東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 11:53:40
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45101 匿名さん

    おら、写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

    おっすおっす。

  2. 45102 匿名さん

    そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだから当たり前

    1. そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだ...
  3. 45103 匿名さん

    >>45094

    船好きにはたまらない

    1. 船好きにはたまらない
  4. 45104 匿名さん

    本当は東向きじゃなくて北向きなんですごめんなさい

  5. 45105 匿名さん



    液状化したのはどのあたりでしたっけ

  6. 45106 匿名さん

    >写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

    まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の季節。
    4月には桜祭りもあるから遊びに来たらいいよ!

    1. まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の...
  7. 45107 匿名さん

    WCTの周りのどこかですね、液状化したのは。
    危なかったですね、WCTさん。次のルーレットも外れるといいですね。

  8. 45108 匿名さん

    もう写真しつこいよ
    さすがに飽きた

  9. 45109 匿名さん

    そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地だったからなあ。
    買わなかったヤツが悔しがるのは分かる

    1. そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地...
  10. 45110 匿名さん

    >>45107

    知らないからそういうマヌケな書き込みするんだよな。液状化するわけないじゃん。笑

    マンションの地下は敷地全域、1300台分の広大な地下駐車場=コンクリートで固まってる。

  11. 45111 匿名さん

    >>45054

    >>45044はwctで、真ん中の部分でしょうか
    色味が違って青くは見えませんが

    1. 色味が違って青くは見えませんが
  12. 45112 匿名さん

    マンションの敷地の地下は全域が地下4階相当の深さまで
    縦横無尽に通路が走った1300台分の巨大な地下駐車場。
    敷地内にはもともとの地べたが露出している場所がない。

    1. マンションの敷地の地下は全域が地下4階相...
  13. 45113 匿名さん

    よく分からないけど

    >>45044は違うマンションぽいね。

  14. 45114 匿名さん

    >>45113
    いえ、同じですよ

  15. 45115 匿名さん

    WCTって制震?

  16. 45116 匿名さん

    >>45112

    駐車場を地下に全部入れる。こういうこともコストがかかるから
    最近のマンションにはありえない設計ですね。

  17. 45117 匿名さん

    >>45112

    WCTの駐車場で一回、迷子になったことある。公共の地下駐車場ではママあるけど
    マンションの駐車場で迷子はここだけだろうね 笑

  18. 45118 匿名さん

    >>45089 匿名さん

    ヤマツピアも雰囲気いい感じ。
    TYハーバーや天王洲ピア桟橋など水辺エリア充実。
    水辺直結の希少価値に早く気付いたもん勝ち!

    全国区リニア品川駅は水辺も近く最強だぁー!

  19. 45119 匿名さん

    >>45064 匿名さん

    いい感じ、となりが灰色マンションの壁より何倍も楽しい。

  20. 45120 匿名さん

    耐震。ワラ
    地震のたびに耐え抜くガチムチの漢らしいマンションです。

  21. 45121 匿名さん

    震災をくぐり抜けてもうボロボロですね。

    ご自愛下さいね。

  22. 45122 匿名さん

    >>45120 匿名さん

    ググッて見たら制震らしい

  23. 45124 匿名さん

    >>45120
    さすがのDINKSだね

    1. さすがのDINKSだね
  24. 45125 匿名さん

    >>45122

    そりゃ、スミフが自社のフラッグシップとネットで公言して、住友不動産建物
    サービスの社員実地研修が行なわれる代表作のマンション。
    何かあったら赤っ恥だから住友不動産が地震後に徹底的にチェックしてる。

  25. 45126 匿名さん

    >>45123

    現実を見ようね。

    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

    品川駅周辺の不動産投資市況


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。
    ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。

    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 現実を見ようね。_shinagawa/品...
  26. 45127 匿名さん

    DINKS・・・。
    緑水公園でおっすおっす。

  27. 45128 匿名さん

    そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリアで公園直結、眺望抜群、プールはじめ
    共用設備充実となりゃ、ビンテージ化は間違いないでしょう。

    1. そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリア...
  28. 45129 匿名さん

    住友不動産 フラッグシッププロジェクト 目白ガーデンヒルズ
    住友不動産の新フラッグシップシリーズDEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
    住友不動産の“フラッグシップ プロジェクト”免震ツインタワー「ドゥ・トゥール キャナル&スパ」が誕生

  29. 45130 匿名さん

    不動産のプロがお勧めする街、山手線トップですね

    1. 不動産のプロがお勧めする街、山手線トップ...
  30. 45131 匿名さん

    >>45129

    と言ってるけど、Major7では...

    https://www.major7.net/company/corp1/profile/p2/



    住友不動産 会社案内

    住友不動産グループの主力事業はマンション分譲事業、オフィスビル賃貸事業、ハウジング事業、不動産仲介事業ですが、いずれもここ10年でほぼ一貫して成長を続け、今や業界屈指のシェアを占めるまでになりました。
    マンション分譲事業では、いち早く都心戦略を徹底すると同時に、大規模マンション、超高層マンションに積極的にチャレンジしています。総戸数2,090戸という日本最大級の規模を誇る超高層タワーマンション「ワールドシティタワーズ」に代表されるように、街のランドマークとなる外観デザインと、ホテルライクな内部仕様、そして大規模ならではの豊富な共用施設は、多様なライフスタイルを持つ消費者に幅広く受け入れられています。

    1. と言ってるけど、Major7では...住...
  31. 45132 匿名さん

    そうそう、たまに写ってる横に緩衝用のタイヤ付いたクレーン船が緑水公園とWCT東面の運河の向かい一面に停泊していて、異国情緒たっぷりの運河ビューなんですよね。

  32. 45133 匿名さん

    >>45131
    フラッグシップというのが実は一つではないという事です。
    ご理解下さい。

    足して考え、引いて考える事が必要です。

  33. 45134 匿名さん

    花火の写真はアクアの38階の角部屋と36階の角から2つ目の部屋だっけ?
    本人が晒して再掲してんだし立派な公開情報ですね。
    もし本人以外が再掲してるなら、訴えた方がいいよ。

  34. 45135 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ。
    変なコラムぺたぺたしても無意味。
    マーケットがそう判断してるのだから。

  35. 45136 匿名さん

    えっ
    WCTってLOW-Eガラスすらないんですか。

  36. 45137 匿名さん

    >>45132

    それが最近は新しく桟橋的なものが整備されて遊漁船や屋形船の停泊場所に変わって
    クレーン船や台船がいなくなったんだよね。

    1. それが最近は新しく桟橋的なものが整備され...
  37. 45138 匿名さん

    >>45131
    なんだ、フラッグシップと聞いて本気で住友の「唯一無二♪」物件と思ってたのか。

    そんなの企業の方便だよ。嘘ではないが、唯一つではない。そういう事。

    豊洲や港南で売る時は時代は湾岸ですよ、と言い
    高級住宅地で売る時はやっぱり山手線内ですよ、言って売るんだよ。

    企業ってのはそういうもんよ。

  38. 45139 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ


    坪、いくらからが高いの?

  39. 45140 匿名さん

    在宅はホント企業とか組織とかの事になるとサッパリだな

  40. 45141 匿名さん

    知らないけどWCTは安いじゃん。
    それがマーケットの評価。

  41. 45142 匿名さん

    >>45138


    そういうことですね

    1. そういうことですね
  42. 45143 匿名さん


    結局みんなが欲しくないから安いという単純なお話。
    欲しくない理由は住みたくないから。
    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  43. 45144 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ



    >坪、いくらからが高いの?



    >知らないけどWCTは安いじゃん



    WCTには高い部屋もたくさんあるから答えられないでやんのwww

  44. 45145 匿名さん

    >>45143


    ふーんそうなんだ。

    1. ふーんそうなんだ。
  45. 45146 匿名さん

    >>45137
    マジか!あの対岸に桟橋ができたの?WCT側の使われていない桟橋…もといボードウォークではなく?
    まぁ公園やマンションの憩いのテラスからのからのうん…もとい運河ビューが半歩改善されて良かったね。

  46. 45147 匿名さん

    港南はまだ理解出来てないというか消化しきれてないな

    って事はマジで唯一無二と思ってたんだな

    1. 港南はまだ理解出来てないというか消化しき...
  47. 45148 匿名さん

    記念碑的物件を取材するとき、私は過去に取材したいくつかのマンションを思い浮かべる。広尾ガーデンヒルズやワールドシティタワーズ、そして新橋駅近くの汐留や錦糸町、横浜のみなとみらい地区などで建設された有名マンションの数々だ。いずれも、鳴り物入りで分譲が始まり、話題となった。それらは、すべて名マンションとして中古市場で高い人気を保っている。つくり手が精力を注ぎ込んだ作品は、歴史に残る銘品となりやすい。マンションも同様ということだろう。

  48. 45149 匿名さん

    >>45145
    いつまでアクセス数にしがみついてるんだよ
    ただ単にクリックした数だぞ

  49. 45150 匿名さん

    >>45157

    そういうさ、それこそマンションの販売PRじゃなくて
    「会社案内」に書いてあるのがミソ。

    1. そういうさ、それこそマンションの販売PR...
  50. 45151 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    そゆこと。
    誰もほしくないからそうなる。簡単な市場原理ですね。

    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  51. 45152 匿名さん

    坪300って津田沼くらいか。
    津田沼の方がWCTより東京駅につくの早いもんな。

  52. 45153 匿名さん

    >>45150
    典型的な騙されるタイプだな

    しっかりしろよ

  53. 45154 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    >誰もほしくないからそうなる。

    平均は323万円だね。でもね、2100戸42階建ての大規模マンションで
    平均を語っても意味ない。最安240から最高390まである。
    しかも誰も欲しくなかったら、何で3年間で130戸も成約してるの?

    1. 平均は323万円だね。でもね、2100戸...
  54. 45155 匿名さん

    >>45154
    東京デビューには丁度いいんだろ
    で、3年程度でもっとマシなところに移れって
    何十年も住む場所じゃないってことよ

  55. 45156 匿名さん

    >誰もほしくないからそうなる


    ネガとしてはそういうことにしときたいよなあ。。。実際には毎週のように
    中古売買が成立してる超人気マンションでも。いくら裏付けデータ出されても
    念仏のように唱えるしかない「人気あるはずない、人気あるはずない」と。笑

  56. 45157 匿名さん

    へー坪323なんですね。
    23って誤差範囲という認識ですが、坪300台だとバカになりませんよね。

  57. 45158 匿名さん

    そりゃ、ますます人気出るよ。品川人気がどんどん上昇してるけど、港南側では
    代表物件だからね。


    【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問

    https://www.sumu-log.com/archives/8457/

    港南緑水公園とワールドシティタワーズ(2005~2006年築/42階/2090戸)

    ワールドシティタワーズは世界・・・とはいきませんが、港南を代表するタワマンと言って良いでしょう。近年の同じような間取りのオンパレードなスミフ物件からは想像できない凹凸ある複雑なフロアプランが採用された物件で、1フロアの大きな大規模物件(角住戸率が低くなるのが普通)ながら「角住戸」や「両面バルコニープラン」が数多く設計されています。敷地内の桟橋は住民が個人的に船をチャーターすることが可能となっているあたりも凄いですね。

  58. 45159 匿名さん

    港南って品川が国際化って書いてあるとそれを真に受けたリ
    フラッグシップと書いてあると唯一無二と信じたリ
    大丈夫かよ

  59. 45160 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    窓外は壁のマンションはいらん
    窓外は公園や水辺でなきゃやだ
    永久眺望希望。

  60. 45161 匿名さん

    >何十年も住む場所じゃないってことよ


    今、売るバカはいないわな

    1. 今、売るバカはいないわな
  61. 45162 匿名さん

    庶民には人気なのは否定しませんよ。
    お手軽でしょう。
    ただ港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい。

  62. 45163 匿名さん

    >>45159

    どんな発表があっても品川無視して大丈夫かよ?

    1. どんな発表があっても品川無視して大丈夫か...
  63. 45165 匿名さん

    だって安いじゃん。w

  64. 45166 匿名さん

    こんな話題豊富な街無いだろ。

    1. こんな話題豊富な街無いだろ。
  65. 45167 匿名さん

    >>45164

    誰が書いたか分からない個人のブログ?

    1. 誰が書いたか分からない個人のブログ?
  66. 45168 匿名さん

    迷わず行けよ 行けばわかるさ

    俺は行かないけど

    1. 迷わず行けよ 行けばわかるさ俺は行かない...
  67. 45169 匿名さん

    コラムで持ち上げてもらっても坪323なのはなぜでしょうか。

  68. 45170 匿名さん

    東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底解説!

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    港区港南とは港区のどのあたりなのかというと、JR山手線の品川駅東側のエリアです。この地域は臨海のウォーターフロントエリア。海に面しているだけでなく、水路が縦横に張り巡らされており、水に囲まれた環境と言えます。エリア内には芝浦中央公園、東京海洋大学などがあります。

    この地区は高い建物が多いのですが、海に面しているため視界が開けて開放感のある眺望が広がります。レインボーブリッジにも近く、海を隔ててお台場も目の前です。港南エリアは、近年一気にタワーマンションの開発が進んだエリア。街が整然と再開発され、数々の人気タワーマンションが分譲されました。東京の人気タワーマンションが集う港南エリアですが、その中でも特に人気なのが住友不動産分譲のタワーマンション「ワールドシティタワーズ」です。

    ワールドシティタワーズが他のマンションに比べ優れているのは、マンションのグレードもさることながら、マンションの敷地が4方向に対して抜けているということ。つまり、隣接する建物が殆どないのです。もともと2000戸を超える規模を誇り、住友不動産のダイレクトパノラマウィンドウによるスタイリッシュな外観なところに、周辺からぽっかりと浮かび上がったようなランドマーク性が、このマンションを特別なものにしています。

    1. 東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底...
  69. 45171 匿名さん

    >>45169

    もともと坪200前半+築12年

  70. 45172 匿名さん

    >>45168


    そこときどきイベントやるから楽しいよ。

    1. そこときどきイベントやるから楽しいよ。
  71. 45173 匿名さん

    https://ouchi-iroha.jp/buy-11-5169

    港区で注目される街の進化】

    最初に、資産価値が下がりにくいエリア選びは、「街の将来性」がひとつのポイントだというお話をしました。
    では、港区の中で今注目されているエリアはどこでしょうか?これから発展することが予測される街に建設される新築マンションは高値で売り出されることが予測されますが、中古物件には掘り出し物があるかもしれません。
    最新の街の進化計画を追ってみましょう。


    山手線新駅誕生に沸く品川・田町】

    何といっても、今一番の注目は、品川駅と田町駅の間に誕生する山手線の新駅です。田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9kmの付近に建設され、2020年までに暫定開業、2024年に本開業が予定されています。このエリアは、三田、高輪、港南、芝浦に囲まれた地域で、熱い”駅名論争”も話題になっていますね。

    山手線の新駅ということもありますが、品川駅のすぐ隣であることから、在来線各線や東海道新幹線、京急線での羽田空港へのアクセスなど利便性が抜群に良いことも大きな注目ポイントです。2027年には「リニア中央新幹線」が予定されており、品川・名古屋間は40分、品川・大阪間は67分という高速移動の時代がやってきます。
    「リニア中央新幹線」の開業時期はまだ先ですが、品川駅周辺ではリニア時代に向けた整備も活発になることが予測され、街の注目度はさらに増すことでしょう。

    先日、新駅のデザインが発表されました。新国立競技場の設計も担当する、今最も注目される建築家の隈研吾さんによる洗練されたデザインに、鉄道の新時代を感じた方も多いのではないでしょうか。暫定開業は東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年。木材などの自然素材を活用し、「和」のイメージでデザインされた駅は、”クールジャパン”を体現するスポットとして、世界中に発信されることでしょう。また、駅周辺も開発され、新たな街づくりが進められる予定です。誕生した新駅は街のランドマーク的な存在となり、この街に住んでいることが大きな誇りになる時代が来ることは間違いありません。

  72. 45174 匿名さん

    こういう事かな?

    1. こういう事かな?
  73. 45175 匿名さん

    いや、こっちかな?

    1. いや、こっちかな?
  74. 45176 匿名さん

    港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい


    港区民でも無いやつが何か言ってるな

    何がどう荷物なのか意味不明だわ 笑



    港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5

    第2位 港南

    1. 港区民でも無いやつが何か言ってるな何がど...
  75. 45177 匿名さん

    >>45175


    混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側はどちらでしょう?

    1. 混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側は...
  76. 45178 匿名さん

    駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑

    1. 駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑
  77. 45179 匿名さん

    >>45175

    まあ20年前から脳が固まったままだとそうなるわな。

    1. まあ20年前から脳が固まったままだとそう...
  78. 45180 匿名さん

    最近は品川を取り上げるニュースも報道するのは港南ばかり。

    1. 最近は品川を取り上げるニュースも報道する...
  79. 45181 匿名さん

    やっぱり裏で合ってると思うけどね

    1. やっぱり裏で合ってると思うけどね
  80. 45183 匿名さん

    そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわえて品川の発展を
    眺めてるしかないわな。

    1. そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわ...
  81. 45184 匿名さん

    >>45182

    おまえもなー

    1. おまえもなー
  82. 45185 匿名さん

    >>45181

    裏のわけないだろ?笑

    1. 裏のわけないだろ?笑
  83. 45186 匿名さん

    ターミナル駅に表も裏も無いね。品川も池袋も新宿も渋谷も同じ。全方位発展。

  84. 45187 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  85. 45188 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  86. 45189 匿名さん

    現実を見ましょう

    とくに4が大事

    1. 現実を見ましょうとくに4が大事
  87. 45190 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました
  88. 45191 匿名さん

    これだけのネガが湧くのが品川が発展する証拠みたいなもんですねー。ネガ揶揄って遊ぶポジさん楽しそう。

  89. 45192 匿名さん

    これも現実か・・・きっと夢だよな

    1. これも現実か・・・きっと夢だよな
  90. 45193 匿名さん

    >>45190 匿名さん

    涙を拭けよw

    1. 涙を拭けよw
  91. 45194 匿名さん

    残念ながらこれが現実だなぁ

    1. 残念ながらこれが現実だなぁ
  92. 45195 匿名さん

    もうすぐ春だな

    1. もうすぐ春だな
  93. 45196 匿名さん

    >>45192

    君は景観のしょぼい街で暮らしてくれ。

    1. 君は景観のしょぼい街で暮らしてくれ。
  94. 45197 匿名さん

    高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが多い街に住むのは楽しい。

    1. 高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが...
  95. 45198 匿名さん

    こういう取り上げかたも増えるだろうね。

    1. こういう取り上げかたも増えるだろうね。
  96. 45199 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました
  97. 45200 匿名さん

    タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺望写真を必死に貼るしかないネガ惨めだな。

    1. タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸