東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 23:04:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 112301 匿名さん

    タワマン値上がりランキング 51~

    1. タワマン値上がりランキング 51~
  2. 112302 匿名さん

    タワマン値上がりランキング 101~

    1. タワマン値上がりランキング 101~
  3. 112303 匿名さん

    >>112250 ご近所さん

    これも面白い。芝浦港南と麻布はどんどん人口が増えている。

    1. これも面白い。芝浦港南と麻布はどんどん人...
  4. 112304 匿名さん

    どう見ても値上がりエリアの中心は品川ですね。品川から離れていくと値上がりが少なくなります。

    1. どう見ても値上がりエリアの中心は品川です...
  5. 112305 匿名さん

    ザ・ハウス南麻布

  6. 112306 匿名さん

    2億5000万値上がり

  7. 112307 匿名さん

    >>112302 匿名さん

    それ、占有面積バラバラで意味あるのかなあ

  8. 112308 匿名さん
  9. 112309 匿名さん

    リニア品川駅工事、わかりやすい

    https://m.youtube.com/watch?v=WJBd3mvB_Zo&feature=youtu.be

  10. 112310 匿名さん

    >それ、占有面積バラバラで意味あるのかなあ

    なんでそんなところで躓くのか不思議

  11. 112311 匿名さん

    山手線だと渋谷が上がってるね。
    シティタワー品川はもっと上がってると思ったけど。

  12. 112312 匿名さん

    値上がり額ではなくて、値上がり%ならシティタワー品川がトップ争いでしょう。
    ただ、シティタワー品川はさすがに最近は値上がりが頭打ちになってきたね。

  13. 112313 マンション掲示板さん

    >>112289 匿名さん
    俺だったら高輪ゲートウェイ行くのに品川駅から一駅山手線乗るけど。

  14. 112314 匿名さん

    >>112304 匿名さん
    赤色は品川区ではなく港区です。

  15. 112315 匿名さん

    >>112314 匿名さん

    品川は港区

  16. 112316 匿名さん

    品川というときは、品川駅と言いましょう。品川は品川区と認識されます。

  17. 112317 匿名さん

    一般的に品川というと品川区のイメージが強いですよ。世間一般には品川駅が港区にあるという仰天事実を知らない人が大半ですから。

  18. 112318 匿名さん

    >>112317 匿名さん
    駅が何区だろうが関係ないですからね。
    そういえば品川駅の港南アドレスに変にこだわってる反対側の端っこに住んでる奴いるな。

  19. 112319 匿名さん

    >どう見ても値上がりエリアの中心は品川ですね。品川から離れていくと値上がりが少なくなります。

    >>112317 匿名さん

    あなたのイメージとかどうでもいい、実際に値上りエリアの中心は品川駅周辺の港区地域です。

    1. あなたのイメージとかどうでもいい、実際に...
  20. 112320 匿名さん

    山手線沿線はやはり強いが、田端のあたりは例外的に弱い感じだね。

  21. 112321 匿名さん

    >>112319 匿名さん
    俺には虎ノ門あたりに見えるけど

  22. 112322 匿名さん

    >世間一般には品川駅が港区にあるという仰天事実を知らない人が大半ですから。

    認識が古いな。昭和時代のじじいの認識。最近は品川駅が港区なんて仰天事実でもなんでもない。クイズとかで何回もとり上げられて広まってるだろ。

  23. 112323 匿名さん

    >>112293 匿名さん

    >何回見てもワクワクする。楽しみだ。

    日本の顔であり、玄関口ですからね。品川駅の大改造だけでなく高輪ゲートウェイ駅も含めて、これから何度も何度も繰り返しメディアで取り上げらることになります。

  24. 112324 匿名さん

    >>112319
    私には、赤丸の中心が、三田か麻布辺りに見えます。
    品川駅は赤丸の下の方ですね。

  25. 112325 匿名さん

    2019年秋にスクランブルスクエアと渋谷フクラス開業ってなってるけど、同日一斉開業とかってなったらすごいね。

  26. 112326 匿名さん

    >>112324 匿名さん
    失礼。そうですね。三田とか東麻布ら辺ですかね。

  27. 112327 匿名さん

    >>112319 匿名さん
    品川駅周辺ってか普通に港区全体じゃん
    これが品川駅中心に見えるのはやばいね
    頭おかしいよ

  28. 112328 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅のいわゆる品川駅周辺エリアが中心だね。
    虎ノ門や三田付近は空白もあり中心とは言いがたい。

  29. 112329 匿名さん

    でも、その資料はいつの資料なの?

  30. 112330 匿名さん

    昔から貼ってる資料だから、最近のデータじゃないんじゃない? 転用元書いてくれないとね。

  31. 112331 匿名さん

    >>112327
    >品川駅周辺ってか普通に港区全体じゃん
    >これが品川駅中心に見えるのはやばいね
    >頭おかしいよ

    これが港区全体に見えるとかどれだけ土地勘無い田舎者なの?
    港区ってもっと広いぜ。信濃町や青山、表参道、台場あたりまで港区なのに
    いくら関西の土田舎もんとはいえ、それこそ頭おかしい。
    1回地図でも見てみろよw

  32. 112332 匿名さん

    K4喰いつくとこ違うよ。 いつの資料なの?

  33. 112333 匿名さん

    まあそういう細かい話も含めて、今後も価値が上がり続けるのはダントツで品川駅周辺エリアって結論ですから。無駄な抵抗はやめましょう(笑)

    1. まあそういう細かい話も含めて、今後も価値...
  34. 112334 匿名さん

    LOOKレポート最新
    こっちの方が信用できる。

    1. LOOKレポート最新こっちの方が信用でき...
  35. 112335 匿名さん

    >>112322 匿名さん

    目黒駅は品川区とかね。過去のトリビアで、もはや有名すぎてトリビアではなくなってしまった。

  36. 112336 匿名さん

    >>112331 匿名さん
    別にこの丸のエリアが港区って言ってないよ?
    普通に港区全体が値上がりしてるって話
    何か言い返さなければ気が済まないんだろうけどもう少し頭使えよ
    高値掴みの妄想老人さん

  37. 112337 匿名さん

    2009年にWCTの売れ残ってた8800万円85平米の部屋を購入するって本当に可哀想、同時期に売ってた新築タワマンは大幅な値上がりをしてるのに
    こんな風に気が狂うのも仕方ない

  38. 112338 匿名さん

    >>112334 匿名さん
    渋谷の一人勝ちかと思ってたら、新宿もですか。

  39. 112339 匿名さん

    まあ、あんまり責めてやるな
    関西のおのぼりさんだから土地勘ないのも当然。
    あんまり言うと浜松町の関西田舎ヤンキーが
    血尿垂らしながら、寒い歩道橋を闊歩しちゃうぞ。

  40. 112340 匿名さん

    >>112339 匿名さん
    何で独り言みたいな書き込みで逃げようとしてるの?
    誰に対して何の話をしてるか全くわらかないんだけど
    やっぱり頭悪い感じ?

  41. 112341 匿名さん

    架空の敵を作って逃げるのはK4のいつも使う手法

  42. 112342 匿名さん

    東京マラソンで新宿駅周辺のホテル事情やってましたが、不足気味なので更に増やす方向みたいですね。

  43. 112343 匿名さん



    渋谷の名前の由来は、なんでしょう。



  44. 112344 匿名さん

    どうぞ 渋谷区公式サイト 地名の由来

    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kusei/ku/uraig.html

  45. 112345 匿名さん

    土地勘がないとか関西出身の田舎者とか、ディスるワードにコンプレックスが滲み出てるよね
    別に土地勘がないことなんて恥ずかしくもなんともないと思うけど
    おれも品川の土地勘なんて全くないし、ほぼ行ったことすらないわ

  46. 112346 匿名さん

    >>112336 匿名さん

    値上りの中心の赤丸の話をしている
    >>112319 匿名さん への返信してる時点でおまえの負けだな。
    後付けで色々言い訳しても見苦しいだけ。

  47. 112347 匿名さん

    確かに、品川駅で新幹線に乗り換える時しか使わないです。 あとは素通り

  48. 112348 匿名さん

    >おれも品川の土地勘なんて全くないし、ほぼ行ったことすらないわ
    品川にコンプレックスが滲み出てるよね
    やっぱり頭悪い感じ

  49. 112349 匿名さん

    >>112346 匿名さん
    何がどう後付けなの?
    普通に品川中心じゃなくて港区全体って、文字通りなんだけど?
    後付けもしてないしバカが勝手に勘違いしただけだと思いますが?
    見苦しい言い訳をするのは血尿さんの専売特許だよ

  50. 112350 匿名さん

    鸚鵡返しは血尿のボキャ貧が原因

  51. 112351 匿名さん

    ハママッチョ頭悪すぎ

  52. 112352 匿名さん

    >そういえば、「イキる」という書き込みしてた浜松町民が関西人だって指摘されたけど図星だったんだね。
    >それまでは何十回も書き込んでたのに。その日の翌日以降一切使ってないのがその証拠。
    >もし関西人でなければ否定するなりそのまま使い続ければいいのに、ちょっと指摘されただけでビビりまくって即使用中止。どれだけ小物の単純バカなんだよw

    やっぱり図星だったんだ

  53. 112353 匿名さん

    >>112348 匿名さん

    おれも品川駅ら辺土地勘ない。白金?高輪辺りですら、大通りかは外れたら道迷うかも。青山一丁目から六本木や麻布十番あたりならまぁまぁ分かる。六本木一丁目や虎ノ門あたりはよく知らない。品川にコンプレックス?君じゃないの?品川の名を語る港南の僻地民。

  54. 112354 匿名さん

    >>112348 匿名さん
    真面目な話、品川に土地勘全くないよ
    店も全然知らない
    大昔にプリンセスガルテンに行ったのと、TYに行ったくらい
    まあTYは品川じゃなくて天王洲だけど
    TYはCICADAの系列だし期待してなかったけど、やっぱり雰囲気重視で味は大したことなかったわ

  55. 112355 匿名さん

    オウム返しも嘘つきも浜松町の血尿ネガの専売特許。
    オリジナリティも糞チョンもないから、ちょっと煽られただけで
    顔真っ赤にして血尿チビりながらオウム返しw

  56. 112356 匿名さん

    地元が良かったら1キロ以上離れた隣街を我が物顔で語ることも無いわな。

  57. 112357 匿名さん

    品川さんって、東京に詳しい事がかっこいい事だと思ってるよね
    だからやたらと田舎者とか土地勘ないとか煽ろうとする
    そういう考え方が一番田舎臭いよ
    その割に自分自身が大して詳しくもないから>>112206のような勘違いで恥をかく
    もう少し学習しなよ

  58. 112358 匿名さん

    品川駅降りても、何もないから行かないよね。

  59. 112359 匿名さん

    >>112356 匿名さん

    港南住民にとって品川駅周辺は完全に地元だろ。

  60. 112360 匿名さん

    >>112359 匿名さん
    そう?隣街も地元なら、別に地元でもいいよ。
    隣街を我が物顔で語るのもどうかと思うね。

  61. 112361 匿名さん

    2017 知らないとオヤジ認定される36の若者言葉【随時更新】

    https://otokomaeken.com/manner/2738

    「ディスる」と一緒に「イキってる」入ってる

  62. 112362 匿名さん

    >112206
    >PC浜離宮からミッドタウン日比谷は2km以上ある




    >>112206のような勘違いで恥をかく
    もう少し学習しなよ



    自分は112206さんではないけど普通に2kmありますが。学習しなきゃいけないのはどっち?


    1. ↓もう少し学習しなよ自分は112206さ...
  63. 112363 匿名さん

    >>112355 匿名さん
    今更そんな作り話をしても血尿も捏造も虚言癖も品川さんを指す言葉と皆知ってるから無駄だと思うよ

  64. 112364 匿名さん

    >>112360 匿名さん

    高輪ゲートウェイは港南、品川駅も港南、隣町じゃないじゃん。

    さすがに高輪台までは違うと思うけど、品川駅前なら高輪口も地元でいいでしょ。

  65. 112365 匿名さん

    品川駅って高輪3丁目と港南2丁目にあるって書かれてるけど、所在地は、東京都港区高輪三丁目26-27なんだね。

  66. 112366 匿名さん

    浜松町の品川ネガが血尿じゃなくて、浜松町にさえ住んでない品川アホネガが血尿でしょう。

  67. 112367 匿名さん

    >>112362 匿名さん

    ほんと浜松町って救いようないですね。

  68. 112368 匿名さん

    >今更そんな作り話をしても血尿も捏造も虚言癖も品川さんを指す言葉と皆知ってるから無駄だと思うよ

    ホント、その通り

    血尿、人に言われた事をオウム返しですぐ言うーーー♪

    すぐ言うーーーー

  69. 112369 匿名さん

    JR東日本 東京都港区高輪三丁目26-27
    JR東海 東京都港区港南二丁目1-78
    京急   東京都港区高輪三丁目26-26

    新幹線だけ港南住所
     

  70. 112370 匿名さん

    >>112365 匿名さん

    郵便、行政の管轄としては品川駅の2階の西側が高輪アドレス、JR東海部分は港南アドレス。1階は高輪口手前までほぼ全域が港南アドレス。

  71. 112371 匿名さん

    作り話も何も
    血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに
    自ら「アホネガの血尿でぇ~っす!」って名乗ってるようなもんだな。
    おおやけえんも理解できないアホネガちゃんには難しすぎるのかw

  72. 112372 匿名さん

    品川や浜松町ってメトロ無いからどうやって都内に出るんだろう?

  73. 112373 匿名さん

    >>112369
    地下だけ港南? じゃぁ品川駅は殆ど高輪じゃん

  74. 112374 匿名さん

    >>112362 匿名さん
    道を知らないならこういう話に口を挟まない方がいいのでは?
    普通はぱっと見て遠回りのルートになってるってわかると思うけど?

    1. 道を知らないならこういう話に口を挟まない...
  75. 112375 匿名さん

    浜松町は大江戸線浅草線あるじゃん。
    品川もあるよ。

    てか都内出るって、何。www

  76. 112376 匿名さん

    そうそう、新橋側から行くとき、皆JRの側道使うよ。

  77. 112377 匿名さん

    >作り話も何も血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに


    血尿の後釣り宣言きたこれ
    パクっておいて後釣り

    無理無理

  78. 112378 匿名さん

    メトロって言ってるから、浜松町の大江戸線は入ってるけど、品川の京急は入らないんじゃない

  79. 112379 匿名さん

    >>112370 匿名さん

    こういうことですね。よく見ると2階コンコースだけが高輪の線引きになってます。

    1. こういうことですね。よく見ると2階コンコ...
  80. 112380 匿名さん

    >>112371 匿名さん
    まじで何言ってるのかわからなくなってきたな

  81. 112381 匿名さん

    >>112373 匿名さん

    地下じゃなくて1階部分。

  82. 112382 匿名さん

    それでも、JR東日本と京急は所在地を「高輪」にしてるんだ

  83. 112383 匿名さん

    >>112379
    そんなに港南エリアの面積が大きいのに、JR東日本と京急の所在地は「高輪」にしてるんですね。よほど「港南」住所にしたくなかった感があります

  84. 112384 匿名さん

    >>112380
    港南、イキってんなと馬鹿にされる
    港南、イキり過ぎとコケにされる

    港南、イキるを調べる
    港南、どうやら関西方面派生と知る

    港南、その言葉関西弁だぞ、お前関西人だろ、と逆襲を試みる

    はぁ?若者言葉だろとあっさり論破される

    港南、引っ込みがつかなくなる

  85. 112385 匿名さん

    >>112382 匿名さん

    駅の二階にある駅長室は高輪アドレスだからね。例えばJR東日本のホームにある希望の鐘は港南二丁目。

    1. 駅の二階にある駅長室は高輪アドレスだから...
  86. 112386 匿名さん

    港区のにはいろいろ地名あるけどその他すべてが港南という地名だと思うけど。だから港南は広いんですね。

  87. 112387 匿名さん

    イキってる 入ってる

  88. 112388 匿名さん

    品川駅の2階が高輪アドレスなのは、昔、高輪口から港南口には入場券を買わないと通り抜けできなかった名残。2階の事務所に郵便を届けるための住所は高輪、しかし地域としては地べたは港南アドレス。

  89. 112389 匿名さん

    港南とみると安いイメージがありますよ。浜松町のほうが地名としたらかっこいいですね

  90. 112390 匿名さん

    >港南とみると安いイメージがありますよ。

    子供の頃は行ってはいけない地区でした

  91. 112391 匿名さん

    >>112389 匿名さん

    俺的には駅として浜松町が一番安いイメージ。浜松町駅徒歩2分でも安い。

  92. 112392 匿名さん

    何か同じアドレスだと特典がある?

  93. 112393 匿名さん

    仮にイキるって言葉知ってたとしても何十回も書き込む奴なんていないだろ。
    関西人の田舎者だとバレて悲惨ですね。

  94. 112394 匿名さん

    駅徒歩2分

    1. 駅徒歩2分
  95. 112395 匿名さん

    いつも急に浜松町の話題になる
    何故でしょう?

  96. 112396 匿名さん

    イキってる、なんて口で言うならまだしも文章で使うのは頭悪そう

  97. 112397 匿名さん

    >>112392
    全く関係ない隣の区の公園名をマンション名につけたり、全く関係ない隣の街の銀座や日比谷まで引っ張り出してこないとイキって話もできないような状態におちいる必要がない。

  98. 112398 匿名さん

    >>112395 匿名さん

    話題にならない浜松町さんが、寂しくて無理やり話題に出してるだけ。

  99. 112399 匿名さん

    >>112395 匿名さん

    この人に聞いて↓

    >浜松町のほうが地名としたらかっこいいですね

  100. 112400 匿名さん

    世界の品川なんて言ってるんだから
    比べるんだったら東京駅とか新宿駅でしょう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸