横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス南林間【旧称:(仮称)鶴間計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 鶴間
  7. 鶴間駅
  8. シティテラス南林間【旧称:(仮称)鶴間計画】
検討中の奥さま [更新日時] 2014-05-11 23:07:56

シティテラス南林間についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市鶴間二丁目3118-2(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩3分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:65.22平米~70.16平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tsuruma/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス 

旧称:(仮称)鶴間計画
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.13 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-27 11:13:21

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス南林間口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    なんでこんなに町田トーク(笑)
    他の板でやりなよ。

  2. 102 匿名さん

    そう思います・・・。

  3. 103 購入検討中さん

    で、鶴間計画ってどうなの?

  4. 104 購入検討中さん

    246沿いのモデルルーム、
    夜しか見てないけど、お客さん、
    たくさん来ているんですかね?

  5. 106 匿名さん

    逆に沢山集まったら怖いよ!

    このエリアで・・・・。

  6. 108 購入検討中さん

    では、私は今日、日曜日で混でいるだろうけど、
    行ってみようかな。

  7. 109 匿名さん

    >108さん

    ここは事前に予約入れないと入れませんよ。

    問い合わせしてからにして下さい。

    ホームページでも見ればかいてあります。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 111 匿名さん

    この価格は決して高くないことが証明されます。

    他の物件も、価格が高くなってす。

    何故高くなっているのでしょ?

  9. 112 匿名

    なんでしょう?
    消費税アップに対する駆け込みや材料費高騰など、営業マンのセールトークはさておいて、
    他の物件含めて値上がりする要素はあまり無いかと思いますが。。。

  10. 113 匿名さん

    本当にオープンしたのですか、書き込みがなさすぎますね。
    3日間で20組~30組ぐらいでしょうか
    ゴールは3年後ですか、それとも5年ぐらい先ですか

  11. 114 匿名さん

    20組いたらいい方ですよ。
    もっと少ない気がします。

  12. 115 申込予定さん

    鶴間駅にポスター、たくさん貼ってありましたね。

  13. 116 購入検討中さん

    安いのか、高いのか、早く知りたいです!

  14. 117 検討中の奥さま

    説明会に参加してきました!
    確かにもう少し混んでいるのかな?と思いきや同じ時間に2~3組でした。
    けどその分ゆっくりお話が聞けたし、担当の方も、みなさん感じ良かったし、
    やっぱり大手は違うな~と思わせる落ち着きがあって、好印象でした(^^)
    もう少し部屋が広ければ・・・もっと収納が多ければ・・・食洗機がオプションとは!涙
    せめて、床・壁紙・キッチンの色等選べたら主婦的には嬉しいです。
    早くモデルルームが見たいですね!

  15. 118 買いたいけど買えない人

    公式サイトのデザインで正式名称(?)が明らかに!シティハウス鶴間?シティテラス鶴間?

  16. 119 匿名さん

    どっちでもいいでしょう名前なんて

    いつまで(仮称)を引っ張るつもりですかね

  17. 123 匿名さん

    鶴間自体は人気になるような駅でないことくらいはこのスレを見ただけでも分かると思いますが・・・
    小田急線の中でも支線の江ノ島線で急行・快速急行が止まらない駅ですよ。

  18. 124 匿名さん

    >121

    地元の人も鶴間が人気あるって言う人はいないよ!

    よっぽど田舎から出て来たんだね!

    恥ずかしいよ・・・・。

    この書き込みは。

  19. 126 ご近所さん

    >125さん

    どこにお住まいの方?

    鶴間じゃないですよね(笑)

  20. 127 匿名さん

    それを言うなら、小田急の快速急行が止まり、田園都市線始発の中央林間じゃないの?
    鶴間はとりあえず各駅停車に乗って急行が止まる駅で乗り換えないと通勤時に小田急で新宿までは通えないよ。

  21. 128 匿名さん

    125さん

    もっと勉強しましょう。
    全然、鶴間のこと分かってないですね 笑!
    どうして、そのような書き込みをなさってるのですか?
    鶴間を馬鹿にしてるとしか思えませんが・・・・。

  22. 130 匿名さん

    ぷっ。
    皆さん、「灯台麓知らず」さんに、からかわれ過ぎ。

  23. 131 ご近所さん

    中央林間や相模大野で言ってるなら理解出来ますが・・・。
    長年住んでますが、そう思ってる方はあなただけだと思います。
    鶴間は今も不良が多いですし、治安は決して良いとは思いません。
    大和よりはましですが。

  24. 132 匿名さん

    名前は、何になるんですかね。
    私は、パークスクエア鶴間がいいですね。

  25. 133 匿名

    鶴間のやり手ビジネスマンって見てみたいもんだ。

  26. 134 匿名さん

    「灯台麓知らず」って言葉存在する?

  27. 137 匿名さん

    40ちょい前で600万ってある意味普通でしょ。自慢にもならないよ。
    ところで貯蓄はいくらあるの?

  28. 138 匿名

    自分のこと「おられます」って。。。

    年収600万ぐらいだと頭金次第では選択肢が限られてくるかと思いますが、新橋通うのであれば鶴間ではなく、
    もう少し都心へのアクセスが良いエリアじゃないと通勤が辛いですよね。

  29. 139 匿名さん

    だから「灯台麓知らず」さんに釣られ過ぎだって。
    マトモに相手にしちゃダメだよ。

  30. 140 購入検討中さん

    それで、まだ「名前」、決まってないんですか?

  31. 141 物件比較中さん

    鶴間は外国人、多いからねぇ。

    元々、ボートピープルの一時待避所もあったよね、昔。

    やたらと外国人が多い。ホント、オシャレな街だよ・・・。

  32. 143 購入検討中さん

    なんだか怪しい書き込みばかりで、本当のこの物件の良さがわからなくなってきました…

  33. 145 買い換え検討中

    掲示板なんて、こんなもんでしょ。

    やっぱり、一番良いのはモデルルームに行って
    営業マンの話を聞く・・・これが第1歩でしょ。

  34. 147 匿名さん

    ここの戸境壁は上から下までびっしりボードタイプ?

  35. 148 購入検討中さん

    今日モデルルーム見てきます!

  36. 151 匿名さん

    >149さん

    この時間でもう終わったのですか?
    満席って何組くらいきてました?

  37. 152 匿名さん

    モデル見ました。
    思ったより良くないです。(思い方は人それぞれ)

    オプションが多すぎ 町田の物件の方が断然上ですね。
    客層が違いますね。
    田舎と都会の差ですかね。

  38. 154 匿名さん

    149の書いてる満席が本当に満席だったのか、人が少ないことに対して嫌味で満席と書いているのかはあの文だけでは分からないだろうに。

  39. 156 匿名さん

    ここだけでなく相模大野の物件のスレにまで書いて煽っている155の方が情けないと思うが。

  40. 157 買い換え検討中

    町田が田舎で、鶴間が都会ってこと?(笑)

  41. 158 匿名さん

    町田で探している人は横浜線使う人も多いし、普通鶴間は考えていないと思うけど。何で比べるのかわからない。煽るために出しているのかもしれないけど。

  42. 159 匿名さん

    >157

    うまい!
    そのとおりですよ!

  43. 160 匿名さん

    >156

    相模大野のどちらの物件ですか?
    見当たらないのですが・・・。

  44. 161 匿名さん

    削除要求を出してすでに削除されているので今からでは見つからないですよ。

  45. 162 匿名さん

    こちらのモデルルーム見に行かれた方いらっしゃいますか?

    この書き込み拝見したところ
    非常に不安になってます。
    見に行く価値があるのでしょうか?

    一応、資料は送ってもらってますが。

  46. 165 匿名さん

    シティテラス南林間⁉

  47. 166 匿名さん

    パークスクエア鶴間

  48. 169 匿名さん

    駅からフラットで徒歩3分はかなり魅力ですね。南東・南西向きに建物が
    建っているので日当たりがよさそう。やまとオークシティも近いし、イトーヨーカドーも
    近いしお買い物も便利ですね。我が家の家族の物件選びの条件をほとんど
    クリアしている物件なのですごく気になります。

  49. 170 周辺住民さん

    でも、狭い…。

  50. 172 匿名さん

    っていうか億ション意味不明

    鶴間で億ション バカですか

  51. 173 購入検討中さん

    飛行機の騒音と、マンション周辺の治安が不安です。子供の教育環境はどうでしょうか?

  52. 174 匿名さん

    >173さん

    このエリアは深く考えたら誰も買えません。
    勢いで買う物件です。
    近所に空手道場があるので小さい内から習わせて下さい。

  53. 175 ご近所さん

    近くに スポーツジムが来年夏にオープン致しますね!
    楽しみです。
    最新の機材が入りますし、5階建てらしいです。
    家からも2分位なのでもうワクワクしています。

  54. 176 匿名さん

    このマンションの住民はエグゼクティブがほとんどなんですかね。ニューアーバンということも知らなかったぐらいで。やっぱり自分には向いていないかな。

  55. 177 匿名さん

    くだらない書き込みが順調に増えていますね。

    良くも悪くも注目されることはいいことです。

    ところでモデルルームを見てきた印象や感想をもっといろいろ聞きたいです。
    モデルルームに行けば価格は見せてもらえるのでしょうか?

  56. 181 物件比較中さん

    駅、病院、商業施設が近いのは良いのですが、
    土・日・祝日のオークシティ周辺の道路渋滞は大変なもの。
    裏道を知らないと、買い物は厳しいですよ。

    飛行機は夜も飛びます。さすがに自衛隊機は夜は飛びませんが、
    米軍機は何かあれば、昼夜関係なく飛んでます。
    ガラスの厚さは気になりますね。

  57. 182 匿名さん

    ちなみにこのスレにヤングエグゼクテブの方何人ぐらいいますか?

  58. 184 匿名

    いやがらせ?

  59. 185 日曜日

    エレベーター3機は必要ないでしょ

  60. 186 検討中の奥さま

    仕切りが高そうですね。
    もう少し気軽な住民がいるマンションが良いですね。
    うちは合わないかも知れません。
    主人は普通のサラリーマンですし。
    近所付き合いが疲れそう。

  61. 187 検討中の奥さま

    うちは子供会的なグループや趣味のサークルなんかで横のつながりを楽しみたいです。

    186さんはここには向きませんよ。

  62. 189 匿名さん

    日々ビジネスの戦場で世界と闘っているヤングエグゼクティブの方は、遅くまで仕事をすることが多いと思いますが、都心からここ鶴間までタクシー代はいくらぐらいですか?

  63. 192 匿名さん

    自作自演の書き込みだな。

  64. 196 匿名さん

    不況で収入が減ってるのなら全然ヤンエグじゃないじゃん。

  65. 198 周辺住民さん

    ヤングエグゼクティブと表現やめましょうよ。みっともない。
    富裕層になり得るような人が住む街じゃないですよ。

    そもそも5000万もしないマンションで高級とか世間知らなさすぎです。

  66. 199 購入検討中さん

    もう少し値段が下がったら、購入検討するのですが、第二期以降は値段が下がりますかね?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸