東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 06:20:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 70401 匿名さん

    >>70400 匿名さん
    恵比寿-ガーデンプレイス間の事を踏まえると
    品川-天王洲アイル間に動く歩道があってもいいわけね。

  2. 70402 匿名さん

    何だかんだ、恵比寿も結構歩くよね
    30後半のおじさんにはツライ

  3. 70403 匿名さん

    そだね、恵比寿は高輪と同じく坂が多くてつらい

  4. 70404 匿名さん

    >>70401 匿名さん
    新駅ができたり高輪口が活性化すると港南側は寂れる一方でしょうね。単なるオフィス街になりそう。新駅との連絡通路ができたら港南口利用者もだいぶそちらに移りそうです。一番心配なのはISETANですね。リニア利用客は多くは乗換改札を利用する見込みです。





  5. 70405 匿名さん

    都会の街の魅力は坂 by タモリ

  6. 70406 匿名さん

    高輪は以前住んでた。今はいいけど歳とったらツライよ。品川駅前のざくろ坂を新高輪PHまで上がるだけで汗だくになる。

  7. 70407 匿名さん

    高輪から港南4の運河沿い

    典型的な都落ち

  8. 70408 匿名さん

    恵比寿-有栖川宮公園とWCT-芝浦中央公園が同じ時間なのか。
    一駅分離れてるね。

    徒歩だ自転車だとか言えるレベルじゃないよね。

  9. 70409 匿名さん

    ターミナル最強の港南より芝浦の方が中古マンション価格が高いのは何故ですか?

    真面目な質問です。

  10. 70410 匿名さん

    眺望の素晴らしい東側など条件の良い部屋はなかなか市場に売りに出ないからだろう。

    条件の良い物件なら港南の方が高い。

  11. 70411 通りがかりさん

    >>70379 匿名さん
    たかだか匿名掲示板に何を求めてるのかね?
    信頼できる確定情報が欲しいならよそあたりなはれ。もっとちゃんとしてるとこがオススメ!

  12. 70412 匿名さん

    >>70410 匿名さん

    >条件の良い物件なら港南の方が高い
    その「明日から本気だす」的な言い訳どうにかなりませんか?

  13. 70413 匿名さん


    白金から恵比寿に都落ちした私が通りますよ

  14. 70414 匿名さん

    >>70400 匿名さん

    恵比寿駅からガーデンプレイスまで11分かからないと思うが?
    Googleで検索してスカウォークなしって事かな。

  15. 70415 匿名さん

    >>70408

    恵比寿-有栖川宮公園なんて2kmもないから十分自転車でいける距離だろ。どこに住んでるか
    知らんが、土地勘がないのに語るなよ(呆)まして、港南4からシーズンテラスなんて1kmちょい。
    1kmちょいが自転車でいける距離じゃなかったら、自転車の距離ってどんだけ?

  16. 70416 匿名さん

    >>70410

    それはその通りみたいだね。東側の高層は滅多に売りに出ないようだ。

  17. 70417 匿名さん

    >>70141
    恵比寿駅西口起点でガーデンプレイスまで9分、東口起点なら6分程度。本当にガーデンプレイスを
    普段から利用してたら11分はかからないのは調べなくても分かる。何回もコピペしてるのは都心に
    土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。

  18. 70418 匿名さん

    >>70417 匿名さん
    たしかに土地勘無い人だね。

    ガーデンプレイス公表↓
    JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分

    1東口改札出て右手に進むと恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
    2動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
    東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

    1出口正面のエスカレーターで上ると3階に着きます。
    2道なりに直進するとJR恵比寿駅東口改札が右手に見えます。
    3そのまま直進すると恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
    4動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
    動く通路「恵比寿スカイウォーク」

    雨の日でも傘なしで濡れずにアクセスできます。

  19. 70419 匿名さん

    >>70415 匿名さん
    自転車乗るの?

  20. 70420 匿名さん

    >>70417 匿名さん
    ガーデンプレイスに電車で行くの?

  21. 70421 匿名さん

    前提がバスと自転車の人達ってどこに住んでるの?

  22. 70422 匿名さん

    恵比寿は広い公園がないので港区に引っ越しました

  23. 70423 匿名さん

    >>70415 匿名さん
    2km離れてたら2駅隣。

  24. 70424 匿名さん

    >>70421 匿名さん

    >前提がバスと自転車の人達ってどこに住んでるの?

    足立区花畑でしょうね。

  25. 70425 匿名さん

    カッパのバッジを使った事ない奴は田舎者

  26. 70426 匿名さん

    >>70417 匿名さん

    >何回もコピペしてるのは都心に
    >土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。

    何回も幼稚園児レベルのコピペしてるやつは
    トヨス民。あんまり責めると可哀相w

  27. 70427 匿名さん

    図星すぎて江東区離島民撃沈!

  28. 70428 匿名さん

    そもそも渋谷区恵比寿は都心とは言わねーし…

  29. 70429 匿名さん

    トヨース ほんと汚染地高値掴みで哀れというほか無い。買ったとたんに
    汚染汚染言われたら立ち直れないわ。でも自業自得だが。

  30. 70430 匿名さん

    そもそも
    トヨス民とか離島民とか言ってる奴等
    どんな顔して言ってんだろう?
    ロクな教育受けてなさそうだな
    アタマ悪そー

  31. 70431 匿名さん

    >連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。


    何をテキトーなことを。港南側連絡デッキは「品川北周辺地区再開発事業区域4-3」。
    最初から完全にJRの再開発事業。いい加減なこと書くんじゃねーよ。

  32. 70432 匿名さん

    >>70431 匿名さん
    区域4-3は本計画の範囲じゃないよ。

  33. 70433 匿名さん

    >>70428 匿名さん
    品川も都心とは言わないよ。

  34. 70434 匿名さん

    >>70432

    どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだから勝手に言ってろ。
     

    1. どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだ...
  35. 70435 匿名さん

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う

    http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/

  36. 70436 匿名さん

    躍進する新都心・品川、臨海地域
    ――東京の新たな交通網の拠点に (東建月報11月号掲載)

    http://www.token.or.jp/magazine/g200211.htm

  37. 70437 匿名さん

    >>70434 匿名さん

    >どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだから勝手に言ってろ。

    なんという言い草。

  38. 70438 匿名さん

    >>70431:匿名さん

    以下の関係を理解しておくように。

    ①品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
    JR説明会の計画範囲(本計画)
    JR品川車両基地跡地開発のこと

    ②品川駅北周辺地区整備計画
    → ① + 品川駅北周辺地区土地区画整理事業(UR) + 区域4-2 + 区域4-3(新駅東側連絡道路)

  39. 70439 匿名さん

    >>70433 匿名さん
    一般的には
    千代田区中央区港区が都心と呼ばれているよ
    品川駅は港区だから都心だよん

  40. 70440 匿名さん

    デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに
    デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。

  41. 70441 匿名さん

    >>70440 匿名さん

    まず、連絡道はデッキではない。
    そこから理解しよう。

  42. 70442 匿名さん

    まず、連絡道はデッキ、そこから理解しよう。

  43. 70443 匿名さん

    ペデストリアンデッキ

    車道と歩道を分離して設置された高架による歩行者専用の歩道のことで、比較的大きな規模の鉄道駅の駅前に設置されていることが多い。デッキ(英: deck デ(ッ)ク)はもともと船の甲板(かんぱん)を指す言葉であるが、屋外にあって、ある程度の広さを持ちつつも、地面ではない平面も同様にデッキと言う。

    このような建築物は、鉄道駅周辺や超高層ビル周辺のような交通輻輳地、あるいは、野球場やスタジアム、学生数が多い大学の構内など多くの歩行者がある時間に集中する施設周辺において、複層化により利用できる周辺面積を広げ、さらに、歩行者と車両(自家用車・バス・タクシー・バイク・自転車・路面電車等)との間の動線分離(歩車分離)により交通安全を実現する目的で建設される。

  44. 70444 匿名さん

    デッキと書類には書いてないが、幅11mの空中歩道であれば出来るものは
    「ペデストリアンデッキ」だろうね。
     

    1. デッキと書類には書いてないが、幅11mの...
  45. 70445 匿名さん

    品川駅北周辺地区土地区画整理事業(UR)とJR品川車両基地跡地開発の1期

    JRが2024年度に街開きしますと言っていたのはこの範囲まで。

    上記以外の区域4-2と区域4-3(新駅東側連絡道路)について、2024年度に街開きすると、JRは一言も言ってない。

  46. 70446 匿名さん

    ①新駅の駅舎
    ②駅舎に接続する駅前デッキ
    ③駅前デッキと芝浦中央公園をつなぐ歩行者専用道

    正しく理解しましょう。
    JR説明会の計画範囲(本計画) に含まれるのは①と②です。

  47. 70447 匿名さん

    その歩行者専用道路ができたところで費用対効果が薄いですよね。すでに便利な品川駅があるので港南側でも恩恵は少ないでしょう

  48. 70448 匿名さん

    >>70439 匿名さん
    散々語られたんだから、もうやめましょう。都心3区といえば、港区は入る。都心と表現すると品川は入らない。なぜなら品川は、都心ではなく新拠点と言われているから。

  49. 70449 匿名さん

    >>70447 匿名さん
    >費用対効果が薄いですよね

    歩行者専用道は費用対効果とか関係なく、整備計画に基づいて整備されるものであるが
    逆に言えば、新駅と一緒に完成する必要もない。

    正確には完成時期は未定

  50. 70450 匿名さん

    >品川も都心とは言わないよ。

    そんなわけないだろ
    都心3区の港区を代表する駅が品川
    いや日本の顔となり日本を代表する駅こそが品川
    東京駅と並びこれからの日本の中心となるのが品川

    郊外民は黙ってすっこんでろ。

  51. 70451 匿名さん

    >>70450 匿名さん

    あたりまえだけど
    同意。

  52. 70452 匿名さん

    >>70450 匿名さん
    大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋、、、アドレス的にはこの辺が都心だろ。
    まさか、港区内では貧乏人に方に、郊外民と言われるとは思わなかった。

  53. 70453 匿名さん

    都心
     

    1. 都心 
  54. 70454 匿名さん

    >>70450 匿名さん
    隣の駅は大井町で、港区の端っこなのは間違いない

  55. 70455 匿名さん

    >大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋


    ほとんど住んでる人がいないね。。。

  56. 70456 匿名さん

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う

    http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/


    資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  57. 70457 匿名さん

    品川港南口と新駅を無関係にしたいネガが必死で騒いでいるが、新駅はリニア品川駅のオマケ。
    港南口は天王洲水辺環境と羽田空港の利便性と国際性で他とは違う美しくて便利
    街。
    品川駅と各天王洲駅に囲まれた駅近物件
    は早めに押さえましょう!

  58. 70458 匿名さん

    >>70455 匿名さん

    他人様物件てんこ盛りだからね
    説得力が無い

  59. 70459 匿名さん

    >>70457

    水辺の風景が美しいのは激しく同意。だけど眺めが良い部屋はもう
    なかなか売りに出てこない。
     

    1. 水辺の風景が美しいのは激しく同意。だけど...
  60. 70460 匿名さん

    >>70455 匿名さん
    新橋アドレスの大規模タワーと言えばツインパークスがあるよね

  61. 70461 匿名さん

    >>70459 匿名さん

    やはり手遅れですか、、
    中古で永久眺望の部屋が出ることを祈ります。

  62. 70463 匿名さん

    7万レスを越えているこのスレはまさに『大作』だ!

  63. 70464 匿名さん

    >>70459 匿名さん
    川沿いは氾濫するかもしれないし港南は臭いのでごめんなさいね

  64. 70466 匿名さん

    >川沿いは氾濫するかもしれないし

    川じゃなくて運河、運河は海。海は氾濫しない。

  65. 70467 匿名さん

    東京都民の99%は品川駅を都心扱いしないだろうね。増して港南なんて論外

  66. 70468 匿名さん

    >>70466 匿名さん
    高潮大丈夫?備えしてる?

  67. 70469 匿名さん

    >>70440 匿名さん

    >デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに、デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。

    駅は出来るけど、港南への連絡道ができるとは限りません。セットではないので。

  68. 70470 匿名さん

    >>70459 匿名さん
    もっとマシな写真ないの?

  69. 70471 匿名さん

    品川を大井町や大崎みたいな後背地と一緒にしないで下さい。

  70. 70472 匿名さん

    >>70467 匿名さん

    リニアが走り出したら日本国民の95%が都心は品川だと認識するだろう。

  71. 70473 匿名さん

    >高潮大丈夫?備えしてる?


    最悪想定でも浸水しない場所なので備えイリマセーン。

     

    1. 最悪想定でも浸水しない場所なので備えイリ...
  72. 70474 匿名さん

    東京都民の99%は品川駅を都心扱いするだろうね。

  73. 70475 匿名さん

    >>70472 匿名さん
    新幹線が走り出したから大丸有が都心だと認識された訳じゃないんだけどね。

  74. 70476 匿名さん

    >港南への連絡道ができるとは限りません。

    ほー、JR東日本は近隣住民説明会で、できるとは限らない
    「新駅と港南を結ぶ幅11mの歩行者専用連絡道」を
    「作ります」と言い切ったわけだ。

    ネガするのもだんだん追い詰められて、無理やりだと分かって
    てもなんかネガ言わなきゃ精神の安定が保てないから大変だねー 笑

     

    1. ほー、JR東日本は近隣住民説明会で、でき...
  75. 70477 匿名さん

    >>70476 匿名さん
    まだ理解してないの?
    理解できないの?

  76. 70478 匿名さん

    あれ。
    エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。

  77. 70479 匿名さん

    >>70476 匿名さん
    区域4-3の都市計画手続きが開始されたら出ておいで。

  78. 70480 匿名さん

    >>70476 匿名さん
    ずいぶんと適当に改竄した資料だね~。
    あなた頭悪いでしょ?

  79. 70481 匿名さん

    13万㎡の商業施設計画が明らかになってからのネガの狂ったような
    支離滅裂の書き込みがすごかったな。だいぶ静かになったところを見ると、
    発狂しすぎて自爆、アク禁になったようだね。

    前に品川駅西口の事業協力者が決まってイラストが出てきたときもネガは
    発狂してた。今回の説明内容はまだまだ序の口。これから、いろんなことが
    徐々に明らかになってベールを脱いでいく。サプライズもまだまだあるだろう。

    これからいろんな発表が続くたびに、いちいち支離滅裂な書き込みして
    いちいちアク禁になるネガも大変なお仕事ですなあ。
     

    1. 13万㎡の商業施設計画が明らかになってか...
  80. 70482 匿名さん

    >エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。

    それ誰か知らんが、狂ったように品川ネガ、WCTネガやってたやつはWCT
    住民板まで荒らしてアク禁になったようだよ。

  81. 70483 匿名さん

    2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する  
    2002年頃 セックスレスになる 
    2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
    2007年 30歳の未婚女性と出会う
    2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる  
    2009年 名古屋からWCTに移り住む  
    2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。  

    製薬会社勤務

  82. 70484 匿名さん

    >>70472 匿名さん
    ただの乗換駅だと認識するだろう

  83. 70485 匿名さん

    >>70482 エル咲くさん

    やはり反応してしまいましたね。
    あまりに予想通りに動いてくれたので、ちょっとニンマリしてしまいました。


  84. 70486 マンション検討中さん

    >>70484

    20万人が働き、大規模な商業施設やエンタメ施設がいくつもある場所がただの乗り換え駅になるわけないだろ。アホか。

  85. 70487 マンション検討中さん

    >>70483

    コピペ飽きた。いいから寝ろ。

  86. 70488 匿名さん

    >>70487 マンション検討中(笑)さん

    そんなに過剰反応してると、余計に傷が深くなりますよ。

  87. 70489 匿名さん

    >>70486 マンション検討中さん
    確かにそれ新駅の話ですよね。

  88. 70490 匿名さん

    >>70474 匿名さん
    東京都民の99%は品川駅があるのは品川区だと思っているだろうね。

  89. 70492 匿名さん

    >>70482 匿名さん
    サプライズあったか?
    事業者は同じ顔ぶれだし。駅前デッキ作ってホテル建て替えるだけでしょ。

  90. 70493 通りがかりさん

    >>70492 匿名さん
    その部分はまだ何も発表になってない

  91. 70494 匿名さん

    リニアが実際に開通したら、品川始発が不便だという声が多く出てくるでしょうね。

  92. 70495 匿名さん

    >>70410 匿名さん
    「条件の良い港南物件」と「条件の悪い芝浦物件」なら、港南の方が高いでしょう。
    でも条件の良い物件の平均値は芝浦の方が高いですよ。

    三井のレポートでは「芝浦・台場エリア〉品川・港南エリア」と格が違いますからね。
    ・平均坪単価:361万円〉304万円
    ・平均製薬価格:8,301万円〉6,637万円
    ・乖離率:99.18%〉98.70%

  93. 70496 口コミ知りたいさん

    >>70495 匿名さん

    それって品川には相場の安い天王洲や品川シーサイド方面は入ってないんですか?

  94. 70497 匿名さん

    >>70496

    芝浦は比較的駅に近いグローブタワーや築浅のグローバルフロントタワー、クラッシィハウスが平均坪単価を押し上げているのかもね。

    港南側はvタワーやワールドシティ、コスモポリスの坪単価を考えると平均値が低過ぎる感じ。中身見ないとわからないけど、天王洲とか品川シーサイド方面の中古もサンプルに入っている感じがするね。

  95. 70498 匿名さん

    なんで突然クラッシィ(笑)
    違和感を禁じ得ない

  96. 70499 匿名さん

    >>70481 匿名さん
    これ見て思った。高輪の泉岳寺の辺りいいなって。

  97. 70500 匿名さん

    目黒駅が目黒区じゃないのは初めて知りました。同じような人多いのでは。日本中に99%以上いるよ。
    品川駅は品川区じゃないのを知っているのは80%くらいじゃないんかな。サウスゲートとかに改称したらいいと思うけどね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸