大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード高槻上牧フロントステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 上牧北駅前町
  7. 上牧駅
  8. エスリード高槻上牧フロントステージ
匿名さん [更新日時] 2012-05-01 22:33:13

売主:日本エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設(株) 大阪支店
管理会社:エスリード管理(株)

[スレ作成日時]2012-04-11 22:08:57

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード高槻上牧フロントステージ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近で全戸南向き、いいですね。
    スーパーも近いみたいだし。

  2. 2 匿名さん

    良いですね、駅近だし。
    価格がなんと言ってもお手ごろです。
    独立キッチンって最近珍しいですけど、どうでしょう?
    リビングからキッチンが見えなくて主婦としては安心ですけど^^
    間取りとしてはどうかなぁ?

  3. 3 匿名さん

    >>リビングからキッチンが見えなくて主婦としては安心

    その発想はありませんでした!
    急にいい物件に思えてきた(笑)。

  4. 4 匿名さん

    対面キッチンはお洒落で、使い勝手良いとは思いますが
    急なお客様が来た場合は、リビングからキッチンが見えてしまうので
    ちょっと焦ってしまう時あります。
    独立キッチンだと多少料理後のニオイも気にしなくても良いかなぁと
    思います。
    独立キッチンの間取り今少ないですしね、貴重かも?

  5. 5 匿名さん

    独立キッチンのBタイプは、間取りのメニュープランによっては
    カウンターキッチンに出来るそうですけど、
    独立キッチンの方が吊り戸棚とか収納が多くて好みです。

  6. 6 匿名さん

    現地に行ってみました。
    本当に駅に近いですね。整備後らしくて、駅前がすっきりしていたのが感じよかったです。
    お隣のスーパーは小さめだけど8:00~24:00まで営業だったかな? 冷蔵庫代わりになってくれそう。
    あと、お医者さんがたくさんあったのが印象的でした。

  7. 7 匿名さん

    リビングから見えるようなキッチンだとスッキリしたイメージにしたいので
    吊戸棚は不要かなぁと思いますが、独立キッチンだと吊戸棚や収納重視のキッチンが
    良いと思います。
    お隣にあるスーパーは、ちょっと買い忘れとか雨の時にちょっとだけ買い物って
    時に絶対便利だと思います。

  8. 8 匿名さん

    普段の買い物はどこになるんでしょう。
    地図上に記載されていたスーパーマルヤスは安くていいという話だったのですが、この物件からは遠いのかな?

  9. 9 匿名さん

    マルヤスは徒歩11分ってなっているので自転車だと5.6分で行けるかなぁ?
    買い物の仕方は人それぞれだと思いますが、イオンもあるのでたまには足を伸ばして
    イオンだとかイロイロと買い分けすれば良いかと思います。

  10. 10 匿名さん

    >>No.9 さん

    ありがとうございます。
    コーナンもドラッグストアも近いですし、買い物にも便利そうな立地ですね。

  11. 11 匿名さん

    スーパーは勿論近くにあると便利ですけど、ホームセンターって生活必需品がそろっているの
    でちかくにあると嬉しいですね。

  12. 12 匿名さん

    新幹線が目の前を走っているんだから、防音サッシはT-3で複層ガラスにして欲しかったなぁ。
    住めば慣れちゃう気もするけど…。

  13. 13 匿名さん

    現地をまだ見にいけてないのですけど、新幹線が目の前とありますが
    どれぐらいマンションから離れているんでしょう?
    設備は細かな所に配慮があっていいなぁと思います。

  14. 14 匿名さん

    JRの新幹線は、目の前を走っている阪急の線路と並走していましたよ。
    距離的にはどのくらいかなぁ…それこそ徒歩1分圏内じゃないかと。
    一瞬のことですし、夜中に貨物列車が通るよりはマシでしょうか?

    昨日マンションギャラリーに行ったら、空室7くらいになってました。

  15. 15 匿名さん

    目の前に新幹線が走るってなんか単純にテンション上がります・・・
    新幹線の騒音ってどうなんでしょう?

  16. 16 購入検討中さん

    現地に行ったとき、本当に一瞬ですけどものすごい音がしてました。
    でも最初に新幹線が通過したとき、わたしはそれに気がついていませんでした(笑)。
    主人は新幹線高架下で暮らした経験があるそうで、慣れれば平気で眠れると言っていました。
    まったく参考にならない気がしますが…。

    窓から新幹線が見えることにワクワクしたんですが、営業さんが一瞬のことだからほとんど
    見えないようなことを言ってた気がします。

    昼間、病人が寝ていたりすると寝室の位置によっては休まらないかもしれませんね。

  17. 17 匿名さん

    電車などの音は慣れっていいますからね。
    確かになれるのかもしれないですね。
    一瞬でも小さなお子さんのいらっしゃるお家だったら窓から
    新幹線が見えるのは喜ぶかもしれないですね。
    それもなれちゃいますかね。

  18. 18 契約済みさん

    契約してきました!
    入居なさる方々、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    新幹線は小さい頃からなら、すぐに見慣れちゃうかもしれませんね。
    遊びにきたお友達なんかは喜ぶかも。

  19. 19 匿名さん

    ここは、標準の設備がいいと思います。
    収納にも細かな配慮があって主婦目線で作られているように思います。
    MRの賑わいはどうでしたか?

  20. 20 匿名さん

    営業さんの話だと土日はだいたい10組以上の予約が入っていたとか。
    自分らは平日に行ったのでのんびり見て回れましたけど。

    ここは共有設備(ロビーとか)が少ないから、価格のわりに室内設備が充実しているんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸