東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. シティテラス下目黒 その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

売主:住友不動産
施工会社:東海興業



こちらは過去スレです。
シティテラス下目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 913 匿名さん

    楽しそう^^

  2. 914 匿名さん

    肉まんも飽きますよね。カフェも美味しくないと、リピするまでもないし。他にいつも行きたくなるような場所はないですか?週末が車でスーパー買い出しで終わってしまうのは。。。

  3. 915 匿名さん

    食べログでも見ろや

  4. 916 地元民

    林試の森は、夜は怖いけど四季を通じていいですよ。
    週末は親子連れでにぎわってます。

    ここは二子玉川行きで二子玉川へ、東京駅行きで白金へ、渋谷駅東口行きで恵比寿へ、バス1本で出られるのでそこらへんに興味のある人は選択肢は多いです。

    しかしいくつか指摘があるように、基本的には車通勤、車買い物ですよね。
    この物件隣接には貸駐車場はないです。
    5分以上歩いていいなら見つかると思いますが。

    となると戸建向けの環境ですね。
    2台以上駐車できる素敵な邸宅が多いです。
    そういった暮らし方をするなら、このあたりは最高です。

  5. 917 匿名さん

    目黒不動尊の縁日は興味ありますね。もうちょっとお年寄り向きかも知れないけど。

    目黒通り沿いはお店たくさんあるし、ちょっと足伸ばせば商店街もたくさん。

    自分のお気に入りの店を見つけられそうですね。

  6. 918 匿名さん

    ということは、リセールつかないのは覚悟で、はまれば検討の余地有りってことだな。。。

  7. 919 匿名さん

    散歩の達人が目黒・五反田特集だから見てみてください。

  8. 920 物件比較中さん

    914、918は同じ人ですか?
    何か…読んで笑っちゃいましたw
    肉まんは飽きるし、スーパーの買い出しで週末が終わるとかw

    ほんと、食べログ見て調べれば?って感じです。
    提案しても全部否定してきそう。

  9. 921 匿名さん

    あ、でも間取りは田の字なのね、、、。
    外観は高級そうなのにちょい残念。

  10. 922 周辺住民さん

    このへん、いいですよ。
    目黒はもちろん、中目黒、代官山、恵比寿、白金まで自転車で行けるので、
    週末は旦那とカフェめぐりをしています。


  11. 923 匿名

    895さん
    提携していいことは
    西友ネットスーパー(他社もおそらく)だと
    通常、不在時は宅配BOXには配達してもらえませんが
    提携しているので宅配BOXで受け取れるのです。

  12. 924 匿名

    この辺、カフェは確かに少ないです。
    目黒通りにもう少し増えたらいいなーと思います。
    でも、結構楽しいですよ。
    宮川っていう鰻屋もおいしいし、
    福田屋っていう蕎麦屋は出前早いし、
    鳥繁っていう焼き鳥屋もいつも混んでます。
    少し遠いけど、目黒区区民センターには
    図書館もあるし、ジムもあるし、プールもあります。
    地域的にもお祭りが多いです。
    大鳥神社、お不動さん、さんま祭り、七夕祭などなど。

  13. 925 匿名さん

    >>923

    おお、なるほど。提携の意味がわかりました。
    確かにいつでも注文できるけど受け取りに家にいないといけないのであれば魅力半減です。
    不在時に受け取れてこそネットスーパーの意味がありますもんね。教えてくれてありがとうございました。

  14. 926 匿名さん

    HPみたら3期が始まるみたいですね。
    はたして何期までいくかなー(^ ^)

  15. 927 匿名さん

    ネットスーパーって時間指定するのが普通でしょ?
    冷蔵食品とか生魚とか、すぐに受け取りたいし。
    提携システムは普段のお買い物としてネットスーパーを使わない人向けですね。

  16. 928 匿名さん

    うちは妻が家にいることが多いのでまあどっちでもいいのですが、たとえば共働きの人が昼休みに注文して、仕事の帰りに子供を保育園に迎えに行って家に帰ったら宅配ボックスに買い物が届いているとか便利だと思いますけどね。
    まあ注文したものにもよりますけど帰るつもりが残業で遅くなってしまったとかね。
    それに時間指定っていっても2時間くらいは幅があるわけでしょ?
    万が一不在でも宅配ボックスに入れてくれるなら行動の自由度があがっていいと思いますけどね。

    特に不都合はないと思うのですが
    提携することで住民にとってコスト負担が増えるのですか?

  17. 929 匿名さん

    あとここはどうだか知りませんが最近のマンションだと宅配ボックスに
    荷物が届くと携帯にメールで知らせてくれるとかあるじゃないですか?
    そういうのと組み合わさるとさらに便利ですよね。

  18. 930 匿名さん

    そうそう受け取る物で、宅配boxに入れて貰えると嬉しいものもありますよね。
    でも、そもそもネットスーパーとか活用している人は宅配boxとか関係ないって思うんじゃないですか?ネットスーパーのいいところは、生鮮食品を買えるところ。
    それ以外に使うメリットあるのかな?単に重い物とかなら、他のネット販売、通販の方が安いことが多いし、宅配boxに入れてくれるし。
    ネットスーパーでしか買えないものは限られているんじゃないかな。

    ちゃんと考えれば、どっちでも良い機能だと思いますよ。
    そんなことでコスト増だったら嫌ですけどね。

  19. 932 周辺住民さん

    敷地いっぱいで、窮屈な作りだからでは。

  20. 933 匿名さん

    ここに限らない話だけどさ、70平米ちょうどの3LDKって子供二人は結構厳しいよね。子が中学高校になる頃には限界を迎えそう。
    デべ側は容赦なく70平米の田の字プランを消費者に押し付けるけど、ある意味劣悪な住環境だよね。。
    皆さんも子供は1人のかたが多いんでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸