東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-06 19:07:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 199501 匿名さん

    >スカイズの方が100倍すてきです

    スカイズってまったく眼中に無いから存在さえ知らないが、
    そんなに素敵なら100倍素敵なスカイズの写真待ってるよ。
    ご自慢の綺麗な運河を背景に写真でも貼っておくれ。

     

    1. スカイズってまったく眼中に無いから存在さ...
  2. 199502 匿名さん

    港南フォーじゃ天王洲からも馬鹿にされてるよ

  3. 199503 匿名さん

    スカイズって路線価タダみたいな値段。俺の金でスカイズの土地全部買えそうだw
     

    1. スカイズって路線価タダみたいな値段。俺の...
  4. 199504 匿名さん

    勝ち 天王洲

    負け 港南フォー

  5. 199505 匿名さん

    >>199502

    トヨースシックスはトヨススリーはもちろん有明からも枝川からも深川からもバカにされるだろ

  6. 199509 匿名さん

    >>199503 匿名さん
    スカイズ
    路線価47万円/m2
    容積率200%
    1種単価23.5万円/m2

    WCT
    路線価103万円/m2
    容積率400%
    1種単価25.8万円/m2

    マンション1部屋の占有面積1m2当たりの土地持ち分価格は
    港区なのに江東区僻地とほとんど変わらない
    バカにしてるマンションと同じ土地価格というwww

  7. 199510 匿名さん

    羽田線越えた港区最悪僻地




    羽田線越えたら

    終わり 運河も臭い

  8. 199511 匿名さん

    港南は豊洲未満ということがハッキリしましたね

  9. 199512 匿名さん

    港区最低レベルの路線価のエリアに住んでる人が江東区を嘲笑うって面白い、惨めすぎる

  10. 199513 匿名さん

    港区内陸の人は、港南は江戸川区だと思ってるよ。

  11. 199514 匿名さん

    羽田線越えた港南フォー

  12. 199515 匿名さん

    スカイズって豊洲駅徒歩25分?

  13. 199516 匿名さん

    眺望に異常に反応するのが良くわかる

    1. 眺望に異常に反応するのが良くわかる
  14. 199517 匿名さん

    汚染問題の前なら仕方ないが、よく買うよな
    しかも一番近い場所を

    1. 汚染問題の前なら仕方ないが、よく買うよな...
  15. 199518 匿名さん

    コメントイラナイ

    1. コメントイラナイ
  16. 199519 匿名さん

    スカイズはそもそも山手線に関係無い時点で終わってるが

    1. スカイズはそもそも山手線に関係無い時点で...
  17. 199520 匿名さん

    豊洲を買う理由は一つしかないな、港区買えないから

    1. 豊洲を買う理由は一つしかないな、港区買え...
  18. 199521 匿名さん

    >>199517 匿名さん
    >>よく買うよな、しかも一番近い場所を
    **水門、ゴミ焼却場、下水処理場、入管、火力発電所、と畜場、首都高、モノレールから一番近いお前が言うなと、ほぼ全員が突っ込む。

  19. 199522 匿名さん

    パークコート浜離宮
    豊洲スカイズタワー

    この二つの共通点は何でしょう?笑

  20. 199523 匿名さん

    >>199521 匿名さん

    哀れなやつ

    1. 哀れなやつ
  21. 199524 匿名さん

    スカイズの写真まだー?

    1. スカイズの写真まだー?
  22. 199525 匿名さん

    これに対抗できるスカイズの眺望写真でもいいよん

    1. これに対抗できるスカイズの眺望写真でもい...
  23. 199526 匿名さん

    >>199522 匿名さん

    変電所脇!

  24. 199527 匿名さん

    変電所脇に住むと港南四丁目に憧れるの法則だな。笑笑

  25. 199528 匿名さん

    嫌悪施設番付

    横綱 下水放出口
    大関 下水処理場
    関脇 火葬場
    小結 ゴミ焼却場
    前頭一 墓地
    前頭二 変電所

    やはり臭い系が安定して強い

  26. 199529 匿名さん

    やったね

    1. やったね
  27. 199530 匿名さん

    写真まだー

    1. 写真まだー
  28. 199531 匿名さん

    港南は足立区以下ですね

  29. 199532 匿名さん

    羽田線越えた運河の写真ですか?

    目の前の運河です



    1. 羽田線越えた運河の写真ですか?目の前の運...
  30. 199533 匿名さん

    >>199528
    屠殺場をお忘れなく

  31. 199534 匿名さん

    港南と違って
    スカイズは臭くないですからね

  32. 199535 匿名さん

    >>199532 匿名さん

    スーツケースに入ったお土産にびっくり運河?

  33. 199536 匿名さん
  34. 199537 匿名さん

    2週間前に港南4で女子児童の盗撮事件もありまきた。

    1. 2週間前に港南4で女子児童の盗撮事件もあ...
  35. 199538 匿名さん

    豊洲、過去2週間以内の不審者、つきまとい、盗撮の発生14件!
     

    1. 豊洲、過去2週間以内の不審者、つきまとい...
  36. 199539 匿名さん

    そりゃ豊洲のハズレの汚い運河じゃあ発狂するわ

    1. そりゃ豊洲のハズレの汚い運河じゃあ発狂す...
  37. 199540 匿名さん

    このスレの名前から山手線を消してほしい。
    看板に偽りあり。というか山手線住民は誰も見ていないだろうけど。
    すごく山手線からもはずれているだけでなく、嫌悪施設しかない場所自慢ばかりで
    申し訳ないほどがっかりです。

  38. 199541 匿名さん

    豊洲6にはありえない風景だろうからなw

    1. 豊洲6にはありえない風景だろうからなw
  39. 199542 匿名さん

    >>199540

    浜松町の線路脇変電所横や江東区のハズレの僻地とは比べ物にならない環境のよさ

    1. 浜松町の線路脇変電所横や江東区のハズレの...
  40. 199543 匿名さん

    ↑盗撮にならないようにね。色が汚いけれど。

  41. 199544 匿名さん

    >すごく山手線からもはずれているだけでなく、嫌悪施設しかない場所自慢ばかりで


    なにそれ、将来性抜群の品川駅周辺エリアの話とかしようぜ、
    そんなはずれた場所の話するなよ。。。


     

    1. なにそれ、将来性抜群の品川駅周辺エリアの...
  42. 199545 匿名さん

    山手線の駅の中でも将来性抜群の発展する駅とそのエリアの
    代表的なマンションの話をしようぜ!

    1. 山手線の駅の中でも将来性抜群の発展する駅...
  43. 199546 匿名さん

    >>199538 匿名さん
    当たり前だろ、港南フォーより豊洲の方が地価の1種単価が高いんだから。人の来ない僻地と比較するな。

  44. 199547 匿名さん

    密を避けなければならないコロナ時代に住むべき
    山手線徒歩の場所はどこか?とかな。

     

    1. 密を避けなければならないコロナ時代に住む...
  45. 199549 匿名さん

    >>199547 匿名さん
    2000戸の共同住宅。容積率400%も使わなきゃいけないくらい狭い敷地に人一杯。

  46. 199550 匿名さん

    >>199542 匿名さん
    木しか見えない。汚い運河も見えるように写真撮りなさいよ

  47. 199551 匿名さん

    山手線を語るスレに山手線に全く関係がない豊洲、しかもさらに豊洲の中でさえ馬鹿にされるハズレの6丁目の住民が来て必死に豊洲アピールしている時点で、山手線コンプレックス丸出し。その時点で豊洲と言う場所が住んではいけない場所だということがよくわかる。笑笑

  48. 199552 匿名さん

    これか?

    1. これか?
  49. 199553 匿名さん

    >>199551 匿名さん
    その豊洲6と同じ1種単価の港南4。江東区の僻地と同じ土地価格の港区の僻地w

  50. 199554 匿名さん

    >木しか見えない

    それだけ木々が大きく育って緑に溢れているということだ。
    マンションの周囲に緑が多いというのはこういうことを言うのだよ。
    徒歩10分の有料庭園の中は関係無い。
     

    1. それだけ木々が大きく育って緑に溢れている...
  51. 199555 匿名さん

    運河沿いも開放感抜群、トヨス6も東雲運河の写真貼ってみれば?

    1. 運河沿いも開放感抜群、トヨス6も東雲運河...
  52. 199556 匿名さん

    >>199554 匿名さん
    剪定してないだけだろw
    税金だから剪定頻度も最低限



  53. 199557 匿名さん

    マンション敷地の比較写真待ってるぜ!

    1. マンション敷地の比較写真待ってるぜ!
  54. 199558 匿名さん

    >>199556

    何言ってるんだ?年2回剪定してるよ。コトゥークと違って港区は金持ちだからな。笑
     

    1. 何言ってるんだ?年2回剪定してるよ。コト...
  55. 199559 匿名さん

    >>199555 匿名さん
    自分でGoogleで拾ってこい

  56. 199560 匿名さん

    >>199558 匿名さん
    嘘こくなw

  57. 199561 匿名さん

    花壇もきちんと手入れされている

    1. 花壇もきちんと手入れされている
  58. 199562 匿名さん

    >>199558 匿名さん
    木の根元に転がるウンコなんとかしろよ

  59. 199563 匿名さん

    マンション敷地だけじゃなく周りの運河沿いもな

    1. マンション敷地だけじゃなく周りの運河沿い...
  60. 199564 匿名さん

    >>199561 匿名さん
    ツツジなんて昭和花壇、今どきのタワマンでないわw

  61. 199565 匿名さん

    よく整備された緑地は気持ちが良い

    1. よく整備された緑地は気持ちが良い
  62. 199566 匿名さん

    東品川海上公園は品川区が力を入れている

    1. 東品川海上公園は品川区が力を入れている
  63. 199567 匿名さん

    足立区以下の港南
    港区語るな、山手線すら圏外

  64. 199568 匿名さん

    >>199564

    いまどきのオマエさんのマンションの周囲の花壇アップしてみな?w
     

    1. いまどきのオマエさんのマンションの周囲の...
  65. 199569 匿名さん

    >>199563 匿名さん
    パネマジ詐欺で現地行った人ガッカリするから
    その写真加工をいい加減やめろよw

  66. 199570 匿名さん

    足立区以下の港南
    港区語るな、山手線すら圏外


    ↑まさに便所の落書き以下w
     

    1. ↑まさに便所の落書き以下w 
  67. 199571 匿名さん

    >>199568 匿名さん
    ぐぐれよw

  68. 199572 匿名さん

    >>199569

    やめねえよアホ
     

    1. やめねえよアホ 
  69. 199573 匿名さん

    >>199568 匿名さん
    昭和花壇はマジ止めろよw
    小学校かよ!

  70. 199575 匿名さん

    >>199568 匿名さん
    いまのタワマン、花壇なんかあるわけないだろw

  71. 199576 匿名さん

    >ぐぐれよw


    なんだこのしょぼい殺風景な空地は。花のはの字もねえなw
     

    1. なんだこのしょぼい殺風景な空地は。花のは...
  72. 199577 匿名さん

    >>199573

    桜なら良いのか?

    1. 桜なら良いのか?
  73. 199578 匿名さん

    こんな申し訳程度では妬みたくなるわな

    1. こんな申し訳程度では妬みたくなるわな
  74. 199579 匿名さん

    差がありすぎて申し訳ないね

    1. 差がありすぎて申し訳ないね
  75. 199580 匿名さん

    港南から天王洲は絵になる風景だらけ

    そりゃなんもないトヨス6では
    どこをどう切り取っても絵にならんわ。

    1. 港南から天王洲は絵になる風景だらけそりゃ...
  76. 199581 匿名さん

    差がありすぎて申し訳ないね

    1. 差がありすぎて申し訳ないね
  77. 199582 匿名さん

    申し訳ない

    1. 申し訳ない
  78. 199583 匿名さん

    区が整備してくれる20000平米の区立公園直結で実質、敷地のように使えるのはお得感がある

    1. 区が整備してくれる20000平米の区立公...
  79. 199584 匿名さん

    いいね

    1. いいね
  80. 199585 匿名さん

    申し訳なさすぎww

    1. 申し訳なさすぎww
  81. 199586 匿名さん

    最高だね

    1. 最高だね
  82. 199587 匿名さん

    挨拶もできる

    1. 挨拶もできる
  83. 199588 匿名さん

    山手線を語るスレに山手線に全く関係がない豊洲、しかもさらに豊洲の中でさえ馬鹿にされるハズレの6丁目の住民が来て必死に豊洲アピールしている時点で、山手線コンプレックス丸出し。その時点で豊洲と言う場所が住んではいけない場所だということがよくわかる。笑笑


  84. 199589 匿名さん

    眺めもばっちり

    1. 眺めもばっちり
  85. 199590 匿名さん

    >>199587

    投稿ルール違反を学習できないバカだから臭くて汚いトヨス6なんか買っちゃうんだろwww

     

    1. 投稿ルール違反を学習できないバカだから臭...
  86. 199591 匿名さん

    羽田線越えた港南4の運河

    1. 羽田線越えた港南4の運河
  87. 199592 匿名さん

    眺めは最高だな。それに触れたら勝ち目は無いぞww
     

    1. 眺めは最高だな。それに触れたら勝ち目は無...
  88. 199593 匿名さん

    なんせ豊スカマンションはこれですから

    1. なんせ豊スカマンションはこれですから
  89. 199594 匿名さん

    一般女性のSNS画像貼り付けまくり投稿ルール違反しまくってる本人が

    自分で撮った写真を貼れと脅してるw

    投稿ルール違反を学習できないバカだから臭くて汚い羽田線越えた運河沿いなんか買っちゃうんだろwww

    頭がおかしいとしか思えない

  90. 199595 匿名さん

    >>199591
    曇った日の写真は全国どこでもそんなもんだわ

    1. 曇った日の写真は全国どこでもそんなもんだ...
  91. 199596 マンション掲示板さん

    誰も妬んでないでしょ
    皆んな検討もせずにスルーしてるのに
    そんな高額マンションでもないのに
    もう住民ですら擁護しないでしょ

  92. 199597 匿名さん

    これですから

    1. これですから
  93. 199598 匿名さん

    >>199591

    投稿ルールは守ろうね

    1. 投稿ルールは守ろうね
  94. 199599 匿名さん

    最高だね

    1. 最高だね
  95. 199600 匿名さん

    すばらしい

    1. すばらしい
  96. 199601 匿名さん

    開放的な天王洲運河

    1. 開放的な天王洲運河
  97. 199602 匿名さん

    夜景も綺麗

    1. 夜景も綺麗
  98. 199603 匿名さん

    自分が負けそうになると いつもこれww

    投稿ルール違反をしまくってるのに

    やっぱり羽田線越えると  頭がおかしくなるのか

  99. 199604 匿名さん

    まさにこれ


    山手線を語るスレに山手線に全く関係がない豊洲、しかもさらに豊洲の中でさえ馬鹿にされるハズレの6丁目の住民が来て必死に豊洲アピールしている時点で、山手線コンプレックス丸出し。その時点で豊洲と言う場所が住んではいけない場所だということがよくわかる。笑笑

  100. 199605 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  101. 199606 匿名さん

    >>199603 匿名さん

    お前写真の1枚でもアップしたことあったか?
    120%いつも品川の不戦勝だよw

  102. 199607 匿名さん

    羽田線越えた臭い運河のくせに 不戦勝だってwww

    1. 羽田線越えた臭い運河のくせに 不戦勝だっ...
  103. 199608 匿名さん

    写真アップしてもいいよと言っているのに1枚も出せない時点で、豊洲6がいかに汚くて臭い街がよくわかるな。徒歩圏にまともな駅がない上に再開発も何もない真の僻地、豊洲6哀れ。

  104. 199609 匿名さん

    >>199607

    投稿ルール守れ、全部通報するぞ

    1. 投稿ルール守れ、全部通報するぞ
  105. 199610 匿名さん

    そもそも運河だけの写真とか関係無い水門の写真とか
    物件にさえ関係無いから2重のルール違反だな

  106. 199611 匿名さん

    どこをどう逆立ちしても、トヨス6が写真の1枚も出せないのは良くわかる

    1. どこをどう逆立ちしても、トヨス6が写真の...
  107. 199612 匿名さん

    トヨス6は有名なのはこれだからな
     

    1. トヨス6は有名なのはこれだからな 
  108. 199613 匿名さん

    これとかな

    1. これとかな
  109. 199614 匿名さん

    トヨス6で貼れるのはこれとかだろ

    1. トヨス6で貼れるのはこれとかだろ
  110. 199615 匿名さん

    >>199611 匿名さん
    自分の住むマンションや周辺の写真を撮るキモオタいるわけないだろ港南4以外に

  111. 199616 匿名さん

    豊洲なんか最初から眼中に無いが、
    ますます住まなくてよかったと思うわ

    1. 豊洲なんか最初から眼中に無いが、ますます...
  112. 199617 匿名さん

    >>199614 匿名さん
    憧れの豊洲6のスクラップ集めw

  113. 199618 匿名さん

    トヨス6が港南に勝てるものは何も無いな

    1. トヨス6が港南に勝てるものは何も無いな
  114. 199619 匿名さん

    >>199616 匿名さん
    豊洲のことで頭いっぱい胸一杯。WCT売っても豊洲に買える新築なし。。。

  115. 199620 匿名さん

    トヨス6は永遠に魚市場と住宅展示場しかない僻地だ

    1. トヨス6は永遠に魚市場と住宅展示場しかな...
  116. 199621 匿名さん

    豊洲にはリニアは100億年たっても走らない、山手線新駅は100億年たってもできないから安心しろw

     

    1. 豊洲にはリニアは100億年たっても走らな...
  117. 199622 匿名さん

    >>199620 匿名さん
    住宅展示場は、ハウスメーカー複数社の定期借地権の準共有化だよw
    意味分かるか?

  118. 199623 匿名さん

    >>199621 匿名さん
    天王洲物件に品川関係ないだろw

  119. 199624 匿名さん

    このエリアが品川駅付近ということを学習しろ

    1. このエリアが品川駅付近ということを学習し...
  120. 199625 匿名さん

    そしてこのエリアが「品川駅周辺まちづくり計画」の範囲だ。

    1. そしてこのエリアが「品川駅周辺まちづくり...
  121. 199626 匿名さん

    ま、どうせもいい話は止めて品川の風景て気分を治そう。

    1. ま、どうせもいい話は止めて品川の風景て気...
  122. 199627 匿名さん

    運河沿いのデッキは気持ちが良い、対岸にもマンションが出来て
    ますます良い風景になってきた

    1. 運河沿いのデッキは気持ちが良い、対岸にも...
  123. 199628 匿名さん

    このあたりの水辺景観は東京一だろう

    1. このあたりの水辺景観は東京一だろう
  124. 199629 匿名さん

    このまま絵葉書に出来そうな風景があちこちにある

    1. このまま絵葉書に出来そうな風景があちこち...
  125. 199630 匿名さん

    位置的に東京港を見渡せる眺望も素晴らしい

    1. 位置的に東京港を見渡せる眺望も素晴らしい
  126. 199631 匿名さん

    さっき港南通り掛かったけど、本当にトイレ臭がしますね。

  127. 199632 匿名さん

    羽田線越えたら
    臭い運河と僻地民が待っている

  128. 199633 匿名さん

    良い話ばかりではない
    良くない話も

    嫌悪施設って結構有りますよね


    高速道路等の主要道路
    飛行場、航路
    鉄道、地下軌道
    航空基地
    大型車両出入りの物流施設
    発電関連施設
    廃棄物処理場
    下水処理場
    火葬場
    軍事基地
    刑務所
    ガスタンク
    火薬類貯蔵施設
    工場
    下水道処理場
    ごみ焼却場
    養豚・養鶏場
    火葬場
    墓地
    刑務所
    葬儀場
    屠畜場(解体処理)

    どこにもありますね
    近隣に多いかな?

    物件を特定しないようにしましょう


  129. 199634 匿名さん

    この板

    写真ばっかり

    品評会?

  130. 199635 匿名さん

    港南の嫌悪施設の充実ぶりが半端ないな

  131. 199636 匿名さん

    羽田線越えたら

    終わり

  132. 199637 匿名さん

    >>199634 匿名さん
    豊洲に勝とうと必死みたいなんですけど、残念ながら
    どれを取っても豊洲以下という。

  133. 199638 匿名さん

    >>199637 匿名さん
    どっちもどっち(終)
    by山手線沿線民

  134. 199639 匿名さん

    港南は臭いけど豊洲は臭くないから豊洲の勝ちでいいんじゃない。

  135. 199640 匿名さん

    >>199639 匿名さん
    どっちもどっち(了)

  136. 199642 匿名さん

    港南は羽田新ルートの直下だけど豊洲は閑静な住宅街だから豊洲の勝ちでいいんじゃない。

  137. 199643 匿名さん

    >>199637 匿名さん

    山手線スレで江東区のはずれが必死になってる時点であんたの負けだ

  138. 199644 匿名さん

    >>199642 匿名さん

    豊洲が閑静な住宅地wwwwww

  139. 199645 匿名さん

    豊洲民ってなんでこんなに。。。呆
    哀れだ、というか、あまりに惨め。

    そんなことなら最初から江東区なんか
    やめときゃいいのに、かわいそうに。。。

  140. 199646 匿名さん

    豊洲は団地の町。

  141. 199647 匿名さん

    >>199642 匿名さん
    どっちもどっち(完)

  142. 199648 匿名さん

    どっちも興味なし。何故山手線にしがみ付くのか?

  143. 199649 匿名さん

    やはり通過飛行機に関係なくて内陸の浜松町が最高

  144. 199650 匿名さん

    浜松町は内陸?あそこは港区でも一番の低地でほぼゼロメートル地帯。水門で守られているから良いという話ではなく、普通は一番近い海水面から200mしか離れていない海抜1mの場所を内陸とは言わない。

  145. 199651 匿名さん

    >>199645 匿名さん
    その江東区に何一つ勝てないのが港南なんです

  146. 199652 匿名さん

    >>199645 匿名さん

    見てみたら湾岸東エリアのスレがある。豊洲とか有明とか東雲あたりが範囲らしい。本当にそこが素晴らしいエリアなら、山手線沿線とか山手線内側に住んでいる人たちがそこに妬みレスを書き込むだろうけど、山手線エリアに住む人があっちに書き込むことは皆無だろう。おそらくそれでつまらなくなって、こっちのエリアで認めて欲しいのだろうね。

  147. 199653 匿名さん

    >>199651 匿名さん

    どうしても何一つ勝てないといいたいなら勝っているところが山ほどあるんでしょう。それを臭いとか臭くないとかいう主観が入る話ではなく、交通の利便性とか駅前の地価とか、中古マンションの相場とか客観的にも誰にも文句を言われない形で具体的にデータを示しつつたくさん挙げてみれば?自慢のららぽーとがあるぞ!って言うぐらいしか思い浮かびません

  148. 199654 匿名さん

    景観が環境がいいと言うならその写真でもいいよね。

  149. 199655 匿名さん

    どうもね。やっぱり江東区はそれなりなんだわ。

    1. どうもね。やっぱり江東区はそれなりなんだ...
  150. 199656 匿名さん

    >>199655 匿名さん
    港南 運河に排泄物あり
    豊洲 運河に排泄物なし
    が抜けてるよ

  151. 199657 匿名さん

    ここは基本的に駅力スレだから駅と駅周辺の比較で良いと思うが、港南アドレス全域対豊洲アドレス全域でも良いな。運河がくさいとか証明のしようがないことばかり言ってるから延々と話が終わらないわけで、たとえば存在する上場企業本社数とか、食べログ3.5以上の飲食店の数とか、住みたい街ランキングの人気順位とか、地域の緑被率とか。豊洲はスレ違いだが豊洲民が納得するのであれば、客観的に比べてみれば良い。

  152. 199658 匿名さん

    >>199655 匿名さん
    豊洲にコンプレックスあり過ぎで
    江東区って使いだしちゃったね

    この表自分で作ってたらコンプレックスも末期だよ

  153. 199659 匿名さん

    豊洲 運河に排泄物あり、の間違いだろ?

     

    1. 豊洲 運河に排泄物あり、の間違いだろ? 
  154. 199660 匿名さん

    豊洲に憧れる気持ちは分かりますよ。港南と比べると全てが魅力的ですものね。スカイズ買えるといいですね。

  155. 199661 匿名さん

    自動車ナンバーが品川と足立と言うのも抜けてる。足立と練馬って嫌なんだよね。いかにも下町、郊外というイメージ。

  156. 199662 匿名さん

    >>199660 匿名さん

    山手線沿線住民や港区民で、豊洲なんかに憧れてるやつはいないよ。目を覚ました方が良い。

  157. 199663 匿名さん

    >>199662 匿名さん
    港南民は嫌悪施設がなくて清潔な豊洲に憧れてるみたいですよ

  158. 199664 匿名さん

    港区民で豊洲に憧れてる人はいない
    港南民は豊洲に憧れている

    上記から導き出される結論としては、港区民からみると港南は港区とは認められませんということかも。

  159. 199665 匿名さん

    地価で区分したら港南は江東区

  160. 199666 匿名さん

    住居不動産観点で、
    嫌悪施設満載の港南はいわゆる港区とは決してみなされない。
    埋立区とか湾岸区とかいう括り。

  161. 199667 匿名さん

    >>199665 匿名さん
    江東区民も港南が編入されるのは嫌だろうから
    港南は江戸川区がいいと思う

  162. 199668 匿名さん

    港南は23区の底辺アドレスですからね。。

  163. 199669 匿名さん

    >>199667 匿名さん

    それは江戸川区に失礼だろ。

  164. 199670 匿名さん

    24区目にするしかないな
    東京都肛門区とか

  165. 199671 匿名さん

    クソつまらない。

  166. 199672 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南4
    こんなところに人が住んでいるようですね

  167. 199673 匿名さん

    こんな記事もあります。

    「トイレ臭」が指摘されたお台場海浜公園 海水は茶色く濁り泡立っている【もはや開催絶望 東京五輪の施設は今】
    https://news.livedoor.com/article/detail/18659684/

  168. 199674 匿名さん

    港南い痔めはよくないですよ

  169. 199675 匿名さん

    まあこういうことだからね

    1. まあこういうことだからね
  170. 199676 匿名さん

    近くに嫌悪施設があるのは誰でも嫌なもの。原発を抱える市区町村は嫌悪施設を受け入れる代わりに、国からたんまり補助金が出て街がきれいです。
    港南でも公園や防潮堤が整備され、道路の無電中化が進むなど税金を使って街がきれいになっています。多くの嫌悪施設の見返りです。
    わたしは見返りなど不要ですから嫌悪施設のない街に住んでいます。

  171. 199677 匿名さん

    来年あたり品川が1位になってもおかしくないな

    1. 来年あたり品川が1位になってもおかしくな...
  172. 199678 匿名さん

    >>199676

    見返りではなく、品川を日本の顔にふさわしい街にするための官民挙げたまちづくりの結果でしょう。

    1. 見返りではなく、品川を日本の顔にふさわし...
  173. 199679 匿名さん

    >>199675 匿名さん
    WCTはここで言う港南口のマンションには含まれません。天王洲のマンションです。

  174. 199680 匿名さん

    水辺の活用も計画の一環ですね

    1. 水辺の活用も計画の一環ですね
  175. 199681 匿名さん

    >>199679

    それは、そうであって欲しいというあなた一人の妬み心でしょう

    1. それは、そうであって欲しいというあなた一...
  176. 199682 匿名さん

    >>199678 匿名さん
    うすい青の矢印は、歩行者ネットワークとあります。
    うすい青の矢印が、品川埠頭を縦断してます。
    笑わすためでしょうか?
    WCT周辺には何のマークもありません。
    棄てられた地域なのです。

  177. 199683 匿名さん

    品川物件扱いですね

    1. 品川物件扱いですね
  178. 199684 匿名さん

    >>199681 匿名さん
    違う記事を都合よく繋いで解釈するのは止めませんか?

  179. 199685 匿名さん

    >>199682

    その次のページね

    水と緑のネットワーク配置図
    港南緑水公園が主要な緑の拠点とされていますね

    1. その次のページね水と緑のネットワーク配置...
  180. 199686 匿名さん

    >>199683 匿名さん
    品川推しの記事中、品川の物件が少ない中で巨大団地を紹介しなきゃ商売にならないからです。suumoさんの苦労も分かってあげてほしいです。

  181. 199687 匿名さん

    >>199684

    あなたに都合の悪い記事や資料に対して
    自分勝手な屁理屈いうのは止めませんか?

     

    1. あなたに都合の悪い記事や資料に対して自分...
  182. 199688 匿名さん

    NHKも情報番組で品川物件として紹介してますね。

    このときさすがにマンション名は出しませんでしたが、
    ものすごい眺望が良いマンションとしてラウンジが紹介されました。

    1. NHKも情報番組で品川物件として紹介して...
  183. 199689 匿名さん

    こちらは三井不動産の品川特集サイト。スミフ物件にもかかわらず
    品川のマンションとして紹介されています。

    1. こちらは三井不動産の品川特集サイト。スミ...
  184. 199690 匿名さん

    日テレも番組の中で明らかに品川物件エリアにしてますね

    1. 日テレも番組の中で明らかに品川物件エリア...
  185. 199691 匿名さん

    そして品川駅前にある品川駅付近案内図。ここに載っているのに
    品川駅と関係無いというのが屁理屈中の屁理屈でしょう。

    1. そして品川駅前にある品川駅付近案内図。こ...
  186. 199692 匿名さん

    不動産屋が品川物件と紹介するのは売るためでしょ?
    買う側の多くの人が品川物件と思ってない。
    セクハラと一緒で、やった方の認識ではなく、
    やられた方の認識が重要なの。
    多くの買手にとってWCTは天王洲マンションです

  187. 199693 匿名さん

    >>199692

    NHKや日本テレビは不動産屋?
     

    1. NHKや日本テレビは不動産屋? 
  188. 199694 匿名さん

    JRの設置した品川駅付近案内図は不動産屋とどのような関係?

    1. JRの設置した品川駅付近案内図は不動産屋...
  189. 199695 匿名さん

    肛門区の人が起きたみたい

  190. 199696 匿名さん

    品川駅物件にしたくない妬みンwww

    1. 品川駅物件にしたくない妬みンwww
  191. 199697 匿名さん

    >>199694 匿名さん

    品川は駅から離れるとほんと何もないね。

  192. 199698 匿名さん

    行政も品川駅周辺まちづくり計画を策定していて港南4丁目は全域がそのエリアですね。
    その資料の表紙にもWCTの写真。つまり港南4丁目は「品川駅周辺」

    1. 行政も品川駅周辺まちづくり計画を策定して...
  193. 199699 匿名さん

    >>199697

    それが品川が人気の秘密。オフィスビル街はビジネス機能、住居指定地域は居住に適した住環境、景観に配慮したまちづくり、2つが混ざり合うことなく機能別に整然と計画的にまちづくりされている。

    1. それが品川が人気の秘密。オフィスビル街は...
  194. 199700 匿名さん

    オフィスの中心に屠畜場があります。世界中のビジネスの中心地で、収益性の低い第一次産業関連施設のある都市はないです。通常は郊外や僻地にあるものです。

  195. 199701 匿名さん

    羽田線越えたら
    バス便
    僻地港南フォーだよ

  196. 199702 匿名さん

    港南と日暮里が同じレベルだね

  197. 199703 匿名さん

    もはや、港南粘着ネガはネタが尽きたらしい。

  198. 199704 匿名さん

    もともと関心ないですから皆さん

  199. 199705 匿名さん


    屠殺場のある埋立地の話なんてどうでもいい
    もっと楽しい場所の話しましう

  200. 199706 匿名さん

    羽田線越えた僻地民の妬みは

    もう飽きたよ

  201. 199707 匿名さん

    港南といえば屠場ですね
    下水臭もそうですが豚や牛のケモノ臭もします
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/屠畜場

  202. 199708 マンション検討中さん

    田舎出身者たちは喜びそうだね
    地元の臭い

  203. 199709 匿名さん


    >田舎出身者たちは喜びそうだね


    東京に居ながらにして開放的な空間に住むことを
    喜ぶのは東京出身者や東京暮らしが長い人。

    地方出身者は「わあ東京タワーが窓から見える」
    「銀座に5分だア」とそういうことに喜びを見出す

  204. 199710 匿名さん

    本当に
    バスに乗らないとたどり着けない
    羽田線越えた僻地なんかに
    なんで住んでいるのか
    理解に苦しむよね

  205. 199711 匿名さん

    悪臭のしない山手線駅を語るスレにして港南を足切りした方が良い

  206. 199712 匿名さん

    >悪臭のしない山手線駅を語るスレ

    例えばこんなとこだね!

    1. 例えばこんなとこだね!
  207. 199713 匿名さん

    >港南を足切りした方が良い

    それは無理だわ。

    リニア品川駅=港南

    高輪ゲートウェイ駅=港南

  208. 199714 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南フォーは

    完全排除でいいでしょう

  209. 199715 匿名さん

    >>199714 匿名さん

    港南フォーは完全排除、賛成です。

  210. 199716 匿名さん

    >>199714 匿名さん

    大賛成
    決まりましたね

  211. 199717 匿名さん

    まあ、無理だな。

  212. 199718 匿名さん

    寄生虫を撃退すればいいだけ!

  213. 199719 匿名さん

    自分の住むエリアとは比較にならないくらい綺麗な風景写真は憎らしいから見たくないという感じなんでしょうね。

  214. 199720 匿名さん

    >>199712 匿名さん

    カレンダーや絵葉書にそのまま使えそう。品川の写真だけで12ヶ月カレンダー作れそうな感じですね!

  215. 199721 匿名さん

    自作自演再開ww

  216. 199722 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南フォーに住んでしまうと

    頭がおかしくなるらしい

    こうなるのは仕方ない

  217. 199723 匿名さん

    >>199720

    ジサクジエンはあんただけだよ

  218. 199724 匿名さん

    >>199720 匿名さん
    さすがに嫌悪施設で12か月は港南でも難しいのでは?

  219. 199725 匿名さん

    >>199716 匿名さん
    大賛成
    どっちもどっちな港南あフォーと豊洲は完全排除!

  220. 199726 匿名さん

    初心者マーク者がいつも自作自演者
    だから>199723

  221. 199727 匿名さん

    カレンダーいいね!4月はこれかな?

    1. カレンダーいいね!4月はこれかな?
  222. 199728 匿名さん

    7月はこんな感じ?

    1. 7月はこんな感じ?
  223. 199729 匿名さん

    8月は爽やかなのが良いね

    1. 8月は爽やかなのが良いね
  224. 199730 匿名さん

    1月は初日の出で決まり!
     

    1. 1月は初日の出で決まり! 
  225. 199731 匿名さん

    5月はこれもいいなあ

    1. 5月はこれもいいなあ
  226. 199732 匿名さん

    12月はやはりクリスマスだね

    1. 12月はやはりクリスマスだね
  227. 199733 匿名さん

    9月は秋のキャナルフェスでもいいね

    1. 9月は秋のキャナルフェスでもいいね
  228. 199734 匿名さん

    いや4月はこっちのほうがいいか!

    1. いや4月はこっちのほうがいいか!
  229. 199735 匿名さん

    >>199730 匿名さん
    1月は車のキーに映った初日の出で決まりでしょうね。

  230. 199736 匿名さん

    6月は梅雨の晴れ間の虹

    1. 6月は梅雨の晴れ間の虹
  231. 199737 匿名さん

    8月はこれにしよう

    1. 8月はこれにしよう
  232. 199738 匿名さん

    5月はやっぱツツジか!
    品川キャナルエリアカレンダーできそう!
     

    1. 5月はやっぱツツジか!品川キャナルエリア...
  233. 199739 匿名さん

    面白くないので続きは住民スレかブログでどうぞ

  234. 199740 匿名さん

    >>199738 匿名さん

    凄い!
    そのカレンダー注文します!

  235. 199741 匿名さん

    トイレタワーw

  236. 199742 匿名さん

    1月の初日の出

    1. 1月の初日の出
  237. 199743 匿名さん

    >>199742 匿名さん

  238. 199744 口コミ知りたいさん

    初日の出面白い

  239. 199745 匿名さん

    なるほど
    通りで最悪の年になるわけだ

  240. 199746 匿名さん

    4丁目に限定しないとここも港南

    1. 4丁目に限定しないとここも港南
  241. 199747 匿名さん

    ここも港南

    1. ここも港南
  242. 199748 匿名さん

    10月はこれが良いかな

    1. 10月はこれが良いかな
  243. 199749 匿名さん

    屋形船が復活する世の中が早く来ますように

    1. 屋形船が復活する世の中が早く来ますように
  244. 199750 匿名さん

    >>199747 匿名さん
    これビックサイトでしょ?

  245. 199752 匿名さん

    ハゲの写真  参考になるゼロ  つまり価値ゼロ

  246. 199753 匿名さん

    梅雨が明けたので下水臭が軽くなると思ったら、夏は羽田新ルートが南風ルートになりやすいので、港南をジェットが低空飛行する日が増えますね。

  247. 199754 匿名さん

    >>199747 匿名さん
    ここは高輪アドレスになったんじゃないの?

  248. 199755 匿名さん

    水辺のアーバンリゾート

    1. 水辺のアーバンリゾート
  249. 199756 匿名さん

    >>199748 匿名さん
    これは浅草山谷の石原軍団の炊き出しです

  250. 199757 通りがかりさん

    いい加減に山手線スレを港南で埋め尽くすのやめてくれww

  251. 199758 匿名さん

    北品川がこんな感じ

    1. 北品川がこんな感じ
  252. 199759 匿名さん

    劣悪環境

  253. 199760 匿名さん

    豊洲なら飛行機が頭上を飛ぶこともないですよ

  254. 199761 匿名さん

    >嫌がらせ再開


    ↑綺麗な写真を嫌がらせと感じるのは
    それを妬む人しか居ないな

    1. ↑綺麗な写真を嫌がらせと感じるのはそれを...
  255. 199762 匿名さん

    WCTなら飛行機が頭上を飛ぶこともないですよ
    窓から見える夕焼け空に機影が映えて綺麗な風景

    1. WCTなら飛行機が頭上を飛ぶこともないで...
  256. 199763 匿名さん

    水辺のアーバンリゾート


    1. 水辺のアーバンリゾート
  257. 199764 匿名さん

    たしかにリゾート地の写真だと言っても信じる人がいそうな感じですね

    1. たしかにリゾート地の写真だと言っても信じ...
  258. 199765 匿名さん

    レストラン船の乗り場もある京浜運河は幅も広くて
    周辺の開放的な景観に貢献しています

    1. レストラン船の乗り場もある京浜運河は幅も...
  259. 199766 匿名さん

    水辺って良いね

    1. 水辺って良いね
  260. 199767 匿名さん

    高層階だけじゃなくて1階ロビーの眺めも素晴らしい

    1. 高層階だけじゃなくて1階ロビーの眺めも素...
  261. 199768 匿名さん

    もちろん高層階が素晴らしいのはいうまでもありません

    1. もちろん高層階が素晴らしいのはいうまでも...
  262. 199769 匿名さん

    せっかく晴れても港南だと飛行機が煩くて外には出られなそうですね

  263. 199770 匿名さん

    >参考になるゼロ
    >つまり価値ゼロ


    あれ?

  264. 199771 匿名さん

    >>199769

    全くうるさくないので皆さん緑水公園で楽しまれてます。
     

    1. 全くうるさくないので皆さん緑水公園で楽し...
  265. 199772 匿名さん

    >>199765 匿名さん
    これ同じ場所の写真なんですか!?

    1. これ同じ場所の写真なんですか!?
  266. 199773 匿名さん

    >>199771 匿名さん
    なんか雰囲気ぜんぜん違う!

    1. なんか雰囲気ぜんぜん違う!
  267. 199774 評判気になるさん

    グーグルマップストリートビューのは加工していない写真だからそちらが正しいですね。緑を強調して不自然なのが豊洲ネガの写真。

  268. 199775 匿名さん

    Googleストリートビューで見るWCT
    まるでそびえ立つクソだな

  269. 199776 匿名さん

    それは曇った日や冬の木々の葉が落ちた日の写真だからでしょう

     

    1. それは曇った日や冬の木々の葉が落ちた日の...
  270. 199777 匿名さん

    >加工していない写真だから

    googleは単に冬の景色なだけかと

    1. googleは単に冬の景色なだけかと
  271. 199778 匿名さん

    >>199775

    これからも写真を貼り続けますので、頑張ってクソクソ言い続けてください!!
    期待してますヨ!!

    1. これからも写真を貼り続けますので、頑張っ...
  272. 199779 匿名さん

    >>199773

    天気や季節で変化があるのも公園直結の立地に住む良さですね

    1. 天気や季節で変化があるのも公園直結の立地...
  273. 199780 匿名さん

    ロビーからの景色はめちゃめちゃ開放的です

    1. ロビーからの景色はめちゃめちゃ開放的です
  274. 199781 匿名さん

    googleさんも天気の良い日に画質の良い写真撮ればぜんぜん雰囲気違うでしょうね

  275. 199782 匿名さん

    Googleストリートビューってすごいな
    豊洲はきれいなのに港南は汚い

  276. 199783 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南フォーは

    やっぱだめだよね

    バスに乗らないとたどり着けないから

    遠すぎ

    目の前が汚すぎる運河


  277. 199784 匿名さん

    Googleストリートビューってすごいな
    豊洲は汚いのに港南は綺麗

  278. 199785 匿名さん

    目の前が綺麗すぎる運河

    1. 目の前が綺麗すぎる運河
  279. 199786 匿名さん

    爽やかな風景

    1. 爽やかな風景
  280. 199787 匿名さん

    夕焼けも綺麗

    1. 夕焼けも綺麗
  281. 199788 匿名さん

    豊洲も写真の一枚でも貼ってみれば良いのに

    1. 豊洲も写真の一枚でも貼ってみれば良いのに
  282. 199789 匿名さん

    豊洲民はどうして豊洲の写真を貼らないのだろう?

    1. 豊洲民はどうして豊洲の写真を貼らないのだ...
  283. 199790 匿名さん

    素晴らしい景観

    1. 素晴らしい景観
  284. 199791 匿名さん

    豊洲が品川よりもはるかに綺麗なら、なぜ豊洲の写真を貼らないのか不思議

    1. 豊洲が品川よりもはるかに綺麗なら、なぜ豊...
  285. 199792 匿名さん

    誰も共感しない港南の写真を貼り続けるのかもっと疑問

  286. 199793 匿名さん

    しかも同じ写真ばかり。何がそんな不安なの?

  287. 199794 匿名さん

    自分で綺麗とか自己満足してるな笑笑  
    だからバカにされるんだよね

  288. 199795 匿名さん

    >199607
    投稿されてた曇りの日を、アプリで明るくしてみたけど倉庫街が逆に目立っちゃいますね。

    1. 投稿されてた曇りの日を、アプリで明るくし...
  289. 199796 名無しさん

    港南が、豊洲に相手にされてないだけでしょ
    天秤にかけて悩んだ人なんて、いないから

    Twitter見てたら、有明の方がいいのではと思えてきた
    でも、港南売っても買い替え出来ないのでしょ?

    どこと悩んで、港南買うのかね

  290. 199797 匿名さん

    >>199795 匿名さん

    左から流れてきます

    1. 左から流れてきます
  291. 199798 匿名さん

    豊洲検討層からみればウンコ臭い港南とか比較対象にならないですよ
    港南と天秤にかけるのは千葉とか川崎とかの検討層だと思います

  292. 199799 匿名さん

    埋立はどこも似たり寄ったり
    豊洲は港南より多少マシ程度

  293. 199801 匿名さん

    埋立地はたくさんあるが未処理下水が大量に放流されてる埋立地は港南だけ

  294. 199802 匿名さん

    ↑絶対に勝てない相手に対して涙を流しながら連投笑えるなぁ。

  295. 199803 匿名さん

    >>199795 匿名さん

    明るくしても曇りは曇りだよ。笑笑

    1. 明るくしても曇りは曇りだよ。笑笑
  296. 199804 匿名さん

    晴れた日の眺望は爽快だね

    1. 晴れた日の眺望は爽快だね
  297. 199805 匿名さん

    運河沿いはずっと道が続いて気持ちがよい!

    1. 運河沿いはずっと道が続いて気持ちがよい!
  298. 199806 匿名さん

    WCTは環境、眺望抜群ですね。

    1. WCTは環境、眺望抜群ですね。
  299. 199807 匿名さん

    運河沿いデッキは散歩やジョギングに最適

    1. 運河沿いデッキは散歩やジョギングに最適
  300. 199808 評判気になるさん

    WCT買わなくて良かったと心から思う。変な住民いるマンションなんて最低最悪だね。

  301. 199809 匿名さん

    涙を流しながら

    ハ ゲの連投が始まり

  302. 199810 匿名さん

    豊洲のハズレ、豊洲駅徒歩30分の豊洲六丁目では追いつけない。品川駅徒歩13分と比較になるのは豊洲駅徒歩5分。

    1. 豊洲のハズレ、豊洲駅徒歩30分の豊洲六丁...
  303. 199811 匿名さん

    WCTに住むと何がそんな心配なん?

  304. 199812 匿名さん

    >>199808 評判気になるさん

    あなたに買って欲しいなんて誰も言ってないよ

  305. 199813 匿名さん

    7月以降は暴落してますね

    1. 7月以降は暴落してますね
  306. 199814 匿名さん

    >>199813 匿名さん

    それ暴落って言わないんだけど

  307. 199815 匿名さん

    WCT買わなくて良かったと本当に心から思う。だって変な人と一緒なんて絶対嫌だよ。

  308. 199816 匿名さん

    >>199813 匿名さん

    まだまだ上昇トレンド継続中

    1. まだまだ上昇トレンド継続中
  309. 199817 匿名さん

    >>199813 匿名さん

    下値を線で結んでみな?トレンドを示すチャートの見方少し勉強したほうがいいと思いますよ。まぁ貧乏人は株なんかやらないんだろうけど。

  310. 199818 匿名さん

    6月から坪33万の下落だね。

  311. 199819 匿名さん

    >>199815 匿名さん

    俺は豊洲何か買わなくて本当に良かったと思う。ここにいるやつみたいに山手線の沿線や港区を妬み続けるためになる

  312. 199820 マンション検討中さん

    WCTで価値あるのはアクアタワーだけだな。他の二棟はタダでも要らんわ。

  313. 199821 匿名さん

    >>199818 匿名さん

    不動産というのは株と違ってスイングトレードをするわけじゃないのでチャート的にはそういうのは全然意味がないです

  314. 199822 匿名さん

    >>199820 マンション検討中さん

    じゃぁアクアタワー買えばいいじゃん

  315. 199823 購入経験者さん

    港区豊洲と張り合えるのは港南くらいだよな

  316. 199824 匿名さん

    アクアタワーはいいよ。レインボーブリッジ眺望が最高です。

    1. アクアタワーはいいよ。レインボーブリッジ...
  317. 199825 匿名さん

    >>199823 購入経験者さん

    バカじゃね?笑笑
    日本語の意味わかってるか?

  318. 199826 匿名さん

    品川と張りあえていると思っている豊洲。笑笑

    1. 品川と張りあえていると思っている豊洲。笑...
  319. 199827 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南フォーは

    江東区なんだと

    心から思うよ

  320. 199828 マンション検討中さん

    検討して分かったこと。WCTはアクアタワーが全て。他の二棟は小さいうえに何もなくて格差ありすぎ。

  321. 199829 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南フォーは

    江東区以下かも


  322. 199830 匿名さん

    中層階からもよく見えますyo!

    1. 中層階からもよく見えますyo!
  323. 199831 マンション検討中さん

    皆さまその通りです。WCTでもアクアタワーは高いから豊洲とは一線を画す。他の二棟は豊洲以下。

  324. 199832 匿名さん

    よい眺めです

    1. よい眺めです
  325. 199833 匿名さん

    >>199828 マンション検討中さん
    A棟にあらずんばWCTにあらずって思ってるA棟住民結構いると思います

  326. 199834 匿名さん

    >>199831 マンション検討中さん
    A棟でもさすがに豊洲には勝てない

  327. 199835 坪単価比較中さん

    比較以前の問題だな。豊洲の中心部はまだかわいそうとして、
    豊洲6丁目はまんま汚染地帯。風評被害ではなく汚染地帯そのもの。
     

    1. 比較以前の問題だな。豊洲の中心部はまだか...
  328. 199836 坪単価比較中さん

    実は臭いのは豊洲なんだという事実

    1. 実は臭いのは豊洲なんだという事実
  329. 199837 匿名さん

    >>199830
    これアクアタワーじゃないですよ。

  330. 199838 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南フォー

    江東区以下でしょ



  331. 199839 匿名さん

    こんな記事まで出たら オ・ワ・リ

    1. こんな記事まで出たら オ・ワ・リ
  332. 199840 匿名さん

    アクアタワー住民も銀座で豊洲市場の新鮮な寿司食べますよ。美味しいですよ。

  333. 199841 匿名さん

    豊洲ではなく毒洲と書いてある

  334. 199842 匿名さん

    当然の結果

    1. 当然の結果
  335. 199843 匿名さん

    豊洲が嫌ならせいぜい品川駅のくら寿司しか無理ですね笑

  336. 199844 匿名さん

    豊洲山手線に全く関係ないスレ違いの僻地、しかもしかも六丁目はますます関係がないけれど、そんなに素晴らしいなら写真の1枚でも貼ってみればいいのにね。

    1. 豊洲は山手線に全く関係ないスレ違いの僻地...
  337. 199845 匿名さん

    有楽町線豊洲駅から徒歩何10分もかかると言う時点で絶対に山手線品川駅には勝てないんだから、せめて遠い分、景観や環境は豊洲の方が素晴らしくないとね。写真が1枚でも貼ってみればいいのに。

    1. 有楽町線の豊洲駅から徒歩何10分もかかる...
  338. 199846 匿名さん

    写真貼るなんてバカだよね。恥ずかしい。

  339. 199847 買い替え検討中さん

    港区豊洲の相手してもらえるのは港南くらいだな。

  340. 199848 匿名さん

    豊洲魚市場に対抗して芝浦と場でも新鮮な牛やブタを売り出せばいいのに

  341. 199849 匿名さん

    港南の肉。豊洲の魚。だから張り合ってるの?

  342. 199850 匿名さん

    臭さいからな

    1. 臭さいからな
  343. 199851 匿名さん

    張り合えるの

    1. 張り合えるの
  344. 199852 匿名さん

    行ったこと無いから知らないだけで豊洲6丁目にある
    東雲運河とか綺麗なのかな?東雲運河の写真見たいね。

    1. 行ったこと無いから知らないだけで豊洲6丁...
  345. 199853 匿名さん

    駅前同士の比較でもいいよね

    1. 駅前同士の比較でもいいよね
  346. 199854 匿名さん

    品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点で絶対に山手線品川駅には勝てないんだから、

    せめて遠い分環境がよくないとね

    1. 品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点...
  347. 199855 匿名さん

    豊洲マンション眺望写真もぜひ見てみたいね

    1. 豊洲マンション眺望写真もぜひ見てみたいね
  348. 199856 匿名さん

    豊洲の桜が咲いてる場所の写真も見たい
     

    1. 豊洲の桜が咲いてる場所の写真も見たい 
  349. 199857 匿名さん
  350. 199858 匿名さん

    品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点で絶対に山手線品川駅には勝てないんだから、

    1. 品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点...
  351. 199859 匿名さん

    ワールドシティータワーズに対抗しようとする位だからきっと眺望も素晴らしいんだろう

    1. ワールドシティータワーズに対抗しようとす...
  352. 199860 匿名さん

    品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点で絶対に山手線品川駅には勝てないんだから

    1. 品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点...
  353. 199861 匿名さん

    豊洲の眺望、レインボーブリッジ遠いね、ってかほぼ見えない。

    1. 豊洲の眺望、レインボーブリッジ遠いね、っ...
  354. 199862 匿名さん

    えっ?WCT住民が品川駅使うことあるの?

  355. 199863 匿名さん

    素晴らしい環境ですね

    1. 素晴らしい環境ですね
  356. 199864 匿名さん

    品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点で絶対に山手線品川駅には勝てないんだから
    妬んでもしかたないよ

    1. 品川駅から徒歩何15分もかかると言う時点...
  357. 199865 匿名さん

    眺望で右に出るマンションは無いでしょう

    1. 眺望で右に出るマンションは無いでしょう
  358. 199866 匿名さん

    >>199862 匿名さん

    毎日使いますよ

  359. 199867 匿名さん

    東京タワービューに憧れます。海や橋はうちの田舎と変わらんよ。価値を感じないよ。

  360. 199868 匿名さん

    豊洲がこのぐらい眺望がよかったらねたまないで済んだのにね

    1. 豊洲がこのぐらい眺望がよかったらねたまな...
  361. 199869 匿名さん

    えっ?WCT住民が品川駅使うことあるの?

  362. 199870 匿名さん

    豊洲6丁目のマンションもリゾート感ある?

    1. 豊洲6丁目のマンションもリゾート感ある?
  363. 199871 匿名さん

    眺望も環境も素晴らしい!さすが東京の人気中古マンションランキング1位なだけありますね

    1. 眺望も環境も素晴らしい!さすが東京の人気...
  364. 199872 匿名さん

    スカイズは何位なんでしょうか?

    1. スカイズは何位なんでしょうか?
  365. 199873 匿名さん

    羽田線越えた目の前の運河がいくら臭くても 

    駅から遠くて歩けない距離だからって

    妬んでも仕方ないとおもうが


    1. 羽田線越えた目の前の運河がいくら臭くても...
  366. 199874 匿名さん

    どうしても張り合いたいなら地域の比較写真貼って見れば良いのに

    1. どうしても張り合いたいなら地域の比較写真...
  367. 199875 購入経験者さん

    ですよね。やっぱりアクアタワーのロビーは良いね。他の二棟はショボすぎてお話にならないよね。WCTならアクアタワーがお勧めです。他の二棟は住むと後悔します。

  368. 199876 匿名さん

    リゾート感ある?

    1. リゾート感ある?
  369. 199877 匿名さん

    リゾート感 www

    1. リゾート感 www
  370. 199878 購入経験者さん

    ちなみにアクアタワー以外はリゾート感皆無です。

  371. 199879 匿名さん

    >>199867 匿名さん

    あなたのように田舎者ほど東京タワーとか銀座とかに憧れるそうです。

  372. 199880 匿名さん

    豊洲のマンション直結公園の桜も立派なんでしょうね

    1. 豊洲のマンション直結公園の桜も立派なんで...
  373. 199881 匿名さん

    リゾート感ある?

    1. リゾート感ある?
  374. 199882 匿名さん

    ブリーズとキャピタルは豊洲がライバル

  375. 199883 匿名さん

    >>199877 匿名さん

    投稿ルール違反

  376. 199884 匿名さん

    >>199876

    その部屋の所有者に写真ネットに晒して良いって許可取ったの?

  377. 199885 匿名さん

    羽田線越えたリゾートww

    1. 羽田線越えたリゾートww
  378. 199886 匿名さん

    >>199881

    投稿ルール違反、Googleの無断転載

    1. 投稿ルール違反、Googleの無断転載
  379. 199887 匿名さん

    アップするのは自分で撮影した写真にしましょうね

    1. アップするのは自分で撮影した写真にしまし...
  380. 199888 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ掲載可

    1. 自分で撮影した写真のみ掲載可
  381. 199889 匿名さん

    一般女性のSNS画像貼り付けまくり投稿ルール違反しまくってる本人が

    その写真ネットに晒して良いって許可取ったのと 脅してるw

    頭がおかしいとしか思えない

  382. 199890 匿名さん

    共用部分なら良いですが他人の部屋の写真を勝手にネットに晒すのはやめましょう

    1. 共用部分なら良いですが他人の部屋の写真を...
  383. 199891 匿名さん

    これもラウンジからの眺望です。

    1. これもラウンジからの眺望です。
  384. 199892 匿名さん

    >>199889 匿名さん

    そんなこと言ってないで豊洲六丁目の写真の1枚でもはってみればいいじゃない

    1. そんなこと言ってないで豊洲六丁目の写真の...
  385. 199893 匿名さん

    >>199889 匿名さん

    品川な港南や天王洲アイルに対抗したいなら、なんで豊洲六丁目の写真を1枚も貼らないの?

    1. 品川な港南や天王洲アイルに対抗したいなら...
  386. 199894 匿名さん

    マンションロビーからの風景でもいいよね
     

    1. マンションロビーからの風景でもいいよね 
  387. 199895 匿名さん

    豊洲のマンションから撮影した花火の写真でもいいよ

    1. 豊洲のマンションから撮影した花火の写真で...
  388. 199896 匿名さん

    一般女性のSNS画像貼り付けまくり投稿ルール違反しまくってる本人が

    都合の悪い写真を貼られると  投稿ルール違反と

    脅してくるw

    なんとも せこくて ちいさい ハ ゲ 

    所詮こんな野郎かww

  389. 199897 匿名さん

    そんなに豊洲が素晴らしいなら眺望とか風景とか環境とかいくらでも写真は貼れそうだけど、今まで何年も何年もただの一枚も貼らないのはなぜ?

    1. そんなに豊洲が素晴らしいなら眺望とか風景...
  390. 199898 匿名さん

    >>199896 匿名さん

    都合の悪い写真じゃなくて単にどんよりと曇った日に撮影をした露光不足の写真を探して、しかも自分の撮影した写真じゃないもので投稿ルールに反してまで印象操作をしようとしているだけでしょう

    1. 都合の悪い写真じゃなくて単にどんよりと曇...
  391. 199899 匿名さん

    豊洲六丁目からの眺望写真の1枚でも貼ってみればいいのに

    1. 豊洲六丁目からの眺望写真の1枚でも貼って...
  392. 199900 匿名さん

    マンション周辺の街の風景でもいいね

    1. マンション周辺の街の風景でもいいね
  393. 199901 匿名さん

    豊洲ぐるり公園行ってごらんよ。きれいで広大で景色が抜群ですよ。
    港南緑水公園みたいな臭くて汚い公園とは、比べものににならないですよ。

  394. 199902 匿名さん

    子供が小さいうちは公園だの小学校が近いだのと変な理想があったが
    成長して中高一貫や大学等の通学考えると
    僻地(バス便等々)は除外
    塾や部活やバイトや付き合いで曜日問わず
    遅い時等々心配でたまらない(特に女子)

    隠居世帯なら問題ないが

  395. 199903 匿名さん

    >>199901

    その公園ってマンションから徒歩何分ですか?
    面白い話、そのぐるり公園にポケモンのジムがあるんだけど
    レイドバトルに参加する人はゼロ

    いまは500m離れていてもさんか出来るんだけどそれでもゼロ
    何分待ってもゼロ。

    港南緑水公園はあっというまに20人MAX集まります。
      

    1. その公園ってマンションから徒歩何分ですか...
  396. 199904 匿名さん

    バスに乗らないとロクな買い物も食事ができないのに 何が最高なんだろ

  397. 199905 匿名さん

    港南小学校は周りに新築マンションの供給がないにもかかわらず、子供の数がどんどんどんどん増え続けていますね。子育て世代が中古物件を購入してどんどん流入してきているようです。

    1. 港南小学校は周りに新築マンションの供給が...
  398. 199906 匿名さん

    >>199904 匿名さん

    スーパーもクリニックも薬局もあって、マンションの中で大体のことが済んでしまいますからね。台風が来ても大雪が降っても全く慌てる必要がない。こういう生活に慣れると、もう移れませんね。

  399. 199907 匿名さん

    この条件をすべて満たすマンションがあるなら引越しを考えても良いかな

    1. この条件をすべて満たすマンションがあるな...
  400. 199908 匿名さん

    全てが揃っているのに

    港区最低地域なんだね






  401. 199909 匿名さん

    所詮 は

    誰からも認められない

    妬みとひがみの塊だね

  402. 199910 匿名さん

    品川駅港南口はほんとうにスゴい、スゴ過ぎる・・・

    1. 品川駅港南口はほんとうにスゴい、スゴ過ぎ...
  403. 199911 名無しさん

    >>199910 匿名さん
    通報しました

  404. 199912 匿名さん

    今進められている
    品川駅や高輪ゲートウェイの計画
    完成しているものはともかく
    計画、アセス中、検討中等はどうなることか(工事中も)
    国、東京都JR東日本、JR東海
    どこも困窮している
    はたして資金を拠出出来るか?
    負の遺産
    未完成の構造物にならないとよいが

  405. 199913 匿名さん

    事実、リニアが暗礁に

    「この空洞は以前計画されたリニアの駅舎跡です」

    にならないように

  406. 199914 匿名さん

    まぁさすがにそれはないでしょう。リニアも高輪ゲートウェイの再開発も既に動き出している話。計画段階ならまだ凍結もあるでしょうけど着工しているんだから。

  407. 199915 匿名さん

    >>199910

    すごいよね。そんな施設の存在なんか微塵も感じさせないまちづくり。

    1. すごいよね。そんな施設の存在なんか微塵も...
  408. 199916 匿名さん

    品川駅の人工地盤や西武開発はまだまだ計画段階?

  409. 199917 匿名さん

    特に芝浦中央公園、品川シーズンテラスは完全に水再生センターを封印して上部に再開発ビルと公園を作った。昔の技術であれば絶対に無理だっただろう。

    1. 特に芝浦中央公園、品川シーズンテラスは完...
  410. 199918 匿名さん

    >>199916 匿名さん

    もう既に動き出しているよ。品川駅西口の店舗もビルもどんどん閉鎖されている。

    1. もう既に動き出しているよ。品川駅西口の店...
  411. 199919 匿名さん

    なんとなく

    このスレッドの港南物件紹介って

    昔の原野商法みたい

  412. 199920 匿名さん

    京浜急行のホームも地上におろす工事も着工してるしね。

  413. 199921 匿名さん

    完成した時にコメントします

  414. 199922 匿名さん

    >>199919 匿名さん

    原野だったら最終的にはタダになるけれど、むしろ安く買ってどんどん値上がりしてるから全く逆でしょ。地価も上がっているしね。

    1. 原野だったら最終的にはタダになるけれど、...
  415. 199923 匿名さん

    当然マンションの値段もどんどん上がっている

    1. 当然マンションの値段もどんどん上がってい...
  416. 199924 匿名さん

    まぁこれからは築年数がかさんでくるから、今までみたいに値上がりはしないでしょうけど当分維持はしていくでしょうね

  417. 199925 匿名さん

    >>199917 匿名さん
    地下ピットに糞尿が詰まったマンション。世界でも他にないんしゃない、こんな恥ずかしい都市計画。

  418. 199926 匿名さん

    >>199902 匿名さん
    同意。塾に行くのにバスと電車を乗り継ぐとか論外。

  419. 199927 匿名さん

    >>199910 匿名さん
    今日の夕方に食肉市場の横を通ったら、血生臭い獣臭がして、牛の鳴き声が聞こえたとです。。。

  420. 199928 匿名さん

    >>199912 匿名さん
    JR東とJR東海は財務リスクとか考えるの弱そうだし、計画見直しの可能性は十分にあるだろうね。最終的には既存路線の維持が最優先の企業だし。
    特にリニアは静岡問題と残土問題もあり雲行きが怪しい。
    高輪側は最悪、西武か京急が引き継いでくれると嬉しいが、そこまでの体力があるかどうか。
    多少の時期の遅れは仕方ないですが、無事に計画通り進むことを祈ってます。

  421. 199929 マンション検討中さん

    >>199927 匿名さん
    あの辺獣臭はひどいですよ
    そもそも家畜運搬車がすごく臭いからね

  422. 199930 匿名さん

    もう、駅から徒歩10分以上の話、やめませんか?

  423. 199931 匿名さん

    >>199923 匿名さん
    WCTといえばアクアタワーです。大きく値上がりもアクアタワーです。他の二棟はお勧めしません。

  424. 199932 匿名さん

    もう下水臭がきつい物件の話はやめませんか?

  425. 199933 匿名さん

    ですね。マンション検討者がいないのですしこのスレも閉鎖依頼しますか?同じ写真を何度も貼る人に広告を出すほど広告主にとって無駄なものはありませんからね。

  426. 199934 匿名さん

    ↑無意味な書き込みに労力使って必死のジサクジエンw

    1. ↑無意味な書き込みに労力使って必死のジサ...
  427. 199935 匿名さん

    >>199925

    シーズンテラスはマンションではないよ

  428. 199936 匿名さん

    >>199930 匿名さん
    食肉市場は品川駅港南口から徒歩10分以内ですよ。

  429. 199937 匿名さん

    >>199933 匿名さん
    同意。どうぞ削除依頼してください。嫌悪写真や著作権侵害写真が大量に投稿されてますからね。

  430. 199938 匿名さん

    >下水臭がきつい物件の話はやめませんか?


    そうだね、山手線に関係無い下水臭がきつい豊洲の話は止めて山手線沿線の話をしよう!

    1. そうだね、山手線に関係無い下水臭がきつい...
  431. 199939 匿名さん

    嫌悪写真?美しい写真でしょ。

     

    1. 嫌悪写真?美しい写真でしょ。 
  432. 199940 匿名さん

    昭和のステレオタイプから脱却できない人が居そうだね

    1. 昭和のステレオタイプから脱却できない人が...
  433. 199941 匿名さん

    アクアタワーも臭いと騒音からは逃げられないんだよな。

  434. 199942 匿名さん

  435. 199943 匿名さん

    アクアタワー住民ですがにおいも騒音も無く快適に暮らしています

  436. 199944 匿名さん

    >199918
    大井町駅前に似てますね

  437. 199945 匿名さん

    >>199944

    大井町駅前ってTVニュースになったの?

  438. 199946 匿名さん

    道路の上を覆って穴を開ける構造は、大井町駅前のコピーですね。雨の日が微妙です。

  439. 199947 匿名さん

    ここは山手線の駅力スレです。品川駅について調べてみました。

    1. ここは山手線の駅力スレです。品川駅につい...
  440. 199948 匿名さん

    スレ違いだけど隣の大井町は商業施設充実してますね。逆隣の高輪ゲートウェイも頑張ってほしい。

  441. 199949 匿名さん

    >>199947 匿名さん

    WCTはもろ 囲まれてる と言うより

    中心にあるwww

    ナイス!

  442. 199950 匿名さん

    >>199947

    妬みん乙。生活には何の関係も無いんだよねw
    エネルギーを使ってそういう資料作るくらい
    妬みの度合いが強いと言うことは良くわかる
      

    1. 妬みん乙。生活には何の関係も無いんだよね...
  443. 199951 匿名さん

    美しい景観に配慮された街づくりを妬む気持ちはわかる
     

    1. 美しい景観に配慮された街づくりを妬む気持...
  444. 199952 匿名さん

    品川シーズンテラスの下に水再生センターを封印して、なおかつ
    そこから出る熱を再利用して地域の冷暖房の生かすとか、
    技術の発展はすごいね

     

    1. 品川シーズンテラスの下に水再生センターを...
  445. 199953 匿名さん

    食品マルシェも定期開催されているね

    1. 食品マルシェも定期開催されているね
  446. 199954 匿名さん

    港南5丁目は何の関係も無いでしょう

  447. 199955 匿名さん

    食肉市場ってWCTから直線距離で500mも離れてるw

    1. 食肉市場ってWCTから直線距離で500m...
  448. 199956 匿名さん

    >道路の上を覆って穴を開ける構造は、大井町駅前のコピーですね。

    次世代型の交通ターミナルが無いから違うだろうね
     

    1. 次世代型の交通ターミナルが無いから違うだ...
  449. 199957 匿名さん

    さすが環境眺望に優れた東京の人気ナンバーワン中古マンションですね

    1. さすが環境眺望に優れた東京の人気ナンバー...
  450. 199958 匿名さん

    昭和のステレオタイプから脱却できない人が居そうだねw

    1. 昭和のステレオタイプから脱却できない人が...
  451. 199959 匿名さん

    豊洲6丁目は悲惨だな
     

    1. 豊洲6丁目は悲惨だな 
  452. 199960 匿名さん

    まあ、比較するようなこんな報道されちゃ豊洲民が発狂するのは
    分かるが、豊洲を買ったのは自分で自業自得。

    1. まあ、比較するようなこんな報道されちゃ豊...
  453. 199961 匿名さん

    今日も臭いますね

    1. 今日も臭いますね
  454. 199962 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  455. 199963 匿名さん

    生活に支障がでないといいけど

    1. 生活に支障がでないといいけど
  456. 199964 匿名さん

    500mも離れてたらカンケーね

    1. 500mも離れてたらカンケーね
  457. 199965 匿名さん


    500mも離れてたらカンケーね。そのとおり、そんなものは何の意味も無いでしょうw

    1. 500mも離れてたらカンケーね。そのとお...
  458. 199966 匿名さん

    素晴らしい環境ですね

    1. 素晴らしい環境ですね
  459. 199967 匿名さん

    相変わらず豊洲6丁目の写真の一枚も貼れないのは
    そういうことだと言うことです

    1. 相変わらず豊洲6丁目の写真の一枚も貼れな...
  460. 199968 匿名さん

    豊洲にはありえない風景に発狂しているのでしょう

    1. 豊洲にはありえない風景に発狂しているので...
  461. 199969 匿名さん

    都内の埋立地でもウンコに囲まれてる埋立地は港南だけだな

  462. 199970 匿名さん

    マンションだけじゃなくて駅前も有楽町線とは比較にならないしね

    1. マンションだけじゃなくて駅前も有楽町線と...
  463. 199971 匿名さん

    何一つ勝てない豊洲民は発狂するばかりw

    1. 何一つ勝てない豊洲民は発狂するばかりw
  464. 199972 匿名さん

    豊洲の写真の一枚でも貼れば良いのにね

    1. 豊洲の写真の一枚でも貼れば良いのにね
  465. 199973 匿名さん

    いくら豊洲民が関係無い山手線スレで泣き叫んでも事実は事実

    1. いくら豊洲民が関係無い山手線スレで泣き叫...
  466. 199974 匿名さん

    そういうことです

    1. そういうことです
  467. 199975 匿名さん

    臭いのが新聞記事になるのも豊洲だけでしょう

    1. 臭いのが新聞記事になるのも豊洲だけでしょ...
  468. 199976 匿名さん

    素晴らしい環境ですね

    1. 素晴らしい環境ですね
  469. 199977 匿名さん

    素晴らしい環境です

    1. 素晴らしい環境です
  470. 199979 匿名さん

    発狂するばかりw

    1. 発狂するばかりw
  471. 199980 匿名さん

    素晴らしい環境

    1. 素晴らしい環境
  472. 199981 匿名さん

    横から失礼。豊洲に関してですけど厳しい基準を全て満たして世界の豊洲市場として開場しております。むしろ清潔なイメージしかないのだけど。

  473. 199982 匿名さん

    ここは駅力スレです。駅の話題でお願いします。

    1. ここは駅力スレです。駅の話題でお願いしま...
  474. 199983 匿名さん

    >>199961 匿名さん
    くしゃい・・・

    1. くしゃい・・・
  475. 199984 匿名さん

    豊洲なら臭くないんだよな

  476. 199985 匿名さん

    素晴らしい環境ですね

    1. 素晴らしい環境ですね
  477. 199986 匿名さん

    素晴らしい環境です

    1. 素晴らしい環境です
  478. 199987 匿名さん

    >>199982
    素晴らしい環境です

    1. 素晴らしい環境です
  479. 199988 匿名さん

    豊洲のハゲは発狂するばかりw

    1. 豊洲のハゲは発狂するばかりw
  480. 199989 匿名さん

    素晴らしい環境ですね

    1. 素晴らしい環境ですね
  481. 199990 匿名さん

    素晴らしい環境

    1. 素晴らしい環境
  482. 199991 匿名さん

    目の前の運河が素晴らしい

    1. 目の前の運河が素晴らしい
  483. 199992 匿名さん

    >嫌がらせ再開


    ↑綺麗な写真を嫌がらせと感じるのは
    それを妬む人しか居ないな

    1. ↑綺麗な写真を嫌がらせと感じるのはそれを...
  484. 199993 匿名さん

    >>199991

    ルール違反。投稿ルールは守りましょう。

    1. ルール違反。投稿ルールは守りましょう。
  485. 199994 匿名さん

    たしかにリゾート地の写真だと言っても信じる人がいそうな感じですね

    1. たしかにリゾート地の写真だと言っても信じ...
  486. 199995 匿名さん

    レストラン船の乗り場もある京浜運河は幅も広くて
    周辺の開放的な景観に貢献しています


    1. レストラン船の乗り場もある京浜運河は幅も...
  487. 199996 匿名さん

    一般女性のSNS画像貼り付けまくり投稿ルール違反しまくってる本人が

    自分で撮った写真を貼れと脅してるw

    お前が守れよwww

    頭がおかしいとしか思えない

  488. 199997 匿名さん

    水辺って良いね

    1. 水辺って良いね
  489. 199998 匿名さん

    高層階だけじゃなくて1階ロビーの眺めも素晴らしい


    1. 高層階だけじゃなくて1階ロビーの眺めも素...
  490. 199999 匿名さん

    もちろん高層階が素晴らしいのはいうまでもありません


    1. もちろん高層階が素晴らしいのはいうまでも...
  491. 200000 匿名さん

    大パノラマ!

    1. 大パノラマ!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸