横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜 part2
匿名さん [更新日時] 2012-08-08 00:18:53

part2となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=ov00000450000199



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 16:39:45

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    399さん
    坂かトンネル裏路地ですからね。駐車場も耐震構造ではないのですか?

    400さん
    なるほど。確かにモデルルームには**必ずいるしね。
    安いブランド物の悩み所ですね。

  2. 402 物件比較中さん

    こんな安い物件を値切る程度の人間しかいないんですかねー。
    検討しかけたけど無理かな。

    特に394。値切ってどんだけえらそなんだよwwww
    恥ずかしー。

  3. 403 匿名さん

    三菱地所もまだまだ竣工前に値引きしたりして
    口止めしなかったのかな。
    これから契約しようとしとる人は
    ここで書かれてる値引きのことを言えばしてくれるのでは?

  4. 404 匿名さん

    394の人は嘘っぽいね。

  5. 405 匿名さん

    ヨドバシとかで、しつこく値切るのは見ていて気分がいいものじゃないし
    だったら買うなよ!って思うけど、
    値切りの話をするのは、別にいいと思う。
    394の人が、しつこく言ったのか、ちょっとだけ言ったのか判らないから
    なんとも言えないけど。
    403の言うように、これから契約する人なら
    ちょっと言ってみるくらいは損はないと思う。

  6. 406 匿名さん

    考え方が変。
    単なる見栄っ張りでしょ。

    100万値切って海外旅行や車購入、オプション増やせたらどっちの人生が楽しいかな。
    子供はどっちが喜ぶかな。
    デベロッパにとってもデメリットばかりでもないでしょ。

    こんな安い物件を値切る…恥ずかしい…
    そう思うならまず高い物件を選んだ方がいいよ。ビジネスでも相手と交渉して値切る(経費を抑える)事は大事です。

  7. 407 検討中の奥さま

    山の上でも夏はかなり暑いし、冬はかなり寒い場所ですね。特に冬の海側からの風は猛烈でした。真夏の陽射しの中、あの坂を登るのはかなりキツイですかね‥

  8. 408 匿名さん

    そんなに大した坂じゃないと思いますけど。

    406の言うことも正しいとは思いますが
    これだけの設備、ブランドでデベが自信もってつけた
    価格に対してつつくようなことは人として
    やりたくないです。
    ここの契約者の大半は納得の価格で気持ち良く契約してるのではないでしょうか。

    あくまでも個人的な意見です。

  9. 409 匿名さん

    坂はキツいよ営業さん。
    裏路地トンネル小学校裏使うなら坂は気にならない。かな?

    あとは、管理費。大規模だから、値上げ対象だろうし。

  10. 410 買い換え検討中

    経費削減を考えるのは当然ですが、別に値下げしてもらったことをあんな言い方で言わなくてもいいのに、とは思います。

    誰彼問わず値下げされても状況ではなさそうですし、交渉してみるのはありだと思いますが、値下げしてもらったと言う方の言葉遣いを見る限り、もしそれが本当なら、値下げせざるを得ない何かがあったのでは、、と勘ぐってしまいます。

    いくらお金のためとは言え、最低限のマナーは忘れたくないですねー。

  11. 411 匿名

    406さんに同意するよ!
    ローン組んでまでして買うのだから、数十万でも安くなるなら金銭感覚まともならね当然!

  12. 412 匿名さん

    そんなのマンションに限らす安く買えるに
    越したことはない。
    金持ちだって同じだとおもいます。
    ただ、そういうことを言ってるのではないと。
    分からないのかなぁ。

    値引き値引きってそういう人間にはなりたくないよ。
    竣工後の売れ残りだったら別だけど。

  13. 413 匿名さん

    書き込み急に増えましたね。
    お金でも貰ってる専門業者が入ったのでしょうか?

  14. 414 匿名

    値引きなどの情報は良い情報だと思います。検討板でしょ?

    誰も損しないんですから、いいじゃん。それを否定する意味がわからん。

  15. 415 匿名さん

    >414

    いやいや、言い値で買った人が、損した気分になってやっかむんだよ。

  16. 416 匿名さん

    やっかみもあるでしょうね。
    どこのスレでもありがちだけど
    第1期の販売時期位が一番有意義な書き込みが多いね。

  17. 417 契約済みさん

    販売一期で購入しました。
    購入した部屋に不満はないですし、価格も納得しているので他の部屋が値引きしようがいいと思ってます。
    今の時期で残っている部屋は徐々に値引きしていって入居時期には完売しているほうが嬉しいですよ。
    たぶんそう思ってる人の方が多いのではないでしょうか。
    契約者としてここに書かれることは全体の意見ではないですし、他の方の情報も事実だけではないと少し気持ちを軽くしてお互い参考程度に検討してもらえればといいなと思います。

  18. 418 匿名さん

    >415
    車なら同じ車は何台も売られるけど、
    マンションは、全く条件の同じ部屋はひとつしかない。
    同じ階でも、部屋位置は違ってくる。
    時機を逸すれば、その部屋は買えません。
    たとえ言い値で買ったって、それに対しての対価なのだから、
    長く住むことをを考えれば、損した気分どころか、
    それを買えて、大変満足でいい気分すよ。
    もっと心を広く。

  19. 419 匿名さん

    すごい注目がありますね。
    三菱の物件はやっぱり注目されてるんですね。
    買う方もその方が良いです。

  20. 420 契約済みさん

    なんでもかんでも値交渉するのは、明らかにかっこ悪い。金は天下の周りモノだと思って、自分たちが納得できれば定価で買えば良いのでは。殆どの人がそういう感覚だから、最初からあれだけ売れたんじゃないですか。他と比べたら、かなり魅力的なマンションだと思いますが。

  21. 421 匿名

    やっかみ軍団の思想は大変参考になりました。もう十分ですので、お疲れ様です。
    契約済みさん達は専用の板へどうぞ。

  22. 422 匿名

    そう言えば当マンションはエコポイント何ポイント貰えるんだろう?

  23. 423 購入検討中さん

    421ももう十分です。
    ほか買って下さい。お願いします。

  24. 424 契約済みさん

    エコポイント、30万ポイントらしいですよ。
    ただ…車のときみたいに、財源がなくなれば終了ということで、
    「たぶん無理でしょうね」と担当さんが言っていました。
    できれば欲しいですよね!

  25. 425 契約済みさん

    エコポイント延長になっても財源次第なんですね。
    完成まで時間あるし営業が言ってるなら
    希望薄ですかね。

  26. 426 匿名

    東電の電気料金値上げのせいで管理費上がるんでしょうか?

  27. 427 契約済みさん

    エコポイントでいろいろ考えていたので、無くなると大変(汗)

  28. 428 匿名

    エコポイントはあればラッキー位の感じでしょうね。

  29. 429 匿名

    諸費用サービスしてくれますね。

  30. 430 購入検討中さん

    諸費用ってざっといくらですか?
    これだけ掲示板に出てると私も交渉してみようと
    思います。

  31. 431 匿名さん

    夏島の方にある海洋科学技術館の見学に行った方はいらっしゃいますか?個人でも見学できるらしいのですが。
    日産の工場か何かがあることは知っていたのですが、海洋関係の施設があったことを最近知りました。
    ちょっと前に珍しい魚を発見したのはここの研究室だったような気がしますが、どういうことをやっているのか興味があります。

  32. 432 契約済みさん

    工事の進捗状況はどうなんでしょう?
    遅れたりしてないのかな?

  33. 433 契約済みさん

    特に連絡はありませんが遅れてないとおもいます、
    9月完成って言うのも当初の予定より遅くなってますけどね。

  34. 434 契約済みさん

    あれ?もともと9月完成だと思いますが。

  35. 435 契約済みさん

    まだモデルルームオープンする前位の
    時点の話だから知らない人も多いのかな。

  36. 436 契約済みさん

    もともとはもう少し早い予定だったんですね。
    内覧会が待ち遠しいですね。

  37. 437 契約済みさん

    駅前のデッキから、よく見えますね。
    眺めが良さそうで嬉しい限り。

  38. 438 契約済みさん

     実家が横須賀なので、横浜だけでなく横須賀市内の他マンションとも比較してここにしました。

     活断層の最寄は逗子~東逗子のやつだけど、横須賀市のハザードマップではパークの地点での最大
    震度は6弱になってます。6弱なら家具の固定さえしっかりやれば大丈夫な水準なので、安心して都
    内の会社まで通えます。江東区の今の家は去年の大震災で大揺れしたり津波警報が出て不安な思いも
    したので、11月まで首都直下型地震が起きない事を祈りながら、入居の日を指折り数えています。

     今週郵便受けにパークからの封筒が入っていたので、オプション資料かなと思ったら、セルフィッ
    シュネスさんの改名案内でした。まあ、Selfishnessの意味を辞書で調べたら、即刻改名決定だろうな
    と思っていたので驚きはありませんが。

  39. 439 契約済みさん

    しばらく見ないうちに、大分工事が進んでましたね。
    小学校の脇から見ましたが、たいした迫力でした。丘の上の新居楽しみです。

  40. 440 契約済みさん

    このあいだテレビでも取り上げられてました。チラッとしか見れませんでしたが、売れてるマンションとして取り上げられてたみたいです。契約者としては、嬉しいんですが、むず痒い感じです。

  41. 441 契約済みさん

    昨日京急で脇を通りましたが、A棟は5~6階まで組みあがっている感じでした。
    契約時に震災の影響で工期遅延もあるかも知れないと言われていましたが、その心配はだいぶ
    薄れてきましたね。もっとも、これから9月までに首都圏直下型地震があったら話は別ですが。

  42. 442 購入検討中さん

    今第3期ですよねー!何期まであるんですか?
    だいぶ出遅れてしまいました。。。もういい部屋は少なくなってますよね。
    今度見に行くんですが、ワクワクです。
    ここ契約してる方はファミリーが多いですよね?
    20代でお子さんも、小さい感じですかね。
    うちはまさにそうです。

  43. 443 契約済みさん

    モデルルームいくとどんな人達が契約してるか教えてくれますよ。
    早く入居して敷地を探索したい。

  44. 444 契約済みさん

    20代30代が多いみたいですね。

  45. 445 契約済みさん

    > 442 さん、
     B棟だけでなく、A棟の南向き部分でも左下隅(西側下層階)には数戸の空きがあります。
    あとは東端の4LDKも1,2戸残ってますが、こちらは値段が張りますし、次期工区の工事
    で最初の1年少しは騒々しいかも知れません。
     以上、ご参考まで。

  46. 446 契約済みさん

    オプションの資料が届きました。
    見るのが大変なくらい一杯です。
    とりあえずオプション会に参加ですね!

  47. 447 契約済みさん

    基本的にすごい高いですよね、
    でも一応うちも参加はします。

  48. 448 契約済みさん

    うちもとりあえず参加します。
    沢山頼めば安くなるのかな?

  49. 449 契約済みさん

    オプション会はどうやら満員御礼みたいですね。
    日程の調整つかずです。涙。

  50. 450 購入検討中さん

    契約済みの方々に質問なんですが。
    部屋の間取りなど無料プラン以外の箇所を変更
    できるのでしょうか?
    例えば、寝室など開き戸から引き戸にしたり、
    リビング横の部屋をウォールドアにしたりなど…
    もし変更した方がいらしたら、おおよその金額も
    教えていただけると有難いのですが。
    どうなんでしょうか。。。

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸