横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 日ノ出町駅
  9. ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2013-10-30 14:44:18

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

大京+大和ハウス

敷地面積:約3,240㎡
建築面積:約2,100㎡
容積対象面積:23,650㎡
主要用途:集合住宅(8~21階)
     有料老人ホーム(4~7階)
     商業・サービス・業務(1~3階)
構造  :鉄筋コンクリート造一部鉄骨造
階数  :地上21階、地下1階
駐車台数:自走式3台、機械式106台

【タイトルを正式名称に変更し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・スカイクルーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-12 15:46:34

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・スカイクルーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    出たーっ!て感じです。どの場所に出来るのでしょうね。橋と川があって角というと、古本屋とか古そうな料理屋がある場所でしょうか?それともその向かい側?
    余所者としてはあのどうしようもない雰囲気が捨てがたいのですが。けっこう好きというか。あの雰囲気が消えてマンションやカフェのチェーン店やオフィスビルなんかが増えたら、何の魅力もない普通の街になってしまうでしょうね。
    というか、黄金町あたりはどんどんそういう方向に進んでいますね。で、怪しい雰囲気のものはどんどん見えないところに潜んでしまうというか。ある程度目に見えていたから危険でも避けて通れた部分が大きいと思うのですが。
    せめて安くてうまい店が多いという野毛あたりはあの雰囲気を残していってほしいです。

  2. 3 匿名さん

    入居する地権者次第・・・

  3. 4 匿名さん

    不二家とか牛丼屋のあるゴチャとした場所だよね
    ごねた地権者はみんな老人ホームと等価交換したのかもしんないけど
    あんな権利関係のやばそうな場所よく地上げできたよな

  4. 5 匿名さん

    急行も停まる日ノ出町駅のまん前
    下のフロアが商業施設なので
    1番低いマンションフロアでも
    近所のマンションの最上階レベルの高さになる
    わりかしに良いのでは

  5. 6 匿名さん

    いくらで売り出すのか気になる。

    >5
    ここって急行止まるんだ?
    各駅だけだと、結構しんどいから
    急行が止まるのはポイント高いね。

  6. 7 匿名さん

    いやあ日ノ出町もつきに変わる日がやってくるんですねー。

  7. 8 匿名さん

    大京がからんでるので販売ですね
    市街地再開発プロジェクトはお役所絡み
    相場よりは安い値段で売りに出すのでは

  8. 9 匿名さん

    ここっていつ出来るの?

  9. 10 匿名さん

    今月から取り壊しが始まって完成は2年後です

  10. 11 匿名さん

    急行といってもエアポート急行だけだと思いますよ。
    普通の急行は止まりません。
    あと、電車とホームの間がものすごく隙間が空くので落ちないように注意してください。
    停車した電車も傾いていて更に隙間が広がるみたいです。(特に下りホーム)

    下の階の商業施設にはどういう店が入るのでしょうね。
    元さいか屋の場所の商業ビルも期待して行ったらものすごいがっかりな状態でしたから、あまり期待できそうにないのですが。
    せめてパチンコ屋とかゲーセンとかにはならないでほしいですね。
    個人的にはマクドナルドがあると嬉しいかな。

  11. 13 匿名さん

    プライスの問題じゃな。
    魅力のある物件だけど、いくら位になるのじゃろうか。

  12. 16 匿名さん

    直結に拘る必要はない。
    以前、直結に住んだ事があるけど
    駅利用者の通過が凄まじい。
    建物維持管理や固定資産税にも疑問。
    この物件位の距離が望ましい。

  13. 18 匿名さん

    横浜では地下通路は家を持たないおじさんたちのかっこうの住まいになります。
    地上を歩いて駅に行ったほうが良いでしょう。
    特に日ノ出町あたりは開発が進んでも違う世界のお兄さん達もいるので、人目に触れない場所は少ない方が安心だと思いますよ。
    ネガではなく本当のことです。
    ディープな横浜好きなので好きな街の1つですから。
    もう、取り壊しが始まっているとの事。
    街の様子が大きく変わる前に行って見てこようと思います。
    久しぶりに行った街がなんだか違う街になったように変わってしまうのは少し寂しい気もするものです。

  14. 19 匿名さん

    日ノ出町、これからどう変わろうとしているのでしょう。
    楽しみなような、寂しいような。
    一般的なクリーンなイメージに変わるにはかなりの年月が必要でしょうね。

  15. 22 匿名さん

    良いじゃん
    便利だし
    眺めも良い
    値段次第では

  16. 23 匿名さん

    大和ハウスって、あの弘明寺物件の会社でしょ。

  17. 25 匿名さん

    周辺はチンケな雑居ビルか
    10階前後のマンションばかりだから
    再下層の部屋でも抜けるんじゃない

  18. 26 匿名

    それほど高層に興味はないけれど(あこがれはありますが)
    低層かそこそこの高さかでたかさよりも環境だったり日当たりだったり間取りなどを重視する派です。庭付きでも全然いい

  19. 27 匿名さん

    駅まで1分は魅力だけど
    相当うるさいだろうな
    ガード下に住んでる人もいるようだけど
    馴れるとは思えない

  20. 28 匿名さん

    2年ほど前に市の絡みで売り出したマンションの価格は衝撃的だった
    抽選倍率が高くなるのは当然だろうが
    5倍以内ならダメもとで手を挙げたいな

  21. 29 匿名さん

    向かいに住友が建築中。厳しいな。

  22. 30 匿名さん

    21階からの眺望写真がUPされてますね
    周囲に高い建物が無いので分譲部分の最下層でも眺望はかなり良さそう

  23. 31 匿名さん

    ここって市の再開発だけど
    販売価格は民間が主体になって設定するんじゃないの?
    安い値段を期待してるなら無理でしょ

  24. 32 匿名さん

    再開発ということは市の住宅公社が関係するので
    相場よりはかなり抑制したものになるはず
    同様の再開発を桜木町周辺でおこなつていますので

  25. 33 匿名さん

    日ノ出町って、子育てとかどうなんでしょう?

  26. 34 匿名さん

    ちょっと調べたらやばいことがわかるよ。

  27. 38 匿名さん

    うーん、高そうだ。
    買えないだろうなあ。欲しいけど。
    悪い場所ではないし、
    子供もいないから教育的配慮も要らないし。
    値段だろうなあ、問題は。

  28. 41 匿名さん

    再開発プロジェクトは相場より安い逃すなチャンス

  29. 42 匿名さん

    10年程前に初めて夜の日ノ出町を歩いたときは衝撃的だった。
    こんな世界があるのかと驚き興奮した。
    暫くして行ったら全部店じまいしていて少し寂しかったのを思い出す。

  30. 43 匿名さん

    おまわりさんもそこここに24時間常駐してるので、
    まあ、ある意味安心ですね。

  31. 44 匿名さん

    荒れてるけど、買えない妬み?

  32. 45 匿名さん

    黒澤監督の天国と地獄の地獄のほうだからねぇ。

    京急の高架下も変わりつつあるし、
    ウイ※ズとか※劇とか光※座とかなくなったらよくなるかなぁ。
    でも、そもそも近くに伊勢佐木モールがあるからやっぱり住環境として難ありなのは変わらないか…。

  33. 46 匿名さん

    >45は間違いだよ。
    あの映画で「地獄」と呼ばれるのは西区の浅間町だよ。
    ただ、映画の中で「この世の果て」として黄金町のガード下が映る。
    犯人が現れる場所に吉田橋も映るけど
    いずれにしても日ノ出町とは違う場所です。

  34. 47 契約済みさん

    購入予定の人は土日の駅周辺の状況を見てから決めてください。
    駅の利用者層が激変しますので。

    競馬の関係で。

  35. 48 匿名

    >47
    契約者じゃないです。間違えました(^^;

  36. 49 匿名さん

    弁天橋トイレってよく入り口に変なやついるけど、ナンなんだろう?

  37. 50 匿名

    これだけグレーな立地の権利関係がややこしそうな案件があの大京さんの仕切りだってとこがこわいです。

    売れ残れば誰の手に渡るやら、オートロックの内側がヤバいよね。

  38. 51 匿名さん

    >>49どんな格好しているの?

  39. 52 匿名さん

    荒らしてる人ってどんだけ暇人なの?

  40. 53 匿名さん

    市街地再開発は相場より安いからな
    抽選倍率何とか下げようと思う輩のつばぜり合いが
    はじまってんだよ

  41. 54 匿名さん

    >>44
    どっちかというと日ノ出町にタワマン、ということにびっくりしてるんだじゃないの。
    あの堀ノ内の近くのマンションもそうだけど住民層がとても興味深い。

  42. 55 匿名

    >52荒らしより古典的なストーー営業がこわい。

  43. 56 匿名

    >46天国と地獄ですか?日ノ出町あたりはまだまともだったんじゃないかなと思いますが外洋とつながる港町だったので高台以外は住むにはヤバかったと聞いています。

    かつての横浜下町は場末感満載のまさに地獄の入口だったそうです。

    で、さらに南に進んだら関東最大のスラムがあってペストなどの外来感染症が定期的に大流行したそうで関東大震災や横浜大空襲時には一般住民の過剰防衛で本当の地獄絵図だったと聞いています。

    後世に語り継ぐべき歴史か否かは議論が分かれるでしょうし具体的にホットスポットを焙り出す必要もないでしょうが、ある横浜の下町はある程度覚悟して住むべきですよね。

  44. 57 マンコミュファンさん

    物件オフィシャルサイトオープンしました。
    http://lions-mansion.jp/MA091161/

  45. 58 物件比較中さん

    上大岡駅前と日の出町駅前は、町としてどっちが魅力的でしょうか?

  46. 59 匿名さん

    私は、上大岡駅前です。
    とても便利なので。

  47. 60 匿名さん

    今朝新聞チラシ入りましたね。
    とっても素敵見えましたが・・・
    場所が場所だけに有りえない。
    上大岡に失礼ですね(笑)
    風俗もうないんじゃない上大岡は

  48. 61 匿名さん

    低層階もなく良い間取りになってる利便性も良い
    隣にストリップも無い
    再開発物件は市の縛りがあって高値で売ることが出来ないから
    即日完売は間違いないだろな

  49. 62 申込予定さん

    いかがわしい場所とは通りと川に隔てられて微妙に良いかも知れない。
    値段しだいで・・・

  50. 63 匿名さん

    チラシ見てここを知りましたが、
    良い景色が北側では検討できません。

  51. 64 匿名さん

    良いじゃん
    日ノ出町も堅気の女性が夜歩ける町に変わる
    きっかけになるんじゃない

  52. 65 匿名さん

    8000万円くらいだから普通の人では買えないよ

  53. 67 物件比較中さん

    マンションの名前に日ノ出町とついてないのは、町にブランド力がないからでしょうね! 上大岡は離れててもつけますしね。
    ただ関内、桜木町にあるいていけるのは魅力的ですね。

  54. 68 匿名さん

    間取りが3LDKのは1億円超えるでしょう。

  55. 69 物件比較中さん

    80平米で7000万
    100平米で9000万くらいかな。
    もちろん、内装の仕様によりますが。

  56. 70 匿名さん

    3年程前に桜木町で同様の再開発を横浜市が行いましたので価格の目安は
    それを基準に決定されると思ってまず間違い無いでしょう
    日ノ出町は桜木町に比べて2割ぐらい落ちますがタワーなので
    坪単価は同等ぐらいになるのではないでしょうか

  57. 71 匿名さん

    日ノ出町と桜木町が2割も変わるわけないです。
    ほとんど一緒ぐらいです。

  58. 76 周辺住民さん

    日ノ出町の駅前で横濱野毛山公園って名前つけて売るよりは良いと思いますが・・・

  59. 81 匿名さん

    WINSが至近にあるのもウィークポイントですね。駅が競馬新聞を持った方々で溢れますよ。

    隠しても仕方がないでしょう。

  60. 82 匿名さん

    >71
    確かに2割ってことは無いな
    4割ぐらいは違うと思う
    同じ広さと間取りと仮定して
    桜木町が1億としたら
    ここは頑張っても6000万だろ

  61. 83 匿名さん

    >82
    お前の頭の中だけ

  62. 84 物件比較中さん

    『東京ディープ案内』『黄金町』 で検索すれば大凡の雰囲気が分かるよ。
    黄金町よりはましだが売春宿は隣駅の日ノ出町まで続いてたから似たようなもの。

  63. 85 購入検討中さん

    徒歩1分は良い。

    1億超えても不思議ではない。

  64. 86 住まいに詳しい人

    みなとみらいや武蔵小杉徒歩1分でも7000万で3L買えるのに日ノ出町で億って…w

  65. 87 匿名さん

    ここは100平米を超える3Lなので

    みなとみらいは分からないけど、少なくとも武蔵小杉よりは良いでしょ

    横浜駅が近いし

  66. 88 住まいに詳しい人

    仮に100平米で1億するとして誰が買うのか。
    ファミリーで住めるような場所じゃないし
    独身貴族の医者や起業家なら都内含めいくらでも魅力的な場所がある。
    となると限られた購入層は何となく想像はつくが。

  67. 89 匿名さん

    家族で住めないって法律でもあるの?
    あなたの偏見でしょ

  68. 91 住まいに詳しい人

    確かに法律はないですよね。失礼します。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  69. 93 匿名さん

    ここまで駅前なら競馬でこみまくる桜木町までの道路や老舗ストリップ小屋、
    ピンク映画館なんぞも見ずに行けるかな。(笑)
    でも、そういうものがいやな人は検討しない。地元向けの物件かな。
    小杉とはテイストがまったく違うと思う。

    古き横浜、これぞ横浜、という場所。
    野毛の飲食店もあり、大きな図書館も、動物園も、文化施設もあり。
    自転車やなが〜いお散歩で港も行ける。
    超下町でもあり人間味ぷんぷんのこの地に高層とは違和感ありだけど。
    (場違いな金持ち坊ちゃんがクラスに転校してきた、みたいな)

    60平米ぐらいの2LDKでそろえたら売りやすいだろうに……。

    電車については、いまのホームは車両とホームがどうしても離れてしまう構造です。
    乗りにくいので、そのへんもチェックしてみてください。

  70. 96 購入検討中さん

    8000万くらいなら速攻買います。

  71. 97 匿名さん

    超高速で通過していく快速も確認しておいた方が良い。

  72. 98 匿名さん

    買えるのは抽選で当てた人だけ
    市の再開発物件は相場より格段に安いが
    抽選倍率も高い
    ポートサイドの時は30倍超えてたし
    桜木町の時も10倍超えでした

  73. 99 匿名さん

    この物件がたつ土地に、
    結構いい感じのバーがあったんだけど、移転場所わかりませんか

  74. 100 匿名

    ここで8000万だせるなら、紅葉の中古でもいいかもですよ

  75. 101 匿名さん

    紅葉の中古も魅力的だが、ここの方がもっと魅力がありますね。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸