東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー愛宕虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ウェリスタワー愛宕虎ノ門

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-13 14:24:04



≪全体概要≫
所在地:東京都港区虎ノ門3-24-4他
交通:日比谷線神谷町駅徒歩2分、都営三田線御成門駅徒歩7分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分
総戸数:110戸
間取り:1LDK~3LDK(37.63~76.31平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工:鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2012-07-07 08:58:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスタワー愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    ん?
    ここはウェリスの掲示板ですよね。
    麻布台のお話しは麻布台の方でされたらいいと思いますよ。

  2. 245 匿名さん

    比較してるんだからいいじゃない。

  3. 246 購入検討中さん

    N0.242書き込んだものです。みなさんありがとうございます。ウェリスの掲示板にグランスイートの話を持ち出してすみません。でも、本当に悩んでるんです。投資転売目的なら悩みませんが、日々の暮らしとオフタイムのリラクセーションを求め、億を出すのですから庶民には大変な悩みなんです。ごめんなさい。

  4. 248 匿名さん

    ここは億の価値は無いですよ

    値段と利便性で勝負する所だと思うよ

  5. 249 購入検討中さん

    グランスイート麻布台は億の価値はありますか?ウェリスのMRまだ見ていないのです。

  6. 250 匿名さん

    長年金融機関で不動産を扱っている者です。不動産価値という観点からすると、この物件は駅近・環境・エリアブランドと三拍子揃っており、今この土地が供給されたら間違いなくオフィスとして競り落とされる(価値の高い)ものだと思います。現場では土地の取り合いですので・・。周辺開発も物件HPに記載のない大型開発が目白押しですね。今となっては、割安感があるといってもいいような気がします。246さんのように真摯に住む前提で迷っていらっしゃる方には、少し違う観点で申し訳ありませんが・・。

  7. 251 住まいに詳しい人

    都心物件で悩んだら、
    最後の決め手は、駅距離でいいと思います。
    後々この差の大きさを実感していくことに
    なります。

  8. 252 申込予定さん

    確かに駅近はなにものにも変え難い価値ですね。
    こんな都心で車生活も逆に不便だし、毎日の通勤を考えると駅まで2分は素晴らしい。
    コンビニやTSUTAYAが近くにあるのもちょっとしたことですが生活すると有り難みがあるように思います。
    ここは豪華なエントランスや無駄な共用部がないぶん、便利さと割安感、リセールバリューと揃っているのではないでしょうか。

  9. 253 購入検討中さん

    No.246のものです。皆さんアドバイスやさまざま観点での見方ご教示ありがとうございます。嬉しいです。
    現地周辺も大型開発が目白押しなんですね、益々価値が上がるんですね。そして、駅近重要なんです、分かっているんですが神谷町をほとんど乗り降りしたことがないものですから神谷町の利便性が肌感覚でわかってなくって。
    皆さんのアドバイス考え方、本当にありがたく思っています。

  10. 254 購入経験者さん

    港区は駅から離れたほうが高い傾向ある
    この三流施工と坪単価では
    コスパもリセールもダメだろ

  11. 255 申込予定さん

    神谷町はとても使いやすいですよ。
    銀座方面もすぐですし、中目黒まで行くと東横線にホーム向かいで乗り換えれます。
    駅近が便利だというのは地域関係なしだと思いますけど。
    なおかつ、ここの駅前はよくある飲屋街でもなく、治安もいいです。
    緑も多く、港区の街づくりガイドラインのおかげで綺麗、整頓されています。
    これからもっと良くなる地域じゃないでしょうか。
    リセールは価格と場所です。
    施工も町の工務店じゃあるまいし、きちんとした上場企業だから問題ありません。

  12. 256 住まいに詳しい人

    神谷町の価値は、日比谷線で、恵比寿、六本木、銀座、
    築地、秋葉原、上野直結というところにもあるんです
    よね。

    この物件、大通り沿いで、駐輪場が構内でないのをみ
    て割高に感じてましたが、周辺の高仕様中古マンショ
    ンの値上がりと、低仕様新築マンションの値付けと見
    比べてみると、バランスよく見えてきました。

    駅遠でも狸穴のように奥まってれば落ち着きますが、
    大通り沿いの麻布台はあり得ません。隣の中古価格、
    もちろん条件は異なりますが、把握しておいた方がよ
    いと思います。

  13. 257 物件比較中さん

    >>256

    中古が値上がるほどですか。

    上がり過ぎているのなら適正価格であるここのような新築を選択するほうが得な気持ちにはなりますね。

    しかし、昨今の新築はどうも昔のマンションと比べて狭く、どちらにするかは迷うところです。

    ひとまず立地の良さは鉄道環境や周辺環境を見てわかりました。

  14. 258 住まいに詳しい人

    そうですね、最近は。

    狭さもありますが、仕様の低さもありますね。

    ただ、こちらの物件は、2011年分譲の愛宕虎
    ノ門を真似ているので、そこそこ良い専有部
    仕様です。

    一方、これから販売が始まる愛宕虎ノ門もぜ
    ひ参考に見てみることをおすすめします。
    奥まっていて、向かいに天徳寺、背に愛宕山
    の緑に囲まれた絶好のロケーションで価格も
    高いのですが、仕様の差があまりにも大きす
    ぎますね。

  15. 259 住まいに詳しい人

    動き出しそうなパストラル跡地の再開発の
    あとにも、虎ノ門・麻布台が続きそうですね。

    http://www.mori.co.jp/img/article/111214_12.jpg

    その先々にも、森ビルが 愛宕山の麓の戸建を
    買い漁っているので、未来の変貌が楽しみなエリ
    アです。

  16. 260 匿名さん

    >256さん
    駐車場が構内でないという意味は、室内駐輪場でないという意味と捉えてよろしいのでしょうか。
    駐車場スペースが足りず敷地外に作られているわけではありませんよね。
    この辺りの相場なのかもしれませんが、物件価格・共用施設利用料は全てが割高に感じてしまいますね。

  17. 261 住まいに詳しい人

    屋内駐輪場でないという意味ですね。

  18. 262 購入検討中さん

    低層階の2LDKはもう残ってないのでしょうか?
    坪400を切っていたのでかなり割安だと思っていたのですが。

  19. 263 匿名さん

    坪400で割安!?
    ここを買う人はどれくらいの年収の人なんでしょうか?

  20. 264 匿名さん

    こちらのスレッドを拝見しておりますと、景気の良い話がバンバン飛び交っていて
    皆さん高給取りでいらっしゃるのだなぁ…と感じます。
    必然的に住民層も多くは富裕層の方で占められそうですが、郊外型大規模マンションの
    ように住民層がバラバラであるよりも、ある意味安心かもしれませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸