東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-06 23:53:56

新しくpart6をたてました。
検討中の方やご近所さんなどご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。


Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140366/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157891/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:施工会社:長谷工
管理会社:管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2012-02-07 08:10:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    SMWは杭じゃなくて擁壁の事を言います

  2. 26 匿名さん

    SMW(ソイルセメント柱列壁)は擁壁でもなく、山留壁です。

  3. 27 匿名さん

    つまりSMWを除去したことが原因の一つってことかな?

  4. 28 匿名

    これって、下手すると側方流動になったりしないのか?

  5. 29 匿名

    住民は、よく騒がないね。
    気づいてないのか?

  6. 30 ご近所さん

    騒いでるのはあなただけですよ。

  7. 31 匿名さん

    >25,26
    あんたらど素人か?SMWは擁壁でもないし、引き抜かないって何回言わせるんだよ。しかも、なんかネットで調べた
    ような>(ソイルセメント柱列壁)
    とかって書いてるけど壁を一概にSMWというわけではないんだよ。土留めに使う鉄骨材だって言うんだから。
    つまり、躯体がその上に建つのだから一般的には抜けるようなものではない。基本は埋設残地になる。
    それにより建物周りの地盤の崩落等が無いようにする。逆にSMWなんか抜いたら大変なことになるよ。

  8. 32 ビギナーさん

    NO.19さんは この辺りに 10年くらい住んでらっしゃるのでしょうか???

    NO.22さん 遊歩道にある立看板の最後に 『江東区』って書いてあるから
    きっと原因調査は 区でしょうね・・・

    NO.29さん 住人が騒ぐかどうか  区が直してくれればいいだけのことですから
    それに あの遊歩道を通る住人は少ない(ほとんどいない)んじゃないかな~ 

    この掲示板って 何のためにあるんでしょうかね~


  9. 33 匿名さん

    No.32さんは、まさかこの近辺に住人いないと思ってたの?
    近隣住人の人だったら10年くらい住んでるでしょ。

  10. 34 購入検討中さん

    昨日周辺を歩いたら特に運河側遊歩道で壊れている所が無かったのですが直された後と言うことでしょうか?

  11. 35 匿名

    早くも証拠隠滅か?

  12. 36 匿名さん

    家具付モデルルームに誘われて行ってきました

    部屋によって入っている家具のグレードに差があるように感じた
    あれでは検討するお部屋によってお得な場合と残念な場合に分かれてしまう

    『モデルルーム使用住戸は一律---万円サービスします』とかにしてくれないもんだろうか?
    そうすれば検討の余地もあったんだけどな…

  13. 37 匿名さん

    向かいの倉庫って何かに建て替わったりしないの?
    スーパーとかできたら便利だろうけど。

  14. 38 匿名さん

    >29
    そんな細かいことは気にしないよ

  15. 39 匿名さん

    >36

    『家具は要らない』って言えば値引きしてくれるんじゃないの?
    大概の人は今暮らしている家具があるわけだから、必要としていない人の方が多いと思うけどな
    部分的に照明とか電化製品なら欲しがる人もいそうだけど

  16. 40 物件比較中さん

    >>36

    色んなタイプの様子を演出するのに家具の種類も変えたのでしょうね。本音はサービスがあればこれほど嬉しいことはないのですが、家具のグレードが一番いいところをゲットできるのは早く決断に至った家庭の享受するメリットなのだと思います。あまり家具にこだわらずに何気に上質家具の住戸が残っちゃってたりしたらラッキーですよね(^^)

    >>39

    あれは不要と申し出ると撤去してくれるんでしょうかね(??)

  17. 41 匿名さん

    >39
    もともと使用済み家具は処分したら二束三文だからそんなことじゃ値引きしてくれないんじゃないかな。

  18. 42 匿名さん

    家具は邪魔だから値引きしてとか?

  19. 43 匿名さん

    部屋が気に入っても家具が気に入らなければ処分たいへんですよね。
    自分の場合は好みがゆるいので家具付き歓迎です。
    プロがコーディネートしたのでしょうから部屋にマッチしてるでしょうし。

  20. 44 匿名さん

    一度ある有名家具屋さんのアウトレットへ行ったら、マンションのモデルルームで
    使用していた家具が安く売り出されていました。よく家具付きの物件が出ていたりするので
    最後はそんな感じで売り出してしまうんだろうなと思っていたのですが、すべてがそんな
    売り方ではないんですね。でもやっぱりモデルルームで使用されている家具は素敵ですよね。
    統一感があるし。私にとっては家具付き物件はかなり魅力ですがね。

  21. 45 家具付きはアリ

    そうですよね、
    家具付きの優遇で買って欲しいという主張もあると思いますから気に入ってもらう為にはよく考えて揃えられた家具を用意する必要がありますよね。

    自分が見に行った家具付き住戸もかなり洒落たものを揃えていました。

    あとは色が個人的に趣味かどうか、そのあたりですよね。
    色OKで価格OKなら買いだと思います。

  22. 46 匿名さん

    棟内のモデルルームを見学してきました。

    行く前に想定していたよりもかなり販売が進んでいて南向き住戸が殆どありませんでした。
    足を運ぶのが少し遅かったかなと感じています。

  23. 47 匿名さん

    >向かいの倉庫って何かに建て替わったりしないの?
    どうせマンションだろうな。

  24. 48 匿名さん

    確かにマンションくらいでしょうな。
    しかしこの辰巳駅前の何も無さは一体何が原因?
    都が保有していて何もしないから?
    経済合理性からすると相当ポテンシャルのあるエリアだと思うんだが。

  25. 49 匿名

    公園があるのは希少価値がありますよ。好みでないなら五反田など検討されては?

  26. 51 匿名さん

    15年間掛ける辰巳住宅建て替えで、
    駅前に何か作るそうだから
    それまで待ってれば。

  27. 52 匿名さん

    待つ必要ないのであなたのいう便利な都心へでもどうぞ。

  28. 53 物件比較中さん

    >>46
    南はまず最初にみんな目を付けますものね。

    他の方角の住戸はどんな感じでしたでしょうか。
    他を見てもまだ購入したいと思うような物件であればかなりレベルが高いように思われますが。

    北側は河川ですからこちらに窓があるような間取りなら明るさは確保できそうで、悪くないように思います。
    隅の立地のメリットですよね。

  29. 55 匿名さん

    4/28 新価格発表だって お安くなるのかしら?

  30. 56 匿名

    値下げ三件は抽選らしいが、他もそれなりに値下げに応じてくれるとのこと

  31. 57 匿名

    とりあえず、値下げについては、4000万円物件で一声100万円程度、粘れば200〜300万円は大丈夫みたい。

  32. 58 匿名

    夢の島公園は、ホモのたまり場なんですね?

  33. 59 物件比較中さん

    >57 3000万円台で買えるという計算ですよね。かなり嬉しいなあ、それならウチも射程圏内の価格です。値下げは全然期待してなかったんでまさかここにきて価格変更があるとはビックリ。思いを馳せていた江東区のこの場所にしてかなり相場を下回る価格はもう二度と出会えないかもなあ。休み中に気持ちを固めたい勢いですね。

  34. 60 匿名

    値引きがでてくれば、あとは完売ですね。
    もともと高くない物件価格が下がれば買う人はいる。

  35. 61 匿名

    もう残りわずかなので、1割値引きを目標に交渉します。

  36. 62 匿名

    他言しないと誓約書を書くでしょうが、500万円の割引狙って交渉します。

  37. 63 匿名さん

    >62 馬鹿な事言ってると売ってくれないよ(笑) ムカつかれて終了~

  38. 64 匿名さん

    他言しない、は契約書ではなくて念書ね。
    これ、一般的常識。

  39. 65 匿名さん

    すまん、62さんは誓約書って書いてあったな。
    読み間違えた。

  40. 66 匿名さん

    キャナルクラブハウスなる共用部分は雰囲気良さそう
    何もないだけに敷地の中で寛げる空間があるのはありがたい
    棟内の部屋が見れるとあるけどこのあたりも見れるのだろうか?
    誰か見てきた人いますか?

  41. 67 入居済み住民さん

    棟内モデルルームを見学の際 共用部分も見れると思いますよ。
    是非 足をお運びください。

    話はそれますが 
    今日の金環日食も 共用施設である屋上のスカイテラスで
    見ることができました。

  42. 69 匿名さん

    ナニコレ
    長谷工とはいえ安いなぁ~
    地縁があったら買いたいかも

    ないけど

  43. 70 匿名

    最後の2LDKは3300万円は安いと思いますが、買わない

  44. 71 匿名

    あのさ、トーア辰巳のゴミ屋敷問題って解決してるの?
    臭いや虫が凄いみたいだけど。
    http://www.kotokaga.com/yokai/hiroba/203tatsu.html

  45. 73 匿名

    もう最後の2〜3戸しか残ってないから、広告や販売の人員コストを考えたら、安くしても早めに売り切った方がトータルでは得。

  46. 74 匿名さん

    南側の道路はさんだとこがいかにもマンション立てそうで躊躇する。
    ここと同じ15階の高さになったら日陰になり眺望も…

  47. 75 匿名さん

    建つんじゃない? 
    23区内なら公園や学校以外の場所はいつ建物が建ってもおかしくないから。

  48. 76 匿名さん

    >>66
    >>キャナルクラブハウス

    ただ用意されてるわけではないというのは付加的ですよね。一番居心地の良さそうな場所を選んで設けてくれていると思います。平面図を見ても老若男女問わず集まれるような内容になっていると思いますので「よし、皆でクラブハウス行くか」みたいな流れの休日もあることと思います。とても快適さを想像しやすい共用ですね。入る前から期待が膨らみますよ。

  49. 77 匿名さん

    近いのになかなか、比較にでてこない、潮見のクレストスカイウィング、ってどうなんでしょう。お得に感じています。

    設備のクオリティが、違うってことなんでしょうか?
    辰巳より、潮見のほうが印象が良いと思うのは自分だけでしょうかね?

  50. 78 匿名

    潮見はともかく、クレストは安かろう悪かろう

  51. 79 匿名さん

    >辰巳より、潮見のほうが印象が良いと思うのは自分だけでしょうかね?

    ブリ辰 VS クレ潮

    デベのネーム:一応財閥系のブリの勝ち
    仕様:どちらも直床で引分け
    駅距離:クレ潮の勝ち
    将来の日照・眺望リスク:クレ潮の勝ち
    部屋の選択:ブリは残り少なく交渉可能な代わりにオプションは選べない
    立地:好みでしょう(個人的には辰巳のするのなら、バンベールにする)

  52. 80 匿名さん

    潮見は湾岸の印象が薄いんじゃないかな。
    ちょっと離れてるし戸建エリアみたいな。それがいいのかもしれないけど。
    ただ駅距離有利だとしても京葉線は弱すぎるかな。
    辰巳は駅前は寂しいけど、有楽町線の方がはるかにいいと思ってる人が多いと思う。
    あと豊洲との位置関係。
    辰巳は賛否あるけど最近人気エリアの東雲と関係性が深いし、
    キャナルコート(イオン)、豊洲と連動性があるんだよね。故に豊洲を身近に感じる。

    ちなみにゴクレ+長谷工の組み合わせは、かなりイメージがよくないと思います。
    同じ長谷工でもブリリアはやはりブリリア。

  53. 81 匿名さん

    豊洲との距離でいえば、こことブリでは同じくらいでは?
    確かに有楽町線のほうが京葉線各停よりは便利だね

  54. 82 匿名さん

    ここで言う ここ とは ブリリアの事だと思うんですけど
    上の方の ここ は潮見って事ですよね。
    って事は 上の方は そのクレ潮見関係の方ですかね。

    ブリリアの南側・目の前は 今のところ 音響関連の会社の倉庫のようで
    そこが移転してしまうと 何が建つのか?

    まあ この辺り 今も二件マンション建設が進んでいるから
    これ以上は建たないかしら・・・(希望)

  55. 83 匿名さん

    >って事は 上の方は そのクレ潮見関係の方ですかね。

    すいません。ただの間違いです。。

  56. 84 1026

    申し込みを予定しています。
    入居して半年たっているかと思いますが、入居者の率直な意見を聞きたいです。
    駅からの夜の帰宅路はどうですか?生活用品や食材などの買い物はやはりイオンですか?
    慣れれば不便は感じないものでしょうか?

  57. 85 匿名さん

    辰巳駅からは ほぼ一直線、不審者情報なども耳に入ってきてません。
    もう少し近ければいいのにな・・・と思うこともありますが
    いい運動にもなるので マルです。
    潮見駅も 10分くらいで行けますし。。。

    普段の買い物はやはりイオンが多いですが
    生協などの宅配やネットスーパーを利用している方も結構いらっしゃいます。
    買い物に関しても もう少し近くにあればいいのにな~とも思いますが
    どうしてもすぐに必要!な物は近くのコンビ二に行けば済みますし
    イオンだけでなく 深川ギャザリア、豊洲ららぽーと等も意外と近いです。

    お台場や晴海、東京、銀座なども自転車で行けちゃいますよ~

    と言う感じなので 思ったより不便ではありませんよ。

  58. 86 匿名

    売れ残りも少なくなり、広告宣伝費を考えると、大幅な値下げで早めに売り切りたいのだろうが、なかなか売れませんね。

  59. 87 匿名

    クレビィアの詳細仕様と価格待ちでは?
    ただ物件スペックを見る限り、待ちの人も結局はここかバンベールになると思うけど。

  60. 88 匿名

    DMが送られてきましたが、まだ15部屋くらい残っています。
    パークタワー東雲の激安価格から、さらに値下げが必要か。
    実質的にリセールは諦め。

  61. 89 匿名

    みんながタワマンが欲しいわけではないですよ

  62. 90 匿名さん

    まだ15部屋もあるんですか。
    でも少し割高だったにしてはよくここまで
    売れましたよね。

  63. 91 匿名さん

    値引き販売のDMが頻繁に送られてきますが
    こないだアンケート葉書を送ったら500円の
    図書カードがもらえるというDMが届きました。

    送ってから1ヶ月経ちますが、さっぱり届き
    ません・・・・


  64. 92 匿名さん

    あと8?

  65. 93 匿名さん

    >91

    ちゃんと葉書を読んでから投稿したら?

    <誤>図書カード ⇒ <正>AEON商品券

    受付:7/15消印(持参)有効
    発送は8月より随時と記載されていますね

  66. 94 匿名さん

    >79
    >80

    とは言えJR潮見駅に発展性は見込めなくない?
    各駅停車だし駅力が低すぎるよ
    東京駅といって東京駅には着かないしさ、八丁堀駅(日比谷線)乗換えも階段がかなりキツイ

  67. 95 匿名

    残り10戸弱となりましたが、これから(竣工後かなり時間経過)ここを買うためには、相当価格による餌が必要でしょう

  68. 96 匿名さん

    徒歩11分だとちょっと微妙な距離ですよね
    もう少し駅から近ければすぐ売れていたと思いますが・・・

  69. 97 匿名さん

    >95
    消費税上げが決まると値引きも期待できなくなるな。

  70. 98 匿名さん

    96さん
    私は駅から近いより少し離れた緑の多い環境の方が魅力を感じています。
    辰巳の森海浜公園、辰巳の森緑道公園は子供たちが大好きでよく行く公園なので
    ここの物件からだとすぐだなと思っています。桜がすごくきれいな公園です。
    車で行く事になってしまうかと思いますが若洲海浜公園もバーベキューができたりして
    いい公園ですよね。

  71. 99 匿名さん

    若洲海浜公園はキャンプもできますよ。

  72. 100 匿名

    しかしよく値下げDMを送ってきますが、長期間DMを送り続けるなら、残りも少ないから一挙に大幅値下げしたほうがいいような気がします。

  73. 101 買い換え検討中

    >>98

    癒しが多い環境ではありますよね。自然的な周辺環境を優先すれば駅からそれなりに離れたほうが望ましい地域だと思いますから、家庭の希望する環境に合っているならいいのではないでしょうか。

    バーベキューは好きなんですが今の環境ではその場が遠く、行っても年数回程度でした。
    今回こちらに住むことになれば月数回レベルで行くようになるかもしれません。

  74. 102 匿名さん

    都心に近くてバーベキューができる所は希少ですね。

  75. 103 ご近所さん

    辰巳の森海浜公園でもバーベキューはできますよ。
    器材の貸し出し等はやっていないので、
    必要なら民間の業者にお願いすることになりますが。

    http://www.tptc.co.jp/park/tatuminomori/facilities/bbq/tabid/529/Defau...

  76. 104 匿名さん

    辰巳は液状化すごかったみたいですね。至るところで。

  77. 105 匿名さん

    液状化はマンションには関係ないよ

  78. 106 匿名さん

    将来売るつもりがないなら徒歩11分でも15分でも本人がよければいいが、売って引っ越す可能性があるなら11分は致命的。
    中古物件を検索する人は最低条件で駅から徒歩10分以内でまず検索するから、ここは探してももらえない。
    つまり相当安く買い叩かれるよ。もう価格しかないんだから。

  79. 107 匿名さん

    106さんと同じ内容を近隣タワースレに以前書いたら、
    ポジさんがヒッシに反論したっけなあ。
    駅で検索するから分数は関係ないと。分からない人には分からないね。

  80. 108 匿名さん

    >106
    将来的には自転車よりも便利なものが開発されて徒歩なんて移動手段はないと思うが。

    1. 将来的には自転車よりも便利なものが開発さ...
  81. 109 匿名さん

    それを認めるとまったく売れなくなりますからね。ポジっていうかデベ営業でしょ?

  82. 110 匿名

    ここは1割引きでも売れないのだから、中古で今売ったら2〜3割引でも買い手つかないね

  83. 111 匿名さん

    今は三井の様子見で近隣全体の動きが鈍ってるんじゃないですかね。
    ここにはここの良さがありますから。

  84. 112 購入検討中さん
  85. 113 匿名さん

    いよいよ販売最終局面かな? ホームページの間取りが少ない、たった2戸(笑)

  86. 115 匿名さん

    このマンションの周辺を車でよく通るのですが、北側の運河方向から眺めるとホワイトベース(木馬)のようで格好良いです。

  87. 116 匿名

    ここって、今日トップニュースのマンションですか?

  88. 117 購入検討中さん
  89. 120 周辺住民さん

    少し前に「諸経費100万円サービス」ってチラシが来た。
    残り数戸だから大バーゲンで早く完売したいんだろう。

  90. 121 匿名さん

    もう誰も検討していないのでしょうか

    家具付きラスト3戸のようですが、
    エレベーター横ってやっぱり音がうるさいですか?

  91. 122 匿名さん

    あと1戸

  92. 123 入居済み住民さん

    ようやく完売しましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸