東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-30 22:29:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 61301 匿名さん

    >>61300 匿名さん

    無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メディアでも品川

    ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
    個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
    3時間やるから提示できなければ品川確定なw

    1. 無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メ...
  2. 61302 匿名さん

    この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
    住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南が注目されての結果。
    品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。

    その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がVタワーとワールドシティタワーズ

    1. この10年以上、ほとんど変化の無かった高...
  3. 61303 匿名

    エビデンスの意味を必死で検索中のアホネガ 笑笑

  4. 61304 匿名さん

    天王洲アイルが駅認定されなくて、普通なら悔しがると思うんだが、、、
    不動産表記の品川アクセスを品川のマンションの勘違いしてしまった可哀想な方達ですね。

  5. 61305 匿名さん

    最寄駅を大切にしないバカ。

  6. 61306 匿名さん

    品川物件と言いたいなら、品川にちゃんと関係あるマンションでないと否定されるでしょうね。ちょびーっとは関係あるんだけど、それを全然関係ないと言ってしまうのもあまり良くない。

  7. 61307 匿名さん

    WCTが品川駅物件??バスで行くターミナル駅ですよね??最寄りは港南運河バス停です
    パークコート浜離宮が東京駅物件というやつより糞ワロタwwwwwwww

  8. 61308 匿名さん



    それより、港区の浜松町物件に
    中央区の浜離宮って名前を付けることのほうが

  9. 61309 匿名さん

    大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘モノレール天王洲アイル物件であろう。まさか天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう。

    *最近、マスコミも港南4を品川とは取り上げなくなった。ここででてくるのも古い映像録画のみ。他ないのかな?

  10. 61310 匿名さん

    >>61308 匿名さん

    天王洲アイルにワールドと付けたのと共通するものがあるよね。

  11. 61311 匿名さん

    住みたい街は最寄駅に投票するはず。でないと今回みたいに天王洲アイル物件の人が勝手に品川だと言い張るから。大崎や白金あたりの人がバスで行けるからと品川物件と言っているのと同じですね。

  12. 61312 匿名さん

    >>61311 匿名さん
    白金の人は、品川より白金の方が上だと思ってるから品川とは言わない。

  13. 61313 匿名さん

    w ワロタ
    c 千葉県並みの
    T 坪単価

    ( T_T)\(^-^ )

  14. 61314 匿名さん

    パークコート浜離宮は新橋駅も徒歩10分なんですね。浜松町物件か新橋物件で悩むところでしょうね。WCTが品川物件というならパークコート浜離宮から虎ノ門や銀座は徒歩14分。虎ノ門物件や銀座物件でもいいことになりますね。すごい場所にありますな

  15. 61315 匿名さん

    >>61314 匿名さん
    港南さんからしたら羨ましいでしょうね。私は遠慮します。近くが寂れてますから。

  16. 61316 匿名さん

    欲しかったけど気付いた時には品切れ閉店ガラガラだった。

  17. 61317 匿名さん

    象と蟻を戦わせても無意味でしょう。

    W ワロタ
    C チバラギ並みの
    T 坪単価

    ( T_T)\(^-^ )

  18. 61318 匿名さん

    だいたい2割引の値段で固まりそうですね。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/06/25/the-influence-of-new-h...

  19. 61319 匿名さん

    >>61309 匿名さん

    >天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう

    天王洲アイル勤務の人で品川駅から徒歩の人はたくさんいる。さらに言うならWCTは天王洲アイルがある品川区東品川アドレスではない。

  20. 61320 匿名さん

    >61318

    さすがにもうみんな逃げ出してるでしょ。

  21. 61321 匿名さん

    >最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです

    最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。WCT住民のなかで品川駅利用者は1500人、対して天王洲アイル駅利用者は300人程度しかいません。尚且つ、品川駅まで歩いている人も多くバス必須エリアでもありません。したがって、WCTは品川駅物件といって何も問題ありません。

    1. 最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使え...
  22. 61322 匿名さん

    >>61318 匿名さん

    白金、大崎、大井がダウトかな。ダウト。

  23. 61323 匿名さん

    大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘品川駅物件であろう。世間一般がどのように認識しているか、マスコミ報道からも明らか。

    1. 大多数の人にとってワールドシティタワーズ...
  24. 61324 匿名さん

    >>61315 匿名さん

    港南さんも雑居ビルに囲まれた場所は羨ましくありません。芝公園に面してる芝大門なら羨ましい。

  25. 61325 匿名さん

    ネガの怒りぶりを見ると、これ図星みたいだね。笑

    >港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。

  26. 61326 匿名さん

    山手線外で徒歩20分が最寄り駅か。
    えぐいな。
    そりゃ店も増えないわな。

  27. 61327 匿名さん
  28. 61328 匿名さん

    >>61314 匿名さん

    さらっと嘘つくのはいい加減なんとかなりませんか?
    14分でどこに着くんだって?

  29. 61329 匿名さん

    >最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。


    業界や売り手が売りやすいようにルール決めてるからって客や一般人までそれに合わせる必要ないからな。

  30. 61330 匿名さん

    >>61327 匿名さん

    いやあ。
    新航路に引っかからなくて、本当によかった^ ^

  31. 61331 匿名さん

    下水汚水について。
    近隣住民なら知ってることですが、水処理場の排水口があるのは芝浦側の浜路橋付近
    ですから、緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。
    わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。

  32. 61332 匿名さん

    結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。

  33. 61333 匿名さん

    >>61331
    街の臭さをアピールしなくても

  34. 61334 匿名さん

    >緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。 わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。

    山手線内側の人間にとっては、そんなものは誤差の範囲なので
    ごちゃごちゃ言い合ってるところはまとめて避けておこうぜってことだね

  35. 61335 匿名さん

    >>61328 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮から銀座8丁目は12分ですよね。14分もあれば4丁目近くまで行けてしまいます。失礼しました。

  36. 61336 匿名さん

    てことで一番臭いのは芝浦で、FA?

  37. 61337 匿名さん

    銀座徒歩圏は魅力ではあるね

  38. 61338 匿名さん

    >61334:匿名さん
    いんたーねっとのけいじばん、ですしね。

  39. 61339 匿名さん

    >>61336 匿名さん

    芝浦で一気に発射されて大量にたどり着く港南辺りじゃないかな

  40. 61340 匿名さん

    >>61335 匿名さん

    よくもまあサラッと嘘つくよね。
    お里が知れますよ?

    1. よくもまあサラッと嘘つくよね。お里が知れ...
  41. 61341 匿名さん

    >>61338 匿名さん

    足立区だっていいところはあるだろうが
    選択肢に入れないのと同じで豊洲や港南の湾岸にもいいところはあるだろうが、わざわざ引っ越しするのはやめておこうって感じ

  42. 61342 匿名さん

    パークコート浜離宮は浜松町物件かと思ってたけど新橋や銀座も近いんですね

  43. 61343 匿名さん

    何なに
    てことは一番臭いのは芝浦??!

  44. 61344 匿名さん

    私の優秀な友人達は、この話題が広まりそうになる前に、すでに大崎からは脱出しました。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/06/25/the-influence-of-new-h...

  45. 61345 匿名さん

    >>61342 匿名さん

    浜松町も別に近いわけでもないけどね。どこも中途半端ってことだ。

  46. 61346 匿名さん

    3か所の空港(ロサンゼルス国際空港、ジョン・ウェイン空港、オンタリオ国際空港)近くの地域で、半年以上で190件の不動産売買事例を分析した結果、空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している可能性があるという。



    2割引どころじゃないじゃん。wWwW
    誤魔化すなよ。wWwW

  47. 61347 匿名さん

    パークコート浜離宮は線路際物件かと思ってたけど下水ポンプ場や馬券売場も近いんですね

  48. 61348 匿名さん

    >>61346 匿名さん
    WCTは元々安いから影響ありませんよ。
    困るのは価格が釣り上げられた地域でしょうね。
    特に大崎は周りにつられて実力以上に上がった地域の代表ですから、30%下落ではすまない可能性も示唆されています。

  49. 61349 匿名さん

    大崎は準工(笑)だから仕方ない(笑)

  50. 61350 匿名さん

    だからあれ程 真・都心 にしとけと…

  51. 61351 匿名さん

    >結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。

    世間が認めてますから、あなたに認めてもらわなくて結構。


    1. 世間が認めてますから、あなたに認めてもら...
  52. 61352 匿名さん

    > 2割引どころじゃないじゃん。wWwW
    >誤魔化すなよ。wWwW

    フルに離着陸する空港とぜんぜん違うだろ
    南風の夕方数時間限定だぜ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  53. 61353 匿名さん

    恵比寿も安くはないけど良い高級マンション少ないよね。
    こゆとこもサックリ暴落しちゃいそう。

  54. 61354 匿名さん

    プギャ、というのは悲鳴でしょうか。
    自業自得は誰も助けてはくれないのでは?

  55. 61355 匿名さん

    空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している

    か。勉強になるはー。

  56. 61356 匿名さん

    >>61346 匿名さん

    空港に近い地域で他に何の取り柄もない地域はマイナス影響だけだから下がるかもしれません。
    しかし、新航路の開設によって羽田への発着便数が増えると品川駅の駅力はますます高まり、投資が加速するでしょう。すでに、品川駅周辺で多くの再開発が進行中なのは羽田拡張をも見据えてのこと。品川エリアとしては羽田増便は推進すべきという立場ですね。恩恵を受けることがない大井町や大森、白金では反対運動が高まっているようですけど、品川では全くといっていいほど反対運動が起きていないのはその証左。

  57. 61357 匿名さん

    >>61356 匿名さん
    品川駅はお気楽ですね。WCTの天王洲アイルのほうは反対運動あるのでしょうか?

  58. 61358 匿名さん

    大崎も航空爆音ショーが見れるだけでメリット何もないよね。
    恵比寿も然りだけどこちらは高度がマシな分諦めてるのかもな。W

  59. 61359 匿名さん

    WCTはというわけで最寄り駅は天王洲アイル。品川というのは不動産屋の広告でしかありませんね。

    1. WCTはというわけで最寄り駅は天王洲アイ...
  60. 61360 匿名さん

    >>61357 匿名さん

    まったくありません、早く実現して欲しい。

  61. 61361 匿名さん

    >>61359 匿名さん

    だから品川駅でいいんじゃん。住民の大部分は品川駅利用なわけだし。品川駅が不便なら住民は自然に天王洲アイル駅を使うでしょう。まったく議論の余地がない。

  62. 61362 匿名さん

    >>61360 匿名さん
    騒音が気になる人は売却して引っ越したらいいだけですからね。

  63. 61363 匿名さん

    お隣のシーサウスブランファーレやベイクレストタワーは品川駅最寄ですね。WCTだけは違うというのは理屈が通らないですね。

  64. 61364 匿名さん

    >>61361 匿名さん
    最寄り駅が天王洲アイルだと不都合ありますか?

  65. 61365 匿名さん

    >>61363 匿名さん
    よくわかりませんかが、全部天王洲アイルが最寄りでは?

  66. 61366 匿名さん

    >>61363 匿名さん
    天王洲アイルなんか駅じゃねえって考えなら、品川駅が最寄りですかね。

  67. 61367 匿名さん

    ベイクレストタワーの最寄りは
    品川駅発着のバス停「港南4丁目」徒歩1分

  68. 61368 匿名さん

    特殊港区山手線外側港南運河方面日大マンション経由天王洲行き


    爺さんはシルバーパスか

  69. 61369 匿名さん

    >>61362 匿名さん

    その通り。

  70. 61370 匿名さん

    結論としては港南のタワーマンションは不動産表記ルール的には品川駅物件で問題ないが、徒歩10分から14分かかるので品川駅からは距離があります。徒歩も可能ですが快適に駅に行くためには都バスやマンション専用シャトルバスに乗るという手段が必要になることもあります。あとは検討者がそれを嫌だと思えば買ったり住んだりしなきゃいいだけで、関係無い人がとやかく言う問題ではない、ということですね。実際に品川駅周辺で最近分譲された品川駅徒歩圏とHPで謡っている新築マンションもすべて徒歩10分以上ばかりですから、いつまでもこの話題引っ張ってもしょうがないでしょう。

  71. 61371 匿名さん

    駅遠ながら品川物件だと思って住んでいても周りの人からの評価は違うのってどうかな。自己満足ということですかね

  72. 61372 匿名さん

    WCT爺さん一人ご機嫌に住まれているからそれでいいんじゃないか。

  73. 61373 匿名さん

    表題通りの「駅力」語りましょう

    中古マンションの自慢なんてどうでもいい

  74. 61374 匿名さん

    早い話が山手線外に住んだら絡まれるからやめとけって事だね

  75. 61375 匿名さん

    「駅力」
    東京は別格としても「上野」の路線の幅も凄いと思います

  76. 61376 匿名さん

    >>61374 匿名さん

    偉そうに言ってるけど線内住み俺しかいない気がする。
    あ、線路沿いとかは線内じゃないのでよろしくお願いします。
    せめて高台住居地域くらいに住んでな。

  77. 61377 匿名さん

    つまり副都心ですね。

  78. 61378 匿名さん

    ついでに安普請も除外しませんか。
    最低基準はタワーなら免震。
    共通としては、全熱交換器と全室天カセ、あたりを最低ラインと致しましょう。

  79. 61379 匿名さん

    >>61378 匿名さん
    そんなどこにでも着いてるような設備、足切りラインには使えんでがしょ。

  80. 61380 匿名さん

    >>61376
    >偉そうに言ってるけど

    すかさずマウントポジション取りにキタ~

  81. 61381 匿名さん

    >ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
    >個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
    >3時間やるから提示できなければ品川確定なw

    はいはいタイムアウトですよ。
    3時間どころか何時間経っても、結局ソースのひとつも提示できないネガ
    口だけでブツブツ独り言いうネガに全く説得力なし。
    品川駅物件、品川駅徒歩物件で確定です。

  82. 61382 匿名さん

    爺さんは可哀想に毎日毎日ネガとの闘い大変だな

  83. 61383 匿名さん

    3時間の独り相撲、おツかレさマで、スタ^ ^♪

  84. 61384 匿名さん

    爺さん、ネガの相手してないで俺と語りあかそうぜ

  85. 61385 匿名さん

    >>61376 匿名さん
    それだとブリリア目黒やパークコート浜離宮・パークコート千代田富士見、恵比寿ガーデンなどの名だたる内側ランドマークマンションが全てはじかれてしまいますが。

  86. 61386 匿名さん

    安普請というなら、みずぼらしい狭い間取りの物件も除外ですね。
    70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
    学生じゃあるまいし、そんな狭苦しい部屋での生活とか無理ですから。

  87. 61387 匿名

    住宅選択にあたっては治安の悪い地域も避けたいね。
    凶悪事件や薬物事案の多発する新宿渋谷池袋なんか論外だよ。まあ飲みに行く分にはいいけど、自分や家族が住む場所に選ぶなんて考えられない。

    とか言ってる間に渋谷でまた物騒な暴力事件が起きてるね。

  88. 61388 匿名さん

    あ、ごめん。
    内側を、山手線内側+中央線南側って勝手に脳内変換させてましたw

    でもまあ中央線北側は除外でいいでしょう。

  89. 61389 匿名さん

    >>61387
    そういう考えの人が多いから今でも世田谷区の人口が一番実数で増えているね

  90. 61390 匿名さん

    渋谷リアルヒャッハーの世界だな。

    スクランブル交差点には何度も車突っ込まれるし
    これはまた渋谷の印象がよくなりますねぇwww

  91. 61391 匿名さん

    駅利用者の東京都民率

    新宿64.2

    原宿64.0

    渋谷61.3

    恵比寿60.4

    ・・・・・・・・・

    池袋53.8

    ・・・・・・・・・

    品川45.6

  92. 61392 匿名さん

    ●利用者の東京都民率

    中央線73.8%

    山手線58.1%

  93. 61393 匿名さん

    道歩くだけで群衆に取り囲まれてオッパイ揉みしだかれる渋谷さんに家族で住む奴は馬鹿でしょう

  94. 61394 匿名さん

    >>61381 匿名さん
    駅から1km以上離れた場所を○○物件というかどうか。駅力って観点なら言わないだろうね。単に不動産表記に載せたいなら、徒歩20分くらいまで○○物件でいいと思う。ただし、最寄り駅から5個くらいしか駅記載しないから、20分とかじゃ普通は記載しないけどね。

  95. 61395 匿名さん

    僻地から徒歩20分だと、いくつ駅あるんだろう。

  96. 61396 匿名さん

    >>61378 匿名さん
    そのレベルの設備って、三井ならパークコートクラス、三菱ならアッパー立地のタワーかグラン級にしかついてませんよ。
    もう少しレベルを落としてあげないと、厳しいと思います。

  97. 61397 匿名さん

    先日の地震でも免震の無双っぷりが実証されましたしね。

  98. 61398 匿名さん

    渋谷の刃物立てこもり犯人確保オメ!
    893者みたいだね。 東京都民かどうかは知らないけどwww

    1. 渋谷の刃物立てこもり犯人確保オメ!893...
  99. 61399 匿名さん

    渋谷WWW
    こちらも無双っぷりWWW

  100. 61400 匿名さん

    なんか田舎の爺さんはびっくりしてるみたいだけど
    俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸