埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. オーベル浦和仲町
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-23 21:21:09

場所は日赤埼玉県支部が移転した跡地で、メインの通りから少し入った場所にあります。


<全体概要>
所在地=埼玉県さいたま市浦和区仲町3-15-1他
交通=京浜東北線・宇都宮線・高崎線浦和駅徒歩10分
総戸数=64戸
間取り=3LDK(67.93~77.49平米)
入居=2013年12月下旬予定

売主・管理:大成有楽不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-06-09 14:09:34

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    まだマンション建つのか。
    浦和もリセール厳しくなりそうだ。
    前地のプラウドシティも大量売れ残りらしいし。
    仲町アドレスなら大丈夫かな。

  2. 24 匿名さん

    >>22
    浦和で探しているので気になります。いつごろ発表になるんでしょうか。

    価格帯の差があるということですがどういう点で差をつけるのでしょうね。
    設備仕様を豪華な感じにするのでしょうか。
    お財布と相談ですけどそれほど変わらないなら仲町で考えてもいいかなと思ってます。

    夫婦とも背が高いのでキッチンの高さ変更が必須なもので…。
    カラーもシックなものより明るいものがいいなと考えてます。

  3. 25 匿名

    営業さんがすごくいい感じでした。
    高い買い物なので、営業さんだけできめられないけど。
    この辺りにしては安いし、悪くはないんだけど、はりが気になるのと、
    他をみちゃうとつくりが微妙かな。
    個人的には近くにできる方が魅力的そうだけど、27年完成予定なので時期が合うかが問題。
    場所的にはこの辺りが好きなので悩むとこです。

  4. 26 物件比較中さん

    このマンションの価格は供給過多による安価競争が反映されてはいない感じですね、いいマンションはそんな簡単に値段を下げてはいけないよと、自分は思うのですよ。10分でもこの価格、やっぱり浦和は中々高い、でもその分の便利さはありますから納得。

    東京方面各所、表示の時間で行けてしまうのなら上々でしょう。

  5. 27 匿名さん

    駅徒歩10分なら徒歩圏内などで問題ないんじゃないでしょうか。
    マンション探す時徒歩10分以内で探す人が多いから、徒歩10分以上越えると価値が落ちるようですが。
    それに西口で仲町ですから。

  6. 28 匿名さん

    それほど通勤に苦労するようにはみえませんが。
    駅チカ物件にはいるかどうか、微妙かもしれませんけど。
    あとは、価格と場所との折り合いじゃないでしょうか。

  7. 29 匿名さん

    ちょっと離れても雰囲気が閑静ならいいと思いますけど。
    あと、けっこう駅に近いと賑やかになりますよ。
    意外と駅から離れても、開発とかあるでしょうし。

  8. 30 契約済みさん

    西口では貴重な南向きで眺めのよいマンションですね。
    仲町ですし5000万円で買えるなら買いだと思いました。

    はやく実際の眺めを確認して見たいです。

  9. 31 匿名さん

    この立地でこの価格は珍しいかもしれません。
    なかなかありませんよね。
    条件次第ですが、魅力的な内容かと思います。

  10. 32 匿名さん

    けっこう仕様とかにも影響されますし。
    財閥系でゼネコンが施工するならなかなか下がりませんよね。
    各仕様や間取りが気に入ればですが、ちょっと気になる人もいるでしょうね。

  11. 33 物件比較中さん

    市役所通りが近いので市役所を出入りする人々でいつも道は混んでいますかね、
    浦和駅とマンションとの間を往復するにあたってここを通るわけじゃないですから問題とは思わないのですが
    念の為に把握しておきたいところ。

    ただ使うルートも県庁に続いているからこちらも人は多いのかな。
    よほど通り難いほど人がいない限りは賑わいがあっていいかもしれないですね、
    そういう人通りのおかげでお店が増えたりもするわけで。

  12. 34 周辺住民さん


    半年振りにモデルルームに行ったら

    気に入っていた部屋が全部売れていた

    しかも、突然に行ったので

    混んでて相手にしてもらえなかった

    こっれって どういうこと?

  13. 35 匿名

    年収300万円の私にも、
    マンションが買えるかも?!

  14. 36 匿名さん


    がんばってください!

    現金購入なら年収なんて関係ありませんから!!

  15. 37 匿名さん


    年収300万円の方は東口の方が住みやすいですよ。

  16. 38 匿名さん

    最初に広告出てから半年以上経過して、ようやく2月に販売するのかと思ったら販売戸数はたったの10戸。。。
    実際は相当売れ行き厳しそうですね。

    それはそうと、オーベルはこのすぐ近くにもう一棟建設が決まっているようですね。
    こちらは徒歩11分といったところでしょうか。
    徒歩10分超になりそうなのがかなり痛いですが、企画自体はこちらの方が面白そう。

    近隣の反対運動のノボリがすごかったですけど。

  17. 39 匿名さん

    反対運動あったんですね。日照の問題とかなのでしょうか?
    浦和周辺で探してますが子供の学校とかありますので出来れば
    そういうのが落ち着いてるところがいいと思ってます。
    公式サイトだと今は3タイプしか載ってませんがモデルルーム行けば
    全タイプ見られるのでしょうか?
    収納や玄関スペースの変更できるのも珍しいマンションですね。

  18. 40 匿名さん

    マンションの和室は窓がない設計が多いと思いますが、
    和室をなくしてDENに変更するプランもありますね。
    DEN=書斎という意味合いの部屋ですが、実際は窓のない
    サービスルームなので変更もスムーズそう。

  19. 41 匿名さん

    行灯部屋のことでしょう?
    もともと個室として使用するには難があるのでリビングの一部や書斎にするのもいいですね。

  20. 42 周辺住民さん


    No.38さんへ

    年末に20戸くらい抽選販売したほかに数回優先販売してますよ。

    今週も優先販売の案内が来てましたので

    予想以上に売れているのではないでしょうか。

    お友達もこのマンション買っていましたし。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸