千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)
匿名 [更新日時] 2012-04-26 09:02:26

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:99.69平米
売主:三井不動産レジデンシャル

---

新スレ立てました


パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200582/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルに(パート7)を加えました。2012.02.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-14 18:57:21

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >500
    柏は関東で最も線量が低いってことか

  2. 502 匿名さん

    > 柏程度の線量が危険なら、関東は全滅だよ。
    少し違うかと感じます。関東が全滅でも柏の葉キャンパスは大丈夫です。線量高い公園が近くにあろうが柏の葉は安心な環境未来都市ですから。

  3. 506 匿名さん

    そうそう、柏に住んでいる限りは放射能なんて怖くない!
    健康被害なんて信じないぞ!!

  4. 508 匿名さん

    507さん、
    柏の葉キャンパスは環境未来都市ですよ。

  5. 509 匿名さん

    すみません、帰ってきてしまいました。何故なら検討者だからです。ここの何の情報がどのように役立っているのでしょうか?何も知らないあなたは、ここで何を知りたいのでしょうか?放射線の話しかありませんよ、ここは。放射線の情報を得たいなら、ココじゃない所の方がより正確で専門的な情報が得られますよ。ちなみに私は博学ではありません。ただの検討者です。

  6. 510 匿名さん

    509は496さんへの返答です。失礼しました。

  7. 511 匿名さん

    > ここの何の情報がどのように役立っているのでしょうか?
    私は検討者ですが購入にあたって大切な情報を知ることができ大変助かります。この掲示板がなければこれ程までに柏の葉キャンパスのこの物件の良さはわからなかったと思っています。

  8. 512 匿名さん

    わざとらしい書き込みばかりで何も役に立ちませんが、まともな情報がほしいですね。

  9. 513 匿名さん

    焼却灰保管置き場を柏の葉にもってくるらしいね。
    新聞に載ってました。東大に隣接する国有地に作る方向みたいよ。
    厳重にやってくれればいいけどさ、ごみ処理のトラックがバンバン通るかもね。
    16号からダイレクトに入ってくれればいいけど。

  10. 514 匿名さん

    >購入にあたって大切な情報を知ることができ大変助かります。
    具体的に大切な情報が何なのかを知りたかったのですが残念です。ぜひ同じ検討者として共有させて頂きたい。私には大切な情報が見当たらないもので。。。

    >この掲示板がなければこれ程までに柏の葉キャンパスのこの物件の良さはわからなかったと思っています。
    この書き込みで、あなたがどのような立場でここにいるのか妄想をかきたてられますね(笑)

  11. 516 匿名

    それを人は放射脳とよぶ

  12. 518 匿名さん

    正しい情報が入らずにパニックになってデマを撒き散らすのは放射脳。
    正しい情報かどうかすら理解できずにデマを撒き散らす放射低脳。
    正しい情報が入らずに不安に怯えて正しい情報を探している人は健全な人。

    放射能の話題をむやみに隠蔽しようとするのは放射NO!

  13. 520 匿名さん

    このスレたたく人ってもしかして市民?東京とか近郊の他県民は
    千葉なんかに住みたくないでしょ。だれも見ないよこんなスレ。
    市民がねたみそねみで叩いてるとしか思えない。
    だって、柏市内でこんないいマンションないでしょ悪いけど。

  14. 521 匿名さん

    > 放射能、正しい情報が入らずに不安に怯えて正しい情報を探している人は健全な人。
    そのとおりだと思ってしまいます。不安な方こそこの柏の葉キャンパスに来ていただけたらと思います。不安は物色され健康快活な生活を過ごせると思います。

  15. 522 匿名さん

    ネガレスしたくても放射能ネタしかないということでしょう。

  16. 523 匿名さん

    >>522
    そうでもないだろ。
    価格が割高だったり、周辺は工場ばかりで新設の小学校予定地が土壌汚染してたり、けっこうあるぞ。
    しかも放射能汚染一つで十分すぎるほど、ネガなネタ。
    だから、完売しないんだろ。
    本当にいい物件なら、竣工前に完売している。

  17. 524 匿名

    521は自分の書き込みがどれほどネガティブ引き込むかわかっている?

  18. 527 匿名さん

    > さほどいいマンションでもないのに、住民なんかの関係者が放射能の影響による資産価値の下落を気にして、やたら不自然に賞賛するから、
    駅近、公園、商業施設へのアクセス、共用施設、室内設備、どれとっても超一流マンションです。周りの資産価値が下がっても環境特区の柏の葉キャンパスはむしろ上がると思います。思われませんか?

  19. 528 匿名さん

    焼却灰を東大柏の葉キャンパスで保管、いい加減にしてもらいたい。

  20. 530 匿名さん

    何でわざわざホットスポットの柏の葉に持ってくるんだろう。
    初めから汚染してるから、少しぐらい汚染度が上がっても大丈夫とか思ってんのか。

  21. 531 匿名さん

    東大で保管するんだからいいのでは?国の用地だし仕方ないよね。
    それこそ英知を集めてやればいいよ。

  22. 532 匿名

    東大じゃないだろう。
    東大への売却予定地。

  23. 533 匿名さん

    隣接してるっていうからね。東大の奥に空き地あったっけ?

  24. 534 匿名

    焼却灰の保管地の件、どの新聞に出ているんだ?

  25. 535 匿名さん

    ちょっと考えればわかると思います。危なければ東大に持って来ると思いますか。危なくないから持ってくるんです。日本の最高大学ですよ。

  26. 536 匿名さん

    とりあえず東大とは関係ないですよね。

  27. 537 匿名

    これくらいのベクレルだのマイクロだのの数値で「健康に問題ないと考える」を唱えてきた東大だからこそ受け入れたのだろうね。安全なんだよと。裏を返せば安全を唱えてた東大が仮に拒否したら今までの安全宣言を覆す事になりかねんし。ここは東大の理論、意地を感じさせる男気ある決断だ。

  28. 539 匿名さん

    放射線実験に使えるのかもよ。

  29. 540 匿名

    537だが面白可笑しくするのはやめようぜ。当事者からしたら誹謗中傷されてるとしか思えないだろうし、もっと言えば福島の深刻な被災者たちを愚弄してると同じ。命を自ら断ってる人さえいるのに。。絆も何も、そもそも血は赤いのかお前ら?糞より汚く、糞より臭い奴等だ。

  30. 542 匿名さん

    朝日の朝刊に載ってるよ。
    国有地に保管するしかないってことだよね。東大だって拒否できないさ。
    当然と言えば当然の結果。

  31. 543 匿名

    どこかしらに保管しなければならないわけだから、仕方ないですね。

    これで、年内で打ち切られた放射線量の公表を
    再開してもらえるのを期待したいです。

  32. 545 匿名さん

    544さんに同感です。

    放射能問題が重要なのは、わかりますが、くど過ぎます。

  33. 546 周辺住民さん

    一番街の建設が始まる前(TX開業直後)からの、周辺住民です。
    キャンパス駅周辺の発展を、ほとんど0から見てきました。
    最近のこのスレは、人気の無い回転ずし屋の様に、何も頼まなければ干からびた放射線ネタしか回って来ない様です。
    本当に検討している方は、知りたい情報(ネタ)を注文してみてください。
    良識のある住民さんが、新鮮な情報をご提供いたします。

  34. 547 匿名さん

    結局本気で検討している人は少ないんじゃないの。
    放射線云々はともかく、経済状況や少子化による人口減なんか考えたら。
    特に都心近郊の住宅供給が増加している中で、ここのようにかなり離れた郊外は。

  35. 548 匿名さん

    >何故東大が柏の葉キャンパスにまだあり、TXは今日も通常運転してるのでしょうか。
    何の説得力もない。
    TXが通常運転していようが東大が移転しなかろうが、数年後、数十年後に健康被害がでないという保証はない。
    線量が高い場所にあえてマンションを購入しようとする人が少ないから、いまだに売れ残ってるんじゃないのか?

  36. 550 匿名さん

    東日本大震災:焼却灰保管問題 「柏の葉」国有地も検討 市「ベストは手賀沼」 /千葉
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000085-mailo-l12

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸