東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス代々木公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 代々木公園駅
  8. シティテラス代々木公園ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-26 12:47:24

シティテラス代々木公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK
面積:42.00平米~54.89平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-06-20 21:50:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス代々木公園口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    今住んでいる場所から微妙に距離があるので現地を見にいけてないのですが
    このマンションに近いあたりの代々木公園ってどんな感じなんでしょうか?
    寝泊りしている人々がいるという情報があったりもしますし、気になります。

  2. 190 匿名さん

    >>189さん
    この近くに住んでいるものです。

    確かに、物件のあるサイドには寝泊まりしている方がいるゾーンもあります。
    夜は正直このゾーンは近づきたくないですね。

    ただ、物件から一番近い入口は、管理事務所があるゾーンで、
    レンタサイクルやドッグランもある場所です。

    正反対の原宿側と違い、人もそんなに多くないので、
    落ち着いて安心して公園が楽しめるゾーンだと思いますよ。

  3. 191 匿名さん

    原宿行きたいならハチ公バス使うといいよ

  4. 192 匿名さん

    >190さん

    早速有難うございます。
    やっぱりそういったゾーンもあるのですね。
    この物件検討しているのですが、そうなるとやはりその点が気になります。
    夜に近づかなければ解決するのでしょうが…。迷います。

    原宿側と違って落ち着いた雰囲気というのはいいですね!

  5. 193 匿名さん

    なんじゃそりゃ。
    そんなこと気にしてたら代々木公園駅周辺に住まない方が良い。
    ここより公園に近い高台エリアは億ションだらけなんですけどね。

  6. 194 匿名さん

    >192
    そこは気にすることじゃないかと。代々木公園といっても本当に一部ですからね。
    そんなこと言ってたら、大きな公園の近く、というか都心に住むのは諦めたほうがいいと思います。

    >193
    同感です。

  7. 195 匿名さん

    代々木公園で何かとイベントがある際は原宿サイドの混雑具合と騒がしさはすごいです。反対に、同じ公園傍の立地でもこちら側は影響がないですよね、大公園に寄り添いながら静かに暮らせるという好条件だと思いますよ、便利さや若々しさは反対側に負けるとは思いますが(汗)

    オペラシティは初台勤務者かこのエリアに住んでいるかでない限りは普段は縁がないスポット。
    近くに住んでいてこそいつも行ける特権ではあると思います。
    挙げるとまだ魅力は出てきますね、西新宿グルメとか。

  8. 196 検討中

    代々木公園原宿側に住んでいますが、イベントあっても全然うるさくないですよ。
    別にどっちに住んでも影響ないと思います。
    あとオペラシティはこのあたりに住んでいても特に魅力ないです。
    直線距離は代々木公園近いけど、けっこう回り道しないとたどり着けないので
    いまいち代々木公園が近いという感覚がないところが迷いどころです・・・。

  9. 197 購入検討中さん

    近くにお住まいの方、今どのくらいまでできていますか?

  10. 198 ご近所さん

    >>192さん
    他の方も仰っていますが、全く気にしなくてもいいと思います。
    近所に住んでますが私はそのような方々が住んでいる場所は正確にはわかりません。。
    それくらい接する機会がないです。

    シティテラスに住むのなら生活面では食料品は安いOKストアがすぐありますし、
    大きな買い物系は交通機関がバスであれ電車であれ自転車であれ新宿、渋谷もすぐ。
    このあたりのエリアに住んでてOKストアの恩恵があるのは非常に助かるかな。

    >>196さん
    裏は高級マンション銀座の通りがありますので道は限られますよね。
    ここからなら代々木ロイヤルマンションを左折して榎本医院前を通って
    その先の急坂を登って下る感じかなと思います。
    裏は静かなエリアなので落ち着いた感じでいけるので良いと思いますがどうでしょうかね...。

    >>197さん
    シートがあるのと最終的な高さが分からないので何ともいえませんがだいぶ積み上がって
    きましたよ。前の通りを通るとシートのぶん圧迫感がありますが、シートが無くなると
    少しはゆとりが出てくるかとは思います。
    せっかく前の通りが綺麗になったのでこのマンションも出来上がって良い町並みが
    出来上がるといいなと思います。

  11. 199 匿名さん

    >198
    OKストア、いいですよね。価格が非常に安いだけでなく、単なる安売りじゃなく質も結構いいので重宝してます。
    欲を言えば近くにコンビニが欲しいですけどね。

  12. 200 匿名さん

    198さん、ご丁寧に色々とご教示いただきありがとうございます。
    私もそのような感じの方々をこの辺りで見かけることは今までなかったので
    「そうなの??」という感じでしたが、
    ご近所にお住まいの方もそうなのですね。
    安心しました。

    オーケーは良いですよね。
    食品添加物にもすごく注意を払っていて、
    体によくないとされるものは販売しないと徹底しているところが好きです。
    安いだけではないですよね。

  13. 201 ご近所さん

    >>199さん

    OKストアは西日本産の野菜も積極的に仕入れていますし非常に重宝しますね。
    細かいところでは豆腐なども入れています。

    コンビにについては…。
    OKストアの先にあるセブンイレブンかな。
    本当に夜中の買い物が必要なときになりますけれどもね。

    >>200さん

    代々木公園はよく管理された公園だと思いますよ。
    ブルーシートっぽいものも、ダンボールも見ませんし雰囲気もとても良いですし。


    ちなみに今の高さは7~8階かと思います。

    完成:2013年12月中旬
    入居:2014年04月上旬

    と完成から入居までかなり間が開くのは気になりますが、順調そうには見えますね。

  14. 202 契約済みさん

    そろそろ誰か、契約者済用掲示板作らないかな?作ったら情報交換したいって方いますか?

  15. 203 匿名さん

    別スレで見ましたが、山手通りの向かい辺りは沼地で、初台の湧き水や初台川暗渠も初台坂下交差点あたりに合流点があったらしいですね。地盤が心配ですね。

  16. 204 匿名さん

    代々木5丁目・元代々木・初台の高台に高級住宅が建ってるのは湿地を避けてもあるのでしょう
    でも311の地震でこの辺の建物が傾いたなんてことはなかったので大丈夫でしょう

  17. 205 匿名さん

    ここは高台部分じゃなくて初台周辺で一番低いところ。
    初台坂下。

  18. 206 匿名さん

    初台坂下周辺でも特に地震の影響を受けた物件はなかったですよ

  19. 207 匿名さん

    それを言ったら311は東京の埋立地でさえも大部分は大丈夫でしたよ。
    将来発生しうる直下地震の時にはどうなるか分かりませんね。

    少なくとも事実としては、近隣は地下水が豊富で旧河川や沼地があった場所。傾斜地下部で地下水豊富、旧湿地となれば気になります。初台でもピンポイントで地盤が緩いところもあるかもしれない、と認識しておいた方が良いでしょうね。

  20. 208 匿名係長

    渋谷区のハザードマップあるから見てね。
    マップだとギリギリ地盤大丈夫かも。
    でもこればっかりはきてみないと分からないね。
    内廊下じゃないし、まわりはスッキリしてるから、危険度は少ない??

  21. 209 匿名さん

    マップを見たら確かに微妙…。若干、北寄り?

    北西から初台坂下交差点までの川筋跡が弱いエリアってことですかね。

  22. 210 匿名さん

    この時期の突発的な夕立の多さやこの前の世田谷区の冠水を見ると
    やっぱりハザードマップは気にしておいたほうが良さそうですね

  23. 211 匿名さん

    ここら辺が地元ですが、うまれてこのかた
    このアタリの道や住居が冠水したことはないですよ。
    地下とかは知りませんが…。

  24. 212 匿名さん

    日本の亜熱帯化が叫ばれる中、過去の話は当てにならない。
    今までに経験したことがない記録的豪雨が発生してるし低地は避けた方が無難。
    わざわざ坂の下を選ぶ必要ないでしょ。

  25. 213 購入検討中さん

    ここが浸水するってことは、代々木八幡駅の辺りは水没??

  26. 214 匿名さん

    ってことは、渋谷駅は海か!?

  27. 215 匿名さん

    10年ぐらい前は渋谷駅前はよく水没してた
    最近は地下貯水池のおかげか水没しなくなったけど

  28. 216 匿名さん

    渋谷辺りは排水の整備を頑張ったという話を聞いたことがあります。
    だから近年のゲリラ雷雨でも大丈夫みたいです。
    この辺りはどうなんでしょうね??
    私も少なくともここ10年はそういう事が起きたとは聞いていないですけれど。

  29. 217 匿名さん

    駐車場は今なら優先で入れるんですね。
    駐車場料金が結構安くて驚きました。
    この辺りだったら3万は超えていくんじゃないかなと思っていたので。
    今ならまだ駐車場に申し込めるようですが、
    この辺りは車を持たれる方ってどれくらいなのでしょうね。

  30. 218 匿名さん

    ちなみに駐車場っておいくらなんですか?

  31. 219 匿名さん

    24000円〜ですね。公式HPに書いてあります。ただ、契約者はDINKSが多そうなので、車需要はそこまでなさそうだと思うのですが。

  32. 220 匿名さん

    129さん

    218です。ありがとうございます。
    安いような、高いような…ですね。

  33. 221 検討中の奥さま

    値引きはどれぐらい可能ですか?

  34. 222 匿名さん

    現状一期でどのくらい販売したのでしょうか?
    また二期はいつごろ販売なのでしょうか?
    分かる方いらっしゃいますか?

  35. 223 物件比較中さん

    初台11分かあ。
    ギリギリかな(汗)

    昔新宿駅から初台まで歩いていたことを考えると苦にはならないと思いますけど毎朝はまた気分が違うのかな、これは慣れるしかないですね。

    あと、新宿からは地下道を歩ける距離が長くて悪天候に左右されない通行が可能でした。
    ここからは…屋根とか地下とか、あります??

  36. 224 ご近所さん

    このマンションから初台、代々木八幡、代々木公園、どの駅へも屋根や地下道はありません。

  37. 225 匿名さん

    駅までの通勤で歩く距離って、いつか慣れるものなのでしょうか。
    自ら進んでウォーキングをするのとは違いますからね。
    毎日通勤で行き帰りをすれば健康にも良さそうですが、
    雨が降ったりすれば、日に日に苦に思うことも出てくるんじゃないかと思ってしまいます。

  38. 226 匿名さん

    まぁ徒歩は慣れると思います。人間ってそんなもんです。

    でも、初台はきついですね。

    ここは、代々木公園駅か代々木八幡駅利用かと。
    両駅とも、実際歩いてみましたが、5分程度で着きました。

  39. 227 サラリーマンさん

    >226 といっても初台も10分程度ですからね、原宿徒歩表記はどうかと思いますけど千代田線小田急線京王線の3路線は問題なく使いこなせる近さだということがわかりました。交通利便性のレベルは相当高いと思います。

    休日はたまには代々木公園の中を抜けて原宿や渋谷に、なんて日もいいですね。

    ここは大きな魅力を覚える間取りは正直無いです。
    でも交通とライフスタイルを想像すると気になりません。

  40. 228 匿名さん

    駐車場の契約が先着順と言う事は、平置きはとっくに契約済みでなくなっていますよね。
    機械式も26台と数が少ないので、早々になくなりそうな気がしますが現在は
    どのような状況かご存知の方はいらっしゃいませんか?
    営業さんからの情報でもよろしいので、お知らせいただければ幸いです。

  41. 229 匿名さん

    先日現場にいってきました。既に外側は最上階までいっている雰囲気でした。
    あの近辺だと、本当に存在感ありますね。

    ついでに代々木公園まで歩いてみましたが、途中の坂はきつかったです。
    ただ、4,5分程度で着いたのと、入口近くのドッグランや芝生で遊んでいる方々を見て癒やされました。

  42. 230 契約済みさん

    契約者用の住民スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355863/
    契約者の皆さんと情報交換できるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  43. 232 aqws

    裏のマンションから日照権とか言われないんですかね?かなり日陰になちゃってるみたいですけど

  44. 233 匿名さん

    >232

    たしかに後で訴えられたケースもあるようですがさすがに了承を得て建設に踏み切っているのでは。

    ちなみにその裏マンションは賃貸ですか、分譲ですか?
    これによっても今後のあちらからの声は違ってきそうですよね。

    私がも住むのなら周辺の方とも円満にコミュニケーションをとっていきたいです。
    日が当たらない時間が今までより少しできる、ぐらいのものだとこちらとしても罪悪感は小さくて済みそうだなあと・・汗。

  45. 234 ご近所さん

    233さんへ
    裏のマンションは分譲マンションで、高級ヴィンテージマンションです。毎朝お迎え車も来ています。何も苦情がないとは思えないのですが。

  46. 235 匿名さん

    日照権あるからこの高さなんだろうね
    もっと高いもの建てれればこの辺はさぞかし眺望がいいだろうに

  47. 236 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  48. 237 匿名さん

    この周辺だと車が無くても十分住めるので、
    駐車場は大丈夫なのではないでしょうか。
    趣味で持っている方もいらっしゃるだろうから、平置きはすぐ埋まってしまいそうですね。

  49. 238 匿名さん

    駐車場は先着順で受け付けており、2台分の申し込みも可能と書かれてますね。
    台数が34台しかないのに制限を設けないという事は、この辺は車がなくても
    アクセスが良い立地(車を所有するご家庭が少ない)だという事ですよね。
    駐車場を確実にゲットしたいなら早めの申し込みが吉ですね。

  50. 239 物件比較中さん

    >>235

    住みたい立場で考えるともっと高層が良かったという気持ちもありますよねー。
    でも代々木公園が高層建物で囲われてしまうような未来を想像したりすると、日照権とは別の理由であまり好ましいものではないのかなーという善なる気持ちも持ってしまいます(汗)
    近くに住めるだけでも幸せ、こう思うようにしていますよ。

  51. 240 匿名さん

    私は逆に高層じゃないから良いと思っています。
    やはり周りから反感を買うような感じにはなってほしくないですし…。
    周りの建物や風景との調和も必要になってくると思います。
    戸数ももう十分ありますし、管理費や修繕費もスケールメリットが働きます。

  52. 241 契約済みさん

    そうですね。高層は、地震のとき大変だとか、妊婦には危ないとか、色々ありますしね。
    100戸以上あれば、十分大規模ですし、あの近辺では十分ランドマークになるのではと思っています。

  53. 242 契約済みさん

    あまり賑わってないですね。。
    契約しました、来年が待ち遠しいです。
    みなさまよろしくお願い致します。

  54. 243 契約済みさん

    >242さん
    契約書専用スレもありますよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355863/

  55. 244 匿名さん

    我が家も構想ではない物件、ということで探しておりました。
    でも小さいマンションだと修繕積立金が高額になったり、
    1件でも管理費の滞納があると影響が大きかったりと色々とあるので
    低層且つスケールの大きなマンションって都心ではなかなか難しそうに思っていました。
    駅までは全く交通の便が良くない場所ですけれど、
    ある程度の土地が必要なのでしょうがないことですね。

  56. 245 匿名さん

    まだ駅まで歩ける範囲なので、普通に交通条件はいいのでは?と私は思っています。
    駅まで5分以内と比べればそりゃあ…というかんじですが、
    10分以内の所で小田急と千代田線に乗れれば充分なのでは?
    新宿に出るのも、大手町方面に行くのもかなり便利な地域だと思いますよ。
    それでこの条件の建物ですから。

  57. 247 物件比較中さん

    分布を少し調べてみると寧ろ駅近物件のほうが少ないようなエリアなのかなあという印象でしたから何気に当たり前の条件なのかもしれないですね。あとはみんなが歩いているのか何か乗り物手段を使って駅まで行ったり買い物をしたりしているのか、スタイルを参考にさせて貰いたいところです。

    恐らく最寄駅よりも遠くに行ってくれるバスもあるんじゃないかと。

  58. 248 匿名さん

    駐車場代が月々24000円なんですね。
    この辺りという事を考えるとまぁまぁいいんじゃないでしょうか。
    しかも2台停められるとか…
    あまり車を使われる方が多くないのでしょうか?
    駅からも距離がある分、我が家は使おうと考えているのですが。

  59. 249 契約済みさん

    そうですね。ただ、100戸ちょっとに対して、30台以上の駐車場が用意されているようなので、
    単純計算で3家に1台ってことになりますからね。今のご時世、そんなに車を持っている家庭が多いとは思えません。

    まぁ24000円なら安いので、これを期に車を買うのもありかもですね。

  60. 250 匿名さん

    不可能なことをわざわざ書きますが、代々木公園内を車で抜けられたら利便性の高さは相当だっただろうなと。

    公園の計画当時は今では考えられないことが協議されていたようです、車我が通っていいようにするか否かという協議が。

    結果としては否、という環境になって広大な人の憩える場所が守られているわけで、抜けられないことが不便であっても文句は言ってはいけませんね、失礼しました。

    たまには自転車で抜けて、向こう側のお買い物を楽しもうと思います。

  61. 251 購入検討中さん

    そうですね、都心のど真ん中でありながら、車の雰囲気を一切感じないのも代々木公園の魅力だと思います。
    また、先日実際に歩いてみましたが、マンション〜公園が5分程度、公園入口〜原宿までは15分ほどだったので、
    散歩がてらでも全然歩けそうですね。

    代々木公園内は、芝生を突っ切っていけば、原宿方面にもすぐ着きそうですよ。
    歩道を歩くと回り道になってしまいますが。。。

  62. 252 購入検討中さん

    最上階と2階はこれから売り出しだから狙ってます。値段があがってるようですが 何か情報があればおしえていただけませんか?

  63. 253 匿名さん

    自分で電話したら?
    その方が正確だと思うよう。

  64. 254 購入検討中さん

    そうします。ありがとうございます。

  65. 255 購入検討中さん

    最上階、どんなプランになるんですかね。気になります。

  66. 256 購入検討中さん

    のこり数ヶ所、焦ってはいけないのですが焦ってしまいます。最上階は抽選でしょうし。

  67. 257 購入検討中さん

    うーん。購入無理かな。

  68. 258 匿名さん

    教育環境について調べようとライフインフォメーションを眺めておりましたところ、
    小学校は富谷小学校が徒歩10分と一番近くにあるのに、徒歩12分の幡代小学校が通学区なのですね。
    これはどうしてなのでしょう?
    調整区域として富谷小学校へ変更する事はできないのでしょうか。

  69. 259 匿名さん

    258さん

    こちらに載ってますが、ここは富ヶ谷小学校の調整区域には入っていないようですね。
    とはいえ希望出して、最悪、抽選になるかと。

    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/edu/gakkou/sentaku.html
    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/edu/gakkou/chouseikuiki24.html

    でも例えば同じマンション内で友達が出来たときに、
    別々の小学校になってしまったりしたら、子供がちょっとかわいそうな気もしますね。

  70. 260 購入検討中さん

    2LDK、全て完売になったようですね。残りは1LDKの一部と、完成後にカスタマイズできるプランの2Fと最上階だけみたいです。
    この市況もあって、非常に好調なようですね。

  71. 261 匿名さん

    今から買う人は割高でしょ

  72. 262 購入検討中さん

    今となっては適正価格かな。どこも良いところは上がってる。

  73. 263 購入検討中さん

    そうですね。今はどこも上がってますからね。この近辺の他の物件と比べると、それでも割安だとは思います。悩みますね。

  74. 264 購入検討中さん

    湾岸エリアか悩んでいます。どっちもいいですね。

  75. 265 匿名さん

    2Fの1LDKは高いですか?

  76. 266 購入検討中さん

    2Fで色々カスタムできるプランじゃなかったでしたっけ?

  77. 267 購入検討中さん

    カスタムって言っても部屋の仕切り壁が固定されるか可動出来るかオープンにするかですよね?

    売れてるんでしょうか?

  78. 268 購入検討中さん

    そうなんでしたっけ?まぁいずれにせよ、販売はこれからじゃないすかね?

  79. 269 匿名さん

    販売はもう始まってませんか?

  80. 270 匿名さん

    販売は1月下旬からとHPに記載してありますよ。
    セミナーは12月に開催されるようですね。
    来場予約も始まっているみたいですね

    トランクルームが地下一階にあるのはよさそうですね。
    こちらは西友のネットスーパーと提携しているみたいですね。
    西友は安いので、うれしいです。

  81. 271 匿名さん

    去年から販売してるんでしょうか?

  82. 272 匿名さん

    価格はいくらくらいでしょうか?

  83. 273 購入検討中さん

    後ろの築古マンションの方がデザインかっこいいな。

  84. 274 匿名さん

    後ろは億ションじゃないですか?

  85. 275 購入検討中さん

    そうですね。裏は高級マンションですね。そりゃ億ションには勝てないでしょう。

  86. 276 購入検討中さん

    億ションかどうかはしらないけど、植栽がいいよね。

  87. 277 購入検討中さん

    最上階っていくらくらいなんでしょうか・・・?気になります。テラスのあるお部屋、いいですね。

  88. 278 匿名さん

    駅からの道が街路樹も少なく、お店も少なく退屈でした。
    毎日車の排気ガスを吸いながらの8分はつらそうなのが懸念点です。
    代々木公園側の道路だと、緑も多く、歩くことが苦ではなさそうなのですが。

  89. 279 購入検討中さん

    何を優先するかでしょうか。マイナスは西日と排気ガス騒音。プラスは立地と幹線道路だけに前には建物が建たないこと。プラス面が魅力です。悩みますね。

  90. 280 匿名さん

    もう価格が発表になっていたんですね。
    ルーフバルコニーつきの最上階の部屋(2LD・K+WIC(ウォークインクロゼット))は、6890万円だそうです。
    専有面積は55.32m2とコンパクトですが、何と言ってもルーフバルコニーの開放感が大きい。
    全ての居室にバルコニーがついていて、眺望は勿論の事採光性も十分ですね。

  91. 281 購入検討中さん

    最上階、金額ありがとうございます!最上階はそんなにするんですね。
    他の階より一千万以上違いますよね。でもルーフバルコニーは羨ましいです。

  92. 282 匿名さん

    ルーバルのある生活はリアルに使い方を決めてあると尚良いと思います。

    逆に、使い方はまだ・・という方、
    初めてのルーバル、という方、

    高いお金を出すわけですから住んで結局何も活用しなかったでは勿体なく、
    実際使わないというケースもあるようで。

    しっかり考えてからの決断が有効かと思います。

  93. 283 匿名さん

    ここ工事止まってる?最上階ってあれで完成なの?

  94. 284 匿名さん

    もう完成ですよ。

  95. 285 ご近所さん

    結構残ってるのか?
    建物自体が平べったい、間取りもコンパクトで値段もソコソコする。
    残ってても、じっくり売ってくスミフ商法で行くのかなぁ。

  96. 286 買い換え検討中

    ほとんど残ってないらしいですよ。

  97. 287 匿名さん

    2LDKで残っているのは最上階の部屋だけみたいです。

  98. 288 匿名さん

    独身対象のマンションですね。
    2LDKもありますが、2人で住むにはちょっと狭いかもしれない。
    3LDKを見慣れているせいかものすごく狭くて圧迫感を感じます。
    1LDKも賃貸に比べると広い位なんですが。
    都会派向きの物件ですね。確かにアクセスはいいですものね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸