東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その5
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-02 20:51:12

発売数ヶ月で502戸が即日完売!
怒涛の勢いで売れ続けているBrillia多摩ニュータウンについて語りましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.19平米~95.29平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-05 17:44:21

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 744 契約済みさん

    ホームページで公開されている見学会は来場者向けで、外から見学するものだと思います。
    私はこれには参加したことないので内容はよくわかってません。

    契約者向けの見学会は工事現場の中に入って実際の現場を見れるものです。
    契約者が多いので複数日に分けてやるんでしょうね。

  2. 745 契約済みさん

    ホームページに書いてる見学会は、バスで周辺を回って、最後にプレハブの2Fに上がって、周りを見回すぐらいだったと思う。Youtubeに工事風景がうpされてるから、それで十分。

  3. 746 契約済みさん

    素人が現場の中に入ったって意味わかんねーだろ

  4. 747 匿名さん

    大分工事が進捗してるので、共用廊下やバルコニーの広さを体感出来るはず。意味あるのでは?

  5. 748 契約済みさん

    私は素人ですが、建築士の知り合いや土方の知り合いがいるので、彼らに同行して貰うか思案中。

  6. 749 匿名さん

    見学会はブリリアの広大な敷地を確認してもらう目的があるといったことが書いてありましたよ。
    契約者でしたらこれから自分が住むマンション建築の進捗も気になるでしょうし、実際目で
    見ることにより安心につながるのではないでしょうか。
    戸建なら施主が何度も現場の確認に行きますよね。

  7. 750 匿名さん

    戸建じゃないよね

  8. 751 匿名さん

    ↑ナニ言ってんの!?

  9. 752 物件比較中さん

    マンションの建築現場の見学なんて、ただのイベントで、よくある話でしよ。
    意味も意図も後付けです。

  10. 753 匿名さん

    ↑ナニ言ってんの!?

  11. 754 匿名さん

    皆さん、建築中の建物には興味がないのですね。
    失礼ながら契約されている方とは違い真剣味が足りないと申しますか、
    仮に検討の末契約に至った場合でも、そのような方ばかりですと
    入居後の管理組合の運営などに少々不安を感じてしまいますが如何でしょう。

  12. 755 匿名さん

    754さん、まさに正論だと思います

    しかし現実には施工にも入居後の管理組合にも無関心なマンション購入者が増えていますよ

  13. 756 匿名さん

    >754さん
    >755さん

    本当の契約者は見学できたら気分も高まるし、安心もできるでしょう。

    こういう匿名の掲示板で決めつけることは無意味だと思います。

  14. 757 匿名さん

    関心があるから見学会の話が出て来ている訳で、それにも関わらず、購入者は無関心だと決めつけるあたり悪意を感じますね。
    毎回、こういったポジティブな話題で盛り上がってる中、真っ向から否定して話の腰を折たがる人が出てくるけど、何が目的なんでしょうね。

  15. 758 契約済みさん

    スルーすればいいだけの話
    いいかげん学習しろ
    建物、周辺環境の欠点を言われても、受け止めなさい
    みんな必死になりすぎw

  16. 759 契約済みさん

    現場見学会の参加率ってどのくらいなんでしょうね?

    私は、構造や耐久性、修繕についてなど、質問したい事はいくつかあります。

  17. 760 匿名さん

    それにしても、このマンションの登場で地域は一気に賑やかになりますね。
    前提に市のほうでは何か計画があったり商業誘致などあったりするんでしょうか。
    人口が増えるなりの利便性の向上も付いてくると購入動機も強くなる気がします。

    ただ永山ならではのノホホンとした空気も自分は好きです。
    これを失わずに盛り上げる、いやはや難しい要求ですが、住みたい一人として期待したいポイントです。

  18. 761 ご近所さん

    私はこれ以上賑やかになってしまうのはちょっと嫌ですね。。
    永山ののんびりした環境を維持するのは、一番はあなた方次第では。

  19. 762 契約済みさん

    それは・・ごもっともだと思います
    ねぇ、みなさん?

  20. 763 契約済みさん

    761-762は自作自演ですか? (笑)

  21. 764 匿名さん

    野村のオハナのスレも相当荒れてるし、周辺物件の脅威になるマンションのスレッドは荒らし行為が酷いですね。
    で、多摩平みたいに完売すると静かになるという。

    このスレッドももう少しで静かになりそう。

  22. 766 購入検討中さん

    酔ってんのかな??

  23. 767 周辺住民さん

    駅前が賑やかになるのはいい事です。

  24. 768 匿名さん

    まぁ、決めつけるのではなくいろんな思いの人がいるから難しいよね

  25. 769 サラリーマンさん

    相模線のほうは京王アートマンが1店舗しかないから永山どうかなあと思ったら隣がその店舗のある多摩センターでした、汗。

    767さんの言うように駅前がもっと賑やかになる分には悪くないと思ってます。

    その賑やかの詳細が今後のテーマですよね。

    何ができると相応しいのか、地元の方々からは前々からの要望は無いですか?

  26. 770 ご近所さん

    わたしは、今の駅前でじゅうぶんですけどね
    静かな環境が好きなので

  27. 771 契約済み

    私が10数年住んでみての感想は、今のままで十分。

    駅前のパチンコ屋やゲーセンなどが無くなってくれたら尚良し!

    平日は、まったり静かに永山で過ごし休日に周辺地域に遊びに行ったり買い物に行ったり
    そんな生活が気に入っています。

  28. 772 契約済みさん

    僕も落ち着いた環境が気に入ってこの物件を契約しました。

    >>駅前のパチンコ屋やゲーセンなどが無くなってくれたら尚良し!

    激しく同意します。皆が行かなきゃ潰れてなくなるんだけど。。。

  29. 773 契約済みさん

    ゲーセンはともかく、ゴー○ンは、たまに電車に揺られてきてたくらいだからそのままでよし

  30. 775 契約済みさん

    うーん、「落ち着いた環境」とか「静かな生活」って具体的にどういうことなんでしょう?

    私は今、永山よりは商業施設の多い駅から徒歩10分のところに住んでます。
    駅前は相当人が多く賑やかですが、住んでいるところは本当に閑静で鳥の鳴き声が響くほどです。

    駅前は当然のことながら使う人口が多ければ商業施設が充実します。
    商業施設が充実するということは、将来なかなか車などで遠出ができなくなった時などにも
    安心&便利に生活ができます。

    そのことと、自分が住む家やマンションの周りが静かであることとは別だと思います。
    (よっぽど駅前に住んでいるのであれば別ですが…)

    とはいえ、今の駅前を否定している訳ではないです。
    周辺環境にはそれなりに納得がいって購入したので。

    でも駅前の発展を望まないというのも違うのでは…と思います。

  31. 776 匿名さん

    多摩センターや聖跡桜ヶ丘などは駅前は賑やかだけど、10分もあるけば閑静ですよね。ある意味理想だけど、価格が高くて買えない。何かを妥協することは大切ですよ。ここは住むことに重視して、買い物は多摩センターか聖跡に行けば良いのでは。すぐ近くなのですから。

  32. 777 匿名さん

    私もパチンコ屋とゲーセンはなくなって欲しいです。
    治安の悪化、喫煙、トラブルの危険性などが考えられ、どちらも良い印象がないんですよね。
    こういった娯楽施設は収益も高く街がにぎわう要因になるのだろうとも思いますが、
    周辺への影響を考えるとハイリスクですよ。

  33. 779 匿名さん

    まあまあ、そんな事おっしゃらずに。
    今のままじゃいけないからニュータウン再生が計画されたのですから。

  34. 780 匿名さん

    778
    ほとんど変わらないでしょ。
    半分は元から住んでた人だし、残りの人も同じ電車に乗るとでも思ってるんですか。
    昔、稲城にアルボの丘という大規模マンションが建ちましたが、電車の混み具合は変わりませんでしたよ。

  35. 781 契約済みさん

    何回か話題に上がっているローンについてお聞きしたいのですが、
    どの銀行の何が良いとは皆さんどうやって比較検討されているのでしょうか。
    我が家はりそなを進められ、変更したければ来年また聞くからその時にと言われ。
    なんだか営業の人がが大雑把で何も説明してくれませんでした。
    申込の期限を後から言われり、、、信用できません。

  36. 782 契約済みさん

    >>778
    電車ラッシュとか言わないから(笑)
    通勤ラッシュな。
    まずは定職を見つけよう。

  37. 783 匿名さん

    781さん>りそなを勧められた時に何故りそな?って質問しなかったのですか?
    営業が大雑把なら貴方が細かく聞くべきでは?
    否定するつもりはありませんが、契約後すぐに変更してもその内また変更されたら営業は面倒ですよ。
    であれば、じっくり考えてもらって来年に一発で変更してもらうのがベターだと私も思いますけど。
    貴方が1回の訪問で契約したなら別ですが、何度か行ってるんですよね??
    ちなみに関係者?とか言わないでくださいね(笑)

  38. 784 契約済みさん

    >>781さん

    ローン条項による契約解除を防ぐ為、或いはこの物件は事前審査が通ってないと登録自体が出来ない為、

    とりあえず審査の甘い銀行に出したのではないでしょうか。


    >>変更したければ来年話を聞くから

    担当の営業マンは大雑把な人ではなくて、実はキレ者かも知れませんよ。

  39. 785 契約済みさん

    781さん>提携している銀行金利など調べて、○○銀行のローン審査も受けたいと申し出れば手続きしてくれますよ。
    私も始めは営業の方に勧められた銀行のだけでしたが、こちらでも何度か出てきているネット銀行の審査も念のため受けておきたいと言ったら快諾してくれました。
    収入証明なども前回のものを使ってくれるとのことで、

  40. 786 契約済みさん

    785です。すみません、文章が途中で切れてしまったので続きを。

    収入証明なども前回のものを使ってくれるとのことで、手続きも煩雑ではなかったです。

    また、今月はローン相談会も開催されているので、ご興味があれば参加されてみてはいかがでしょうか?

  41. 790 契約済みさん

    久々ネガキャンOKよ アンチ頑張れ 盛り上げろ

    あと第3期3次発表を待ってます
    完売近づきワクワクです

  42. 791 周辺住民さん

    今朝の新聞で、来年2月のダイヤ改正から京王相模原線でも特急が復活するとの記事がありました。
    恐らく永山駅も停車するかと思いますので、より便利になりそうですね。

  43. 792 匿名さん

    マンションができた事で電車による通勤人口が増え、電車の混雑を心配される声が
    ありましたが、実際はどのくらいの増加が見込まれるか試算されているんでしょうか?
    全ての住人が電車で通勤することにはならないでしょうが、何割か増える事は
    確かな事実。現時点でも朝は大変な混雑ですよね。

  44. 794 匿名さん

    >791さん
    京王電鉄のHPを見ましたが、永山も特急停車駅のようです。
    新宿への通勤が今以上に、便利且つ早くなりそうで期待しています。

  45. 795 契約済みさん

    >>792
    マクロで見れば、生産年齢人口が増えていくことはないのだから、あまり気にする必要ないのでは?

  46. 796 匿名さん

    >>792

    MR行った方の感想で地元の方の検討人口もかなりの割合と聞きましたから思うほどの増加ではないかもしれません。
    特急の話もありますので心配より期待のほうが大きいと自分は考えています。

    特急は朝どの時間帯から出るんでしょうね、
    自分相当早いからその時間帯も永山で拾ってほしいです。

  47. 797 匿名さん

    特急は通勤時間帯は使えないようです。

  48. 798 契約済みさん

    そういえば、インテリア無料券はいつ使えるのでしょうか?

  49. 799 匿名さん

    朝6時台は特急あるって書いてありますけど~。

  50. 800 購入検討中さん

    特急復活で新宿〜京王永山の所要時間は何分くらいになるのでしょうか??

  51. 801 入居予定さん

    インテリアオプションの具体的な申し込みは来年5月の予定だそうです。


    特急復活いいですね。今までは急行で調布まで行って、調布で準特急に乗り換えるのが最短でしたが、相模原線内で特急に乗ってしまえば、調布で乗り換える必要がありませんね。

  52. 802 契約済みさん

    >>798
    すでに貰っていませんでしたっけ?
    イベントに参加した回数によって金額が違う物ですよね?

    たしか封筒でもらったような・・・

  53. 803 802

    失礼しました
    いつ使えるかでしたね 質問受け取り間違えました

  54. 804 匿名さん

    申し込みは5月として、申し込むための材料(価格表や申込書)の提示がないんですが、それは待っとけば案内されるんですかね?

  55. 805 匿名さん

    新宿7時30分着は早すぎる。

  56. 806 匿名さん

    京王のダイヤ改正についてニュースリリースを確認してみました。
    「特急の運転間隔は20分。平日は9時ごろ、土曜・休日は7時ごろからそれぞれ22時ごろまでの間、
    運行する予定」と書かれてますね。
    9時前にも7時台のが1本あるということですか?時刻表がほしいわぁ。

  57. 807 匿名さん
  58. 808 入居予定さん

    インテリアについては価格発表なども5月頃かと。
    他のマンションを購入した友人はインテリアオプションについては種類や価格の公表から申し込みも期間が短かったと。
    もう少し検討する時間が欲しいとのことでした。
    ですが、インテリアオプションで頼むと割高のようですね。
    表札やカーテン、エアコンすべて割高だったそうです。
    友人は表札は全く同じものが個別にお店に注文したほうが1万円以上も安かったそうで、あまりインテリアオプションでは頼まなかったそうです。

  59. 809 匿名さん

    掲示板上ではよくインテリアオプションの不満を聞きますよね。
    申し込み期間が短いのは、焦らせる事で正確な判断力を鈍らせるためだと思ったりして。
    私は他業者ではどうしてもできないものだけオーダーしようと思います。
    オプションにかける費用も、上限いくらまで、等予算を設定したいです。

  60. 810 購入経験者さん

    インテリアも家電も量販店等で買ったほうが断然お安い。
    インテリア販売会で施工イメージ等を焼きつけて外注したほうがお得です。

  61. 811 物件比較中さん

    やっぱり、インテリアのオプションって高いですよね。
    でも、入居するまでの時間があまりないって人にはいいらしいです。
    外に頼むと採寸とか、工事の時期とか、いろいろあるそうなので
    スケジュールに余裕があるといろいろ選べていいようです。

  62. 812 入居予定さん

    Brillia多摩ニュータウンの契約者専用スレをたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/

  63. 813 匿名さん

    4LDKのローン返済例を見ていますが、ボーナス支払いなしで月々10万程。
    この他に管理費、修繕積立金、その他諸費用が加算される。
    やはりまとまった頭金がないときついですよね。
    我が家は共稼ぎですが、どちらか一方が働けなくなった場合を考えると怖いです。。。

  64. 814 契約済みさん

    それは共稼ぎでなくてでも一緒では?

  65. 815 契約済みさん

    まとまった金額の意味がどのくらいの事を指しているのかわかりませんが

    我が家は夫婦30後半、3600万で頭金400で契約。はい1割です。
    夫500、婦300で年収800強。庶民の中央値的な家庭かと思いますが、こんな奴もいますよ。
    正直勢いで契約してしまったので不安はありますが、なるようになるかなと。

  66. 816 匿名

    不安を述べたらキリがない。500万の年収で4000万のローンとか無茶苦茶してなきゃ大丈夫。

  67. 817 契約済みさん

    >>813さん

    頭金がない=貯金がない、だと厳しいかも知れませんね。
    月々の返済金額が現状の家賃とほぼ同額だとすると、収入が増えない限り、ローン期間中は貯金できないってことですから。

    まぁ、でも金がナイって言ってる人ほど持ってるものですけどね(笑)

  68. 818 物件比較中さん

    やっぱり価格安いですよねココは。4LDKなんて部屋数を用意しただけの間取りじゃなくてちゃんと面積も広々ですよ、これで4000万円きるんですから南向き条件も含めて魅力的です。

    ランドスケープとかの良さとニュータウンのこれからも含めるともう買っちゃっていいかなあという気持ちです。
    別に何か不便という点、無いですよね??

  69. 819 契約済みさん

    783,784、785さん>781です。回答ありがとうございます。
    先日ローン相談会へ行ってきました。
    他の銀行にも審査を出し、来年最後の判断の時に変更をかけようと思います。
    ご助言ありがとうございました!

  70. 820 匿名さん

    寒くなってきたけどこの辺りの気温って極端に低かったりしないかな、
    八王子のほうのマンションを見てるとけっこうこれからの気温に対しての意識が強いように思ったものですから、
    まだ永山の辺りなら大丈夫ですよね。

    雪が降っても元々徒歩7分なら辛いほどでもないだろうし、
    あとは風があまりない地域だといいなあ、
    土地も高い場所にあるかから吹くとマンションに直接って感じですよね。

    防寒はここの構造に期待します。

  71. 821 匿名さん

    多摩市ですが、冬は少し寒くなる傾向があり、1月の最低気温は-4.1℃だそうです。
    東京都の平均最低気温が-2.1℃なので、暖かい都心部から転居された方は
    寒いと感じるかもしれません。

    話は変わり、サンリオピューロランドが12月6日・7日に無料開放されるようです。
    http://www.sanrio.co.jp/thanksparty.html

  72. 822 匿名さん

    >>821

    無料開放は以前もありましたね、前回は行けませんでしたので今回は家族連れでマンション見学と共に行こうと思います、南大沢のアウトレットも冬物を探しに行って来ますよ、多摩センターと南大沢は永山からも近いみたいですから行って楽しいなら日常的に利用するスポットにしたいものです。

    ちょうど気温の話が出ていますが、我が家は都心からの引越しですので最初の数年間は寒く感じそうですね。その澄んだ空気を体感できる生活には期待の一面もありますよ。

  73. 823 契約済み

    確かに都内よりも冬の気温は低いです。冬の夜に都内から帰宅すると寒く感じます。ですが、朝起きて特に寒い冬は空気がとても澄んでいて気持ちがいいですよ。最近朝はめっきり冬の空気になってきました。今朝は富士山もキレイに見えましたよ。

  74. 824 匿名さん

    ピューロランドの無料開放日ですが、うちも前回行けなかったので、今回は早めに行って並びたいと思います。
    お目当てはサンリオのキャラクターデザイナーさんがイラストを描いてくれるサービスです。
    こちらは有料(1枚100円)ですが子宮頸がん関係のチャリティーとなっているようです。

  75. 825 契約済みさん

    ピューロランドは多摩市市制記念で多摩市民が特別割引券を持って行けば今月末まで通常パスポート(大人4400円)が1000円になるそうです。代表者が多摩市在住、在学、在勤の方であれば5名まで。毎年あるのかな?

  76. 826 購入検討中さん

    私は独身男性でこの物件を買おうとしておりますが、この物件は独身の方(女性でも)も多くいますか?(見たことありますか)
    私が見学に行った時はかなーり元気なお子さんやママ友さんたち(?)がたくさんいたので、どーかな〜と思ったのですが…

    それとももう少し新宿に近いマンションで婚活した方が良いのかなと思ったり…(ーー;)

  77. 827 匿名

    だいぶ前にこちらにも独身の方がいらっしゃり購入したと言っていたような…?ただファミリーが多いのは確かです。

  78. 828 契約済みさん

    大学や女子大が結構あるので、若い方も多いデスよ。
    大きなお世話かも、とおもいながら、
    こんなイベントもある様ですヨ。

    http://www.machicom.jp/tamacon/ev362.html

    http://www.jalan.net/yad310379/blog/entry0001989885.html

  79. 829 契約済みさん

    私も独身ですが一期の時に購入しました。
    今まで10件以上色んな物件を見に行ってたのですが、決め手は『価格×間取り×駅距×日当たり』ですかね。

    婚活(結婚)も考えて共用施設が充実してるのも良いですね。

  80. 830 契約済みさん

    見た感じやはりファミリー層が多いのは間違いないですが、定年退職後と思われるご夫婦も結構見受けられたのが印象的でした。
    色々な世代が集まるのがこの物件の良さかなと思います。

  81. 831 匿名

    どこにご縁があるかわからないので住む場所は関係ないと思いますよ〜♪

  82. 832 匿名さん

    独身女性が1人で購入されるかどうかは解りませんが、
    入居してから共用施設やコミュニティ活動でお知りあいになる機会はありそうですね。
    もちろん、婚活以外の出会いも期待できそうです。
    私は40代ですが、コミュニティ活動などでご年配の方達と交流ができるのはとても楽しみです。

  83. 833 匿名さん

    いずれ家庭を持つことを視野にここを買う方もいらっしゃるのでしょうね、そんなに高くわない割りに部屋は広く、敷地内に共用と緑も充実しています。それに駅も近い、家族で暮らし始めたときの快適さを視覚的に想像しやすいですから現在単身の方にも人気があるのでは??

    先日初めて調布の地下化後に降りましたが電車がスムーズになった気がします、永山は相模線ですからここ大事なポイントですよね、快適になって良かったですよ。

  84. 834 匿名さん

    価格、駅距離、環境はとてもよく、理想に近いのですが、高低差が気になっています。スロープやエレベーターなどもあるようですが、将来大丈夫かどうかが不安です

  85. 835 匿名

    ここは駅ちかでもないし、間取り的にも独身で住むような場所じゃないよ。むしろなぜここを買おうと思うの?

  86. 836 匿名さん

    駅まで10分以内(7分?)なので十分駅に近いと言えるのではないでしょうか。
    間取りは3LDKからとファミリー向けですが、将来的に所帯を持って
    一緒に住む事を見据えての購入だと思うので、それほど特別なことでもないと
    思いますよ。

  87. 837 契約済みさん

    確かに高低差は気になる方は気になるでしょうねぇ。自分は比較的近場で育ったので坂も気になりませんが、23区内等の平坦な土地から来られる方は、年齢によっては大変かもしれませんね。今後は周囲の整備も進むみたいですが、ご自身で歩いて判断されるしかないですね。

  88. 838 匿名さん

    独身でまだ相手もいない場合はどこにマンションを買うかは難しい問題ですよね。女性の場合実家からあまり遠くないところに住みたい人が多いみたいですし。ここだと実家が千葉や埼玉の人にとっては遠く感じるかもしれないですね。あとやっぱり敷地内に子供や赤ちゃんなどもいると思うので、彼女を連れてくるにはあまりロマンティックではないかも。

    独身でも結婚前提の彼女がいる人ならいいんじゃないでしょうか。

  89. 841 物件比較中さん

    しかし間取りの種類の豊富さはさすがだですよね、逆に決められません(笑)

    あれもいいこれもいいって状況ですよ。

    でもやっぱり4LDKの広さは魅力です、
    場所柄南西向きもいんじゃないかなと思ったりして、
    二面最高だから西日の時間帯は眩しければ西側だけカーテンを引けばいいし、
    臨機応変に眺望が楽しめる良さがありますね。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸