東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. プラウド南砂町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-11 05:59:10

プラウド南砂町について情報交換しましょう!
4/7の朝刊に物件チラシが入っていましたね。

物件概要
物件名:プラウド南砂町
販売時期:平成24年6月上旬 (予定)
所在地:東京都江東区東砂7丁目906番12、701番15(地番)
交通情報:東西線 「南砂町」駅  徒歩12分
敷地面積:4,950.70m2
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第UHEC建確23259号(平成23年9月28日付)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上10階
入居時期:平成25年4月下旬 (予定)
総戸数:169戸
予定販売価格(万円):未定
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.85m2~89.12m2
バルコニー:10.53m2~30.44m2
駐車場:有り(敷地内)73台
駐輪場:あり338台
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-04-08 08:16:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南砂町口コミ掲示板・評判

  1. 452 匿名さん

    このマンションの耐震等級は1?

  2. 453 購入経験者さん

    このご時世(少子高齢化・低成長・地価の低下・新築マンションの価格の低下)に、10年も価格が下がらないマンションが沢山あるとでも思ってるの?
    代官山や吉祥寺や南青山ならいざ知らず。ここはどこ?
    もしそうなら、野村の価格設定ミス以外にないでしょ。そうとは全く思えないけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 454 匿名さん

    野村は信用できる。南砂で10年価格が下がらない!
    これでデベの宣伝じゃなければ、驚くべき無知だ(笑)

  4. 455 匿名さん

    販売から管理まで一貫して、というのはグループ会社として自分達の売上に貢献させているだけではないですか?
    何となく良さそうだけど、居住者のメリットが向上する具体的なスキームがみえません。
    あくまで別会社ですよ。管理会社は販売の責任はとりませんから。
    メリットが全くないとは言いませんが、具体的なメリット、デメリットをキチンと見極めた上で判断する事が必要だと思います。
    大手だから安心、というレベル以上の事は特にないかと。

  5. 456 匿名さん

    リセールで値段が下がらないのはせいぜい3年くらいかな?

  6. 457 匿名さん

    >>447さん
    駅までの徒歩10分の距離があるからこそ、この静けさがあるのでしょうね。なので我が家は
    駅からの距離は利点として考えています。大手町まで12分というのもすごく魅力ですね。
    主人が大手町勤務なのでかなりそこらへんも我が家にとっては魅力です。
    私としても、買い物する場所が近くにありますし、病院もあるので安心かな。

  7. 458 匿名さん

    453、454さん一般的な見解からのご指摘ありがとうございます。
    私は無知です、結構です。
    仕事がら相場にかかわっているのでご指摘の趣旨は十二分に理解してますが予想価格の相違は単に相場感の違いですね。
    それよりもレスありがとうございます。

    10年は言い過ぎですよね。自覚ありますよ。
    もちろん主観ですから、希望を含んでもOKですよね。
    なにしろもう購入していましたから。

    ところでこれまた勝手な考えですが、周期的に発生することが科学的にも認知されている関東大震災が発生すれば不動産なんか今の価格じゃ買えないとも思ってます。
    この意見についても是非レスお願いします。もちろん住居として使用可能なレベルで残った条件での話でお願いしますよ。
    勝手にこの物件だけ特に壊さないで下さいね。
    東北と関東で資材を取り合う様は容易に想像できますけどね。材料の価格が現在と全く同じだといいですね。

    私としても詳しい方の意見を是非お聞きしたいです。

    457さん レスありがとうございます。とても住みやすい町だと思います。
    453さん 代官山や吉祥寺や青山等地名ブランドをご希望でしたらこんなスレ覗いちゃ駄目ですよ。
    野暮です。
    454さん これは検討スレとのことなので検討者の方に対して野村の信用ではないかとは確かに書きましたが、それだけを理由に買うなんて…ご指摘のとおりたかが一企業です。ですから自分が決めた理由は別に書きましたよ。

    とはいえ私も代官山あたりで一度は居を構えてみたいものです。

  8. 460 匿名さん

    なんか返信がずれてるんだよな。。。

    453さんは代官山とかを希望なんて言ってない(リセールが期待できるエリアの例として挙げているだけ)し、
    454さんは「野村の信用だけを理由に買った」などという指摘はしていない(というか「野村は信用できる」と妄信するのはどうなのよ、と言ってるわけでしょ。野村証券みてると普通はそう思うよ)、、、

    自分の意見、希望を書き込むのは自由だけど、それなりの根拠を示さないと反論は来るだろうね。

  9. 461 匿名さん

    これは流石に巧妙なネガキャンなのでは…。

  10. 462 匿名さん

    ネガキャンって自らのイメージアップになることなんてないじゃん。


    匿名なんだから。

  11. 463 匿名さん

    地震を想定するなら、南砂町のマンションを買うこと自体問題かと思います。

  12. 464 匿名さん

    なぜ、野村證券?

  13. 465 匿名さん

    >464

    Wikiより。

    野村不動産株式会社(のむらふどうさん)は、野村證券系の総合不動産会社。

  14. 466 匿名さん

    465さん、そんなことは誰でも知ってますよ。

    野村不動産がどんな会社かも知らずに検討スレに入る人はいませんよ。

    証券・不動産ともに自己責任での投資です。

    会社のどの部分を信用するしないも、マンション
    のどの部分を評価するしないも人それぞれ。

    その部分を検討しあえばいいと思います。

  15. 467 匿名さん

    464は465の質問に答えただけ。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  16. 468 匿名さん

    訂正

    464⇔465

  17. 469 匿名さん

    462さん、このマンションのイメージダウンを意図してのネガティブキャンペーン的な投稿もありえますよ。競合の名前は出さなくても、そちらに誘導したい方などはいらっしるでしょう。

  18. 470 匿名さん

    でも、プラウド南砂町は他と比較して何が良いか?と聞かれても思い浮かぶところが特にないなぁ。

  19. 471 匿名さん

    プラウドなだけ?

  20. 472 匿名さん

    西は汚い釣り堀、東は歴史のある安定した会社。南も隣の駐車場近すぎ。

    住環境が良いとは思えない。

    ガラス張りのライブラリーとかも中が見えてしまうことがリスクに感じる。

  21. 473 契約済みさん

    環境が暮らしやすいので気に入り契約しました。
    同時期に販売している他マンションが売れてないから、そこの業者が嫌がらせで書き込んでるのかもね。

  22. 474 購入検討中さん

    だからさ、住環境っていうのは学校、病院、スーパー、駅が近いからバランスが良いって言ってんじゃん。

  23. 475 匿名

    環境は、みなさん言うとおり、間違いなく良いと思います。
    大通りから、少し入ったところで、公園や、スーパーも近いし。
    他にいいところで、安くて良いマンションがあれば、そこにいくのもいいでしょう。
    でも、ここが気に入ったなら、それでいいんじゃないでしょうか。
    みんな、マンションや、戸建買う人なんかは、どこか妥協があるし、
    その代わりここが気に入ったという、取捨選択で買ってるはず。
    でも、ネガティブなことしか言わない人は、残念ですが、
    ひがんでいるのか、業者の方なのかわかりませんが、いるわけで。
    そういう人たちの意見も、ありがたく聞きながら、
    このマンションを検討されている方は、いいところ、自分が気に入ったポイントを
    探せばいいのではないでしょうか。
    長文すみません。

  24. 476 匿名さん

    入居はいつ頃になるのかしら

  25. 477 匿名さん

    契約書には引き渡し予定日は平成2年5月24日と書いてありますよ。
    部屋(OR 階数)によって違う可能性はありますけど。
    入居はそれ以降ですね。

  26. 478 匿名さん

    訂正 平2年→平成25年

  27. 479 契約済みさん

    契約者の掲示板ってないんですか?

  28. 480 匿名さん

    第2期で早くも「最終期」
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20121027

  29. 481 匿名さん

    まぁ、値段自体が安いから庶民に買いやすいよね。

    だから、完売はするよな。

    そりゃ、何よりもまず値段だよね。

    設備云々よりも。コストパフォーマンスを語っても

    値段ありきに決まってる。

    大手町にある程度近くて、普通のマンションなら駅から

    遠くても4000万くらいなら売れるよね。

    都内で学校・スーパー・病院等が近くにない地域なんてないしね。

  30. 482 匿名さん

    いいじゃない、安くて早く売れて。
    販売員も撤収できる。経費抑えられる。

    買う人は値段も立地も全部わかって、納得して買う。
    買いやすいから、すぐ売れる。

    今、どこでもそうでしょ。
    安ければすぐ売れる。
    高いのは、竣工後も売ってる。でも高いんだから時間かかる。

    481さんは、何をすねているんだ?
    いいじゃない、これからは、棲み分け社会ですよ。庶民物件だっていいじゃないの。

  31. 483 匿名さん

    これからはじゃなくて昔からとっくに棲み分けだよねぇ。(笑)

  32. 484 匿名さん

    そうです、昔からずっと棲み分けはされてますね。
    庶民は庶民で気取らずに。

    しかし、このレベルの物件まで「プラウド」。
    デベはタチが悪い。
    入居した途端、値崩れだろうに。

  33. 485 匿名さん

    販売員の撤収、経費を抑えるってポイントずれまくり。

    買う人が納得して買うのと買いやすいからすぐ売れるは全く違う。

    安いのは売れて、高いのは竣工後も残るのは、今だけではない。

    482は何を訴えたいのかな?

  34. 486 匿名

    通勤時の東西線は勘弁してくれ。

  35. 487 匿名さん

    安い物件だと、不毛な応酬がある。
    せっかく棲み分けてるんだから、
    安物物件のスレにわざわざ来なくていいのに。

  36. 488 購入検討中さん

    立地からしてワタシは高いと思いますよ。東陽町とかと比べたら安いですけどね。

  37. 489 匿名

    まあ、スレのコメント数見たら、間違いなく注目ある物件だわな。
    他の南砂町の物件とは、比べもんにならん。
    人気の物件だわ。

  38. 490 匿名

    「あのプラウドが、なんで南砂町?しかも長谷工?」
    というわけで、注目されるのですね

  39. 491 買い換え検討中

    昨年一昨年あたり東陽町でも分譲していましたから、地元ニーズは掴んでいるのではないでしょうか。
    プラウドのブランド力あって、程々安価であれば売れるでしょうね。

  40. 492 匿名さん

    プラウドの値段自体が安いと注目されて完売になるのですね。

  41. 493 匿名さん

    プラウドの名前があれば、ある程度の年収の人が購入を検討し、

    値段が安いのを見て飛びつくか疑問に思うわけですよね。

    プラウドにしては安いよね。

  42. 494 購入経験者さん

    最終的には、自分自身が満足して購入することが一番だと思うよ。せっかく、高額のローンを組んで、高い買い物をするのだから、嫌な気持ちで入居を迎えるのはとても残念なことだと思う。ものの価値観は人それぞれ、人の言葉に惑わされず、人生で一番良い買い物をしたという気持ちが大事じゃありませんか。購入者のみなさん、前向きに!

  43. 495 匿名

    ほかのプラウドに住んでいる人は、嫌だろうな。立地や中身がちがっても、名前はおんなじ

  44. 496 匿名さん

    他のプラウドの住人???気にする訳ないじゃん。
    おめでたいね。
    自分より上のエリアを羨みこそすれ興味ないエリアについてはそんなとこに住みたい人いるんだね、で終わりだよ。
    普通中身まで興味いかないって。

    プラウド南砂町、設計、デザインそのままで山の手もっていけば、普通に一千万高いでしょ、土地代で。

    いいんだよ!プラウドで大手町に近くて、行ってみたら環境がいい。
    地震を割り切れた人にはとても魅力的な物件でしょう。

  45. 497 匿名さん

    494さん
    同感です!ひとそれぞれ物件選びで重要視する所が違いますからね。我が家も家族4人ですが
    皆の希望のすべてがかなう物件はなかなかないですからね。多少妥協も必要ですよね。
    でも高額な買い物ですし、最終的にも妥協した部分もそれでよかったんだと思える様な納得できる
    物件を選べたらいいな。


  46. 498 匿名さん

    要するに「プラウドは他デベより格上のブランド」みたいな勘違いをしていなければいいんではないかな。
    長谷工施工のリーズナブルな物件と理解していればね。

  47. 499 物件比較中さん

    道中にトピレックプラザがあるのはメリットですね、
    私なんかは用がなくても入ってしまいそうないい場所にあります(笑)

    ビックリしたのはイオンだけでも大型施設なのに他にもいくつも合わさってるってことです、
    今の住環境にはこんなところは無いので、どれだけ便利さが増すか楽しみ。

  48. 500 匿名さん

    プラウドのディスカウント、要はオハナと思えばいいんですね。

  49. 501 匿名

    要はオハナって、どういうことですか?

  50. 502 匿名さん

    オハナは野村の廉価クラスのブランド名だよ

  51. 503 購入経験者さん

    中古市場に参入した時点から、プラウドのブランド名はずーとついてくる。けちをつける人も多いけど、この地域においては最も付加価値の高いマンションの一つであることに間違いない。

  52. 504 匿名

    鳥なき島のコウモリ

  53. 505 匿名さん

    意味不明?長宗我部?

  54. 506 匿名さん

    大した物件がないエリアだから比較的マシに見える、と言いたいんじゃないの。
    島じゃないけどね。

  55. 507 匿名

    まあ、売れてるんだからいいじゃん

  56. 508 匿名さん

    オハナ南砂町完売にきまってるよね。

  57. 509 匿名

    でもプラウドなんだな。これが。悔しいかい?

  58. 510 匿名さん

    プラウドという名前のオハナなんだな。これが。悔しいかい?

  59. 511 匿名さん

    悔しくない。
    江東区東砂、駅から12分、爆笑。

  60. 512 匿名さん

    悔しくない。
    江東区東砂、駅から12分のオハナ、爆笑

  61. 513 匿名さん

    どんな立地でも、プラウドって名前付けちゃうんだね。
    プラウドって聞いても、単に野村のマンションって意味なのね。
    なにが悲しくて、江東区東砂の駅徒歩12分の集合住宅。爆笑。

  62. 514 匿名さん

    マンションのユニクロ、長谷工物件。名前はプラウド。爆笑。

  63. 515 匿名さん

    文末に爆笑って書くとあてつけになるらしいことだけはなんとか伝わった。

    そういえばエルメスのビニールトートとかはやったよね。
    そのあとコーチのバッグとかよく売れたじゃない。

    納得いく価格で買えばそれでいいんでしょ。

    あと南砂町でプラウドなんてって論調あるけど他県のプラウドより結果的にイメージいいと思うよ。
    東京のプラウドだもんね。東京都江東区のプラウド。町名なんて住人以外は興味ないよ。
    知らないし。

  64. 516 匿名さん

    都内で比べられないので、他県と比べる。

  65. 517 匿名さん

    515です。

    516さん なるほどね。うまいこというね!
    感心するよ。

    でも自分が納得できる理由を探すためなら他県との比較さえもありでしょうね。

  66. 518 匿名さん

    うーん、そうかなあ。
    納得するために、そんなに色々理由付け、必要なんて…。
    好きな地域、嫌いな地域、納得できる地域、など、それは人によるけれど、
    じぶんにとって何のわだかまりもない住所に住みたいと思う。
    チバとかサイタマと比べて、ああうちはスゴイってのは、幸せかなあ。

  67. 519 匿名

    もう完売してしまったんでしょうか?
    どなたか、分かる方いませんか?

  68. 520 匿名さん

    11日まで申込やってるみたいですよ。最終期なので11日で完売させる気でしょう。

  69. 521 匿名さん

    町名が問題ではなく、ロケーションが問題なのでは?
    東京都で良いなら、どこでもいいの?
    23区のプラウドなら、どこでも、なんでも良いの?

    ここが良いとか悪いとかではなく、そういうのを「無謀」という。

  70. 522 匿名さん

    都心に近いし良いんじゃない?

  71. 523 匿名さん

    誹謗中傷、ののしりあいはうんざり、聞き苦しい。もっと前向きなこと言えないのかね。

  72. 524 匿名

    悪い所探しても、キリが無いけど、いい所だって、いっぱいあると思いますよ。
    少なくとも、うちは満足してこのマンション買いました。前向きに考えてます。

  73. 525 匿名さん

    524さん

    私も同感です。
    満足して契約しました。

    誹謗中傷書かれるだけの気になる物件なんでしょうね^^

  74. 526 匿名

    プラウド、長谷工、安い。そりゃ目を引くでしょ
    BMWが潰れそうな下請けに組み立て発注して、安く販売したら、注目される。

  75. 527 匿名さん

    自分が満足して納得しているなら、いい。

    この地域になんのマイナスも感じず、値段も満足、施工会社も住んだらどうでもいいって割り切れれば、問題なし。

    イヤな人は東砂の駅遠物件なんてそもそも眼中にないから、このスレも見ないはず。

    問題なのは、気になる部分があるのに、不自然な理由をくっつけて、買うように自分を仕向ける人。

  76. 528 購入経験者さん

    仰る通り。

    「これしかないんだ!」と自分に思い込ませている人。

    「プラウドだから」とか「23区だから」とかが一番危ない。

    プラウドオーナーより

  77. 529 匿名

    まあ、とにかくいいと思った物件買えばいいじゃん。
    でも、誹謗中傷みたいな事書いたって、買いたい人は、
    買います。うちにとってはステキな念願のマイホームに
    なると思います(^_^)家族みんなで楽しみです。

  78. 530 匿名さん

    どのデベも同じ傾向ですよ。この不況で高額物件が売れなくなってるから。
    安価なプラウドもパークハウスもいまや当たり前。

    要するに、「ブランドデベ」なんて今や幻想だってことです。
    純粋に内容で選ぶべき。
    ただその場合に施工会社は重視すべきだと個人的には思うけど。

  79. 531 匿名さん

    今気づいたけどここ安いですね。この辺は地縁が全く無いので検討もしませんでしたが、4000万レベルでこの広さが手に入るなら検討しようかな。むかーし1回だけしか行ったことない街ですが。。

  80. 532 契約済みさん

    そうですよね、この価格帯と諸条件はあまり気負わずにえいやっ、といける絶妙の設定だと思います。

  81. 533 申込予定さん

    ここの契約者板できたようですね。

  82. 534 匿名

    確か、今日締め切りだったような…
    完売してしまったんでしょうか?完売してそう…
    のりおくれたかなあ( TДT)

  83. 535 匿名

    ホームページは、完売とは出てませんね。売れてないのかな?

  84. 536 匿名

    9戸残ってますよ。

  85. 537 デベにお勤めさん

    名ばかりプラウドでも売れるんですンね。まあ3LDK4000万円で都心方面(大手町とか)ならいいんだろうね。
    さすがに千葉とか江戸川とか葛飾よりはいいもんね・・・

  86. 538 匿名さん

    内容は江戸川船堀の圧勝だけどね。
    ココは船堀が買えない人が選ぶ物件だって知ってる人は知ってるよ。

  87. 539 購入検討中さん

    私は船堀も見学しましたがこちらに決めました。
    圧勝だとは思えませんけどね。
    ここはここの良さがあります。

  88. 540 匿名さん

    素敵なマンションですね♪

  89. 541 匿名

    とても、色々な面でいいマンションだと思います。

  90. 542 匿名さん

    安いが一番、普通に住めればヨシです(^w^)/

  91. 543 匿名さん

    何と言っても資産価値維持力が高い
    都心に近い所を・・・・

  92. 544 契約済みさん

    そろそろ完売しそうな感じですね。残りあと2戸だとか。
    モデルルームももうすぐ無くなっちゃう。少し寂しいな。

  93. 545 匿名さん

    541さん
    はじめ駅から徒歩12分というのが気になっていましたが、駅から歩くからこそこの値段と
    いうのもあり、あまり気にならなくなりました。駅から近かったりしたらこの値段では買えない
    ですよね。自転車で行けばすぐだし、全く歩けない距離ではないですからね。主婦にとって
    重要な買い物する場所も近いし、公園も近いので子育てにもいい環境ですね。

  94. 547 匿名さん

    駅からの距離があるからこその価格ですし、
    比較的落ち着いて暮らせる生活環境というのがあるでしょうね。

    あともう少しで完売なんですか。
    お値段もリーズナブルでしたしね。

  95. 548 周辺住民さん

    今日、見てきました。
    周りに囲まれていたのも、取り外されて全体がみえてきましたね

  96. 549 匿名さん

    なんか団地っぽいんですけど。

  97. 550 周辺住民さん

    エントランスが少しずつ出来てきましたね。今日見てきました。
    私は想像よりも良い感じでした。
    ベランダのデザインとかガラスだし、さすがに団地には見えなかったですよ。
    周りのマンションと比べたら、存在感というかやはり目立ちますね。

  98. 551 親同居さん

    第1期の販売戸数が113戸!。
    全体か169戸だからこれは多いです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸