大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2012-08-07 14:26:52

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.35平米~82.36平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-02 15:01:28

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 1 買い換え検討中

    130戸余り契約住みとのことですか残100戸のうちどれ位2期で売り出すのでしょう。

  2. 2 購入検討中さん

    Part1の最後のほうに近隣の暴力団事務所の件に関しての言及がありましたが三代目一会のことですね。
    まぁ場所柄仕方のないことだしマンションとはそこそこ距離も離れているのでさほど問題とは思いません。
    因みに私は東通り界隈でかなり昔から飲み歩いていますが、水商売の人たち曰く最近の東通り界隈は昔のようにみかじめ料などが普通に取りにくい為、前述の暴力団などがビルを経営し、みかじめ料込み?の家賃になっているところが多いようです。
    なので地上げが難しそうな土地だと思うので西側の眺望の面ではプラス要素なんじゃないかと思ったりします。

  3. 3 マンション投資家さん

    将来的に賃貸に、ってリスク高いエリアですよ。
    賃貸希望層、想像できてますか。
    ミナミほどではないですが。

    迷ったら売却すべき。

  4. 5 買い換え検討中

    賃貸希望層?ローレルタワーみたいなもんやない。
    若干こちらの方が扇町公園や北野病院やら健康的なイメージだけど。

  5. 6 匿名さん

    part3は、2期でまた盛り上がりそうですネ

  6. 8 匿名さん

    決断するということは、引き戻しできないということだと思います。

  7. 9 購入経験者さん

    ここは確かに魅力的だなあと思いますよ。
    うちは北区で探していましたが、家の事情でどうしても
    こちらの竣工までは待てなかったので
    別の物件を購入して引越しましたが、
    ここのホームページ眺めて素敵だなあと思います。
    どうか入居される皆様が満足した生活を送られますように。

  8. 13 買い換え検討中

    ラブホ街が嫌ならヘップから都島通り、泉の広場から扇町通りがオススメ。
    基本休日しかあのあたり歩かないつもりだけど何かデパートなり梅田に寄る用があれば平日でも帰り道になるかもね。

  9. 14 買い換え検討中

    女性が気をつけた方がいいのはラブホ街や繁華街よりひとけがなくて夜は店が閉まる住宅街かと。

  10. 29 購入検討中さん

    皆さん、あまり相手にしないようにしましょう。
    相手の思う壷です。有益な情報交換の場にして行きましょう。

  11. 30 匿名さん

    お風呂のドアをオプションで
    ガラスに交換する方いますか?
    設備でそこは気になりました。

  12. 33 匿名さん

    そういえば、モデルルームに行ったとき、ギャル風の若い女の子二人組がいました。こんな若い人がマンション買う時代かぁと感心したのを覚えてます。

    やっぱり若い人もかなり多そうですね。活気があっていいんじゃないですか。

  13. 34 匿名さん

    >>32
    それはどこぞの梅田タワーでの話しでしょ。。。
    そもそもスカイラウンジなんて無いんだけど。。
    貸切不可の屋根なしビューテラスとスカイラウンジを混同してるのかな?
    ネガレスを書き込むことに必死なのは解るけどもう少し調べてからにしましょうね。

  14. 36 匿名さん

    このスレ伸びるの早いね~。
    他物件のスレを見ててもスレが伸びてる物件は完売が早い。

  15. 38 匿名さん

    世帯数の割りに完売までにPart10超えしそうな勢い。
    賛否両論色々あるでしょうが何にせよ注目度は凄いですね。

  16. 42 匿名さん

    普通に考えて飲食禁止でしょ?
    スカイラウンジなど珍しげに集まるのは初めだけです。淀川花火、天神祭だけ混み合うでしょう、あとは一組ふた組いるかいないかです。

  17. 47 匿名さん

    地価が上昇に転じているみたいですよ

    ここ梅田は、横ばいですか?

  18. 48 匿名さん

    梅田の最高地点は横ばいです。
    阿倍野は3.6%上昇ですが元が低いです。
    梅田 6800千円/平米 0.0
    難波 4500千円/平米 2.6%下落
    阿倍野 1140千円/平米 3.6%上昇

  19. 49 匿名さん

    阿倍野は再開発やハルカスの影響もあって上昇しているのでは?

  20. 54 匿名さん

    41は購入者のふりをしてネガを煽ってるだけでしょう

    1期は完売で本当に130戸契約済みなのでしょうか?要望が出たので値段を出した部屋の数ではないのですか?
    ローンギリギリの方も要望は出せるので数%は契約に至らないと思うのですが

    大きな道路に面していないので静かで良いと思いますが、周辺が大きな病院、学校、公園なので夜は人通りも少なく怖いと思います。独女の方も契約しておられるようですが、気になりませんか?

    窓が多いのは嬉しいですが、どの部屋も奥行きが狭く家具を置くのが難しいと感じました。収納も小さいので契約者の皆様はリフォームを前提にされているのでしょうか?

    人口密度の非常に高いタワーマンションになりそうで、通常使いのエレベーターが2基は厳しいと感じます。御自慢のゲストルームも週末は予約取りにくそうですよね。契約者は気になりませんでしたか?

    高層階は風の殆どない日以外は洗濯物をベランダに干せないと思います。自分は干せないのに低層階のベランダに洗濯物がたくさん干されていても気になりませんか?

  21. 55 主婦さん

    文章は長いが内容がない。
    試験だったら落ちるパターンですね。
    めんどくさそうなタイプでしょうか?

  22. 57 匿名さん

    高層階が洗濯物干せないってなぜ?
    現在20階で毎日干してますが。

  23. 58 契約済みさん

    長所と短所は裏表一体。54は長所を無理やり短所にしてるだけ。

  24. 59 匿名さん

    20階建ての建物の20階に吹く風とタワーマンションの20階の風は、ビル風になるので全然違います
    特にここはローレル梅田と距離が近いので高層階では向きによって突風が吹く可能性があると思いますが、杞憂でしょうか?

  25. 60 匿名さん

    57ですが北隣に隣接して30階のオフィスビル、東80mに38階マンション、北東120mにホテル38階相当、南120mに38階マンションがありますが毎日干してます。
    洗濯物がとんで行ったことはありません(笑)
    自分が感じるタワー独特の欠点と言えば内廊下なので玄関を開けて通風をとることが出来ないこと位です。

  26. 62 匿名さん

    60さん61さん、ありがとうございます
    来年家族が大阪に帰って来るので新築を含めマンションを探していました

    今、私が住んでいるマンションは広いバルコニーありますが洗濯物禁止です
    高層で風も強いので洗濯物を干そうと考えた事もありませんでした

  27. 63 匿名

    三井の次なるタワーがやっと発表されましたね。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2ncz167535944...

    >関西における三井不動産レジデンシャルのフラッグシップタワーに相応しい上質さを追求しました。

    って・・・地盤沈下の激しい北浜なのにフラッグシップとは時代錯誤ですね。
    ここより高い値段を付けるのであれば、こちらのほうが正解です。

    The Kitahamaの中古も動かない、ブランズも売れない、北浜は正直厳しいと思います。

  28. 64 匿名さん

    北浜、堺筋は昭和初期に栄えたあとは衰退の一途、というのが常識ですね。
    しかしそれは商業集積地としてのはなし。
    シティタワー大阪、ザキタハマを初めとする大型物件が続き、今後堺筋一体が都市住宅地として住環境が整備されていくことになれば将来はわかりませんね。
    堺筋が北から南まで都市住宅地、御堂筋が北から南までビジネス街、となれば本当の職住接近都市ができたのでしょうが。

  29. 65 匿名さん

    タワーマンションでバルコニーに洗濯物禁止と言う場合も
    あると聞きましたが、今は干せるマンションが多いみたいですね。
    どちらにしても個人で選べる環境が好ましいですね。
    外に干したい時と部屋に干したい時ありますものね。

  30. 66 匿名さん

    エレベーターのことですが、非常用のもの(ペット利用可)も含め、常時3基使えるのではなかったでしょうか?

  31. 69 契約済みさん

    そう、私もエレベーターは非常用のものも常時使用可能と聞きました。
    非常用と言うのは、あくまでも非常時にも動くということであって、
    日常には他のエレベーターと同様に普通に使用して下さいと
    言われたと思います。

  32. 70 購入検討中さん

    >>66
    常時3基利用可能、と営業の人は言ってましたよ。

  33. 72 匿名さん

    常時3機動きますが、非常用だけペットが
    乗せれます。無停電電源は、非常用だけ
    に備えられています。

  34. 73 買い換え検討中

    北浜良いですね。
    ようやくですね。

    川の北側だったら最高なのに。

    でもここより立地が良いので、
    ここは検討から外します。

  35. 74 契約済みさん

    北浜、他人ごとながら楽しみです。
    しかし東が眺望塞がれるのはマンションとしてはちょっと残念ですが大林組の本社隣接なら一等地というイメージとも取れます。通常嫌われる北、北西が梅田、中之島眺望というのも差し引き加減が三井さんぽい。

  36. 75 匿名さん

    2台のエレベータは制御されて出来るだけ効率的に動く様に出来ています
    ハンディキャップ用のボタンも別にあり、モラルの低い住人は少しでも早くエレベータを呼ぼうと両方のボタンを押しますが
    電気も食いますし、皆がこれをやるとかえって遅くなります

    非常用、荷物用、ペット用は別ボタンで呼ぶ様になっていて制御されてません
    ペットを連れていない住民が部屋への昇降にこのボタンも押すとさらに効率が悪くなるので通常使わないと思います

  37. 76 契約済みさん

    ここと北浜を検討にあげる人もいるのですね。
    ビックリしました。こちらは梅田徒歩、天満天神の下町感、扇町公園が売り。北浜は過去とはいえ歴史のある一等地と中之島至近。ぜんぜん求めるものが違うように思いますが人それぞれですもんね(笑)

  38. 77 匿名

    オワコン北浜に過度な期待は禁物かと…
    ちなみに大林組は移転が決定しているので、今時テナントも期待できず幽霊ビルまっしぐら

  39. 78 匿名

    76さん
    土地柄にそんな違いがあるんですね!
    都内から夫の転勤に伴い大阪のマンションを検討したもので全然知りませんでした。
    正直、大阪はどこでも一緒くらいに思っていたので勉強になりました。

  40. 79 契約済みさん

    78さん転勤で即分譲購入ですか。
    大阪は東京と比べればずっと小規模な街ですが歴史が古く、しかも交通手段の乏しい時代に発展した街ですから細かい街区ごとに雰囲気や歴史が異なります。
    この辺りは江戸時代までは大阪城膝もとの武家屋敷地区と商人の住む船場地区の境目あたりです。
    大正から昭和初期までは大阪のメインストリートでした。
    北浜に証券取引所や三越、日本橋に高島屋があったのもそのためです。
    その後御堂筋に昭和の初め大幅な拡張がなされてメインストリートの座が移りました。
    今は商業地の価値がかつてより下がりポツポツマンションが立つようになりました。

  41. 80 契約済みさん

    2期の売れ行きが楽しみですね。
    早く完売してほしいな~。

  42. 81 匿名さん

    ここは立地が最強ですよね。
    西は梅田に近接し、東は扇町公園などがある住宅街。
    梅田500M圏内という希少性も踏まえると本当にお買い得な物件だと思います。

  43. 82 匿名さん

    梅田500mは東通り、メンズ館、HEPあたりまででしょうか。このあたりは5-7分位です。梅田は広いので梅田の一角には5分、茶屋町で7-10分、大阪駅で10-15分といったところ。
    西は梅田や茶屋町
    北は中崎町、天5中崎町商店街
    東は扇町公園、天神橋筋
    南はパティスリーやバル、レストランなどが西天満まで点在と四方八方に出掛ける楽しみがありそれでいてこの周囲だけが繁華街の喧噪がないのが魅力。
    贅沢を言えば最寄り駅まで3分と少し遠いことと谷町線だけなこと、使えるスーパーのライフが5分とやや遠いこと。

  44. 84 匿名さん

    北側の賃貸マンションの方々、日差し皆無になりますね。。

  45. 85 匿名さん

    北浜のパークタワー凄く良さそうですね
    完璧なタワーマンションを作ってくれたら大阪でのパークタワーの価値が上がって
    ひいては、ここの価値も上がりそうですね

    でも、どう考えてもここからメンズ館まで5分で歩くのは無理ですね

  46. 88 匿名さん

    梅田500M圏内というのはモデルルーム内の掲示で謳われていました。
    基準にしている場所はHEPはメンズ館近辺だったと思います。

  47. 89 匿名さん

    東通りが5分、メンズ館が7分という意味合いで書きました。

  48. 90 契約済みさん

    このマンションにも東南北に公開空地、北のマンション、東の病院にも公開空地、南は公園状の公開空地がそれぞれにあり開けた雰囲気になると思います。
    希望的観測では西の計画道路が都島通りに接続した部分に中崎町駅の出入り口が新設されれば駅まで2分程度、また改札までの距離も大きく短縮されます。
    計画道路にどんな店ができるかも楽しみです。また条例か法律で学校から200mまでは風俗営業は出来ないのでパチンコ店なども不可能な土地であることも個人的には加点です。

  49. 92 匿名さん

    ここは中崎町駅以外にも、地下鉄の扇町駅やJR天満駅も利用可で、そんなに遠くもないですよ。

  50. 96 契約済みさん

    93さん大阪駅まで毎日ですか。
    ちょっと距離はありますが毎日歩く習慣は悪くないですよね。通勤路を頻繁に変えることは成長ホルモンを促しアンチエイジングにも良いそうです。
    ここなら都島通りや扇町通りの表通りコース、東通りの活力コース、堂山のドキドキコース、茶屋町中崎町の裏道コース、何十種類もルートがありますし時には中崎町駅から、天満駅から、扇町駅からふんだんに変化を楽しめます。

  51. 97 契約済みさん

    病院、学校とも静寂を要する施設として近隣200mの風俗営業が規制されるので北逓信、北野両病院、天満中、扇町小が並ぶこの一帯は落ち着いた景観が保たれますね。

  52. 98 契約済みさん

    西の計画道路、本庄西天満線は大阪市いわくH26完成予定とされています。
    http://www.city.osaka.lg.jp/shiseikaikakushitsu/cmsfiles/contents/0000...

    ただ合わせて行う環状線の橋桁工事について、環状線内の工区は一ヶ所のみが通例のようで環状線の別の区間が工事中とも聞きました。

  53. 107 匿名さん

    私も、計画道路が未完成のままであって欲しいデス!

  54. 109 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  55. 115 契約済みさん

    中崎町の新出入り口はそれほど非現実的な話ではないと思います。地下鉄出入り口は交差点に作られるのは原則ですしこの計画道路、本庄西天満線は幅員27mと中崎町駅付近で最大の接続道路となります。

    大阪市では電線類地中化予定地にも指定しています。
    http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000011019.html

  56. 117 契約済みさん

    堂山至近が嫌ならば買わなければ宜しいかと。
    誰もが好む地だとは考えておりません。どこにも言えることですし、わざわざ書かなくても誰でもわかることです。

  57. 123 匿名さん

    都心になればなるほど歓楽街もセットになってくるのは当たり前。別に歓楽街のど真中に建っている訳じゃないんだから心配無用。しかもここは都心なのに住宅街で静かな雰囲気だから、尚更お買い得。リセールバリューも高いよ。

  58. 124 匿名さん

    大阪市内のマンションで大通りに面して居ないマンションは
    いがいと数少ないです。
    大通りに面していると、排気ガスの問題があり敬遠される人多いです。
    1本中に入った環境のマンションの方が確かに人気あります。

  59. 129 買い換え検討中

    この地域の物件となると風俗店と同時に問題に上がるのが堂山町のゲイタウンのことが多いようですが、心配な方は一度堂山町のゲイバーに行ってみては如何でしょうか?
    確か最新のmeetsの梅田本でゲイバー特集をやっていたと思うので参考になるかと思います。
    私はゲイではありませんがゲイバーはとても楽しい場所なのでたまに遊びに行きます。
    店にもよりますがゲイバーのお客さんの殆どはノンケ(※業界用語でノーマル性癖)の人達で女性がとても多いです。
    普通のバーと違って笑いの要素が高い場所で、値段も安いのにラウンジやキャバクラなんかで遊ぶより遥かに楽しめます。
    一度遊びに行くときっと堂山町に対するイメージも変わると思いますよ。

  60. 130 匿名さん

    プレミアムフロアも結構売れているようですが、どんな人達が契約してるのか気になりますね。

  61. 131 匿名さん

    ここは、億ション部屋がないので、高層階の
    売れ残りリスクが少ないのでいいと思います。

  62. 132 匿名さん

    梅田で住居を求めるとおのずとして、飲食店やそのたの環境も付いてきます。
    それが嫌であれば、梅田に近い環境のマンションを検討すれば良いのでは
    ないでしょうか。

  63. 133 匿名さん

    131さんに同意です

    さすが天下の三井さんだけあって賢い
    普通タワーマンションは超高層階を高く売って利益を出します
    アデニウムは高層階に広い部屋を沢山作っちゃったので見事に売れ残ってますね
    低層だけで比べると、ここよりかなりお買得価格なので結構売れてますよ
    現状、お見合いにならない低層の部屋も多いです

    単純に疑問なのですが、ここって普通の4人家族とかで住む人がいるのでしょうか?

  64. 134 匿名さん

    そうそう、大阪で売れ残っているマンションは、
    高層階が売れ残っているところが多いです。
    ここは、1期でプレミアム階は、ほとんど売れています。
    三井の思惑通り。

  65. 135 匿名さん

    アデニウム...

    正直買おうかどうか迷ってた時期があったんだけど、あの時買わなくて本当に良かったです。

    三井とアデニウム、あまりにも違いすぎますもんね。

  66. 136 匿名さん

    >>133
    若い夫婦の方が多いというようなことを営業の方は言っておられましたよ。

  67. 137 匿名さん

    アデニウムは外壁の材質的に、見た目の劣化が早そうですね。

  68. 138 匿名さん

    136さん。そうなんですね
    子供のいない若い夫婦や単身者、北野病院フリークな老人には良いですね

    ここを購入した方は135さんのように他を悪く言わないと気が済まないようですが
    例えば120平米以上の部屋が必須の世帯にはアデニウムって選択もあります
    実際、アデニウムで生活しておられる方もいらっしゃるので買わなくて正解とか書かない方が良いですよ

  69. 139 契約済みさん

    印象としてはシングル女性10、シングル男性30、若夫婦40、老夫婦10、ファミリー10といった印象。
    歓楽街が平気で飲み歩きが好きな方には天国なのでやや男性向けな立地には感じます。
    ただ中崎町カフェ好きな女性で都会慣れしている方にも好立地かと思います。

  70. 140 匿名さん

    東京から転勤して来て間もないですが、縁がありここを買いました。
    中年夫婦2人住まいですが、将来、義理母が好きな東京大丸、
    新宿伊勢丹、銀座三越ではないですが阪急などのデパートが集まっている
    ここ梅田なら喜んで来てくれるかもしれません。

  71. 142 匿名さん

    2次セキュリティーとコンシェルジュの仕組みがあるので、
    シェアカーやパーキングにすることも不可能ではないと思いますが
    管理組合があるので、難しいかもしれません。
    それで、管理費がどれだけ削減できるかだ思います。
    将来を含めて近所にお客様となるマンションたくさんありますからネ。

  72. 143 匿名さん

    >ここを購入した方は135さんのように他を悪く言わないと気が済まないようですが

    所詮3000万代がボリュームゾーンのタワーの購入者レベルなどその程度です(笑)
    ある意味5年後が楽しみなマンションです。

  73. 144 匿名さん

    文章の意味がよく解らないのですが、マンションの駐車場を外部の人間に貸すということでしょうか?
    マンションの駐車場は税金の関係で外部の人間に貸すことは出来ないはずですが。

  74. 145 匿名さん

    契約された皆様、もうカラーセレクトは決められましたか。
    うちはまだ迷っています。
    エッセンシャルベージュにしようか、それとももっと濃い色にすべきかと。
    どの色が一番人気なのでしょう?もちろん自分の好みで決めるのがベストだと思いますが。

  75. 147 匿名さん

    私もエッセンシャルベージュにしようと考えてます。
    モデルルーム仕様で無くとも十分開放感があると思います。

  76. 150 匿名さん

    ナチュラルデコとグラムブラウンはキッチンカウンタートップの色が濃いグレーですね。
    キッチンが暗い雰囲気になってしまうでしょうか。少し心配です。

  77. 153 匿名さん


    そうなんです、キッチンが暗いイメージになるんです。

  78. 154 契約済みさん

    この便利な場所では車を持たない住民が多いでしょうから、
    駐車場にかなりの空きが発生するのではと危惧しています。
    駐車場収入が十分なければ、将来的に管理費が上がりますよね。
    なので、私も北野病院の来院用や、近くの賃貸マンションに
    駐車場を貸し出せればいいのにと思っています。

  79. 156 契約済みさん

    私は3件目のマンションです。前2件は完済しているので家賃収入で返済出来そうです。そんな無理して買ってる人が多いのですか?
    なぜそう思われたのでしょうか。

  80. 158 匿名さん

    7割りはないやろ。そんなに裕福な人が大阪にいるとは思えないな。そんなやつはグラフロ買うんじゃないの?

  81. 159 契約済みさん

    駐車場は所有者だけで使用していたら収益に対する税金はかかりませんが、一つでも外部の人間に貸すと事業収益とみなされて高い税金がかかりますよ。
    結果としてマイナスになることが多いので外部に貸さないマンションが多いのです。
    前述の理由により、分譲賃貸を借りた際に駐車場を希望してもほとんどの場合は所有者経由の転貸になります。

  82. 162 匿名さん

    グランフロントは平均坪単価300万みたいですよ。

  83. 165 匿名さん

    熊谷組はビオール大阪大手前タワーを建てていて、確か免震だったと思います。
    それに、ここは堂山ではありません。西側の道路を挟んで堂山とはかなり距離があります。

    グランフロントはとてもいいマンションだと思います。外観も素敵ですね。
    でも、うちはもとの住所が「大深町」だったので、検討から外しました。
    もともとの地盤が水地だと思ったからです。サンズイのつく場所は避けるべき、とネットなどで読んでいましたので。
    人の好みやマンションの選び方は十人十色です。グランフロントが買えないからここを契約したのではなく、うちはとても気に入って、ここを選びました。

  84. 170 契約済みさん

    そんなのみんな承知の上で買ってるんだから今更言われたところで何?って感じなんですけど。

  85. 174 契約済みさん

    買いもしないのに毎日ご覧になってる方が多いようですねー。なぜこんなに覗きに来られる方が多いのでしょう。

  86. 177 匿名さん

    さすがに大坂のデベの書き込みは、
    えげつないっていうからな。

  87. 178 契約済みさん

    周辺環境、建物構造など色々な情報が出て良いと思います。
    有意義な情報交換の場のはずですから。

    堂山が近いと言うのも、一つの情報です。

    住環境、お金の価値は人それぞれです。
    自分で判断すれば良いことです。

  88. 181 匿名さん

    ホームレスの話ですが、大阪市内で繁華街に近い立地では
    ホームレスの人が居ない場所を探すのが難しいように思います。
    市内に限らず公園などがあれば人数の違いはあっても、ホームレス
    の人は居ますよ。
    梅田のような環境でマンションを探す人は、ホームレスが居るからと
    言っていたら購入に至らないように思います。


  89. 182 購入検討中さん

    大阪駅まで色々なルートがあると思いますが、どのルートが一番短時間で行けるのでしょうか?

  90. 183 契約済みさん

    ローレルタワーの横を抜けて線路沿いに入り、センタービル横からHEP横→阪急百貨店横→大阪駅のルートが最短ではないでしょうか?
    雨の日ならば少し遠回りですが東通り商店街を抜けて御堂筋沿いから地下に入るルートが良いかと思われます。

  91. 185 契約済みさん

    あ、でも地図で見たら後述のルートの方が近いかも。
    晴れの日なら東通りでナビオ前の横断歩道まで行き、そのまま阪急百貨店のところを抜ける方が近いかもです。

  92. 188 契約済みさん

    179さん
    茶屋町だと犬のお散歩がしやすいとお思いなんでしょうか?茶屋町に本当に行ったことがあればどうしても首をひねってしまいます。
    もちろん茶屋町が悪い街だとは思いませんが。

  93. 189 契約済みさん

    >>187
    基本的にこういった書き込みはスルーするのが良いかと思います。
    島田紳助が視聴率は取れるのに嫌いな芸能人ランキングで上位だったのと同じように、注目度の高い物件は多かれ少なかれ批判も沢山あるのは普通のことです。
    ここと大して規模の変わらない他のマンションに比べてこの掲示板がやたらと早期に延びているのはやはり様々な人達の興味を集めていることに他なりません。
    値段を含め、相対的に物件自体の良し悪しを決めるのは消費者側であり、資産価値が決まる一つの要因として需要の多さがあります。
    少なくとも他の伸びていない掲示板の物件よりかは様々な人達の興味を引いているということに変わりはないのでこれはこれでプラスに考えてみても良いのではないでしょうか?
    私はこの物件は竣工前には完売すると予想しています。

  94. 191

    小さい子どもがいて購入した方はいらっしゃいますか?うちは5歳3歳の男の子がいるのですが、タワーマンションには子どもは少ないと聞きまして…買ったの失敗したかなぁと…

  95. 192 匿名さん

    扇町公園は2年ほど前はホームレス村でしたね。今も残存してますが。もしこのまま不況が長引き、橋下が暴走したらまたホームレス帰ってくるね。そうなるとワンちゃん散歩しにくいね。三井もいいタイミングで分譲したな。

  96. 193 購入検討中さん

    確かに、アデニウムの掲示板とか全然伸びてないね。。。

  97. 195 契約済みさん

    191さん
    うちはまだ子どもはいませんが新婚夫婦なのでこれからの予定です。

  98. 196 匿名さん

    >>194
    だからさぁ~。
    書き込んでいる人達がここの契約者だって決め付けるのは安易すぎじゃないかい?
    自分の頭の悪さをアピールしたいのかな?

  99. 197 匿名さん

    幼い女の子2人お持ちの家族がオプション説明会に
    来ていらっしゃいました。
    ファミリー層もいるんだ、と思いましたが、
    親同伴だったので、資金面が分かりました。

  100. 199 契約済みさん

    少し調べれば数分でわかることばかりです。
    扇町公園のホームレスの方々は何も自然にいなくなったのでもなく、強制立ち退きになっただけでもありません。
    行政代執行が入り、自立支援センターへの入所や就労支援が行われたのです。
    市政がこの公園の安全と美化のために、ホームレスの方々の自立に、行動しているということです。
    http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000086807.html

    何の目的なのかただヒマなだけなのかくだらない書き込みはスルーが一番ですが(笑)

  101. 200 購入検討中さん

    ぶっちゃけ、現在の売れ行きはどうなんでしょう?

  102. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸