東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ錦糸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. パレステージ錦糸町ってどうですか?

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2021-05-04 18:21:15

ここら辺は似たような物件名のマンションがあるんで
間違いそうです。

所在地:東京都墨田区太平一丁目30番9(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩8分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.06平米~62.36平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:12:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    錦糸町はかなりイメージが変わりました。
    変わった区域もありますが、昔からの雰囲気の場所もあります。

    こちらはアルカキット側にあるので
    買い物という点ではとても便利でしょう。

  2. 5 匿名

    これはグランアルトより場所いいが、小規模ですね。

  3. 6 匿名さん

    ここ南側は細い道路となっていますが、南側の賃貸なのか?高層階でないと辛い感じですね。
    東側の2階建て建物も気になるし・・・。
    マルエツは24時間営業で便利だけど、マルエツ前に路駐して買い物をしている車が多いのが嫌ですね。

  4. 7 匿名さん

    マルエツがすぐというのも
    結構メリットデメリットありますね
    最初は24時間で便利だなっておもっていましたけれど
    24時間スーパーって深夜も結構人が来るのでしょうか?

  5. 8 匿名さん

    近隣の賃貸に住んでいてここも興味があります
    マルエツは夜間も結構人の出入りがありますね
    あとはスカイツリーが開業してから特に酷いのですが、夜間蔵前橋通りに田舎からやってきて騒音をまき散らす連中がけっこう五月蠅いです

    気になるのは戸数が少ないと管理費が割高になるのではないかと心配ですね

  6. 9 匿名さん

    自分にとってはメリットかなと思っていたので
    デメリットに感じる方もいて勉強になりました。

    スーパーが24時間だとコンビニよりも品ぞろえが豊富で
    しかも安いのがいいです。

  7. 10 匿名さん

    全然情報が出てきませんね。。。
    現地では建設が進んでいるのでしょうか???

    駐車場が1台分のみですが
    これはどうなんでしょうか?

    結構競争率が激しくなりそうに感じます。

  8. 11 匿名さん

    総戸数が28戸なんですね。総戸数が少ないのはメリット、デメリットがある様です。
    メリットとしては、マンション内の入居者のコミュニティ作りが比較的し易いという点が
    まずあげられる事が多い様です。総戸数が少ないとその分、修繕費などがかかった時に
    1戸1戸の負担額が高くなるというのが最大のデメリットだとは思いますが、
    共用施設が少ない分、共用施設が多い大規模マンションと結果的にはかわらないとも言われている
    様ですね。

  9. 12 物件比較中さん

    >>11

    そうなんですね。たしかに戸数で割ると負担が気になるところです。私のイメージとしては人口が少ない分、各共用部の利用頻度が少なかったり劣化が遅かったり、それで修繕間隔が長くて済むのではという想像なのですが、入居してみないことにはわからないですよね。もともと我が家は少戸数物件を探していました、ここまで少ないのは思ってもなかったのですが、静かに暮らせそうで検討対象に入れました。

  10. 13 匿名さん

    人が少なくても、コンクリートの劣化はかわりませんよ。
    管理費もそうですが、長期修繕費が気になります。

  11. 14 匿名さん

    修繕計画書はMRで見せて貰えることがほとんどですので
    MRで見てみると良いと思いますよ。
    共用設備が少ないのでランニングコストはかからないでしょうけれど、
    EVのメンテナンスなど最低限かかるものもありますね。

  12. 15 匿名さん

    個人的には場所はいいと思ってます。
    戸数が少ないので、当初修繕計画より更に値段が上がりそうな・・・
    以前住んでいた45戸のマンショは、10年目で3.5倍になった経験があるので(購入時の予定では1.5倍だったのに)
    もちろんここも同じようになるとは思いませんが、戸数の割には修繕費が安く感じたので。

  13. 16 匿名さん

    15さん
    ここは駐車場も1台のみだし、共用施設もないですからね。これが機械式の駐車場が
    たくさんあったりしてくるとまた話は違ってくるかと思います。
    それにしても当初1.5倍から3.5倍はすごいですね。そこまで上がると払えなく
    なって手放してしまう人も多そうですね。

  14. 17 匿名さん

    機械式駐車場のコスト、は本来
    駐車場の借り手が負担すべきものでしょう。
    全員が払う修繕費で賄うのではなく。

  15. 18 匿名さん

    夜も人が多いとなると治安の問題とか気になります。
    間取りがどうなるのかも気になりますしね。駐車場も…。
    けっこう色々と考えることはありそうです。
    どちらかと言うと車を持たずに電車で移動する人向け?

  16. 19 匿名さん

    戸数が少ないと意思決定のしやすさもあるかと思います。その分一人ひとりの議決権の責任もそれなりに出てくると思いますが、全員の同意が必要な場合とかに大規模マンションほど物事が進むのがどうしても遅くなるのでそこは永住する人にとっては利点と考えてよいと思います。

    賑やかな場所なので逆に夜もある程度明るくて通りやすいという考えもあります。
    今時閑静な住宅地の方が変質者の出没などで油断できませんから女性にとっては駅から家が近いのは何より安心だと思います。

  17. 20 匿名さん

    今は、駅近やある程度人通りが多い方が安心だと思います。
    ただ、それでも戸数の少なさが気になる。
    それに、少なければ合意し易くもないですよ。
    例えば、4/5の賛成で決定というように、何%の合意が必要という議決が多いですから、戸数が少ないと、少人数の反対でも否決になり易いのが現実です。

    あと、2~3部屋でも管理費や修繕積立金の滞納が出ると、他の家族に大きく影響します。

    と、言っても錦糸町の北口8分は悪くないと思っているので、もう少し検討してみます。

  18. 21 匿名さん

    こちらは駅まで徒歩1分ですし、
    車を持たない人も多いのではないかと思います。

    戸数は少ないですね。
    滞納者が出た場合、事が大きくなる前に何とかできるようにした方が良いと思います。

  19. 22 匿名さん

    駅まで1分??
    どのマンションのことでしょう?

  20. 23 周辺住民さん

    ・おそらく、>>21さんは他のマンションと勘違いなさっているのだと…。

    ・修繕積立金や管理費の懸念ももちろんですが、10階建てで総戸数28戸≒
     1フロア3戸のマンション環境は、皆さんはどう見ますか?
     人間関係やご近所づきあいが上手く行けばいいけれど、
     ハズレた場合、しんどい戸数ではないかなぁ…とも思ったり。

    ・24H営業のマルエツですが、最近は、
     帰りが遅くても開いていることよりも、早朝でも開いている方の恩恵が大。
     最近、イオンなども朝7時開店を導入し始めましたが、ホント、便利です。
     これは新たな発見でした。(まだ年寄りじゃ無いですけどねw)

  21. 25 匿名さん

    マンションだからそこまで濃い付き合いってないと思います。
    EVやエントランスで会ったら挨拶する程度ではないでしょうか?
    あとは総会で顔を合わせる感じで。
    近所づきあいをこじらせたりはないと思います。

  22. 26 匿名さん

    あと何戸なんでしょう?
    まだまだ完成までありますので、
    そこまでデベも煽らない感じですね?

    ところで毎月かかる料金にファミリーコールなるものがありますが、
    これは何なのでしょう?

  23. 27 匿名さん

    ここはIHなんですね。
    オール電化なのでしょうか?
    キッチンカウンターもう少し広かったらよかったんですが、
    少し小さいような気がします

  24. 28 匿名さん

    オール電化かどうかは特に書かれていないので
    わからないです

    IHクッキングヒーターは
    色々な種類のお鍋が使えるようです。

  25. 29 匿名さん

    24時間営業のスーパーは
    出社前に軽く朝ごはんを買ったりするのに重宝しそうです。
    コンビニだと欲しいものがなかったりするので…。
    帰りにも寄れるし便利です。

  26. 30 物件比較中さん

    このマンションの欠点は日当たりが悪いこと、採光の関係で低層階は1LDK+Sと詠わざるを得ないこと。
    デベは弱小企業のくせに値引きには一切応じないこと、以上3点ですね。

  27. 31 勉強中の初心者

    やっぱり陽当たりは気になるところですね。
    そうするとこの物件の長所は何でしょう?
    ところで値引きとかって普通に応じてもらえるものなのですか?

  28. 32 匿名さん

    駅まで近すぎず、遠すぎずというところでしょうか。
    あまりにも近いと繁華街という感じですが
    そこそこ離れているので割と静かというか。
    あとスーパーが近い事ですね。

  29. 33 匿名

    オール電化では無いようですね。
    風呂と浴室乾燥機、リビングの床暖房はガスの温水式のようです。

  30. 34 勉強中の初心者

    駅徒歩8分は少し遠いかなと思いましたが、静かそうですね。
    やはりスーパーマルエツが近いのは便利ですよね。
    駅からの帰り道にクイーンズ伊勢丹や業務用スーパーもあるし、コンビニも数軒。
    利便性は長所ですかね。

  31. 35 物件比較中さん

    31さん

    値引きは一切ない、とのことですので、ここは諦めました。
    まあ、4月になって売れ残ってれば分りませんけどね。

    2階の日当たりゼロの1L+Sで3,800万は、少し割高ですよ。
    3,600万だったら一発サインしましたけどね。

  32. 36 勉強中の初心者

    35さん

    そうでしたか。
    なかなか自分の気に入る物件を探すのは難しいものですね。

  33. 37 匿名さん

    値引きはないですか。
    場所もそこそこいいですし、近所に買い物もできる場所あり
    公園ありで住環境はいいですものね。
    錦糸町はなんだかんだ言って通勤に便利だというのもありますから。

  34. 38 匿名さん

    37さん
    錦糸町はどこへ行くのにも便利ですよね。仕事場が品川なので、駅まで家から歩いたとしても
    30分位で着くかなと考えるとかなり魅力的な立地です。子供がいるので小学校や公園が近いのも
    いいですね。はなまさが近いのも食べ盛りの子供がいると大量に安く購入できて助かります。
    病院事情はわからないのですが近くに小児科などあるのでしょうか?

  35. 39 物件比較中さん

    相場のわりに東西南北に交通利便性の高い駅が錦糸町だと思っています。千葉方面は総武線一本で。都内へもそれで勿論OK。神奈川へは山手線に乗り換えて品川あたりから。埼玉へ池袋やら北千住方面やらから好きなルートで移動できます。

    これだけの利便性にあやかりながらの価格帯はやはり魅力ですね。親水公園に寄り添い近めにスカイツリーを仰ぐ爽やかな環境もいいと思いますよ。

  36. 40 匿名さん

    小児科は大室医院、奥貫医院、賛育会病院が近いですかね?
    診療時間などを掲載したURLをはりつけておきますね。

    大室医院
    http://sumida-med.jp/hospital/hospi03/omuroiin.htm
    奥貫医院
    http://sumida-med.jp/hospital/hospi02/okunuki.htm
    賛育会病院
    http://www.san-ikukai.or.jp/sumida/hospital/

  37. 41 匿名さん

    病院の心配するより、陽当たりの良いマンションに入って健康を維持する方が賢い。
    こんな高い建物に囲まれた影のマンションに入居したら気分まで落ち込みそう。

  38. 42 匿名さん

    上の階ならまだ陽当たりありそうですけど、もう売れちゃいましたかね。
    スーパー目の前って便利そうでいいんですけど。

  39. 43 匿名さん

    >>40さん
    病院情報をまとめてくださってありがとうございます。
    この辺りはかなり病院があるのですね。
    いざという時にとても安心です。

    スーパーの目の前はかなりポイント高しですね。
    会社帰りに寄っていけるのがいいです。

  40. 44 匿名さん

    もう2-3分でも駅に近けりゃなあ・・
    値引きがなかろうが、陽当たりが悪かろうがガマンできるんだけど。
    中途半端な残念な物件です。

  41. 45 匿名さん

    確かにちょっと遠いかなと思いますね。
    でも近いとこの値段じゃ買えなくなるだろうし。
    なかなか難しいです。

  42. 46 匿名さん

    価格と駅からの距離のバランスは取れているように感じます。
    この距離ゆえのお値段なんじゃないかと…。
    でも実質でも10分で歩いて行けるので、
    アリなんじゃないかと個人的には思っております。

  43. 47 匿名さん

    この価格帯だと駅からの距離は多少仕方ないと思いますね。
    駅周辺になると騒音の問題も出てきますからこのくらいの距離が一番いいような気がします。
    駅前に行けば便利なので立地的にはいいのではないでしょうか

  44. 48 匿名さん

    残り3つですね。堅調に売れてるということですかね。
    ところで買った人や買おうとしている人の決めては何だったのでしょうか。
    気になるところです。

  45. 49 匿名さん

    推測ですが駅からの距離とお値段のバランスなんじゃないでしょうか??
    駅までもう少し近いとそれなりに上がってしまいますし
    でも日常的に歩いて行けない距離じゃないという感じなので。
    全体的に間取りも設備もですが
    標準的にまとまっているなぁという印象は受けますね。

  46. 50 匿名さん

    49さん、ありがとうございます。
    なるほどバランスの良さですか。
    確かにちょっと駅から歩くけど許容範囲だし、設備も豪華ではないけど、欲しいと思う設備はちゃんと押さえてる印象を受けます。
    錦糸町は結構高めの物件が多い中で、3,000万円台新築は魅力かもしれませんね。

  47. 51 匿名さん

    Yahoo不動産から情報消えてますね。完売したのかな?

  48. 52 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 53 マンション検討中さん

    ここって今新築だったらいくらぐらいなんでしょうかね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸