東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 17:48:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 210301 匿名さん

    豊洲もマンション入れた写真が良いね
    是非貼ってください

    1. 豊洲もマンション入れた写真が良いね是非貼...
  2. 210302 匿名さん

    >>210301 匿名さん

    賛成!

    1. 賛成!
  3. 210303 匿名さん

    何ならと豊洲駅周辺の風景でも良いよ

    1. 何ならと豊洲駅周辺の風景でも良いよ
  4. 210304 匿名さん

    港南に10個ぐらいある嫌悪施設が豊洲には一つもないからね。。

  5. 210305 匿名さん

    運河周辺の写真とかね

    1. 運河周辺の写真とかね
  6. 210306 匿名さん

    そもそもWCT住民が写真を大量に貼るのは検討者の迷惑と思いますよ

  7. 210307 匿名さん

    >>210304

    あなたが言う嫌悪施設ってコレでしょ
    生活に影響ないレベルのもので騒がれてもね
     

    1. あなたが言う嫌悪施設ってコレでしょ生活に...
  8. 210308 匿名さん

    >>210306

    あなたはどこを検討しているのかな?

  9. 210309 匿名さん

    嫌悪施設ーっと騒いでる場所でオープンレストランでのスペシャルディナーと映画を楽しむ夕べが開催されます。10000円のチケットは発売即完売しました。

    1. 嫌悪施設ーっと騒いでる場所でオープンレス...
  10. 210310 匿名さん

    たしかに豊洲民は一枚も写真貼れないね。
    口ばっかりと言われても仕方がない

  11. 210311 匿名さん

    >>210310 匿名さん
    このスレに豊洲民なんていませんからw

  12. 210312 匿名さん

    豊洲の未来

    1. 豊洲の未来
  13. 210313 匿名さん

    写真アップする馬鹿は、かのエリアの人しかいません

  14. 210314 匿名さん

    たしかに半永久的に存在する駅やアドレスと違って、豊洲みたいな郊外はららぽーとでもってるようなもんだね。ただでさえ住みたくないのに、ららぽーとがなかったらなおさら誰も住みたいと思わない。そのららぽーとは20年定期借地だが永久に存在するのか?そういう不確定要素がある街は避けたほうが無難。

  15. 210315 匿名さん

    へぇ、港南4のあたりは、あんな幹線道路沿いなのに商業地域じゃないんですね。たしかに、あんなとこで商業なんかやっても、天王洲みたいに赤字垂れ流すだけですもんね。

  16. 210316 匿名さん

    それがいいんじゃない。住居指定地域だから公園とか学校とかしかできないように規制されている。もちろん風俗営業も最規模店舗も出店は出来ない。無駄にうるさくてビルだらけで眺望もお見合いのような商業地域のど真ん中になんか住みたくないわ。

    1. それがいいんじゃない。住居指定地域だから...
  17. 210317 匿名さん

    一度住んでごらん。この環境で大ターミナル品川駅まですぐ。
    アホらしくて建物密集地帯には戻りたくなくなるから。

    1. 一度住んでごらん。この環境で大ターミナル...
  18. 210318 匿名さん

    >>210316 匿名さん

    同意、リニアも始発する山手線ターミナル駅と住居指定地域のコラボは品川だけ。だから、人気がどんどん上がってきているということ。高輪ゲートウェイも楽しみだ。

    1. 同意、リニアも始発する山手線ターミナル駅...
  19. 210319 匿名さん

    WCT住民さんがどんなに連投しても港南が23区最底辺なのは変わらないのにね

  20. 210320 匿名さん

    >>210319 匿名さん
    おやおや!?
    朝から他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。こりゃ大変だ。

  21. 210321 匿名さん

    >>210316 匿名さん
    脳味噌が足らないみたいだけど、二種住居は10000m2以下の大規模店舗は作れるし、パチンコ屋だってできる。(他に用途地域以外の規制があるだろうけど。)倉庫業とか工場ができないだけで準工業との差なんて言うほどないからな。まぁ、港南4で商業やっても客は呼べないけどな。

  22. 210322 匿名さん

    WCT住民が天下の豊洲様に逆らうのがいけないんですよ

  23. 210323 匿名さん

    >>210322 匿名さん
    あまり騒がない方がいいですよ。

    豊洲の住人全体が貴方みたいに教養がないと思われますよ。
    豊洲の価値が更に落ちますよ。

  24. 210324 匿名さん

    私は豊洲に住んでいる知り合いがいないので、ここ見ていると豊洲みたいな安いエリアを買う人は人格も民度もそれなりなんだなと考えてしまう。違うと分かっていても。

  25. 210325 匿名さん

    確かに下水場も屠殺場もごみ処理も半永久的に存在しますね

  26. 210326 匿名さん

    豊洲は嫌だけど港南は最も嫌
    つまり比較の問題

  27. 210327 匿名さん

    そして豊洲山手線駅力のスレタイに
    なんら無関係ということ

  28. 210328 匿名さん

    >>210327
    豊洲は汚染でイメージダウン、品川はリニアや高輪ゲートウェイでイメージアップ、品川WCTの人が山手線スレに幸せと満足を書き込んでいるのが腹が立つのと、豊洲のほうが良いと対抗したくても豊洲山手線スレ対象外でアピールできない。結果、二重・三重で豊洲買った人を苛立たせてるんでしょう。だから山手線に関係無いとわかっていても書き込まずにはいられない。そういうことだと思います。ま、私からみりゃ目くそ鼻くそですけど。

  29. 210329 匿名さん

    だから、ここに豊洲民いないって言ってるのに。
    勝手に港南4が豊洲をライバル視してるだけだろ。

  30. 210330 匿名さん

    書き込んでるのが山手線内側民であっても、豊洲と比較し続けるよ。
    価格帯が同じくらいなんだから。

  31. 210331 匿名さん

    >>210330 匿名さん
    気色悪い趣味ですね。お仕事見つけたらいかがですか?

  32. 210332 匿名さん

    折角、このスレに豊洲民が居ないって教えてあげてるのに、変なレスする輩がいるんですね。

  33. 210338 匿名さん

    [No.210333~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 210339 匿名さん

    >>210230 匿名さん

    何故世田谷区が高級と言われているか、理由は区の広範囲に高級一種低層住専が広がっているから。
    その点、高層ビルや商業地ばかりで1種低層のない都心3区や渋谷区とは決定的に違う。
    成城や玉川田園調布、奥沢、尾山台、等々力 上野毛などが田園調布より高級な所も(但3丁目は別格)
    密集地域もあるが都心も同じ。生産緑地は22年問題で消滅するしテレワークで都心志向は時代遅れ)
    まあ一度上記場所を歩けば理由が分るよ 知らないのは都心の集合住宅民位かな

  35. 210340 匿名さん

    >>210339 匿名さん
    解説ありがとう。
    でもスレチなんだなぁ。残念!!

  36. 210341 匿名さん

    他の地名が全く出てこなくて、豊洲と港南の住民さん達のパワーをすごく感じます。
    恵比寿在住ですが、恵比寿はとても平和です。
    https://longing-room.site/outline/755/
    こんなマンションにはどんな人が住んでいるのだろう…と指くわえて見てる庶民ですが。

  37. 210342 匿名さん

    >何故世田谷区が高級と言われているか
    山手線関連のスレに世田谷ってユニークな発想ですね
    田園調布がすでに限界**化しているのはご存知?

    >生産緑地は22年問題で消滅するしテレワークで都心志向は時代遅れ
    郊外の戸建買っちゃった人青ざめてるよね

  38. 210343 匿名さん

    世田谷区自体興味なし

  39. 210344 マンション検討中さん

    >>210341

    あ~恵比寿とか最高だなぁ・・・
    山手線の駅で価格関係なく選べたら恵比寿か目黒だなぁ

  40. 210345 匿名さん

    まあ港南に住みたい人は世田谷区民には一人も居ないだろうね。

  41. 210346 匿名さん

    これ見ると、どこを買うべきかは良くわかる

    1. これ見ると、どこを買うべきかは良くわかる
  42. 210347 匿名さん

    豊洲と比べたら港南はダメ過ぎる

  43. 210348 匿名さん

    豊洲の人もさぁ
    そうやっていちいちマウンティングしてると、港南と同じレベルだぞ

  44. 210349 マンション検討中さん

    豊洲良いですよね
    職住遊、公共機関、街並み、将来性、
    再開発の中でもずば抜けて成功してると思う
    まぁ佃再開発時代からの一貫した流れなんだろう

  45. 210350 匿名さん

    恵比寿は飲食店も多く、かなり住みやすい。
    ただ駅前からかなり離れないと人の流れはかなりだね。
    山手線中でもズバ抜けて地価が高いので今購入は高値掴みですね。買えないけど。

  46. 210351 匿名さん

    渋谷は 松濤や神泉町、大山町、円山町 鉢山町
    恵比寿や目黒は、上大崎。やや遠いけど白金や青葉台や恵比寿2,3丁目の一部

    全て戸建で今と同じ広さ(100坪程度)位あれば住んでみたい
    (五反田や品川は歓楽街や嫌悪施設があるから高輪は近いけどイメージでパス)
    賃貸ならラトゥールの代官山あたりかな。

  47. 210352 匿名さん

    目黒もほぼ似た印象。

  48. 210353 匿名さん

    恵比寿って駅前汚いし便利でもないよね
    アジアとかヒスパニック系の外人少ないのは良いんだけど

  49. 210354 匿名さん

    エリアで言えば、新宿から品川あたりのエリアが需要が集まりやすいし、イメージがわきやすいんだと思います。
    目白とかだと、特定の層しか検討しなそうだし。
    ブランディングって大事ですね。

  50. 210355 匿名さん

    東急線が乗り入れているエリアはやはりイメージ構築が上手いなと。東横線=田園都市線目黒線大井町線池上線 全線それぞれのいい雰囲気があるし、山手線からの横の広がりもあり山手線だけで完結しない良さがある。

  51. 210356 マンション検討中さん

    恵比寿が良いのは
    渋谷~六本木・麻布の"黄金エリア"へのアクセス

    個人的な感覚だけどね地元感覚かな・・

  52. 210357 匿名さん

    >>210356 マンション検討中さん
    恵比寿は奇跡的にスーパーマーケットが2、3個残っているけど、当分あり続けるとは思えない。
    なくなったら青山みたいになってくるんだろうな。

  53. 210358 匿名さん

    >>210355 匿名さん

    渋谷(松濤)、恵比寿(長者丸)、目黒、五反田(池田山)は全て東急や旧日比谷線接続だからJRのイメージ向上にも当然繋がっているね。
    逆に、池上線以外は都心直通になり、山手線駅も今までのようなターミナルの使命がなくなっている。
    品川は東急がないし京急や横須賀線だからイメージは良くない
    ただ、東横線の場合、都心に向かう客よりも大半が中目黒で日比谷線に乗換えてしまい、渋谷で降りたり乗換える人はかなり減った。乗換えが不便になったからかな。
    また埼玉の辺鄙な場所にまで乗り入れるからダイヤもすぐ乱れ、個人的には大迷惑だが。

  54. 210359 匿名さん

    >>210357 匿名さん

    それに港区は森ビル(トラスト)の開発で高層ビルやコンビニだらけになり、正直魅力を感じません。
    家族も南青山は不便だからとマンションを高いうちに売りました。
    恵比寿もガーデンプレイスが当初の期待程は発展していないと思うのは気のせいかな。
    コロナのせいかもしれないけど、日本全体がシュリンクしつつあるのかも知れない。

  55. 210360 匿名さん

    >>210353 匿名さん

    駅前は恵比寿ビール工場しかなく、ホームも狭く、大崎同様誰も降りない駅だった頃が懐かしい。

  56. 210361 マンション掲示板さん

    >>210359 匿名さん
    ガーデンプレイスは駅から遠い。結局日本の消費を支えてるのは庶民だから商業地は駅近であることが何より大事。

  57. 210362 匿名さん

    結局山手線内側の特に3Aエリアはかなりの部分が駅から遠いんだよね。特に六本木と渋谷を結ぶ路線がないので広尾駅から徒歩10分くらいから外側は鉄道空白地帯。竹内結子のマンションも超ブランド立地。しかし広尾駅徒歩10分でしかも高台だから駅の往復歩く気はしない。

  58. 210363 匿名さん

    >>210361 マンション掲示板さん
    以前ガーデンプレイス内の企業で働いてたものです。
    確かに駅からは遠いですね。ただ駅からの導線にある飲食店はガーデンプレイスのおかげで客足もあるので助かっているのでは?ビール坂もしかり。
    ガーデンプレイスは年々、クリスマスの定番になり、ドラマのロケ地巡りも盛んに。
    ただ入っているテナント選びが上手くいかないようです。

  59. 210364 匿名さん

    山手線駅で駅から徒歩エリアに住むイメージが沸くのって、1番目の品川起点で

    品川、田町、鶯谷、西日暮里、日暮里、田端、駒込、巣鴨、大塚、目白、高田馬場、代々木、原宿、恵比寿、目黒、五反田、大崎

    って考えると、北側はパスするとしれば、ほとんど残らない。消去法で恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町あたりに人気が集中するのは必然だと思うな。原宿は良いけど選択肢が少ないし高騰しすぎている。

  60. 210365 匿名さん

    >>210363

    恵比寿三越撤退するらしいね。恵比寿も寂れて行くのかな。。。

  61. 210366 匿名さん

    原宿は高騰しすぎ

    1. 原宿は高騰しすぎ
  62. 210367 匿名さん

    浜松町辺りの駅近中古マンションは安いから投資効率は良い

    1. 浜松町辺りの駅近中古マンションは安いから...
  63. 210368 匿名さん

    >>210365 匿名さん
    駅前にアトレ新館できたりして、やはり現代の駅前駅近の波には敵わないのかもしれないですね。

  64. 210369 匿名さん

    >>210368

    商業施設は駅近が圧倒的に強いね。アトレは成長してる。私鉄はもともとそのセットでやってたわけで、JRが鉄道から不動産にシフトしているのも分かる。高輪ゲートウェイは駅前に相当デカイ商業施設が出来そうだが果たしてどうなるか。

  65. 210370 匿名さん

    住みやすいのは巣鴨、なんでも揃っていて駅力があるのは池袋、 今後の期待も含めて魅力のある品川駅、通勤に便利な高田馬場と いう感じ。 価格を指標とした駅力としては、この4駅はほぼ同じぐらいですかね・・。

  66. 210371 匿名さん

    >>210365 匿名さん
    次にテナントどこが入るんだろうね。
    地下のスーパーの品質は維持してもらいたい

  67. 210372 匿名さん

    >>210364

    恵比寿、目黒、坂道多くて疲れそう。目黒で飲んだ帰りに駅まで歩きましたがゴンノスケ坂はきついです。

  68. 210373 匿名さん

    渋谷が思ってたほど再開発が功を奏していない様な気がする。コロナとぶつかったのが。。。

  69. 210374 匿名さん

    >>210371

    恵比寿三越の地下は使えるね。私は恵比寿在住ではないけど、近いので車で買い物に行く。駐車場広いし。

  70. 210375 匿名さん

    >>210373 匿名さん
    渋谷はまだ一部しか完成してないし。

    コロナの影響モロ被りは有明だと思う。

  71. 210376 匿名さん

    >>210373
    ヒカリエもそうだったけど、最初だけだね。結局、渋谷の商業施設を喜ぶのは東急沿線の人だけだから話題性も薄くてマスコミもあまり取り上げない。池袋や新宿のほうが近い人はそっちで済ませてしまう。五反田から先は銀座、有楽町のほうに行く気がする。

  72. 210377 匿名さん

    渋谷がいくら発展しても渋谷駅の近くで環境が良く平穏に暮らせる場所は無いからなあ。

  73. 210378 匿名さん

    >>210374 匿名さん
    イオン系列でなく、駐車場が止めやすい、そこそこのスーパーってあまりないしね

  74. 210379 匿名さん

    >>210372 匿名さん
    高台は低層の高級マンションしか建たず、商業が栄えるのは厳しそう。タワーマンションは低地に莫大な戸数を設けて人の流れを作りますね。埋立地といえども現代の主流のモデルかもしれないですね。
    シティタワー恵比寿も低地でびっくりしました。

  75. 210380 匿名さん

    渋谷はまだまだこれからでしょう
    焦る必要ないよ

  76. 210381 匿名さん

    >>210379 匿名さん

    タワーマンションはある意味、人工の高台。エレベーターで上り下りできる。ほんとの高台に住んだら、毎日毎日駅との間をえっちらおっちら。起伏の多い東京の地形で地下鉄駅は基本的に高台には作れないからね。

  77. 210382 匿名さん

    >>210381 匿名さん
    地下鉄駅が高台に作れない???

  78. 210383 匿名さん

    >>210381 匿名さん
    ちょっと意味がわからない

  79. 210384 匿名さん

    >>210358 匿名さん
    品川も、東急線がのりいれたら鬼に金棒だと思うな。
    あと東横線、渋谷発の頃が懐かしいですね。これぞ東横線て感じだったのに、今は存在感が薄くなってしまいました。

  80. 210385 匿名さん

    渋谷は地下道が伸びたから地上の混雑が地下に分散したのはむしろメリットだな

  81. 210386 匿名さん

    今も昔も東横線は美女路線なのは何故?

  82. 210387 匿名さん

    >>210382
    地下鉄駅は高台には作れないことはないが作りにくい。たとえば、いま白金高輪と品川を結ぶ路線が計画され、想定される地下鉄駅の海抜は高輪台が0m、品川駅がマイナス10m。つまり、白金高輪から品川駅に下って行く。

    一方で、どの駅からも遠い高輪住民としては途中駅を設けてほしいらしいが、高輪台は海抜20m以上。地下30mくらい掘らないといけなくなる。エスカレーター3つくらい乗り継ぐ感じで現実にはなかなか難しい。起伏の多い東京では高台には地下鉄駅を作りにくい。もし、高台にも駅を設けるような高さを走らせると、低地では空中鉄になる。銀座線渋谷駅みたいにね。

  83. 210388 住民板ユーザーさん1

    品川に東横線が乗り入れることはありえないな

  84. 210389 匿名さん

    >>210386 匿名さん
    沿線に高台の高級住宅地を抱えるからですよ

  85. 210390 匿名さん

    >>210387 匿名さん
    バカですか?

  86. 210391 匿名さん

    まーまー。その計画聞いたことあるんですが実現するんですかね?

  87. 210392 匿名さん

    >>210387 匿名さん
    大丈夫?頭悪すぎでしょ。

  88. 210393 匿名さん

    >>210387 匿名さん
    メトロの路線図眺めてきなさい

  89. 210394 匿名さん

    >>210391 匿名さん

    区間としては2kmくらいだから、工事はそれほど難しくはない。
    ただ、品川駅西口再開発と一体整備になるから計画の方に時間がかかりそう。

  90. 210395 匿名さん

    >>210389 匿名さん
    高級住宅街=美女。容姿に気を配る女性は街の景観にもこだわるとか、旦那が高所得者で美女を選べる実力があるとか?色々想像しちゃう。

  91. 210396 匿名さん

    脱線するけど、自由が丘周辺の暇を持て余してそうな美女多すぎ。

  92. 210397 匿名さん

    呼んだ?

  93. 210398 匿名さん

    >>210397 匿名さん
    呼んでねーよ!
    恵比寿から広尾ラインの方が、スラッとした美女は確実に多いぞ。

  94. 210399 匿名さん

    都心は遊び人の街、女なら誰でも手当たり次第という人たちが住む。2号、3号が住むのも都心。だから質はバラバラ。
    世田谷は真面目な人の街。美人を一本釣りして浮気せず、娘、孫もまた美人だったりする。だから質が高い。

  95. 210400 匿名さん

    世田谷は百姓の町だからw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸