東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス有栖川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. ウェリス有栖川ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-29 02:37:08

かなりの高額が予想されますがどうなるのでしょうか。

所在地 東京都南麻布5丁目17番8他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩4分
地域・地区 第1種中高層住宅専用地域
敷地面積 2,890.90㎡
専有面積 56.03㎡?247.41㎡


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-12 19:45:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス有栖川口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    あと、シニア向けの施設がわりと多いと思いました。

    有栖川公園の隣もそうですが、広尾学園の裏の通り、
    緑豊かな素敵な通りなのですが、それらしき施設が
    ありました。

    いくらくらいするんでしょうね。

    他方で、家族連れも非常に多いですね。

    今までも住んでいたところは、都心は都心なのですが、
    もう少し緊張感があるところなので、落差にちょっと
    衝撃を受けました。

  2. 52 不動産業者さん

    550との噂です。

  3. 53 匿名さん

    送られてきた資料、間取りは99.76㎡から。
    一応56㎡からあるってことになってるけど、大半が100㎡以上ってことでしょうかね。
    70㎡くらいが欲しいんだが、ちょっと手が出そうにない。

  4. 54 匿名

    新しい情報ありませんか

  5. 55 匿名さん

    比較的ゆとりある間取りで、立地も問題なし。後は、実際の出来上がりが不安。個人的には、グランツオーベル南平台くらいの仕様を標準にして欲しいです。

  6. 56 匿名さん

    他の物件の値付けをみているとかなり高そうだからなぁ。
    そこそこの間取りを選ぶと軽く2億以上だろうからダメそう。
    買える人が羨ましいです。

  7. 57 匿名

    坪いくらと予想しますか? 私は400

  8. 58 匿名さん

    安い部屋でも坪500万、それなりだと600万近くすると思う。

  9. 59 匿名さん

    そんなに高いお金払うくらいなら、南青山の霊園緑ビューの方が遥かにいい気がするんだけどな。

    ここ、窓から何が見えるのかな?
    まぁ、周辺環境はとてもいいと思うけどね。ただ、すぐ隣とかみると、ひくよね。

  10. 60 匿名

    高い部屋は価格はあってないようなものなねで、120クラスはやはり坪400から450かな。甘いかな?

  11. 61 匿名

    最上階の売値は坪550~600 、成約は550以下、500未満なら即買い。かな?

  12. 62 住まいに詳しい人

    @400とか言ってる方は、4丁目の丸紅の方をご検討...でも無理か

    ザ・パークハウス元麻布、サンウッド西麻布が若干残していますので
    そちらをお勧めします

  13. 63 買い換え検討中

    土地の仕入れがいつどのように行われたのかにもよるのでなんともいえませんけど
    当たり前ですが近隣相場を崩さないとしたら平均坪550でしょうね。
    ただし条件次第では坪450~の部屋があってもおかしくないでしょう。
    プラウド南麻布が定期借地で450ですw 4丁目ですけど

  14. 64 匿名さん

    下層階の間取りも100平米以上にして、購入層のターゲットを絞ってほしい。

  15. 65 匿名さん

    バルコニーを広くして欲しいな。

  16. 66 ご近所さん

    定期借地権付き物件かどうか、ご存知の方いらっしゃいますか??

  17. 67 匿名さん

    何故にディープインパクト?

    そうか、ディープの仔と値段が同じぐらいって事か?
    (大体、1億前後から2、3億ぐらいだもんな、ディープの仔って)

    まさかね。

  18. 68 匿名さん

    モデルルームはどこになるのでしょうか。楽しみです。

  19. 69 購入検討中さん

    プラウドの裏

  20. 70 匿名さん

    西麻布の三菱タワーの値段設定からすると、
    ここは、坪500-800くらいする感じでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/all/

  21. 71 匿名さん

    モデルルームできていました。真っ黒な外観で。
    プラウドより作りこんでそうです。

  22. 72 匿名さん

    9月下旬に事前案内会開催と8月に届いたハガキにありましたが、事前案内会の連絡が来てる方はいますか?

  23. 73 匿名

    大きな部屋中心で、リーマンショック以降の企画としては久しぶりのハイエンド物件ではと期待してます。立地はいいけど眺望はのぞめないのでどんな特長があるのか楽しみです。意外に普通だと価格たかいと苦戦しそう

  24. 74 購入検討中さん

    プラウド南麻布完売ですて。

  25. 75 匿名さん

    プラウド南麻布は第一期が6月中旬だったから、3ヶ月で完売ですね。
    さすがですね。

  26. 76 匿名さん

    物件概要には専有面積56.18m2~247.41m2って書いてあるけど、
    間取りは104.91m2~しか載せてないですね。100㎡以下の間取りが見たいのですが、
    資料請求しても99.76㎡~しか送られてこないんですよね・・・
    もう少し詳細がわかるといいのですが。

  27. 77 住まいに詳しい人

    >>76
    56m2の部屋は、150m2以上の“普通”の部屋をご購入のお客様に
    オプションで合わせてお求め頂くおまけの部屋なんでしょ

  28. 78 匿名さん

    そうそう、56m2はトランクルーム的な部屋ですよ~

  29. 79 匿名さん

    ペット用の部屋ではないかと予想。

  30. 80 匿名さん

    眺望さえよければね。。。
    ここなら、プラウド南麻布だな。
    プラウド南麻布も、高速に近いのが難点だが、やはりあの緑は、捨てがたい。

  31. 81 匿名さん

    いまのご時世にこんなマンションつくって果たして売れますかね。見ものです。
    ちなみに有栖川って、偽有栖川ノ宮の件以来あまりイメージよくないのですがね。

  32. 82 匿名さん

    247平米のモデルルームというのはみてみたいが、時間が取れそうにない。。。

  33. 84 匿名さん

    広さと予定販売価格は知りたいですが、
    他にどうでもいい話を延々と聞かされるのが苦痛なので、
    掲示板に書き込まれるのを待つことにしました。

  34. 86 匿名さん

    高輪のプレミア住戸見ましたけど、建物のグレード自体が最悪で賃貸マンションかと思いました。部屋の内装もイマイチ。あのレベルで有栖川を建てられたら、ドン引きします。まあ、まずはモデルルームを見てからだけどね。

  35. 88 匿名さん

    モデルルームに行かれた方いらしゃいますか?価格と間取りが知りたいです。

  36. 89 案内会行って来た

    建物はいいが、価格はバカ高い!
    坪600万は有栖川のプレミアのせても高い!一階の部屋で半地下眺望無しで坪500万~って感じでした…

  37. 90 比較検討

    モデルルーム見に行って来たけど、間取り建物はいいけど、いかんせん高過ぎでした。
    これなら、定期借地とは言え、プラウド買っておけばよかった…
    我が家は見送りになりそうです。

  38. 91 匿名さん

    あれ、プラウドの森がわっていくらくらいだったのですか?

    坪600って、プラウドに比べて高い?

  39. 92 物件比較中さん

    高輪にもアホみたいな値付けをしていたからこんなものか。
    見学希望者殺到らしいし、強気一辺倒だろうね。
    物が良ければ割高でも買う人はそれなりにいらっしゃるから。

  40. 93 匿名さん

    タワーだし、西麻布のパークハウスの方がよくない?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/

    ただ、この辺りを好む人は、むしろ、落ち着いた中低層
    の方が好きなのかな?

    人気の要因は、正統立地+所有権+中低層、ってこと?

  41. 94 匿名

    三菱が販売代理になってるけど、三菱にとっては、有栖川で割高感を出して、むしろ自分達のパークハウス西麻布の方に客を持って行きたかったりするのでは?資料請求もしていないのに西麻布の案内が来たくらいですから。西と南で違うといっても、立地も低中層階の専有面積も大して変わらないのに、いくら西麻布に最初は興味がなくても、有栖川を見た後だと割安感から、西麻布でもいいかなって思ってしまいます。有栖川は、そんな価格設定でした。

  42. 95 比較検討中

    高輪よりは全体的に全然いいけど、高すぎ。
    買ったとたんに2割は下がるでしょ。確かにモノは下がるけどこれ見た後だと西麻布のパークハウスにしようかと考える人多いと思う。
    プラウドの1.5倍くらいは高いよ!
    一番小さい56.03㎡が9000万円台~

  43. 96 匿名

    プレミア住戸は坪800万円の6億でした。56平米は、7000万円台だったのでは?

  44. 97 匿名

    正式な価格は、11月とのことでしたが、恐らく見直しする予定はないって。確かに有栖川を見直すと、西麻布も下げざるを得ないから、三菱にしてみると下げたくないですよね。

  45. 98 匿名さん

    勘違いしている人がいるけど、三菱地所はあくまでも販売代理。
    値付けをするのは売り主であるNTTだよ。
    高輪の物件は販売代理が三井だけど、売り主が同じNTTだから高いでしょ?

  46. 99 匿名さん

    プラウドも五億の部屋があったような…。

  47. 100 匿名

    これは、バブルですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸