千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 977 匿名さん

    総武線沿線が供給過剰だからじゃないですかね。
    消費税UPもありますし。
    そもそもマンション購入層が減っていきます。
    そして収入もおそらく。

    でもお隣のマンション売出時よりこんなにお買い得です、しかも新築!とやれば売れるかもしれません。利便性と住環境のバランスはいい場所ですから。北西マンション用地はとってもいいお値段で買われています。お買い得感を出しながら利益をあげるには安普請せざるをないでしょう。そこが新船場の大規模とは違って難しいところですね。

  2. 978 匿名さん

    北西のマンションが安普請って本当?
    安普請のマンションでそれなりのお値段なんて誰も買いたくない。

  3. 979 匿名さん

    等価交換でしょ

  4. 980 匿名さん

    北西マンションには地権者が入るから、それが賃貸に出されるとも聞いたんですが、そうなんですか?

  5. 981 契約済みさん

    んなことわからんよ。
    憶測以前の話。

  6. 982 匿名さん

    北西マンションは、基本価格を下げて、仕様変更などのオプションの価格を大きくアップするという形を取るかもね。
    仕様を統一すれば、それだけでコストダウンになるからね。

  7. 983 匿名さん

    >981
    そんな事は、考えればわかるでしょう。
    地権者は、周辺の豪邸に既に住んでいますよ。

  8. 984 匿名さん

    HP閉じてるって事はこのタイミングで本当に完売したんですね。いろいろな意見がありますが、結果的には優良物件ですね。次の周辺マンションも成功するといいですね!

  9. 985 匿名さん

    HPで申込完売のお知らせが出ていますね。間取りも物件概要も見ることできないからキャンセルが出ないかぎりは完売ということですね。

  10. 986 購入検討中さん

    まさか、この時期に完売するとは思いませんでした。
    色々な意見はありましたが、人気物件だった証だと思います。

  11. 987 匿名さん

    北西のマンションの価格はここと同じ程度ではないでしょうか。
    内税ですから消費税がアップした分、5%は安いということになりますね。
    それにシンボルロード側なら、ここのC棟よりも南向きということになります。

  12. 988 匿名

    あんまり安くすると、ここの住民の怒りを買うからな。
    JVに地所入ってんだし。

    俺の読みは、

    シンボルロード側は、ここも含めて一番真南に近いが、
    マンションビューなので、結局ここのC棟と同じ位の価格とみている。
    ちなみにシンボルロード側1階に専用庭はない。

    公園側はここのA棟と同じ西南西。眺望もA棟と全く同じだが、
    駅からの距離が伸びた分があるので、1期で売り出されたとしても少し安くなるか?
    ルーバル部屋はほぼ同じとみた。

    公園側のもう一つの真西棟は、地権者住戸のはずだから賃貸。

    ベルク側は、ここの完売が早かったし、最終期と同じくらいじゃないか?

    駐車場、駐輪場関連も同じだろうな。差をつける理由がない。

    上で言われた通り、全体として増税分は安くなる。

    さて、どこまで当たるか…。


  13. 989 匿名

    公園側の真西の棟はおそらく賃貸棟だよねえ。
    ここだけ50戸程度の棟だから。

    ここの契約者には建築計画の概要と全体の図面をもらっているので、
    なんとなく間取りや広さは想像出来る。

  14. 990 匿名さん

    何で最終期で先着順も含めて一気に売れたんだろう。
    ちょっと予想外。

  15. 991 契約済みさん

    3LDKはすぐに完売するけど、2LDKは11月くらいまでかかると思ってたよ。
    完売おめでとう。この価格帯で、よく721戸を売り切ったね。

    次は東側の三井・三菱物件だね。
    三菱物件はすぐ売れそうな気がするけど、三井物件は場所的に苦戦するかもね。

  16. 992 匿名さん

    三井物件って、例の畑のあたりでしたっけ?

  17. 993 匿名さん

    990 何でって、適正価格で需要があれば必然的に売れるでしょ。そういう意味ではもう少し高くても売れたかもしれない。

  18. 994 匿名さん

    まだ入居まで半年以上もあるのに完売ですか!凄いですね、この規模をこの時期に全て完売は最近では聞いたことないです。本八幡タワーでも完売してないですし。

  19. 995 匿名さん

    MR入口にも完売御礼の張り紙があったと聞きました。

  20. 996 匿名さん

    となると、ここも閉鎖ですね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸