東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. シティテラス下目黒 その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

売主:住友不動産
施工会社:東海興業



こちらは過去スレです。
シティテラス下目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 820 匿名さん

    暗くなったら公園内はもちろん近くは通らない方がいいですよ。女性は目黒から、バスが安全です。

  2. 822 匿名さん

    目黒通りは昔からバスがメジャー。本数ハンパない。

  3. 823 匿名さん

    ただしバス便ゆえに商売はダメなとこ。そこでシャッター通りになりかけたが、賃料安かったのでインテリアショップなどが集まりはじめ今では東京一のインテリア街となっており、その客目当ての飲食店も充実している。
    今クラスカがあるホテルサン目黒なんて本当に終わった感じの寂れた結婚式場だったんだけどね。

  4. 825 匿名さん

    ここは千葉、埼玉と比較する人が見るようなサイトではない。

  5. 826 匿名

    人口、特に生産年齢人口が激減する日本で、いつまでも便利なバスがあると思ってて笑える。歳取る頃には一時間に一本になってるよ。

  6. 827 匿名さん

    まあ>>826さんの実家あたりとは違うからね。イヤなら検討やめれば?

  7. 828 匿名さん

    >826
    この人、目黒通りのこと何も知らない田舎者。
    買えないから腹いせにネガのコメントでうっぷんを晴らそうとする。
    こうゆう人のコメントはスルーしましょう。

  8. 830 匿名さん

    そりゃたとえ目黒アドレスでも
    バス停から遠くて、しかも周りの物件に比べて1割高とくればなかなか売れないですよ。
    バス物件でも、立地が良ければザテラスのように即完売します。
    大体の人は、ザテラスの値段知ってますから、バス停から遠い分、そこより安くしないと。
    でもスミフだからそれはしない。だから売れない。必然です。
    わたしも検討してスミフにもだいぶ掛け合いましたがダメで、
    納得できないので他を本気で探し始めたとこです。
    ここは苦戦するか、どうしても目黒アドレスを手に入れたい人が買っちゃうパターンですね。
    でも、旦那は大変だけど主婦の方にはいいと思うので、
    主婦に主導権がある家庭は買うかもしれません。

  9. 831 匿名さん

    武蔵小山駅アクセスはみんなあまり考えない感じかな?いっても13分あるけど。

  10. 832 匿名さん

    私の場合、それはないですね。
    目黒まで直接バスで行った方が楽そう。

  11. 834 匿名

    スミフのマンション事業の利益率みたら買う気なくなるよ。完全ボッタクリ。
    いつものノリでバス便でボッタクリろうとしたのがスミフの失敗でしょう。消費者もそこまでお花畑じゃないし。バス物件は所詮バス物件。格安でない限り、買うもんじゃないな。
    触れたら最後、不幸のはじまり。

  12. 835 匿名さん

    でも、駅前のごちゃごちゃも嫌だ。
    かといって、盛り上がっていない街も嫌だ。
    センスのいい盛り上がっている城南のJR駅近で、
    高台で、大きな緑いっぱいの公園があって、
    閑静で、大規模マンションで70㎡で6000万って、絶対ないよなー。
    そうすると、何を妥協するかだな。

  13. 836 匿名さん

    ここはJRの駅近じゃないですよ。武蔵小山の駅遠です。
    この条件で本当に他にありませんか?どう弁明してもここは勘違い価格ですよ。
    もう止めましょう高い安いの話は。かなり割高なのを前提に、それでもあえて買うかどうかを、みんな検討したいんですよ。

  14. 837 匿名さん

    835です。
    JRの駅近じゃないのはわかっているんです。
    自分の本当の望みは、835に書いたような物件なんですが、
    そんな物件ないですよね、だから何か妥協しなくては、と言っているんです。
    なので、ここは「駅近」という要素だけを我慢すれば、
    ほかはクリアしているのかと。なので、要検討の物件ではあると思います。

  15. 838 匿名さん

    837さんと同意見のものです。
    周辺環境や物件については十分満足で、予算内なのですが、やはり駅から物件までの距離が気になります…。

  16. 839 匿名さん

    小学校が近いので閑静ではないと聞きました。土日しか家にいない方でしょうか?砂ぼこりも部屋に入ってきますよ。

  17. 840 物件比較中さん

    今、都内の別の区ですが小学校のすぐそばのマンションに住んでいます。
    学校にもよるのかもしれませんが、チャイムの音は聞こえません。(そもそも鳴ってない?)
    下校時間にマンションの前を通る時は声が聞こえますが特に不快に感じるような事はないかな~。まぁ個人差があるでしょうけどね。
    あと、砂埃も跳んできません。

  18. 842 匿名さん

    管理費や積み立てに影響が出るほど、売れていないわけではないので、大規模のメリットは享受できますね。

  19. 843 匿名さん

    駅近じゃなくても、徒歩10分以内なら射程距離ですが、バス便となると、環境がとても良いなど他に大きなメリットが無ければ購入しずらいニーズ。あとは、都内でバスを使わないとエリアは、正直少ない。ただこのエリアを知ってる人は住みやすいですよね。知らなければ、迷うのも無理ありません。ここで検討するより、自身で何回か足を運んではどうですか?

  20. 845 いつか買いたいさん

    買うときは目黒徒歩物件価格だけど売る時は武蔵小山価格だろうし
    物自体は悪くはないんだけどびみょうですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸