東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 12:20:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 298807 匿名さん

    えっ?もう息切れしちゃったの??

  2. 298808 通りがかりさん


    豊洲はすごい人気だから、山手線延長して、
    豊洲駅ができるんじゃないの?

  3. 298809 匿名さん

    どんないいとこ住んでいてもワクチン打っちゃったら一生ADEに苦しみ続ける
    バイデン政権は議員と連邦政府職員にはワクチン接種義務を免除している
    住む場所よりも日々の情報のほうが重要

  4. 298810 匿名さん

    臨海地下鉄を品川まで延ばした方が早いよ。

  5. 298811 匿名さん

    天王洲の写真がたくさん載ってるけど、都内によくある店の風景を載せて何のアピールなの?

  6. 298812 マンション検討中さん

    港南大好き爺さんがいくら自己主張しても、現実の世界を知る者にとっては痛々しい。
    天王洲アイルは基本オフィス街、寺田倉庫中心に美術の町にしようとしたが何もかもが中途半端、オフィス街としても中途半端、住宅地としては暮らしずらい、子どもの居場所が少ない。
    リモートワークの流れでオフィス人口も減り、人気店であった丸亀製麺が9月末で閉店してしまい、いよいよ商業施設の撤退が加速しそう。
    夢の無い街、天王洲アイル。

  7. 298813 匿名さん

    まあ下水処理場と食肉市場の街をどうこうしようとしても限界あるわな

  8. 298814 匿名さん

    ここのスレを書いている人はみんな、頭のネジが外れているみたいで、異常者だね。本当に山手線の駅力の議論を阻害するだけで、グズ野郎の集まりですね怒

  9. 298815 匿名さん

    >>298814 匿名さん

    本当にそう。ここのスレは、人間のくずの掃き溜め。

  10. 298816 名無しさん

    せっかく、豊洲や港南のいいところを、ときには綺麗な写真付きで紹介してるのに、住民の投稿者たちが口汚く、とんでもなく腐っているので、紹介されている街がダメに見えてしまう。受け手のことを考えない、相手をけなして「オレがオレが」的な内容ばかりにうんざり。ここの投稿者は、実社会では、プレゼンなぞ出来ない、ダメな大人なのかもね。まじで。

  11. 298817 匿名さん

    >>298800 匿名さん
    それは地上でも見えるでしょう。ご自慢の公園からでも見えますよね?すごい存在感でしたよ。あなたの連投する写真からでは絶対映らないけど。

    1. それは地上でも見えるでしょう。ご自慢の公...
  12. 298818 匿名さん

    天王洲は正直寂れていく一方な気がする。
    モノレールの限界を感じる。
    お台場も、ああならなければ良いけど。

  13. 298838 匿名さん

    [No.298757~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 298848 マンション検討中さん

    すいません、これらの写真のどこが魅力的なんでしょう、純粋な質問ですいません。全然分かりません、すいません。すいません。

  15. 298858 匿名さん

    >>298810 匿名さん

    臨海地下鉄って何?聞いたこと無いわ。

  16. 298859 匿名さん

    >>298817 匿名さん

    運河の向こうで、そんな存在感ないよ。

  17. 298860 匿名さん

    港南の痛々しさ…

  18. 298861 匿名さん

    >>298848 マンション検討中さん

    そう明言できるという事は、こんな場所とは比較にならないぐらい素敵な風景の場所に住んでるでしょうか。
    ではこれら写真を超えるあなたが住む街の絶景写真を何枚か貼って下さい。
    あなたが住む街の魅力的な写真と比べてみましょう。

  19. 298862 匿名さん

    相変わらず品川の駅力に全く関係ない写真が並びましたね。

  20. 298863 匿名さん

    深夜2時以外の港南4の荒らし写真投稿は削除されています。そして深夜2時分の荒らし投稿にも削除依頼をしました。管理人にもお手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。

  21. 298864 匿名さん

    >>298863 匿名さん

    いくらやっても無駄だと思うよ
    ってかなんでそんなに必死なの?理由が知りたい。

  22. 298865 匿名さん

    >>298863 匿名さん

    荒らし投稿じゃなくて他の投稿に対するレス、つまり港南4がスレ違い
    と言うなら、もともと港南4に関するネガ書き込みをしている人こそが
    スレ違いということだと思いますが、それについて削除依頼しないのは何故?

  23. 298867 匿名さん

    港南4の下水臭、食肉市場、清掃工場、飛行機騒音、このどれもが真実そのもの。これを嘘と言う方が嘘でしょう。

  24. 298869 匿名さん

    >>298867 匿名さん

    それだけ強調してもね。真実であれば構わないと言うなら、現地の風景とか眺望も真実だと思うけれどね。港南が人気のアドレスと紹介されていたり、品川駅が住みたい人気の駅だと言うのも真実でしょ。

  25. 298870 匿名さん

    >>298867 匿名さん

    少なくとも下水臭は真実ではないし、飛行機騒音はあなたが言うように住民が問題にするレベルではないというのが真実です。その証拠にマンション価格は全然関係なく値上がりしているではありませんか。

  26. 298871 匿名さん

    WCT中古物件スレ、天王州スレ、品川駅と港南の住環境スレありますから、港南の方はそちらで情報交換されては如何ですか?

  27. 298872 匿名さん

    >>298867 匿名さん

    大企業の本社が軒を連ねていたりリニア中央新幹線の始発駅の建設が進んでいたり高輪ゲートウェイ駅が開業して駅前で巨大な再開発が始まっているように街力がすごいと言うのも真実ですよね。

  28. 298873 匿名さん

    港南口の寂れ感が凄いのも真実ですね。

  29. 298874 匿名さん

    港南口から見た飛行機のサイズが大きいのも事実、騒音も大きいのも事実

  30. 298875 匿名さん

    下水臭がは真実ではないのなら、なぜ港区区議が政務調査費を使ってまで調査しているのでしょう?それは架空ですか?でしたら港区区議会に直訴してはいかがでしょうか?事実はないことに対してあなたの住民税が使われているということですよね。
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  31. 298876 匿名さん

    港南が臭いのは1+1=2ぐらい自明なのに、それを港南さんが臭くない!1+1は3なんだ!って主張するからスレが荒れるんだよ。

  32. 298877 匿名さん

    下水臭とかの話を延々と続けてる人は削除依頼されないんですか?いつもの荒らし削除さん?

  33. 298878 匿名さん

    晴れてる時はそうでもないけど、雨降ってる時の港南はかなり臭い。

  34. 298879 匿名さん

    東京に臭くない運河なんか存在しないでしょ。大なり小なりあるだろうけど。

  35. 298880 匿名さん

    >>298873 匿名さん
    港南口で言えば開発が線路に沿って南北にしか開発されていないからでしょう。反対側も大規模な再開発やってるけど、これも線路沿いに南北にしか開発されない。結局街に広がりが見られない再開発で終わる。だからと言って、期待外れとは言わないけど、期待値を超えることはないね。

  36. 298881 匿名さん

    港南なんてマイナーなところ、よく知ってんな。
    同一なんだろうがお前しつこい。

  37. 298882 匿名さん

    >>298874 匿名さん

    港南口に住むわけでも無いだろ。

  38. 298883 匿名さん

    >>298875 匿名さん

    泳げるレベルにしたいと書いてあるだけ。住民は泳ぎたいなんて誰も言ってないのに、政治家特有のパフォーマンスだね。

  39. 298885 匿名さん

    >>298876 匿名

    100歩譲って匂いがあるとしてもそれをあなたがしつこくここに書き込む理由は全くないよね

  40. 298886 匿名さん

    >>298883 匿名さん
    芝浦港南に高層マンションが立つようになって、クレームも来るようになった。下水の問題がこれだけ取り上げられ、議論が深まること地元住民としては千載一遇のチャンス。
    https://times.abema.tv/articles/-/7015811

    クレームが来ているみたいですか?住民誰も言っていないというのはデタラメですね。

  41. 298887 匿名さん

    >>298886 匿名さん

    品川から天王洲アイルまでよく歩きますが、気持ちいい散歩道ですよ。

  42. 298888 匿名さん

    >>298868 匿名さん

    坂が残念。

  43. 298889 匿名さん

    山手線沿線の話をしましょうよ 天王洲はいいとこですけどモノレールやりんかい線が最寄りです

  44. 298890 匿名さん

    >>298877 匿名さん

    それ思うわ。下水だの牛豚だのバカな書き込みで騒いで、港南の写真は気に食わないから削除依頼するってキチガイじみてる。

  45. 298891 匿名さん

    >>298886 匿名さん

    住民は誰も騒いでないよ。榎本とかいう議員が騒ぎ立ててるだけ。

  46. 298892 匿名さん

    >>298889 匿名さん

    しましょうよ。じゃなくてあなたがすれば良いと思うけど?あなたはどの駅に住んでてどんなところが良いの?

  47. 298893 マンション掲示板さん

    >>298887 匿名さん
    雨天時は散歩しないから分からないのだと思うけど、雨の日はかなり強烈な下水臭がしますよ。

  48. 298894 匿名さん

    >>298886 匿名さん

    別になんの問題もないから運河は今のままで良い。むしろ綺麗な天王洲アイルと違って、芝浦周辺は水辺に近づける場所が少ないからその辺の整備をお願いしたいね。

  49. 298895 匿名さん

    >>298893 マンション掲示板さん

    嘘です。雨の日も歩きますがまったくそんなことはありません。

  50. 298896 匿名さん

    >>298893 マンション掲示板さん

    雨の日に強烈な臭いなら運河沿いレストランは営業できませんね。実際は雨の日も賑わってますが。

    1. 雨の日に強烈な臭いなら運河沿いレストラン...
  51. 298897 匿名さん

    >>298893 マンション掲示板さん

    雨でもへっちゃらテラス席でヘルシーランチ ☆ T.Y.HARBOR 【天王洲アイル】
    http://catandgourmet.blog74.fc2.com/blog-entry-1616.html?sp

  52. 298898 匿名さん

    >>298878 匿名さん

    嘘です。まったく臭くありません。

  53. 298899 匿名さん

    >>298891 匿名さん
    むしろ住民は下水放流口を街の誇りに思ってますからね。

  54. 298900 匿名さん

    残っていた港南4の深夜2時の荒らし写真も削除されました。管理人さんGJです!
    引き続き削除依頼継続いたします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸