東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 13:37:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 295119 匿名さん

    >>295117 匿名さん
    でしたら私行きましたよ。コロナのせいかもしれませんが、恵比寿代官山エリアとかと比べると全然活気はなかったですよね。まあ活気がないわけじゃないが、ここでポジが言っているほどでもないのが正直のところですね。

    1. でしたら私行きましたよ。コロナのせいかも...
  2. 295120 匿名さん

    結局は何をネガしてもやっかみにしか見えない。これがスレ民の総意見。
    管理者側もその人の裏側まで分かってるから依頼に答えるのに辟易してんじゃないか?これだけはハッキリと言えるけど管理者さんを巻き込んでしまったのは失敗だったね。

  3. 295121 匿名さん

    はい、結局は挙げられずに逃亡ということですね。

  4. 295124 匿名さん

    代官山や恵比寿に勝る街はないでしょw
    なんでそこまで必死になるんだろ。

  5. 295125 匿名さん

    >>295118 匿名さん
    まぁ無理するなよ。深呼吸しなさいw

  6. 295126 匿名さん

    何でこいつらこんなに喧嘩腰なんだ。コワw

  7. 295127 匿名さん

    また港南の人がスレを荒らしてるな

  8. 295128 匿名さん

    削除マン改め削除されるマン

  9. 295129 匿名さん

    >>295119 匿名さん
    俺にはその様に感じだから正直に書いたんだけどね。何か気に障ったかな?

  10. 295130 匿名さん

    こちらでの「ミイラ取りがミイラになる」とは…
    削除依頼主が自分の投稿を削除される。と言う意味です。

    もうここまで来たらこのスレに常駐するのはやめた方が得策かと。
    スレ民、スレ主、運営サイドにまで鼻つまみ者。気の毒になって来ました。

    この様な恥ずかしい人が山手線のスレにはいるんですね!

  11. 295131 匿名さん

    あっ手が滑ってしまいました。失礼しました笑笑

  12. 295135 匿名さん

    >>295129 匿名さん
    いえ、別に。
    お前の感想と行ってみろということに対して

    実際行った俺がその様に感じだから正直に書いたんだけどね。逆に何か気に障ったかね?

  13. 295136 匿名さん

    >>295132 匿名さん
    ごめんねごめんねーー草

  14. 295137 匿名さん

    >>295135 匿名さん
    あら、怒ってる。しかもいきなりお前は失礼だと思うけど。
    まぁ良いけどw

  15. 295138 匿名さん

    だから敵だらけになるんだろうな。
    マンション中庭で変な奴が写真撮りまくってた。しかも子供達の写真。
    コンシェルジュには伝達済みw
    監視カメラに気を付けろな。

  16. 295139 匿名さん

    >>295134 匿名さん
    代官山とか恵比寿も良いんだけどね。ちょっと住むのは違う気がする。
    コロナになってから人出も減ったからまだマシかも。
    TYは犬のお散歩にもちょうど良いしお気に入りですw

  17. 295140 匿名さん

    >>295137 匿名さん
    あら?怒っているように見えたのかね?
    周りが敵だらけで気を張っているのはわかるが、リラックスリラックス笑

  18. 295141 匿名さん

    はいはい

  19. 295142 匿名さん

    駅遠だと毎日の通勤に30分以上かかるから嫌だなあ。

  20. 295143 匿名さん

    >>295142 匿名さん
    往復ですから実質1時間程度だと言えよう。

  21. 295144 匿名さん

    >>295143 匿名さん

    そんなの勤務場所によるでしょ。品川駅前勤務なら電車に乗る必要さえない。
     

    1. そんなの勤務場所によるでしょ。品川駅前勤...
  22. 295145 匿名さん

    バスの出発時刻の5分前に部屋を出るとして、駅まで10分?品川駅大きいからホームまで5分で着くのかな?乗りたい電車の15分前には部屋でないとダメ?

  23. 295147 匿名さん

    >>295145 匿名さん

    乗りたい電車考えて山手線に乗るの?新幹線の席を買ってあるなら、
    乗りたい新幹線の20分前に家を出れば、駅まで歩いても駅で売店寄って
    余裕ですよ。あなたの家は1時間前に出ないと無理だろうけどね。

  24. 295148 匿名さん

    >>295147 匿名さん

    炎天下や雨の中、20分も歩きたくないです。

  25. 295149 匿名さん

    >>295147 匿名さん

    バス使ったり不便な立地だと、考えないと待ち時間が増えるでしょ。

  26. 295150 匿名さん

    スーパーからの帰りですか?
    バスです。

  27. 295151 匿名さん

    駅からバスに乗らないとたどり着けない
    やっすいマンションに住むとこうなるよ

    1. 駅からバスに乗らないとたどり着けないやっ...
  28. 295152 匿名さん

    >>295147 匿名さん
    泊まり出張でカートをコロコロ20分も歩く人いませんよ

  29. 295153 匿名さん

    毎日家畜運搬車やゴミ収集車とすれ違いながら20分歩くの精神的に辛そう。

  30. 295154 匿名さん

    港南が下水と屠殺場の街なのはどうしようもない事実

  31. 295155 匿名さん

    例えば大手町勤務なら、こっちの方が通勤楽だよね。
    江東区より通勤が不便とか嫌だなあ。
    https://nskre.jp/minamisunamachi/?iad2=gdn-re&utm_source=gdn-re&utm_me...

  32. 295156 匿名さん

    >>295108 匿名さん

    このスレッド、湾岸地域が単に言い合ってるようにみえても

    一方は山手線どころか日本一の値上がりを見せるなど、日本や世界からも注目を集める品川港南地域と

    一方は、世界的に汚染で有名になり、住みたくない街ランキングでも上位に入り、価格も人気も暴落一方の臭い郊外僻地

    という残酷さ

    さらには、これからその圧倒的な差はさらに絶望的なレベルまで拡大してゆくことも決定済みという悲劇。

  33. 295157 匿名さん

    そういうことだな

    ゴミ僻地のやつは何考えて投稿してるんだろ
    書き込めば書き込むほど、ゴミ僻地の傷がひろがるだけだろ?

    真性のアホなの?

    1. そういうことだなゴミ僻地のやつは何考えて...
  34. 295158 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 295160 匿名さん

    >>295155 匿名さん

    三越前でも近いです。

  36. 295161 匿名さん

    >>295157 匿名さん
    詳しくデータを見てみると、
    品川が票を断トツに減らしてるのですが・・・

    1. 詳しくデータを見てみると、品川が票を断ト...
  37. 295162 匿名さん

    品川(笑)

    1. 品川(笑)
  38. 295163 匿名さん

    同じ縮尺でコレですからね(笑)

    1. 同じ縮尺でコレですからね(笑)
  39. 295180 匿名さん

    >>295162 匿名さん

    元厚木や八王子が上位のランキングでは豊洲が人気だとwww

  40. 295182 匿名さん

    効いてる効いてる(笑)

  41. 295185 匿名さん

    >>295181 匿名さん
    そうです、このランキングです!
    詳細データをみると
    品川が票を断トツに減らしています・・・



    1. そうです、このランキングです!詳細データ...
  42. 295186 匿名さん

    駅から1kmも離れたら大した価値無いわな

  43. 295187 匿名さん

    >>295185 匿名さん

    必死に勝手な計算して無理やり屁理屈こねてるだけだなwww

  44. 295190 匿名さん

    豊洲タジタジだな。あと一歩で陥落。

  45. 295191 匿名さん

    そして人生滑落、レペゼンスートヨ、イェー。

  46. 295193 匿名さん

    ワールドシティという安マンションを
    ひたすら最高~と10年書き続ける有名なキチガイですね

  47. 295194 匿名さん

    それがヴィンテージの実力だよね。素晴らしい!

  48. 295195 匿名さん

    >>295189 匿名さん

    WCT30階は 60㎡で7880万
    有明30階は  70㎡で7500万

    1. WCT30階は 60㎡で7880万有明3...
  49. 295196 匿名さん

    >>295193 匿名さん
    その相手する奴もガチキチってさ。

  50. 295199 匿名さん

    有明は橋渡らなきゃいけないから不便です。
    それにおセンチ豊洲のお友達。臭(シュウ)が染み付いていますネ。

  51. 295200 匿名さん

    >>295198 匿名さん
    港区の駅近旧財閥物件と江東区の物件とほぼ互角ですね。

  52. 295202 匿名さん

    >>295197 匿名さん
    すごいですね。ところで港区ではさぞかしい上位でしょうね?まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

  53. 295204 匿名さん

    >>295193 匿名さん
    マンション購入の失敗談でもブログで書いとけ。お前はw

  54. 295205 匿名さん

    さぞかしい。わら。

  55. 295207 匿名さん

    [No.295164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 295208 匿名さん

    >>295202 匿名さん

    はい、築15年でも平均より4%下なだけですね。
    素晴らしいパフォーマンスです。
    あなたのマンションは港区最下位にも負けるでしょう。
     

  57. 295209 匿名さん

    >>295203 匿名さん
    買う奴いない

    無価値

    売れない

    値下がり

    ヤケクソ人生

    この様な負のスパイラルをATスパイラルと呼びます。

  58. 295210 匿名さん

    >>295208 匿名さん
    じゃ平均以下ですね。

  59. 295211 匿名さん

    しかし、あれだよね。豊洲ってマジあれw

  60. 295212 匿名さん

    >>295192 匿名さん

    有明は立地も糞すぎる
    マンション前が幹線道路と高速道路

    しかも交通量が桁違いの湾岸道路
    深夜早朝とわず排気ガスも騒音も酷いだろう
    都心ならいざしらず何もない僻地であれはキツイ

  61. 295213 匿名さん

    >>295189 匿名さん

    それいつのスクショ?もう載ってないから売れちゃったんじゃない?    

  62. 295214 匿名さん

    人たらしだよなぁ、こんなにも愛される豊洲民を尊敬!

  63. 295215 匿名さん

    >>295213 匿名さん
    普通に売っているよ。売れていないんだから。

  64. 295216 匿名さん

    >>295212 匿名さん

    その通りですね。こんな物流トラックが一日中途切れない
    僻地から港区の環境が悪いと叫ぶバカw

    1. その通りですね。こんな物流トラックが一日...
  65. 295217 匿名さん

    >>295215 匿名さん

    大成遊楽不動産の扱いだけどもうホームページに載ってませんよ
    SUUMOとかは掲載終了になっても消えずに残ってたりするからね。

  66. 295218 匿名さん

    港南4の荒らし投稿が削除されましたよ!

  67. 295219 匿名さん

    >>295209 匿名さん

    こういう状況分かってたら、港区買えるのに江東区買う奴は
    いないと思うわ。

    1. こういう状況分かってたら、港区買えるのに...
  68. 295220 匿名さん

    295163から295180までの港南4の写真連投が全削除ですね。日曜にもかかわらず素晴らしい対応していただい管理人に感謝です。引き続き港南4の荒らし投稿の残党削除依頼を行います。

  69. 295221 匿名さん

    >>295217 匿名さん
    ヤフーで見てみてください。載っているでしょう?

  70. 295222 匿名さん

    もうすぐMajor7の住みたい街2021の発表ですね。
    品川は2019年2位、2020年6位。コロナの影響がどう出るか。
     

    1. もうすぐMajor7の住みたい街2021...
  71. 295223 匿名さん

    >>295221 匿名さん

    ヤフーとかSuumoは経済終了もすぐに反映されませんよ

  72. 295224 匿名さん

    >>295218 匿名さん

    荒らし投稿はあんたでしょ。

  73. 295225 匿名さん

    >>295224 匿名さん
    あなたですよ。いい加減写真連投はやめたらどうですか?

  74. 295226 匿名さん

    「本当の金持ちは湾岸タワマンに住まない」
    https://news.livedoor.com/article/detail/20916771/

  75. 295227 匿名さん

    >>295216 匿名さん
    北京みたい

  76. 295228 匿名さん

    >>295212 匿名さん
    >マンション前が幹線道路と高速道路
    WCTはこれに関して人のことを言えるのか?笑

  77. 295229 匿名さん

    295163から295180までの港南へのネガの連投が全削除ですね。日曜にもかかわらず素晴らしい対応していただい管理人に感謝です。引き続き港南に対する荒らし投稿の残党削除依頼を行います。

  78. 295230 匿名さん

    >>295226 匿名さん
    特に水没確定エリアを買うのはあれだよね。
    前世が魚なんだよ。きっと。魚類。

  79. 295231 匿名さん

    >>295228 匿名さん
    全員がWCT住人に見えて来てるのなら病院に行こうね。
    よほど辛い思いをしてきたのかな。もう大丈夫。良い先生が待ってるよ。

  80. 295232 匿名さん

    今日の管理人さんの動きは迅速ですね。
    朝に40件、夜に20件近くの削除をしてくれています。
    これで港南への嫌がらせ投稿はほぼ消えました。ありがとうございます。
    皆さんも引き続きご協力をお願い致します。監視体制をより強化していきましょう。

  81. 295233 匿名さん

    ウメタテッチー、今日も同じ書き込みして削除されたのかよ。
    進歩しねーな。

  82. 295234 匿名さん

    >>295231 匿名さん
    別にあなたをWCT住人だと断定していないけど?それとも何が身に覚えでもあるのかな?笑

  83. 295235 匿名さん

    >>295232 匿名さん
    現実とまっ逆のことを書いても虚しいだけでしょう。

  84. 295239 匿名さん

    ネガ民(豊洲民さん)へ一言アドバイス。

    買ってしまったマンションを激安で叩き売る勇気も必要だよ。
    気持ちもまだ前向きになれると思うよ。
    一回、真剣に売却の事を考えてみたら?
    二束三文の物件にしがみ付く人生よりマシだと思わない?

    無関係な人ならスルーしてね。

  85. 295240 匿名さん

    豊洲としか比べられられない時点で港区平均以下なんだよな。

  86. 295241 匿名さん

    >>295228 匿名さん

    いや言えるだろ
    湾岸道路と普通の首都高では大違い
    僻地の底辺民は車ももってないのか?

  87. 295242 匿名さん

    >>295241 匿名さん
    嫌悪施設密集地。

    1. 嫌悪施設密集地。
  88. 295243 匿名さん

    ていうかWCTじやないし
    江東僻地は追い詰められて被害妄想まで見るようなったのか

  89. 295245 匿名さん

    >>295241 匿名さん
    言い忘れたけどWCTはさらにモノレールというものもあるでしょう。

    そもそもうちのそばには湾岸道路と普通の首都高もありませんので、大違いと言われてもねえ笑
    どちらもあったほうが住環境がやばそうだねとしか言いようがない。

  90. 295246 匿名さん

    >>295243 匿名さん
    こちらだって豊洲じゃないのに、散々決めつけられていますし。今更お互い様でしょう。

  91. 295248 匿名さん

    >>295247 匿名さん
    データをみると
    実際に大暴落してるのは品川です。

    1. データをみると実際に大暴落してるのは品川...
  92. 295249 匿名さん

    >>295248 匿名さん
    調査対象はメジャー7のネット会員のようだから、豊洲にブランズできて会員が増えた今年は、高輪GWの期待外れで転げ落ちる品川を抜くかもしれませんね。

  93. 295251 匿名さん

    >>295249 匿名さん
    そもそもWCTは品川ではなくランキングすらしていない天王洲アイルでしょう。

  94. 295266 匿名さん

    Vタワーが600台は盛りすぎです。せいぜい400台後半ですね
    私のマンションは当然Vより上です。
    港南のド底辺は住所まで恥ずかしい

  95. 295267 匿名さん

    ド底辺港南は一部住人が気持ち悪いですね

  96. 295268 匿名さん

    >>295253 匿名さん

    Vタワーのこと?

  97. 295269 匿名さん

    >>295266 匿名さん
    まあ品川駅近のvタワーは確かにすごいと思うけど、ただWCTは品川駅遠ですので大したことはないですよ。
    もっともどちらもうちよりも下ですが。

  98. 295273 匿名さん

    >>295261 匿名さん
    このランキングですね!
    品川が大暴落・・・

    1. このランキングですね!品川が大暴落・・・
  99. 295274 匿名さん

    坪単価安かったマンションは専有部の仕様が低いから好きになれない。
    タンクありトイレとか流石に嫌でしょ。

  100. 295276 匿名さん

    >>295272 匿名さん
    上昇率一位ではありませんね。その資料以外で一位になったものはない以上説得力はありません。

  101. 295277 匿名さん

    >>295272 匿名さん
    15年間でもっもと僻地だからです

  102. 295278 匿名さん

    >>295275 匿名さん
    あんたよりは上だからそれで十分ですよ。

  103. 295280 匿名さん

    >>295279 匿名さん
    WCT全体で考えればキャピタルも含むわけですから一位はあり得ませんね。

  104. 295284 匿名さん

    >>295282 匿名さんその資料以外で一位だというものをあげてごらんよ。

  105. 295286 匿名さん

    >>295283 匿名さん
    一位ではないようですよ。その資料だけで言い張るのは虚しいだけですよ。

  106. 295287 匿名さん

    >>295285 匿名さん
    所詮は港区の平均以下で見る価値もないですが?

  107. 295290 匿名さん

    海岸にも抜かれた港区のカスですよ港南は

  108. 295295 匿名さん

    >>295291 匿名さん
    関係があるよね?平均すら行けないという団地の値上がり自慢されても何の意味もないけど?

  109. 295297 匿名さん

    >>295290 匿名さん
    安い地価だね。しかもそれは港南3丁目の話で港南4とは直接の関係がない。

  110. 295298 匿名さん

    みなさんご存じのららぽーと豊洲
    都心に近いのに(銀座5分)
    郊外型の店舗でゆっくりお買い物できる。
    豊洲最大の強みだと思います。
    なにこのワクワク~。



    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/

  111. 295299 匿名さん

    >>295293 匿名さん
    ええ。ですから削除依頼しました。山手線新築スレでなんでスレ違いのりんかい線中古物件を見ないといけないのかは意味不明ですから。

  112. 295305 匿名さん

    >>295292 匿名さん
    あなた、いつまでたっても
    土地公的評価の仕組みが理解できないようですね笑

    1. あなた、いつまでたっても土地公的評価の仕...
  113. 295306 匿名さん

    >>295303 匿名さん
    豊洲もほぼ同じトレンドですよ笑

    1. 豊洲もほぼ同じトレンドですよ笑
  114. 295313 匿名さん

    >>295299 匿名さん

    これ。

    >> 295298

    貴方からみてこちらはスレ違いなのですか?
    いつもの様にコソコソとゴキブリの様に逃げないで答えましょうねw

  115. 295316 匿名さん

    >>295314 匿名さん
    ハハハ、あんなとこもう誰も買いませんよw
    世界中に色々晒されましたからね。何かとは言いませんがw

  116. 295330 匿名さん

    >>295317 匿名さん
    そうですね。その通りです。では山手線「新築」スレですから中古物件のWCTもまとめて退場していただきましょうか?

    なかなかの間抜けぶりですね。相手に言われたことを考えにせずにコピペするから自爆をするんですよ笑

  117. 295333 匿名さん

    ゴキ豊民は逃げました。
    そうやって人生にも背を向けてきた結果が今なのでしょう。

  118. 295340 匿名さん

    [No.295307~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  119. 295341 匿名さん

    >>295303 匿名さん
    当たり前ですが、あんたが引用した国交省の資料ではあんたが言っていることはどこにでも明記されていませんよね。むしろあんたのような勘違いを防ぐために範囲を定めており、それによれば港南4は港ー19には含まれないのが国交省の公式見解でしょう。

    1. 当たり前ですが、あんたが引用した国交省の...
  120. 295343 匿名さん

    >>295339 匿名さん
    もうやめませんか。ゴールポストまでずらしてみっともないですよ。

  121. 295344 匿名さん

    運営の方も貴方には辟易している事でしょう。
    この様な質問も来ていますが、一つ一つ解決していきませんか?

    これ。

    >>295298

    貴方からみてこちらはスレ違いなのですか?

  122. 295346 匿名さん

    豊洲って何でこんなに敵ばっか作ってんの?
    雪だるま式に敵作りまくって収集つかなくなってる。
    わざとやってんのw

  123. 295347 匿名さん

    それと顔バレしてるから気を付けてね。あまり調子に乗らないように。

  124. 295349 匿名さん

    >>295342 匿名さん
    のであればあなたがしつこく引用する港ー19は港南4とは関係ないということですね。

  125. 295351 匿名さん

    それな。まじでそこ。

  126. 295352 匿名さん

    >>295345 匿名さん
    そんなことは国交省の資料には明記していませんよね?なぜなら港ー19には港南4の近隣地ではありませんから。

  127. 295354 匿名さん

    なんでもそうだけどダメな人やダメなものほど他批判に徹してしまう
    他者へのリスペクトがある中で交流したいものですね
    まずはどこにでも悪質なレスを付ける豊洲を追い出しましょう。

  128. 295355 匿名さん

    >>295348 匿名さん
    疑い用地がないのではなく、明記した資料を出してと言っているんでしょう?あなたの強引でかつ短絡の思い込みはいいですから出してから主張してください。そこは理解していないからこそ、港ー19は港南4丁目の近隣地点(笑笑)と言い間違ったでしょう?

  129. 295356 匿名さん

    運営サイドもそう願ってると思うよ。

  130. 295357 匿名さん

    >>295345 匿名さん
    違いますよ。標準地=近隣域内の価格形成要因が標準的な土地=標準地です。駅徒歩が1分違う土地は価格水準が異なるので、港南三丁目と四丁目が同じ近隣地域に属するわけないのです(笑)
    あなた、専門家である私が何回言ったら理解できるのですか?

  131. 295358 匿名さん

    >>295354 匿名さん
    横からだけど、あんたは相手すらされていないようですから、そろそろ退場してはいかがですかな?

  132. 295359 匿名さん

    初めての方への注意喚起をさせて頂きます。
    荒れる元凶になりますから皆さんで排除していきましょう。

    呼び名
    マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、

    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その6 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その7 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語
    羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、内側、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南

  133. 295361 匿名さん

    >>295358 匿名さん
    豊洲はスレと無関係ですよ。退場するのは貴方ですね。

  134. 295362 匿名さん

    また、台風ですね。

  135. 295363 匿名さん

    >>295357 匿名さん
    それはもうしつこく言ってあげたんですが、まるで理解できないようでして困っていますよね笑

    おそらく理解することを拒否しているからでしょう。

  136. 295364 匿名さん

    >>295348 匿名さん
    上段は正しいですよ。

    路線価は公示価格の8割で評価されるのですから、少し離れた公示価格を持ってくるのではなく、路線価同士を比較すれば良いのです。

    その結果がこれです(笑)

    1. 上段は正しいですよ。路線価は公示価格の8...
  137. 295365 匿名さん

    >横からだけど
    と書くやつは大体ご本人様。成りすまし常習犯。

  138. 295366 匿名さん

    >>295307 匿名さん

    絵に書いたような幸せ家族!
    ファミリーは豊洲で決まり!!

  139. 295367 匿名さん

    港南は単に安い時期に大量分譲されただけ。
    後続がなくすでにオワコン
    いずれにせよクソ物件オブ埋立地

  140. 295368 匿名さん

    >>295364 匿名さん
    豊洲の捏造データに信憑性はない。
    そこは分かってるでしょ。

  141. 295370 匿名さん

    >>295361 匿名さん
    こちらは豊洲ではないのですよね。あんたの思い込みではそうかもしれませんが、違った以上残りますね笑

  142. 295371 匿名さん

    >>295360 匿名さん
    下段は正しいですよ。
    港南3と港南4さ違う近隣地域に属しているので、港南3の属する近隣地域と港南4が族する近隣地域の地域要因の比較(駅距離による価格補正)等を行うのです。
    あなたが考えてるほど不動産評価は単純じゃないんですよ(笑)

  143. 295373 匿名さん

    まぁ港南なんた豊洲と張り合ってるのが丁度いいよな

  144. 295375 匿名さん

    >>295373 匿名さん
    落ち着けよw
    老眼か?

  145. 295376 匿名さん

    >>295369 匿名さん
    駅距離だけじゃなく、全面道路の幅員、基準容積率、土地の規模も重要な価格形成要因なんです。それらすべてが同じ条件の土地の範囲を近隣地域というのです。いい加減に理解してください。
    ちなみに港南3より港南4の方が路線価が高いのは、全面道路の幅員が広いのが一番大きな理由です。

  146. 295378 匿名さん

    >>295370 匿名さん
    また削除されるのに必死になるなよ。

  147. 295379 匿名さん

    港南4は若葉の連投魔の他に1名(笑)と言ったところかな?連投魔はまたわかるですが、ほか1名は正直何を言いたいのかはよくわからないし、暴言しか吐けないようですからスルーしますね^_^

  148. 295380 匿名さん

    >>295374 匿名さん
    近隣地域が無数に存在することが理解できませんか?
    バカなのですか?

  149. 295381 匿名さん

    結局の話。

    豊洲はスレ違いなので消えましょう。

    これが結論でオッケー?

  150. 295383 匿名さん

    >>295377 匿名さん
    何度も言ってますよ(笑)

  151. 295384 匿名さん

    >>295382 匿名さん
    自分の間違いや無知を指摘されると逃げる逃げる張り付ける(笑)

  152. 295385 匿名さん

    前に港南と豊洲のどっちが消えた方がいいかのアンケート取ったけど

    港南3で豊洲14だったよ。

    何でまだいるんだろ。粘着質というか図々しいよ。無関係者が書き込むなってよ。

  153. 295386 匿名さん

    >>295377 匿名さん
    港ー19の範囲は明記していますよ?間違っても港南4は含まれませんから安心してくださいね笑

  154. 295388 匿名さん

    >>295384 匿名さん
    逃げまくってるのは削除マン
    本人じゃなきゃあんたからも注意してやってよw

  155. 295390 匿名さん

    >>295377 匿名さん
    いや、あなたずっと言っていましたよ?

  156. 295392 匿名さん

    >>295382 匿名さん
    そういうのは逃げだというのですよ。逃げるのなら最初から言わなくていいのに。

  157. 295393 匿名さん

    >>295390 匿名さん
    おちょくられてるだけじゃね?

  158. 295396 匿名さん

    豊洲、臭い、いらん。

  159. 295398 匿名さん

    >>295397 匿名さん
    背景として映っただけだろう。

  160. 295400 匿名さん

    >>295399 匿名さん
    港南3でも4でもいいですが、上昇率は一位でもなんでもいいさ。地価と言う意味ではこちらが住んでいる場所よりもずっと下なので妬む要素ないですよ。

    それとそもそも最初から住んでいる場所が港南4丁目と関係があるとは一言も言っていないんだが?自分の間違いや無知を指摘され、頭が変になったアンタが顔真っ赤にしてるだけ。

  161. 295402 匿名さん

    >>295401 匿名さん
    前にも同じこと言わなかったですかね?あんたと遊んでいるだけです。それ以上でもそれ以下でもありませんよ。

  162. 295403 匿名さん

    それとあんたの理屈だと港南の方が豊洲よりも高いだろう?地価が高い港南に住んでるんだったら、安い豊洲地域には間違いなく
    興味沸かないはずだけどな。豊洲如きを妬んでいるとか?

    まあ港南も豊洲もどっちもどっちだが。

  163. 295405 匿名さん

    >>295404 匿名さん
    あらあら。豊洲とは仲がいいですね笑

    豊洲の書き込みに対して、アンタがそれの数倍以上の投稿でやり返しているわけだから、結果的に豊洲の投稿以上にアンタが豊洲のことを書き込んでいるわけだから興味があるとしか思えないよ。

    本当に興味がないのならスルーですよ。

    実際このスレに豊洲はいるのか?あんたを発狂させるために豊洲を持ち出しているとしか思えないよ。

    ちなみにこちらから豊洲を持ち出したことはない。

  164. 295407 匿名さん

    >>295397 匿名さん

    いやー、港南の路線価はほんとゴミのような価格ですね。うちの実家の敷地600坪あるけど、そっちの一種単価の方が高い。

  165. 295408 匿名さん

    港南は山手線で一番環境が悪いからな

  166. 295409 匿名さん

    >>295408 匿名さん
    港南が一番悪いとは思わないが、ここにいる港南は山手線の港南ではなく、りんかい線の港南4ですからね。

  167. 295410 評判気になるさん

    >>295400 匿名さん

    なら、絡まなきゃ良い。

  168. 295411 評判気になるさん

    >>295405 匿名さん
    屁理屈いらん

  169. 295412 匿名さん

    彼はとっくにミイラになって虫に食われました。

  170. 295413 匿名さん

    港南の中にも序列があって
    旧海岸通り内側は一軍
    海岸通り内側は二軍
    海岸通り外側は三軍

  171. 295414 匿名さん

    豊洲はダリット

  172. 295418 匿名さん

    [No.295416~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  173. 295419 匿名さん

    >>295386 匿名さん

    最初っから港南4丁目の地価が値上がり1位なんて言ってませんけど?
    国交省や東京都財務局の公式発表を引用しているだけ。

    https://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_007390.html
    https://www.zaimu.metro.tokyo.lg.jp/kijunchi/R2kouji/08joushouritsu.pd...

  174. 295420 匿名

    >>295419 匿名さん

    お前、港南4エリアの同じ話題しか語れないのなら、いい加減中古スレ行けよ。

  175. 295421 匿名さん

    シティタワー品川、40Fだし、この広さ、眺望は価値下がらない
    ワールドシティタワーズなら13000万円はするから、割安感強い

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz197...

  176. 295422 匿名さん

    >>295421 匿名さん
    マンション名に品川が入っているのが羨ましいのかな。

  177. 295423 匿名さん

    「ん?何言ってんのよ、港南なら買えるよ。楽勝楽勝w」

    そんな俺は不動産屋に連れられ意気揚々と港南のとある物件を見に行った。
    素敵な雰囲気と活力のあるマンションの力強さに感激し購入を決断した。
    しかし購入手続きをしようと思った矢先に事件が起きた。

    まさかの『ローンが通らない…』

    「ああ。俺の憧れの港南が買えない。そんな馬鹿な港南ですら夢のまた夢。楽勝で買えると思っていたのに…なぜ?」
    「え、経済力の問題?いや、違う!違う!違うぞ!お金が問題ではないんだよ。そこは絶対に違う!認めん!」

    「お金が足りないのではなくてマンションの住環境が良くないから『買わない選択をしただけだ』。住環境がっ!住環境が良くないから購入をしない事にしたんだ!そうに違いない。そうなんだ・・・。」クラクラ。。。目眩。

    その後、目覚めたのは病室。

    「ああ、あのマンションの素敵なロビー、フロントの優しい対応。あの美しい公園の子供たちの声、憧れが止まらない。どうしても欲しい。あの素晴らしいレインボーブリッジの眺望が忘れられない。憧れが止まらない」

    病室のベッドの上、俺は涙があふれて止まらなかった。





    数日後。
    「よし、こうなったらとことん妬んでマンションの価値を落とすような工作をしてやろう。へっへ。毎日毎日幸せそうなあの住人が不幸になるような書き込みをしてやらっ!」「港南臭い、嫌悪施設、捏造データ作成っと、ヒーハーーーーW」

    そして、今日もここへw

  178. 295424 匿名さん

    >>295423 匿名さん

    ちょっとワロタ。でも、数年前なら買えた人でも「港南なんかいつでも買える」と思ってるうちにあれよあれよと値上がりして買えなくなっちゃった人が多いでしょうね。芝浦、港南、つまり品川駅や高輪ゲートウェイ駅のエリアは値上がりがすごい。

  179. 295425 匿名さん

    釣れませんねぇ

  180. 295426 匿名さん

    高輪はまあいいけど(地味)
    大衆公衆便所の港南はムリ

  181. 295429 匿名さん

    [No.295427~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  182. 295430 匿名さん

    私はタワマン3軒もってますが埋立地には買ってません。
    当然江東区にも買ってません。いい加減にしてほしい
    下水場の港南も真っ平ご免です。

  183. 295431 匿名さん

    高輪はつまらなすぎの場所でしたので多少は期待しますが
    港南4はほぼ無関係ですね

  184. 295432 匿名さん

    >>295430 匿名さん
    別に埋立地を毛嫌いする必要もないのでは。私も埋立地には不動産持ってませんけど、値上がりするなら検討しますよ。でも住むことは無いな。

  185. 295434 匿名さん

    今日は何役までやれそう?

  186. 295438 匿名さん

    このスレッド、湾岸地域が単に言い合ってるようにみえても大きな違いが

    一方は山手線どころか日本一の値上がりを見せるなど、日本や世界からも注目を集める品川港南地域と

    一方は、世界的に汚染で有名になり、住みたくない街ランキングでも上位に入り、価格も人気も暴落一方の臭い臭い郊外僻地

    という残酷さ

    さらには、これからその圧倒的な差はさらに絶望的なレベルまで拡大してゆくことも決定済みという悲劇。

  187. 295440 匿名さん

    >>295429 匿名さん

    >高輪ゲートウェイの開発が完成したら、さらに人気は沸騰するでしょう。
    >高輪ゲートウェイ街区から一番近いタワマンは港南のタワマンですからね。

    そうなんですよね。高輪側は急な坂道や広い国道がネックになってアクセスがしにくい。高輪ゲートウェイの商業施設の恩恵を最大に受けるのは港南側のタワーマンション住民です。






  188. 295441 匿名さん

    >>295430 匿名さん

    そりゃ、よかったね
    ところで、なんのためにこのスレッドに粘着してるの ニヤニヤ

  189. 295442 匿名さん

    >>295423 匿名さん
    ひーはーて

  190. 295443 匿名さん

    >>295439 匿名さん
    同じ駅距離や利便性のはずなのに、
    高輪側と比較すると港南側はかなり安いですが、
    どうしてでしょうか?論理的にお答えください。

  191. 295444 匿名さん

    >>295430 匿名さん
    嫌なら見なきゃ良いのに。そんなに気になるんだ。

  192. 295445 匿名さん

    >>295438 匿名さん
    後者が1人で騒いでるだけよな。
    マジで素直じゃないから困ってます。

  193. 295446 匿名さん

    >>295440 匿名さん
    多分、実際に住んでない人には分からないんだろうね。
    どっちが上とか下とかじゃなくてどちらも良さは存分にあるって事だと思います。
    少なくともk東区t州とは異なり常識を弁えた人が多く集まる場所なのは間違いない。

  194. 295447 匿名さん

    >>295443 匿名さん
    よその土地の事まで気に掛けてますけど。
    何か辛いんですか?

  195. 295448 匿名さん

    けーとーくてーすとか草っ

  196. 295449 匿名さん

    私も上がるの確実なら埋立地でも便所傍でも買いますよ。
    でも決して住みません。
    シティタワー品川が典型例です。でも5年強制居住が前提でした。
    無理だよそれは

  197. 295450 匿名さん

    >>295447 匿名さん
    てーす民がてーすの値下がりに絶望しているんでしょうねー。遠い目。。。

  198. 295451 匿名さん

    >>295443 匿名さん

    論理的に答えなくても高輪は江戸時代から大名屋敷が並んでいた
    高級な高台でブランドエリア、港南は埋め立て地。それだけの話。

    同じ埋め立て地同士であなたが必死にヘイトする”嫌悪施設”がある
    港南より、それを言うあなたの江東区のほうがはるかに安いのは
    江東区が港南よりはるかに人気が無いと言うことに他ならない。    

  199. 295452 匿名さん

    >>295443 匿名さん

    あと、高輪側で品川駅徒歩10分くらいのマンションは、品川が最寄りではなく
    泉岳寺駅近だったり高輪台駅近だったりするからでしょう。

  200. 295453 匿名さん

    >>295451
    江東同レベルかそれ以下ですよ
    港区江東区と戦えるのは唯一港南だけです。

  201. 295454 匿名さん

    高輪アドレス住民はほとんどが品川駅最寄りではないから、実は品川駅は関係ない人が多い。高輪住民の縁が深い駅は場所によって高輪台、白金高輪、泉岳寺、高輪四丁目になると五反田の方がやや近かったりする。

  202. 295458 匿名さん

    >>295457 匿名さん

    その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

  203. 295459 匿名さん

    >>295455 匿名さん
    Vタワーも駅から遠いし建物が残念だよね。結果こんなダセー価格。

  204. 295460 匿名さん

    今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

  205. 295461 匿名さん

    「港南」を嫌わずに、物件名に使ってやって下さい。

  206. 295462 匿名さん

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その6 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その7 管理に泣きつき削除依頼

    芸がない

  207. 295463 匿名さん

    >>295447 匿名さん


    ゴミ遠区に住んでるんだもの
    常に嘲笑の対象

    察してやれw

  208. 295464 匿名さん

    今、その3です。呆れ顔。

    江東区には越えられない港区との厚い壁がある。
    これに気付いているから壁の向こう側から石ころ投げてちょっかい出してんだろ。

    悔しいだろうけど人間とエテ公の戦争みたいなもんよ。
    エテ公が人間様には逆立ちしても勝てないのよ。

  209. 295465 匿名さん

    >>295463 匿名さん
    だからさ。自分が港南以上と自負するとこに住んでるなら別に自分以下のエリアを気にする必要ないだろ?
    現状に満足出来てないから辛いのか?って質問してんの。

  210. 295466 匿名さん

    ウメタテッチー、今日も同じこと書き込んでるよ。
    ホント進歩しねーな。

  211. 295467 匿名さん

    >>295464 匿名さん

    コーモンキーとは自分が人間になれたと勘違いした猿のこと?

  212. 295468 匿名さん

    ロールスロイス乗ってる奴が国産車乗ってる奴を見ても馬鹿にはしないだろ。
    100億稼ぐ人間がコンビニのバイト店員さんを馬鹿にしないだろ。
    要するに自分に余裕と自信がないからよそを下に見てマウントで勝ち負けを競ってんだわ。港南は誤った印象操作を正すためにネガ民と対抗してるだけだろ。
    写真連投してる港南民も自分の大切なマンションを守るために反論してるだけ。

    だと思う。知らんけど。

  213. 295469 匿名さん

    うぜぇw
    また江東区かよ。じゃなきゃいちいちレスつけて来ねーわな。

  214. 295470 匿名さん

    こーもんきーとか
    いつもスベってんな。でも嫌いじゃないぜw

  215. 295471 匿名さん

    >>295467 匿名さん
    そのワードも使うのはあなた一人です

  216. 295473 匿名さん

    有名人の行動パターン
    芸がない

    1. 有名人の行動パターン芸がない
  217. 295476 匿名さん

    肥溜4丁目より豊洲の方が断然良いと思うんだけどな。

  218. 295478 匿名さん

    昨晩港南4の投稿がかなり消されましたね。ところでミイラ取りがミイラだと港南一味が言うけど、具体的にどんな投稿なんだろうか?こちらの投稿は削除されておらず、削除されたのは港南4の投稿のみなんですよね。

    1. 昨晩港南4の投稿がかなり消されましたね。...
  219. 295479 匿名さん

    >>295473 匿名さん
    豊洲の削除自演マンなんていつもヤケクソじゃん
    ちょっとでも港南の事を褒めたらすぐに怒るし。
    ほぼ通り魔だよ。

  220. 295480 匿名さん

    >>295475 匿名さん
    自分のことを言われたって思ってるの?何で?

  221. 295481 匿名さん

    今日もありがとう!
    さっそく毒ガス島の豊洲のしょーもないクソカスPR活動が削除されました。
    あースッキリw
    こちやってどちら?

  222. 295482 匿名さん

    >こちらの投稿は削除されておらず、

    こちらってどちら?

  223. 295483 匿名さん

    武蔵小山、小石川、港南
    掲示板のバカ3Kトリオだそうです

  224. 295484 匿名さん

    >>295481 匿名さん
    削除されていないですよ。
    >>295298で確認すればよろしいかと。

    あんた確認もせずに適当に言っているだけでしょう?笑

  225. 295485 匿名さん

    肥溜4丁目より豊洲の方が断然良いと思うんだけどな。

  226. 295489 匿名さん

    >>295486 匿名さん

    品川名称付けられる物件はマシだな

  227. 295490 匿名さん

    恥ずかしがらず、物件名に「港南」名称を使ってやって下さい。

  228. 295496 匿名さん

    >>295494 匿名さん

    2位かどうか知りませんが、港区平均以下です。
    エリア全体が港区平均以下

  229. 295498 匿名さん

    豊洲はどうでもいいが、港南が糞僻地なことが変わるわけでもない

  230. 295500 匿名さん

    港区平均以下エリアだったんですね。
    何故平均以下なんですか?

  231. 295502 匿名さん

    何故安いんだろう?
    教えてコスガさん

  232. 295505 匿名さん

    ららぽーととかカッペしか行かん。
    千葉のカスカップルと茨城の馬鹿ファミリーの**。だろ?
    教えてトヨスンw

  233. 295506 匿名さん

    >>295505 匿名さん

    ってか、一回昔行ったけど置いてあるものが安物過ぎて買うものなかった。
    シネコンがあるのはいいなと思ったがそれ以外はさして感想もなし、
    リピートはしておりません。

  234. 295508 匿名さん

    >>295492 匿名さん
    お前、港南4エリアの同じ話題しか語れないのなら、いい加減中古スレ行けよ。

  235. 295511 匿名さん

    [NO.295509~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  236. 295512 匿名さん

    港南は23区で1番環境良くないと思う

  237. 295513 匿名さん

    >>295510 匿名さん

    傍から見るとおちょくられてるのはあなたですよ。
    だって、あなたが港南を誹謗するネタ、誇張や捏造やデタラメだらけで
    全然相手にに刺さってないもん。出してる資料っぽいのもいつのだかも
    どこからの引用かもわからないし。

    それに対して港南側が出すポジ資料は出典が明らかな資料とかデータ、
    現地の写真で文句のつけようは無いものが多い。豊洲ネガのアホ
    みたいな画像はあんたと同レベルだけど、それはあなたがいつも先に
    やってるから文句は言えないな。

    いずれにせよ坪単価で大負けしてるんだからいくら暴れても無駄。
    坪単価出されたらそれで終わり。いいかげんに虚しい抵抗は
    止めた方がいいよ。

  238. 295514 匿名さん

    >>295512 匿名さん

    そこに住むだけで全国から汚染地に住んでいると思われる
    江東区は環境がどうとか以前の問題だと思う

    1. そこに住むだけで全国から汚染地に住んでい...
  239. 295515 匿名さん

    >>295512 匿名さん

    洪水や高潮で数メートル水没すると行政から警告されている
    江東区は環境がどうとか以前の問題だと思う

    1. 洪水や高潮で数メートル水没すると行政から...
  240. 295516 匿名さん

    港南は永遠におちょくられて馬鹿にされる埋立地の恥部ですね
    ご苦労様

  241. 295517 匿名さん

    >>295512 匿名さん

    人が住んでいなかった元化学工業地帯で地面は化学物質まみれの
    江東区は環境がどうとか以前の問題だと思う
     

    1. 人が住んでいなかった元化学工業地帯で地面...
  242. 295518 匿名さん

    豊洲有明は永遠におちょくられて馬鹿にされる埋立地の恥部ですね
    ご苦労様

    1. 豊洲有明は永遠におちょくられて馬鹿にされ...
  243. 295519 匿名さん

    駅前だと平均で坪650万、駅遠でも坪700万が成約する
    港南はもはや湾岸の王者でしょう

    1. 駅前だと平均で坪650万、駅遠でも坪70...
  244. 295520 匿名さん


    人が住んでいなかった元化学工業地帯で地面は化学物質まみれの
    港南4は環境がどうとか以前の問題だと思う

  245. 295521 匿名さん

    >>295517 匿名さん
    山手線に関係ない江東区を出してくるのは
    港南が山手線エリアワースト1ってことwww

  246. 295522 匿名さん

    そもそも港南4は天王洲アイル駅が最寄り駅で山手線とは1ミリも関係ありませんよ。

  247. 295523 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望
  248. 295524 匿名さん

    港南4による荒らし投稿に対して削除依頼をかけました。最近嫌がらせのような連投写真が著しく減っているかと思います。引き続きご協力お願いします。

  249. 295525 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望   

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望   
  250. 295526 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望      

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望      
  251. 295527 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望                        

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望         ...
  252. 295528 匿名さん

    >>295524 匿名さん

    協力します。

  253. 295529 匿名さん

    >>295519 匿名さん
    それ坪700で成約してないよ。がっつり指値くらってるし、しかも業物リフォーム済みだろ。

  254. 295530 匿名さん

    気の毒だけど、豊洲の値下がりはかなり深刻な状況だね。
    投資目的での購入なら1発アウト。
    値下がりをする要因はいくつかあるけど、環境があまりに劣悪過ぎる。
    世界中の投資家があのニュースを見てるから、もう無理だろう。
    市場移転の関連で世界から注目を集めたは良いが結果は散々。港南がベストとは思わないが間違いなく『買い』ならば港南。
    これは誰がみても明らか。

  255. 295531 匿名さん

    >>295486 匿名さん
    おいおい、毎回毎回、相変わらず勘違いしちゃうんだな。俺の部屋だと坪1000万は軽く超えるって何回言えば分かるんだよ。

  256. 295533 匿名さん

    >>295527 匿名さん
    ポロリ

    1. ポロリ
  257. 295534 匿名さん

    椅子が壊れたので、粗大ごみの直接持ち込みで港南に出向きました。
    港南にはゴミ焼却場だけでなく、粗大ごみ処理施設もあるんですね。

  258. 295535 匿名さん

    >>295534 匿名さん
    丁度、高浜水門が見える場所でした。
    これが噂の**下水放水している場所なんだなぁと、胸熱に。
    高速道路脇、運河脇でジメジメしていてました。

  259. 295536 匿名さん

    汚物まみれの港南に未来はない

  260. 295537 匿名さん

    >>295518
    超えられない壁は山手線沿いで引くべきです

  261. 295538 匿名さん

    ミイラさん。こちらは削除対象ですか?
    今日はいつもの様に逃げたりせず、ご意見を聞かせて下さい。

    この様な場所にお住いの方もおられるわけですし、それらの方への差別発言の様にも感じます。そして何より「当スレとは無関係」の様にも感じますね。

    如何でしょうか?
    ハイかイイエでお答えください。



    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    すべて社会に必要な施設だが、近くに住める感覚はマトモじゃない。住んでるマンションの資産価値が上がったと自慢する感性は、自殺者の遺体の写真を平気で撮る連中と同じ。顔を布で覆い隠し手を合わせるような振る舞いができない。

  262. 295539 匿名さん

    >>295530 匿名さん
    住居用としても投資物件としても少し遠慮したくなるのが一般心理でしょう。

    奇遇にもこちらのスレを荒らしまわっている方もお住まいの様ですね。
    その方、今日は特に精神状態がよろしくない様ですね。脳に不具合が生じているのでしょうか…。

    心配でなりません。

  263. 295540 匿名さん

    >>295514 匿名さん
    区長の一言。これが一番効きめありそうね。

  264. 295541 匿名さん

    >>295534 匿名さん
    軽トラが愛車なの?
    自分で椅子なんかを捨てに行く人なんているんだ。
    日常生活のサービスもマンションの価値だよ。
    そりゃあんたんとこは値下がりするわ。

  265. 295542 匿名さん

    >>295530 匿名さん
    確かな意見だな。
    K東区TスのM・Hが発狂しそうね。

  266. 295543 匿名さん

    刺激を与えると毎回同じ動きを見せる昆虫の様な感覚なのか?
    写真投稿が刺激になって、鼻息荒く親指の運動。

  267. 295544 匿名さん

    >>295541 匿名さん
    小型の子供の椅子ですので、普通に車のトランクに搭載できました。
    粗大ごみチケットを購入して処理するのが面倒でしたので直接持ち込みしました。
    粗大ごみ処理場を見てみたかったので。

  268. 295545 匿名さん

    粗大ごみ処理場、場所は港南なのに、芝浦清掃作業所という名称でした。

  269. 295546 匿名さん

    運河は噂通り茶色かったので驚きました。

  270. 295548 匿名さん

    >>295545
    港南やばいもの多すぎてわけわからん

  271. 295549 匿名さん

    今日は何役までやれそう?

  272. 295550 匿名さん

    豊洲の差別発言

    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    すべて社会に必要な施設だが、近くに住める感覚はマトモじゃない。住んでるマンションの資産価値が上がったと自慢する感性は、自殺者の遺体の写真を平気で撮る連中と同じ。顔を布で覆い隠し手を合わせるような振る舞いができない。

  273. 295551 匿名さん

    >>295544 匿名さん
    何で処理場を見たかったの?

  274. 295552 匿名

    >>295551 匿名さん

    噂の下水排水エリアをみて見たかったんだよ。
    確かに港区平均以下エリアって感じだった。

  275. 295553 匿名さん

    芝浦や高輪と比べると港南は雰囲気が殺伐としてる。

  276. 295555 匿名さん

    >>295554 匿名さん
    説明してね

  277. 295556 匿名さん

    こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
    特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。

    最低限のルールだけは守って頂きたいものです。

    呼び名
    マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」

    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 価格捏造ネタ
    その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その8 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語
    羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、内側、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南

    曰く
    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    近くに住める感覚はマトモじゃない。

    荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
    ご協力をお願い致します。

  278. 295557 匿名さん

    とにかくゲロやばいのが港南エリア

  279. 295558 匿名さん

    ホントに嫌悪施設集められてるんだな

  280. 295559 匿名さん

    嫌悪施設ある埋立地にあとから住み始めたんだから文句言えないしな。

  281. 295560 匿名さん

    >>295556 匿名さん
    あんた悔しそうだね。文脈から悔しさが滲み出ているよ笑

  282. 295561 匿名さん

    >>295560 匿名さん
    文脈とは?
    やり取りの流れを観察してるだけです。

  283. 295562 匿名さん

    >>295554 匿名さん
    説明を求められていますよ?

  284. 295563 匿名さん

    >>295549 匿名さん
    疑わしい書き込みをしているものは確かに多いですね。
    毎日の書き込みパターンが全て同じです。

  285. 295564 匿名さん

    ららぽーとが自慢です。キラリ!

  286. 295565 匿名さん

    ミイラの削除基準が分からん。アイツは豊洲のやつなの?

  287. 295566 匿名さん

    >>295530 匿名さん
    俺も豊洲は今更感がある。
    山手線利用可能物件なら買い手も見つかるけどねー。
    落ち目でまだ底すら見えないヤミ物件掴んだら人生詰み確定だよ。
    賃貸ならまだしも買っちゃって困ってる人も多いんじゃない?
    勉強代にしては損失がデカそうね。

  288. 295568 匿名さん

    こう言っちゃなんだが、港区アドレス、チラシには品川駅って書いてる物件の方が買い手はつくだろ。新幹線にすぐ乗れて羽田までも近い。リニアも来るとか来ないとか?
    そりゃ豊洲なら港南が上だわな。
    ここで嫌悪施設とか言ってるのは青山とか恵比寿くらいのとこに住んでんのか?まさかの豊洲なら爆笑モンだぞ。

  289. 295569 匿名さん

    >>295567 匿名さん
    とは言え坪単価が上がってる理由って何でなの?これは割と真面目な話。

  290. 295570 匿名さん

    地方出身者は港南に惹かれるのかもしれないけど、都内出身者は豊洲を選ぶと思う。やはり港南アドレスは避けたいと考えるのが都民の感覚では。

  291. 295571 匿名

    >>295569 匿名さん

    面倒臭いな
    他も上がってるだろ
    港区坪単価平均以下、上昇率も平均以下だろ

  292. 295572 匿名さん

    騰落率も平均以下なのは自分で証明してただろ。
    >>291184
    いい加減ウザイから中古スレ行け。

  293. 295584 匿名さん

    >>295571 匿名さん
    でも値上がりの事実は変わらない。何で?

  294. 295586 匿名さん

    >>295571 匿名さん
    色々とマイナス要素はあってもそれを凌駕する魅力がそのマンションにあるから上がる。下がるのはその逆で将来性がない事が理由。
    これを認めたくないないのは何で?

  295. 295587 匿名さん

    質問に対して答えたくない事がその正解だから逃げなくてはならない。
    つまり主張に矛盾がある事に自分が気が付いてるって事。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸