東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 01:53:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 298901 匿名さん

    >>298887 匿名さん

    同意。お洒落で気持ちいい?

    1.  同意。お洒落で気持ちいい?
  2. 298902 匿名さん

    品川駅の駅力は、山手線では鶯谷に次いでワースト2です

  3. 298903 匿名さん

    飛行機騒音の大きさだと品川と大崎がワンツーだな。

  4. 298904 匿名さん

    >>298898 匿名さん
    高浜水門のあたりとか、かなり臭いですよ。

  5. 298905 匿名さん

    >>298902 匿名さん

    そういう釣りするからいじられる。

  6. 298906 匿名さん

    >>298904 匿名さん

    芝浦住民も港南住民も高浜水門なんか行かないから知らんがな。だいたい山手線に関係ないとか喚きながらあなたが一番関係ない話してる。どうしても高浜水門の話したいなら高浜水門すぐ脇に海岸アドレスの安マンションあるからそこのスレでやれ。

  7. 298907 匿名さん

    家畜処理場死ぬほど臭い

  8. 298908 匿名さん

    >>298906 匿名さん
    安マンションは、WCT港区内陸民に言われてることですよ。

  9. 298909 匿名さん

    >>298908 匿名さん

    ネタ民今夜も落第^_^卒業は明日以降

    1. ネタ民今夜も落第^_^卒業は明日以降
  10. 298910 肛門ハゲに告ぐ

    家畜隔離島の話はヤメ

  11. 298911 匿名さん

    >>298909 匿名さん

    恋愛ドラマのロケが頻繁にあったり、結婚の記念写真の撮影ができるくらい
    風景が良い街って資産価値にも間違いなくプラスですね。

  12. 298912 匿名さん

    >>298908 匿名さん

    昔は安かったのは知ってますが、もうWCTは安くないですよ。安ければ買いたいけど、出てくる部屋出てくる部屋みんな億で、とても手が出ません(泣)仲介から新着物件が出たと電話があって聞いたら2億超え。紹介はありがたいけど買える部屋紹介して欲しい。

  13. 298913 匿名さん

    本社を天王洲にかまえたJAL、シティバンク、JTB3社が揃って自社ビル売却、撤退しました。第一ホテルも撤退。天王洲は呪われた場所です。

  14. 298914 匿名さん

    >>298912 匿名さん
    相対的に激安というごとです

  15. 298915 匿名さん

    >>298913 匿名さん

    売り買いはビジネス
    ネタ民は的外れレス(^^)

    1. 売り買いはビジネスネタ民は的外れレス(^...
  16. 298916 匿名さん

    >>298913 匿名さん

    撤退はしてませんね。コロナによる業績悪化でビルの自社保有を止めて売却してリースバックする形でキャッシュを確保しただけ。本社を移転するわけではなく、企業の財務活動としてよくある手法。コロナの影響では第一ホテルだけではなく銀座など都心部のホテルも閉館しています。

  17. 298917 匿名さん

    >>298914 匿名さん

    相対的にも安くないですよ。築20年でWCTより安いマンションは港区内にたくさんあります。

  18. 298918 匿名さん

    品川駅周辺エリア居住の良い点

    ○新幹線はもちろん、都心方面、羽田空港方面へのアクセスも電車、車ともに良く
     交通利便性は最強クラス
    ○港南はオフィス、タワーマンションが中心の街で小汚い戸建てや狭小ビルの密集
     が無くキレイ
    山手線の中で珍しく性風俗店が皆無、ほかに駅周辺に性風俗店が無い駅は目白、
     駒込など数駅だけ
    ○品川セントラルガーデンや品川シーズンテラスをはじめ町内に大きな公園緑地が
     確保されていて街に潤いがあり子育て環境も良い
    ○高輪口は映画館や水族館等充実の商業施設、品川駅構内にもエキュート、アトレ
     など複数の商業施設があり通勤などのついでの買い物が便利


    品川駅周辺エリア居住の欠点

    ○大きな駅のため駅前が商業地域(ビジネス街)であり、マンションはVタワーを
     除いて駅徒歩10分~となり駅遠感が否めない。

  19. 298919 匿名さん

    >>298916 匿名さん
    BSを良く見せるためのオフバランスではなく、業績悪化でキャッシュが足りず自社ビル売却です。リースバックでも目的がまったく違うの理解してないのね(笑)

  20. 298920 匿名さん

    >>298916 匿名さん
    不動産のバリュエーション、公的土地評価、企業会計と、すべて中途半端な間違った知識で知ったか振りするからバカにされるのです。むしろ知らない方が良いくらいです。


  21. 298921 匿名さん

    >>298913 匿名さん

    それを呪われたというなら電通も汐留本社を売却、エイベックスは南青山の本社を売却、東芝は浜松町の本社ビルを売却、NECは芝のNECスーパータワーを売却、HISは1年前に完成した神谷町本社をわずか1年で売却、日本通運も本社ビル売却を検討、ソニーは2014年に北品川の本社ビルを売却して御殿山から港南に本社を移転、、、類似事例はいくらでもある。

    臭くないものを臭いと言い張るあんたのねじ曲がった根性でモノを見るからそういうアホ書き込みになるだけ。     

  22. 298922 匿名さん

    >>298919 匿名さん

    だから業績悪化で自社ビル売却は天王洲だけじゃないっての、アホwww

  23. 298926 匿名さん

    おっ見間違いだったわ。さすがに5日では売れんわなw
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3112/

  24. 298927 匿名さん

    >>298907 匿名さん

    そんなとこ関係ない

  25. 298928 匿名さん

    そんなとこ関係ない 

    1. そんなとこ関係ない 
  26. 298929 匿名さん

    港南は周辺環境が良くないんだよね。

  27. 298930 匿名さん

    >>298924 匿名さん
    その坪単価だと俺の部屋の半額以下だな。

  28. 298931 匿名さん

    えっ 豊洲より安いの!?

    1. えっ 豊洲より安いの!?
  29. 298932 匿名さん

    港南は歴史ある場所ですから・・・

    1. 港南は歴史ある場所ですから・・・
  30. 298933 匿名さん

    >>298926 匿名さん
    30階の眺望が倉庫ビューなのは確認できました。

  31. 298934 匿名さん

    港南も臭い汚いままじゃなくて、豊洲や有明みたいな美しい街になってほしい。

  32. 298935 匿名さん

    水害地域は論外

  33. 298936 匿名さん

    ここのスレ主って次長さんですか?
    スレ閉鎖してしまえば豊洲からの悪態の相手をせずにすみますよ。そろそろ終わりにしませんか?

  34. 298937 匿名さん

    >>298936 匿名さん

    江東区民の発狂ぶりが面白いのでしません
    いくらアホみたいに喚いても坪単価も値上がり率も人気も
    何もかも品川が勝っているので余裕です。

            

  35. 298941 匿名さん

    港南は歴史ある場所ですから・・・日本最初の駅は品川駅、
    山手線の発祥の地でゼロキロポストがあるのも品川。

  36. 298959 匿名さん

    >>298941 匿名さん

    山手線の開業が1909年ですが、品川駅が山手線発祥の地とは意味不明ですね。

  37. 298960 スカトロマニア

    肥溜港南が好き

  38. 298961 匿名さゆ

    >>298937 匿名さん
    港南よりは豊洲の方が全ての面で勝ってるような。。

  39. 298962 匿名さん

    >>298931 匿名さん
    またインチキ不動産の捏造グラフだな

    容積率からしてインチキ丸出し

  40. 298963 匿名さん


    >>298962 匿名さん
    路線価は指定容積率で評価します。個別物件の設計は基準容積率を使います。路線価評価はあなたには100%理解できないです。
    路線価抜きにしても港南は豊洲に負け続けと(笑)

    1. 路線価は指定容積率で評価します。個別物件...
  41. 298964 匿名さん

    港南4の迷惑投稿全て削除されてる
    もう迷惑かけんなよ。

  42. 298965 匿名さん

    >港南よりは豊洲の方が全ての面で勝ってるような

    ような??なにが「ような」なんだよアホ
     

    1. ような??なにが「ような」なんだよアホ 
  43. 298966 匿名さん

    >港南よりは豊洲の方が全ての面で勝ってるような

    ような??なにが「ような」なんだよアホ          

    1. ような??なにが「ような」なんだよアホ ...
  44. 298967 匿名さん

    >港南よりは豊洲の方が全ての面で勝ってるような

    ような??なにが「ような」なんだよアホ           

    1. ような??なにが「ような」なんだよアホ ...
  45. 298968 匿名さん

    >港南よりは豊洲の方が全ての面で勝ってるような

    ような??なにが「ような」なんだよアホ               

    1. ような??なにが「ような」なんだよアホ ...
  46. 298969 匿名さん

    >>298963 匿名さん

    そんな自作グラフいくら作ってこんなとこに貼っても
    世の中が見てるのはこれよ(^^♪
        

    1. そんな自作グラフいくら作ってこんなとこに...
  47. 298970 匿名さん

    >>298963 匿名さん

    そんな自作グラフいくら作ってこんなとこに貼っても
    世の中が見てるのはこれよ(^^♪
           

    1. そんな自作グラフいくら作ってこんなとこに...
  48. 298971 匿名さん

    >>298959 匿名さん

    JR品川駅 改札内 南側コンコースの中央付近、中央改札前の5-6番線階段近くに,オレンジ色の郵便ポストがある。近寄ってよく見ると,ポストの下には車輪がついていて,昔の湘南カラーの郵便貨車をかたどったものであることがわかる。

    郵便ポスト脇には「0km 山手線/0km 品鶴線」と書かれた距離標0ゼロkmキロポストを模したモニュメントがおかれている。品川駅は山手線の起点であると同時に,品鶴ひんかく線(現在 横須賀線が走っている路線)の起点駅でもある。この郵便ポストは,品川駅の構内商業施設「エキュート品川」の開設を記念して設置された。
     

    1. JR品川駅 改札内 南側コンコースの中央...
  49. 298972 匿名さん

    >>298928 匿名さん

    その画像なんか貼らなくても地上の写真がたくさんありますよ    

    1. その画像なんか貼らなくても地上の写真がた...
  50. 298973 匿名さん

    >>298933 匿名さん

    30階の眺望はこちら

    1. 30階の眺望はこちら
  51. 298974 匿名さん

    >>298933 匿名さん

    30階の眺望はこちら      

    1. 30階の眺望はこちら      
  52. 298975 匿名さん

    >>298934 匿名さん

    豊洲も臭い汚いままじゃなくて、港南みたいな美しい街になってほしい。

    1. 豊洲も臭い汚いままじゃなくて、港南みたい...
  53. 298976 匿名さん

    糞溜港南の糞写真投稿
    またごみのように消される運命

  54. 298977 匿名さん

    >>298976 匿名さん

    ボキャ貧小ネタ民今夜も落第^_^

    1. ボキャ貧小ネタ民今夜も落第^_^
  55. 298978 匿名さん

    >>298977 匿名さん

    個人のクルーザーが乗り入れてくるあたりも水質の良さを
    物語っていますね。
       

  56. 298979 匿名さん

    >>298962 匿名さん

    そうですね。

  57. 298980 匿名さん

    五反田駅が品川区なのに品川駅が港区なのおかしいだろ! 

  58. 298981 匿名さん

    京浜運河はドブ臭いですよ

  59. 298982 匿名さん

    >>298980 匿名さん
    なんで?
    それを言うなら目黒駅も品川区だぞ!!

  60. 298983 匿名さん

    港南は江東区江南

  61. 298984 匿名さん

    >>298981 匿名さん

    京浜運河は海水魚が泳いでいるのが見えますよ。
    まったくドブ臭くありません。

  62. 298985 匿名さん

    >>298981

    ドブ臭いのはこちら、Twitterで盛んにつぶやかれています。

    1. ドブ臭いのはこちら、Twitterで盛ん...
  63. 298986 匿名さん

    >>298981

    ドブ臭いのはこちら、Twitterで盛んにつぶやかれています。

    1. ドブ臭いのはこちら、Twitterで盛ん...
  64. 298987 匿名さん

    >>298981

    ドブ臭いのはこちら、Twitterで盛んにつぶやかれています。
                           

    1. ドブ臭いのはこちら、Twitterで盛ん...
  65. 298988 匿名さん

    貧乏人とキチガイは港南にどうぞ

  66. 298989 匿名さん

    >>298988 匿名さん
    トヨスンは他所にどうぞ

  67. 298990 匿名さん

    >>298971 匿名さん
    山手線の起点は分かってる。山手線発祥の地って意味不明ですねって言っただけです。

  68. 298991 匿名さん

    >>298990 匿名さん

    山手線の経緯からして品川が一番古い駅と言って良いかな。

    山手線はもともと、日本鉄道が現在の東北本線および東海道本線を連絡するために品川駅 - 赤羽駅間の山の手に敷設した線路であった。東京市街地の拡大に伴い、市街をめぐる大都市の基幹交通路線に性格を変えていった。日本鉄道品川線と呼ばれたこの路線は、港があった品川・横浜方面と東京の北側を結ぶ日本鉄道第一区線の一部として計画された路線であった。

  69. 298992 匿名さん

    蒸気機関時代の鉄道は住環境への悪影響が大きかったから旧国鉄沿線は地ぐらいの低い土地が多いのですよね。港南に嫌悪施設が集まったのも鉄道駅があったからまとめて置かれたと言う経緯ですし。

  70. 298993 匿名さん

    >>298991 匿名さん
    はい、品川駅は山手線発祥の地ではありませんでしたね。何でいつもちょいちょい間違えるのかねハゲちゃびん。

  71. 298994 匿名さん

    鉄道創設起点って新橋だろ。

  72. 298995 匿名さん

    >蒸気機関時代の鉄道は住環境への悪影響が大きかったから旧国鉄沿線は地ぐらいの低い土地が多いのです

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    アホがまたアホ晒してるw 明治の昔に重要街道と交わる一番の交通の要衝に最初の山手線駅が置かれたのも知らないとか。

    東海道品川は江戸時代から言うまでもない東海道一番の宿場町。そのほか最初に置かれた山手線駅は目黒(目黒通り)、新宿(甲州街道)、目白(目白通り)。

    1番古いのは品川駅で1872年(明治5年)5月7日、つぎがふたつあって新宿駅と渋谷駅1885年3月1日、次いで目黒駅と目白駅で1885年3月16日。

    それぞれ主要街道と交差する重要地点。真逆で最低なのは令和になっても「臨海地下鉄来ないかなあ」とか言ってる僻地有明。アホだからブラタモリ渋谷見てたくせに都合の悪いとこは見てないフリw

  73. 298996 匿名さん

    >>298994 匿名さん

    新橋ー横浜間全線開業前に新橋駅より5カ月早く品川駅が暫定開業。
    なので、品川駅が最古の駅。

    1. 新橋ー横浜間全線開業前に新橋駅より5カ月...
  74. 298997 匿名さん

    >蒸気機関時代の鉄道は住環境への悪影響が大きかったから旧国鉄沿線は地ぐらいの低い土地が多いのですよね。

    山手線は旧国鉄時代の明治時代からあるわけだが、山手線沿線よりおまえの僻地は
    ずっと地ぐらいが低いなw なんでも平成まで有害物質を吐き出す化学工場だったとかww

    1. 山手線は旧国鉄時代の明治時代からあるわけ...
  75. 298998 匿名さん

    >>298981 匿名さん

    京浜運河やその周辺は綺麗でおしゃれなエリアですよ。   

    1. 京浜運河やその周辺は綺麗でおしゃれなエリ...
  76. 298999 匿名さん

    >>298981 匿名さん

    京浜運河やその周辺は綺麗でおしゃれなエリアですよ。

    1. 京浜運河やその周辺は綺麗でおしゃれなエリ...
  77. 299000 匿名さん

    >>298981 匿名さん

    >港南よりは豊洲の方が全ての面で勝ってるような

    ような??なにが「ような」なんだ?

    1. ような??なにが「ような」なんだ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸