東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-19 21:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45501 匿名さん

    >>45498
    あなたも車で通ったことないでしょ。

  2. 45502 匿名さん

    >>45499: 匿名さん 

    まだ恥の上塗りを続けるの

    ほぼ、全部の赤信号長いよ。
    別に計ってるわけじゃないから正確性はわからない。

    だから、証拠見せろといわれてもそれは無理

  3. 45503 匿名さん

    ウザいとかキモいとかでしか反論できないということは、クレーン船の事実は触れられたく無いようですね。圧巻のクレーン船の前ではカワセミなんて普通は気付かないレベル。
    ところで、圧巻シェアサイクルポートも事実ということでいいですか?毎朝、多くのサラリーマンがシェアサイクルで品川駅に向かうんですね。一昔前の中国みたい。

  4. 45504 匿名さん

    >>45502
    その長い信号が出せないのなら別にいいです。
    車使っているなら、第一京浜と海岸通りでは、交通量が違うの知ってるでしょ。

  5. 45505 匿名さん

    >.45502
    一体どこに住んでるんですか?

  6. 45506 匿名さん

    ばーちゃ東新橋くん、必死の反論
    しかし具体性がないんだよね

    だいたい、車でホームセンターにでかけるのに品川のしょぼいところが第一選択になるって理解不能。あんなしょぼいところ近所の人しか行かないよ

  7. 45507 匿名さん

    そういえば、港南在住の港区弾丸ツアーくんが以前にいたけど、
    港南を装った彼と、今回のばーちゃる東新橋くんは同一人物かもね。
    土地勘ないのと、支離滅裂な点が共通している

  8. 45508 匿名さん

    >>45506
    あ~ごめんなさいね
    あなた、車持ってないようですから

    大井競馬場の方に車の洗車に出かけてたんです。
    その序です。

  9. 45509 匿名さん

    >>45507
    すみませんが、どの辺りが土地勘がないのでしょう。
    皆さん、この辺りのことご存知ないのですね。

  10. 45510 匿名さん

    東新橋ってどこだよって思ったら汐留の辺りなのね。
    勉強になりました。

  11. 45511 匿名さん

    >>45503 匿名さん

    桜が無いとかおまえの話は全部嘘で確定。

  12. 45512 マンション検討中さん

    港南等の駅遠マンションは***が騙されて買う場所です。http://biz.imadeta.com/shinagawa

  13. 45513 匿名さん

    ところで、港南って年に2回位はちゃんと帰省してるのか?
    地元は大事にしろよ

  14. 45514 匿名さん

    言い訳が変わったのかw
    最初、豊洲は渋滞する→品川へ
    今、洗車のついでに品川へ

    最初からそう言えば少しは信じてやったんだけど、今更無理だねw

  15. 45515 匿名さん

    そんな事より港南って上京してきたのは何歳位の時?

  16. 45516 匿名さん

    現在の時間、東新橋くん家から豊洲までほとんど渋滞ないじゃん

    え? どこが渋滞するんだっけ?
    築地が渋滞するんだっけ???

    恥の上塗りwww

    1. 現在の時間、東新橋くん家から豊洲までほと...
  17. 45517 匿名さん

    浜松町とか汐留とに住んでいると語る人はほとんどニセモノと考えた方がいいね。
    その点、港南や芝浦の人は嘘つかない。
    住んでる地域やマンションに自信を持っているから堂々としているんでしょう。

    ネガは偽の住まいを設定するけど土地勘がなく、間違いを押し通そうとして恥の上塗り。

  18. 45518 匿名さん

    東新橋くんの恥の上塗りをもう一つ

    浜松町付近~大井競馬場付近までの車での移動時間を調べてみました。
    第一京浜ルートと海岸通りルートの不公平をなくすために、出発点、到着点を第一京浜よりにすこしずらしています。

    現在の時刻だと、双方19分ですね。図をみればわかるとおもうけど、海岸通りほとんど渋滞なし。第一京浜は、海岸通りよりは渋滞地点が少し多いけどこちらも渋滞なしとみていい。

    海岸通りを使うと第一京浜より格段に速いというのは、思い込みにすぎません。
    土地勘がない人の主張であることが、またしても明らかになりましたね

    1. 東新橋くんの恥の上塗りをもう一つ浜松町付...
  19. 45519 匿名さん

    >>45517
    港南は出身地からして偽ってるけどな

  20. 45520 匿名さん

    港南はマンションに自信持つ前に生まれ故郷に自信持て

  21. 45521 匿名さん

    だから「東新橋さん=自称ツインパさん=港南さん=弾劾ツアーさん」なんだって。

  22. 45522 匿名さん

    >>45521 匿名さん

    一人忘れるぞ
    君自身だ!

  23. 45523 匿名さん

    ちなみに品川駅の再開発が凄いと言っていますが、中国の駅はこのくらいの規模が普通みたいよ。
    もう完全に抜かれてる。

    1. ちなみに品川駅の再開発が凄いと言っていま...
  24. 45524 匿名さん

    ↑日本が中国に抜かれてるって意味ね

  25. 45525 匿名さん

    >>45523 匿名さん

    規模や建物のようなハードで抜かれるのは仕方ないね。駅ナカのようなソフトで抜かれたら終わり。

  26. 45526 評判気になるさん

    >>45486 匿名さん

    芝公園にシームレスで行ければいいね!そういう予定あるの?

  27. 45527 匿名さん

    >>45518

    ずっと言い合いしているあなたの相手じゃないですけど、Google Mapも休日と平日、時間帯で時間は変わりますよ。日曜日の昼間は道が最も空いているから第一京浜でも海岸通りでも差がないでしょう。
    しかし、平日は第一京浜は渋滞とまでは言いませんが交通量が多い一方、海岸通りのほうが走っている車の台数が少なく空いているので明らかに早いです。早いときは品川駅港南口から東京駅まで20分で着きますよ。第一京浜経由ではとても無理です。

  28. 45528 匿名さん

    >カワセミとかで話を誤魔化しているが、

    カワセミが来るの?港南に?嘘でしょ?

  29. 45529 匿名さん

    >>45516
    今、走行してきたよ

    本当にしらないんだね。
    汐留側から晴海通りに右折する時、1回の信号で曲れないんだよ。
    今日は、銀座通りも歩行者天国だし、築地の駐車場に入る地方の車で混んでるの。

    ネット上だけでどうこう言っても無駄だよ。
    君も車で走行してみたら?
    というか、何処に住んでるの?

    あ~それから、晴海通利りの銀座方面に来る車線、少し改善してますね。

  30. 45530 匿名さん

    車所有していて港南に住んでるなら、大井競馬場のところの洗車場がでた時点である程度
    理解していると思ったが、本当に車持ってないんだね。
    本当に可哀そう。

  31. 45531 匿名さん

    港南、車も持ってないのかよ

  32. 45532 匿名さん

    カワセミ滑稽マンション。笑

  33. 45534 匿名さん

    >>45530

    大井競馬場の洗車機は数ヶ月前に洗車中の車が動いてしまい機械が大破して使えなく
    なっている。ちなみに、WCTにはマンション内にEdyで使える3箇所の洗車場があるから
    自分は大井までは行かないけどね。洗車のために大井競馬まで行かなきゃいけない
    人は大変だと思うわ。

  34. 45535 匿名さん

    45456: 匿名さん  [2018-03-25 00:55:58]

    緑水公園には桜の木は皆無でした。




    45461: 匿名さん  [2018-03-25 01:17:22]
    >>45456
    まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内にはサクラと書いてあるし図には
    サクラっぽいピンクが描いてある。




    45486: 匿名さん  [2018-03-25 11:05:16]
    >>45461

    桜は確かに運河側に5~6本ありましたが、他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね。
    お花見ができるレベルではない。





    >緑水公園には桜の木は皆無でした。

    ↑最初に言った明らかな嘘がバレそうになって軌道修正。
    「皆無」って最初に言ってるんだから何を言っても無駄。
    港南がどーのこーの渋滞がどーのこーの言ってるのはこういうヤツ。
    結局、なに言っても嘘、捏造か物事を大げさに言ってるだけ。
    実際に住んでないバーチャだから仕方ないが。

    1. 45456: 匿名さん  [2018-0...
  35. 45536 匿名さん

    ついでに言っておくね。
    佃大橋は信号が無いけど、何故使わないか?

    何かが出るから。
    汐留、中央区に住んでる方で車所有していればわかります。

  36. 45537 匿名さん

    そんな事より港南は何歳で上京してきたんだよ
    上京○十年記念でお祝いしてやろうか?

  37. 45538 匿名さん

    >>45534
    大変なんです。
    近隣のガソリンスタンドは預けて洗車しか出来ない。
    屋内駐車場だからそんなに汚れませんが。

    ガソリンスタンドで洗車機のあるところで自分で洗車可能なのは、有明くらいです。
    他にあったら教えて下さい。

  38. 45539 匿名さん

    >他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね


    昨日から満開だよ。どーせ、話を変えて煽ろうとするだろうが、
    こいつの話は嘘松だらけ。レスする価値なし。

    1. 昨日から満開だよ。どーせ、話を変えて煽ろ...
  39. 45540 匿名さん

    >>45538

    セルフ品川SS / 中央シェル石油販売(株)
    所在地 東京都品川区北品川3-1-3

    第一京浜沿い御殿山。セルフスタンドで洗車もセルフ。
    ちなみにガソリンも地域で一番安い。

  40. 45541 匿名さん

    >>45535
    しれっと過去の桜の写真を出すなよ(笑)
    お互い様だな。

  41. 45542 匿名さん

    >>45540
    どうもありがとうございます
    今度使用してみます。

  42. 45543 匿名さん

    桜とかカワセミが自慢なんだね。
    安っぽ〜いマンションらしくていいね。

  43. 45544 匿名さん

    >>45541

    exifみたら今日の日付だった

  44. 45545 匿名さん

    >>45539
    あれ?ご自慢の高層団地が背景の写真じゃないんですね(笑)

  45. 45546 匿名さん

    >>45541 匿名さん

    嘘松乙

  46. 45547 匿名さん

    >桜とかカワセミが自慢なんだね。
    >安っぽ〜いマンションらしくていいね


    マンション直結公園でサンドイッチ食べながら花見、子供はのびのびと遊べるっていいですね。公園内の池にカワセミも来るのは周辺環境が良い証拠。

    値段の高いマンション買って商業ビルに囲まれて暮らすのは個人の自由。それを選択したことは誰も否定しませんけど、それに満足してるなら他のマンションと比較したり貶す必要はないですね。

    それなのに、そういうことわざわざ書くと羨ましがっているようにしか見えません。駅から13分もかかるマンションを羨ましがるわけない、とか言って否定するでしょうけどね。港南は良い場所だと思います。

    もちろん浜松町も資産価値が高い場所です。他のエリアを無理やり落とそうとするのはもうお止めになったほうがいいですね。

  47. 45548 匿名さん

    港南ももう還暦か 
    過ぎるのは早いな

  48. 45549 匿名さん

    >>45540

    そこ安いですよね。会員で4円引きの130円。でも、一番安いのは八潮のエネオスですよ。
    土曜日は特売で124円でした。ただし日曜はやってません。

  49. 45550 匿名さん

    そういや、港南のアホ、出張がイケてるリーマンと勘違いしてた時があったな

    コケにされてすっかりアピールしなくなったけど

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸