東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 17:24:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 28701 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    港南しか買えなかった人も可哀想だよ。ようやく日の目を見ることができたようだけど。

  2. 28702 匿名さん

    >>28701

    もし港南しか買えなかった人がいたら、いまごろ喜んでいるだろうね。でも、これも世の常。現実は2005年ごろに余裕綽々で激安分譲された港南を即決した金持ちだらけで港南マンションは即日完売。

    そりゃあ、2005年ごろ港南のマンションが坪230万で分譲されてたわけだけど、あなたは2005年当時に坪230万は安いと思って買ってましたか?それとも高いと思って見送ってましたか?って話。

    哀れ、見送った人はネガ亡霊になって掲示板で粘着するしかない。かわいそうで仕方がない。

    1. もし港南しか買えなかった人がいたら、いま...
  3. 28703 匿名さん

    >>28702 匿名さん
    当時も今も港南駅遠はどうでもいいかな。裕福でない人が住む場所だと思ってるよ。そう思ってる人多いよ。
    ちなみに品川に港南駅遠のWCTが入るなら、渋谷には原宿、表参道、代官山の半分は含まれてもいいんじゃねか?

  4. 28704 匿名さん

    港南で汚物運河に囲まれて生活するのはイヤでごんす。

  5. 28705 匿名さん

    >>28702

    ベスト10で言うと山手線駅に入っているのは恵比寿、目黒、品川の3駅ですね。品川の再開発スタートはまだまだこれからなのに、今からこの調子では本格的に再開発がスタートしていろんなニュースが出始めたら住みたい街1位までありえますね。品川が各種調査で人気上位で恵比寿や目黒とトップ争いをするようなポジションに来るなんて、胸熱!

  6. 28706 匿名さん

    港南 有料バス便マンション 羽田線越え もう最悪(笑)

  7. 28707 匿名さん

    >>28705 匿名さん
    まだ港南なんかにいるのか?一生独身だろーな。

  8. 28708 匿名さん

    ようするに時代は変わったってこと。青山、麻布、赤坂、そりゃ値段は高いのは
    分かってるけどツマンナイ。
    これから来るのは恵比寿、目黒、品川の城南エリアでしょ?と世間は思ってる。

  9. 28709 匿名さん

    >>28706 匿名さん
    バス便マンションに住みたいって本当に理解できない。結局安いからってのが買う理由でしかない。

  10. 28710 匿名さん

    >>28708 匿名さん
    だな。でも湾岸エリアは無い。

  11. 28711 匿名さん

    東京の最重要路線である山手線に最後の新駅ができる。そして品川駅は東京駅に
    変わって日本の大動脈である東海道の始発駅になる。
    そして、それに呼応して周辺の再開発、整備が加速する。このインパクトは空前絶後。
    品川周辺に不動産を所有している人にはおめでとうと言うしかない。

    1. 東京の最重要路線である山手線に最後の新駅...
  12. 28712 匿名さん

    マスコミも騒ぐよな。これに10年以上前に気づいて安いうちに買った人が勝負に勝てる。
    世の中が気づいたときにはもう勝負はとうに終わってる。


    >バス便マンションに住みたいって本当に理解できない。結局安いからってのが買う理由でしかない。


    ↑こういう人は永遠に***。

    1. マスコミも騒ぐよな。これに10年以上前に...
  13. 28713 匿名さん

    >>28711 匿名さん

    新駅と二駅抱き合わせでないと、東京駅に対抗できない品川。

  14. 28714 匿名さん

    マスコミが騒ぎ始めてから気づくなら誰でも気付くわな。そうなる前に買えれば吉。
    埋立地は嫌だ、湾岸は嫌だ、言ってるのは負け惜しみ以外の何物でもない。

    1. マスコミが騒ぎ始めてから気づくなら誰でも...
  15. 28715 匿名さん

    >>28712 匿名さん
    騒がれてる程値上がりしてないことに気づかないんだな。それに元が安いから値上がりも大したことない。しかも一部屋とかでしょ?笑

  16. 28716 匿名さん

    >>28713


    東京駅近に住みたいなら住めばよい。誰も止めてない。

  17. 28717 匿名さん

    >>28708 匿名さん

    これから飛行機が低空で来るのは、恵比寿、目黒、品川の新航路エリアでしょ

  18. 28718 匿名さん

    山手の外側は論外

  19. 28719 匿名さん

    >>28714 匿名さん
    騒ぐ騒がないではない。正式に決定されるかどうか。水面下の情報でどう判断するか。それで再開発の中の物件を買って、3倍に値上がりしました。

  20. 28720 匿名さん

    うわっ今日もまた品川ポジネタ?
    こうなってくるとどんどん人気が高まるから数ヶ月遅れて
    マンション価格が上がり始めるね。

  21. 28721 匿名さん

    ネガの断末魔の叫びが心地よいね。

    西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・  絶句  
    都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ

  22. 28722 匿名さん

    >>28720

    こういう、ちょっとしたニュース番組のコーナーも影響力は大きい。
    取り上げられた飲食店は一気に行列ができる。住みたい人も確実に増える。
    もともと港南のマンションは人気なわけだが、それに拍車がかかるだろう。

    1. こういう、ちょっとしたニュース番組のコー...
  23. 28723 匿名

    >>28720 匿名さん
    駅が遠いから無いな

  24. 28724 匿名さん

    品川の勢い、もう止まりましぇーん!!

    住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
    9/29(金) 11:03配信 SUUMOジャーナル
    新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
    それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。

    「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。

  25. 28725 匿名さん

    品川駅から徒歩で帰宅する間に、頭上を飛行機が7機通過する二年後

  26. 28726 匿名さん

    >>28723

    2000年代以前は品川といったら高輪のイメージでしたが、今は港南。2010年以降は港南が主役、
    マスコミもそういう認識のようです。

    1. 2000年代以前は品川といったら高輪のイ...
  27. 28727 匿名さん

    ネガの断末魔の叫びが心地よいね。

    モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・  絶句  

    あまりにも次元が違いすぎてコメントのしようが無い

    格差社会ここに極まれり

  28. 28728 匿名

    >>28727 匿名さん
    格差格差と、坪300万円のマンションを馬鹿にするんでない!それしか買えなかったから仕方ないだろー。

  29. 28729 匿名さん

    >>28724 匿名さん
    具体的に中身をみると
    去年よりも得票ポイントを減らした品川。

  30. 28730 匿名

    貧乏人がよくしゃべる。騒音が凄まじい庶民派マンションが良くお似合いです。駅遠すぎだし運転手付きの車でもない限り不便で仕方ないでしょうね。でも辺鄙な場所だから密会にちょうど良いとか。

  31. 28731 匿名

    >>28726 匿名さん
    そもそも品川にイメージなんか無い。なにも無いんだから。

  32. 28732 匿名さん

    住まいサーフィンで品川シーサイド2物件が大人気状態

  33. 28733 匿名さん

    誰も品川自体をディスってないことに早く気づいて欲しい。

    ディスってるのは便臭ただよう港南のみ

  34. 28734 匿名さん

    羽田線越えてまで 港南4に住む神経が(笑)

  35. 28735 匿名さん

    >>28733 匿名さん

    それ芝浦disってるの?
    処理場ないのに漂う新宿、大久保とかもありますが(笑)

  36. 28736 匿名さん

    >>港南4は防潮堤工事とっくに完了しているが?
    よく読みなさい。堤じゃなく、壁でしょ。
    可動式の、防潮壁。
    港南4の島は防潮壁の外側に位置していますよ。


    >>ネガの断末魔の叫びが心地よいね。
    >>西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・  絶句  
    >>都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ
    3店同時に揃ってると書いたつもりじゃなかったが、一応それぞれが近くにあるのは、
    新宿トミヒサクロス、豊島クヤクション、品川シーサイド、東雲タワマン群。
    前者2つは徒歩圏に複数のデパートや商業施設。


    >>モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・  絶句 
    単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
    そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。
    純国産の誇れるバーガーと思いますがね。

  37. 28737 匿名さん

    品川のオッサンは、モスで千円出すよりも、すき家でワンコイン!

  38. 28738 匿名さん

    ネガになってない書き込みだらけだな。

  39. 28739 匿名さん

    港南に便臭漂うことはありえないけど、リアルに便臭漂う場所が新宿にはある。

  40. 28740 匿名さん

    ポイント

    恵比寿、目黒、品川の3強時代が始まる

    広尾がベスト10入り

    吉祥寺は4位に転落

    渋谷はベスト20圏外へ転落


    1. ポイント恵比寿、目黒、品川の3強時代が始...
  41. 28741 匿名さん

    住んでみたい街 トップ6の住んでみたい理由

    .

    1. 住んでみたい街 トップ6の住んでみたい理...
  42. 28742 匿名さん

    >そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店



    ネガの街がどうか知らんが品川ではモスは貧乏のイメージだ


    品川駅周辺はハンバーガー激戦区


    .

    1. ネガの街がどうか知らんが品川ではモスは貧...
  43. 28743 匿名さん

    >>28742

    それだけじゃない。オールデイダイニング、ホームワークス、T.G.i.FRIDAYS、東京ガーデンカフェ。品川はハンバーガー屋だらけ。

  44. 28744 匿名さん

    オールデイダイニングのTLSチーズバーガー1300円、これがお勧め。

    1. オールデイダイニングのTLSチーズバーガ...
  45. 28745 匿名さん

    >>28736 匿名さん

    お前本当にまともに仕事できない奴だな。
    運河内側の防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるんだぞ? ちなみに閉まっても堤防と高さ変わらんぞ?
    お前の言い分だと外側で溢れたのが陸地通って可動式を回り込むんだが物理法則って高校で習わなかったか?
    そうか中卒かじゃあしかたないな。 だからモス好きなんだな。

  46. 28746 匿名さん

    >単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、


    こんだけ1000円バーガー屋に客が入る街で100円バーガー屋だしても誰も来ないだろうな。

  47. 28747 匿名さん

    >>28745

    アホにそういう話しても頭悪くて理解できないからムダだよ。防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるとか言ってもアホの頭のなかは???になるだけだと思うよ

  48. 28748 匿名さん

    >>28744 匿名さん

    こうやって実写で出されるとネガは庶民を実感するだろう。
    勝ち目がないな。

  49. 28749 匿名さん

    バーガーで争う時点で
    しかも、高くても安くてもチェーン店

  50. 28750 匿名

    >>28749 匿名さん

    争うつもりは全くないだろ。アホネガが品川にモスバーガーがないとか言ってるネガがバカにされてるだけ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸