神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 23:43:38

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
インテリア、ブランド家具、照明など、生活スタイル各種意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 17:57:23

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    396さん。参考までにお聞きしたいんですけど、免震の大規模修繕が20ー30年という、情報の出目は何処なのでしょうか?
    それが真実なら、免震の建物手がけているゼネコンは、大規模修繕時に訴訟される可能性高いですね。

  2. 402 匿名さん


         ■免震の設計法に関しては、日米双方でまだ検討の余地が大いにありそうです■


    免震を見てみましょう。
    (a)の基礎固定とは決定的に異なる点が2つあります。
    1つ目は、どの曲線のピーク振動数も同じであり、建物耐力の大小(あるいは地震入力の大小)に応じた変化が見られないということです。
    2つ目は、右側のグラフの方が左側のそれよりも塑性率が小さくなるということです。
    これは、免震では降伏後剛性を低下させない方が、塑性化を抑えられることを意味します。
    逆に大きく壊れて剛性低下してしまうと、塑性率も大きくなってしまいます。
    つまり、免震では、履歴減衰による応答の低減効果が期待できません。
    これは、(a)の基礎固定と全く逆の傾向です。

    どうして、基礎固定と免震ではこのような差が生じたのでしょうか。
    それは、免震層上部の建物がいつも3~4秒程度の免震周期で揺らされるからです。
    建物が塑性化して剛性低下したとしても、免震装置の柔らかい剛性で決まってしまう建物全体の周期にはほとんど影響ありません。
    免震の共振曲線のピーク振動数が、建物の塑性率の大小に関わらず変化しない原因はここにあります。
    では、建物が塑性化の程度に関わらず、3~4秒程度の免震周期で揺らされたらどうなるでしょうか。
    建物にはほとんど静的に近い荷重が作用し続けるということです。
    基礎固定の建物が履歴減衰によって応答が低減されるのは、塑性化して周期が伸びたとしても依然として免震周期より短い周期で振動することで、繰り返しエネルギーが吸収され履歴減衰が有効に作用するからです。
    一方、免震のように静的荷重を受ける状況下では、建物の変形を抑えるのは剛性しかありません。
    ですから、剛性があまり低下しない方が変形を抑制できますし、逆の場合はどんどん変形が進んでしまいます。
    免震は、打たれ弱く脆いと言えます。
    基礎固定の場合は、塑性化が履歴減衰の増大となり変形を抑制する方向に働きますから、冗長性という観点からは基礎固定の方が一枚上手です。
    この現象は、最初にお話した建物の地震応答解析結果の意味するところと合致します。
    以上が、過渡応答でも定常応答でも共通して見られる免震の応答特性なのです。
    免震の建物は一度壊れるとどんどん変形が進んでしまいますから、免震の建物を塑性化させる設計は好ましくないということになります。

    免震設計への警鐘

    ここまで免震の弱点ばかり追求してきましたが、それは免震の建物が塑性化した場合の話です。
    基礎固定と免震とでは、建物が壊れるまでの余裕に大きな差があります。
    現行の耐震基準のように、基礎固定では塑性化を前提とした設計が行われているのに対して、免震ではレベル2と言われる地震動に対しても、建物を弾性状態で維持させることは難しくありません。
    注意して頂きたいのは、想定以上に大きな地震入力があった場合です。
    あるいは、建物の耐力に全く余裕のない設計をした場合です。
    基礎固定では想定以上の地震入力があったとしても劇的な変化はありませんが、免震の場合は変形の急増というように状況が一変します。

    おわりに

    今回お話した内容については、SIE Inc.参考文献4.6)のエンジニアであるDr. Cameron J. BlackとDr. Ian D. Aikenの3人で論文を発表しました参考文献4.5)。
    Black氏の提案により、論文では免震と基礎固定の応答特性を表現する英語として、免震はself-propagatingであり、基礎固定はself-limitingであるという表現を用いました。
    私はこれらの単語が、これまで長々を説明してきた現象を最も端的に表現できるものとして、非常に気に入っています。

    実は、米国の免震設計基準は以上に述べた免震の特異な非線形応答を考慮したものとなっていて、日本ほど建物の耐力を落とすことはできません。
    ただし、この基準に従うと、基礎固定以上に高い耐力を要求されてしまうこともあるようです。
    それも少し行き過ぎのような感じがします。
    免震の設計法に関しては、日米双方でまだ検討の余地が大いにありそうです。




  3. 403 匿名さん

    メンテナンスは、ボランティアじゃあ無いんだから、他のゼネコンが肩代わりするよ。
    ノウハウ持っている技術者を錢高組から引っ張ってきたらいいだけ。
    大手なら、その必要のないかもしれないけどね。

  4. 404 匿名さん

    402さま。素人の私では、書いている内容が専門過ぎて、理解できません。
    解りやすく、説明してください。l

  5. 405 匿名

    日本だと免震は安普請で作れてしまう
    米国だと免震でも安普請は許されず耐震以上にコストが掛かる

    AERA記事の免震装置が外れたらというケースが一番怖いと思う
    倒壊に繋がるでしょう。

  6. 406 匿名さん

    関西エリアスーモ検索ランキング、3位から1位に返り咲きました。やはり注目されています。

  7. 407 匿名はん

    そもそもなんで免震に粘着するの?

  8. 408 購入検討中さん

    専門用語が多く難しすぎて理解できません。
    東南海地震では建物本体も住民も大丈夫ということですか?
    ミントやそごうが倒壊しても大丈夫ですか?

  9. 409 匿名

    免震装置最大、高さ最高峰を売りにしつつ、免震の話を今更嫌がるのですか?

  10. 410 匿名さん

    嫌がっているというか、一生懸命免震をけなす人がいるから相手してあげてるだけ。

  11. 411 匿名さん

    402さんの投稿内容にしても免震を貶しているわけではないと思いますよ。
    免震の得意とするところと不得意なところ、
    特に不得意なところについての実地検証がされてないのでは?という話です。
    AERA記事の変形限界に関する見解も基本的に同じようです。


    >免震設計への警鐘
    >
    >注意して頂きたいのは、想定以上に大きな地震入力があった場合です。
    >あるいは、建物の耐力に全く余裕のない設計をした場合です。
    >基礎固定では想定以上の地震入力があったとしても劇的な変化はありませんが、
    >免震の場合は変形の急増というように状況が一変します。

  12. 412 購入検討中さん

    免震でも、地盤が影響するということでしょうか?
    阪神淡路大震災の時には、そごうの一部が崩れましたが、前回の震災程度では、びくともしんいということでしょうか?

  13. 413 住まいに詳しい人

    免震ゴムの耐久性に関しては、問題なさそうです。私も396さんの免震装置の大規模改修が20~30年という情報源を教えてもらいたいです。
    また、リンクですが、耐震ゴムの耐久性について。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/384140/

  14. 414 匿名さん

    要するに免震の技術は現在進行形ということですね・・・
    もう歴史のある耐震の方が無難ということでいいです。

    実績のないものに対して議論するのもおかしな話ですので・・・

  15. 415 匿名さん

    大林は今の免震の10倍の性能をもつ、ラピュタ2Dも有ります。技術はドンドン進んで行きます。
    自動車でいえば、耐震…ガソリン車 制震…HV &PHV 免震…EV

  16. 416 不動産購入勉強中さん

    免震装置の真下の地盤が歪んでも大丈夫なんですか?
    淡路の地割れみたいに段差ができても?

  17. 417 匿名さん

    直下型は免震でもそれ以外でも想定外です。
    免震装置が縦揺れで外れた場合など怖くて想像できません。

  18. 418 匿名さん

    地盤が歪んだらどんなマンションでもダメでしょ

  19. 419 匿名さん

    地盤が歪んだらどんなマンションでもダメでしょ

  20. 420 匿名さん

    商業施設ですが、店舗は決まったのでしょうか?20代30代の女性が好むようなお店を入れる方が、周辺環境を変えるにはいいかと思いますが。。。

  21. 421 不動産購入勉強中さん

    大林組の技術が勝つか自然の力が勝つかは、まもなく分かります。

    たぶん建物は大林に軍配があがるも、社会インフラがやられ住民はタワーの恐ろしさを初めて知るって感じじゃないですか?

  22. 422 匿名さん

    421かなり上から 何様?

  23. 423 匿名さん

    直下型の場合耐震、制耐の方が耐える構造となっています。

    >414のとおり実績のないものに対して議論はきりがないので

    各々めんどうですがちゃんとぐぐって判断しましょう。

  24. 424 匿名さん

    えらく、ムキになっていますね。そう思う人は、耐震や制震のタワマンに住めばいいこと。
    というか、耐震タワマンの住民?

  25. 425 匿名さん

    免震のデメリットはいろいろ理解できましたが・・・
    逆にメリットって横揺れ時の家具が倒れないだけってことですね・・・

  26. 426 匿名さん

    まず、耐震のメリットについて述べましょう。
    柱と梁は強固にできているため、壁が崩れ落ちても、柱と梁は残る。最悪の場でもスケルトン状態は確保できます。
    もちろん住民の生命は最低限(怪我する可能性はある)保障されます。

  27. 427 ご近所さん

    いまどき、耐震のタワマンって有るの???
    具体的に耐震構造タワマンの名称を教えて!

  28. 428 匿名さん

    日本の免震の耐力の最低基準が米国より相当低いとの指摘は怖い。

    ホンダの最新車と古いベンツやボルボとどちらが実際安全かな。

  29. 429 いつか買いたいさん

    神戸新聞社が威信をかけて建てたミントビルとどちらが丈夫ですか?

  30. 430 匿名さん

    しっかりした耐震のDグラフォート神戸三宮欲しいが方角と眺望の良い部屋は買えない・・・

  31. 431 匿名さん

    ミントビルって高さ何mですかね?
    ちなみに、どちらもゼネコンや保険屋からPMLレポート取ればわかりますよ。
    所詮可能性としての数値に過ぎないですが。
    タワマンもPMLレポートを客に出せばよい。

  32. 432 匿名さん

    耐震についていろいろ書いてきましたが、タワー買えるなんて、お金持ちで羨ましいです。
    私は郊外のマンション一軒だけで生涯終わるんだろうな。

  33. 433 匿名さん

    タワーを一棟買うのは確かに羨ましい。
    PMLレポートもエンジニアリングレポートも当然取るだろうな。

  34. 434 購入検討中さん

    私の夢は、タワー最上階のバルコニーにおいて、友達を呼んで、炭火でバーベキューすること。
    付近住民から火災と思われ、通報されないか心配です。

  35. 435 匿名さん

    トア山手神戸タワー、ライオンズタワー神戸元町、プラウドタワー神戸県庁前
    販売当初はいろいろ言われてましたが蓋をあけてみたら
    現在これらが神戸のタワーの3本柱と言えるでしょう。
    完売も早かった物件です。
    それらとは真逆にブリリア神戸元町、アーバンライフ神戸三宮は現在でも実際苦戦しています。

    シティタワー神戸三宮も来年には結果が出ていることでしょう個人的には前者だと嬉しいんですが・・・

  36. 436 購入検討中さん

    >435
    アーバンまだ売ってるんですか?
    どこで見れます?

  37. 437 匿名さん

    1月は残ってたの知ってますが今はどうでしょう

  38. 438 購入検討中さん

    三宮や元町あたりにはタワマンが続々と出来ていますが、
    将来的な資産価値は皆さんはどうお考えでしょうか?

    これだけ多いと希少性や中古の売却などで、
    資産が下がらないか心配です。

  39. 439 周辺住民さん

    元町のタワマンは中古出てます。
    まだ強気価格です。
    交渉すれば値下げしそうですが。

  40. 440 匿名さん

    435さん ブリリアはプレミアム以外は完売なので、一般購入層からみれば完売と同じですよ。高すぎて検討の対象外です。
      
         アーバンはかなりの売れ残りがあったのに、2月頃で販売やめてしまいましたね。バルク処分したんでしょうか。

  41. 441 匿名さん

    >>440

    ブリリアとライオンズのプレミアムが売れないということが
    集合住宅では一番の致命傷なのです。

    違うと思いますが、万が一ブリリアの住民の方でしたら失礼いたしました・・・

    アーバンの最後の値引きは凄まじかったです(ほぼ投売り状態)
    それでも売れ残り現在賃貸部が頑張っていますね(分譲も直接連絡取ればやってくれると思います)

  42. 442 ご近所さん

    一年後に引越しだ。
    引越しトラックの駐車場が心配。

  43. 443 銀行関係者さん

    警察から駐車の許可貰えば大丈夫です。
    ここはブランド的に売れるけど、ワコーレは大丈夫か?

  44. 444 匿名さん

    フラワーロード以西と以東では資産価値、環境が違いすぎる。
    もちろん学区も。

  45. 445 匿名

    確かに。

  46. 446 匿名さん

    今はそうかも。でも10年後は違うのだよ君達(笑)

  47. 447 契約済みさん

    学区って、このマンションの住人は小学校から、甲南、関学、須磨浦、愛徳に通わせるでしょう?
    公立行くような住民に住んで貰いたくないです。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    そのような人は中央区ではフラワーロード以東には住まないと思いますが・・・

  49. 449 銀行関係者さん

    最上階なら住むんじゃないですか?
    会社名義のセカンド当たりで。
    経費で落とせますから。

  50. 450 マンション投資家さん


    超高層の揺れ、「東日本」の2倍…3連動地震

    読売新聞 4月7日(土)9時17分配信

     東海・東南海・南海の三連動地震が起きた場合、首都圏の超高層建物の揺れの速さは東日本大震災の2倍以上になることが、日本建築学会小委員会の分析でわかった。

     建物の崩壊までは至らないが、補修が必要な損傷が生じるおそれがあるという。

     分析によると、東日本大震災では高さ100メートル以上の超高層建物を大きく揺らす周期2~6秒の「長周期地震動」が、首都圏ではあまり強くなく、速度は毎秒20~50センチ程度だった。実際、10分間以上揺れ続けたが、構造被害はなかった。

     これに対し、三連動地震では、同じ周期の長周期地震動は強く、速度は毎秒50~100センチと予測された。高さ60メートル以上の超高層ビルの耐震性を確保するため、建築基準法で設計用の基準とした「告示波」(地盤の揺れ)の速度を一部で上回り、損傷の可能性がある。.

    最終更新:4月7日(土)9時17分

  51. 451 匿名さん

    450 ハーバータワーにも書いて、返り討ちにあってるやん。

  52. 452 匿名さん

    447さん
    私立行ってもアホはアホだよ

  53. 453 匿名さん

    447みたいな考え方の親から産まれた子供は不幸ですね、、

  54. 454 匿名さん

    450番さん
    おそらく業者なのでほっておきましょう。

  55. 455 匿名さん

    まあ、でも447の書いてる内容はあながちおかしくはないんでないの

    わざわざこんなマンション買って公立通わせるような親はいないだろ

  56. 456 匿名さん

    それは家庭によるべ。他人がどうこう言う問題ではないべ。
    ましてや購入して欲しくないなんてそんな考えの人には購入して欲しくないべ

  57. 457 匿名さん

    うちは公立思考なので普通に公立通わせますよ。
    私立行かせる程余裕ありませんしね。
    大学は本人が行きたければ自力で行くように言ってあります。

  58. 458 購入検討中さん

    私立に行かせる余裕がない者は、この程度のマンションを買わないで下さい。
    小学校3年から浜又は希若しくは日能研に通わせる予定にしているのに、公立行く人は住まないで下さい。
    塾や私学に便利だから購入するのです。

  59. 459 匿名さん


    好きに通わせてちょ。自慢話はよそでしてね。おバカさん

  60. 460 匿名さん

    458さんは実は買ってないんじゃないの?荒らしだと思います

  61. 461 匿名さん

    しかも「この程度の」って、表現間違えてないですか?常識ない上に本気のバカとか。

  62. 462 匿名さん

    日能研に通わせたいのであれば、
    売れ残りの多数あるブリリアタワーがおすすめです
    近所の元町校が通わせやすいと思うが・・・

  63. 463 匿名さん

    462さん。うそを書いてはいけませんよ。ブリリアで残っているのはプレミアムのみ。
    CTを買う予算なら、北西33階90㎡が6980万だけですね。プレミアムでこの価格なら安いような気もしますが。
    それと、以前の棟内MRが1億3000万位でありましたが売れたみたいですね。

  64. 464 匿名さん

    うちも金銭的な問題から公立の予定ですよ。
    小学校や中学校なんて公立でも私立でもあんまり関係ないんじゃないでしょうか。

  65. 465 キャリアウーマンさん

    日能研元町校は最高レベルクラス、浜学園と希の最高レベルクラスは西では三宮においています。
    灘狙いなら西北行きますげと。
    このマンションから通学は便利ですよ。

  66. 466 匿名さん

    中学になると私学、公立の区分ではなく、教育レベルの高い学校と低い学校では、かなり差がありますよ。

  67. 467 匿名さん

    浜や希、日なんかに通わすイコール、自分の子はあまりオツムが良くないって暴露してるってことだろ(笑)
    本当に頭のいい奴は公立からでも有名進学校へ行くんだよ。
    むしろそっての方がカッコいいよね。
    金掛けて私立に通わすだの言ってる親は自分の子供の学力のなさを暴露してるだけ。
    自爆コメだよ。
    まっ確実にここを買ってないと思うけどね。

  68. 468 匿名さん

    進学塾はクラス編成が成績順、席の並びも成績順で、テストごとの入れ替え制なので、勉強嫌いな子にはきついよ。
    できる子供は、上目指して頑張れるんだろうけど。
    自分の子供の適正を考えてから、塾は選ばないとだめですよ。

  69. 469 匿名さん

    467さんはもう一つ受験勉強の意味が分かっていないというか、ご自身やお子様の受験経験が無さそうな文面ですね。

  70. 470 匿名さん

    469
    受験勉強の意味分かってても人生経験は大したことなさそうだね。
    ちなみにウチも公立にしますよ。

  71. 471 匿名さん

    470さん。469ですが、公立がダメで受験するのが偉いとか言っているのではなく、467さんの文章表現力に?をつけただけです。

  72. 473 匿名さん

    私立が金持ちのステータスって思ってんだろ?
    親の質が悪いから子供を私立に行かせないと心配になるんだろうな。
    あんたより収入ありますから安心して下さい。
    ローンは確実に払えますよ(笑)

  73. 474 匿名さん

    私学コンプレックスでもあるの?
    それぞれの家庭の教育方針なんだから、公立、私学でムキになる必要ないと思うけど。

  74. 475 契約済みさん

    472さんのようなお金持ちを自慢される方とは正直同じマンションには住みたくありません。
    本当のお金持ちは自慢しないものです。
    それにいろんな方に
    「実際にはここのマンションは買ってない」
    という意見には反応してないところをみると本当に買ってない、いや買えないな人なんでしょう。

  75. 477 匿名さん

    472は金持ち自慢していますか?
    文章は荒っぽいですが、467の悪態に過剰反応しただけだと思いますが。

  76. 478 匿名さん

    いや、ただの金持ち自慢に聞こえます(笑)上には上がいるのにね。。。みなさんおっしゃるように、本当のお金持ちの方は自慢なんてしませんよ。

  77. 479 マンション住民さん

    このレベルのタワマンで偉そうに自慢しやがって。

  78. 480 匿名さん

    ところで、第3期販売はいつからでしょうか?

  79. 481 匿名さん

    今月か来月だと思いますがどうでしょうかね。

  80. 483 匿名さん


    結局何が言いたいのでしょう?何が聞きたいのでしょう?

  81. 484 匿名さん

    恒例の荒らしです。相手にしないことですね。

  82. 485 匿名さん

    私学というだけで卒倒する人は、『東灘区岡本3丁目のJRのマンション計画』読んでごらん。
    ここなんか、かわいいもんだよ。

  83. 486 匿名さん

    そりゃあ、岡本に住もうと思えば最低でも年収1000万は必要だから、どうしても自慢話になるわな。
    富裕層はそういう地域を選ぶから、自動的にマンションも高額になるし、公立でもレベルの高い生徒が集まる。

  84. 488 契約済みさん

    私立のほうがいいに決まってるでしょ。
    公立がよけりゃ誰も高い学費払っていきませんよ。

  85. 489 匿名さん

    私学が全てにおいて公立より優れてる訳ではないでしょう。そう思いたい気持ちは分かりますが。

  86. 490 匿名さん

    お金持ちは人間性も優れてると勘違いしてる人が多いね。子供が可哀想

  87. 491 契約済みさん

    全てにおいていいなんて誰も言っていません。
    ちゃんと勉強しないと、誰かさんみたいに日本語も理解できない大人になっちゃいますからね。

  88. 493 匿名さん

    学歴=賢いなんてとんだ勘違いだよ(笑)政治家一つ取ってもそうでしょ。比例とか言った時点で終わってますね

  89. 494 匿名さん

    いくら、日本の政治家のレベルが低いとはいえ、バカでは、票は入らないよ。

  90. 495 契約済みさん

    政治家のレベルが低くても、あんたより高学歴で、高収入でいい暮らししてるよ。
    それでも、自分の方が上だと思ってるの?

  91. 497 契約済みさん

    政治家に学歴なんかいらんよ。
    選挙民から選ばれればバカでも政治家だからな。
    でも、政治家はバカだと笑ってるやつよりは、数段賢い人間ばかりだよ。

  92. 498 匿名さん

    あんたよりもね。あんたみたいなんが買うマンションなんて大したことないわな。

  93. 499 契約済みさん

    あんたはそうやって何でも人のせいにして、生きて行けばいい。
    そういう人間にはそれにふさわしい人生しか待っていないんだよ。
    悔しかったら、勝ち組になってみな。

  94. 500 匿名さん

    >463
    売れ残り多数の・・・
    ブリリア住民が混ざってるな・・・

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸