東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 01:28:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 76626 口コミ知りたいさん

    >>76624
    そもそも誰が書き込んでもいいわけだけど、それは置いておくとしても、新駅や品川駅の話はみんな港南4の住民が書いてると思ってるの?港南は4丁目だけじゃ無いですよ。ちなみに私は港南3の住民です。

  2. 76627 匿名さん

    >>76626 口コミ知りたいさん
    ベイクレさんですか?

  3. 76628 匿名さん

    >>76626 口コミ知りたいさん
    海岸通りより西側なら書き込んでもいいですよ。
    海岸通りより向こう側は山手線は関係ないので書き込みしないでくださいね。

  4. 76629 匿名さん

    >>76626 口コミ知りたいさん
    確かに港南3なら品川駅が最寄りでしょう。港南4丁目なんて天王洲アイルですからね

  5. 76630 口コミ知りたいさん

    >>76628
    あなたが港南4の話をしなければいいだけの話では?

  6. 76631 口コミ知りたいさん

    品川駅西口前の人工地盤広場の総延長は300m以上になりそうですね。品川駅前では国道15号は一部を除いて完全にトンネル化されるかもしれません。これは相当の広さの広場になりますね。
     

    1. 品川駅西口前の人工地盤広場の総延長は30...
  7. 76632 匿名さん

    >>76630 口コミ知りたいさん
    港南4の人がペタペタしてスレを荒らすので追い払っているだけですよ。

  8. 76633 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  9. 76634 口コミ知りたいさん

    >確かに港南3なら品川駅が最寄りでしょう。港南4丁目なんて天王洲アイルですからね

    港南4も品川駅利用なら書いていいんじゃないですか?ワールドシティだけじゃなく、ブランファーレとか、シティタワー品川とかほとんどの住民は品川駅利用ですよ。

  10. 76635 口コミ知りたいさん

    >>76632
    あなたがちょっかいかけるからでしょう。あなたが港南4、WCTという単語を一切書き込まなければいいだけの話。

  11. 76636 匿名さん

    >WCTはクソというのがこのスレの総意

    ↑こういう書き込みするやつがクソというのがこのスレの総意

  12. 76637 匿名さん

    内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細発表でまたもやアホネガの予想が覆りましたね。

    港南側のアクセス通路に『改札口を設置する方向で検討』と記載されてます。

    1. 内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細...
  13. 76638 匿名さん

    >>76636 匿名さん
    **っていう奴が**なんだ
    って子供かよく言ってる

  14. 76639 口コミ知りたいさん

    新駅の駅前に駅前広場を包み込みように低層に大規模な6フロアの商業施設を持つツインタワーが出来上がる形になりそうですね。これは楽しみです。
     

    1. 新駅の駅前に駅前広場を包み込みように低層...
  15. 76640 匿名さん

    >>76637
    ホントだね。アホネガは改札は高輪に向いてしか出来ないと強弁してたな。
    新駅に東側は線路だから改札を作りようが無いし、さすがに芝浦港南方面に
    便利な改札は出来ないのかなと住民でも思ってたけど、ネガが出来ないと
    言ったら出来る。
    なんでネガは常に逆のことを言ってすべて逆に言い当てるのか?本当に面白い。
     

    1. ホントだね。アホネガは改札は高輪に向いて...
  16. 76641 匿名さん

    >>76639 口コミ知りたいさん
    この絵を見てもラゾーナ川崎をかなりお手本にしてるのだろうね
    中央に広場を設けて導線を二つに分けつつ広場を囲んで回遊させる作り

  17. 76642 匿名さん

    (ネガの発言)
    ・東側連絡デッキは芝浦中央公園にはつながらない・・・ハズレ
    ・新駅には芝浦、港南側用の改札は出来ない・・・ハズレ

    どんどん逆になるw 古くは

    ・需要が無い山手線新駅など構想に終わる・・・ハズレ
    ・リニア始発駅は水面下で新宿に内定済み・・・ハズレ
    ・品川が住みたい街上位になることはない・・・ハズレ

    品川ネガのネガ煽りはすべて覆ってきた歴史。

  18. 76643 匿名さん

    >>76640 匿名さん
    でもネガですら懐疑的だった都心上空ルートも現実になりそうというね

  19. 76644 匿名さん

    >>76634 口コミ知りたいさん
    徒歩10分で足切りするのがよいかも

  20. 76645 匿名さん

    >>76641
    そうなんだろうけど、ラゾーナ川崎の円形広場は直径50mで、全体面積が2300㎡くらいしかない。新駅前は倍以上の6500㎡だから直径100mくらいだ。ラゾーナ川崎を2倍にしたものになりそうだ。

  21. 76646 匿名さん

    >>76644

    すでにスレッドは分裂して、ここは何でもありなので
    10分以内限定のこっちにきてください。お願いします。

    山手線駅と山手線物件について語るスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

  22. 76647 匿名さん

    >>76643
    品川住民としては、それは実現してもらわないと困ります。
    それによって品川への投資がますます加速しますから。

  23. 76648 匿名さん

    ラゾーナ川崎は単なる郊外のSC 東京都心の港区にできる品川新駅とは比較にもならない。

  24. 76649 口コミ知りたいさん

    じっくり見るといろんな情報が盛り込まれてますね。ツインタワー北側の最上階はレストランになるようです。この角度からだとレインボーブリッジやお台場が良く見える眺望になるから素晴らしいレストランになるかもしれませんね。
    しかし、ここまで具体的に細部の企画が進んでいるとは想像してませんでした。水面下では相当活発に動いているのでしょう。考えて見れば来年くらいにはビル着工でしょうから当たり前かもしれませんが。
     

    1. じっくり見るといろんな情報が盛り込まれて...
  25. 76650 匿名さん

    >>76647 匿名さん
    確かに都合悪いのは、わあわあ騒いでいる港南4丁目くらいです。

  26. 76651 匿名さん

    >>76649 口コミ知りたいさん
    6年後街開きだから来年くらいには着工するでしょうね。港南口オフィスの勤務者が新駅の商業施設を利用するには導線が今ひとつの感じがするんですが。山手線に一駅乗っていくのが速そうです。

  27. 76652 匿名さん

    >>76650
    港南4の人は騒いでないだろ。港南マンションでも航路から一番遠い。一番近いのはVタワーとコスモポリス品川。
    どーでもいいが、港南4は関係ないと言いながら、なんでいつまでも港南4の話をするんだ?港南4を宣伝したいの?それとも、いくら言っても理解できないオツム?

  28. 76653 匿名さん

    >>76650

    新航路わあわあ騒いで、しかも誰にも相手にされてないのはオマエだ。
    ウザイから去れ。

  29. 76654 匿名さん

    別に何でも有りでいいんだけど、どこぞの住民になりすましたり、嘘まで付いてマウントしようとするから嫌われてるのわかってるのかな。

  30. 76655 匿名さん

    >>76647 匿名さん
    投資で持ってるならともかく家族が住むのに上空を飛行機が飛ぶのは嫌でしょう

  31. 76656 匿名さん

    品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
    一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

  32. 76657 匿名さん

    >>76654
    いつまで言ってるの?もういいよ。好きなだけマ スターベ ーションしてなさい。
    全部、前向きな情報交換を阻害として削除依頼してあげるから。

  33. 76658 匿名さん

    新駅の話題も興味あるけど、飛行機の話題も興味あるでしょ。書き込み方が少し荒いけどデータ的に間違いがあれば指摘すればいいのでは。

  34. 76659 匿名さん

    >ネガさん、8/3の品川新駅の住民説明会の内容に発狂し、9/15には国交省の品川駅西口広場の中間報告に発狂、9/21には内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細発表に発狂。そのたびに持って行き場の無いストレスを港南マンションネガに転化してスレ違いと叩かれまくる始末。
    >これから、品川新駅駅名の発表、品川駅西口広場計画の最終取りまとめ、京急品川グース跡地の再開発のIRなど今年中もまだまだ追加発表があるし、来年度以降もリニア駅の工事進捗状況や西武の再開発の青写真もそろそろ出てもおかしくない時期で、ますます関連ニュースが増えてくる。そのたんびに発狂してたら身が持ちませんね。笑

    激しく同意。まさにその通りなんだが、いつまでも粘着するやつがいて困る。
     

    1. 激しく同意。まさにその通りなんだが、いつ...
  35. 76660 匿名さん

    >>76658

    飛行機の話題は同じ煽りばかりで1ミリも興味ない。もし新しい情報があったら書き込んでくれ。

  36. 76661 匿名さん

    すみません、それなら、いつも止められている駐車場教えて下さい。
    私も同じように止めてみます。

  37. 76663 匿名さん

    初心者マークの人は書き込まないで
    レベル下がるから

  38. 76664 匿名さん

    >>76660 匿名さん
    新駅の上空を飛行機が飛ぶというのは単なる事実であって煽りでも何でもない

  39. 76665 匿名さん

    >>76622 匿名さん

    1分=80メートルは女性がハイヒール履いて歩く速度ね。

  40. 76666 匿名さん

    >>76632 匿名さん

    しなくていいよ、いらないのは君の中身のないネガ

  41. 76667 匿名さん

    >>76636 匿名さん

    いや、それ以下でしょ
    声にもならない!

  42. 76668 口コミ知りたいさん

    >新駅の上空を飛行機が飛ぶというのは単なる事実であって

    そういう構想があるという事実は、このスレに書き込む城南近隣の人なら
    すでに十分知ってるから同じ内容を何十回も書き込む必要ありません。
    どうしても書きたいなら、ここでやってください。興味があればそっちの
    スレを見に行きます。

    羽田新ルート低空化飛行の悪影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607372/

  43. 76669 匿名さん

    飛行機ネタは山手線の駅力に関係ないしね。飛行機が飛んだら乗降客数が減るとかならまだ関係あるけど。

  44. 76670 匿名さん

    大阪でも御堂筋線沿線の新大阪辺りだと飛行機の話は切っても切り離せない
    あの辺が安いのは飛行機騒音問題が大きいわけで
    東京でも山手線上空を飛行機が飛ぶなら話題にしない方が不自然

  45. 76671 匿名さん

    横からすみませんがこんな記事がありました。

    手を伸ばせば飛行機に届く? 航空ファンの聖地、その実態
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00010002-norimono-bus_all

  46. 76672 匿名さん

    >>76669 匿名さん
    品川駅には一切関係ないだろうね。ワールドシティタワーはうるさくなるから嫌がってるのがよく分かります

  47. 76673 匿名さん

    >>76670 匿名さん
    なるほど!騒がしいところは避けたいですね

  48. 76674 匿名さん

    >>76640 匿名さん
    改札、港南じゃないですよね。
    毎回都合のいいように曲解しますよね。

  49. 76675 匿名さん

    港南4 ワールドシティタワー WCT という単語が入っているレスはスレ違いとして削除依頼してますのでご承知おきください。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸