東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 19:17:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 165801 匿名さん

    >>165796 匿名さん

    ネガさんが発狂しなくなったらやめるよ!

  2. 165802 匿名さん

    >>165801 匿名さん

    おれはネガじゃないけど。
    WCTも良いマンションだし。
    同じ写真はもういらない。
    駅力や新築の話題がいい。
    って言ってもダメかー

  3. 165803 匿名さん

    >>165797 匿名さん

    いつまで言ってるのかな?誰がどれだけ含み益得てようと、あんたにもマンション評価にも駅力にも関係ない話。

  4. 165804 匿名さん

    >>165797 匿名さん

    頭がおかしいのはWCTのことが毎日毎日頭から離れないあなた。笑

  5. 165805 匿名さん

    >>165802 匿名さん

    だからさ、俺は品川、高輪ゲートウェイの話がしたいわけ。WCTの話をいつまでもやってる江東区や浜松町の非WCT住民に言いなよ。

  6. 165806 匿名さん

    15分以上も歩かされ
    羽田線超えた僻地に住む生活

  7. 165807 匿名さん

    >>165749 評判気になるさん

    どう見てもその記事の主役は最大の値上りを示したワールドシティタワーズ。
    いずれにせよWCTは最大の値上り。ツインパも充分な実績のある人気マンション。

    6100万円もの大幅値引きしても全く売れない浜離宮暴落マンションの悲惨さが際立つね。
    いくら発狂しても不人気マンションは売れないよ。 

  8. 165808 マンション検討中さん

    ワールドシティタワーの人は頭おかしいんですか?

  9. 165809 匿名さん

    >>165806 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなければ良い。 雨の日...
  10. 165810 匿名さん

    WCTも浜離宮も大変良いマンションです。
    そろそろ駅の話をしません?

    あまりに先のイメージ図ばかりは勘弁

  11. 165811 匿名さん

    >>165808 マンション検討中さん

    あたまがおかしいのは、ワールドシティに住んでないのに、10年も粘着し続けている人でしょう。爆
    品川、WCTのポジニュースが出るたびに発狂して射精するのが快感になっているようです。

    1. あたまがおかしいのは、ワールドシティに住...
  12. 165812 匿名さん

    >>165810 匿名さん

    明日は渋谷にセラヴィがオープン。
    突撃してきます!
    マリーナベイサンズみたいに立飲みでも入れるといいけど。

    1. 明日は渋谷にセラヴィがオープン。突撃して...
  13. 165813 匿名さん

    >>165804 匿名さん
    自物件の評判を上げるために10年にもわたってネット上のいたるところで工作活動をしてる人の方がよっぽど頭がおかしいと思いますよ、自信があるなら何もしなくてもいいのにね
    高値掴みをしたから、そういう事をしなければ不安で不安で仕方ないのでしょう

  14. 165814 匿名さん

    >>165807 匿名さん
    代表例となるのはツインパークスってハッキリ書いてあるんだけど

  15. 165815 通りがかりさん

    いつ見ても、港南の話ばっかり。
    糞つまらねえよ、馬鹿どもが。

  16. 165816 匿名さん

    >>165813 匿名さん

    まったく同感ですね。
    駅遠物件、買ったら、ああなっちゃうんですね。永遠に言い訳しないといけない。

  17. 165817 匿名さん

    ワールドシティみたいな糞マンション買うと大変ですね。掲示板が気になって24時間張り付いてる

  18. 165818 匿名さん

    そうだよね。ツインパークスの方がいいよね。

  19. 165819 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方、いつまで駅力に関係ない投稿されてるんですか?

  20. 165820 匿名さん

    某物件全然売れないみたい。誰か買ってあげて。

    1. 某物件全然売れないみたい。誰か買ってあげ...
  21. 165821 匿名さん

    >>165820 匿名さん
    最高ですね。パークコート浜離宮。しかし4億は予算オーバー。

  22. 165822 匿名さん

    WCTなら14300万のペントハウスも売れないね。

  23. 165823 匿名さん

    >>165817 匿名さん

    それはあんたな。笑

  24. 165824 匿名さん

    >>165822 匿名さん

    2週間前に出たばかりだから、じきに売れるだろ。半年も晒し者のパークコート浜離宮とは違うな。

  25. 165825 匿名さん

    WCT粘着さんは、今日も気持ち良く発狂してますなぁ。

    1. WCT粘着さんは、今日も気持ち良く発狂し...
  26. 165826 匿名さん

    >>165822 匿名さん

    港区とは思えない安さだな
    港南4自治区作って港区から外れてほしい

  27. 165827 匿名さん

    10年もの間必死でネット工作、匿名掲示板で他人からパクった写真をバレないように加工した上で自分の生活かのように披露
    そんな事ばかりしてて最高の物件とか、大満足の生活とか言われても全く説得力ないですよ

  28. 165828 匿名さん

    >>165816 匿名さん

    言い訳?笑笑

    1. 言い訳?笑笑
  29. 165829 匿名さん

    銀座がー、東京タワーがー、と言い訳してるのは暴落マンソン浜離宮。
    評価されなくて残念!

    1. 銀座がー、東京タワーがー、と言い訳してる...
  30. 165830 匿名さん

    >>165826 匿名さん

    港南は港区のゴミを受け入れてくれているから他の自治体になってしまうと港区のゴミの行き場が困ってしまう。

  31. 165831 匿名さん

    >>165827 匿名さん

    説得力あるだろー!笑

    1. 説得力あるだろー!笑
  32. 165832 匿名さん

    >港南4自治区作って港区から外れてほしい

    ハハハ、山手線外側の港区じゃ意味ねえよな

  33. 165833 匿名さん

    あと3ヶ月と10日で高輪ゲートウェイ駅開業。
    月日の経つの早いものだ。

  34. 165834 匿名さん

    >10年もの間必死でネット工作、匿名掲示板で他人からパクった写真をバレないように加工した上で自分の生活かのように披露


    アホな老人がいるもんだよな
    そりゃ嫁も逃げるっちゅうのw

  35. 165835 匿名さん

    >>165830 匿名さん

    港南が目立ちまくって残念だね。

    1. 港南が目立ちまくって残念だね。
  36. 165836 匿名さん

    プレミストタワー白金高輪
    東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)

    東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩1分
    間取り 1LDK~3LDK
    33.06m2~117.15m2
    2023年03月下旬予定

  37. 165837 匿名さん

    >港南は港区のゴミを受け入れてくれているから他の自治体になってしまうと港区のゴミの行き場が困ってしまう。


  38. 165838 匿名さん

    >ネガさんが発狂しなくなったらやめるよ

    なんかウケる~ ネガだって・・・・・羽田線向こうの僻地なんて興味ないよ

  39. 165839 匿名さん

    もうWCTが世界一で決定です。

    ですから2位以下の話しをしましょう

    勘弁してください

  40. 165840 匿名さん

    WCTが1番
    殿堂入りです

    WCT以外の話しを

  41. 165841 匿名さん

    公団みたいな見た目の団地ですね。
    近隣施設として、
    火力発電所、ゴミ処理工場、下水処理施設、屠殺場、コンクリート工場などが見えます。
    ワールドシティタワーズは、主にこれらの施設で働かれている方々のお住まいなのでしょうね。
    羨ましい。

  42. 165842 匿名さん

    施設は運河をはさんで隣の島、数百メートル以上離れていますからね。
    どこぞの嫌悪施設に密着して取り囲まれた暴落タワーなんかとは大違いです。

  43. 165843 匿名さん

    20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。

    実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。

    このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。

    1. 20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「...
  44. 165844 匿名さん

    >>165841 匿名さん

    何を言っとるのやら。呆

    1. 何を言っとるのやら。呆
  45. 165845 匿名さん

    >>165839 匿名さん

    同意。WCTネガはもう、関わるなよ。

  46. 165846 匿名さん

    >>165841 匿名さん

    それ、なんていう GFT?w

  47. 165847 匿名さん

    WCTネガのものすごい発狂ぶり。そりゃ、こんな記事出ちゃえばそうでしょーなー。

    1. WCTネガのものすごい発狂ぶり。そりゃ、...
  48. 165848 匿名さん

    宇宙最強マンソンWCT

    1. 宇宙最強マンソンWCT ?
  49. 165849 匿名さん

    超人気有名値上がりマンションを永遠に妬み続ける人生哀れ。

    1. 超人気有名値上がりマンションを永遠に妬み...
  50. 165850 匿名さん

    まあ、普通の人は内見するとファンになるようですね。

    1. まあ、普通の人は内見するとファンになるよ...
  51. 165851 匿名さん

    僻地の通勤バス内の風景でキャップ被ったおじさんが居たね。青果市場かどこかにお勤めでしょうか?

  52. 165852 匿名さん

    これほど近くに大規模施設がある環境 羨ましいです。

    1. これほど近くに大規模施設がある環境 羨ま...
  53. 165853 匿名さん

    >>165847 匿名さん

    世界の品川駅から僅か徒歩13分でしょ
    そりゃ価値も上がるだろうね。

    1. 世界の品川駅から僅か徒歩13分でしょそり...
  54. 165854 匿名さん

    WCT住民さん何がそんなに心配なの?朝からずっと張り付いてるけど。最近どうしたの?

  55. 165855 匿名さん

    パークコート浜離宮は4億もするなら庶民には無理ですね。パークコートは別格ですね。

  56. 165856 匿名さん

    >>165847 匿名さん

    片やもっとも大きく値上り 片やもっとも大きく値下がり  

    自業自得とはいえ運命って残酷だね。

    1. 片やもっとも大きく値上り 片やもっとも大...
  57. 165857 名無しさん

    >>165856 匿名さん
    その憧れの部屋を手に入れられないWCTさんのほうが残酷ですね。

  58. 165858 匿名さん

    どう見ても発狂してるのはWCT住民なのですが
    1人でどんだけ連投してるんだよ

  59. 165859 匿名さん

    >>165856 匿名さん
    WCTさん何回も話題にするなんてその物件にすごく興味ありそうだね。俺は予算オーバー。

  60. 165860 匿名さん

    >>165858 匿名さん
    その通り。朝から100回くらい連投してる。何があったんだろう?いつものようにWCTには誰一人として共感しないね。

  61. 165861 匿名さん

    羽田線向こうの僻地住民 いい加減しろよ

  62. 165862 匿名さん

    品川新駅もリニア開業もまだ先だというのに、完全に勝負ついちゃったね
    いくらリニア始発駅だからって、速すぎるよ
    もうちょっと生かさず殺さずズタボロ雑巾ネガさんと遊んであげて欲しかったw

  63. 165863 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  64. 165864 匿名さん

    パークコート浜離宮(笑)

  65. 165865 匿名さん

    1人で勝負ついちゃったとか言ってるし
    これで50超えたおっさんなんでしょ
    家族が可哀想だわ

  66. 165866 匿名さん

    >>165862 匿名さん
    同感

    高輪ゲートウェイもリニア開業もウォーターズ竹芝も虎ノ門ヒルズ新駅もまだ先だというのに、完全に勝負ついちゃったね
    いくらリニア始発駅まで10分だからって、速すぎるよ
    もうちょっと生かさず殺さずズタボロ雑巾パークコート浜離宮ネガさんと遊んであげて欲しかったw

  67. 165867 匿名さん

    >WCT住民さん何がそんなに心配なの?朝からずっと張り付いてるけど。最近どうしたの?


    発狂して張り付いてるのはオマエ。笑

    1. 発狂して張り付いてるのはオマエ。笑
  68. 165868 匿名さん

    >>165822 匿名さん

    いつまで駅力に関係ない投稿されてるんですか?

  69. 165869 匿名さん

    >>165862 匿名さん

    同意。品川の圧倒的な優位は揺るぎなくなった。あとは、アホネガの泣き叫ぶのを楽しむだけ。

  70. 165870 匿名さん

    ワールドシティタワーズがいくら値上がりしても、高値掴みをしてる誰かさんの部屋はもはや購入価格割れ、残念、、、

  71. 165871 匿名さん

    15分以上も歩かされ
    羽田線越える環境

    1. 15分以上も歩かされ羽田線越える環境
  72. 165872 匿名さん

    こちらはアクア棟低中層からの写真です

    1. こちらはアクア棟低中層からの写真です
  73. 165873 匿名さん

    >>165867 匿名さん
    なるほど、それを坪300万円台で買わされたから発狂されてるんですね。

  74. 165874 匿名さん

    >>165869 匿名さん
    そんな天王洲アイルから泣き叫んでるの見て楽しい?

  75. 165875 匿名さん

    >>165873 匿名さん
    坪300万ならまだ良いけど、340万で買ってる可能性が高いです

  76. 165876 口コミ知りたいさん

    >>165875 匿名さん
    なるほど割高な坪340万で買われたんですね。住友はそういう売り方ですよね。記事によると10年ほどかけて販売されたそうですね。

  77. 165877 匿名さん

    しかも北向きの物件みたいですよ

  78. 165878 匿名さん

    本当にクソみたいな立地だよねw

  79. 165879 匿名さん

    こんな眺望では値下げしても売れないかも

    1. こんな眺望では値下げしても売れないかも
  80. 165880 匿名さん

    お見合い物件らしいです

  81. 165881 匿名さん

    上の写真はまだ良い方というか拡大した詐欺写真。現実にはマンションとマンションの隙間から覗き込むような残念な眺め。そこから見えるのは例の公園と下水ポンプ。 
    本当にクソみたいな立地だよねw

    1. 上の写真はまだ良い方というか拡大した詐欺...
  82. 165882 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方、山手線内側物件に釘付けですね。ただ予算が足りなくて買えないみたいです〟

  83. 165883 匿名さん

    買えない妬みは怖いですね。

  84. 165884 匿名さん

    嫉みネガがいくらプギャプギャ泣き喚いても現実はコレ

    1. 嫉みネガがいくらプギャプギャ泣き喚いても...
  85. 165885 匿名さん

    買えない妬みは怖いですね。浜離宮の暴落ワンルームマンションの予算ではとても人気マンションは買えないでしょう。

    1. 買えない妬みは怖いですね。浜離宮の暴落ワ...
  86. 165886 匿名さん

    なに考えて浜松町なんかの凍死マンション買ったん?

  87. 165887 匿名さん

    WCTさんは浜離宮ネガに必死だけど住民がここにいないのか食いつき悪いよね
    誰にも相手にされてないし

  88. 165888 匿名さん

    WCT住民さんはキチガイですね。

  89. 165889 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  90. 165890 匿名さん

    >>165885 匿名さん
    今100平米ペントハウスが14300万でも売れ残ってるね。むしろ下がってるよ。

  91. 165891 匿名さん

    >>165884 匿名さん
    不動産屋の広告?

  92. 165892 匿名さん

    >>165885 匿名さん
    えっ?浜離宮は38900万円でしょ?

  93. 165893 匿名さん

    >>165889 匿名さん

    六本木ヒルズや銀座四丁目は浜松町の周辺ではない。なんでそんなに必死なのか?浜松町には何もないから?

  94. 165894 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民が貼る写真や資料は、何故古いのばかりなんだろう? しかもパクリ画像や手作り資料ばかり。5年先も10年先も同じの貼ってるんだろうか?

  95. 165895 匿名さん

    貧乏人の妬みは凄いんだね・・・無駄な時間ばかり使って生産性低いね。

  96. 165896 匿名さん


    坪300も坪400も誤差でしょ
    いつまで激安被差別クソ物件の話してんの

  97. 165897 匿名さん

    >>165894 匿名さん

    古い?

    1. 古い?
  98. 165898 匿名さん

    >>165896 匿名さん

    ダメだよ、暴落浜松町にそんなこと言ったら

    1. ダメだよ、暴落浜松町にそんなこと言ったら
  99. 165899 匿名さん

    パークコート浜離宮が38900万円。凄い。

  100. 165900 匿名さん

    虎ノ門ヒルズと迷いますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸