東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人板』アトラス志村三丁目 part 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住人板』アトラス志村三丁目 part 2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-14 17:55:38

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

住人スレpart2に突入です!
これもたくさんのご契約者様が集まったおかげですね

アトラス志村三丁目『契約者限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
平成24年3月下旬より徐々に入居がはじまります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-03-06 20:55:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 725 入居済みさん

    最近、正門脇の植草が荒れてることが目につきます
    植えてあるものが土ごとかき乱されたように抜かれてます
    すでに半月同じ状態でちょっと嫌だなと思ってました
    最初は雨などで土が崩れたのかなと思ってたんですが
    今日どうしてそうなってるのかわかりました
    いぬの散歩をしてる人がその場で立ち止まってたので
    何?と思ったら
    犬が一生懸命掘ってるんです!
    ビックリして
    ここは、マンションで植えてるものなんでやめさせてもらえませんか?
    って言ったところ
    やめさせるどころか
    マンションの建物の外だから、関係ないでしょ!草だし!
    って言って立ち去られました
    どうやら、買われてる犬がやってるようです
    これってまたやりそうですよね?

  2. 726 匿名さん

    ひどい対応ですね。
    同じマンションにそのような感覚の方が居ると思うと悲しいです。
    マンションの外であってもマンションの敷地と考えてよい場所なら
    それは財産ですよ。
    共有部分を大切にしていくことがアトラスの価値に繋がるのに...

    ペット、マウンテンバイク、いろいろと目につくこともありますが、
    大半は良識ある方だと思うので、皆で良いマンションにしていきたいですね。

  3. 727 匿名さん

    アトラスの住人が自分の飼い犬に掘らせていたのですか?
    近所の人ではなくて?

  4. 728 マンション住民さん

    725さん

    私、今朝、小さい女の子と小型犬を連れている女性に会いました。
    その時も、正門脇の植草に犬がいまして、一生懸命に掘って居ました。

    その方、アトラスの人ですよ。
    何回もエントランスで会ってますし、しかもエントランス、エレベーター内を歩かせてますし。

    私も、今度会ったら言っておきます。

  5. 729 匿名さん

    >>725さん
    犬は土を掘ったり草を食べたりしますよ。

  6. 730 匿名さん

    犬の習性を理解した上で、公共の環境を損壊しないようにするのが飼い主の努めでは?

  7. 731 入居済みさん

    725です

    すみません
    私が見たのは住人のかたではないようです
    どこのマンションかは控えますが
    最終的に近隣の建物に入っていかれてました

    住人ではないから余計腹がたちました

    >>728さん
    住人のかたもですか…
    残念ですね

    犬の習性とはもうしても
    植えてるものを壊すのはさすがによくないと思います
    一応マンションの敷地ですが
    外部のかたも通られる場所
    見た目も悪いですしね
    住人であれば館内で注意をうながせれますが
    外部の人だと難しいですよね
    だから、口頭で注意したんですがこの様でした
    ただ、あの現状といい、カナリマエからなことといい
    1度や2度の程度ではないと思います
    住人のペットもとなると
    数犬いるのかもしれませんね

  8. 732 マンション住民さん

    725さん
    私も荒らされた草ずっと気になってました。
    住人の方と知りかなりショックです。
    植栽されたものをただの草と言い放つとは…

  9. 733 匿名さん

    >>732
    725が会った人は住人ではないそうですよ

  10. 734 匿名さん

    総会の議題が増えましたね。

    ・青いマウンテンバイクの男の子
    ・ポーチ?アルコーブ?の荷物
    ・粗大ごみ
    ・バルコニーたばこ
    ・ペット

    大変だ、こりゃ。

  11. 735 匿名さん

    HINATAルームのあるお部屋の方、外窓掃除は
    どうなさいますか?

    営業の方からは外窓掃除の予定はないそうです。
    個人的には年に数回掃除していただけたらと思ったもので。

    高速に面している窓ですし、いずれ汚れてくると思うんですが、
    気にしすぎですかね・・・


  12. 736 匿名さん

    >>723

    赤じゃなかった?
    どちらにせよ、中庭の危険走行もエントランス走行もマウンテンバイク
    どちらの子の親も気付いてないと思う

    東側の自転車置き場歩道に出るとすぐ道路に出れませんよね
    ツツジの木があって
    これまた小学生の男の子
    遠回りするのがめんどくさいのか
    東側の駐輪場に入るために無理やり木の間を大人サイズの自転車で通ってて
    そのせいで木がボキボキ折れてる…
    どうして男の子ってやること激しいのかな~

  13. 737 匿名さん

    青のマウンテンバイクで小学生くらいの子ならみた。
    そこそこ大きかった。

    総会で吊し上げられたりしてね。

    明日は我が身だ、徹底的に管理規約頭に叩き込まなきゃ。

  14. 738 匿名さん

    男の子ってやること激しくて迷惑。

  15. 739 匿名さん

    >>735さん

    HINATAルームいいなぁって思ってましたが
    同じく、窓掃除が大変だなと思うことと高所恐怖症なので断念し
    別の部屋にしたものです

    確かにHINATAルームの窓掃除大変そうですよね
    手を出して拭くといっても届く場所は限られてしまうし
    プレミアム住居の最上階あたりはとてもじゃないけれど外窓は掃除できないですよね…

    我が家も南側ですが
    今のところは窓汚れもベランダ汚れも一切ないんですが
    先日網戸ふいてみましたが、薄く黒づく程度
    でも、1年に1度ぐらい住宅街でも掃除しないと窓ってくすんできますよね

    我が家は以前住んでいたところは
    ベランダが無い窓の外は手がたわないので床の棒付き床拭きワイパー(?)に
    雑巾つけて、それで拭いたりしていました
    あとはつまみ棒にタオルぐるぐるまいてって感じでしょか…
    参考にならないかもしれませんが…

    確かに窓を業者に依頼して掃除してもらうのは無理かなと思います
    HINATAルームのお宅だけ管理費使って業者雇うわけにはいかないでしょうし
    管理費使う場合は全居になるから多額になるからできないんだと思います
    業者頼むとしたら個人でとなるのではないでしょうか…?
    でも、高額なうえに、大がかりで許可も必要になるので厳しいですよね

    高層マンションでは数カ月1度窓掃除が業者でやられてるようですが
    そういうところは管理費がすごい高額だと聞きます

    ここと似たような限られた住居だけ壁一面窓が付いてるという部屋があり
    窓掃除の話題がでていたのを見かけたことがあるんですが
    限られたお宅だけ窓掃除の依頼を考える場合
    総会などで議題にだし
    そのお宅だけ別料金を徴収することになるのではないかと議論されていました
    こちらのマンションでも業者に依頼という話しになるとそうなるのではないかと推測されますね
    ただ、HINATAルームにお住まいの方の賛否を取らないといけなくなると思いますが

  16. 740 匿名さん

    ルールを守れない子どもは親の責任だと思います
    我が家は子ども2人とも男の子ですが、同じように思われるのは
    正直悲しいです

    女の子でも同じようなことをする子はいると思いますよ

    男の子は激しいと思われてがち、実際そういう子も
    いるのはわかりますが、全ては親のしつけだと思います


  17. 741 匿名さん

    >>737
    >>738

    子供は宝です
    どんな悪ガキでも
    目の敵には絶対にしたくないしさせたくないです
    子供はどうしても遊びたい、ちょっと冒険してみたい(危険なことであっても)
    と思ってしまうのも実行してまうのもある程度はしかないかと思います
    ただ、そこで注意されてやめれるかやめれないかだと思います

    悪いのは、子供にきちんと言い聞かせれない責任者の親だと思います
    総会では、お子さんをお持ちの方向けに、問題点を伝え注意を促し
    管理規約を、子供にも分かるように教えてるようと注意するぐらいかなと思います
    子供だから、どこからが良くてダメなのか
    何が人に迷惑になるのかそのラインが分からないのも
    子供だからというのもあると思います
    だから、注意されたり、やめようねって言われたらもうしないって教える
    それだけで良いんじゃないかと思います


    あと、管理人さんとか口頭で注意されているようですね
    私も見かけました
    でも、何度言ってもきかない場合
    その子がどこのお宅かご存知なら
    直接親に注意をしても良いんじゃないかと思います

  18. 742 匿名さん

    すべては親。
    注意されて親が逆ギレするくらいだもんね。

  19. 743 匿名さん

    739さん、ありがとうございました。
    まさにおっしゃる通りです。

    自分でなんとかしないとですね。

    友達のマンションの話ですが、ガーデンルームという名称で
    アトラスのHINATAルームと同じような造りのマンションに
    住んでいます。

    そこは年に数回、手の届かない窓などは清掃してくれるそうです。
    ランニングコストはアトラスより1万ぐらい高いですが・・・


  20. 744 入居済みさん

    HINATAルームの窓掃除は大変だろうなと思ってました
    業者に頼む場合はやはり全居じゃないと不平等がでるでしょうね
    HINATAルームだけの部屋になる場合は
    そのHINATAルームだけ管理費値上げですかね

    そもそも管理費ってアトラスも住居によって値段がそれぞれ違うので
    HINATAルームのお宅だけ少し上乗せでもよいのではないかとも思います
    HINATAルームのお宅だけの掃除のために全居値上げは多分無理でしょうし…
    今現在の管理費からHINATAルームだけの窓掃除となると
    他の住居からは良く思われないでしょうし
    これまた難しい問題ですね
    元々HINATAルーム付きの部屋に外掃除用の料金を上乗せしてない以上
    現在の段階では業者依頼は無理かと思います

  21. 745 匿名さん

    HINATAルームって我が家に無いんですが
    窓って床の足元部分からあるんですか?
    特に南側の住居だと
    遠くから見るとそう見えるんです
    我が家にはないので素朴な疑問ですみません

  22. 746 匿名さん

    そうなんですよ。
    良いと思ったんですが、よくよく考えたら...

    いろんなこと想定して買えばよかったと今更ながら
    思う今日この頃です。

  23. 747 匿名さん

    便乗させてください
    私の友人が
    HINATAルームがある部屋を検討したいと言っているんですが
    我が家はHINATAルームがありません
    なので、参考意見が言えないんですが

    HINATAルームって足元から窓となると
    子供とか大丈夫なのでしょうか?
    窓ガラスに突撃したら割れてって思うとちょっと怖くてて言ってます
    窓の下はすぐ空間ですし…と…
    足元から少しはガラスではない壁があるんでしょうか?
    窓ガラスって足元からあるんでしょうか?
    そして、強化ガラスなんでしょうか?
    丁度HINATAルームの方がいらっしゃるようなのでこちらで質問してみました

    あと、HINATAルームで洗濯物を干して乾き具合ってどうですか?
    部屋干しすると、洗濯者に付いている水分は結局外にいかず
    部屋の中にとどまって部屋の湿度が上がると聞きます
    ただ、部屋の中で日に当たるというのはいいなぁって言っていました

  24. 748 匿名さん

    グレードアップにした方っていらっしゃいますか?
    私もこちらのマンションに住んでるものなんですが
    友人が同じマンションの別の知人宅に遊びに行ったところ
    我が家とは違う素材で揃えられていたと聞きました
    どうやら話の内容からしてグレードアップされたお宅だったようで
    かなり高級感があったと言っていました
    玄関板とかキラキラしていて、キッチン板も天然石ですごかったと…
    ドアもツヤがよくキッチンの壁が全体的にステンレスだったと…(独立型キッチンだったようです)
    それ聞いて、無理してでも我が家もグレードアップすれば良かったなとちょっと後悔しました
    我が家も、今後少しずつ内装を付けたそうかと思ってます
    とても図渦うしいお願いかもしれませんが
    グレードアップされた方、参考までに、出来栄えの一部でいいので写真を載せていただけないでしょうか?
    感想でもいいです
    どうやら、グレードアップされたお宅がかなり評判らしく
    ぜひとも見てみたいと思いました 

  25. 749 匿名さん

    私も747さんと同じこと考えてました
    HINATAルームにお住いの方いらしたらお聞きしたいです
    よろしくお願いします

  26. 750 匿名さん

    最近、オートロック内でダスキンさんやコープさんが営業でお宅訪問されてるようです
    NHKはまだエントランスでやられていたのでまだ良かったんですが(NHKは営業ではないでしょうが)
    ダスキン、コープかなり迷惑しています
    常識が無いのか、そんなところと契約するわけないですよね

  27. 751 匿名さん

    契約されているご家庭があるから、そのまま他のお宅も回られてるんでしょうね。
    NHKもうちはインターフォンが鳴った段階で既に玄関でした。
    どこのマンションも入居当初は色々営業に来られて問題になっているようですね。

  28. 752 匿名さん

    >>751さん

    引っ越しの作業でオートロック開けっぱなしの時は全然来なかったので
    安心しきっていたんですが
    まさか、きちんと防犯のオートロックが機動してるマンション内で
    営業とは思いもよりませんでした

    NHKも自宅前ですか…
    (行き先)指定の住人の許可なくオートロック内の敷地に入るのは不法侵入になるので
    今度、来たら速苦情ですね

  29. 753 匿名さん

    エレベーターやエレベーターでてすぐのところ
    など、アリさんの作業で傷ついたと思われる場所の修繕ってどうなってるのでしょうか?

    以前、こちらでアリさんに伺ったという方がいらっしゃいましたよね?
    その時は、きちんと傷等は写真にとって把握しているので
    カバーが外れたら修理しますと言われていたと書かれていましたが

    ・エントランス横のメインエレベーター
    ・南西にあるエレベーター
    (他のエレベーターはどうですか?)
    と、各エレベーター降りた部分とか、カバーを止めていた部分とか
    かなり塗装がはがれていたり、エレベーターに傷がついていたりしたままなんです
    これって修繕されないんでしょうか?
    把握して修理するといっていたのってホントですか?

    上層階の方って風が強くて、エレベーターのがバーがよくはがれおちていたんです
    そのたびに重しの鉄の部分がエレベーターやエレベーター脇にぶつかっていて
    結構塗装がはがれています
    とてもみすぼらしいです
    直してもらえるんでしょうかね…

  30. 754 マンション住民さん

    先程、帰宅した時に南側4Fの住民で廊下でタバコを吸っている方がいました。

    止めて頂きたい。

    仮にも、携帯灰皿を使っていても煙、灰、等舞うので止めて頂きたい。

    ここの掲示板で散々、言われていることだと思いますので

  31. 755 ママさん

    それって住人ではなく来客なのでは?
    訪問先のお家が禁煙で外出て吸うってひと最近多い気がします。
    どっちみちマナー違反には変わりないので、ルール徹底したいところですね。

  32. 757 匿名さん

    タバコは一箱2000円にしたほうがいいね。
    そうすれば止める奴も増えるだろう。
    日本はタバコが安過ぎだよ。

  33. 758 匿名さん

    >756さん
    住人ならなぜこのマンションにNHKが来る必要がないかわかるはずですけど…?

  34. 759 匿名さん

    756は通報しておきましたが

    >>758さん
    >マンションにNHKが来る必要がない

    同じ住人ですが
    この意味は私にもわかりません
    J-com加入ですが、それとNHKは別料金ですよね?
    我が家はきちんと住所変更して支払うようにしています

    もし、その来る必要が無いというのはどういう意味なのか良かったら教えてください
    払う必要性の無いものをもしかしたら支払ってるのかと不安になりました

  35. 760 匿名

    758さんではないですが、うちも個別で契約、支払いをしました~。以前の書き込みで4月からジェイコム経由で契約しているのに3月末入居で3月分の支払いをせまられたとの話をされていた方がいたのでジェイコム経由で契約という方がいるのでしょうかと思いました。 我が家はジェイコム契約していないので普通契約です

  36. 761 匿名さん

    我が家はJ-comからは、個人でNHKに連絡して支持を煽ってくださいと言われましたよ
    なので、自分で連絡して個別で入ってます
    J-com経由ってなんですか?

  37. 762 匿名さん

    引っ越しのカバーはがれたのは良かったんですが
    はがれ他部分の傷み具合が結構目立ちますよね…
    エレベーターとか…
    まさか、あのままじゃないですよね?

  38. 763 匿名さん

    ジェイコムの団体契約だとNHKの料金が割安になるんでしたっけ?
    うちはNHKに対しては住所変更をして、4月分まではこれまで通りの口座振替で、ジェイコムの手続きが完了次第、ジェイコムと同じクレジット払いになると言われたのですが、まだ請求書が来ていないので、ジェイコムとNHKが込みになっているか、別々の明細になるのかはわかりません。

    ジェイコムに入っておられない方に質問なのですが、CS放送は視聴されていますか?
    ジェイコム経由だとCSの画質が悪くなったようで他に方法があれば変えたいと思い始めています。

  39. 764 匿名さん

    >>763さん

    それは、衛星放送代も込みですか?

  40. 765 匿名さん

    >763

    Jcom 経由ですがCS 放送かなり写りいいですよ
    あと、我が家は引っ越し前に契約した際に
    その場でクレジットを専用機械にスライドして
    読み取ってもらって手続き完了してますよ
    営業によって違うんてすかね

  41. 766 763

    >764さん
    衛星放送も込みです。

    >765さん
    我が家も前の住居で3月初旬にクレジット支払い含め、契約手続きは完了したのですが、4月に入ってからの転居だったため、NHKに関してだけはジェイコム経由の扱いになるまではこれまで通り口座振替になるようです。

    CSの写りについては、録画したものの画質が悪いのが気になっています。
    ジェイコムからもジェイコムチューナーを通して手持ちのレコーダーに録画すると若干画質が落ちるとは言われていたのですが、本当に画質が悪くて。
    ジェイコムのブルーレイをレンタルすれば解決するらしいのですが、手持ちのレコーダーも買って間もないのでもったいなくて、何か手はないかなと思っています。

  42. 767 匿名さん

    ジェイコム、ブルーレイのを使ってます
    我が家も他のブルーレイを買ってまがなかったですが
    ジェイコム番組はそれしかとれないとなやことだったので
    転居まではNTT の光回線だったんですが
    ブルーレイ借りてもそれより安かったので迷わずそうしました
    我が家も4月からの入居です
    ただ、我が家は年間まとめての一括払いだから違いとかあるんでしょうかね

  43. 768 763

    >767さん、ありがとうございます。
    ジェイコムのブルーレイ、使い勝手よろしいですか?
    ジェイコムの番組がジェイコム機器でしか録画できないというわけではなく、外部入力にすれば手持ち機器でも録画はできます。ただ画質が悪いんですよね。
    私はわりと編集機能を使う方なので、そういう機能が充実しているならジェイコムのブルーレイも検討してみたいです。フォルダ分類などもできるなら良いのですが。一度ジェイコムさんに詳しく聞いてみようと思います。

  44. 769 匿名さん

    >768
    かなり使い勝手いいです
    録画時間48時間でやれば録画してもとてもキレイです
    映画好きの我が家はかなり重宝してます
    民放もふつうにとれますし
    レンタルビデオもできるので便利です
    ここら辺、TSUTAYAに行くにもゲオに行くにも遠いですよね
    返却の必要もないですし
    我が家はブルーレイのチューナーにして良かったです
    ブルーレイ機器は何時までも使わせてもらえるし
    故障すれば何時でも無料で修理交換ですから
    気が楽です
    今まで持っていたブルーレイのHDD は子供には贅沢ですが
    子供部屋に設置し
    子供は子供でみたい番組を録画して楽しんでます
    確か、ワンランク下のチューナーと月々1000円しか違いませんよね
    かなり重宝してます

  45. 770 匿名さん

    768です。>769さん、ご返答ありがとうございます。
    ジェイコムのブルーレイ機器、良さそうですね。不調になったときの修理、交換などの対応は考えてみたら大変ありがたいですね。
    とにかくCSを綺麗に保存することを重視したいので、導入を検討してみようと思います。

  46. 771 匿名さん

    フルハイビジョンで撮るのに500Gじゃ少ないですね。
    1950/月も高い気がします

  47. 772 住民ママさん

    質問です。

    バルコニーには何を置いても良いのでしょうか?

    とある、お宅なんですが、中庭から見えますがバルコニーに大きな物を置いてあるお宅がありますが・・・
    良いのでしょうか?

  48. 773 匿名さん

    758はNHK払ってないんだね
    NHKは個別契約です

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸