神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン岡本 (旧:東灘区岡本3丁目のJRのマンション計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 岡本駅
  8. ジェイグラン岡本 (旧:東灘区岡本3丁目のJRのマンション計画)
岡本さん [更新日時] 2013-01-09 08:57:17

十二間道路を挟んで岡本親愛幼稚園の向い側にJRの分譲マンション計画があります。
このマンションに関心のある方、情報交換をしませんか。

名称:ジェイグラン岡本
所在地:神戸市東灘区岡本3丁目70番1
竣工時期:平成25年3月下旬(予定)
入居時期:平成25年3月下旬(予定)
販売戸数:未定
販売価格:未定
間取り:2LDK~4LDK
住居専有面積:70.54m²~110.13m²
バルコニー面積:5.10m²~29.86m²

公式URL:http://www.jgran.jp/okamoto/
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社(JR西日本グループ)
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

【仮称と物件概要を確認しましたのでタイトルと本文を一部編集しました。2012.04.12 管理担当】
【正式物件名を確認しましたのでタイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.05.08 管理担当】



こちらは過去スレです。
ジェイグラン岡本の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-27 10:44:13

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン岡本口コミ掲示板・評判

  1. 711 匿名さん

    モデルルームオープンして2週間くらい経ったようなことを聞きましたが、見に来ている人はやはりファミリー中心でしょうか。
    また、現地工事はどの辺まで進んでいるのでしょうか。いずれモデルルームに行きたいと思っていますが、今月下旬くらいに
    なりそうなもので。ご存知の方、教えてください。

  2. 712 匿名さん

    借地権のリバーサイドを購入したことを自慢する人もいるんだね。
    最寄り駅も学校区も違うのにね。

    住吉川の景観を台無しにするタワーマンションの最上階に住まわれてね。
    罪悪感のひとつくらい、感じてほしいものだ。

  3. 713 匿名さん

    >710
    704さんに注意しようよ

  4. 714 検討中さん

    704さん、抽選で当たるといいですね!
    最上階かぁ、羨ましいです!

  5. 715 匿名さん

    住吉川リバーサイドの最上階は抽選になるほど人気あるんですか?

  6. 716 匿名さん

    住吉川リバーサイドフォーラムの最上階が買えるってすごいですね〜
    しかも抽選ですか、お金持ちが多くて羨ましいです、、、

  7. 717 匿名さん

    新しくできる東灘図書館が楽しみです。関係ないか、失礼。

  8. 718 匿名

    最上階を買える人は、わざわざこんなところで、最上階買えますけど!
    なんて言わないと思う…特定されるのに

  9. 719 匿名

    717さん、いや、関係ありますよ(笑)。
    近くに何ができる、何がなくなる、めちゃ重要です。

  10. 720 匿名さん

    住吉川リバーフォーラムの最上階って、
    ここの最上階よりはるかに安くなかったですか?
    快速がとまり、新しい図書館もできる住吉か
    こちらのマンションかどっちが買いなんでしょう?
    こちらはやはり校区が売りですか?
    マンモス校 本山第2小学校と住吉小学校ってそんなに違うんでしょうか

  11. 721 匿名さん

    場所的にはJグランでしょうね。
    だけど、住吉川リバーフォーラムのほうも住吉川べりでウォーキングに最適だし、シーアが近くて便利だ。
    消防署が目の前で出動時のサイレンとかR2の騒音、排ガスがどうかわからないけど。
    トータル的にみればどっこいどっこいだと個人的に思うけど、そこに価格を加味したらどうなるかだね。

  12. 722 匿名さん

    リバーフォーラムは普通借地だから多少安いですよ。といっても結構な価格ですけどね。

  13. 723 匿名さん

    これJグランのスレなんですけど。。。。

  14. 724 比較検討中さん

    近隣の物件の話題くらい出るでしょーに。

  15. 726 匿名さん

    マンションブログがそこそこ良くなってきたのはいいんだけど、E,F以外の間取り図を早くアップしてもらえないかな。JグランのHP担当さん。

  16. 727 匿名

    もったいぶるという売り方なんじゃないの?
    そのうち出ますよ、気長に待ちましょ。

  17. 728 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  18. 729 匿名さん

    Eタイプの部屋ですが、リビングからベランダに出ることができない設計って、なにか特別なメリットがあってそうしてるんですかね?なにか理由があるんだろなって思うのですが、知っている方いらっしゃったら教えて。

  19. 730 物件比較中さん

    >729さん
    バルコニーをつくると
    リビングの専有面積が狭くなるからじゃないでしょうか

  20. 731 匿名さん

    729です。
    それはそうですね。
    もっと他にも理由があるのかもしれませんが、MRに行ったときにでも聞いてみます。
    結構多くの人が不思議に思って聞くことじゃないかなと思います。

  21. 732 匿名さん

    漸タイプのうち、
    2タイプの部屋以外はリビング前にバルコニーがなく、
    窓は開かないFIX窓とやらです。リビングから小部屋を通らずに
    バルコニーに行くドアが有る部屋も有りますが、
    3タイプの部屋はリビングからベランダへのドアも
    有りません。
    私もリビング面積を確保するためにこうなったのでは?と思いますが
    正直、う~ん、な間取りです。

  22. 733 匿名さん

     ↑ 
    いきなり誤字ですみません。
    1行目、「全8タイプのうち、」の間違いです。
    失礼しました。

  23. 734 匿名さん

    オーキッドコートとみたいな外観になるのかな。あの物件も固定窓ですよね。

  24. 735 匿名さん

    そう言われれば、オーキッド、そうですね。

  25. 736 匿名さん

    固定窓、どうなんだろうね。んーー、住んだことがないから評価難しいですね。マンション=リビングにベランダっていうイメージですから。
    モデルルームは、固定窓のリビングがどんな感じかよく分かるつくりになっているのかな。
    固定窓で南側はグランフォートってことは、閉塞感を感じてしまうのかなぁ。
    逆に、固定窓だからこそよいって感じるのかな。これは現時点ではわからないでしょうね。

  26. 737 検討中の奥さま

    モデルルーム見学に行きました。一番広いFタイプの部屋だけが見れます。部屋自体は広く、2面に広いバルコニーがあっていいのですが、モデルルーム自体は部屋をいじりすぎててガッカリでした。アイランドキッチンが通常のキッチンになってたり、ウオークインクロゼットがつぶされてたり・・・・ 変に気合いが入りすぎてたのか、JRのセンスなのか。固定窓もマイナス要因に感じました。

  27. 738 匿名さん

    モデルルームで固定窓の感じはわかるんですが、
    なんせ一番広々タイプの部屋でのMRですから、
    実際自分が買える広さの部屋だと、そして実際そこに住まうとなると
    どんな感じなのかは、結構想像力が要りますね。
    でも単純に、開かない窓より、開けられる窓がいいなあ。。。

  28. 739 匿名さん

    えっ!!固定窓って開かないのですか?開けるくらいできるものと思っていました。温室、グリーンルームみたいなリビングですか。。。

  29. 740 匿名さん

    FIX窓とは「はめ殺し窓」という意味だそうで、
    開けることはできません。
    当然その窓を開け放っての換気はできません。
    自分で窓掃除もできません。業者委託でしょうね。
    その分管理費もかかるでしょう。
    オフィスビルみたいなもんでしょうかね。
    私には最大の残念ポイント。

  30. 741 匿名さん

    確かに残念かも。せっかくいい場所に建てるのに。

  31. 742 購入検討中さん

    ベランダへの動線が悪い間取り。
    南側はF以外のほとんどのベランダがせますぎる。
    窓があかず風通しが悪い。
    窓が汚れても掃除できない。

    購入を決めていたのに、
    間取りの悪さ、せまいベランダとFIX窓… 
    本当残念です…

  32. 743 匿名さん

    同じ理由で見送る人が多そうですね。
    岡本はいいんだけど、高いお金払ってこれじゃぁね。
    欲しいほしいと思っているとわからなくなってしまうけど、ちょっと頭を冷静にして考えると
    買わずに良かったって思うかもしれない。
    私もここ数日そう思って悩んでいます。

  33. 744 匿名さん

    742さんと全く同じです。
    多くのタイプのベランダはワンルームマンション並み。
    家じゅうで開く窓はベランダに繋がる部屋の一か所のみ。
    あとは小さなすべりだし窓。。。

    安けりゃ我慢します。
    そこそこでも我慢します。
    いくら立地が良くても7000万前後もだしてこの間取りは
    どうなん??
    と毎日図面を見て考えてしまう。。。


  34. 745 匿名

    わかりますわ。。。
    狭くても、間取りが変でも、安かったりそこそこだったら歩み寄ることができますよね。

    でも歩み寄るポイントがない場合、購入見送りもやむを得ない。

    そんな物件が他にもありますね。



  35. 746 匿名さん

    本当に買いたいと思ってたんですけどね。。
    間取りをみてると少し悲しくなってくる。。
    日中家にいることが多い主婦が
    最終的に購入をためらうマンションかも。。
    そんでも大人気のうちに売れるのかな???

  36. 747 購入検討中さん

    742です。
    同じ意見の方が多く、ほっとしております。
    叩かれるのに慣れていないもので。。。

    私の中での「歩み寄る」ポイントは、
    このエリアではもう新築マンションは出ない。
    というポイントでした。

    そんな理由で、はっきりいって、MR行く前から購入を決めていました。
    最上階なら南面にグランフォートがあってもなんとかなるだろうと…。
    しかし、MRに行ってみたら上記のマイナス要因ばかりで毎日悩んでいました。


    日当たりや眺望が悪いのは苦にしていません。
    ただ、専業主婦が家事しにくい間取りの家で10年15年暮らす不便さは、
    プライスレスな最大マイナス要因という考えで、わが家は見送ります。
    いくら考えてもこの間取りに億近い、もしくは億以上のお金を払う良さが私には見いだせなかったです。

  37. 748 匿名さん

    たしかに、恐ろしいほど割高感のある価格設定ですよね。

    こんなにも高い価格で買ってしまったら、何かの事情で引越しせざるを得なくなって
    転売する際には、相当の差損を覚悟しなくてはならないでしょうね。

    学校区が目当てで、庶民向けの賃貸マンション暮らしの人が手を出すマンションではない、と感じました。

    場所柄からしてセレブ感がゼロといっても問題ない町なのに、
    それどころか庶民派丸出しの町並みなのに、
    にわかに現れる、高額(≠高級)マンションを買う人の金銭感覚って、どんなものなのかしら?

    ママ友同士が集まる庶民的な喫茶店に、
    煌びやかなドレスで着飾って参加するようなものじゃないでしょうか?

    空気が読めない人種なのかしら?

  38. 749 匿名さん

    うちは割高過ぎると感じて撃沈したけど。。
    割高でも買いたい人は買えばいい。
    金銭感覚もその家庭でそれぞれだし、
    別に空気読む読まないとはまるで次元の違う話でしょう。

  39. 750 匿名さん

    高いと感じるか否かは人それぞれでしょうが、この間取りで7000万円~っていうのは割高感が確かにありますね。うちは断念です。岡本は魅力ですが、もう少し落として探すことにしました。マンションブログを覗くくらいのHP訪問度になりそうです。

  40. 753 匿名さん

    たしかに値段は高いですけど、そんなに変な間取りですか?
    (庶民的な好みとは違うとは思いますけど。)
    2LDKの窓のない洋室も、書斎として利用する購入者層しか想定してないんじゃないでしょうか。

  41. 755 匿名さん

    セキスイの物件てなんですか?

  42. 756 匿名さん

    なんですか?!なんですか!?

  43. 757 匿名さん

    JR甲南山手の北側、山手幹線と阪急神戸線との間ですが、グランドメゾンができます。
    現地には工事看板が掲示されています。30戸くらいだったでしょうか。
    ただし、岡本とはそれなりに違うとは思いますが、どんなもんでしょうか?
    学校区も違うのかな・・・?
    プラウドの芦屋三条も人気でしたから、ここも高いかもしれません。

    岡本・摂津本山界隈にセキスイ?は当方も未確認です。

  44. 758 匿名さん

    どうして、甲南山手と摂津本山の物件が、同じ学区かどうかって書くんでしょうか?
    一駅違うんですよ。普通、ありえないでしょ。

  45. 759 匿名さん

    まあ、まあ、
    そんなきつい言い方しなくても。

    その物件、ちょっと阪急の駅からは遠そうですね。
    残念。

  46. 760 匿名さん

    HP、建築デザインのページが見れたのですね。
    外観なかなかいいじゃないですか。エントランス等の雰囲気もいいですね、
    最近は杉板の打放シコンクリートってなかなかみないのですが、個人的に大好きです。
    ただ、ひょっとして、外観ありきのルームプランなのかなとは思いましたが、、、
    間取りの評価はいろいろでしょうが、結構チャレンジな感じのするプランですね。
    洗濯なんかを干したりしない生活スタイルな方はいいんじゃないでしょうか?

  47. 765 本山

    ここってそんないいところですか?

  48. 766 賃貸住まいさん

    697&704です。

    同じように間取り等が悪いと感じられる方が多くいて安心しました。
    ケチをつけているわけではなく、購入を検討するために
    MRやHPを見ての感想や批評を述べているのに、
    何も見ずに、購入目的もないのに人の意見を批判する人がいて残念です。

    別に特定されても問題ありません。
    こちらの物件や他の物件を検討した結果、住吉川リバーサイドの最上階を購入しました。
    価格や、間取りがよければ、今の住居から近いのでこちらを購入したかもしれませんが。

    ちなみに、高級車は持っておりません。

  49. 768 匿名さん

    どんなに良くても、借地住まいだけは、嫌だ。

  50. 772 匿名さん

    外国風の生活スタイルな間取りな感じでしょうか?
    日本はリビングとベランダがつながってるのが普通な概念があります。

  51. 773 匿名さん

    >757、758

    この東灘区では、学校区の割り方が特徴的なので、その点を気になさったのではないでしょうか?
    住吉川をはさんで、東側(西岡本~森北)は横割りで、おおよそJRや阪神を境に区分けされています。
    一方で、西側(御影~住吉本町)は縦割りで、阪神から阪急沿線まで同じ校区になります。

    ここのJ岡本は<本山第二小・本山中>になりますが、
    甲南山手の森北界隈は<本山第三小・本山中>だったかと思います。
    中学校区ではいえば、同じ校区になります。
    概ねJRから北側は、本山中に通うことになります。

  52. 775 匿名さん

    こんなマンションで優越感に浸れるんですか?

  53. 776 検討中の奥さま

    774さん

    その幼稚園に子供を通わせている主婦です。
    ママ達との間では、あの物件は、かなり家事しにくい間取りということで
    予算的に問題なくとも、間取りをみてやめた方が多いようですよ。

    残念ですが、「羨望の」ではなく「哀れな」眼差しを注がれることでしょう。

  54. 778 匿名さん

    哀れられてもね~。余計なお世話。

  55. 779 匿名さん

    家事がしにくいというのは、洗濯物が干しにくいということですか? でも戸建てに住んでたら、洗濯物は寝室や洋室前のバルコニーに干しますよね。来客の目に触れるようなリビング前に、生活感あふれるスペースがなくてもそんなに困らないんじゃ?とも思ったんですが。
    他にどこか家事動線の悪いところがあるんでしょーか?

  56. 780 賃貸住まいさん

    うちの嫁さんいわく、
    キッチンとサニタリー(洗濯、風呂)の水回りは近くというのが
    家事的に見るとベターのようです。
    こちらのまどりはキッチンとサニタリーが離れています。
    また、普通はリビングと洋室の前にバルコニーがあって
    干すのは洋室の前で、バルコニーへ出るのはリビングから
    というのが主婦の意見ですよ。
    基本プランの多くは男性の設計が多いようで、
    主婦目線でない間取りが多いようです。
    オーダーメイドが出来るマンションなら解決出来る場合もありますが。

  57. 781 匿名さん

    6000万、7000万・・・の値打ちがあるならば、
    そのようなマンションでの生活を憧れますが。
    目の前の幼稚園に通う人たちも大方、ご近所(同じ学校区)なので、
    その人たちからはまず「立地的なアドヴァンテージ(優越感)」はなさそう。
    あとは、そのマンションが 価格に相応しいかどうか?

    マンションや車は、価格が公開されている(or公開されてしまう)ので・・・
    他人からみれば、羨望もされるし、卑下もされる・・・判り易い商品。
    もし、「羨望される」ことを期待するならば・・・考えものですね。

  58. 782 入居予定さん

    最低分譲6000万円クラスのマンション
    お手伝いサービスを利用することもあるでしょう
    そんな間取りなのでしょう。
    当然洗濯機は定価20万円クラスのヒートポンプドラム式洗濯乾燥機を新規購入しますから洗濯物を干す行為は生涯ない訳です。
    共働き世帯も多いと思いますよ。
    価格に見合った世帯目線の間取りが多く満足しています。

    まだヒートポンプドラム式洗濯乾燥機をお使いではないのですか?

  59. 783 社宅住まいさん

    憧れでマンション買うものではありませんよ
    整理整頓し共同住宅に住む訳ですから
    調和が大事なのですよ
    マンションの分譲価格が高ければ高いほど
    整理整頓できるエリートしか入居しませんよ
    協調性を持ちましょう

  60. 784 匿名さん

    他にどこか家事動線の悪いところがあるんでしょーか?

  61. 785 匿名さん

    782さんに同感です。
    特に使いにくい間取りとは思いません。
    玄関からWIC経由でキッチンへ、とか、メインベッドルームからもバスルームへ、など、けっこういいな~と思いましたよ。
    最近のマンションはキッチンと洗面室が隣接しているのが多いですけど、実際、料理作るのと洗濯するのを同時並行するほどの家事量はないような・・・。洗濯機なんて、スタートボタン押せば終わりですよね・・・。専業主婦の方はもっと何かしてるのかな。ちょっとわかりませんが。

    うちはずっとドラム式洗濯乾燥機利用です。普通の洗濯機を使っている知人が、「洗濯物が~」などと言っているのを聞くと、早く買い替えればいいのに~と思います。

  62. 786 匿名さん


    そう??ドラム式使いにくいから、買い替えたいとずっと思いながら使ってる。。。

  63. 787 匿名さん

    ドラム式、使いにくいですか?
    ライフスタイルの違いかな。
    もしかしたら、最近、ドラム式でない洗濯機がすごく進歩したんでしょうか?

  64. 788 匿名さん

    私は単純に、洗濯物は出来るだけ
    お日様と自然の風で乾かしたい~。

  65. 789 匿名さん

    私は単純に、洗濯物は出来るだけ
    お日様と自然の風で乾かしたい~。
    神戸市内に綺麗な空気の風はないよ。
    そうか車の排気ガスもなくのどかな郊外なんだね。
    東灘区は風向きによって匂いがあるのに
    外に干すの?純粋に知らなすぎ。
    788さんヒートポンプ、ヒートリサイクル意味わかる?

  66. 790 匿名さん

    洗濯物はなるべくお日様で乾かしたいって方には、たしかにこういう間取りは使いにくいかもしれませんね。うちはなるべく乾燥機利用で、外に干さざるを得ないもののみを干してるので・・・。

  67. 791 匿名さん

    789みたいなアレな方もこちらを検討されるのですね。

  68. 792 買いたいけど買えない人

    私は単純に、洗濯物は出来るだけ
    お日様と自然の風で乾かしたい~。

  69. 793 匿名

    いくらヒーポンといえど、服の痛み具合も違いますものね。

  70. 794 匿名

    太陽光での乾燥は、一番の贅沢です。

  71. 795 匿名さん


    788です。
    岡本在住ですが。
    この辺の空気で外干しが許せるか許せないかは
    感じ方に個人差ありますんで、許せない方は乾燥機でどうぞ。
    ちなみに、うちもご近所の皆さまもガンガンに外干してます。

  72. 796 匿名さん

    買えぬ人の屁理屈と言うか、心理学で言うところの
    合理化の様々な理由は、非常に面白いね。

  73. 797 匿名

    二層式節電洗濯機、太陽光での倹約乾燥は、一番の贅沢です。

  74. 798 匿名

    昨日のお風呂の残り湯を洗濯機に使い
    エコ洗剤を少く外干しが一番の贅沢です。

  75. 799 匿名さん

    使い勝手の悪い間取りを、無理やり理由をつけて納得しようという思考を心理学では ”合理化 ”というんだと思っていました。

  76. 800 住まいに詳しい人

    使い勝手は購入者が判断ことなんだけど
    この高額マンションを購入する事ができる
    世帯のライフスタイルですよね。
    子供の学校の為地方からの購入される方
    純粋に職場が近いから購入される方
    甲南大学生の子弟に買い与える経営者
    一人暮らしの若者が住むこともあるから
    ベランダは必要ない意見はどうですか。

  77. 801 匿名さん

    昨日のお風呂の残り湯を洗濯機に使い
    エコ洗剤を少く外干しが一番の贅沢です。


    そこまで789みたいなアレな方もこちらを検討されるのですね。

  78. 802 匿名さん

    ドラム式には風呂水ホースついていませんか?
    今は、エコ洗剤ですすぎも一回が流行ですよ。
    水は大切に使いたいものです。
    ベランダ干しなら節電にもなります。

  79. 804 匿名さん

    割引き狙いで、待機しといたら?w

  80. 805 匿名さん

    もし売れ残っても、残るのは特に高額の部屋
    になるのでは?
    御影のジオみたいに。
    値引きされても手が出ない部屋。。
    手が出せる人にはお得ですよね。

  81. 806 匿名さん

    神戸市の6月の新規物件の販売状況は (分子が成約数、分母が発売戸数)
    1億~  1/5
    9千万~ 2/4
    8千万~ 0/1
    7千万~ 2/11
    6千万~ 11/33

  82. 807 匿名さん

    意外に少ないんですね。

  83. 809 匿名さん

    確かになんやかんや言っても
    竣工前には完売すると思う。。。

  84. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジェイグラン岡本 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸