神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 23:43:38

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
インテリア、ブランド家具、照明など、生活スタイル各種意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 17:57:23

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 827 匿名さん

    >824
    買ってあげるで何が悪い?
    親子三代ローンでCT購入した君が言うなよな(笑)
    CTの他なにも持ってないんだろ君は(大笑)

  2. 829 匿名さん

    プラウド県庁前ってマッチ棒タワーのこと?・・・
    将来的に南側の駐車場も大きい巨大神戸元町ハイツが立て直したら終わりだろ
    現在でも13階以下の南向きの部屋はもちろん北向きや西、東などの上層階でも終わってるだろ

  3. 830 匿名さん

    会社によって売り方が全然違いますね。野村は、最初にチャレンジ価格で様子見 。人気がある間取りはそのまま販売。人気薄の間取りは、どんどん価格を下げて行く。そして竣工前に完売。この方が、合理的だと思うんですけど。すみふは、一度出した価格は変えないが、価格未公表の部屋は値上げもするし、竣工までに完売させる気もないので複雑ですね。

  4. 831 匿名さん

    元町ハイツは周りの道路が路地しか無いので、タワーは無理違うん。

  5. 832 匿名さん

    >828
    本当の金持ちですが何か?総資産ここに張ってやろうか?→http://ziploader.net/index.php
    CTしか買えない親子三代ローン君、頑張ってくださいね(大笑)
    君から喧嘩売ってきたんだからね、恨まないでね (大爆笑)

  6. 833 匿名さん

    その元町ハイツとお見合いで売れ残ると思われていたプラウドの南の低層階が、パークハウスのおかげで、あっという間に売れちゃったんですよ。

  7. 834 匿名さん

    831は建築基準法勉強した方がいいよ
    余裕でタワー建つよ
    南の元町北公園とかの意味わかってる?

  8. 835 契約済みさん

    貼るのは良いが何のことか分かる貼り方しろよ。

  9. 836 契約済みさん

    832ってバカだよね。

  10. 837 匿名さん

    835=836
    バカはよくないね(笑)
    さすが旭通住民さん(笑)

  11. 840 匿名さん

    「神戸の旭通」ぐぐったけど納得です・・・

  12. 841 契約済みさん

    837さん
    ちゃんとわかるのもの貼ってくれ。
    せっかく見てやったのに、わけのわからんものじゃないか。

  13. 842 匿名さん

    >839
    君痛すぎ(旭通大爆笑)

  14. 843 匿名さん

    >841
    日本語でどうぞ(旭通大爆笑)

  15. 844 匿名さん

    わかるのもの(旭通大爆笑)

  16. 845 契約済みさん

    結局大ボラ吹きってことですか?
    ケチらないで資産一覧見せてよ。
    じゃないとみんなに大ボラ吹きだと思われるよ。

  17. 846 匿名さん

    で832が本当に金持ちか分かったの??

  18. 847 契約済みさん

    そんな誤字探しはいいから、早く一覧見せてよ。

  19. 848 匿名さん

    GWに暇してる金持ちか

  20. 849 匿名さん

    それは失礼。公園を作って14階だてが可能になったとばかり思ってた。去年大規模改修してたから、建て替えは当分ないんと違うんかな。

  21. 850 匿名さん

    結局大ぼら吹きってことだから、これ以上いじめちゃだめ!

  22. 851 匿名

    もしかしたら準備してるかもよ?
    しばらく待ってみる(興味津々)

  23. 852 匿名さん

    851さん、面白い。

  24. 853 匿名さん

    この手のアップローダはヤバイ写真なんかの交換に使ったりしてるやつでしょ。

  25. 854 匿名さん

    ヤバイ写真が交換出来るなら
    知らない人から
    お金持ちから証拠のような画像
    を頼んでもらって
    その画像使えば…!?って事で
    本当にお金持ちだという証明自体
    ここでは不可能のように思うけど…
    ここの皆から信用してもらえなくても
    見せてくれるのか?
    このままバックれるのか
    まあどっちでも良いけどね

  26. 855 匿名さん

    845~854ネットの中でそんなに必死になるなよ(笑)
    俺もこの物件も1部屋買ってやるって言ってるんだぜ
    何怒ってんのかわかんないけど(笑)

    夜飲みに行ってさっき帰ってきたけど(笑)
    お前ら本当に暇なんだな、遊ぶ金もないのか?(笑)
    そんなに人の資産見たければ見せてやるわ(笑)

    まず見たいやつは俺に「PW教えてください」ってお願いしろ
    フリーメールzipローダーにあげとけそこへPW送るわ(こんなの見てもしかたねーだろうに)

    めんどくせーな↓
        http://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader8875

  27. 856 匿名さん

    興味もないが
    GWに呑みに行くやつ居るんだな
    酔いどれの文章
    暇で寂しいんだな

  28. 857 匿名さん

    なんかまた変な人が沸いてるな~
    買ってやるっていうのは直接MRに行って
    営業さんに言ったら?
    あんたが買う買わないなんて我々には全く関係の無い話

  29. 858 匿名さん

    買ってやる?買わなくてよろしい(笑)

  30. 872 匿名さん

    昨日、旭通を中山手通と比較してるようですが、かなり無理があるやろ
    ここは地方の方がなんか多そうやな

  31. 873 匿名さん

    最上階で営業してる部屋なんかね~よ。
    嘘つくなよ。

  32. 874 匿名さん

    旭通の歴史を調べました。
    検討見合わせます。

  33. 875 匿名さん

    旭通大爆笑 笑らってもたw

  34. 876 匿名さん

    >873
    君レベルの人間には最上階の営業はこないんよ(笑)

  35. 877 匿名さん

    今頃地歴調べるなんて階下検討だったんですか。。。可哀想に

    それに狭い中央区で良い場所も悪い場所もないだろうに

  36. 878 匿名さん

    中山手通りがどうかというか坂ない方がいいでしょ。

  37. 879 匿名さん

    それに実際売れてるからね。誰がどう言おうが売れ行きでしょう。

  38. 880 物件比較中さん

    中山手なんて坂多くて、買い物不便だしどこがいいの!?ただブランド力あるだけでしょ。(外食するのも中途半端な店ばかりだし)
    旭通と比べると学区はいいと思うけど、神戸は小さいから、街並みなんて住めば3ヶ月でどうでもよくなるよ。
    三宮駅から徒歩4分、それだけで十分価値あるよ。

  39. 881 匿名さん

    そうやねん。西区や北区くらい広いなら別だけど、せまい中央区で何を比べてるねんって感じ。

  40. 882 匿名さん

    中央区は端から端まで歩いても1時間半ですから小さい地域ですね

  41. 883 匿名さん

    田舎者が神戸に憧れてこの物件を選んでるようなレスが続いてますね
    旭通の住所ははっきり言って地元では恥ずかしいよ ワラ

  42. 884 匿名さん

    この物件って、ほんま地方の人間多そうやなー

    営業マンからして神戸のこと何も知らんのが多いわな

    地元の人間は上の人間が言ってるとおり投資用で小さいの買ってもまあ住まんわ

  43. 885 匿名さん

    私は芦屋の人間ですが神戸の中央区では北野町、山本通、中山手通だと思います。
    これは私がわざわざ書き込まなくても神戸の人間は誰でも知ってることでしょうが、
    こちらの物件は地方の方が多いようですので念のために書き込んでおきます。

  44. 886 神戸っ子

    中央区の他の地名など上げるまでもなくこの場所は地歴的に敬遠するでしょう。

  45. 887 匿名さん

    敬遠する人はすれば良いと思います
    でもここは地歴を凌駕する利便性があるので
    勝手に売れるでしょう
    もう これだけの駅近のタワーマンションは
    三ノ宮ではおそらく建たないでしょう

    ワコーレ神戸三ノ宮マスターズレジデンスも
    駅近で狭い部屋もあるので
    一人暮らしの賃貸とか良さそう??
    そういえばワコーレ神戸三ノ宮マスターズレジデンス
    のスレッドが無いですよね??

  46. 888 匿名さん

    876さん嘘はいかんよ。
    最上階何戸あるか知ってるか?
    そのうち地権者何戸押さえてるか知ってるか?
    いつ営業来たか言ってみろよ。

  47. 889 匿名さん

    所有物件一覧まだですか?
    大ぼら吹きさ~ん。

  48. 890 匿名さん

    失礼 三ノ宮じゃなく 三宮でしたね

  49. 891 匿名さん

    ケチケチしないで公開してよ。
    ホントだったらの話だけど。

  50. 892 匿名さん

    しかし、ここのネガは無限ループだな。地歴、周辺環境、校区、免震。これらの波状攻撃。この前は新顔で津波も登場。
    津波に至っては、ハーバーの購入者らしき人物の殴り込みだったし。ここが人気物件というのは間違いないなと感じた。

  51. 893 匿名さん

    公開されても、即Zip解凍すると、ウイルスをプレゼントされるかもしれないので、必ずウイルススキャンしてからの解凍をお勧めします。でも文面の知力からするとグロ写真が関の山かな。

  52. 894 匿名さん

    本当の金持ちかは文面でわかるよ。
    おちょくって遊んでみるのも楽しいかもよ。

  53. 895 匿名さん

    >892さん
    わざわざ約2駅分離れてる
    神戸ハーバータワーと
    ザレジデンス神戸元町通に先に絡んだのは
    シティタワー側でしょう
    高速と国道ががっつり目の前の安物のハーバーと
    値段の割に仕様が微妙な元町通に
    ネガティブ振りまかないと
    売れないのに 人気だってよく言うよ
    人気っていうのは正々堂々とやってから言おうか?

  54. 896 匿名さん

    結局>885さんがいう人気の違いは
    中山手通はアップタウン
    ここはダウンタウンだからかもしれない

  55. 897 匿名さん

    なかなか我慢しづらいのは分かりますが
    スルー出来れば良いのですが・・
    このマンションの良さは契約済の方は
    分かって契約してるはずなので

    検討者もいい加減な事を書かれても
    このスレッドを100%信用してる人はいないでしょ?
    やはり自分自身が色々検索したりして
    真実を見極めると思いますよ

  56. 898 匿名さん

    895さん。仕掛けたと言っているが、匿名板なんて、なりすまし、一人二役、おちょくりの荒らしはいくらでもいますよ。自分の思い込みで、決めつけるのは如何なものかとおもいますよ。しかし、反応早いですね。こちらのスレを監視しているのでしょうか。一歩譲って、ここの購入者がかきこんだとしても、せいぜい一人か二人でしょう。それを、まるでここの購入者が揃ってハーバやレジデンスのスレを荒らしているかのような態度には呆れますね。

  57. 902 匿名さん

    地元の人間は普通に旭通って無理だろ・・・・
    まあ地方の方に頑張ってもらい旭通を盛り上げてもらいましょうよ 笑

  58. 903 住まいに詳しい人

    ここの住民って何も知らずに購入してるんだ・・・
    営業も罪だな・・・

  59. 904 匿名さん

    田舎者は旭通をちゃんと検索し理解した上で購入した方がいいよ
    買ってしまった人は非を認めたくないのはわかるけど、住まずに賃貸しという手もあるし

  60. 905 匿名さん

    買ってるのは大半が地元の人です。
    それくらいの情報がない人は、情報難民です。
    もしくは、貧乏なひねくれ者です。

  61. 906 匿名さん

    地元って何処ですか? 兵庫県民? 和田山や新温泉町も兵庫県。 地歴は大事ですよ。

  62. 907 契約済みさん

    >905じゃないけど
    神戸市中央区です
    ここら辺はそんなに悪くないと思いますよ
    これから周辺の開発が進んでだんだん良くなるでしょうね

  63. 908 匿名さん

    大昔に闇市だったことがそんなに大事なことですか?
    時代についていけない人間ですね。
    そんな人は金儲けできないよ。
    金儲け出来るのは、先の読める人。
    答えはもう出てるよ。まだ気づかないの?
    儲けた人いっぱいいるよ。

  64. 909 匿名さん

    ここを買って金儲けできますか?儲けた人が皆ここを買いますか?

  65. 910 匿名さん

    昔の地歴というより、今も周辺はパチに葬儀屋に飲み屋です。将来無くなりますか?

  66. 911 匿名さん

    909さん、君の感覚は遅すぎるんだよ。
    もう済んだんだよ。
    先見の明のある人が大儲けしてね。
    君には一生かかっても無理だろうけど。
    いつまでも大昔の話持ち出して、笑われてればいいんだよ。

  67. 912 匿名さん

    田舎者ってバカにしてるけど、買えないで愚痴ってるお前らよりはよっぽど上だよ。

  68. 913 契約済みさん

    また やり合いが始まったよ~言わせとけば良いのに
    私はこの人達の書いてる事が逆に面白いと思います。
    ちょっと酷いなと思ったら
    スルーして削除依頼が良いかと
    消すかどうかは管理人さんの采配ですから
    消えない事もありますけど
    消えたら削除依頼した方の考えかたが
    合ってるのだと思います

  69. 914 匿名

    葬儀屋もパチンコ屋も違法駐輪も安飲み屋も現在の話。 無くなりますか?

  70. 915 匿名さん

    ↑そんなことは***の君が自分で考えなさい。

  71. 916 匿名さん

    無くなりませんよ。 それこそが地歴です。

  72. 917 匿名さん

    地歴の意味知ってます?
    君はやっぱり勉強不足だな。
    パチンコ屋はここ数年で数分の1になったの知らないのか?
    国の政策でいつ全滅したっておかしくないんだよ。
    君は買えないから、いつまでもパチンコ屋が近所にあってほしいんだろ。
    買った人は、それなりに計算のできる人が買ってるから、君のようなひねくれ貧乏人に心配してもらわなくても結構だよ。
    これから先ずっと町が同じ姿なんてありえないよ。
    君の空の頭では、将来が見えないだけだ。

  73. 918 匿名さん

    朝行列のできる地域一番店ですね。

    無くなりますか?

    ベルコも不況に強いですしね。

  74. 920 匿名

    CR機のプリペイドカード利権は、警察権力、大手総合商社、レジャー産業推進政治屋による。
    南北半島の連中の話では留まらない。
    民主もどっぷり。
    自民など言うまでもない(当時警察トップの平沢がパッキーカード導入)
    国策で如何にかなると考えてるなんてまったくもってどうかしているカラアタマ。
    スロット5号機導入等の締め付け程度が限界。
    減ったとはいえ20兆円産業。
    無くなるとか本気で思ってるのか?
    設備機器やソフト屋含め周辺産業は?
    カプコンやコナミの収益セグメント知ってるか?


    この立地ならマルハンあたりが逆に近くに出てくるんじゃないか。

  75. 921 匿名さん



    GWなので地方から物件見てきましたが、パチンコ屋の多さには唖然・・・
    ついでにトアロード付近も散策してきましたが同じ神戸とは思われませんね・・・

  76. 923 入居予定

    まあ、時代が変わるからね。
    高級住宅地だろうが繁華街だろうが、あらゆる場所に
    葬儀屋さんはドラッグストアなみにどんどん出来るよ。
    死にまくる時代が到来する事が決まってるからね
    バチンコ屋さんは逆にブルーカラーの人達が十分な給料をもらえていた時代の産業だね。
    パチンコに限らずお金を何かに賭けられる人は急激に減ってきてるし、
    今後も減り続けることも決まっているね。
    老人相手の1円パチンコが積の山で、射幸心を煽る柄の悪い業態は薄れてくるよ。
    ひょっとしたら近い将来ゲームセンター化してしまうかもしれない。

    都心部への人口集積はパソコンや携帯の普及と同じぐらい、世界的にも絶対的な方向性だと思うけど。
    体が弱くなった御老人には駅まで4分でも遠いかもしれない。
    高齢社会の住居環境で最優先事項は利便性だと思うよ。

    しかも海も山も居ながらにして見られるからねえ。
    唯一の心配は、眼の前を遮る新たなマンションがいつかできるんじゃないかという事ぐらいかねえ。

    入居する人は自分達と同じで、
    ややこしい概念を古くさいと考えるリベラルな考え方の人達じゃないかと想像してます。

  77. 924 匿名さん

    まとめ

    ■良い点■

    タワーマンションとしてはハーバータワーに次ぐ販売価格の安さ

    ■悪い(気になる)点■

    パチンコ屋、葬儀屋、居酒屋、
    放置自転車、騒音(線路沿い)
    環境悪し、学区評判悪し、
    津波に弱い免震構造
    昼はパチンコ屋常連客の煙草の投げ捨や罵声が鳴り響く
    夜は酔っ払いの喧嘩や罵声及びヤンキーの溜り場
    港町神戸らしくない土地柄
    ・・・・・

    以上、個人的な意見ですのでお手柔らかに

  78. 927 匿名さん

    >925=>926
    親子三代ローンで買っちゃった人ですね、お支払い頑張ってください(笑)
    子供と孫は悪くないのに・・・

    かわいそうに・・・

  79. 929 匿名さん

    誰がどうみても
    925=926=928が先に
    「買えない人」などとレベルの低い全く根拠のない発言してますね

  80. 930 契約済みさん

    いい加減スルーしましょうよ
    それとも荒らしの方の自作自演?
    なら何度言ってもだめなんでしょうけど・・
    あと昨日住民専用スレッド作成しました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231631/
    ここで楽しい会話でもしませんか?

  81. 931 匿名さん

    契約済みさんはその方がいいでしょうね・・・
    問題多い物件と言うのは確かなことですので

  82. 932 契約済みさん

    実際に売れてるのですから何を言われても気にしなくても良いと思います
    例えば↓みたいに書かれても

    パチンコ屋、葬儀屋、居酒屋、
    放置自転車、騒音(線路沿い)
    環境悪し、学区評判悪し、
    津波に弱い免震構造
    昼はパチンコ屋常連客の煙草の投げ捨や罵声が鳴り響く
    夜は酔っ払いの喧嘩や罵声及びヤンキーの溜り場
    港町神戸らしくない土地柄

    そこら辺を理解もしくは楽観的
    もしくはそんな事ねーよとか
    これから良くなると思っていれば問題無いと思いますよ
    契約者なら堂々としていられるはずなんですが

  83. 933 匿名さん

    旭通のことを何も知らない地方の方が多いので親切に教えてあげるのは良いことだと思います
    現実を知って購入し、住まれるのなら問題ないでしょうけど・・・
    神戸の住民は敷居が高いのでフラワーロード以西、以東で区切られることは常識です
    このような掲示板はそういう意味で大切ですよね

  84. 934 匿名

    P店は店舗数激減とか嬉しそうにのたまってるが
    大手チェーン店舗の集約大型化が進んでるだけの話
    ここはP店には良い立地ですよ
    ここの下駄履きなど抜群デス

  85. 935 匿名さん

    皆、検討中の方は本当のことを知りたいのです
    真実を言っただけで荒らしと決め付けるあなた
    (930)みたいなのが一番の荒らしだと思うが・・

  86. 936 匿名さん

    935さんに同感です

  87. 937 入居予定さん

    真実を知りたければ現場に行けばいいと思います。
    別に怖い目に合うことはまずありませんから。
    パチンコ屋が気になる人は、郊外か駅10分くらいのところで探せばいいのでは。
    私はパチンコ屋が前にあっても全く気にならないので、購入しましたけど。
    どこへ行くにも便利ですから。

  88. 939 匿名さん

    >ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンスのスレから抜粋

    CTの地歴と周辺環境が嫌だという人の資料問い合わせが多いみたいです。
    利点としては、JRまで徒歩4でとCTと同じ。阪急、地下鉄も徒歩4分でこちらにアドバンテージ。
    もともとオフィス街だったので地歴の心配なし。
    CTは向かいにパチと葬儀会館。こちらは結婚式場。

    以上をトータルに考えるとこちらの優位性が明らかです。
    No.6 匿名さん [2012-05-06 09:52:23][×]

  89. 949 匿名さん

    ワコーレごときと一緒にするのはド素人以下でしょう。
    喜んでワコーレ買いなさい。

  90. 961 匿名さん

    テナント出店を目論むレジャー産業の経営者もチェックする物件でしょう。

  91. 962 物件比較中さん

    現在周辺物件で検討中です。
    神戸がずっと地元です。
    タワーでこの値段は破格に近いですが、やはり土地柄が引っかかります。
    妻は大学以降関西に来ているので全く気にならないとの事。
    「ちょっと繁華街・下町っぽいね」っていう感想でした。
    地元が神戸の友人は、JR以南・東エリアは…って感じですが
    実際タワーに600戸以上が入ると雰囲気も変わるのではないかという期待もあります。
    しかしこの値段、タワーにしてはあまりに手頃で逆に不安があります。
    既に完売した超高層階の値段が安すぎますよね?原因は土地だけでしょうか。

  92. 963 匿名さん

    西宮北口のようにガーデンズでもできれば違うでしょうが近隣新規出店がパチンコ店だったりすれば話は全く違うでしょうね。大多数の神戸の人同様そういう土地柄と理解していますが、否違うとの見解のチャレンジャーの方も一部おられるようなので話は平行線ですね。

  93. 964 匿名さん

    ずっと神戸です。
    いつまで土地柄気にするんですか。時代は流れているのです

  94. 971 物件比較中さん

    もともと新長田~長田や新開地界隈に慣れている方でしたら
    周辺を歩いても気にならないでしょうし。
    新興住宅地と現在北野で暮らしていることからやはり抵抗感は否めませんが
    それを超えて魅力的な価格で悩んでいます。

    ただ、600世帯以上のタワマン、もしその大多数がそういったエリアからの買い替えになってしまったらタワーや周辺の雰囲気がどうなのか・・・という不安があります。
    営業さんには、地元の方が沢山購入されています、と言われましたが
    営業さんは全然神戸の事を知らない方でしたし、「地元神戸」のどこからの層が多いかは濁されてしまいました。

    そこそこで手放す投機目的・賃貸としてはどうでしょう?
    そうなると余りに世帯数が多い600戸は値崩れの原因にはなりませんか?
    住友不動産が低層階を賃貸に出す気か、売りきる気かによっても変わりますよね。

  95. 972 匿名さん

    たたかれながらも、32F以上完売までとはいかないけれど順調に売れたようですね。
    今週末にはいよいよ20F台の販売も開始。中層階以下の販売がタワマンとしての正念場でしょうね。

  96. 982 物件比較中さん

    地歴はともかくとして、今現在はパチンコ屋、葬儀屋、昼間は若い子たちがたむろしたり行列を作っている場所もいて
    夜は酔っ払いが多いですがこのタワー600世帯1000人以上の層で町の雰囲気が大幅に変わる事はありえると思います。
    新興住宅地や、地方から転勤でやってきた方が流れてくるのかそうでないのかで町の雰囲気は大きく変わると思います。
    タワーの住人はどういった方が多いのでしょうか?
    営業の方に「サラリーマンですか?」と伺いましたがそうではないようでしたので。
    サンパル・役所が取り壊しになりタワーができても住人立ちのきのような特殊な条件がないので
    確実に価格が雲泥の差ででますよね。
    ここのタワーの魅力は高層階の安さに尽きると思っています。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  97. 985 匿名さん

    GWに寄ったついでに、販売予定聞いたら、西のホテルと向き合う部屋は、竣工後に部屋を見てもらった上で販売する可能性が大きいらしい。さすがに、すみふだと思いましたね。売りっぱなしではなく購入者の立場も考慮していると感心しました。

  98. 1000 匿名さん

    削除されたのは“都合の悪いこと”とか“地歴”とかではなく単なる醜い言い争いですよ~。
    タワーに関してではなく、それにかこつけて個人同士で罵り合って中傷し合っているような類の。

    現に地歴などに関してのレスは残ってるじゃないですか。
    (地歴を隠したいなら【地歴】って単語が出てるレス全削除しなきゃ意味ないじゃないですか(笑)。)

    ここに出てきた情報をどのように取捨選択し、自分の価値観や希望環境と照らし合わせて購入を検討するのかは個人の自由ですもん。
    いくら悪く言われてようが、気にせず利点を取るもよし。いくら良いこと言われても、マイナス面を考慮して他に行くもよし。
    荒らしに乗っかる人も荒らし、というのを頭に置いとけばいいと思います。
    活気はあった方が読んでて楽しいですけどね。

  99. 1001 匿名さん

    もう3期分譲開始ですか。どうしてどうして順調に売れてるじゃないですか。2期販売開始が2月でしたもんね

  100. 1002 マンション投資家さん

    隣で葬式やってても、駅近いからいいのか?
    大阪なら需要ありそうだが。

  101. 1003 匿名さん

    投資家ですか?買わないの?何人か買ってるみたいですが。。。もしかしてこのタワーの資産価値も理解出来ないとか?スーモ検索でも一位だし、注目物件なのに(笑)
    なんだかんだ言われても売れてるんですね。
    必死でネガティブキャンペーンしたくなる業者が増えるわけだ

  102. 1005 匿名さん

    買えない人の嫌がらせが始まりました。
    寂しい人たちです。

  103. 1006 匿名さん

    新手の手口ですね(笑)
    『わ』じゃなくて『は』ですよ(笑)子供ですか?

  104. 1007 匿名さん

    1004さんって若い子じゃない?
    20かそこらの。なるほど、読めた

  105. 1009 匿名さん

    大人気ですよ

  106. 1010 匿名さん

    105、106、107ってえらい古いレスですね
    ベルコは商業棟の道を挟んだところでしょ?隣接なら嫌だけど、そうじゃないから問題ないでしょ。
    地歴じゃ売れ行き悪くならないから次はこのネタね。ハイハイ、これも過去に出てますよ。
    こういう人は良い部分は全く言わないですね。
    やはり存在感が大き過ぎで疎ましく思う人や業者も多いのでしょう。

  107. 1011 匿名

    1LDKと2LDKの価格がホームページに出てますが高過ぎですね
    厳しい戦いです

  108. 1012 匿名さん

    皆さんが、安い安いというものだから、それではと価格上げたんじゃあないかな?

  109. 1013 匿名

    20階以下が下がることを期待します

  110. 1014 匿名さん

    ここみたいな超高層のタワマンは中層階の販売が一番難しい。すみふは一度正式に価格公表したら、値下げはない。すみふの販売戦略でどれだけ売れるか見ものだが、営業は今までの高層階と違って、眺望や割安感が無くなってしまうので、きつい仕事だと思う。

  111. 1016 匿名さん

    霊安室を気にする人は、病院跡地のマンションは止めておくべきです。
    でも結構ありますね。敷地が広いのでマンション用地として優れているからでしょうね。

  112. 1017 匿名さん

    トアロードの物件のこと?
    年配の人はどうか知らないが、それが理由で購入を見送る人ってそんなにいないと思うよ。

  113. 1019 匿名さん

    大きい病院には必ず霊安室有るから、近所に霊安室のあるマンションはかなりの数あるよね。
    意味不明の質問じゃあない?

  114. 1020 匿名さん

    現にあるかないかの話をしてんじゃないの?1018は

  115. 1021 匿名さん

    価格も売れ行きにより決めるもの。売れてるから強気なんじゃないですか?高いと思うなら買わなければいい。誰か他の人が買うだけです。

  116. 1022 匿名さん

    話を替えようとしているね

    http://www.bellco.co.jp/hall/search/sosai_view?sosai_id=648

    現実を見ましょう

    無料見学会もやってるようだからMR見学ついでに見てきたら

    下に写真も出てるけど

  117. 1023 匿名さん

    でも良かった♪1022みたいな陰険な人間が買ってたらと思うとゾッとします。

  118. 1024 匿名さん

    1022さん可哀そう。
    人間的にどうしようもない類ですね。
    人生楽しくないんでしょうね。
    私は竣工が待ち遠しいです。

  119. 1025 匿名さん


    従前からある近隣施設の公式情報なのに陰険呼ばわりとは随分な物言いですね。

    郷に入っては郷に従えと言いますね。


    ネット上では貴重な情報交換も多々ありますから足を運ばずとも便利な世の中です。

    http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/slotj/1334922374/

    スレッド43まで続いてるので到底読み切れませんが周辺の空気感は読み取れます。

  120. 1026 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232409/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  121. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸