東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス代々木公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 代々木公園駅
  8. シティテラス代々木公園ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-26 12:47:24

シティテラス代々木公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK
面積:42.00平米~54.89平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-06-20 21:50:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス代々木公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    家は主人が高速を使って通勤しているのでかなり魅力を感じている物件です。
    実際にはまだ見に行っていないのですが、地図上でみると初台南の高速からすぐです
    しね。駅からも徒歩7分だし、渋谷までも2キロ位なので、電車で出かけたりする時も
    便利かなと思っています。買い物もすぐそばにOKストアがあるのもいいですね。
    後は価格次第でしょうか。

  2. 2 匿名さん

    部屋がちっちゃい。今流行りのコンパクトマンションだね。

  3. 3 買いたいけど買えない人

    渋谷区初のシティテラスって部屋が小さいの?

  4. 4 匿名さん

    どう考えても代々木公園は無理がある

  5. 5 買いたいけど買えない人

    これはシングル、DINKS向きですね。

  6. 6 匿名さん

    5さん
    この平米数だとそうですね。賃貸目的で購入する人も多いのではないかな。
    買い物には不便しなそうですね。一番使えるのはマルマンストアかな。1時まで営業して
    いるので遅くに帰ってきてもお買いものできますね。商店街も魅力的だけど平日は
    時間的に仕事から帰ってきたら終わってしまっているだろうな。

  7. 7 匿名さん

    自分も商店街あるな~!なんて一人で盛り上がってしまいましたが
    よくよく考えると平日は帰る時間にしまっていますね・・・。
    結構近所にOKあるんですね。
    土日はOKでまとめ買いすると結構便利かも。
    冷食やらお惣菜やらが安いですよね。

  8. 8 匿名さん

    3人家族にはジャストサイズですね!
    4人家族でもギリギリOKかな~!

  9. 9 匿名さん

    オーケースーパーが近いのはいいですね。あとは商店街もあるし。成城石井が24時間営業というのも何かと助かる。

  10. 10 匿名さん

    意外と便利そうな立地だなあ、ここなら住みたい人は面積にこだわらずに住みたいんじゃないですか。
    とりあえず都心そばでもありますしマンションラッシュの地域と無縁の落ち着きもあると思います。

    まあなんといっても自分の中で作った勝手なコンセプトですけど「代々木公園の傍に住まう」って環境が特別ですねえ。
    大きな開発とかで振り回される場所でもなし、ゆっくり生きていける、それがいいのかな。

  11. 11 物件比較中さん

    こちらの物件ですが、坪単価どの程度になると想定されるのでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    落ち着いた街並の場所で、雰囲気が気に入ってます。
    ちょっとアップダウンもあるので、自転車での移動は私は難しそうですが、
    代々木公園にお散歩に行ったり、近くを散策するにはすごいいいですよね。
    利便性もなかなかって感じているのですが、どうでしょうか。
    2人暮らしでしたら、良さそうだと思うのですが。。。

  13. 13 匿名さん

    事前案内会に参加された方、間取りや価格帯は確認できましたか?
    行ける日時には予約が入っていて行けなかったので。。。

  14. 14 匿名さん

    環状線沿いで目の前は交差点なのがなぁ
    あと代々木八幡を生活圏にするは山手通り降りなきゃならないし意外と大変かも
    あっ初台行くのも坂ですね・・

  15. 15 匿名さん

    部屋が狭いとの話が出てますね。間取りによって、狭さ広さを感じられると思うので、
    間取りがどんな感じなのか気になりますね。使いやすい感じならいいけど。
    シングル、DINKS向きなのでしょうけど、賃貸目的で購入する人多いのでしょうか。
    その場合、駅から遠いのがネックですね。

  16. 18 検討中の奥さま

    やっぱり西向きは人気薄ですよね。

  17. 19 匿名さん

    「原宿駅に歩いても行ける距離ではある」、この点に魅力を覚えるかどうかって年齢層によって違うかな、
    自分は渋谷・原宿・代々木の間は必ず歩くようにしてるんで十分に魅力的な立地だと思ってます。

    通勤面では初台利用予定(住めばですが)、
    環境を見るに一辺倒にならない生活は送れそうで飽きない場所かな。
    もちろん家族みんなの利便性も大事だから遊びばっかり考えて選ぶわけではないですが、汗。

  18. 20 匿名

    この界隈の山手通りの交通量は、平日の夜はどの程度なのでしょうか?窓は開けられないと思っていた方がよいのでしょうか?音のことを知りたいです。

  19. 21 匿名さん

    表示の面積は、トランクルーム含めた面積なんですね。55平米切った2LDKってことは、部屋が狭いか、収納が無いか、、、なにか削った感じなんでしょうね。

  20. 22 匿名さん

    本当に代々木公園目の前ですね。
    花火大会のときの道路状況が気になります。
    花火が見えればいいんですが、そうも行かないだろうなぁ。
    部屋が狭いので、賃貸向けの購入は多そうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸