東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-07-09 02:10:34

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202622/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.wangan456.jp/index.htm
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 17:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    じゃあもう何を持ってグレードが高いと言ってるのかな?
    私は近隣湾岸地域
    キャナルコート:Wコン、ビーコン、アップル、プラウド
    有明:オリゾン、ガレリア、CTA、ブリリア兄弟
    中央区TTT、晴海三菱、勝どきビュー
    港区WCT、ベイクレスト、フェイバリッチ、タワーフェイス
    ここらへんの湾岸地域で主要なタワマンと見比べて中の下だと書いたんだけど
    >>98さんは何を元にグレードが高いほうだと?

  2. 104 匿名さん

    いや…まあ、盲目なのは別に非難しないから
    何のソースもなくポジで上げたいなら住民スレ行ってください
    さすがに*****ポジだけだと検討スレとしてはスレチだと思います

  3. 105 匿名さん

    この孤立感が良い♪
    タワー林立地だと高層階でもカーテン開けて性活できないから。

    1. この孤立感が良い♪タワー林立地だと高層階...
  4. 106 匿名さん

    先日オートバックス行った。
    2階デッキの自販機のある休憩所から眺めたら、中層くらいまでは部屋の奥まで見えた。
    カーテンは必須。

  5. 107 匿名さん

    鷲でもない限り裸眼じゃ無理w

  6. 108 匿名さん

    契約された方のインタビューにもありましたが、ここはアクセスが良いですよね。
    特にバスはマンションのすぐ前から始発が出ているので、確実に座れますし
    時間の遅延もありません。
    電車は構内の移動も大変ですが、バスをメインで利用できる事は子供のいる
    家にとってはとても快適な環境だと思います。

  7. 109 匿名さん

    >108
    利便性でいえば都内でも上位に入るマンションだと思いますよ。
    ウォーターフロントは大多数の日本国民が憧れる環境ですしね。
    まさに都会のオアシスです。

  8. 110 匿名さん

    >ウォーターフロントは大多数の日本国民が憧れる環境ですしね
    それはない。特に震災以降は、大多数の日本国民が避ける環境になったと思われる。

  9. 111 匿名さん

    駅近なのにバスを強調されても・・

  10. 114 匿名さん

    こんな湾岸道路・晴海通り沿いで倉庫街のマンションが「都会のオアシス」って・・・

  11. 115 匿名さん

    利便性は高いのでは?
    特に交通至便が良いと感じています。
    りんかい線が埼京線と直通運転しているのが大きいですね。
    乗り換えなしで新宿まで出られるのはありがたいです。

  12. 116 匿名さん

    駅から徒歩10分以上の物件よりは利便性が高いのは確か。
    バス停が徒歩5分以上の物件よりは利便性が高いのも確か。

  13. 117 購入検討中さん

    ↑両方兼ね備えてるのも確か。

  14. 118 匿名さん

    土地の利便性なんて自分の行動範囲から外れていればどんなところでも「不便」になってしまうもので主観でしかないですよね。
    それでもこの辺りはいわば最大公約数的な場所なので評価が高いのだと思います。
    ご家庭の大黒柱がどこに務めてどんな行動範囲なのかということに由来すると思えば、都内ならどこが勤務先になっても潰しが利く場所ということでしょう。

  15. 119 匿名さん

    111さん、
    駅近で、バスの始発は、かなりポイント高いです。
    バスは乗りこなすと、本当に便利。
    また震災等のとき、電車はなかなか開通しなくても、バスは早くに動きます。
    その上ここは徒歩3分のりんかい線、10分ちょっとの有楽町線
    がんばればJRゆりかもめ
    もっとがんばれば都心まで自転車。
    何かあっても何とか対応できます。
    ということで118さんに同意します。

  16. 120 匿名さん

    バスの利便性はかなり高いよね。そういう意味ではここは将来資産価値が上昇する余地が大きい。

  17. 121 匿名さん

    ここの購入者のよいしょと買い煽りはひどいね。契約者板で盛り上がればいいのに。

  18. 122 匿名さん

    契約者ではないですが上棟したみたいですね。おめでとうございます。

  19. 123 匿名さん

    利便性とは選択できる幅多さ
    例えりんかい線だろうとバスだろうとバスなし駅遠よりは近隣の交通機関を使える選択肢が生まれる
    例え山手線駅直結であろうと山手線を全く使わなければ意味がないのと同じ
    どこぞの中央区というだけで利便性皆無な物件と比べればよくわかる話し
    惜しむらくは交通機関にアドバンテージを持つが商業施設が弱いこと
    オートバックス潰して複合型スーパーにすれば完璧

    あ、でもこの物件グレードは低いよ、でも駅近にしては手頃な値段です
    いい加減主観だらけの誇大評価や貶める事のみを目的としたネガレス
    両方とも自重しましょうよ

  20. 124 匿名さん

    駅近でも個人的な利便性はともかく
    客観的な価値としての利便性は
    路線や駅で大きく評価は違う。
    使う使わないは関係なく
    山手線の駅近なら資産価値として
    申し分ないが、東雲駅近の客観的な
    利便性価値は高くない。
    逆に大の車好きなら今のオートバックス
    方が利便性が高い
    訳で、主観と客観をごちゃ混ぜにした
    ご意見だと思う。

  21. 125 匿名さん

    今、残住戸はいくつですか?

  22. 126 匿名さん

    さっきまで悪天候のために東京ゲートブリッジが通行止めだった。
    このお陰で湾岸国道は大型トラックでかなりの混雑。

    うらを返せば、ゲートブリッジ開通でだいぶ交通量は減ったという事だね。
    静かになったのは良いことだ。

    あと昔はオートバックスの隣りのバイク用品屋の建物は、アブアブ赤札堂っていうスーパーだった。
    イオン進出のため撤退したんだ。

    だから今更あそこに商業施設なんて無理なんだ、残念ながらね。

  23. 127 匿名さん

    へー、赤札堂があったの。
    赤札堂が撤退するようでは、他のスーパーは難しいね。

  24. 129 匿名さん

    >127
    赤札堂の実力不足

  25. 130 匿名さん

    キャナルコートが出来る頃の地域状況とは全然違うからね。
    赤札堂がイオンと競う事なく撤退したのは正しい判断だったと思うよ。
    この地域にイオンが出来たという衝撃は、最近、湾岸に興味を持った人には理解
    できないと思う。
    赤札堂にしてもお得意様はお隣の都営アパートや都民タワーだけ。

    ただ、撤退から6年が経過して状況も変化してる。
    再びあの場所に食品スーパーが復活したとしても驚きはしない。
    以前は有り得なかったけど、イオンとは違う視点の
    食品スーパーなど、今であれば経営的にも可能でしょうね。

    しかし、一方で、あの場所はモーターファンの拠点にもなって
    いる面があり、地域住民の利便性をかなえるという思いは難しい。
    車検が安いなどの評価もあり、結構遠くからも客が集まる。
    ある意味、車やバイクの聖地。
    成功している店が店じまいや業種転換はしないと思うね。

  26. 133 匿名さん

    東雲駅周辺はともかく、有明ガーデンシティやら、豊洲市場やら、周りは盛り上がってますね。
    有明ガーデンシティの概要を某サイトで見ましたが、
    商業施設のほうが北側になるようなので、
    このあたりからだと徒歩でも10分ちょっとで行けるのではありませんか。

  27. 134 匿名さん

    何分で行けても、
    豊洲と有明は隣り街であって
    東雲ではありません。

  28. 135 匿名さん

    東雲も隣街だろ。

  29. 136 匿名さん

    いい季節になってきたのでビッグサイトのイベントにでも行きたいのですが、4/4(水)~6(金) 第9回 デザート・スイーツ&ドリンク展とワイン&グルメジャパン2012というのが気になりました。これらは一般人でも行けるのでしょうか?商談と書いてあるので無理でしょうかね。

  30. 137 匿名さん

    >136

    とりあえず電話してみれば?

    一応、こうなってはいるけど。
    http://fabex.jp/2012/invite/notes.html
    ●本展示会は企業・団体間の商談を目的としたBtoBのイベントです。
     事前来場登録は、食品業界のバイヤー、食品業界関係者、公的団体・プレスの方に限らせて
     頂きます。
    ●個人としてのご来場、および乳幼児・16歳未満の方のご来場は固くご遠慮願います(同伴者がいる場合でも不可)。

  31. 138 匿名さん

    >134
    隣街ぐらいが発展するのがちょうどいい。大きな商業施設の真横だと、道は混むし、人はいっぱいになるしで、ろくなことはない。

  32. 139 匿名さん

    >138さん
    確かにそうかもしれませんね。
    住宅地と賑やかな場所は少し離れていた方が落ち着くかもしれません。
    日常の買い物をするお店が近くにあれば十分です。

  33. 140 匿名さん

    この辺りは決して住宅地に適した場所ではなく幹線道路沿い&倉庫街だと思いますが。

  34. 141 匿名さん

    タワマンはもともと、住宅街には適さない立地が多い。

  35. 142 匿名さん

    レックスガーデン並みのタワーマンションが住宅街に建つなんてなったら大変でしょうね、日陰になる地域もありますし、大き過ぎて落ち着かないという周辺住民の声も出てくる可能性もあります。

    やはりタワーは然るべき場所がいいのかなと、まさにこの立地を見るとそう感じますよ。物件内から見える眺望も街中に建つよりはここのほうがすっきりしているでしょうし。

  36. 143 匿名さん

    >140
    太陽にほえろとかのロケ地だったのかな?湾岸の倉庫街で銃撃戦は見ごたえあった。

  37. 144 匿名さん

    今でもここの西側~北側辺りは倉庫や大型運送会社などが多いよ。
    ここは将来、眺望が悪くなるリスクが高そうですね。この立地で眺望悪いのはきついな。

  38. 145 不動産業者さん

    眺望は10年確保出来ればいいかな。
    MSなんて10年くらいで住み替えるものだよ。

  39. 146 匿名さん

    >>136
    おもしろそうですけれど、一般の人は無理そうですね。
    でもこれに限らずビッグサイトはイベントが多いので
    そういうのに気軽に行けるのは楽しいですよね。
    色々と一度に見て回れるのは楽しいです。

  40. 147 匿名さん

    今日みたいな風の強い日は免震マンションは船みたいに揺れるの?

  41. 148 匿名さん

    ああ、そんな話も聞きますね。
    だけど、耐震タワー高層も同様に揺れるそうですから、
    気になるなら制震マンションになされば。

  42. 149 匿名さん

    ここ今月の下旬にメルセデスベンツによる周辺見学会イベント開催だって。
    さすがにそれは恥ずかしいな。どんな釣り方なんだよ。

  43. 151 匿名さん

    それよりもアロマスプレー製作体験会のほうが気になる。

  44. 152 匿名さん

    >146
    ビッグサイトの行事予定を見てるだけでも楽しいですよね。先日ドッグショーがありましたが、近くを通っただけで見たことない犬種がいっぱいいて楽しかったです。
    近場でレジャーが満喫出来るのはありがたいですし、特にイベント系が充実していると同じところに出かけるのでも内容が違いますから飽きずに通えます。遠方から来る人が多い地域に住んでいると思えばその点もお得だなと感じられます。

  45. 153 匿名さん

    そういうイベント系も面白そうですけれど、
    この辺りはごく普通の散歩も楽しめそうな感じがします。
    電柱も地中化しているので、
    歩道が広く作られていていいですよね。

  46. 154 匿名さん

    このマンションの前の公開空地の東雲の杜って、北側だからかなり日当たり悪そうだね。
    CGでは太陽さんさんって感じだけど、実際はこのタワマンの日陰になって10時には真っ暗になりそう。西側も巨大な運送会社あるから厳しそうだし。現地に行ってそう感じた。

  47. 155 匿名さん

    三井さんのタワーにしてみれば公開空地で、ここのマンションが
    少しでも離れてくれてよかったんじゃない?

  48. 156 匿名さん

    不動産鑑定士
    「湾岸エリアは泥土層が続いている。
    地盤が緩い場所にマンションを建てる場合、支持杭を打つのですが、このエリアは200~300m杭を入れないと安定しない。
    そこので深く杭を打つ技術は非常に難しい。
    免震構造は支持杭を深く打てないから、振動をそらそうという発想。
    首都直下地震があり、高層マンションが傾けば不動産価値は限りなくゼロになる。
    購入前によく考えるべき。」

  49. 157 匿名さん

    有明GCのスーパーがアオキレベルだといいなあ
    東雲のイオンは肉と魚があまりいいの置いてない

  50. 158 匿名

    市場ができますよ。

  51. 159 匿名さん

    豊洲に移ってくる市場は場内。
    築地で一般人がよく買物している場外市場、は築地に残る。

  52. 160 匿名さん

    いや、一般向けの販売にも力を入れるそうですよ。

  53. 161 匿名さん

    市場に千客万来って商業施設できるけど毎日、行くスーパーでいい肉と魚が買える店が欲しい
    正直、東雲のスーパーがイオンじゃなくてイトーヨーカドーのほうがまだ良かった

  54. 162 匿名さん

    市場に施設が出来るといいな。
    東雲イオンは混み杉。
    分散したらいいな。

  55. 163 匿名さん

    ちなみに、東京でいい肉と魚が買える店ってどこら辺の店を指してる?

  56. 164 匿名さん

    市場が来れば食生活が格段に向上しそうな・・・楽しみですね~

    周辺を楽しむにはよい場所なので遠出をしなくても充実した休みを過ごせそうなのは魅力です

    ふと思ったのですが市場が近くに来るデメリットって何かあるでしょうか?呑気に歓迎していてあまり気にしないのも・・・と考えたのですが思いつきません

    別に悪い意味に捉えるのではなくて、単純に市場というものについて知識不足なので・・・・

  57. 165 匿名さん

    ここから豊洲市場、千客万来へは遠すぎるね。
    有明は橋渡ればすぐなのに。

  58. 166 匿名さん

    164さん、今の築地市場の前に行き
    築地市場の前に住みたいかどうかをお考えになれば。
    但し市場と逆側を見てはダメですよ。銀座は付いてきませんから。

  59. 167 匿名さん

    >165>166
    もっと脚を鍛えた方がいいよ。

  60. 168 匿名さん

    今日はオートバックスにいきました。
    外出て様子をみたら周辺はやっぱり空気が淀んで霞んでいますね。
    風が強くて太陽の光が低めの時期なので空気の状態みるには分かりやすかったです。

  61. 169 匿名さん

    湾岸はどこでも
    砂埃で霞むこともあれば
    運河や海から蒸発するモヤでかすむこともある。

  62. 170 匿名さん

    >167
    脚を鍛えたいのなら、駅近でバスも便利なこのマンションではなく
    駅遠マンションに住んだほうが鍛えられるよ。

  63. 171 匿名さん

    今の築地市場と豊洲新市場じゃ条件も違ってきますから一概には言えないように思います

    物流と観光という点を踏まえて交通とかもしっかり整備されるはずですから

    そんなに近すぎないのは何にせよ好都合では?影響はさほど受けない代わりに気軽に利用出来る距離だと思います

  64. 172 匿名さん

    168、169

    本日はすっきりさわやかな一日でしたよ。何かの病気では?

  65. 173 物件比較中さん

    >>164

    デメリットを考えてみたのですが、市場がレックスガーデンのそばにできるわけではないのであまり思い付かないというのが正直なところですが、今想像する範囲ですと、交通環境や店舗利用人口などの変化でしょうか。例えばこちらの住人になった後、通勤時に交通渋滞や電車混雑の増加が予想されるとすれば、それは検討者としては心配な点ですよね。あとは普段利用する商業施設などにも人が流れてくると思いますから常に混んでいる状況になるとか・・。

    ただこれは極端な解釈だと思いますから、こんなに直結するとはいえないと思います。あくまで個人的な想像です。でも市場が誕生すれば周囲ももっと便利にしないとと動きますからね、そこに期待ですよね。

  66. 174 匿名さん

    市場に来る魚のトラックが、豊洲の街は通るだろうけど
    東雲を通るのは少ないでしょうね。
    魚の臭いもここまでは流れてこないだろうし。

    ただ、市場絡みで東雲にもっと便利な何かができるとは思えませんが。

  67. 175 匿名さん

    市場に行くトラックは晴海通りの1本西側の道路や環状2号線通るだろうね

    東雲でこれから新たにできる店の予定は公務員宿舎の隣にできる合同庁舎に入る店くらいだな
    まあ自転車や車でちょっと行けばお台場やら有明GCやらららぽがあるから困らんだろうが

  68. 176 匿名さん

    合同庁舎の職員用レストラン、一般の人も利用できるらしいよ。

  69. 177 匿名

    東南海三連動地震の想定が出ましたが、東日本の2倍の揺れが想定されました。東日本の倍の威力で長周期振動による高層ビルに多大なる損傷が関東〜関西にかけて出るそうですが、その辺はどうなのでしょうか?

  70. 178 匿名さん

    あのへんてこ庁舎の明滅は本当迷惑だな

  71. 179 匿名さん

    市場が近くなると新鮮な食材を使った食堂が多少増えるのでは?あと、どうしても流通の関係で交通量が増えるでしょうから橋はいつも渋滞しそうですよね。市場ができることで橋を増やすこともありうるのでしょうか。

  72. 180 匿名さん

    175
    深川方面から市場に行くトラックは、
    豊洲駅前を通るのが近道だよ。

  73. 181 契約済みさん

    「橋はいつも渋滞しそうですよね」というのはどこの橋を想定しています?
    築地への搬入は早朝、それもかなり早い時間ですし、
    昼前にはトラックはいないですよね?←終日混雑の可能はない。
    搬出も豊洲からは環状2号線で都心部へ、首都高速豊洲入口から、
    千葉、神奈川へさらに付近の車線も片道2車線の道なので、
    湾岸タワー前の晴海通りは余り使わないと思われます。
    それよりも搬入の時間調整で早朝、エンジンを掛けたままマンションの前に
    停車されるのが一番迷惑かと…

  74. 182 匿名さん

    市場が出来る事でこの辺りに大きな影響は特にないような印象があるのですが…。
    ただ場外市場ができたら楽しいでしょうね。
    自転車でならきっとそんなに苦も無く行ける距離ですから。
    食材も色々と見て見たいですし、美味しいお店が出来ると良いなと思っています。

  75. 183 匿名さん

    市場ができたら、
    観光バスを含めて一般人の車もたくさん来るんじゃないの。

  76. 184 匿名さん

    市場って一般人も買いものができる店がありますよね?
    珍しい食材が集まる場所だから楽しいでしょうね。
    それに、以前広告関係の人から聞いたことがあるのですが、日本で一番うまい魚が食べられるのは築地だと聞きました。
    自分は産地に行ってそこで食べるのが一番だと思っていたのですが、産地でも高級品といわれるものは築地に送られるらしいです。
    一流の料理人さんも出入りするでしょうから、違った意味でもなんとなく楽しみです。

  77. 185 匿名さん

    いいネタの安い回転寿司の店でもできたらすごく嬉しいです。
    回転寿司チェーン店でも、店のある地域によってネタが違うとか。

  78. 186 匿名さん

    市場でも、築地から移転してくるのは場内部分なんだけどね。一般が買う場外ではなく。
    概出だけど。

  79. 188 物件比較中さん

    >>179

    送迎バスなどの検討もしているんじゃないかなと思ってるんですけどどうなんでしょうね。181さんのおっしゃるように搬入は相当早い時間ですから一般の近隣住人には交通面の不憫は影響ないように思いますが。

    橋の数自体はたしかに来客数の増加を考えると心配にもなります。

    でもそれも随時変わっていくという感じなのでしょうね。

    レックス検討者の一人としてはこの土地をたくさんの人に知ってもらえたり、来てもらえたりすることは誇らしいことかなと思います。

  80. 189 匿名さん

    築地市場が移転してくるのは、仕入れが行われる場内だけで、
    場外市場や飲食店が来るわけではないんですか。
    それなら業者の数は多くなっても観光客が増えるという事は
    なさそうかな?

  81. 190 匿名さん

    来るんじゃなくて、新しい飲食店の施設は作るんでしょう。
    観光客用になったら味や値段はどうなるか分かりませんが。
    月島のもんじゃなんかも、観光客用と言われてますね。住民はあまり食べなくて。

  82. 192 うんち

    どうやら検討者はいなくなったようだね。

  83. 193 匿名さん

    公式サイトのトップページ、綺麗ですね。こういう夜景は都会でなければ楽しめないでしょう。郊外で暮らしたいと思って都会を離れたら、コンビニと夜景が恋しくなるだろうと思います。

    土地も空いていることですし、築地の食材を使った大規模な飲食店を集めた施設なんてできたら面白いでしょうね。日本の食文化の博物館とかがあっても良いのでは。食いしん坊の自分には毎日通いたい場所になること間違いないです。

  84. 194 匿名さん

    市場は逆に城外だった方がありがたいのかなとも思います。無駄に観光客で混雑するとかもないですし、多分市場以外でも見どころは多いので人はちゃんと流れてくるんじゃないでしょうか。

    たとえ場外でも市場移転に伴って飲食店も出来るし、当然築地の品を使ったものが目玉になると思うのでグルメもより充実するからいいですね。銀座で食べるよりはお安い価格でしょうし。

  85. 196 契約済みさん

    新しい市場にできる千客万来は観光客用の施設だから値段はあまり安くないと思われる
    市場で働く人用の店も場内にいくつか出来ると思うけど寿司大とか八千代は移転してくれるか微妙
    ついでに豊洲、東雲あたりに飲食店が増えてくれると嬉しいんだが

  86. 197 匿名さん

    今の築地に場外の店が残り、
    更に千客万来で人が集まる店ができるのに、それと競争する新しい店を
    わざわざ豊洲や東雲に作りますかねえ。

  87. 198 匿名さん

    観光地の市場と競合するって誰も考えないでしょう。
    飲食店というのは周辺住民需要ですよ。

  88. 199 匿名さん

    190さん
    田舎の人から、よくもんじゃ食べるんでしょなんて聞かれますが、実際月島に住んでいても
    もんじゃを食べる機会は本当1年に数回あるかないかです。築地の飲食店は色々な所に点々とおいしそうな
    お店があるのがいいんですよね。それが一か所に施設として中に入っていても魅力は半減
    してしまうかも。今の雰囲気を保っていてほしいものです。

  89. 200 匿名さん

    ますます湾岸タワマンの資産価値が上がるでしょうね

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸