千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その7
匿名さん [更新日時] 2012-12-19 01:43:32

新しくその7を作りました。
荒らしはスルーで楽しく情報交換しましょう。


住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185511/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-05 09:52:25

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名

    一流企業に勤めてる人も多いですしね、ユトリシアは

  2. 908 匿名さん

    そうだね。
    ヨトリシア(現場)で働いている一流企業(デベ、長谷工)は
    マンション売れなくて今も多いですしね。

  3. 909 匿名

    >908

    ニホンゴ オカシイヨ

  4. 910 匿名さん

    実籾の人ってどのへんに勤務してる人が多いのかな?
    やっぱ京成沿いの県内かな?

  5. 911 匿名

    >904

    あちこちで悪口言ってるのは船橋でなく奏でだよ

  6. 912 匿名

    総武線のスレや津田沼のスレ見ると解りますよ
    他のスレけなしまくりです

    同じ習志野市なのに南口以外は語らないしユトリシアもそんなネガに惑わされず自分が気に入ってれば自信を持っていいと思います
    環境を大事にする人もいます
    総武線で始発駅が鉄板だと思い込んでいる人は無視して良いと思います

  7. 913 匿名さん

    911〜912、誰が見てもお前じゃん。

  8. 915 匿名

    新船橋は勘違い系多いよね。過去スレでウエルカムパーティーのドレスコードで盛り上がってるの見て、居たたまれなくなった。

  9. 916 匿名

    > 913

    やはり噂の奏さん顔を出しましたよ

  10. 917 匿名

    >916
    913の方が正しいと思うけど。911=912は明らかに自爆系。

  11. 918 匿名

    奏では妄想癖ガハゲシイ

    コメダ珈琲とか

  12. 919 匿名

    抽選前から住民板立ち上げてる方がよっぽど妄想癖激しいと思うけど。っていうか、ここはユトリシア検討者のスレなので、部外者の新船橋厨は消えてくださいね。

  13. 921 匿名さん

    >918 って津田沼に住んでいる人でしょ。
    ごちゃごちゃした船橋側。

  14. 922 匿名さん

    >>906
    ここは兜町金融マンの御用達物件です。日本橋まで乗り換えなし。
    親の水準もいいから子供も無理に私立に通わせなくても水準以上に育つ。
    購入価格に無理がないから余裕資金は趣味に投じれる。
    そんなマンションです。

  15. 923 匿名

    901
    確かにブランドの差はありますが、両方見た者としては、新船橋で仕様が高いから売れてるとおもいますよ。
    今の時代、昔のブランドだけではどうにもならない時代です。
    情報は簡単に入手でき、良いものは良い、悪いもの悪いとすぐに分かってしまいます。
    プラウドは過去の積み重ねで良いものであることが証明済みです。そのブランド力とプラウド船橋の実態の仕様が一致するからこそ人気が出たとわかります。
    仕様が低ければすぐにメッキはがれ売れないですよ。
    プラウドはブランドだけでなく、住む人のことを良く考えられている良い仕様だら売れているんです。
    良い仕様で住む人達のことを良く考えられているからこそブランド力がついたのです。本質を見極められるように頑張ってください。

  16. 924 匿名さん

    マンションの価値って仕様より立地だと思うけど。プラウドって名前だけで問題の多い物件に飛び付いちゃった人に本質なんて見えてるのかな。

  17. 925 匿名さん

    見えてないと思う。これまでのプラウドとはなんか違う。プラウドって良い立地に豪勢な建物のイメージだったから。

  18. 926 匿名さん

    野村はプラウドブランドを止めて新しいブランドを
    作るらしいからその前に使えるだけ使うらしいです。

  19. 927 匿名さん

    じゃ、プラウドの在庫セールですね。安くなるわけだ。

  20. 928 匿名

    ここはプラウドの掲示板ですか?

  21. 929 ご近所さん

    ここでも新船橋物件の自慢が繰り広げられてるのか。。。

    ユトリシアの周辺エリアには重宝している者です。
    実籾駅周りにはコンビニ・薬局・サイゼリア・不二家などがありますね。たまに利用しますし、商店街挙げてのお祭りもありますね。武石ICを利用する事が多々あるので近いのは羨ましい限りです。武石ICが近いと言えばそこを更に抜けて海浜幕張へのアクセスも良好なのも知ってます。私は常にそのルートです。
    ヤマダvsコジマ周辺も知ってます。近くのスーパーでは今年ヤオコーも新しく出来ましたね。マックスバリュー&ロイヤルホームセンターも良く行きます。ホームセンターで日用品の品揃えはハンパ無く、子供はアクアリウムや小動物のコーナーでかじりついちゃうくらい(泣)。カー用品専門店のジェームスは良くSALEやるので会員です。ヨーカドーも近いですね。車と言えばホンダ・トヨタ・日産・スバルとカーディーラー豊富なのも良いです。24hオープンの大きめの洗車場もありますね。
    一年の目玉として、習志野駐屯地の大きな敷地での祭りで来場者1万人以上は来てるのかな?毎年楽しみであります。2日間のうちどちらかは打ち上げ花火やりますよね。視界一杯に広がるのは圧巻です。
    道路事情もだいぶ改善されましたね、296号への合流も道路整備が功を奏し慢性的な渋滞が無くなりました。これかなり大きいです。

    ここで明かしますが、私は津田沼周辺住民です。
    たまにこの千葉版を見たりするのですが、文頭の訳の分からない中傷や自慢を一方的にけしかける人が、まるで津田沼住民が
    荒らしているかの物言いなので黙ってはいられなくなりました。全くもってそんな事は無く、むしろユトリシア周辺のエリアには休日など出かけて重宝しているくらいです。

    まったく被る事は無いし、このエリアにリスペクトすらしている位です。みんなそう思ってますよきっと。
    先にここの良さを並べた通り、新船橋に負けてないもの沢山持ってます。というか知ってますから。

  22. 930 匿名

    津田沼住民でも、色々な立場がある。
    純粋に住民なら上のようなこともあるだろうよ。

  23. 931 匿名

    >926

    いくらネットとは言えそこまで嘘はどうかと思うな

  24. 932 匿名さん

    東京駅遠いとか進学校が遠いとかネガってた人はどこの人?

    この機会にいろいろみたけど、千葉ニューや柏・流山には放射能ネガや東京駅遠い・進学校ないネガをしきりにいれてたよね。

    なんかしらじらしいフォローも入ってるが、場所が推測されてしまうのは仕方ないよね。

  25. 933 匿名さん

    >932
    どうしても津田沼住民のせいにしたいみたいだね。そろそろ発売開始される奏の三菱、三井の販売を妨害したい営業?

  26. 934 匿名さん

    931さん
    嘘を書くつもりはなく聞いた話を書いてしまいました。
    嘘をつかれたんですね‥
    失礼しました。

  27. 935 匿名さん

    929さん、そんなに実籾を気にっているなら、ユトリシアを購入して住んだらどうですか?無理して津田沼に住まなくても。ここはまだいっぱい空きありますよ。

  28. 936 匿名さん

    「大型書店」を出したらたいてい津田沼の人。

  29. 937 匿名さん

    ユトリシア=八千代緑が丘

    千葉ニュータウン=ユーカリ

    という街のくくりか、沿線かで悩んでいます。


    千葉県はそれほど値段が変わらないですね。

  30. 938 匿名さん

    個人的には実籾街道までが津田沼エリアを名乗れる限界線と考えてる。
    マンション名やアパート名に『津田沼』を付けれる限界線。

  31. 939 匿名さん

    急に不自然な流れですね…。

  32. 940 匿名さん

    新しい釣り針でしょう。地域間をもめさせる。みんな良いからお好きなとこ、どうぞ

  33. 941 周辺住民さん

    11/3は実籾ふる里まつりですね。暇なら遊びにきて下さい。

  34. 942 匿名ちゃん

    チーバ君いたよね。

  35. 943 匿名さん

    実籾分遣所の建て替えが間もなくです。
    消防署に格上げされてハシゴ車を配備できるらしいね。

  36. 945 匿名さん

    同じ津田沼駅でも、総武線と京成では全然違うんですね。
    京成津田沼駅前を見てびっくりしました。なんにもないし、駅前ホテルは撤退してるし。

  37. 946 匿名さん

    京成津田沼なんて他の路線に住んでる人は成田空港に行く時くらいしか使わないからね。

  38. 947 購入検討中さん

    四番街はいつ頃発売なんですかね??(´・ω・`)

  39. 948 匿名さん

    かなり出来てるからもうすぐでしょう。

  40. 949 匿名さん

    こことは全く関係ありませんが、京成津田沼駅前にまもなく東武ストアが開店します。

  41. 951 匿名さん

    そもそも京成津田沼で降りることがないですからね

  42. 952 匿名さん

    四番街が発売開始間近なら、三番街は完売なのでしょうか??
    やはり、四番街は駅から少し近いし、値段上がりますかね??

  43. 954 匿名さん

    四番街付近て、大きな高圧線鉄塔が立ってません?

  44. 955 匿名さん

    プラウドは3街区の抽選部屋が多数出てるみたいだけど。最高でも6倍率。
    ここは4番街の行方が心配だね。販売がプラウドの5街区と被ってしまうんじゃないの?

  45. 956 匿名さん

    鉄塔は5番街の方ですよ。

  46. 957 匿名さん

    プラウドとここの検討者は被らないって。ここって一生完売は無理だと思うよ。
    そのうちデベが手放すんじゃないかな。

  47. 958 物件比較中さん

    5番街建築or販売の際に一番街はブルーシートの大型修繕というのも何だかなぁ〜

  48. 959 匿名さん

    えー!手放すって!
    じゃあ、5番街は絵空事だったんだね。

  49. 960 匿名さん

    今日4番街の申し込み行ってきました。
    2倍率ついてました。
    ここも抽選なんですね。

  50. 961 匿名さん

    こらこら、プラウドは10倍だよ。私は5倍であたりました。

  51. 962 匿名さん

    ユトリシアを買うならやはり4番街かな。眺望も抜けてるし。
    1~3はベランダからの景色は向かいの棟の共用廊下、5番街は鉄塔に近いから色々心配。

  52. 963 匿名さん

    価格 質について色々書き込みありましたが、1~3番街に比べどうですか?
    MRに行った方、感想お願いします。

  53. 964 購入検討中さん

    4番街はロフト無しなんですね。

  54. 965 周辺住民さん

    実籾5丁目の空き地は介護老人福祉施設になるみたいですね。
    そこに市民連絡所と多目的ホールも設けられるようです
    ユトリシア近くのブレーメン習志野のような感じかな?

  55. 967 匿名

    しかし、4番街は既に2倍率ついているのであれば完売も早いのではないですか??いつから発売か分かりませんが…
    MRは公開されているのですか??

  56. 968 匿名さん

    4番街を待っていた人は多いと思います。
    なんてったって、駅が近いし眺望が良い。
    新船橋よりもこっちの方が良いよ。
    但し、4番街の上層階に限っての話です。

  57. 969 匿名さん

    しかし、いつ四番街は発売開始なんですかね…あれだけ完成してるのに。

  58. 970 匿名さん

    まだ3番街が大量に売れ残ってますからね。

  59. 971 匿名さん

     大量に残っていると、次の新しい物件は売りに出せないのですかね??

  60. 972 匿名さん

    高圧鉄塔が気になります。土壌汚染も心配です。
    4番街なら高圧鉄塔は見えませんか?

  61. 973 匿名さん

    >>972
    プラウド船橋板にもいましたね。
    以降スルーでお願いします。

  62. 974 匿名

    高圧線が気になる人はGoogleストリートビューで確認したほうがいいですよ。

  63. 975 匿名さん

    12月くらいから、四番街も発売ですかね…

  64. 976 匿名さん

    まだ売れ残ってる?印西牧の原みたいだな。

  65. 977 匿名さん

    プラウド船橋を3600万で買うなら、ここの4番街を2800万で買った方が賢い。

  66. 979 匿名さん

    四番街は、値段が少し高めな予想… 値引きも無理そうだなぁ 

  67. 980 匿名さん

    初めから棟の配置図を見たら四番街しかないと思っていました。
    できればもっと高層にして眺望を売りにした棟にして欲しかった。

  68. 981 匿名さん

    プラウドも2500万から3300万が主流らしいですから、ここと同じようですね。
    あとは好き好きですね。

  69. 982 匿名

    4番街は駅にも近いし眺望も良さそうなので高くて手が出ないと思って3番街買いました。でも今日価格知ってびっくり。安くないですか?ちょっとショック。110平米でも3000万円代なんですかね?これから買う人が羨ましいです。

  70. 983 匿名さん

    乙です

  71. 984 匿名さん

    ホームページかわったね。
    カタカナからローマ字表記。
    迷走ですね。。

  72. 985 匿名さん

    U4(ユーフォー)だからあんな宇宙人みたいなキャラなのかしら?
    ここの営業?企画?ほんとセンスないと思う。
    眺望写真には高圧線鉄塔が何本も写ってるし・・・マイナス効果では??

  73. 986 匿名さん

    富士山がきれいに見えますね。
    あと、眺望の良さを強調したいせいか、最前列のススメでは実籾駅から16号に向かって傾斜して
    いますが、実際は武石インターから先が傾斜しているのではないでしょうか。
    それにしても「最前列のススメ」とは、入居済の後列住民に対しては、少し刺激的な表現では。

  74. 987 匿名さん

    まぁここは買わないよね、普通。
    戸建買うよ。

  75. 988 匿名さん

    また売れ残り濃厚だね…
    いくらまで値下げできるかな。
    2000万切るなら考えてもいいかなあ。

  76. 989 匿名

    この街区は良いですよ。外見も良いし、眺望も良い。それで安いならよいんじゃないですか

  77. 990 匿名

    ここの上層階なら海見えますか?

  78. 991 匿名さん

    この棟なら検討する人が多いと思うけどね。
    大規模で自走式駐車場は100%あるし、部屋は広いし、体育館もあるし、
    BBQもできるし、子供たち大喜び間違いなし。

  79. 993 匿名さん

    野田線、武蔵野線、新京成などの枝線と比べても上野、日本橋、品川方面へ直通する京成も便利では?
    羽田や成田にもアクセスし易いし、無論JRの方が便利ではありますが。でも八幡で新宿線や船橋で総武線快速に乗換も出来るし乗換の選択肢も多いです。
    それに学校は京成沿線の方が多いですけどね。

    本当に判ってて言ってるのかな?
    まぁイメージは悪いんだろうね。特に不動産屋には(笑)

  80. 994 匿名さん

    バブルだったら売れてたでしょ。。
    4買いだけど他が売れてないから修繕や管理費集まらなくて先行き不安。

  81. 995 匿名さん

    100m2で最上階で2500万なら現金で買ってあげる。

  82. 996 匿名さん

    3番街は完売したのでしょうか?

  83. 998 匿名さん

    市川、和洋国府台、渋幕、東邦、秀英、全部京成沿いだよね?

  84. 1002 匿名

    999、千葉県の学校知らないね

  85. 1004 匿名

    4番思ってたより安いですね。
    3番もまだ残ってると思うけどもう2000万以下にしないと売れないかな?
    そもそも立地の悪い棟から売る販売に疑問でした。

  86. 1005 マンコミュファンさん

    その8をスタンバイしてありますので移動お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295306/

  87. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295306/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸