東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー愛宕虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ウェリスタワー愛宕虎ノ門

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-13 14:24:04



≪全体概要≫
所在地:東京都港区虎ノ門3-24-4他
交通:日比谷線神谷町駅徒歩2分、都営三田線御成門駅徒歩7分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分
総戸数:110戸
間取り:1LDK~3LDK(37.63~76.31平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工:鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2012-07-07 08:58:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスタワー愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    ん?
    ここはウェリスの掲示板ですよね。
    麻布台のお話しは麻布台の方でされたらいいと思いますよ。

  2. 245 匿名さん

    比較してるんだからいいじゃない。

  3. 246 購入検討中さん

    N0.242書き込んだものです。みなさんありがとうございます。ウェリスの掲示板にグランスイートの話を持ち出してすみません。でも、本当に悩んでるんです。投資転売目的なら悩みませんが、日々の暮らしとオフタイムのリラクセーションを求め、億を出すのですから庶民には大変な悩みなんです。ごめんなさい。

  4. 248 匿名さん

    ここは億の価値は無いですよ

    値段と利便性で勝負する所だと思うよ

  5. 249 購入検討中さん

    グランスイート麻布台は億の価値はありますか?ウェリスのMRまだ見ていないのです。

  6. 250 匿名さん

    長年金融機関で不動産を扱っている者です。不動産価値という観点からすると、この物件は駅近・環境・エリアブランドと三拍子揃っており、今この土地が供給されたら間違いなくオフィスとして競り落とされる(価値の高い)ものだと思います。現場では土地の取り合いですので・・。周辺開発も物件HPに記載のない大型開発が目白押しですね。今となっては、割安感があるといってもいいような気がします。246さんのように真摯に住む前提で迷っていらっしゃる方には、少し違う観点で申し訳ありませんが・・。

  7. 251 住まいに詳しい人

    都心物件で悩んだら、
    最後の決め手は、駅距離でいいと思います。
    後々この差の大きさを実感していくことに
    なります。

  8. 252 申込予定さん

    確かに駅近はなにものにも変え難い価値ですね。
    こんな都心で車生活も逆に不便だし、毎日の通勤を考えると駅まで2分は素晴らしい。
    コンビニやTSUTAYAが近くにあるのもちょっとしたことですが生活すると有り難みがあるように思います。
    ここは豪華なエントランスや無駄な共用部がないぶん、便利さと割安感、リセールバリューと揃っているのではないでしょうか。

  9. 253 購入検討中さん

    No.246のものです。皆さんアドバイスやさまざま観点での見方ご教示ありがとうございます。嬉しいです。
    現地周辺も大型開発が目白押しなんですね、益々価値が上がるんですね。そして、駅近重要なんです、分かっているんですが神谷町をほとんど乗り降りしたことがないものですから神谷町の利便性が肌感覚でわかってなくって。
    皆さんのアドバイス考え方、本当にありがたく思っています。

  10. 254 購入経験者さん

    港区は駅から離れたほうが高い傾向ある
    この三流施工と坪単価では
    コスパもリセールもダメだろ

  11. 255 申込予定さん

    神谷町はとても使いやすいですよ。
    銀座方面もすぐですし、中目黒まで行くと東横線にホーム向かいで乗り換えれます。
    駅近が便利だというのは地域関係なしだと思いますけど。
    なおかつ、ここの駅前はよくある飲屋街でもなく、治安もいいです。
    緑も多く、港区の街づくりガイドラインのおかげで綺麗、整頓されています。
    これからもっと良くなる地域じゃないでしょうか。
    リセールは価格と場所です。
    施工も町の工務店じゃあるまいし、きちんとした上場企業だから問題ありません。

  12. 256 住まいに詳しい人

    神谷町の価値は、日比谷線で、恵比寿、六本木、銀座、
    築地、秋葉原、上野直結というところにもあるんです
    よね。

    この物件、大通り沿いで、駐輪場が構内でないのをみ
    て割高に感じてましたが、周辺の高仕様中古マンショ
    ンの値上がりと、低仕様新築マンションの値付けと見
    比べてみると、バランスよく見えてきました。

    駅遠でも狸穴のように奥まってれば落ち着きますが、
    大通り沿いの麻布台はあり得ません。隣の中古価格、
    もちろん条件は異なりますが、把握しておいた方がよ
    いと思います。

  13. 257 物件比較中さん

    >>256

    中古が値上がるほどですか。

    上がり過ぎているのなら適正価格であるここのような新築を選択するほうが得な気持ちにはなりますね。

    しかし、昨今の新築はどうも昔のマンションと比べて狭く、どちらにするかは迷うところです。

    ひとまず立地の良さは鉄道環境や周辺環境を見てわかりました。

  14. 258 住まいに詳しい人

    そうですね、最近は。

    狭さもありますが、仕様の低さもありますね。

    ただ、こちらの物件は、2011年分譲の愛宕虎
    ノ門を真似ているので、そこそこ良い専有部
    仕様です。

    一方、これから販売が始まる愛宕虎ノ門もぜ
    ひ参考に見てみることをおすすめします。
    奥まっていて、向かいに天徳寺、背に愛宕山
    の緑に囲まれた絶好のロケーションで価格も
    高いのですが、仕様の差があまりにも大きす
    ぎますね。

  15. 259 住まいに詳しい人

    動き出しそうなパストラル跡地の再開発の
    あとにも、虎ノ門・麻布台が続きそうですね。

    http://www.mori.co.jp/img/article/111214_12.jpg

    その先々にも、森ビルが 愛宕山の麓の戸建を
    買い漁っているので、未来の変貌が楽しみなエリ
    アです。

  16. 260 匿名さん

    >256さん
    駐車場が構内でないという意味は、室内駐輪場でないという意味と捉えてよろしいのでしょうか。
    駐車場スペースが足りず敷地外に作られているわけではありませんよね。
    この辺りの相場なのかもしれませんが、物件価格・共用施設利用料は全てが割高に感じてしまいますね。

  17. 261 住まいに詳しい人

    屋内駐輪場でないという意味ですね。

  18. 262 購入検討中さん

    低層階の2LDKはもう残ってないのでしょうか?
    坪400を切っていたのでかなり割安だと思っていたのですが。

  19. 263 匿名さん

    坪400で割安!?
    ここを買う人はどれくらいの年収の人なんでしょうか?

  20. 264 匿名さん

    こちらのスレッドを拝見しておりますと、景気の良い話がバンバン飛び交っていて
    皆さん高給取りでいらっしゃるのだなぁ…と感じます。
    必然的に住民層も多くは富裕層の方で占められそうですが、郊外型大規模マンションの
    ように住民層がバラバラであるよりも、ある意味安心かもしれませんね。

  21. 265 物件比較中さん

    >割安

    このマンション内の住戸の中では、ということなのでは?

    うちはカツカツですが場所のいいこの物件なら階や部屋を妥協してでも購入したいと考えています。他に近隣に魅力ある物件があるかもしれませんのでまだ検討中ですが。

    たしかに坪400は億の間取りに比べれば割安だと思いました。
    予算からは高く、本物件の中での比較では安い、ですね。

  22. 266 契約済みさん

    ≫246さん 

    本物件を購入しました。
    確かに私も最後の候補地の一つにグランスイート麻布台も残っておりましたが、 
    候補地をそれぞれ何度も歩いてみてウエリスに決めました。 
    神谷町をあまりご存知ないとのことでしたが、
    神谷町だけでなく、六本木一丁目や御成門の方も十分、徒歩圏内なので、 
    是非、ご自身の生活スタイルを想像しながら、歩いて確認される事を
    お勧め致します。 

    ただ、マンション自体の仕様や高級さを求めるのであれば、
    ウエリスは他の同価格の物件と比べて、共有部分等がなく、
    シンプルなつくりなので、少々物足りなく感じてしまうかもしれません。 

    但し裏返せば、共有部分が少ない=管理費が安め、専用部分が広いということに
    繋がるのですが・・ 

    焦らずにそれぞれの物件のいいところ、悪いところを今一度見直して 
    ご自身の生活スタイルがどうありたいかを重要視して
    決められることをお勧め致します。 

    ぜひ頑張ってください。 












  23. 267 契約済みさん

    同じような考えの方がいて嬉しいです。
    私も麻布台と狸穴、愛宕虎ノ門を比べてこちらに決めました。
    決めては同じく立地です。
    仕様の良さは今後も新しいマンションができると古い建物は物足りなくなるでしょう。
    今やスタンダードなディスポーザーも10年前は滅多に付いていなかった設備です。
    しかし立地は10年後も20年後もずっと変わらない価値ですからね。
    しかもこの地域はマンションの売りでもありますが、駅近でありながら風致地区に囲まれた稀有な場所です。
    ずっと東京のシンボルである東京タワーも近く、すぐ隣が大使館というのも魅力的です。
    同じ大使館でも麻布台や仙台坂、テレ朝通りのように折々に騒々しくならない国であるのもいいですね。
    今後のこの地域の開発も楽しみです。
    部屋の面積は少々狭く、屋外の駐車場ですが、夫婦二人で暮らすには問題ないでしょう。
    ファミリー世帯が少なめなのも落ち着いていて暮らしやすそうです。
    こちらの物件には後悔はないと思いますよ。

  24. 268 匿名さん

    その辺の件、住民専用板でも立てて続けられたらいかがですか。

  25. 269 物件比較中さん

    こちらのスレで続けてください。
    比較中なので大変参考になります。

  26. 270 匿名さん

    駐輪場は屋内ではないのでしょうか?
    それは雨の日などはぬれてしまうのでしょうか?それとも屋根はついているのかな?
    しかし、屋内でないと、風の日や雨の日は不安ですね。

  27. 271 購入検討中さん

    駐輪場は建物の外ですが、屋根があるようです。

  28. 272 住まいに詳しい人

    最近の都心物件は、屋内が約束ごとみたいなもの
    なんだけど、こいうところが、三井や三菱と違う
    んだよなあ。と。

    妥協できる部分ではありますが。。

    ただ、車が外ってどうなのでしょうか。

  29. 273 購入検討中さん

    駐車場が屋外なのはここの欠点ではありますね。
    ただ便利な場所なので、普段の生活を考えると車を乗ることも少なそうですし、あまり気にならないかと諦めました。
    車寄せはあるようなので、同乗者や荷物は雨でも濡れないようにできますし。

    屋内の駐車場となると設備費も管理費も上がりますし、物件価格に反映されると思うとこのままでもいいかもしれません。

  30. 274 住まいに詳しい人

    駐車場は屋外の方が、機械が壊れやすく、
    土地代も余計にかかるので割高なんですよ。

  31. 275 匿名さん

    屋外の駐車場だとデメリットがあるんですね。
    機械式だと壊れやすいんですね。
    郊外だと平置きは大体屋外ですけどね。

  32. 276 by 匿名さん

    野外駐車場だと雨などで汚れたりするので洗車回数も増えるし年数によって塗装など
    色が落ちたり錆びたりするリスクもあるしいたずらなどの被害にあうリスクも高いです。
    ですが逆に機械式のように車を出す時間などないのですぐにでられるメリット
    などもあります。
    機械式だと維持費などもかかりますしいれるときにぶつけてしまうと
    すぐ壊れなおすのに時間がかかり他の人に迷惑かけトラブルの元になりますから
    我が家は、野外でもいいと思っています。

  33. 277 住まいに詳しい人

    愛宕山のふもとも再開発動き出しましたね。
    保育所の完成に続き、弓道場ができるんです
    ね!

  34. 278 匿名さん

    機械式は将来的なコストを思うと、かなり二の足踏んでしまいますね。
    パレットを交換しないにしても、撤去費用がかかってしまうようなので。
    だったら私も普通に平置き・屋外でOKかなと思います。
    汚れやすくなってしまいますけれどね。
    長期間乗らないならカバーをかけておけばいいですし。

  35. 279 住まいに詳しい人

    機械式=都心

    なんですけど、、、

    都心を諦めちゃうのかな。

  36. 280 匿名さん

    そんなに駐車場って重要ですか?
    マンション入居者用であったとしても、駐車場代が4万円以上しますよ。
    都心は車で移動するほうが出先でも駐車場を探したり、渋滞とかで不便だと思いますけど。
    必要な時にレンタカーを利用したり、タクシーに乗るほうが便利で経済的です。
    せっかく便利な立地なのだから、駐車場のために設備投資をして高額になるくらいなら今の状態がお買い得でいいと思います。

  37. 281 住まいに詳しい人

    今平置きでしたっけ?

  38. 282 匿名さん

    港区の湾岸以外でマンションをさがしています。
    投資ではなく永住、車はありません。
    予算は1億以内で。
    ここや麻布台、狸穴、三田を検討していますが、立地ではここが一番便利な気がします。
    みなさん、どう思いますか?

  39. 283 物件比較中さん

    1億円以内の部屋は、お墓ビューしかないんじゃないかな。
    50㎡以下の投資向けの部屋は沢山ありましたが、永住には向かないのでは。
    まだ三田の南側の方が良いよ。

  40. 284 匿名さん

    そうなんですね。

    高台にある狸穴はどうでしょうか?

  41. 285 匿名さん

    港区じゃお墓ビューは珍しくないし、すぐ近くにある愛宕山近くの三井マンションはお寺の敷地内ですが、即完売でした。
    逆にいうと、お墓があるから将来の眺望も変わらないということです。
    都心で接近した高層が窓に迫るよりは、下を見たら墓地があったとしても、空が見えることのほうが価値があります。
    それに部屋で座っていたらお墓なんて見えないですよ。

  42. 286 周辺住民さん

    その見えるお墓というのは光明寺だと思いますが、
    こちらはお寺テラスといって境内のテラス部分を解放してイベントをしていたり、
    周辺地域のオアシス的存在のようです。
    ホームページもしっかりされています。
    いい意味で現代風で、マイナスなイメージはあまり持たないほうがいいですよ。

  43. 287 匿名

    保育所ってどこにできたんですか?

  44. 288 匿名さん

    保育園が新しくできたのですか??
    知りませんでした。
    あまりファミリーを見かける地域ではないので気にしていなかったのですが…
    親御さんの勤め先が近いと、お子さんと一緒にいる時間が長くなるので
    こういう都心に住むというのもアリでしょうねぇ

  45. 289 物件比較中さん
  46. 290 検討中の奥さま

    保育所が出来たのはお子さんがいらっしゃって、これから住む方にとっては
    利点ですね。
    少しでも新設してくれると待機児童も減りそうですね。

  47. 291 匿名さん

    あと5ヵ月。
    待ち遠しいですね。

  48. 292 契約済みさん

    ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町で手抜き工事があり、
    内部告発でコア抜きが発覚したとか。
    引き渡しが数ヶ月遅れるそうです。

    こちらとは設計もゼネコンも違いますが、財閥系の地所でもこのようなことがあると不安です。

  49. 293 匿名さん

    もう最終期?

  50. 294 匿名

    六本木、麻布十番の物件と比較して、ここに決めるつもりで悩んでいます。
    唯一つの心配はスマホの 今昔散歩 によると、明治時代も江戸時代もこの辺り墓地表示が多く、 六本木、麻布十番、三田の武家屋敷や華族邸宅と違う事だけです。現在は、最高の立地なので気にしないでも良いかなと思います。悩んでいます。

  51. 295 匿名さん

    以前、何があったか気にされる方は気にされるようですが…
    自分は気にならないです。
    もっというと、武家屋敷だってそのずっと前は何があったかなんてわからないですし。
    ただ気にされる方は気にされるのはよく理解できますので、
    自分でクリアできるならいいのでは?

  52. 296 匿名さん

    気になる箇所が過去の地歴だけというのは、他に難点がない証拠では?
    理想に完璧な物件にはそうそう出会えません。
    自分自身の購入できるタイミングも含めると更に可能性は低くなります。
    他のマンションでは、現在の周辺環境や利便性がまず問題になるかと。
    地歴でいうと、埋立地だったり、刑場でしたら今も大きな懸念点ではあると思いますが。
    埋立地は震災時の不安、刑場はやはり気持ちのいいものではないですからね。
    神社仏閣は昔から日本では大切にされているので、風水的にも悪くないと思いますがね。

  53. 297 匿名さん

    ほんとにここのマンションが最高だと思ってる?
    立地は駅近だけど所詮神谷町。
    仕様も悪いし梁も多い。駐車場にいたっては雨ざらしで論外。
    その割りに価格は億越えもちらほらで一流並み。
    エアコンが全室埋め込みじゃないマンションが億越えって…
    東京タワーをバカ近くみたい人にはいいかもよ。

  54. 298 物件比較中さん

    ウェリスは六本木も屋外機械式駐車場でしたし、
    価格の割りに仕様の平凡な物件が多いですね。
    間取り図ではなかか良いように見えましたが、
    内装の仕様や梁・天井などについては、実際にMRを見学して
    自分の目で確かめたいと思っています。

    住民になったら部屋から東京タワーが大きく見えても、
    うれしいのは最初だけで、日常になるとあまり感動はないでしょうね。
    それにお墓ビューは、たいていの方がうれしくは無いでしょう。

  55. 299 匿名さん

    東京タワーが間近で見えることではなく、風致地区サイドであることに価値を見出せますが、億以上の価値は現時点では仕様面で厳しいかもしれませんね。
    森ビルが頑張っている再開発を含めた将来性に期待です。
    神谷町と虎ノ門の間に新駅もできるそうですしね。

  56. 300 匿名さん

    〉297
    じゃあなんでここのスレにいるの?

  57. 301 匿名さん

    いちゃいけないの?
    お友達のようにこの物件を褒めたたえる人だけ集まって欲しいってこと?
    ダメなところを素直にあげて何が悪い?
    事実だから仕方ないよ。

  58. 302 匿名さん

    比較検討中なら分かるけど、ここまで気に入らないなら何故いるの?と確かに思いますね。
    新年早々、何だかイライラしている感が…

  59. 303 匿名さん

    新年早々とか関係なくない?
    あと、批判されるのが嫌ということは、そこが欠点だと認めてるようなもの。

  60. 304 匿名さん

    このマンションのいいところ、足らないところは過去ログを見れば何度も出ています。
    また更に気分の悪くなるような批判は不要です。
    ここの掲示板を閲覧している人は購入者か検討中の方など少なからず興味を持っている人たちです。
    他の板と違ってたいして荒れていないところにあえて嫌味を書き込むのは買えない僻みなのかと推測されます。
    今日から最終期のオープンですし、もっと有意義な意見交換をしましょう。

    少し前に書かれていた愛宕山の保育所はもう出来ていましたよ。
    この辺りは都心なのに緑が多くて子育てしやすそうですね。

  61. 305 匿名さん

    これくらいの物件買えないとかあり得ないし。
    荒れてなかったのはあまりにしょぼすぎて興味なかったってことでしょ?

  62. 306 匿名さん

    まあショボ過ぎだよね
    雑居ビルに挟まれデザインもいまいち
    ワンルームマンションに毛が生えた感じ
    、億の品質じゃないでしょ

  63. 307 匿名さん

    人の価値観はそれぞれです。
    あなたにとって価値がないなら関わらなければいいでしょう。
    見ていて気分が悪いです。
    そのような方が隣人にならない点も私にとってはプラスの検討条件です。
    最終期の部屋で上層角部屋があれば前向きに考えたいと思います。

  64. 308 匿名さん

    億だすなら、ウエリス有栖川、丸紅広尾がありますよ。ここより良しかな

  65. 309 匿名さん

    ここよりいいとこなんて山ほどあるよ。
    しかも短所言われたくらいで、嫌なら関わるなとかどういう神経?
    そういう人と一緒になるほうがほんと嫌だし怖いわ。
    億買うレベルの人じゃないね。
    っていうか、上層の角部屋買いたいとか言うなら一期に買っとけよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  66. 310 匿名

    三田か?白金か?広尾か?悩みましたが、結局ここにきめました。決めては、
    神谷町交差点のカフェ&ブックTSUTAYAが嬉しい。愛宕山ヒルズの施設やレストランも使い勝手が良いですね。
    毎日の通勤に、神谷町駅入口から改札やホームが近く乗車までが便利、ホーム幅が広く安全で気持ちいい。エスカレータが無いのが残念ですが絶対距離が近いので問題無し。今、大規模開発の億ションで、共用玄関やアプローチや庭が豪華でも、部屋から電車乗車までの実時間が無駄にかかったのでコンパクトが嬉しい。
    車はタクシーのみなので駐車場は無視して、神谷町のアクセスと合わせて毎日の利便性を優先に選びました。
    完成引越しての通勤が待ち遠しいです。
    このスレが参考になったので、色々な書き込みに感謝します。

  67. 312 匿名さん

    >308

    ウエリス有栖川は、立地も仕様もいいですね。丸紅広尾は立地も今一だし、ここの方が上かと。

  68. 313 匿名さん

    最終期も1次、2次と何度かに分けて販売されるようですね。
    結局今はどのくらい残っているのでしょうか。
    不動産のホームページの部屋一覧では5部屋の間取りと価格が公開されていますが、こちらは先着順と最終期1次の
    部屋でしょうか。部屋番号は904、1204、1303、2002、2203です。

  69. 315 匿名さん

    虎ノ門ヒルズにスーパーが入るそうです。
    成城石井、マルエツプチに加え、選択肢が増えることはいいですね。
    この辺りは益々便利になりそうで楽しみです。

  70. 316 匿名さん

    住所がかっこいいね。
    お金があったら買いたいマンションです。

  71. 317 周辺住民さん

    虎ノ門ヒルズと同一視して、「この辺りは益々便利」と言われても、一寸、距離があり言い過ぎ。この辺りとはせめて中間地点辺りにして欲しいな。格上のヒルズ族からクレームでるよ。「神谷町マンション人に荒らされたくない」と。

  72. 318 住まいに詳しい人

    ヒルズとは言え、新橋側の愛宕山下の方は立地が悪く、
    幹線道路上で、あきらかに神谷町より格下だよ。
    しょせん新橋。

    と比べる前に、そもそも道路を越えたこのウェリス辺
    りはもはや虎ノ門のイメージは皆無で、愛宕も遠い。

    「芝公園」が実態にあっている。
    仕様的にもその程度がイメージにあっている。

  73. 319 匿名さん

    残り1戸ですね。
    入居が始まるまでには完売でしょうか。
    地味に売り抜けましたね。
    結果、良い物件だったということでしょう。

  74. 320 購入者

    高みを望むなら何億か払って高い物件を買えばいいですよ。

    ここは立地が最高レベル、施工主は可もも不可もない。余計な共有ないetc
    ことを考えると良い物件です。

  75. 321 匿名さん

    内覧会に行ってきました。 
    予想通り建物の高級感には欠けますが、
    平日なのに静かで、都内の駅近でこれだけ緑があり、
    窓から前が抜ける立地もそうそうないと感じました。 

    三井不動産によると、残りは最上階の東京タワー側、
    2LDKのお部屋だそうです。
    私は中層階ですが、高層階はレインボーブリッジまで
    見えるとのことです。

  76. 322 匿名さん

    HPでは21階ってなってるから最上階じゃないんじゃない?
    しかも中住戸で、真ん中の洋室の目の前に柱があるやつでしょ。
    でも、億ションもけっこうあるのに主寝室ですら壁掛けエアコンの仕様ってどんなのか実物見てみたい。

  77. 323 匿名さん

    天井下がるの嫌だから、リビング以外のエアコンは壁掛けの方がありがたい。

  78. 324 匿名さん

    ここは下がり天井ひどいよ。
    洋室とかは特に。

    しかも埋め込み式のエアコンあって天井低いとことかある?
    普通2m60cmとかだと思ってた。

  79. 325 匿名さん

    もう少し勉強して頂けますと、ありがたいです。

  80. 326 匿名さん

    誰に対する発言?

  81. 327 購入検討中さん

    迷ってやめたのですが、最大の原因は電車の乗り換えです。
    霞ヶ関駅の乗り換えを多用するのですか、日比谷線のホームから上がるのにエスカレーターないんですよね!
    かなり登ります。
    健康には良さそうですが…

  82. 328 匿名さん

    >327
    ホーム降りて進行方向にずっと歩いていくとあるんだなこれが。

  83. 329 匿名さん

    下がりいくつなんですか? 三田レジデンスは2.2。もちろん、パスしましたが、低すぎて

  84. 330 匿名さん

    賃貸で数件出てますね。
    家賃がすごく高い。
    投資用としても価値が高いということなら、私も小さめの部屋を買っておけばよかった。
    売るときも損はしないんだろうなぁ

  85. 331 匿名

    迷って決めました。決めては、電車の乗り換えです。
    霞が関の乗り換えを多用するのですが、丸ノ内線から乗るとちょうど車両の一番後ろで神谷町駅の改札、出口に近く、コンパクトな駅の利点で、マンションから車両までの移動が無駄なく短時間で住む。今まで住んでいたヒルトツプタワー高輪台の地下鉄駅直結と遜色ない。
    むしろ圧倒的に都心アクセスが便利。虎ノ門3丁目の土地に値崩れにも底堅い価値を感じます。
    安い中古部屋が出れば、賃貸にもう一室購入したいマンションですね。

  86. 332 入居予定さん

    地価公示発表ありました、上がってますね。
    路線価上昇、固定資産税上昇が心配です。虎ノ門ヒルズや再開発多くまだ上がりそう。
    このマンションの路線価は、昨年でも 200万円超/平方メートルで、ホテルオークラ や スウェーデン大使館 より高いので、、、
    高級な商業地ですが、税金は安くして欲しいです。

  87. 333 匿名さん

    祝☆完売

  88. 334 匿名さん

    スーモに出てるけど完売したの?

  89. 335 匿名さん

    公式ホームページは全戸申込御礼になって、閲覧できなくなっています。
    三井不動産販売のホームページはどれも完売ではなく、全戸申込となるようです。

  90. 336 匿名さん

    終わたんだ?

  91. 337 入居済み住民さん

    無事に引越し完了しました。
    幹事会社のアートさんもスムーズに作業をしてくれて気持ちよく入居することができました。
    窓から見える東京タワーが美しく、内装は共用部も専有部も丁寧に仕上げられていて、想像以上に快適な生活が始まりそうです。
    こちらの書き込みで多少不安なこともありましたが、購入して本当によかったです。

  92. 338 今日から

    今日初めて、夜の東京タワー見ました。
    予想以上に明るいオブジェで綺麗。
    このスレや他のマンションスレも役に立つこと多く感謝です。
    今からは、住民相談専用スレですがね。

  93. 339 匿名さん

    一部屋が中古で売りにでています。
    すでに販売時より上乗せされた金額です。
    入居してすぐなのに、なにか家庭の事情があったのでしょうか。

  94. 340 匿名さん

    ここは間違いなくあがるだろうね。
    もう10%は上がってるみたいだけど、周辺開発次第でもっと上がるだろうな。

  95. 341 名無しさん

    ほんといいマンション

  96. 342 マンション比較中さん

    大通りギリギリに面して建っていることをデメリットとしてあげられている方が多いですが、個人的にはそれよりもその大通りの歩道が狭すぎることがデメリットだと思います。
    通勤通学時間は人が一列になって通っており、駅までの到達時間が長くなってちょっとストレスになりそう。

  97. 343 匿名さん

    子供がいるファミリーにはちょっと狭苦しいプランしかないですね。
    二人目できたら住み替えればいいとは思うのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸