東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 10:48:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 198001 匿名さん

    臭い時もあれば臭くない時もある、それだけの事なのに発狂しすぎです

  2. 198002 匿名さん

    WCTさんも品川区天王洲アイルを気に入ってもらえてるようで幸いです。ぜひお越しくださいね。

  3. 198004 匿名さん

    >10年前は確かに臭かったがいまはくさくない
    >なんで 古~い写真・情報ばっかり 何度も何度も貼るってるの?

    ↑臭くないことがバレて必死に言い返すも虚しい。。。

     

    1. ↑臭くないことがバレて必死に言い返すも虚...
  4. 198005 匿名さん

    WCTの西側はもともと首都高とか海岸通りのトラック排気ガスが臭いから、トイレ臭が上書きされてそんなに気にならない。逆に東側はトイレ臭が強くなる。

  5. 198006 匿名さん

    >>197999 匿名さん
    放流頻度増えてるから臭いは確実に悪化してると思う。

  6. 198007 匿名さん

    >ハゲは10年ぐらい前から発狂してるらしい。

    ↑他人様の住まいやお洒落な水辺を妬んで、デタラメ書き込みを繰り返す
    この豊洲買っちゃったアホは10年ぐらい前から発狂してるらしい。
    豊洲勝ったら死ぬまで狂人のままという見本。

    1. ↑他人様の住まいやお洒落な水辺を妬んで、...
  7. 198008 匿名さん

    WCTの西側はもともと首都高とか海岸通りのトラック排気ガスが臭いから、トイレ臭が上書きされてそんなに気にならない。逆に東側はトイレ臭が強くなる。


    ↑発狂していますww

  8. 198009 匿名さん

    ちなみに排気ガスは海風に流されるのでWCTj周辺の空気は綺麗

    1. ちなみに排気ガスは海風に流されるのでWC...
  9. 198010 匿名さん

    それは港区の資料でも証明されています

     

    1. それは港区の資料でも証明されています 
  10. 198011 匿名さん

    >放流頻度増えてるから臭いは確実に悪化してると思う。


    ↑バカがまだデタラメ言ってますw

     

  11. 198012 匿名さん

    盗撮し過ぎて ついに通報w

    1. 盗撮し過ぎて ついに通報w
  12. 198013 匿名さん

    シャネルが選んでイベントやる場所は綺麗でイメージが良いとこ
    そんなことはサルでも分かるから、ここのアホネガはサル以下だな

    1. シャネルが選んでイベントやる場所は綺麗で...
  13. 198014 匿名さん

    天王洲といえばスターウォーズ展も良かった

    1. 天王洲といえばスターウォーズ展も良かった
  14. 198015 匿名さん

    港南4の人が品川区の話をするのは豊洲の人が銀座の話ししてるような感覚なの?

  15. 198016 匿名さん

    >>198015 匿名さん

    ?港南4丁目から品川区の天王洲アイルは歩いて数分だけど、豊洲から銀座って徒歩数分なんだっけ?

    1. ?港南4丁目から品川区の天王洲アイルは歩...
  16. 198017 匿名さん

    >>198015 匿名さん

    それを言うなら豊洲の人が枝川や深川の話をしてるって言う感じじゃない?

  17. 198018 匿名さん

    なんで 

    いつも いつも

    古~い写真・情報ばっかり 何度も何度も貼るってるの?

    バ カ なの

  18. 198019 匿名さん

    >貼るってるの?

    日本語でお願いします。

     

    1. 日本語でお願いします。 
  19. 198020 匿名さん

    今年5月の写真を古いといわれても。。。

    1. 今年5月の写真を古いといわれても。。。
  20. 198021 匿名さん

    盗撮し過ぎて ついに通報

    ビクビクしてるの

  21. 198022 匿名さん

    通報?さて、誰がつかまるのでしょうか?

     

    1. 通報?さて、誰がつかまるのでしょうか? 
  22. 198024 匿名さん

    臭いって言葉に敏感なんですね
    港南に住むとそんなことも気にしなきゃいけないのが大変そうです

  23. 198025 匿名さん

    悪臭や騒音のストレスはハゲに良くないですよ

  24. 198026 匿名さん

    嫌悪施設の集積と、高浜水門の悪臭と、新ルートの飛行機騒音と。

  25. 198027 匿名さん

    臭いが気になる人は豊洲に引っ越しましょう

  26. 198028 匿名さん

    >都心内陸なので埋立は以前にも今後も買うつもりはないですが
    >臭いって言葉に敏感なんですね
    >悪臭や騒音のストレスはハゲに良くないですよ
    >嫌悪施設の集積と、高浜水門の悪臭と、新ルートの飛行機騒音と



    ↑この必死のデタラメ連投に隠しきれない憧れと妬みと憎悪が滲み出る
     江東区なんか買うと最後はこうなるという見本。

    1. ↑この必死のデタラメ連投に隠しきれない憧...
  27. 198029 匿名さん

    そんなに悔しいなら、今からでも買えば良いのに。

    1. そんなに悔しいなら、今からでも買えば良い...
  28. 198030 匿名さん

    港区内のどんどん発展する品川駅徒歩で素晴らしい眺望、
    公園直結の環境、美しい景観のなかに暮らすのは良いものです。

    1. 港区内のどんどん発展する品川駅徒歩で素晴...
  29. 198031 匿名さん

    ただ豊洲の中古売ってももう買えない値段かもね

    1. ただ豊洲の中古売ってももう買えない値段か...
  30. 198032 匿名さん

    通報されて相当焦ってる

  31. 198034 匿名さん

    >>198028
    港区内陸ですし
    妬みとか意味不明なのでやめてもらえますか?

  32. 198035 匿名さん

    港区内陸ですし

    ↑普通、港区の湾岸エリアという言い方はするが、内陸です、とかそんな
     言い方する人はいない。笑
     妬みと思われたくなかったら意味不明のデタラメ書き込みを止めることだな。

  33. 198036 匿名さん

    >>198034 匿名さん
    湾岸は安いから、買いたきゃいつでも買えますよね。

  34. 198037 匿名さん
  35. 198039 匿名さん

    >>198038 匿名さん

    住んでもいないエリアに対して、粘着デタラメネガを何年も書き込み続けている方が異常者に見える。そのエネルギーの源は自分の地域への不満か?

  36. 198040 匿名さん

    港南が臭いのはネガというか単なる事実では。

  37. 198041 匿名さん

    >通報されて相当焦ってる


    ↑これ本当にそう思ってるとしたら相当な。笑

     

    1. ↑これ本当にそう思ってるとしたら相当な。...
  38. 198044 匿名さん

    山手線で一番臭い物件を語るスレになってるな。

  39. 198045 匿名さん

    山手線じゃないよね

  40. 198046 匿名さん

    うちは地下鉄が最寄で山手線駅も15分(google maps)
    でも山手線沿線物件と紹介されるのは見たことないね。

  41. 198047 匿名さん

    豊洲に住んでたら発狂することもなかったと思うんだよね

  42. 198048 匿名さん

    こんどは豊洲民が迷惑被るし、それはそれで大変じゃない?

  43. 198049 匿名さん

    豊洲民が発狂しているわけだがな。

    一ついえることは港南住民が豊洲を語るスレには
    一切関心が無く見てさえいないと言うこと。

    対して、山手線に関係無い地域である豊洲住民が
    山手線スレに常駐して悔しがっている。

    その時点で豊洲民の負けだわ。

  44. 198051 匿名さん

    未来永劫、港区>>>江東区山手線+リニア>>>有楽町線
    その当たり前のルールを知ってか知らずかわからないが、
    デベロッパーの宣伝に乗せられて豊洲買って、
    いまさら永遠に港区には追いつけないことに気付いても無駄。

  45. 198052 匿名さん

    わかりやすい比較をしてみよう。


            ワールドシティタワーズ      シティタワーズ豊洲

    築年数         ×14年      >      ○11年

    →当然築年数は浅いほうが評価が高いはず

    駅徒歩         ×13分      >       ○5分

    →当然駅距離は短いほうが評価が高いはず

    分譲         住友不動産            住友不動産

    →マンションの分譲会社は同じでグレードには大差がない

    分譲時の価格      250万/坪      >      280万円/坪

    →実際に分譲時の価格は豊洲のほうが高い




    で、今の時価。
            ワールドシティタワーズ      シティタワーズ豊洲
               361万円/坪     >      319万円/坪     



    豊洲駅と品川駅の駅力や地域の評価が同じなら、中古時価は圧倒的に豊洲
    軍配が上がるはず。しかし、実際はワールドシティタワーズのほうがはるかに高い。

    つまりこれが港区山手線の力。何が何でも港区にしておけというのは
    一定の理由がある。

  46. 198053 匿名さん

    すでに何度も出てるけど
    ごみ処理場や屠殺がある住所は
    港区番外地であって断じて普通の港区ではありません。

  47. 198054 匿名さん

    豊洲なんかどうでもいいけど
    港南4は気持ち悪いからやだな、嫌悪感しかない

  48. 198055 匿名さん

    >>198052 匿名さん
    豊洲ツインと同じ時期に販売してたWCTの売れ残り部屋で比較すると豊洲ツインの方が値上がりしてますよ、ちゃんと公平に比較したらどうですか?
    売れ残りを買ったブリーズの次長課長さん

  49. 198056 匿名さん

    >>198055 匿名さん
    港区ならどこでもいいというわけじゃないってことですね。あの時代に高値掴みするのって逆にすごい。

  50. 198057 匿名さん

    >普通の港区ではありません


    普通の港区?なんだそれ。港区港区だろ。
    その書き込みがまさにネ・タ・ミ!笑

  51. 198058 匿名さん

    >売れ残りを買ったブリーズの次長課長さん

    ↑マンションでもアドレスでも勝てないから、
     どこの誰だかわからない作り話で自己満足する
     しか無いというわけかw

  52. 198059 匿名さん

    これ見て、値上がり率とか以前の問題だと言うことはわからないアホか?


            ワールドシティタワーズ      シティタワーズ豊洲

    築年数         ×14年      >      ○11年

    →当然築年数は浅いほうが評価が高いはず

    駅徒歩         ×13分      >       ○5分

    →当然駅距離は短いほうが評価が高いはず

    分譲         住友不動産            住友不動産

    →マンションの分譲会社は同じでグレードには大差がない

    分譲時の価格      250万/坪      >      280万円/坪

    →実際に分譲時の価格は豊洲のほうが高い




    で、今の時価。
            ワールドシティタワーズ      シティタワーズ豊洲
               361万円/坪     >      319万円/坪     



    豊洲駅と品川駅の駅力や地域の評価が同じなら、中古時価は圧倒的に豊洲
    軍配が上がるはず。しかし、実際はワールドシティタワーズのほうがはるかに高い。

    つまりこれが港区山手線の力。何が何でも港区にしておけというのは
    一定の理由がある。

  53. 198060 匿名さん

    わかり易く言えば世間の評価は

    品川駅徒歩13分、築15年>豊洲駅徒歩5分、築11年

    ということだ。それでも分からなければ、同じ条件で
    品川駅徒歩6分のVタワーの時価を豊洲の徒歩5分物件と
    比べてみることだな。

    それが港区×山手線+リニアに対して豊洲が永遠に
    越えられない壁。

  54. 198061 匿名さん

    豊洲っていうのは、三井がららぽーととか作って銀座に5分の新しい良い街ですよって宣伝しまくって、江東区な分、港区より安いよということで売りまくった街でしょ?そもそもそういうところなんだから張り合おうとするのが間違い。

  55. 198062 匿名さん

    港南を妬むのって、よほどのウンコ好きか騒音マニアぐらいじゃない?

  56. 198063 匿名さん

    盗撮

    通報されて 発狂してますね

  57. 198064 匿名さん

    >>198041 匿名さん

    素晴らしい朝焼けですね!
    公開空地から直結の大きな公園は緑も豊富で開通感抜群。
    この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分!
    WCT人気は当分続くでしょうね(^-^)

  58. 198065 匿名さん

    >>198059 匿名さん
    >>当然築年数は浅いほうが評価が高いはず
    築11年では売却前に改装しないけど、築15年なら改装済が多くなるから逆転することもあるの。比べ方も知らないの?

  59. 198066 匿名さん

    結局、都内の嫌悪施設が全部集まってるから、港南は避けられるという話。豊洲には屠場とかないからね。

  60. 198067 匿名さん

    WCTブリーズと豊洲ツインは分譲の時期が一部被っています、同時期に売り出した物件で比較するとWCTの方が値上がりが劣ってしまうので、格安だったアクアなどの分譲価格を含めての比較にしています。ダサい。

  61. 198068 匿名さん

    まあ豊洲港区で勝負できるのは港南4くらいなんだろうな。他は高いから無理だな。

  62. 198069 匿名さん

    こちら2007年以降のWCT価格表です
    中層階北向きで坪340万円になっております

    タイプ 価格 (万円) 間取り 面積 (平米)
    B2-120B-EN(MENU1) 1億9,800万円?2億1,800万円(予定) 2LDK 121.22m2
    B2-95A-N 8,280万円?8,480万円(予定) 4LDK 92.94m2
    B2-120B-EN 1億9,800万円?2億800万円(予定) 3LDK 121.22m2
    B2-75E-NW 8,380万円?8,480万円(予定) 3LDK 75.01m2
    B2-95A2-N 8,380万円?8,480万円(予定) 3LDK 92.94m2
    B2-85C2-NW 7,280万円?7,480万円(予定) 3LDK 84.37m2
    B2-85C3-NW 7,380万円?7,480万円(予定) 2LDK 84.37m2
    B2-45C-N 5,280万円?5,480万円(予定) 1LDK 47.20m2
    B2-65A-N 7,080万円?7,280万円 2LDK 64.50m2
    B2-70E-E 7,980万円(予定) 2LDK 71.42m2
    B2-75E-NW(MENU1) 8,280万円?8,480万円(予定) 2LDK 75.01m2
    B2-80A-NW(MENU1) 8,280万円(予定) 2LDK 80.05m2
    B2-85C-NW 7,380万円(予定) 3LDK 84.37m2
    B2-85G-N 8,780万円(予定) 3LDK 85.24m2
    B2-85L-ES 8,980万円(予定) 3LDK 86.21m2
    B2_100A_EN 1億1,800万円?1億3,800万円(予定) 2LDK 100.10m2

  63. 198070 匿名さん

    港区なのに江東区より不人気って港南はどんだけ臭いのかと。

  64. 198071 匿名さん

    ボクはクサイの好きだから港南に住んでみようかな

  65. 198072 匿名さん

    >>198069 匿名さん

    プレミアム戸以外、多くは平米100万を切っちゃってるじゃないですか。
    タワマンなのに、ヤバくないですか?

  66. 198073 匿名さん

    で 

    住友中古販売会社が誇る

    アクセスランキング1位
    ワールドシティタワーズ


    ランキング2位
    シティタワーズ豊洲


    築10年以上の
    底辺マンション対決は
    は決着したんか

  67. 198074 匿名さん

    >>198073 匿名さん
    こんなにボロクソ言ってるマンションがあんだけ自慢してたアクセスランキングの2位だからほんとわらえる

  68. 198075 匿名さん

    >>198071 匿名さん
    臭いのが好きな人にとっては最高の立地だと思います。

  69. 198076 匿名さん

    臭くない豊洲に住めばいいんですよ。港南と違って嫌悪施設もありませんよ。

  70. 198077 匿名さん

    どっちがクサイですか
    どっちも内陸よりずっと安いから余裕で買えるので、どっちが臭いかで決めたいんだよね

    さあどんどん提案して

  71. 198079 匿名さん

    通報されて 相当焦ってるのでは

  72. 198080 匿名さん

    ↑哀れな豊洲民の無意味な連投

  73. 198081 匿名さん

    わかりやすい比較をしてみよう。


            ワールドシティタワーズ      シティタワーズ豊洲

    築年数         ×14年      >      ○11年

    →当然築年数は浅いほうが評価が高いはず

    駅徒歩         ×13分      >       ○5分

    →当然駅距離は短いほうが評価が高いはず

    分譲         住友不動産            住友不動産

    →マンションの分譲会社は同じでグレードには大差がない

    分譲時の価格      250万/坪      >      280万円/坪

    →実際に分譲時の価格は豊洲のほうが高い




    で、今の時価。
            ワールドシティタワーズ      シティタワーズ豊洲
               361万円/坪     >      319万円/坪     



    豊洲駅と品川駅の駅力や地域の評価が同じなら、中古時価は圧倒的に豊洲
    軍配が上がるはず。しかし、実際はワールドシティタワーズのほうがはるかに高い。

    つまりこれが港区山手線の力。何が何でも港区にしておけというのは
    一定の理由がある。

  74. 198082 匿名さん

    >築11年では売却前に改装しないけど、築15年なら改装済が多くなるから逆転することもあるの。比べ方も知らないの?


    ↑無理やり屁理屈w

  75. 198083 匿名さん

    結局、巨大再開発計画目白押し+リニアの始発にもなる将来性抜群のものが全部集まってるから、品川は大人気という話。豊洲にはそういうものがなんもないからね。
     

    1. 結局、巨大再開発計画目白押し+リニアの始...
  76. 198084 匿名さん

    その結果が品川の人気急上昇と豊酢の人気暴落。
     
     

    1. その結果が品川の人気急上昇と豊酢の人気暴...
  77. 198085 匿名さん

    でも港南は臭いんでしょう?

  78. 198086 匿名さん

    住みたい街ランキングの浮沈を報じるTV番組で
    人気急上昇の品川と並べられて悲惨な豊洲

    1. 住みたい街ランキングの浮沈を報じるTV番...
  79. 198087 匿名さん

    >>198095

    くさくないことはもう論破済みです。
     

    1. くさくないことはもう論破済みです。 
  80. 198088 匿名さん

    >>198085

    くさいのは豊洲
     

    1. くさいのは豊洲 
  81. 198089 匿名さん

    シャネルが世界巡回展で東京の会場に選んだのは
    天王洲のウォーターフロント。

    1. シャネルが世界巡回展で東京の会場に選んだ...
  82. 198090 匿名さん

    雨の日の港南を臭くないと感じるのはガチで鼻の病気だと思いますよ。

  83. 198091 匿名さん

    ランコムが新作化粧品の新発売記念イベント会場に選んだのも
    天王洲のウォーターフロント
     

    1. ランコムが新作化粧品の新発売記念イベント...
  84. 198092 匿名さん

    >>198090

    あなたの悔しい思いが、あなたの嗅覚神経に異常な信号を流していると思われます。

  85. 198093 匿名さん

    港南をくさいと感じるのはガチで鼻の病気だと思いますよ。

  86. 198094 匿名さん

    >>198069 匿名さん
    >>198067 匿名さん
    この辺の話には触れないんだね、何も反論できないのかな

  87. 198095 匿名さん

    でしょうねえ。先ほど天王洲アイルを歩いたら運河沿いレストランの
    ウォーターフロンとテラス席は相変わらずの大人気。
    こんなレストランもファッション系のイベントも出来ないくさい運河
    しかない豊洲民はどこも同じだと勝手に思わないで現実を直視した
    ほうが良いね。

    1. でしょうねえ。先ほど天王洲アイルを歩いた...
  88. 198096 匿名さん

    天王洲ボンドストリートで三井不動産レジデンシャルが取得した土地、
    一気に更地化が進んでいます。素敵なウォーターフロントマンションの
    退場が近そうです。

    1. 天王洲ボンドストリートで三井不動産レジデ...
  89. 198097 匿名さん

    >>198096 匿名さん
    WCTよりは高浜水門から離れるので臭いは軽減されそうですね。

  90. 198098 匿名さん

    >>198094 匿名さん
    この10年で進化した豊洲と、この10年で劣化した港南の差が中古価格にも反映されてるね。

  91. 198099 匿名さん

    >>198094

    バカなヤツが、必死になんか言ってるが要するにこれがすべて。
    値上がりがどうのなんてどうでも良い話。

    品川駅徒歩13分、築15年、坪361万>>>豊洲駅徒歩5分、築11年、坪319万

  92. 198100 匿名さん

    何度言っても分からないようだから、幼稚園児にもわかり易く言うと
    品川駅徒歩13分のほうが豊洲駅徒歩5分より高い。
    つまり地域としての評価は品川>>>>>>>>>豊洲と言うこと。
    当たり前の話。

  93. 198101 匿名さん

    豊洲の進化
    ららぽーとが拡大した
    公園が増えた
    小学校が増えた
    公的施設が整備された

    港南の進化
    飛行機が頭上を飛ぶようになった
    未処理下水の放出量が増えた
    屠場の処理量が増えた
    首都高1号線の交通量が増えた

  94. 198102 匿名さん

    この10年で進化した品川と、この10年で劣化した豊洲の差が
    街の人気ランキングと中古価格にも反映されてるね。

    1. この10年で進化した品川と、この10年で...
  95. 198103 匿名さん

    そりゃこんなこと言われちゃあね。
    しかもよりによって自分の区の区長に。
     

    1. そりゃこんなこと言われちゃあね。しかもよ...
  96. 198104 匿名さん

    港南と豊洲では比較以前の話なんだが、
    比較資料を作ってやったからありがたく思え。

    1. 港南と豊洲では比較以前の話なんだが、比較...
  97. 198105 匿名さん

    1. つ
  98. 198106 匿名さん

    結局は豊洲クリーンなイメージになったね。東京の寿司ネタはすべて豊洲経由。

  99. 198107 匿名さん

    豊洲の進化
    >ららぽーとが拡大した
    >公園が増えた
    >小学校が増えた
    >公的施設が整備された


    しょぼ。
     

    1. しょぼ。 
  100. 198108 匿名さん

    ちなみにWCTは品川駅1キロ圏では無いな笑笑笑

  101. 198109 匿名さん

    >>198106

    築地じゃなくなった時点で、もう豊洲市場は終わり、知らないのか?
     

    1. 築地じゃなくなった時点で、もう豊洲市場は...
  102. 198110 匿名さん

    港南4は何も変化ないな。もっとしょぼい。

  103. 198111 匿名さん

    港区山手線外側、低地の住宅地は、内陸高台の住宅地と格が違いすぎる。港南、芝浦、海岸は港区から独立した方が両者のためだと思うの。浜松町も入れても良いです。

  104. 198112 匿名さん

    さすが世界の豊洲だね

  105. 198113 匿名さん

    何にもないから

    盗撮するしかないのか



    通報されちまった

  106. 198114 匿名さん

    Vタワーなら品川駅直結。WCTは品川駅へバス便アクセス。格が違うな。

    1. Vタワーなら品川駅直結。WCTは品川駅へ...
  107. 198115 匿名さん

    港南や天王洲の運河のウンコさらい費用が、都税から出ていると聞いて、全力でふるさと納税しました。

  108. 198116 匿名さん

    >港南4は何も変化ないな。

    ↑悔し紛れに港南だけ丁目で語るバカw
     豊洲3丁目に何の変化があったか言ってみろw

  109. 198117 匿名さん

    WCTが品川駅や高輪ゲートウェイを語るのは100年はやいな

  110. 198118 匿名さん

    港区山手線外側、低地の住宅地は、内陸高台の住宅地と格が違いすぎる。港南、芝浦、海岸は港区から独立した方が両者のためだと思うの。浜松町も入れても良いです。


    豊洲は何も言い返せなくなると「山手線内側」「Vタワー」を持ち出すw
     山手線内側から見たら江東区は論外以下、眼中に無いだろうよ。

  111. 198120 匿名さん

    その比較も面白いね。

    品川駅徒歩6分品川Vタワー坪500万、豊洲駅徒歩5分は坪300万。
    豊洲駅徒歩5分は品川駅徒歩13分にさえ大差で負け。
    これが品川と豊洲の格差。

  112. 198121 匿名さん

    >>198119

    豊洲には0.00000001ミクロンもかすらないだろうなw

     

  113. 198122 匿名さん

    悔しいのは良くわかるが、未来を見誤ってデベロッパーの宣伝に乗せられて
    品川の発展に0.0000000001ミクロンもかすらない豊洲を買った自分を責めるべきダネ

    1. 悔しいのは良くわかるが、未来を見誤ってデ...
  114. 198123 匿名さん

    羽田線越えた港南4の周りに

    一体何があるんだよ

    ないものねだり人生か

    盗撮もそれか

    哀れ

  115. 198124 匿名さん

    発展する品川のすべての建物の中でダントツ最大の床面積を誇る
    存在感抜群の超巨大マンションはいやでも注目され続けるでしょう。

  116. 198125 匿名さん

    >羽田線越えた港南4の周りに
    >一体何があるんだよ


    ↑かわいそうに

     

    1. ↑かわいそうに 
  117. 198126 匿名さん

    >>198123

    豊洲3には何があるんだい?豊洲6には何があるんだい?笑

  118. 198127 匿名さん

    豊洲6には土壌汚染地帯があります。

  119. 198128 匿名さん

    豊洲市場は一般客激減で悲惨らしい。業者も産直に切り替え始めているとか。
    あんな僻地に市場を移す東京都もバカ。

    1. 豊洲市場は一般客激減で悲惨らしい。業者も...
  120. 198129 匿名さん

    バスに乗らないと駅にたどり着けない
    羽田線越えた港南4の周りには
    何があるんですか

  121. 198130 匿名さん

    >>198129 匿名さん
    普段は何もないですが、雨の日には大量の排泄物が集まります。

  122. 198131 匿名さん

    美しい景観と水辺の開放感と素晴らしい眺望、リゾートと見間違うような風景、
    これがリニア品川ターミナルから徒歩とは思えませんね。

    1. 美しい景観と水辺の開放感と素晴らしい眺望...
  123. 198132 匿名さん

    素晴らしいベイビュー

    1. 素晴らしいベイビュー
  124. 198133 匿名さん

    >>198106 匿名さん
    豊洲の魚市場にはプラスのイメージがあるよね。港南の食肉市場=屠場にはマイナスのイメージしかないが。。

  125. 198134 匿名さん

  126. 198135 匿名さん

    バスに乗らないと駅にたどり着けないような
    駅から遠く離れた羽田線も越える港南4と

    1キロ以上も離れてる
    品川駅の発展?


    どんな関係があるんですか

  127. 198136 匿名さん

    豊洲のマンションの公開空地でデッキチェアで新聞読んでたら
    アタマオカシイと思われるかもね。
     

    1. 豊洲のマンションの公開空地でデッキチェア...
  128. 198137 匿名さん

    >>198099 匿名さん
    江東区のしょぼいエリア相手に本気で張り合うのは港区最底辺の港南くらいです、ファイト

  129. 198138 匿名さん

    先週の港南4の盗撮事件はまだ犯人捕まってないの?

  130. 198139 匿名さん

    >バスに乗らないと駅にたどり着けないような

    ↑品川に電車に30分乗らないとたどり着けない、かわいそうな豊洲民が
     海の貼るか向こうから徒歩13分に泣き叫んでいます
     

    1. ↑品川に電車に30分乗らないとたどり着け...
  131. 198140 匿名さん

    江東区に負ける港区とかヤバくない?
    慶應卒エリート外コンVS東大卒ニートみたいな戦いか。

  132. 198141 匿名さん

    江東区のしょぼいエリア相手に


    しょぼい以前の話。
     

    1. しょぼい以前の話。 
  133. 198142 匿名さん

    唯一港区豊洲と張り合えるのは港南くらいでしょうね。ショボいですね。

  134. 198143 匿名さん

    何度言っても分からないようだから、幼稚園児にもわかり易く言うと
    品川駅徒歩13分のほうが豊洲駅徒歩5分より高い。
    つまり地域としての評価は品川>>>>>>>>>豊洲と言うこと。
    当たり前の話。


  135. 198144 匿名さん

    そもそも豊洲の人が品川方面にいくことなんて皆無

  136. 198145 匿名さん

    結果がすべて

    1. 結果がすべて
  137. 198146 匿名さん

    >そもそも豊洲の人が品川方面にいくことなんて皆無

    だからどうした?笑

  138. 198147 匿名さん

    WCT品川区の天王洲アイル物件だから豊洲に興味あるんでしょう。

  139. 198148 匿名さん

    確かに豊洲の人が天王洲アイルなんかにまず行かないでしょう。

  140. 198149 匿名さん

    >>198147 匿名さん

    ねーよ

  141. 198150 匿名さん

    バスに乗らないと駅にたどり着けない

    羽田線越えた港南4

  142. 198151 匿名さん

    >>198150 匿名さん

    歩いて行けますが?

  143. 198152 匿名さん

    豊洲の人は品川より銀座です。間違いない。

  144. 198153 匿名さん

    >>198143 匿名さん
    そんなことみんなわかってるし何を本気で張り合ってるのおじいちゃん

  145. 198154 匿名さん

    >>198152 匿名さん

    それがどうした?銀座に5分の売り文句で買っちゃったから銀座が命綱だもんな。笑笑
    品川の人は品川、銀座、麻布、六本木、恵比寿、4年後には高輪ゲートウェイ、、豊洲は永遠に関係ないわ。笑笑

    1. それがどうした?銀座に5分の売り文句で買...
  146. 198155 匿名さん

    >>198153 匿名さん

    わかってないだろ。笑

  147. 198156 匿名さん

    憧れの豊洲
    港南民の実状

  148. 198157 匿名さん

    >港区豊洲と張り合えるのは港南くらいでしょうね。

    自分で書いた文章の意味わかってますか?

  149. 198158 匿名さん

    バスに乗らないと駅にたどり着けないのが

    品川の人なの



    大笑

  150. 198159 匿名さん

    哀れな豊洲。間違っても豊洲買ってはいけないね。

  151. 198160 匿名さん

    >>198158 匿名さん

    地下鉄に乗らないと銀座にたどり着けないのが豊洲の人なの

  152. 198161 匿名さん

    歩いて新幹線に乗れる港南、地下鉄に乗らないとどこにも行けない豊洲

  153. 198162 匿名さん

    >>198154 匿名さん
    あれ?家の周りに何もないから他の街に寄生するの?
    豊洲の人は銀座まで行かなくても豊洲周辺で十分生活できると思いますよ
    品川駅ですらバス通いだと大変そうですね

  154. 198163 匿名さん

    常にバスの時刻表に合わせた生活ですか

  155. 198164 匿名さん

    豊洲にはららぽーとあるよ。港南4はマルエツしかないね笑笑

  156. 198165 匿名さん

    >銀座まで行かなくても豊洲周辺で十分生活できる

    そういう比較なら圧倒的にWCT>>>豊洲

    ワールドシティタワーズはマンション敷地から
    一歩も出なくても1年生活出来るな。

  157. 198166 匿名さん

    マンションレビューによると

    パークシティ豊洲→379万
    WCT→362万

    港南さん豊洲以下になってますよ

  158. 198167 匿名さん

    豊洲にはららぽーとあるよ。港南4はマルエツしかないね


    ↑なんど言ってもわからないバカw 港南だけ4丁目に限定しないと張り合えないw

     

    1. ↑なんど言ってもわからないバカw 港南だ...
  159. 198168 匿名さん

    >>198165 匿名さん
    なぜ敷地内で暮らす必要が?外に出ても何もないから?
    豊洲の方々は徒歩圏内に色々なものがあるから近場の外出も楽しいでしょうね

  160. 198169 匿名さん

    >>198166

    豊洲徒歩5分商業施設直結と品川徒歩13分商業施設なしが
    それくらいの差しかない。それが港南>>>>>豊洲の証明だな。

  161. 198170 匿名さん

    >>198167 匿名さん
    じゃあマンション周囲500メートルくらいで競ってみれば?

  162. 198171 匿名さん

    港南の方々は徒歩圏内に色々なものがあるから近場の外出も楽しいでしょうね
     

  163. 198172 匿名さん

    バスに乗らないとロクな買い物も食事も出来ない

    笑 笑

  164. 198173 匿名さん

    パークシティ豊洲から豊洲駅が大体500メートル
    WCTは半径500メートルに何があるでしょうか

  165. 198174 匿名さん

    >>198170

    マンション周囲500m?100mでもいいぜ?

    1. マンション周囲500m?100mでもいい...
  166. 198175 匿名さん

    >>198169 匿名さん
    つまりあなたのマンションは豊洲以下なわけだ、だからそんなに荒れてるの?

  167. 198176 匿名さん

    >>198169 匿名さん
    豊洲周辺、大した開発なし
    品川周辺、リニアや新駅などの開発あり

    それでもWCT豊洲以下なのは、品川の問題というよりWCTの立地の問題でしょうか

  168. 198177 匿名さん

    >>198174 匿名さん
    半径100メートルでもららぽーとが含まれてしまうのですが、WCTの共用施設はそれ以上なのですか?

  169. 198178 匿名さん

    >>198173 匿名さん
    WCTから700mには高浜水門があります。都民の便所です。江南口には食肉処理場があります。都民の台所です。台所から便所まである港南は豊洲より離便性が高いです。

  170. 198179 匿名さん

    >>198173


    24時間営業スーパー
    パン屋
    ATM
    東京モノレール
    内科小児科クリニック
    デンタルクリニック
    クリーニング店
    調剤薬局
    保育園×3
    図書館
    劇場
    洗車場
    エステマッサージ店
    プール
    ジム
    マンション専用桟橋
    20000㎡敷地内公園
    小中学校
    ドッグラン
    第一ホテル東京シーフォート
    ファミリーマート
    セブンイレブン
    スタバ
    その他、飲食店
    https://loco.yahoo.co.jp/search/?ei=utf-8&rkf=2&property=%E9%A3%B2...

  171. 198180 匿名さん

    豊洲周辺、大した開発なし
    品川周辺、リニアや新駅などの開発あり

    当然、圧倒的な差が付きますね
     

  172. 198181 匿名さん

    >>198179

    それだけあれば十分だわな

  173. 198182 匿名さん

    豊洲はららぽーとで無敵ですね

  174. 198183 匿名さん

    >>198177
    で、あんたはパークシティ豊洲住民なのかい?

  175. 198184 匿名さん

    確かにららぽーとがあれば十分です。

  176. 198185 匿名さん

    >>198179 匿名さん
    敷地内公園とか公共の公園を自分のものだと思ってるからそこでの盗撮も罪悪感がないんだろうな

  177. 198186 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナル徒歩でこの環境と眺望

    1. 世界のリニア品川ターミナル徒歩でこの環境...
  178. 198187 匿名さん

    >>198177 匿名さん

    ららぽーとって格安の土地に建て
    お隣にマンションをくっつけて騙し売りする三○の戦略でしょ。

    今秋、愛知県のんびり田園地帯、東郷町にオープン予定!


  179. 198188 匿名さん

    人気ナンバーワンは当然と言えば当然でしょう

    1. 人気ナンバーワンは当然と言えば当然でしょ...
  180. 198189 匿名さん

    >>198179 匿名さん
    あなたの感覚でどう?
    パークシティ豊洲の半径500メートルより魅力的だと思う?

  181. 198190 匿名さん

    >>198185 匿名さん

    公共の公園直結はお得だね。子供たちがのびのび遊べて子育てにも最適です。

    1. 公共の公園直結はお得だね。子供たちがのび...
  182. 198191 匿名さん

    >>198189 匿名さん

    間違いなく港南のほうが圧倒的に魅力的。

    1. 間違いなく港南のほうが圧倒的に魅力的。
  183. 198192 匿名さん

    駅からバスに乗り

    羽田線越える場所なんでしょ

    必死に徒歩とアピールして

    本当に気の毒だよね

  184. 198193 匿名さん

    >>198191 匿名さん
    港南の方が魅力があるけど値段は安い、ってことは周辺の魅力どうこうよりそもそも立地がクソなんでしょうね

  185. 198194 匿名さん

    豊洲はせせこましいところに商業施設とオフィスビルとタワーマンションを密集して建てた息がつまるような場所。運河を渡ったお隣は昔から汚いままの枝川。

  186. 198195 匿名さん

    豊洲の公園の方が気持ちよさそうですね、パークシティかららぽの敷地を通ってそのままつながってるようです

    1. 豊洲の公園の方が気持ちよさそうですね、パ...
  187. 198196 匿名さん

    >>198185 匿名さん

    そうだよ、思ってるよ(^-^)
    公園直結、水辺直結に住むとおおやけの豊富な緑も楽しい水辺も、全て自分の物と錯覚するよ!ついでに富士山から東京ベイの眺望も自分の物とね^_^

    1. そうだよ、思ってるよ(^-^)公園直結、...
  188. 198197 匿名さん

    >>198193 匿名さん

    かわいそうに。そう信じたい気持ちはわかるがね。

    1. かわいそうに。そう信じたい気持ちはわかる...
  189. 198198 匿名さん

    >>198196 匿名さん

    だよね。

    1. だよね。
  190. 198199 匿名さん

    豊洲のコピーをパロってみました

    1. 豊洲のコピーをパロってみました
  191. 198200 匿名さん

    ららーとにはドッグランもあるようです。かなり大きめの。

  192. 198201 匿名さん

    こういう何気ない風景がおしゃれな地域に住むのが最高ですね

    1. こういう何気ない風景がおしゃれな地域に住...
  193. 198202 匿名さん

    >>198197 匿名さん
    港南の他の物件じゃなくて、あなたのマンションのあなたが住んでる棟の話をしましょうよ
    大して値上がりしてないですよね?

  194. 198203 匿名さん

    >>198200 匿名さん

    良かったね。でもパークシティ豊洲に住まない限り、ワンコを連れてドッグランまで結構ありますよね。

    1. 良かったね。でもパークシティ豊洲に住まな...
  195. 198204 匿名さん

    緑水公園からの景色

    1. 緑水公園からの景色
  196. 198205 匿名さん

    >>198202 匿名さん

    上がってますよ。13年も住んで買った値段より3割上がってます。

  197. 198206 匿名さん

    WCTだけが値上がりしてないのはやっぱり臭いからだと思うよ。

  198. 198207 匿名さん

    緑水公園からの景色

    1. 緑水公園からの景色
  199. 198208 匿名さん

    >>198165 匿名さん

    羨ましいー
    専用桟橋から東京ベイへクルージング!
    次元も発想も桁違い!

    屋上の本格バーベキュー設備も立派^ ^
    伊勢海老のグリルなんかしちゃうんだろうね?

  200. 198209 匿名さん

    >>198204 匿名さん

    桜の咲く季節は特に素晴らしいね

    1. 桜の咲く季節は特に素晴らしいね
  201. 198210 匿名さん

    豊洲公園からの景色

    1. 豊洲公園からの景色
  202. 198211 匿名さん

    >>198206 匿名さん

    1. ?
  203. 198212 匿名さん

    こうやって見ると公園は豊洲の方が環境良さそうですね

  204. 198213 匿名さん

    >>198210 匿名さん

    なんかイマイチというかイマサンだね

    1. なんかイマイチというかイマサンだね
  205. 198214 匿名さん

    >>198205 匿名さん
    はいはい、もしそんなに含み益がある人ならこんなどうでもいいことでいちいち張り合ったしてないよ、嘘と妄想ばかりの課長さん

  206. 198215 匿名さん

    >>198212 匿名さん

    豊洲の公園、緑少ないね。花もない。

    1. 豊洲の公園、緑少ないね。花もない。
  207. 198216 匿名さん

    >>198214 匿名さん

    は?課長さんて誰?
    値上がりしてないと信じたい気持ちはよくわかります。

  208. 198217 匿名さん

    中古で買った人は別として港南のマンションを分譲で買った人で値上がりしてない人なんて皆無でしょうね

  209. 198218 匿名さん

    >>198201 匿名さん

    だよねー

    1. だよねー
  210. 198219 匿名さん

    色々調べてみたところ、パークシティ豊洲WCTより高い理由がよくわかりました
    駅もそこそこ近く、ららぽーとや公園などにも繋がっててあらゆるものが揃うそうです
    港区の僻地と江東区の一等地では、江東区の一等地の方が価値が高いようで
    勉強になりました

  211. 198220 匿名さん

    >>198210 匿名さん

    殺風景な公園だな

  212. 198221 匿名さん

    豊洲の優雅な街並みと比べると港南4は子供騙しだね
    あと港南4は臭い

  213. 198222 匿名さん

    >>198211 匿名さん
    つい最近もこの方が書いたシティタワー大井町のよいしょ記事を見かけました。住友さんと仲良さげですね。

  214. 198223 匿名さん

    直結公園だけではなく、マンションの近隣地域も住居地域に指定されているため余計なオフィスビルとか無用な商業施設がなく、開放的な水辺空間が広がっているのが魅力ですね。

    1. 直結公園だけではなく、マンションの近隣地...
  215. 198224 匿名さん

    >>198221 匿名さん

    豊洲の優雅な街並みの写真を貼ってごらん?

    1. 豊洲の優雅な街並みの写真を貼ってごらん?
  216. 198225 匿名さん

    >>198223 匿名さん
    つまり何もないことが自慢ってことでしょ
    そりゃ価値がないわけだ

  217. 198226 匿名さん

    どうすれば港南が臭くなくなるか、建設的な議論をしましょう。

  218. 198227 匿名さん

    駅から15分以上も歩かされ

    羽田線も越えさせられ

    たどり着いたら

    目の前が汚く臭い運河と

    コンテナ倉庫

    最高だよ

  219. 198228 匿名さん

    >>198209 匿名さん

    同意。公園側のエントランス出たら桜の名所(^-^)

    1. 同意。公園側のエントランス出たら桜の名所...
  220. 198229 匿名さん

    港区でパークシティ以下のタワーマンションって他にあるの?

  221. 198230 匿名さん

    江東区に負けるタワマンなら港南4にあるけど

  222. 198231 匿名さん

    >>198223 匿名さん

    その通り!
    魅力いっぱいの東京。各所に出かけましょう!
    自宅は水辺と緑に囲まれて、リビングからは東京の街並みを見下ろす生活ね(^-^)

    1. その通り!魅力いっぱいの東京。各所に出か...
  223. 198232 匿名さん

    援護なし

    自作自演しないともたないね



  224. 198233 匿名さん

    >>198228 匿名さん
    お花見に行ったらお鼻が曲がっちゃいます。

  225. 198234 匿名さん

    盗撮の危険性もあり

  226. 198235 匿名さん

    盗撮のない豊洲が安心ですね。

  227. 198236 匿名さん

    何もないから価値もない

  228. 198237 匿名さん

    水辺とお花見 楽しそう
    ここに直結(^。^)

    1. 水辺とお花見 楽しそうここに直結(^。^...
  229. 198238 匿名さん

    本当に

    盗撮ばかりしてるんだな

  230. 198239 匿名さん

    港南の盗撮写真ばかり載せてると逮捕されますよ。

  231. 198240 匿名さん

    >>198231 匿名さん
    水辺と緑に囲まれるのが豊洲
    糞便とジェット機に囲まれるのが港南

  232. 198241 匿名さん

    汚い書き込みのお口直しに!

    1. 汚い書き込みのお口直しに!
  233. 198242 匿名さん

    またモザイクなしで晒してる

  234. 198243 匿名さん

    ごちゃごちゃごちゃ長文の必要なし。

    1. ごちゃごちゃごちゃ長文の必要なし。
  235. 198244 匿名さん

    じいさんボケてるのかな

  236. 198245 匿名さん

    >>198237 匿名さん

    桜が終わればツツジ、ツツジが終わればアジサイ。

    1. 桜が終わればツツジ、ツツジが終わればアジ...
  237. 198246 匿名さん

    モザイクいる?

    1. モザイクいる?
  238. 198247 匿名さん

    いらないよね。

    1. いらないよね。
  239. 198248 匿名さん

    ジサクジエンではないことに、そろそろ気付こうね。

    1. ジサクジエンではないことに、そろそろ気付...
  240. 198249 匿名さん

    >>198244 匿名さん

    通報してみれば?どこに通報するのか知らないけど。

    1. 通報してみれば?どこに通報するのか知らな...
  241. 198250 匿名さん

    まるでアーバンリゾート

    1. まるでアーバンリゾート
  242. 198251 匿名さん

    最近始まった水門のライトアップもまた水辺の夜景に一段と花を添えています。

    1. 最近始まった水門のライトアップもまた水辺...
  243. 198252 匿名さん

  244. 198253 匿名さん

    今年は梅雨が長いので港南の臭いも続きますね。

  245. 198254 匿名さん

    >>198253 匿名さん

    いいえ。においはありません。

    1. いいえ。においはありません。
  246. 198255 匿名さん

    >>198253 匿名さん

    あなたは港南に対する妬みストレスを発散する別スレを立てたんだから、そこで思う存分ストレス発散すれば良いのでは?私は中身は想像できるので一回も覗いていませんけど。自分の立てたスレッドを大事にしなきゃだめですよ。

  247. 198256 匿名さん

    >>198253 匿名さん

    豊洲にもこんなおしゃれな場所があれば港南をねたまないで済んだのにね。

    1. 豊洲にもこんなおしゃれな場所があれば港南...
  248. 198257 匿名さん

    まるで海外のリゾートのような風景だね。

    1. まるで海外のリゾートのような風景だね。
  249. 198258 匿名さん

    頭上を爆音飛行機が低空飛行してるリゾートなんてないですよ。

  250. 198259 匿名さん

    目の前がコンテナ倉庫と臭い運河

    後ろは首都高

    真上は低空飛行機

    バスに乗らないとロクな買い物も食事も出来ない

  251. 198260 匿名さん

    昨夜もなかなか騒がしかったみたいですね。

  252. 198261 匿名さん

    マジレスするとWCT周辺はこの時期運河の異臭が激しい。天王洲アイルのほうはそうでもないんだけどな。排水口の問題だろう。

  253. 198262 匿名さん

    なんだか年々臭いが悪化してる気がするんですよね。

  254. 198263 匿名さん

    WCTは安かったとはいえ、あんな臭いのによく買えたよな。

  255. 198264 匿名さん

    まったく「くさくありません」ねw
    くさかったらこんなレストランは営業できないでしょう

    1. まったく「くさくありません」ねwくさかっ...
  256. 198265 匿名さん

    水面ギリギリの食事コーナーは人気ですね
    素敵な風景を妬む気持は理解できません
     

    1. 水面ギリギリの食事コーナーは人気ですね素...
  257. 198266 匿名さん

    運河上では様々なイベントが行われます
    これは新作化粧品の新発売プレミアイベント

    1. 運河上では様々なイベントが行われますこれ...
  258. 198267 匿名さん

    一流ファッションブランドの周年を祝うパーティ
     

    1. 一流ファッションブランドの周年を祝うパー...
  259. 198268 匿名さん

    イメージを大事にするこのような催しが行われる場所
    アホネガのデタラメはバカの極地
     

    1. イメージを大事にするこのような催しが行わ...
  260. 198269 匿名さん

    キャナルフェスは多くの来場で盛り上がります

    1. キャナルフェスは多くの来場で盛り上がりま...
  261. 198270 匿名さん

    運河上の即席ビアガーデンで爽やかな風に吹かれて
    品川地ビールを飲むのが定番

    1. 運河上の即席ビアガーデンで爽やかな風に吹...
  262. 198271 匿名さん

    運河沿いのパン屋さんの併設カフェでモーニングを食べるのは
    港南住民の休日の定番

    1. 運河沿いのパン屋さんの併設カフェでモーニ...
  263. 198272 匿名さん

    ここに持ち込んで食べても良し

    1. ここに持ち込んで食べても良し
  264. 198273 匿名さん

    以下に運河沿いが素敵な場所か良くわかりますね

  265. 198274 匿名さん

    下水処理場の近くは臭いんですよ。世界の常識ですよ。

  266. 198275 匿名さん

    下水処理場自体が臭いわけではなくて、雨の日に処理能力を超えた未処理下水を海に垂れ流す、その垂れ流し先である高浜水門の近くが下水臭くなる、というのが正しい言い方です。下水処理場自体はクリーンです。

  267. 198276 匿名さん

    なんのイベントやってようと、臭いって苦情出てるんだから臭い時もあるんでしょう

  268. 198277 匿名さん

    >臭いって苦情出てるんだから

    ということは自分で確認されたわけではないんですね
    ネットに書いてあることがすべて正しいとは限りませんよ
     

    1. ということは自分で確認されたわけではない...
  269. 198278 匿名さん

    >>198277 匿名さん
    あなたほどのホラ吹きがそんな事言っても説得力ありません

  270. 198279 匿名さん

    >なんのイベントやってようと、

    一流ファッションブランドが自社のイメージアップの
    会場に選ぶ場所、くさいわけがないでしょう
    実際、私も行きましたが爽やかな風が吹いていました
     

    1. 一流ファッションブランドが自社のイメージ...
  271. 198280 匿名さん

    >>198278

    あなたほどの妬みにまみれた妬みんが何を言っても
    事実を示す写真の前には説得力ありません

    1. あなたほどの妬みにまみれた妬みんが何を言...
  272. 198281 匿名さん

    くさいそうです

    1. くさいそうです
  273. 198282 匿名さん

    てか天王洲のニオイなんてどっちでもいいでしょう、汚水直結運河に比べたらそりゃニオイもしなくて当然ですが

  274. 198283 匿名さん

    >>198275

    将来性抜群のリニア品川ターミナル徒歩エリアを妬み心が
    憎悪に変わってネットに悪口を書き込んでも
    すぐに写真で全否定されるので、さいごは毎日毎日朝から深夜まで
    くさいくさいと念仏のように書き込むしかなくなってますね

    においは写真に写らないと思っているんでしょ?笑
    でも雰囲気でくさいかくさくないかはわかるんですよ。

    責めるなら江東区なんか買ってしまった自分を責めることです
     

    1. 将来性抜群のリニア品川ターミナル徒歩エリ...
  275. 198284 匿名さん

    運河に面したマンション直結の公園は地域住民の憩いの場

    1. 運河に面したマンション直結の公園は地域住...
  276. 198285 匿名さん

    ワールドシティタワーズ前の京浜運河の水質は環境基準を達成しています
    これは京浜運河は外郭防潮堤の外で実質海であるため
    潮の満ち引きで常に海水の入れ替わりがあるためと思われます

    1. ワールドシティタワーズ前の京浜運河の水質...
  277. 198286 匿名さん

    桜の咲く運河沿いの公園は素敵ですね

    1. 桜の咲く運河沿いの公園は素敵ですね
  278. 198287 匿名さん

    ワールドシティタワーズ公開空地の運河沿いデッキは
    マンション住民だけではなく地域の人が好んで散歩する場所

    1. ワールドシティタワーズ公開空地の運河沿い...
  279. 198288 匿名さん

    この周辺の景観が特に素敵ですね
    もちろん、ただただ爽やかな薫風が吹くだけ

    1. この周辺の景観が特に素敵ですねもちろん、...
  280. 198289 匿名さん

    臭いのかな

    1. 臭いのかな
  281. 198290 匿名さん

    目の前の運河でGO

    1. 目の前の運河でGO
  282. 198291 匿名さん

    運河沿いデッキはまるでリゾートのような雰囲気
    リゾートスタイルでデッキチェアで海風に吹かれながら
    新聞読むのが似合います

    こんな風景が絵になるマンションは都内でもここだけでしょう

    1. 運河沿いデッキはまるでリゾートのような雰...
  283. 198292 匿名さん

    >臭いって苦情出てるんだから

    ということは自分で確認されたわけではないんですね
    ネットに書いてあることがすべて正しいとは限りませんよ
     

    1. ということは自分で確認されたわけではない...
  284. 198293 匿名さん

    ワールドシティタワーズ周辺ももちろん
    においなんかありません

    1. ワールドシティタワーズ周辺ももちろんにお...
  285. 198294 匿名さん

    この周辺の景観が特に素敵ですね
    もちろん、ただただ爽やかな薫風が吹くだけ

    1. この周辺の景観が特に素敵ですねもちろん、...
  286. 198295 匿名さん

    ワールドシティタワーズ公開空地の運河沿いデッキは
    運河の幅も広くて開放感抜群です

    1. ワールドシティタワーズ公開空地の運河沿い...
  287. 198296 匿名さん

    >>198289

    あなたが立てた妬み専用スレでやってください

  288. 198297 匿名さん

    目の前の運河とコンテナビュー

    汚水は北からでしょうかね

    1. 目の前の運河とコンテナビュー汚水は北から...
  289. 198298 匿名さん

    >>198285 匿名さん
    これも事実です

    1. これも事実です
  290. 198299 匿名さん

    >>198285 匿名さん
    これも事実です

    1. これも事実です
  291. 198300 匿名さん

    >>198289

    あなたの隔離スレがあるんじゃないの?
    そこでやれば?

  292. 198301 匿名さん

    運河沿いはどこも素敵な風景ですね
    もちろんにおいなんてありません

    1. 運河沿いはどこも素敵な風景ですねもちろん...
  293. 198302 匿名さん

    >なんのイベントやってようと、臭いって苦情出てるんだから臭い時もあるんでしょう


    そんな場所でイメージを大事にするファッションブランドが
    展示会をやるかどうか、ちょっと考えればわかる話
     

    1. そんな場所でイメージを大事にするファッシ...
  294. 198303 匿名さん

    >臭いって苦情出てるんだから

    ということは自分で確認されたわけではないんですね
    ネットに書いてあることがすべて正しいとは限りませんよ
     

  295. 198304 匿名さん

    ワールドシティタワーズ前の京浜運河の水質は環境基準を達成しています
    これは京浜運河は外郭防潮堤の外で実質海であるため
    潮の満ち引きで常に海水の入れ替わりがあるためと思われます

    1. ワールドシティタワーズ前の京浜運河の水質...
  296. 198305 匿名さん

    桜の咲く運河沿いの公園は素敵ですね

    1. 桜の咲く運河沿いの公園は素敵ですね
  297. 198306 匿名さん

    ワールドシティタワーズ公開空地の運河沿いデッキは
    マンション住民だけではなく地域の人が好んで散歩する場所


    1. ワールドシティタワーズ公開空地の運河沿い...
  298. 198307 匿名さん

    この周辺の景観が特に素敵ですね
    もちろん、ただただ爽やかな薫風が吹くだけ

    1. この周辺の景観が特に素敵ですねもちろん、...
  299. 198308 匿名さん

    運河沿いデッキはまるでリゾートのような雰囲気
    リゾートスタイルでデッキチェアで海風に吹かれながら
    新聞読むのが似合います

    こんな風景が絵になるマンションは都内でもここだけでしょう

    1. 運河沿いデッキはまるでリゾートのような雰...
  300. 198309 匿名さん

    ワールドシティタワーズ周辺ももちろん
    においなんかありません

    1. ワールドシティタワーズ周辺ももちろんにお...
  301. 198310 匿名さん

    運河沿いは良いデートコースですね
     

    1. 運河沿いは良いデートコースですね 
  302. 198311 匿名さん

    8時40分から始まった今日のWCTさんの書き込み、たった一時間で既に30枚以上の画像を貼り付けてます、本当に異常です

  303. 198312 匿名さん

    毎日不幸でしょ?
    気づいていないだけだよ

  304. 198313 匿名さん

    目の前の運河だけど 臭いなぁ

    1. 目の前の運河だけど 臭いなぁ
  305. 198314 匿名さん

    てかマンション周囲やTYがそんなに良いならもっと毎日通ってる写真貼ってくれよ
    なぜか同じ写真ばかり、TYではテーブルに座ってるような写真すらほぼないし

  306. 198315 匿名さん

    運河沿いは建物がないので風通しが良く、
    爽やかな風が吹いて良いですね

    1. 運河沿いは建物がないので風通しが良く、爽...
  307. 198316 匿名さん

    開放感溢れる風景の中でジョギングするのも
    気持ちが良いでしょう

    1. 開放感溢れる風景の中でジョギングするのも...
  308. 198317 匿名さん

    WCT運河沿いデッキは特に人気の散歩コースですね

    1. WCT運河沿いデッキは特に人気の散歩コー...
  309. 198318 匿名さん

    運河沿いの緑地は全部つながっていますので、すべて歩くと
    10kmを越える距離になります。

    1. 運河沿いの緑地は全部つながっていますので...
  310. 198319 匿名さん

    交通事故の心配も無く、車が来ない気持の良い道をどんどん歩けるのは良いですね

    1. 交通事故の心配も無く、車が来ない気持の良...
  311. 198320 匿名さん

    運河沿いの風景はどこを写真に撮っても絵になります
    こういう場所だから人気になるのはうなずけます

    1. 運河沿いの風景はどこを写真に撮っても絵に...
  312. 198321 匿名さん

    夜のお散歩にも最適、5月から水門のライトアップも始まりました。

    1. 夜のお散歩にも最適、5月から水門のライト...
  313. 198322 匿名さん

    毎日幸せですね!

    1. 毎日幸せですね!
  314. 198323 匿名さん

    >てかマンション周囲やTYがそんなに良いならもっと毎日通ってる写真貼ってくれよ


    いいよ、今日の夜も行くから写真貼ってあげる

  315. 198324 匿名さん

    盗 撮 

    1. 盗 撮 
  316. 198325 匿名さん

    盗 撮

    1. 盗 撮
  317. 198326 匿名さん

    運河エリアの開放的な風景とオフィス街のコラボ
    これが品川の魅力

    1. 運河エリアの開放的な風景とオフィス街のコ...
  318. 198327 匿名さん

    たしかに席に座ってるような様子が全くない、店内や周囲をウロウロして客の写真を撮ってるだけ、ただの迷惑行為のような

  319. 198328 匿名さん

    >>198327
    どの写真をみても
    目的は人の撮影でしょうね 本人の許可なしにね

  320. 198329 匿名さん

    TYは毎日大勢の人で賑わってますね

    1. TYは毎日大勢の人で賑わってますね
  321. 198330 匿名さん

    運河だけではなく、春は道路沿いも花が多くて素敵です

    1. 運河だけではなく、春は道路沿いも花が多く...
  322. 198331 匿名さん

    店内の写真いる??

    1. 店内の写真いる??
  323. 198332 匿名さん

    >>198331 匿名さん
    そこもオーダーしてなくても立ち入れる場所だよね

  324. 198333 匿名さん

    >>198332 匿名さん
    てか店の入り口の手前だね
    メシ食うわけでもないのに店内を盗撮するだけ

  325. 198334 匿名さん

    店内で食事してる他人をワザワザ撮影する目的は?

    その写真を

    この掲示板に何度も何度も貼る目的は?

  326. 198335 匿名さん

    頻繁に訪れてるんだから自分の食事風景の写真くらいあるでしょ。今夜じゃなくて今写真貼ってくれよ。

  327. 198336 匿名さん

    なんで他人の写真ばかりなんだろうね

  328. 198337 匿名さん

    ハ ゲ じじい が 

    今夜やるぞ!

    と宣言してんのか

  329. 198338 匿名さん

    WCT前の海岸通りは都道なため電線埋設が遅れていましたが、
    先ごろ工事が完了しました

    1. WCT前の海岸通りは都道なため電線埋設が...
  330. 198339 匿名さん

    一段と明るくなりましたね

    1. 一段と明るくなりましたね
  331. 198340 匿名さん

    頭上に電線が無いとこうも景色が変わるんですね

    1. 頭上に電線が無いとこうも景色が変わるんで...
  332. 198341 匿名さん

    もちろん緑水公園前もWCT前もすべて工事完了

    1. もちろん緑水公園前もWCT前もすべて工事...
  333. 198342 匿名さん

    運河沿いのテラス席は毎日賑わってますね
    運河からの爽やかな風を感じられるから人気なのでしょう

    1. 運河沿いのテラス席は毎日賑わってますね運...
  334. 198343 匿名さん

    風が強いときや寒いときはドーム型テントもお勧め

    1. 風が強いときや寒いときはドーム型テントも...
  335. 198344 匿名さん

    カフェの何気ない風景もなんかお洒落ですね

    1. カフェの何気ない風景もなんかお洒落ですね
  336. 198345 匿名さん

    >>198337 匿名さん

    横から失礼。あなたのストレス発散のために建てた新しいスレッドがあるじゃないですか。そこに書き込みすれば良いのでは?ここであなたが煽っても永遠に同じことの繰り返し。きっとずっとずっと続きますよ。

  337. 198346 匿名さん

    まじで食事してる写真は一枚もないの?

  338. 198347 匿名さん

    横から失礼、とか言って書き込みする人定期的に現れるけどWCTさん本人とバレバレで面白い

  339. 198348 匿名さん

    あまりにしつこいので、お昼ご飯の買い出しついでにもう一度確認に行きましたけどやっぱり何もにおいはしませんね。

    1. あまりにしつこいので、お昼ご飯の買い出し...
  340. 198349 匿名さん

    ただ、上の写真のすぐ手前の植え込みのところに、でっかい青大将がいたのにはびっくり。こういう生き物がリニア中央新幹線の始発駅も出来るような大きな山手線ターミナルから徒歩のマンションの敷地内で生きていられるというのが、まさに港南エリアの自然環境の良さを物語っています。

    1. ただ、上の写真のすぐ手前の植え込みのとこ...
  341. 198350 匿名さん

    それで結局TYで席についてる写真は?
    一枚もないの?

  342. 198352 匿名さん

    港南4は運河臭しますよ。天王洲アイルのほうは臭いしないのか?

  343. 198353 匿名さん

    ハ ゲ じじは

    今夜決行だそうです

    ( ´∀` )

  344. 198354 匿名さん

    >>198352 匿名さん

    港南も天王洲アイルもにおいなんてしませんなあ。

    1. 港南も天王洲アイルもにおいなんてしません...
  345. 198355 匿名さん

    WCTの桟橋から海ででてみるのもいいんでない?

    1. WCTの桟橋から海ででてみるのもいいんで...
  346. 198356 匿名さん

    くさ

    1. くさ
  347. 198357 匿名さん

    店内の写真いる??

    1. 店内の写真いる??
  348. 198358 匿名さん

    WCTの桟橋から海ででてみるのもいいんでない?

    1. WCTの桟橋から海ででてみるのもいいんで...
  349. 198359 匿名さん

    なかから見るとこんな感じ

    1. なかから見るとこんな感じ
  350. 198360 匿名さん

    運河増の風景はどこも素敵

    1. 運河増の風景はどこも素敵
  351. 198361 匿名さん

    マンションも運河に囲まれていますのでリゾートのような風景

    1. マンションも運河に囲まれていますのでリゾ...
  352. 198362 匿名さん

    放流へ向かってGo!

    1. 放流へ向かってGo!
  353. 198363 匿名さん

    運河沿いは綺麗ですね

    1. 運河沿いは綺麗ですね
  354. 198364 匿名さん

    この辺も景観が素晴らしい

    1. この辺も景観が素晴らしい
  355. 198365 匿名さん

    夜も

    1. 夜も
  356. 198366 匿名さん

    一度お食事なさっては?

    1. 一度お食事なさっては?
  357. 198367 匿名さん

    すばらしい

    1. すばらしい
  358. 198368 匿名さん

    カレンダーに出来そう

    1. カレンダーに出来そう
  359. 198369 匿名さん

    運河沿いは綺麗ですね

    1. 運河沿いは綺麗ですね
  360. 198370 匿名さん

    よいねえ

    1. よいねえ
  361. 198371 匿名さん

    まるでアーバンリゾート

    1. まるでアーバンリゾート
  362. 198372 匿名さん

    この角度も景観が素晴らしい

    1. この角度も景観が素晴らしい
  363. 198373 匿名さん

    まるでアーバンリゾート

    1. まるでアーバンリゾート
  364. 198374 匿名さん

    素晴らしい眺望も忘れないでね

    1. 素晴らしい眺望も忘れないでね
  365. 198375 匿名さん

    素晴らしい眺望と感謝を忘れないでね

    1. 素晴らしい眺望と感謝を忘れないでね
  366. 198376 匿名さん

    すばらしいね

    1. すばらしいね
  367. 198377 匿名さん

    息を呑む

    1. 息を呑む
  368. 198378 匿名さん

    TYに行っても食事すらせずウロウロ盗撮してるだけなの?さっさと自分の食事風景の写真貼ってくれよ。

  369. 198379 匿名さん

    日常に出来る

    1. 日常に出来る
  370. 198380 匿名さん

    目の前の運河だからこそ癒される

    1. 目の前の運河だからこそ癒される
  371. 198381 匿名さん

    雲の表情って変わるのがまた良いね

    1. 雲の表情って変わるのがまた良いね
  372. 198382 匿名さん

    鼻をつまむ

    1. 鼻をつまむ
  373. 198383 匿名さん

    wctのデッキもまた良い散歩コース

  374. 198384 匿名さん

    運河沿いは綺麗だね

    1. 運河沿いは綺麗だね
  375. 198385 匿名さん

    運河の色って臭いで変わるのがまた良いね

    1. 運河の色って臭いで変わるのがまた良いね
  376. 198386 匿名さん

    運河が広くて開放感抜群

    1. 運河が広くて開放感抜群
  377. 198387 匿名さん

    今夜
     
    決行すると宣言しましたよ

  378. 198388 匿名さん

    スレ流ししてないでさ、TYで食事してる写真は?

  379. 198389 匿名さん

    この周辺の景観が特に素敵ですね
    もちろん、ただただ爽やかな薫風が吹くだけ

    1. この周辺の景観が特に素敵ですねもちろん、...
  380. 198390 匿名さん

    ここ気持よいよー!

    1. ここ気持よいよー!
  381. 198391 匿名さん

    すてきですね

    1. すてきですね
  382. 198392 名無しさん

    >>198389 匿名さん
    爽やかな糞風ですよね。

  383. 198393 匿名さん

    運河の色きれいだね

    1. 運河の色きれいだね
  384. 198394 匿名さん

    夜景を見ながらのお散歩もまた良いものです

    1. 夜景を見ながらのお散歩もまた良いものです
  385. 198395 匿名さん

    品川の水辺は美しいね

    1. 品川の水辺は美しいね
  386. 198396 匿名さん

    >>198386 匿名さん
    ウンコがデカくて解放感抜群?

  387. 198397 匿名さん

    屠場のそば通っていつも臭かった記憶がある。
    用事ないのでめったに港南など行きませんが

  388. 198398 匿名さん

    >>198397 匿名さん
    あのケモノ臭も独特で気持ち悪いよね。

  389. 198399 匿名さん

    屠場もなく下水放流口もない豊洲に住めば臭いの問題は解決しますよ

  390. 198400 匿名さん

    あれだけ散々天王洲のレストランを推してたのに、実際はあそこで食事なんて殆どしないみたいだね、ホラ吹きが過ぎる

  391. 198401 匿名さん

    >屠場のそば通っていつも臭かった記憶がある。
    >用事ないのでめったに港南など行きませんが

    ↑めったに行かないのに、いつも臭かった記憶って妄想???笑
     いくら作文でもバカじゃないのなら矛盾しないように。

  392. 198402 匿名さん

    >下水放流口もない豊洲に住めば臭いの問題は解決しますよ

    あらら

    1. あらら
  393. 198403 匿名さん

    なんか意味の無い投稿が多いですけど、水再生センターからの排水が臭いなら隅田川は相当にくさいはず。浅草あたりの屋形船で川遊びなんかムリ。実際に隅田川がくさくてたまらないなんて話聞いたこと無いですね。くさいというのは品川エリアの発展を妬む人物によるねつ造と思われます。

  394. 198404 匿名さん

    >>198403 匿名さん

    現実認識能力が低すぎないか?

  395. 198405 匿名さん

    >>198403 匿名さん

    あなたの投稿が一番意味ないと思われるが

  396. 198406 匿名さん

    今夜

    やるんだね

  397. 198407 匿名さん

    今夜ハゲが初めてTYハーバーで食事するの?

  398. 198408 匿名さん

    雨の日のTYハーバーはあかんよ

  399. 198409 匿名さん

    いつもと違う写真を撮るらしいよ

  400. 198410 匿名さん

    10年通ってるはずなのに席についてご飯してる写真一枚もないってマジ?

  401. 198411 匿名さん

    臭いから普通行かないでしょ

  402. 198412 匿名さん

    汚れた言葉のお口直しに
    水辺はいいね!

    1. 汚れた言葉のお口直しに水辺はいいね!
  403. 198413 匿名さん

    >>198412 匿名さん

    汚れた水でお口直しするこうもん4すご

  404. 198414 匿名さん

    今夜

    決行だ!と宣言してたよね


  405. 198415 匿名さん

    あんだけアピールしてて実際食事したことないって笑

  406. 198416 匿名さん

    皆、落ち着け
    あんなケノナイやつがオサレな店に入れる訳がないだろうよ

    しかも貧乏そうw
    例のお古なベンツ、100万もしないぞ

  407. 198417 匿名さん

    >>198413 匿名さん
    汚口直しですね

  408. 198418 匿名さん

    最近ベンツの写真見ないね

  409. 198419 匿名さん

    >>198349

    すごい!鉄腕ダッシュみたい。いるんだねえ、ちょっと感動。

  410. 198420 匿名さん

    WCT住んでたこともあるけどぶっちゃけ豊洲の方が1万倍暮らしやすい

  411. 198421 匿名さん

    >>198403

    たしかに、水再生センターからの排水がくさいなら閉鎖水域である隅田川、
    浅草周辺や神田川は大変なことになるはずだ。隅田川の川沿いのデッキは
    有名な花見スポット、くさいとは聞いたことがない。


    三河島水再生センター

    日本で最初の近代的な水再生センターです。処理区域は、荒川・台東区の全部、文京・豊島区の大部分、千代田・新宿・北区の一部で処理した水は隅田川に放流しています。


    みやぎ水再生センター

    処理区域は、北区の大部分と板橋・豊島・足立区の一部で処理した水は、隅田川に放流しています。


    1. たしかに、水再生センターからの排水がくさ...
  412. 198422 匿名さん

    WCT住んでたこともあるけど


    へー、住んでいたなら分かると思うけどプールの利用予約は
    利用日の何日前からでしたかね?

  413. 198423 匿名さん

    >>198421 匿名さん

    隅田川みたいな狭い川に2つの水再生センターから排水があっても川沿いはくさくならないのだから、ましてや芝浦センターから広い東京湾に排水してもくさくならないことは自明だね、

  414. 198424 匿名さん

    >>198420 匿名さん

    良かったね。でも、wctに住んでいたとか嘘は良くないな。

  415. 198425 匿名さん

    >>198420 匿名さん

    あんだがそう思うのは別に全然構わないが、山手線スレでは山手線に関係ない豊洲が暮らしやすかろうが暮らしにくかろうが関係ないわけ。

  416. 198426 匿名さん

    >>198420 匿名さん

    豊洲を語るスレに書き込めばいいじゃん。

  417. 198427 匿名さん

    港区から江東区に移住する変わり者なんているんだ。ちょっと感動。

  418. 198428 匿名さん

    結局さぁ、臭いってのはオリンピックの準備の段階で出てきた話で、泳いたらって話だろ。

  419. 198429 匿名さん

    結局、分譲から10年たっても値上がりしてない上に何の話題もない山手線に関係無い江東区の汚染地帯豊洲を「銀座に5分」に騙されて買ってしまった人が汚染地に関係無い山手線スレに来てひたすらネガ書き込みをしてストレスを発散しようとして、さらに返り討ちにあっているということでFA?

  420. 198430 匿名さん

    ここでひたすらスレに関係無い豊洲民が粘着しているのは、品川の再開発に対する嫉妬に狂った豊洲民が「港南4には再開発がない」と言って、品川と港南を関係無いことにして汚染豊洲を掴んでしまった自分を納得させるためなんだよ。

    でも悲しいかな、「港南には再開発が無い」とは言えず「4」を付けなきゃ言えないことに自分でも気付いているのか?それなら「豊洲3は?」と返されるのがわからないアホか?

    品川駅も高輪ゲートウェイ駅も港南にある。豊洲が汚染問題以来人気が暴落して馬鹿にされるのが腹がたってるんだろうけど、豊洲は馬鹿にされても仕方ない。銀座に5分に騙されて江東区なんか買っちゃったのは自業自得。

  421. 198431 匿名さん

    どうしたんだよ

    今夜 決行したんだろ

    早く
    成果見せろよ

  422. 198432 匿名さん

    品川駅は港南にあるし港南のマンションは徒歩で品川駅や高輪ゲートウェイ駅の再開発エリアを利用できるけど、豊洲豊洲駅で銀座や東京駅は徒歩では無理という当たり前の事実。

    品川を検討する人は品川駅や高輪ゲートウェイ駅の利便性と開放的な住環境に惹かれるわけで、いくらここで豊洲を宣伝してもじゃあ豊洲も検討しようかとは絶対にならないだろうね。

  423. 198433 匿名さん

    豊洲を語るスレって無いのね。。。立てれば良いのに。

  424. 198434 匿名さん

    豊洲と港南を比べたらあらゆる面で豊洲が上ですよね。つまり港南は江東区以下ということです。

  425. 198435 匿名さん

    別に豊洲アピールしたいならすればいいんじゃないですか?
    豊洲山手線に1ミリも関係無い僻地だけど
    江東区ファンにとっては聖地なんでしょう

    世界のリニア品川天王洲エリアの写真と比較できる豊洲の写真が
    あるなら歓迎!(^^)

    1. 別に豊洲アピールしたいならすればいいんじ...
  426. 198436 匿名さん

    豊洲に引っ越すとたまに港南のトイレ臭が恋しくなります

  427. 198437 匿名さん

    よくわかる豊洲と港南

    豊洲魚市場vs港南屠場
    ららぽーとvsマルエツ
    公園が多いvs公園が臭い
    小学校が多いvsマンモス小
    きれいな街並みvs首都高の隣

  428. 198438 匿名さん

    ↑まさにこれだね


    >ここでひたすらスレに関係無い豊洲民が粘着しているのは、品川の再開発に対する嫉妬に狂った豊洲民が「港南4には再開発がない」と言って、品川と港南を関係無いことにして汚染豊洲を掴んでしまった自分を納得させるためなんだよ。

    >でも悲しいかな、「港南には再開発が無い」とは言えず「4」を付けなきゃ言えないことに自分でも気付いているのか?それなら「豊洲3は?」と返されるのがわからないアホか?

    >品川駅も高輪ゲートウェイ駅も港南にある。豊洲が汚染問題以来人気が暴落して馬鹿にされるのが腹がたってるんだろうけど、豊洲は馬鹿にされても仕方ない。銀座に5分に騙されて江東区なんか買っちゃったのは自業自得。

  429. 198439 匿名さん

    結局、分譲から10年たっても値上がりしてない上に何の話題もない山手線に関係無い江東区の汚染地帯豊洲を「銀座に5分」に騙されて買ってしまった人が汚染地に関係無い山手線スレに来てひたすらネガ書き込みをしてストレスを発散しようとして、さらに返り討ちにあっているということでFA?

  430. 198440 匿名さん

    たしかに豊洲がそんなに素晴らしいなら「豊洲を語るスレ」で大満足できるはず。
    やっぱりあっちに住んでしなうとマンションの値段もそれなりだし、不満なんだろう。
    土壌汚染問題でマスコミに叩かれイメージダウンしたのがかわいそうではある。
    最近の豊洲の新築は詳しくは知らないが、またバカみたいな値付けのよう。
    あの値段で買うのはチャレンジャーだなと思う。

  431. 198441 匿名さん

    住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。

    そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。

    一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。

    地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。
     

    1. 住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに...
  432. 198442 匿名さん

    豊洲は下水処理場の排出口がないだけで港南に圧勝してる

  433. 198443 匿名さん

    バスに乗らないとたどり着けない

    羽田線越えた港南4

  434. 198444 匿名さん

    豊洲は臭くないっていうのは大事だよね。

  435. 198445 匿名さん

    >>198444 匿名さん

    1. ?
  436. 198446 匿名さん

    >>198444 匿名さん


    1. ?
  437. 198447 匿名さん

    港南はくさい、豊洲はくさくないというなら、港南がくさいというツイートを10個くらい見つけてきて、話はそれからだな。

  438. 198448 匿名さん

    山手線におう駅ランキング

    1. 山手線におう駅ランキング
  439. 198449 匿名さん

    >>198448 匿名さん

    品川駅まで港南4のおいにーが臭かったらマジやばい

  440. 198450 匿名さん

    >>198447 匿名さん
    マイナーアドレス港南は中々見かけないかもですけど、天王洲臭いなら結構ある?

  441. 198451 鳳雛

    フォーリナーは、「日本はどこへ行っても醤油臭くて。。」と良く言いますけどね( ´∀` )/ぽん!

    1. フォーリナーは、「日本はどこへ行っても醤...
  442. 198452 匿名さん

    あれ?

    1. あれ?
  443. 198453 匿名さん

    品川ですら風向きによっては港南の悪臭が流れてきますからね

  444. 198454 匿名さん

    カナルサイドが豊洲
    **サイドが港南

  445. 198455 匿名さん

    高輪ですらたまに臭う時があるので港南はよほど臭いのだと思ってます

  446. 198456 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅に停車するせいで
    移動時間が長くなって、怒っている人多いね
    1分2分は貴重だからな

  447. 198457 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、あそこにはまだ何も無いのに先行開業する意味は
    ほとんど無いよね。今まで無くても済んでたんだから。
    ゲートウェイフェストもコロナでサッパリ盛り上がらず。。。

    本当は明後日は東京オリンピック開会式だった。オリンピックで
    盛り上がったオリンピック関連エリアは当面、何も無くなってしまい、
    こちらも意気消沈。ハルミフラッグなんか引き渡し延期の上に
    当面コロナ病棟転用か?みたいな話も出ていて踏んだり蹴ったり。

    なんだか沈滞ムードですなあ。。

  448. 198458 匿名さん

    >>198451 鳳雛さん

    たしかに。電車の中も醤油臭いらしい。
    でもどうしても醤油を食べてしまう。
    それで、TKG、うまいよね。

  449. 198459 匿名さん

    >高輪ですらたまに臭う時があるので

    ↑ないないw

  450. 198460 匿名さん

    >>198454

    関係無い豊洲の話をぶっこんでくるなw

  451. 198461 匿名さん

    面白いね。
     

    1. 面白いね。 
  452. 198462 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅 “山手線最後の新駅”とされる理由〈dot.〉
    7/21(火) 8:00配信


    山手線沿線は都市化し尽くされ、新たな駅を設置できるような広い空地は存在しない。近年ではわずかに田端付近と、田町~品川間に車両基地が広がっているだけだった。

    田町~品川間には、かつて寝台特急「ブルートレイン」などの運行にあたり、“名門”と称された東京機関区、品川客車区、田町電車区などの施設が設けられていた。国鉄分割民営化以降、JR東日本の東京総合車両センター田町センターに再編されたものの、広大な敷地はほぼそのまま引き継がれていた。

    JR東日本は車両基地機能を東側(海側)に集約することで、都心部の一等地に計13ヘクタールもの再開発用地「グローバルゲートウェイ品川」を生み出した。2018(平成30)年9月、JR東日本は“山手線30番目の新駅”を含む一帯の再開発計画を「品川開発プロジェクト(第1期)」と名づけ、その概要を発表した。
     
    それによると、新駅の本開業を含む全体の完成は2024年度を見込み、東京都港区港南・芝浦・高輪・三田地区にわたる計9.5ヘクタールに、4つの街区が設けられる。最も北側(田町寄り)の1街区には地上45階(高さ約173メートル)の住宅(806戸)・教育施設、2街区には地上6階(45メートル)の文化創造施設、3街区には地上31階(167メートル)の業務・商業・生活支援施設、南端部の4街区には地上30階(164メートル)のホテル・コンベンション施設などが建ち並ぶ。

    まさに「新しいまち」が、山手線沿線に誕生することになる。その経済効果は約1兆4000億円にも及ぶと見込まれている。車両基地があった関係で田町~品川間の駅間距離は2.2キロと、それまでの山手線29駅の平均駅間距離である約1.2キロを大きく上回っていた。高輪ゲートウェイと田町の間は1.3キロ、品川との間は0.8キロと、いずれも西日暮里~日暮里間を上回り、山手線の平均駅間距離に近い。

    高輪ゲートウェイは、駅がほぼ1キロ前後の間隔でバランスよく並ぶ山手線に欠けていた、“最後の駅ピース”を埋める存在ともなった。もともとJR東日本の所有地に設置されたため、駅新設のための用地買収費用もかからず、新たな利用客の純増も見込める。地形や周辺の状況も含め、沿線にはここ以外にすべての条件を満たせる新駅候補地は、もはや見当たらない。高輪ゲートウェイは、まさに“山手線最後の新駅”となるべき存在だった。

    1. 高輪ゲートウェイ駅 “山手線最後の新駅”...
  453. 198463 匿名さん

    三浦春馬って芝浦(海岸)に住んでたんだね。槇原敬之もあのへんだった。
    あのあたりって寝に帰るだけの芸能人にとっては住み易いのかな?

  454. 198464 匿名さん

    槇原敬之はアイランドの隣の賃貸マンション

  455. 198465 匿名さん

    羽田線向こう側の運河は臭いよ

    有名

  456. 198466 匿名さん

    >>198349 匿名さん
    大好物のネズミがいる場所ならアオダイショウは良く見ますよ。港南は食品や肉を扱う倉庫が多いから、餌となる膨大なネズミがいますからね。

  457. 198467 匿名さん

    >>198465

    あんたの脳内はくさくて良かったね。
     

    1. あんたの脳内はくさくて良かったね。 
  458. 198468 匿名さん

    >>198467 匿名さん

    同意。

  459. 198469 匿名さん

    >>198465 匿名さん

    同意

  460. 198470 匿名さん

    そろそろ、駅から徒歩10分以内(道のりで800m以内)の話題に絞りませんか?

  461. 198471 匿名さん

    ボクは東京駅から15分の戸建住まいです。最強ですよね。結構家も大きくて親が買ったのだけど何億もするそうです。

  462. 198472 匿名さん

    WCTはモノレール物件ですものね
    モノレールの駅力を語るスレでやってほしい

  463. 198473 匿名さん

    あなたの住まいが山手線徒歩じゃないのが嫌なんだね。
     

    1. あなたの住まいが山手線徒歩じゃないのが嫌...
  464. 198474 匿名さん

    >>198472 匿名さん
    山手線の内側、駅近の高台にマンション買ったったわ。9000万くらいしたけどええ感じよ。内側に買った方がええよ、買えるなら

  465. 198475 匿名さん

    >>198470

    このスレは議論の結果山手線駅から徒歩15分以内を範囲とすることに
    決まっています。ただし、駅力スレであり個別物件の話はネガポジともに
    スレ違いです。

  466. 198476 匿名さん

    >>198474

    山手線駅近の高台で9000万ってどこよ?

  467. 198477 匿名さん

    羽田線向こう側の運河が特に臭すぎる

    山手線と全く関係無いけど

    やはり問題は羽田線を越えた場所だと言う事



  468. 198478 匿名さん

    駅力は世界のリニア品川駅。
    品川の魅力は水辺に近いこと^_^

    1. 駅力は世界のリニア品川駅。品川の魅力は水...
  469. 198479 匿名さん

    >>198477 匿名さん

    同意

  470. 198480 匿名さん

    何を言ってるのかな

    水辺と言うなら 今や浜松町でしょう

    それに

    いつ出来るかわからないリニアを

    リニア リニアって 

    バ カ なの


  471. 198481 マンション検討中さん

    >>198476 匿名さん
    山手線の内側、駅近の高台って書いてあるから、山手線駅近の高台とは違うと思うぞ。

  472. 198482 匿名さん

    >>198475
    山手線で徒歩15分だと広げ過ぎです。
    なぜなら、隣りの駅まで行けてしまうからです。

    個々の駅力を比較するためにも、
    駅間距離の1/2が範囲ですよ。

    まあ、徒歩1ケタ台ですね。
    それ以外はバス通期の郊外と同レベルです。

  473. 198483 匿名さん

    >>198480 匿名さん
    臭い元祖といえば浜松町。港南の比じゃない。

  474. 198484 匿名さん

    WCTは駅遠だから対象外ですね。
    あと臭いし。

  475. 198485 匿名さん

    >>198483 匿名さん
    臭いの元は高浜水門ですよ

  476. 198486 マンション検討中さん

    臭い街対決、半端な場所に買うから

  477. 198487 匿名さん

    港南4や天王洲アイルの話題は臭いの話題しかなく興味ないです。山手線駅力スレなので品川駅とか高輪ゲートウェイ駅の話題をお願いします。

  478. 198488 鳳雛

    だからあ、日本は〇ンコの臭いより、醤油の臭いの方が酷いんだってばさぁ。日本人は自分の臭いには鈍感だから( ´∀` )/ぽん!

    1. だからあ、日本は〇ンコの臭いより、醤油の...
  479. 198489 鳳雛

    ↑は、箱根蕎麦のTKG低sy九だけど、↓なか卯のTKG朝食セットも食べると醤油臭いと言われるね( ´∀` )/ぽん!

    1. ↑は、箱根蕎麦のTKG低sy九だけど、↓...
  480. 198490 匿名さん

    なんか知らんけど住民スレでやれよ

  481. 198491 匿名さん

    WCT前の倉庫街に醤油工場を誘致すれば、下水臭もかき消されるかもしれない。

  482. 198492 匿名さん

    全卵1個じゃタンパク質が足りないですよ。だから毛髪が寂しくなるんです

  483. 198493 匿名さん

    WCT前の倉庫街に醤油工場を誘致すれば、下水臭もかき消されるかもしれない。

    なんか、嫉妬と憎悪の塊ですねえ。そんなにWCTが気になりますか?
    いっそのことWCTに移住すれば良いのでは?きっと大満足できますyo!

  484. 198494 匿名さん

    >>198489 鳳雛さん

    なか卯や吉野家の卵はイマイチ美味しくない気がする。
    なんでなんだろう?

  485. 198495 匿名さん

    >港南4や天王洲アイルの話題は臭いの話題しかなく興味ないです。

    WCT山手線に関係ないから書き込みするなと言いつつこのスレッドでいつまでも自分から話を出すってバカでしょ?
    やっぱり山手線に関係あると思っている証拠だよね。将来性抜群の山手線の駅に歩いてもいけない江東区の果てにららぽーとに騙されて住んでしまうとこうなってしまうのかなと言う感じがします。

  486. 198496 匿名さん

    ま、とりま、ただいまの様子。もちろん全くにおいはありません。
     

    1. ま、とりま、ただいまの様子。もちろん全く...
  487. 198497 匿名さん

    品川の発展ぶりと街とマンションの人気のあまりの格差に、くさいことにしないと精神の安定が保てないのでしょう。

    1. 品川の発展ぶりと街とマンションの人気のあ...
  488. 198498 匿名さん

    そりゃ豊洲がこんな風に紹介できたらいいよね。

    1. そりゃ豊洲がこんな風に紹介できたらいいよ...
  489. 198499 匿名さん

    【Yahooニュース アーカイブス】


    住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。

    そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。

    一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。

    地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。
     

    1. 【Yahooニュース アーカイブス】住み...
  490. 198500 匿名さん

    必死にネガしたくなる気持はわかるが嘘は良くない。

    1. 必死にネガしたくなる気持はわかるが嘘は良...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸