東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 12:29:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 187101 匿名さん

    コロナで外出禁止令出ても自宅でスカイジャグジー楽しめるので住不のシティタワーシリーズのペントハウスおすすめです。

    ワールドシティタワーズ
    シティタワー麻布十番
    大崎ウエストシティタワーズ

    ワールドシティタワーズならサウナまで付いている!

  2. 187102 匿名さん

    他所の住民スレ荒らしてた方が何故こちらに戻って来てるの?迷惑なんだけど。

  3. 187103 匿名さん

    羽田線向こうの僻地爺さんいい加減にしろよ。

  4. 187104 匿名さん

    年に一度くらいしか利用しないようなクリニック等にマンションのテナントが占拠されている物件は、
    もはやリスクでしかありませんね

  5. 187105 匿名さん

    マンション内のクリニックって、そのクリニックでコロナウイルス患者出たら休診になるんだろ。周辺に色々あった方がいいだろ。

  6. 187106 匿名さん

    どうして他所の住民スレ荒らしてた奴がまた書き込んでるんだ?自分の住民スレに行けよ。

  7. 187107 匿名さん

    僻地民の書き込み迷惑だな。

  8. 187108 匿名さん

    >ふーん。電車の時間か。18分で鶴見、悲惨だな。笑
    >電車時間なら品川は18分で新横浜、リニア開通後は山梨まで行けるな。しかし、山梨に住む気はしないがね。爆笑!

    で、品川駅自慢してるようだけど、そこまでバスを運行させてるってこと、
    忘れてない?お前、品川に出るまでに18分だろ。WCT民って、馬鹿しかいない?

    鶴見と同列って言われてるわけで、蒲田でも大崎でも、駅前タワマン
    なら品川駅利用も数分&傘要らずで、内陸の駅近物件も同列。
    駅からバスの距離ほど離れていると、自前スーパーくらいしかない。
    引きこもるしかないよな。

  9. 187109 匿名さん


    コロナだけじゃなくてインフルエンザとか色々な感染症が蔓延しやすくなるし、マンション内に医療施設が入るのだけは本当にやめてほしい

  10. 187110 匿名さん

    駅からバス5分でマンションなら大崎駅直結と同じくらいだね。

  11. 187111 匿名さん

    >>187110 匿名さん
    価値が違いすぎるw

  12. 187112 匿名さん

    >>187809

    マジレスすると、患者導線が住民導線と分けられていれば悪影響はない。
    来院する患者がマンションの建物内共用部分(住民しか入れない部分)
    に入るような構造なら問題だが、通常はクリニックは外からの患者も
    受診できるようにするので、そこは分けているはず。

    マンション患者にインフルエンザになった人がいれば、内部にクリニッ
    クがあろうとなかろうと感染リスクは同じ。

    内科小児科がマンション内にあって、子供の急な発熱やワクチン接種、
    家族や自分の体調不良で、すぐに診察してもらえるのは楽で安心だし、
    猛暑の日や寒い日、雨の日なども、体調の悪いなか外に出て通院しな
    くても良いのは非常に便利だ。

  13. 187113 匿名さん

    >>187111

    その分コスパが良いといえるね。仮に都バスに毎日往復乗っても1年10万円。
    シャトルバスならその半額。一方でマンションの価格差は80㎡として数千万円。

    たとえば東京駅から家に帰り着く時間が品川駅バス5分と大崎駅徒歩3分が
    ほぼ同じなら、品川駅バス5分のほうがコスパが良いという見方もあるだろう。

  14. 187114 匿名さん

    マンションのクリニック利用者は殆どマンション住民だろ?患者がマンション住民なら普通に感染するけどな。

  15. 187115 匿名さん

    築15年経ってるんだろ?しかも僻地。ボロくて嫌だわ。

  16. 187116 匿名さん

    潮風が強風であたる湾岸マンションは、雨漏りの危険性あるしな。特に古いマンションは選ばない方がいいと思う。

  17. 187117 匿名さん

    大崎駅直結、みたいな駅前に住んで駅から近い以外に良いことってあまり無いしね。通勤時間がほぼ変わらない品川駅からバス5分、天気がよければ歩いて帰ることももちろん十分可能。もちろん、大崎直結よりもっと遠ければ品川駅バス5分のほうが早く家に帰りつく。

    マンションの周囲は開放的で公園直結、遊歩道デッキ直結。眺望も良く、子供の学校は徒歩2分。たくさんの共用設備を作ることは駅前ではコストが高すぎて無理だがその共用設備も充実。そのほうがトータルとしての満足度ははるかに高い。

  18. 187118 匿名さん

    マンションが空室のままの物件は、トラップの水がなくなり排水管からウイルス感染した事例あるな。

  19. 187119 匿名さん

    >潮風が強風であたる湾岸マンションは、雨漏りの危険性あるしな。特に古いマンションは選ばない方がいいと思う。

    これはさすがにバカすぎてマジレスする気にもならない。
    あなたがそう思ってるのは勝手だがw

  20. 187120 匿名さん

    >マンションのクリニック利用者は殆どマンション住民だろ?患者がマンション住民なら普通に感染するけどな。


    それは、他の普通のマンションの建物内でも、外のクリニック受診する場合でも同じ話だね

  21. 187121 匿名さん

    >大崎駅直結、みたいな駅前に住んで駅から近い以外に良いことってあまり無いしね。

    この人馬鹿なの? だったら大崎駅直結みたいなマンションは僻地さんのところより安いのか?需要があるから高くなるんだろ。

  22. 187122 匿名さん

    >それは、他の普通のマンションの建物内でも、外のクリニック受診する場合でも同じ話だね

    だから言ってるだろ。1つしかクリニックないより周辺に色々ある方が便利だって。日本語通じてる?

  23. 187123 匿名さん

    >マンションの周囲は開放的で公園直結、遊歩道デッキ直結。眺望も良く、子供の学校は徒歩2分。

    その通り!!
     

    1. その通り!! 
  24. 187124 匿名さん

    >遊歩道デッキ直結


    駅前ではこうはいかないからね
     

    1. 駅前ではこうはいかないからね 
  25. 187125 匿名さん

    マンションはよく雨漏りするんですか?
    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/12221220262...

    強風によって吹きつけられる潮はコーキング剤の劣化を早め、小さな揺れの連続は亀裂を促進させるからだ。タワマンは、高層であるために修繕にあたって足場を組むことすらできない。

    こんなこと書いえあるよ。これ実例があったんでしょ。

  26. 187126 匿名さん

    >周辺に色々ある方が便利だって

    色々って例えば何?飲食店なら天王洲アイルにも品川駅港南側にも
    たくさんある。駅までは徒歩13分だけどそれら飲食店なら徒歩5分から10分。
    それさえ歩くのが面倒ならシャトルバスや都バスで行ってもいいしね。

  27. 187127 口コミ知りたいさん

    駅直結よりもバス便マンションの方がいいなんて、初めて見たよ。
    港南は価値観も違うんだね。
    流石です。

  28. 187128 匿名さん

    >>187125

    ハセコー物件か?下請け施工か?
    ゼネコン施工でそんなのあったらそのゼネコンは評判がた落ちだな。

  29. 187129 匿名さん

    >こんなこと書いえあるよ。これ実例があったんでしょ。


    ときどきいるよね、ネットに書いてあることは何でも正しいと思い込む人。
    こういう人がトイレットペーパーが無くなるとかネットに書いてあったら
    信じてパニック起こすんだろうな。

  30. 187130 匿名さん

    >色々って例えば何?飲食店なら天王洲アイルにも品川駅港南側にも

    病院の話してて、何故飲食店? 病院が1つ駄目でも他にあるってことでしょ。総合病院なんかも。日本語理解出来てます?

  31. 187131 匿名さん

    >ときどきいるよね、ネットに書いてあることは何でも正しいと思い込む人。

    僻地さんは、いつもアンケートやSNS貼ってるけどあれも信用できないのなら貼らないでね。

  32. 187132 匿名さん

    >>187130

    総合病院に行くくらいな状況なら、うちは済生会中央が一番便利。
    慈恵医大とも提携しててクリニックの先生が紹介状はすぐに書いてくれる。

    ちなみに大病院に最初から行くのは基本的にルール違反。
    受付はしてくれるが、紹介状がないと初診料を滅茶苦茶取られるのは
    知らないのか?

    >病院が1つ駄目でも他にあるってことでしょ。

    病院がダメってケースがどういうケースか分からない。今まで10年以上
    マンション内クリニックには人間ドックを含めてなんらか用事があって
    2ヶ月に一回くらい行っているが、困ったことがないから分からない。

    内科小児科で診られない病気と言う意味なら、天王洲アイルや品川駅
    港南側にも各種クリニックはたくさんあるからね。

  33. 187133 匿名さん

    >>187131

    品川駅から徒歩に僻地は無いな。
     

    1. 品川駅から徒歩に僻地は無いな。 
  34. 187134 匿名さん

    >大病院に最初から行くのは基本的にルール違反。

    ルール違反じゃなくて、初診料が高いだけだけど。
    徒歩圏に大病院もないんですね。

  35. 187135 匿名さん

    ここって「検討スレッド」ですよね?
    なぜ住民の方が大量に投稿を?(住民のようなかた?)
    駅力メインのばずが・・・
    どなたか「マンション「力」」みたいなスレッドを作っていただけないでしょうか
    確かに品川・新駅は話題が多いことは認めますが

  36. 187136 匿名さん

    志村けん、死去
    クリニック同居マンションのリスクが、クローズアップされますかね

  37. 187137 匿名さん

    所属事務所によると、志村は3月17日に倦怠感を覚え、自宅療養。19日に発熱や呼吸困難の症状が現れたため、20日に主治医の診断を受けた結果、医師の判断で港区の病院に搬送され、緊急入院した。重度の肺炎と診断され、23日に新型コロナウイルス検査で陽性と判明。24日に行われた保健所の調査で濃厚接触者の特定は終了しているが、感染経路は不明だという。24日午後には、人工心肺をつけるため別の病院に転院した。

    倦怠感でてから約2週間で亡くなったのか。

  38. 187138 匿名さん

    >>187134 匿名さん

    初診料が高いのは、原則として初診、紹介状なしでは来院せず、まずはかかりつけ医に診断を受けるように誘導する国の施策。
    軽症でも何でもかんでも大病院にいきなり行くのは、医療の質を保つためにも避けるべき。大病院が必要になれば自分の車やタクシー10分くらいで済生会中央でも慈恵医大でもあるから徒歩圏内に無くてもまったく問題ない。

  39. 187139 匿名さん

    結局近くに総合病院ないんでしょ?

  40. 187140 匿名さん

    >>187136 匿名さん

    クリニック同居マンション云々は関係ないだろ。
    具合が悪いときに外出して通院するのは辛いもの。マンション内にクリニックがあり、医師が常駐しているのは何かと便利で安心であり、リスクではまったくない。小さいお子さんがいる家庭なら尚更だろう。

  41. 187141 匿名さん

    志村けんの担当医、大丈夫なのか?

  42. 187142 匿名さん

    >>187139 匿名さん

    済生会中央があるから便利だね。済生会中央がカバーしている範囲は広いし、済生会中央を含む多くの病院と連携している地域医療連携指定クリニックがマンション内にあるからマンション内に出先の分院があるようなもの。
    以前に一度、必要がありクリニックから電話して病院の当日予約を取ってくれたこともある。行くのはタクシーで10分くらいでついてしまう。

  43. 187143 匿名さん


    コロナだけじゃなくてインフルエンザとか色々な感染症が蔓延しやすくなるし、マンション内に医療施設が入るのだけは本当にやめてほしい

    志村けんの事件もあり、クリニック同居物件のリスクは全国的に広まりそう

    運が悪かったのもあるね
    こればかりはインパクトがでかすぎる

  44. 187144 匿名さん

    >>187140 匿名さん
    住人専用ならいいけど、外部の人も使えるならそれはリスクでしょ、外部の病人が敷地内ウロウロするわけだし

  45. 187145 匿名さん

    マンション内に優秀な医師が常駐していて、通常の診察はマンション内ですべて片付く。必要があれば連絡をとってくれる連携医療機関がこれだけあれば十分すぎる。
     

    1. マンション内に優秀な医師が常駐していて、...
  46. 187146 匿名さん

    もしどこかのタワーマンションでコロナ発生したらまたタワマン叩き始まるだろうね、大勢が密集して住んでるとこういう時まずいよ

  47. 187147 匿名さん


    よく考えれば、医療施設なんて、一年に一回くらいしか使わないもんなあ。

    感染者が集まってくる場所が、マンションの中に同居するリスクと引き換えにしては、リターンが見合わなさ過ぎるんだよね
     

  48. 187148 匿名さん

    >住人専用ならいいけど、外部の人も使えるならそれはリスクでしょ、外部の病人が敷地内ウロウロするわけだし


    敷地内と言ってもほとんど敷地内には入ってこない。もちろん入り口が分けられているのでマンション建物内共有部分にも入ってこない。リスクなんて全くないね。医師は大学病院で専門医の資格を取った若手の優秀な医師が数名。断層撮影装置まで置いてあって人間ドックも内視鏡検査も受けられる設備の整ったクリニック。大病院に行かなきゃならないケースはほとんど無い。

    もし、そういうケースが生じても港区内のたいていの大病院とは連携しているので、すぐに紹介状を書いて連絡をとって受診予約までしてくれる。タクシーで行けば10分くらいで病院到着。あと、総合病院が目の前とかにあると毎日救急車が来てうるさいよ。

  49. 187149 匿名さん

    港区南部なら済生会中央が一番建物が新しく、駐車場もあって自分の車で行くときも便利。

  50. 187150 匿名さん

    >>187148 匿名さん

    そしたら、マンションの目の前にあるのと変わらないね。僻地だから、空いてるってのは良い。

  51. 187151 匿名さん

    この人って、病院直結スーパー直結公園直結って大騒ぎしてるのに、結局通勤で毎日行くであろう駅がめっちゃ遠いから意味不明だよね
    病院やらスーパーやら、外に行くのが苦痛とか言ってるのになんで毎日行く駅は徒歩15分でも構わないって話になるの?笑
    とにかく自分を肯定したくて必死すぎ

  52. 187152 匿名さん

    タクシーで10分って結構な距離ありますね。

  53. 187153 匿名さん

    結局外れの方にあるから遠いよね

  54. 187154 匿名さん

    5年生にもなれば、公園行かないですよね。
    中学生にもなれば、違う意味で家の前の公園には行きたくない。大人になって、幼児連れて以外行く??

  55. 187155 匿名さん

    >結局通勤で毎日行くであろう駅がめっちゃ遠いから意味不明だよね
    >病院やらスーパーやら、外に行くのが苦痛とか言ってるのになんで毎日行く駅は徒歩15分でも構わないって話になるの?笑


    シャトルバスも都バスもあるからでしょ。そりゃバスが無かったら大変だわね。
    ま、そのときゃモノレールっていう手もあるけど。

  56. 187156 匿名さん

    外れの方にあって、山手線の内側に来るの大変なんですよね。

  57. 187157 匿名さん

    >>187155 匿名さん
    優先順位おかしいでしょ
    毎日使う駅はバス通いで、たまにしか使わない病院は直結にこだわるって
    病院こそタクシーで行けば良いだけの話だよね

  58. 187158 匿名さん

    >5年生にもなれば、公園行かないですよね。
    >中学生にもなれば、違う意味で家の前の公園には行きたくない。大人になって、幼児連れて以外行く??

    うん、自分はそうでも、小さい子供を育てたいという人は公園直結、小学校至近、マンション内と隣接地に保育園複数あり、というのは大きなポジティブ材料。港南緑水保育園は公園内にあるので公園を園庭のように使える都心部としては非常に恵まれた環境

    あと、港区は人口よりもペットの犬の数が多いというペット大好きエリア。横の公園にドックランがあり、周りにも散歩しやすい道がたくさんあるというのもポジティブ材料。

    もちろん、品川駅までは徒歩13分だけどシャトルバス、都バスがあるし、品川駅は東京駅まで8分のと新駅だから交通利便性も問題ない。結果としてここなら住みたいなという需要が大きくなり、マンションが人気になる。既にその結果は人気中古マンションランキングに現れているね。
     

     

    1. うん、自分はそうでも、小さい子供を育てた...
  59. 187159 匿名さん

    >毎日使う駅はバス通いで

    バス便利だよ。バスを食わず嫌いしてるだけ。東京駅から電車8分の品川駅からバス5分なら、それより東京駅から遠い山手線駅の駅近と大差なし。まして、以西の私鉄沿線よりはるかに早い。逆に、もっと都心に近づくとどうしても生活環境。利便性が悪化する。マンション価格も含めていろいろな要素のバランスが大事。

    しかも、利用駅が新幹線も停まる品川駅だから出張や旅行も楽々、飛行機の場合は徒歩4分の東京モノレールから羽田に乗り換えなし。成田へは品川駅から成田エクスプレスがあるし、天王洲アイルからエアポートリムジンという手もある。そして品川駅ではリニア始発駅建設中で地域の将来性も高い。総合して非常に大満足でここから移住したい場所がない。

    1. バス便利だよ。バスを食わず嫌いしてるだけ...
  60. 187160 匿名さん

    要チェック

    1. 要チェック
  61. 187161 匿名さん

    うん、運河に向かう人が勝ち組だね

  62. 187162 匿名さん

    明らかに勝ち組。

    1. 明らかに勝ち組。
  63. 187163 匿名さん

    >>187160 匿名さん

    そろそろ、その嘘つきデタラメお絵かき画像飽きたわ。

    1. そろそろ、その嘘つきデタラメお絵かき画像...
  64. 187164 匿名さん

    >>187162 匿名さん
    笑笑、まぁ、一般的には勝ち組でしょうね。
    港区内に限れば、ワースト立地。

  65. 187165 匿名さん

    >>187159 匿名さん
    港南四丁目は生活環境が悪いから安いんだよ

  66. 187166 匿名さん

    車持ってない奴が他人の車盗撮して、うちのマンションは勝ち組とかみじめだね

  67. 187167 匿名さん

    >>187159 匿名さん
    10時に終わるバスなんか使い物にならんよ。高校生なら、普通に10時過ぎたりする。

  68. 187168 匿名さん

    >>187165 匿名さん

    あなたがオススメの生活環境が良いエリアはどこ?
    駅遠はありえないんでしょ?駅から5分以内で具体的に挙げてもらわないと話のしようが無いな。

  69. 187169 匿名さん

    >>187167 匿名さん

    道が広くて明るいから10分歩いて帰るか、モノレール使えば良い。

    1. 道が広くて明るいから10分歩いて帰るか、...
  70. 187170 匿名さん

    >>187166 匿名さん

    車あるよ。私はメルセデス。

  71. 187171 匿名さん

    >>187168 匿名さん
    山手線なら目黒の東側とか好きだよ、西側の方が賑やかで色々店も多いけど、おれは東の方が好み

  72. 187172 匿名さん

    >>187170 匿名さん
    はいはい、昔はガヤルドとか大嘘ついてたね

    1. はいはい、昔はガヤルドとか大嘘ついてたね
  73. 187173 匿名さん

    羽田線向こうの僻地爺さんはいつも嘘付くからな。誰も信用しないよ。

  74. 187174 匿名さん

    >>187172 匿名さん

    知らんがな。他人でしょ。

  75. 187175 匿名さん

    >>187172 匿名さん

    2017年って!あんたの粘着力はアロンアルファ並だな。笑笑

  76. 187176 匿名さん

    そういう風に3年前の書き込みに粘着してるうちに、次の3年、4年があっという間に過ぎて、高輪ゲートウェイには巨大な商業施設が完成し、リニアも開業すると。笑

    どれだけ先の話してるのかとか、突っ込んでたけど3年、4年前の他人の投稿を昨日の私の話みたいに言うレベルなら、次の3年、4年なんてあっという間だね。笑笑

    1. そういう風に3年前の書き込みに粘着してる...
  77. 187177 匿名さん

    >>187174 匿名さん
    WCTにはいったい何人の異常者がいるんでしょうね

  78. 187178 匿名さん

    メルセデスのキーの写真アップしてほしいですね、もちろん背景はレインボーブリッジで
    そうすればバカにしてるネガも黙るでしょう

  79. 187179 匿名さん

    それはいい考えですね。宜しくお願いします。

  80. 187180 匿名さん

    毎回色々な車の設定でややこしいね

    1. 毎回色々な車の設定でややこしいね
  81. 187181 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだしね

  82. 187182 匿名さん

    こんな駐車場の車アピールする奴なんて今も昔も一人しかいないだろ笑
    別人のフリするのが無茶すぎる

  83. 187183 マンション掲示板さん

    >>187013 匿名さん
    何年前の書き込みか知らないけど、今もコレに似た内容の書き込み見かけるね。伝説の次長課長はまだ存在するんだ、コテにしてくれたら分かり易いのに。

  84. 187184 匿名さん

    ワールドシティタワーズ住民以外は、キー晒せだの過去ログ必死に検索してギャアギャア。もうほとんど無意味な投稿ばかり。
    メルセデスのキーがアップされたら、またギャアギャア言うだけ、結局は同じこと。

  85. 187185 匿名さん

    >そうすればバカにしてるネガも黙るでしょう

    100%黙らないだろうな。

  86. 187186 匿名さん

    >>187184 匿名さん
    メルセデスぐらいでギャーギャー言うのは、アンチWCTと僻地の庶民だけですね。

  87. 187187 匿名さん

    そんなに妬んでほしいなら

    他人のパクリ写真は見飽きたので

    自分の生活全て24時間ライブ配信お願いしますよww

  88. 187188 匿名さん

    あれ、今までいろんなもの勝手に晒してきたのに車の鍵すらアップできないの変ですね

  89. 187189 匿名さん

    >>187188 匿名さん

    見せたらなんの得があるの?

  90. 187190 匿名さん

    >>187189 匿名さん

    妬んで欲しいんでしょ

  91. 187191 匿名さん

    >>187189 匿名さん
    いやいや今まで誰も頼んでもいない写真貼りまくってたのに何を言ってるんでしょうか

  92. 187192 匿名さん

    ついでにガヤルドと頼むよ、もう乗り換えたのかな?

  93. 187193 匿名さん

    今仕事終わってレンタカー屋に行ってるところだよ

  94. 187194 匿名さん

    何がレンタカー屋だよアホw

  95. 187195 匿名さん

    メルセデスは港区のカローラ、それぐらいでギャーギャー言うのは、アンチWCTだけだな

  96. 187196 匿名さん

    >>187195 匿名さん
    お前自身がベンツやBMWが停まってる駐車場の写真で勝ち組とか言ってたんだけど笑
    ほんとに頭大丈夫?

  97. 187197 匿名さん

    港区内のマンションの駐車場なんかベンツ、BMWが当たり前。数千万円クラスならいざ知らず、700万くらいで買えるメルセデスくらいでキー見せて証明しろってどんな貧乏人の妬み?

  98. 187198 匿名さん

    >>187197 匿名さん
    当たり前ならドヤ顔で駐車場の写真なんて載せるなよ、自分に都合が悪くなるとコロコロ意見が変わるんだね

  99. 187199 匿名さん

    >>187197 匿名さん
    こいつに言えよ笑

    1. こいつに言えよ笑
  100. 187200 匿名さん

    なんだ、羽田線向こうの僻地爺さん結局車持ってないんだな。また嘘付いたのかよ。こいつ何がしたいの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸