埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 藤原
  7. 船橋法典駅
  8. 「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス
匿名さん [更新日時] 2023-09-26 20:43:02

「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラスの住民スレです!
活発な意見交換、情報をお願いします。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73793/

公式サイト
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3938370_index.html

[スレ作成日時]2012-02-13 16:44:58

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム ザ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名

    数日、ポストに郵便を取りに行かないと必ずプッシュボタンの暗証キーが押されて凹んだままになっているのがとても気持ち悪いです。
    皆さんのポストはそのようなことはないでしょうか?

  2. 192 匿名

    そりゃそうだろ

  3. 194 匿名

    189さん
    うちもあります。
    子どものいたずらでしょうがいい気分はしませんね(x_x;)
    ちなみに入居時に郵便受けの扉裏側に貼ってあった番号のシールは取りました?
    反対側から見えてしまうので、もしそのままなら剥がしたほうがいいですよ~

  4. 195 匿名

    >194さん
    やはりあるのですね。
    比較的下段のポストが押されているので子供だとは思ってましたが親が一緒なら注意してほしいですね。
    番号のシールはうちも気付いたのですぐ剥がしましたがデベから何も言われてないので気付いていない人もいるかもしれませんね。

  5. 196 匿名

    >187
    悲しいお方です。。。

  6. 198 匿名さん

    1階の方で犬を普通に廊下で歩かせてる人居ますね。ほんとにやめて欲しいです。マンションの敷地を出るまでは抱えるかゲージに入れるルールのはずです。

  7. 199 匿名

    なんかここって1階の人を攻撃する場みたいですね。
    私は他の階でも気になる行動の方たくさん見かけますけどね。
    たまたま1階は誰もが見える場所なので、目に付くのでしょうけど。

  8. 200 匿名

     他の階で気になる行動ってどんな行動ですか?
     具体的に言ってみないと分かりません。

  9. 201 匿名

    言っても良いですけど、ここは人の批判だけをする場なのですか?

  10. 202 匿名さん

    住民版ですからいいのでは?
    1階は確かに色々目立ちますよね。
    傘立てはとこの階でも置いてる人たくさんあります。台車の立て掛けも。
    危ないのでやめて欲しいですねー。

  11. 203 匿名

    通路の駐車場相変わらずだね。近隣の駐車場借りればいいのに。

  12. 205 匿名さん

    3LDKの和室にエアコン設置された方はいらっしゃいますでしょうか?
    和室から天井に配管を通してバルコニーまで引っ張り、リビングの室外機の上に2段積みになるようなので工事費がどの位かかるか心配しています。

  13. 207 マンション住民

    205さん、こんにちは。
    和室には、北側の通路側に繋がるエアコンダクトが標準で付いているので、そちらに室外機を設置できるはずだったと思います。
    取扱説明書か間取り図をご確認になって頂ければお分かりになると思いますよ。
    コストがかからなければ良いですね。

  14. 210 匿名

    今日は週末だからか通路に駐車してる車が多い気がします。
    でも自分だって来客時に敷地内に停められれば助かるから現状で良いと思います。
    反対派の方は自分の親が来た時などはわざわざ駅前のコインパーキングに停めさせて歩かせるのですか?
    これから寒くなるし雨が降ったりしたら誰もがマンションの敷地内に停めたくはなりませんか?

  15. 211 匿名さん

    いえ、コインパーキングに車を停めてもらい、車で迎えに行きますね。
    敷地内に駐車禁止なのは緊急車両の妨げになるという真っ当な理由があるのです。
    数時間程度の駐車なら来客用、それ以外はやはひコインパーキングに停めるべきかと。モラルの問題だと思いますよ。

  16. 213 匿名

    立駐の1階は昼間でも暗いですね。
    今日、黒っぽい服を着た方が歩いていて気がつくのが遅れてハッとしました。
    あと機械式駐車場の昇降中にエンジンをかけっぱなしでマフラーを改造しているうるさい車は迷惑です。
    ご本人は走り屋気取りなんでしょうが普通の方には理解されませんよ。

  17. 215 マンション住民さん

    この掲示板をずっと見てきましたが、悪意に満ちた愉快犯的書き込みが散見されます。
    ほとんどの方は鵜呑みにはしていないでしょうが、情報としてそのまま受け取ってしまう方も
    いるかもしれません。
    ここは情報交換の場です。
    わかりやすいターゲットを決めて集団心理を煽るのは止めていただきたい。

    匿名性のある掲示板とはいえログを取られていることをお忘れなく。

  18. 216 匿名

    確か販売時に部屋によって駐車場の場所がある程度決められていましたよね。
    やはり部屋の価格が高かった人は駐車場も良い場所なんでしょうかしょうか?

  19. 217 匿名さん

    価格順かどうかは分かりませんが、上層階や角部屋は1階と1.5階が多いですね。
    これはうちにとってはかなりのメリットでした。
    部屋の間取りも大切でしたが、駐車場の位置もしっかり確認しましたね。
    機械式駐車場と屋根がないところは、子供がいたので避けました。

  20. 222 匿名

    機械式は車が汚れないのと盗難防止がメリットですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸