東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 02:39:30
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 69601 匿名さん

    >>69591 匿名さん

    10年経っても何も無い
    悲惨

  2. 69602 匿名さん

    目指せ!ラゾーナ新駅 ~一気に品川を抜く日まで~


    一方

    どうした品川 
    やれんのか品川
    新駅頼みか品川

  3. 69603 匿名さん

    >>69585 匿名さん

    切ない。。。

  4. 69604 匿名さん

    >>69570 匿名さん

    新宿で住もうと思うと大抵二つ先の駅になるからなぁ。
    駅近はあまりまともな物件がない。

  5. 69605 匿名さん

    >新宿で住もうと思うと大抵二つ先の駅

    中野坂上、新宿御苑前、西新宿5丁目、国立競技場前、曙橋、東中野、幡ヶ谷
    いい感じの駅が続くね

  6. 69606 匿名さん

    品川駅から2つだと
    新馬場、高輪台、三田

  7. 69607 匿名さん

    もし港南の爺さんが高輪台にでも住んでるなら港南なんてボロクソ言ってるわな

  8. 69608 匿名さん

    本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw

    50年どころか100年経っても逆転できない負け続けのまま人生を終えることが決定した悔しい気持ちは良~くわかるけど。

    どうか静かに成仏して(笑)

  9. 69609 匿名さん

    >>69608
    いくらなんでもゴミタウンとかなんにもないとか港南さんに失礼すぎ

  10. 69610 匿名さん

    >>69609 匿名さん

    いやゴミタウンってお前の住んでる街のことだろ
    優しくボカして表現してくれてる港南さんに泣いて感謝すべきw

  11. 69611 匿名さん

    コンクリート製造工場跡地も嫌だなあ。

  12. 69612 匿名さん

    >>69610 匿名さん
    嫌悪施設のオンパレード

  13. 69613 匿名さん

    >>69585 匿名さん

    人生、考えさせられますね・・・。涙

  14. 69614 匿名さん

    >>69608
    やっぱ港南ってそんな風に見られてるんだ・・・

  15. 69615 匿名さん

    >>69607 匿名さん

    言わないよ。高輪から港南に引っ越したからね。港南の方が生活便利。

  16. 69616 匿名さん

    >>69610 匿名さん

    ゴミタウンじゃなくて汚染タウンだろ。笑笑

  17. 69617 匿名さん

    >別に遠いけど港南4丁目の住民に新駅前の商業施設を使ってもらってもいいと思うけど。でもそうなったら港南口のアトレは一段と寂れる

    ↑郊外民の発想

  18. 69618 匿名さん

    東西分断が解消されると品川の地域としての総合力が飛躍的に上がるでしょう。環状4号線が高輪から港南までつながるのが2024年位だと聞いていますが非常に楽しみです。

    1. 東西分断が解消されると品川の地域としての...
  19. 69619 匿名さん

    >>69576 匿名さん

    品川は国家レベルの大規模開発が目白押し
    なんにも無くて衰退してゆくだけなのは
    おまえのゴミクズ街だ

  20. 69620 匿名さん

    こういうことではないでしょうか。

    1. こういうことではないでしょうか。
  21. 69621 匿名さん

    >>69610 匿名さん

    新駅、リニア、再開発。いろいろあるのは良いんですが、他の町にも再開発はあるのに
    何で品川だけそのたびにTVニュースやバラエティで取り上げられるのでしょうか?

  22. 69622 匿名さん

    >>69620 匿名さん

    目黒、恵比寿、原宿(内側)
    品川、大崎(外側)
    なるほど。
    目黒はブリリアの影響が大きいのかな。

  23. 69623 匿名さん

    品川駅高輪口徒歩5分圏内は建築スペースの関係上、築30~50年クラスの物件が大半だが、築50年近くてもマンションの価格上昇がすさまじい。
    3年で坪230万円上昇。

  24. 69624 匿名さん

    新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
    6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
    10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
    なりそうですね。
    港南側には幅11mの歩行者デッキを作るとのこと。

    今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
    の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
    エリアが一気に増えることになりそうです。

    1. 新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街...
  25. 69625 匿名さん

    >>69621 匿名さん
    そう?渋谷の再開発関連の方が見ますよ。

  26. 69626 匿名さん

    >>69619 匿名さん

    ゴミ処理を引き受けてるからって
    港南にゴミクズ街というのはダメ

  27. 69627 匿名さん

    山手線内側の高輪から港南の運河マンションに都落ちか。

    まあ、しょうがないよな。

  28. 69628 匿名さん

    >>69625 匿名さん

    LOOKレポートでも品川より渋谷の方が評価が高かったからね。

  29. 69629 匿名さん

    >>69628 匿名さん

    高輪と渋谷の比較はあっても

    渋谷とコーナンの比較は意味がないよね。

  30. 69630 匿名さん

    >本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw

    それって再開発ネタが皆無の、港南四丁目ちゃうの?

    T洲さんがここに本当に書きに来てるか知らんけど、T洲さんでさえ駅前で高さ200mの複合建ててるよね。
    更に東急のツインタワマンとか、TBSの劇場だっけ?新市場も今年開業だね。あとBRT。築地には何ができるかな。
    渋谷新宿池袋も再開発で様変わりするし、田町と浜松町も大変化。
    内陸だと森ビル始め、メトロ駅の駅直結でイロイロ動き出している。


    にゃ~んにも無いって、港南4くらいじゃないかにゃ?

  31. 69631 匿名さん

    港南が湾岸新築争いから脱落したのは知らなかった

  32. 69632 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175586/res/193-194/


    内陸の再開発リスト2016年時点版

    これから さらに計画が増えたよね

  33. 69633 匿名さん

    >>69624

    また中学生のコーナン君ですか。
    もしくは仕事デキないオジサンで、普段職場で迷惑かけてる系?

    kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
    それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。

  34. 69634 匿名さん

    >kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって

    バックヤードやトイレを足すと13万平米と比べる意味が出てくるのか…

  35. 69635 匿名さん

    >>69633

    20000と30000なら意味はあるが10000と130000ではトイレ、バックヤード以前の問題では?それこそ中学生でも分かる話。

  36. 69636 匿名さん

    ソラマチの延べ床は230000㎡

  37. 69637 マンション掲示板さん

    >>69593 匿名さん

    ハゲドウ

  38. 69638 匿名さん

    >>69636 匿名さん
    勘違いしてないか?

  39. 69639 匿名さん

    何もないしか言えない奴って小学生?中身のないレスは止めて欲しい

  40. 69640 匿名さん

    他の地域の中途半端な開発と品川エリアの国家戦略規模の開発を比較してるやつがいるけどアホだろ。

    まあ唯一東京駅周辺の再開発は東京の新しい中心を品川と2トップで担う地域として評価してやるけど。
    それ以外のエリアは単にビルを立て直すだけとか没落して離れていった沿線私鉄郊外民を何とかして呼び戻そうとか中途半端な開発ばかり。

  41. 69641 匿名さん

    新宿とかだと新陳代謝で街が栄えていけるからね

  42. 69642 匿名さん

    >kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
    >それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。


    ホントネガって間抜けすぎるだろ。
    こんなアホ丸出しだから、線路際の水没ザタワーとか掴んじゃうんだよ 納得 wWw

  43. 69643 匿名さん

    延床面積と店舗面積を比較し続けるコーナン民

    しかもこれが最初ではない

    恐ろしい脳

  44. 69644 匿名さん

    ソラマチの延べ床は230000㎡

  45. 69645 住民板ユーザーさん1

    今日は港南4丁目で打ち上げられる「港南花火大会」でした
    港南のみなさんは楽しめましたか?
    また来年も楽しみです

  46. 69646 匿名さん

    また詐欺資料投稿してるよ

  47. 69647 匿名さん

    買い物はマルエツしかない地点から、1キロ先の駅の発展を見守る人生

  48. 69648 匿名さん

    >>69641 匿名さん

    新宿なんて東京のビジネスコア地域から外れて東京にも品川に遥か遠くて、正直今後の展開は厳しいね。
    開発も新宿の街の中だけでグルグル回遊できるようにする、葛西水族館のマグロか!みたいな思わず吹き出しそうになるプラン。
    まあ東京の発展のためにも健闘を祈ってる。

  49. 69649 匿名さん

    バス便さん、土日は本数が急に減るんだね

    https://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=f...

  50. 69650 匿名さん

    >>69648

    ごめん、その駅の利用者数は、世界1位なんだよね

  51. 69651 匿名さん

    >>69648

    新駅は、駅の街区から人は外に出ない。

    回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。

    汐留みたいになって終わるんじゃね

  52. 69652 匿名さん

    リビングから花火がひと夏に3回も見られるなんて贅沢ですね。
    江東花火大会は流石に遠く小さいですが、他の花火では友達や親戚を呼んで楽しんでいます。

  53. 69653 匿名さん

    デパートもない地区の駅遠住民が、新宿をdisってるけど笑っちゃうよ。

  54. 69654 匿名さん

    花火の日、人を呼びたくても もし駅から1キロだと
    恥ずかしくて絶対無理だわ

    窓から東京タワーがどでかく見える、そしてちょい外出してレストランやバーへ、
    そんなのが都心に住んでるねえって感じだけど

  55. 69655 匿名さん

    今時、デパートなんか好きなんだな。君w

  56. 69656 匿名さん


    いつも最後は花火の話になります。

  57. 69657 匿名さん

    売上高はデパートがダントツだけどね。

  58. 69658 匿名さん

    >窓から東京タワーがどでかく見える、そしてちょい外出してレストランやバーへ、
    そんなのが都心に住んでるねえって感じだけど


    某マンションにとばっちりが行きそうな書き込みはやめましょう。

  59. 69659 匿名さん

    呼ぶ友達はみんな自宅が駅から1キロ以上ある人だから大丈夫だよ

    ちなみに世の中のひとの半分以上が1キロあると思うけどね

  60. 69660 匿名さん

    130000㎡はソラマチの延べ床面積52000㎡の倍以上だな

    1. 130000㎡はソラマチの延べ床面積52...
  61. 69661 匿名さん

    >>69660 匿名さん
    2倍の土産物屋ができるだけ♪

  62. 69662 匿名さん

    銀ブラには勝てへんて・・・。
    まだ6年間も待つのか。
    子供がいるひとかわいそう。

  63. 69663 匿名さん

    アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑
     

    1. アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑 
  64. 69664 匿名さん

    アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑

    1. アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑
  65. 69665 匿名さん

    品川再開発はまだ序の口だわな。今回は全体36haのうち7haが説明されただけ。
    これでネガさん発狂してたら、これから身が持ちませんぜ?
     

  66. 69666 匿名さん

    >回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。


    そうだねー

     

    1. そうだねー 
  67. 69667 匿名さん

    >回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。


    そうだねー

    1. そうだねー
  68. 69668 匿名さん

    >回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。


    そうだねー

    1. そうだねー
  69. 69669 匿名さん

    悲しい むなしい 6年間


    子供は大きくなり

    嫁は老い

    親は介護

    自分は腰痛・倦怠感が出てくる初老



    あぁ・・

    悲しい むなしい 6年間

  70. 69670 匿名さん

    港南四丁目の方にも是非、品川駅や新駅前を利用していただきたいです。遠いのは承知です

  71. 69671 匿名さん

    >>69639 匿名さん

    いや、品川には何もないって昔から言われてたよ。

    正確に言うと港南側には行ってはいけないと言われてた。

    地元の人なら皆知ってるんじゃないかな。

  72. 69672 匿名さん

    >品川には何もないって昔から言われてたよ。

    へえ。
    何にも無い街が人気ランキング急上昇か。

    1. へえ。 何にも無い街が人気ランキング急上...
  73. 69673 匿名さん

    >>69663 匿名さん

    ショボすぎ
    これがコーナン民の限界かな

  74. 69674 匿名さん

    >>69664 匿名さん

    ショボすぎ

    これこそコーナン民の限界か

  75. 69675 匿名さん

    >>69668 匿名さん

    ショボすぎ
    これでどこに勝とうとしてるの?
    千葉?

  76. 69676 匿名さん

    >>69672 匿名さん

    ショボすぎ
    これでどこに勝とうとしてるの?
    群馬?

  77. 69677 匿名さん

    Wall street journalも「新しい東京の中核に」という見出しで取り上げるしょぼい街?
     

    1. Wall street journalも...
  78. 69678 匿名さん

    たしかに、ネガの街にはこんな計画はないだろうからなあ。。。
    想像つかなくても無理は無い。

    1. たしかに、ネガの街にはこんな計画はないだ...
  79. 69679 匿名さん

    新宿は乗降者数が世界一。
    渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。
    品川は何かあるっけ?

  80. 69680 匿名さん

    >>69672 匿名さん

    急上昇もなにも昔から品川には何もないって言われてるだろ

  81. 69681 匿名さん

    ネガがどれだけ泣き叫んで個人的に否定しようが品川のランキングを急上昇させたのは港南側のタワーマンション
    その中で港南つまり品川を代表するフラッグシップ物件がワールドシティタワーズとVタワー

  82. 69682 匿名さん

    賢い人は品川が将来性No.1だと分かっている。
    当然の帰結として賢くない人は悔しい思いをするw
     

    1. 賢い人は品川が将来性No.1だと分かって...
  83. 69683 匿名さん

    >>69677 匿名さん

    当然ショボいだろ

  84. 69684 匿名さん

    港南4住民はバスやタクシーでのアクセスになりますので御足労をおかけしますが、ぜひ新駅前の商業施設に一度はいらしてくださいませ。

  85. 69685 匿名さん

    >>69678 匿名さん

    なんだこれ。
    こんなショボいの出してるのかよ
    さすがにショボすぎだろ

  86. 69686 匿名さん

    >急上昇もなにも昔から品川には何もないって言われてるだろ


    昔のこと言われてもねえ。何も無いって何がないの?

     

  87. 69687 匿名さん

    悲しい むなしい 6年間


    子供は大きくなり

    嫁は老い

    親は介護

    自分は腰痛・倦怠感が出てくる初老



    あぁ・・

    悲しい むなしい 6年間

  88. 69688 匿名さん

    >>69678 匿名さん

    お前こんなのネガとかポジ以前にショボすぎたろ

  89. 69689 匿名さん

    何にも無いと言っているヤツが品川に欲しいものw


    ・出張風俗
    ・ラブホテル
    ・キャバレー、ピンサロ
    ・ホームレスの寝床
    ・ヤーさんの事務所
    ・漫画喫茶
    ・ネカフェ
    ・無料案内所
    ・ぼったくり店
    ・立ちんぼの婆さん
    ・コリアンタウン
    ・中華タウン
    ・バッティングセンター

  90. 69690 匿名さん

    >>69682 匿名さん
    資産価値は将来的に下がりそうですね。品川駅の高輪側の開発がすごいから仕方ありません。



    1. 資産価値は将来的に下がりそうですね。品川...
  91. 69691 匿名さん

    >>69682 匿名さん

    こんな豊洲だか何だか訳の分からんもので
    東京でいきがるなよ
    こんなのショボすぎの前にみっともないだろ

  92. 69692 匿名さん

    >回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。

    品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。

  93. 69693 匿名さん

    駅前のハリウッドのネオン、かっこいいね。

    眩しいくらい。さすが繁華街だ。

  94. 69694 匿名さん

    >新宿は乗降者数が世界一。
    >渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。

    新宿はまだしも、渋谷ワロタ。
    どうりでショボいビル数本と駅直結でマン損なんか建てて喜んじゃうわけだw

  95. 69695 匿名さん

    品川再開発の総床面積

    <品川エリア>

    JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡
    JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡
    ・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡
    JR山手線新駅事業 5,250㎡
    ・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡
    ・京急品川グース再開発事業 240,000㎡
    ・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡

    以上、判明分 合計 約2,430,000㎡


    (未発表分)

    ・品川駅街区地区 推定200,000㎡
    ・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡

  96. 69696 匿名さん

    >>69689 匿名さん

    お前のこの返しがショボすぎだっつーの

  97. 69697 匿名さん

    >>69694 匿名さん

    品川の世界一はないのかな?
    インバウンド取り込める?

  98. 69698 匿名さん

    国は海外からの来客も多い品川駅前に日本の顔にふさわしい駅前空間を形成し、東京都は大丸有に並ぶ新拠点とするために都の品川開発を上位計画に位置づける。リニア中央新幹線品川駅、山手線新駅は建設中、羽田空港からのアクセス性は抜群、各鉄道会社や企業が合計数兆円規模の投資をする。広大な土地にゼロから新しい街が作られる。

    新駅エリアには合計延べ床100万㎡以上が新たに供給される。それに伴って新しい道路も複数できる。さらに品川駅周辺にも100万㎡以上が供給される。 それらには複数の大規模な商業施設や文化施設を含む。しかも、駅徒歩圏には高輪側、港南側ともに良好な住宅地もある。品川は住みたい街で山手線では恵比寿に次いで2位。

    雑居ビルだらけの街に虫食い的に老朽化したオフィスビルを建て替えるだけの街とは立地とポテンシャルにおいて比べ物にならん。

  99. 69699 匿名さん

    >>69695 匿名さん
    もう少し頑張ってほしいです。そしたら港南4の人も品川駅を利用すると思います。

  100. 69700 匿名さん

    >>69690

    そのアホ記事貼るのはもうやめようぜwww

     

    1. そのアホ記事貼るのはもうやめようぜwww...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸