東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺御殿山HOUSE(旧:吉祥寺御殿山プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 吉祥寺駅
  8. 吉祥寺御殿山HOUSE(旧:吉祥寺御殿山プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2012-05-16 15:01:35

吉祥寺御殿山プロジェクトについて意見交換しましょう。

販売時期:平成24年4月下旬 (予定)
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2773番1他(地番)
交通情報:総武中央線・井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩10分
     総武中央線「三鷹」駅 徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート (建築基準法上は鉄筋コンクリート造地上3階・地下1階建) 地上4階
総戸数:169戸 (他に管理事務室1戸)
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:61.82m2 ~ 122.08m2
売主:野村不動産住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住商建物

【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.05.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
吉祥寺御殿山HOUSEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-25 00:30:39

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉祥寺御殿山HOUSE口コミ掲示板・評判

  1. 925 匿名

    >922
    イヤー食洗機オプションですか!(◎_◎;)
    因みにディスポーザーはついていますか?

  2. 926 匿名さん

    食洗機オプションですか、やっぱり低グレードなのかな。天カセエアコンはリビングくらいしか標準で着いてないのでしょうか。

  3. 927 匿名

    ゴメン図面集見たらディスポーザー処理槽あったわ。

  4. 928 匿名

    いまどきなかったら目もあてられません。

  5. 929 検討中

    野村のマンションて絶対に食器洗いオプションだよね。前にプラウドタワー千代田富士見34500万の部屋に無くて笑えた。

  6. 930 物件比較中さん

    ディスポーザーは標準でついていました。カセットエアコンと床暖房はリビングのみです。
    トイレもタンクレスではありませんでした。鍵も玄関等3箇所位のセキュリティがあるのですが非接触ではなく
    カギて回すタイプの予定と聞きました。一応まだ検討はしているとのこと・・・鍵で回すタイプは毎日かなりの回数
    使用されるので故障が多いと思われます。現に現在のマンションでは回りにくくなり修理しました。
    システムキッチンや扉・床などの素材はわりと高級感のあるものでしたがその反面普通はこうでしょ?ってのが
    足りないような。これも野村の特徴なのでしょうか?G杉並はキッチンや扉・床は低レベルですが食洗機もディスポーザー
    もタンクレストイレもついていました。まあ色々諸事情があるのでしょうね。

  7. 931 匿名さん

    食洗機は後付けできるので良いとして、ディスポーザーが標準でよかったです。
    トイレはタンクレスじゃないんですか…手洗いはついているのでしょうか。
    資料請求するよりも直接モデルルームに行って確認した方がいいかな。

  8. 932 物件比較中さん

    手洗いはついていました。
    資料請求しても詳しいことは何も書かれていないのでぜひMRで実際に確かめて
    こられた方が良いと思います。玄関と廊下の段差が今時にしてはあるようですし・・・
    細かい所はできるだけ早く把握して変更可能な所はお願いしないと建築がどんどん進んで変更
    不可になると言われました。

  9. 934 購入経験者さん

    野村の最近の物件で、「ディスポーザー」が標準でない物件を、東京都市部では知りません。

  10. 935 匿名さん

    立地もイマイチ、仕様もイマイチ、一体どこに金がかかってるの?

  11. 936 匿名さん

    >932
    タンク付きで手洗付きですか。
    珍しいですね。

  12. 939 匿名さん

    タンクレスみたいなタンク付トイレですね。
    だいたい分かりました。
    名より身をとると言う意味で、それ自体は悪くないですね。
    バカ高い理由の納得性はますます無くなりましたが。

  13. 940 匿名

    あの値段は吉祥寺だからでしょ。

    あそこの価値が判る人には納得の値段だと思いますので、そのような方々が買えばいいのであり、バカ高いと思う方は別の場所で検討するといいと思いますが…


    野村の高い物件に食洗機が標準で付いてないのは購買層がミーレやAEG製などの高級品を好んで自分で入れる方が多いので、あえて付けてないのでは?


    ところで、オプションではなく無償で部屋のカラーセレクトは出来るのでしょうか?


  14. 941 物件比較中さん

    カラーセレクトあとはキッチンの高さが無償でセレクトできますが
    住戸によってできるできないがありました。1F(実際は地下)は確か
    できなかったと思います。

  15. 942 匿名

    >キッチン高さ
    なんで地下住戸は選択できないのかちゃんとした理由を聞いた?聞くと驚くぜ?

  16. 943 匿名さん

    >943
    理由を教えてもらえると嬉しいです。
    まだ作ってないはずなのにどうしてですか?

  17. 944 匿名さん

    934さん
    このデベのマンションでディスポーザーがついていないものが多くなっているとは知りませんでしたが、
    東京都市部でとは?
    それと、ディスポーザーがないマンションが増えている事に何か理由があるんでしょうか。
    自治体で規制があったりするからですか?

  18. 945 匿名

    逆ではないですか?934さんは「東京都市部ではディスポーザが標準ではないところは知りません」と言ってるので、つまりたいていは標準で付いていると言いたいのではないですか?

  19. 946 匿名

    >941
    カラーセレクトは何系のパターンから選べるのですか?

    >942
    地下住戸はなぜキッチンの高さを選択出来ないのか…是非とも理由を教えて下さい。

  20. 947 購入経験者さん

    942・946

    単純に工期の関係から、地下は早く施工されるので、オプションの注文受ける余裕がないだけ。差別ではなく区別。
    よくありますよ、こういうのは。
    3階以上のみ変更可、というもの。

  21. 948 匿名さん

    >947
    適当なことを書かないように。
    まだぜんぜん出来てないんだから。

  22. 949 匿名

    947はデタラメなネガ。
    毎度毎度おつかれなこって。

  23. 950 匿名

    947ではありませんが、まあ普通の状況ならばあってるかと思います。

  24. 951 匿名さん

    1階でオーダーをきいてもらえる物件は見た事ありませんよ。
    もちろん探せばあるでしょうけど、こんなの普通です。

  25. 952 匿名さん

    地下は変更無理
    地下より上はメニュープラン、セレクト大丈夫
    最上階はオーダーメード
    という感じなのでは。

    プラウド駒場は1期であっても、
    5階くらいまでカラー選択すら出来ませんでした。

  26. 953 匿名

    地下があるんだ。湿気は大丈夫かな。

  27. 958 匿名さん

    >単純に工期の関係から、地下は早く施工されるので、オプションの注文受ける余裕がないだけ。

    工期の関係なら3階の方が施工後の時間がないように思えますが?

  28. 960 匿名さん

    建物が完成した後、内装を行い入居となるわけですよね?
    地下から建物を作っていくわけですから、地下住居の場合には
    入居まで時間があるのですから間取り変更や内装等に時間を掛けられる
    はずだと思います。3階は入居まで時間がないので面倒な作業をする
    時間が残されていないのでお仕着せになりやすいと思うのですが?

  29. 963 匿名さん

    マンションは建てながら下から内装もやっていくんじゃないかな。

  30. 966 匿名さん

    要望書受付始まりましたね。
    細かいこと言う人は面倒くさ
    買いたいひとには売ってやる的な
    完全に売り手市場な雰囲気でした。

  31. 969 匿名さん

    >960
    違うよ。
    職人の数が限られるから、そんな最後の大事な高層階の内装工事で手抜きにつながるような無茶はまともな会社ならしないよ。
    下層階は早くに内装変更申し込みを締め切って、早くに内装工事を終わらせるんだよ。
    下の階は早くから内装工事を始められるわけだから。
    だから締め切りが早い。
    逆に高層階は締め切りも遅く内装工事も遅いんだよ。

    大事な高層階の工事のタイミングの終盤で下層階の工事なんかしてる余裕が無いのは言うまでもないよ。
    まともな会社ならね。

    下層階と高層階での締め切りの一般論ではそういうこと。
    ここみたいな地下だと地下独特の事情があるのかどうかまでは分からない。

  32. 970 匿名さん

    一般論という割には妙な偏見が入っているね。
    単に下から順番に作業しているだけでしょ。

  33. 975 匿名さん

    効率を考えれば下から順番に作業をするのは当たり前だし、それ以外の方法なんて考えられないし。
    それを最上階優遇論に結びつけるのはいささか無理があるなと。
    頭の中を見てみたい。

  34. 977 匿名

    現地あたりをぷらぷら歩いてきました。

    うーん・・やはり気になってましたが立地こそがアウトですね。
    景観は最低レベルなのでは?

    生活する場所にあるべきものが何もない。
    駅が遠い!んで高い。

    設定価格が高すぎて、売れ残りもありそうな気もしますが。。

  35. 978 匿名さん

    中野、阿佐ヶ谷、荻窪の駅5分だと、
    坪360くらいですよね。
    吉祥寺人気と合わせて考えると絶妙な値段だと思った。
    最上階や角住居は確かに高いけど
    客層が私とは違いますので、金銭感覚が違うから
    何とも言えない。
    売れ残るのが心配されるのは、
    G棟の線路近くでしょう。閉塞感があるから。
    でも少し値下げすれば売れますよ。

  36. 980 匿名

    ユザワヤのあとは京王だって?ますます人気が出るけど、休日はただの人込みだな。でも気になるから予約入れてます。

  37. 982 匿名さん

    4LDKの部屋はウォークインクローゼットと洗面台が2つついているんですね。
    ファミリーに対応した作りで素敵だと思います。
    また、この部屋はルーフバルコニーつきですが、すぐ下は自分の部屋なので
    一般的なルーフバルコニーと比べ騒音に考慮しなくても大丈夫という事ですか?

  38. 983 匿名さん

    ここって、
    宣伝やモデルルームでのイメージや
    一般的な吉祥寺のイメージと

    実際の現地のイメージとで

    ギャップありすぎじゃないですか?

    私は現地見てそう思いました。

    人それぞれなので決めつけはよくないですが、
    駅ちかとは言えなく閑静でもなく
    眺望もない中途半端な立地と思いました。

  39. 984 匿名さん

    その通り。一般的には都下で、駅から10〜15分離れれば閑静なイメージだが、ここは線路脇。
    ただ、営業力のある野村ならイメージのみで売り切ることができる規模であることも確か。

  40. 988 購入検討中

    真剣に購入を考えています。
    気になることが何点かあります。
    子供が0、2歳と小さいため、生活に自転車と車の使用は欠かせません。
    部屋やエントランスから、駐輪場、駐車場までまでの距離が遠くないですか?
    購入するにあたって生活の利便性を優先させたいので重要な問題かと。
    以前、他のマンションを検討していた際、その物件では自転車でのエレベーター使用可、エントランスまで持ち込み
    可能でした。今回もそういった配慮があれば、また、購入にぐっと近づくのですが。

  41. 989 購入検討中

    真剣に購入を考えています。
    気になることが何点かあります。
    子供が0、2歳と小さいため、生活に自転車と車の使用は欠かせません。
    部屋やエントランスから、駐輪場、駐車場までまでの距離が遠くないですか?
    購入するにあたって生活の利便性を優先させたいので重要な問題かと。
    以前、他のマンションを検討していた際、その物件では自転車でのエレベーター使用可、エントランスまで持ち込み
    可能でした。今回もそういった配慮があれば、また、購入にぐっと近づくのですが。。。

  42. 990 匿名さん

    吉祥寺に住んで6年になります。週末はいつも買い物やランチを楽しんでます。
    正直、井の頭公園には年に2,3回ぐらいしか行きません。ただいつも行くたびに井の頭公園の規模に満足しています。
    季節ごとの花、樹木を見て過ごし、都会の喧騒を忘れのんびり出来る広さ。
    走ったり、弁当食べたり、若いカップルから高齢のカップルまでたくさんの人がそれぞれのスタイルで楽しんでいます。
    ベンチに座ってぼーっとしていても、いろんな種類の犬が目の前を散歩していていつも飽きません。
    吉祥寺が住みたい町ナンバー1になる前から井の頭公園はずっと人気で、昔から欠かせない場所です。
    ここを購入されるうらやましい人達は年に何回いくにせよ、きっと気に入ると思いますよ。

  43. 991 購入検討中

    皆さん、この物件、10年後にはいくらくらいで転売できると思われますか?
    ちなみに販売価格は7700万台、南向き、3LDK、3階〔実質2階〕だった場合でお願いします。

  44. 992 匿名さん

    安くても急がなければ6000万~6800万では売れると思う(景気、地価に大きな変動がなければ)
    通常マンションは20年で下がりきるって言いますよねその時の値段がある程度のリフォームをしたうえで
    45~50ぐらいかなと思いますがいかがでしょう。

  45. 993 物件比較中さん

    立地条件は人それぞれ。年齢家族構成によってもさまざまに考え方があると思います。
    子供が遊ぶ公園を必要とする方々はそういう場所を。都心に近いのをお望みならそういう場所を
    吉祥寺という町が好きで買い物や食事が便利と考える方々も多くおられるのではないかと・・・
    それは購入する方がそれぞれで考えればよいこと。
    本当に購入を考えている人はマンションの内容やお値段等が一番知りたいと思うのですが・・・
    もっとそういう情報が欲しいですね。

  46. 994 匿名さん

    というか子供が遊ぶ公園はあるよ。
    というか他のほとんどの物件に負けないほどじゃない?
    何をネガろうとしているのか不明。

  47. 995 匿名さん

    とにかく吉祥寺という町やマンションの建つ場所に
    いちゃもんつけても仕方ないと思いませんか?
    気に入らなければ住まなきゃいいだけのこと。マンション自体の評価や気になること
    がもっといっぱい出てくることを期待しています。

  48. 997 匿名さん

    井の頭パークサイドマンション築44年69㎡で4780万、メゾン井の頭築42年72㎡で4680万。
    この辺のマンションは駅から遠くても資産価値は落ちません。
    ステイタスとしてはこのエリアのナンバーワン物件ですから、資産価値は維持しやすいと思いますよ。

  49. 998 購入検討中

    989、991について、コメントありがとうございました。
    いろいろな考え方をお聞きした上で、さらに検討したいと思いますので、
    引き続き肯定的・否定的様々なご意見をお待ちしています。

    モデルルームは見てきました。
    価格・間取りはほぼ決定しているようですが、
    まだ、管理費等詳細な内容は決まっていない点も多いようです。

    992さん。
    そうですね、吉祥寺駅から10分ですし、緑もある環境を配慮し
    私たちも10年後、6000万台では転売できるのではないか。
    と踏んでいます。
    現在、20万以上の賃貸住宅に住んでいるので、固定資産税・管理費・修繕金などを考慮
    してもローンを組み購入した方が賢明だと考えております。
    よい物件〔子育て環境・転売に有利な物件〕があればすぐにでも購入したいという状況で数年経過中です。

  50. 999 匿名さん

    10年後ならほぼ購入時の価格で売れると思いますよ。

  51. 1000 物件比較中さん

    >>989

    少し距離はあるようですね。外部の駐車駐輪に行くわけではないのでさほど気になる点ではありませんが、一日に何度か家を出入りする必要がある生活だと億劫に感じる時もあるのかもしれません。敷地のあるマンションならではの悩み事ですね、あまり広くない今の我が家からするとスケールのある問題で、問題=欠点とは直結で捉えてはいません。

    欲を言えば、駐輪場が何箇所かにあると良かったかもしれないですね、小さいお子さんのいらっしゃるお気持ち察します。これも大規模マンションの宿命でしょうか(汗)

  52. 1001 匿名さん

    10年後というのが微妙ですね。
    転売はできるけれど今とは少し不動産に関する状況が変わってくる時期なので、
    ここがどうというより全体的に相場の維持が厳しくなっていそうです。
    5年以内なら確実に大丈夫なのですが。

  53. 1002 匿名

    >>999

    そんなわけないでしょ(笑)
    頭は大丈夫ですか?

  54. 1003 匿名さん

    >997
    その二軒のマンションとココでは立地が全然違いますよ。

  55. 1004 匿名さん

    >1003
    同感です997さんの物件は12階建で井の頭公園を借景できるおばけ物件
    ネガではないですが本件は低層物件で将来そこまでのおばけ物件になりえるとは思えません

  56. 1005 購入検討中

    皆さん、色々な意見、見解をありがとうございます。

    1000さん。
    確かに何箇所かに駐輪場を設置してもらえれば、ありがたいですね。
    次回の商談時にだめもとで提案してみます。
    地下の駐輪場もどのように出し入れできるのか、エレベータがあるのか等も気になるところです。
    日々の生活のことなので、子供が小さい家族にとっては深刻な問題だと思います。

    そうですね、10年後は人口も減っていき、土地が余る状況が加速しているかもしれませんしね。
    駅近物件だと値崩れがまだ少ないのかもしれませんが、原発の状況や、今後の震災も含めてこればかりはわかりませんよね。
    ただ、購入した後に『こんなはずではなかった』という状況はできるだけ避けたいものです。
    そういう意味では、否定的ご意見も貴重だと思います。

    引き続き989、991についてご意見をいただきたいと思います。

  57. 1011 匿名さん

    みなさんの希望をかなえるには
    吉祥寺南の公園隣接で大規模
    徒歩5分 高級仕様
    人気の学区、天井高く 
    などですかね。
    この条件を充たすものは今後数十年出ないし
    あったとしても、坪450とかでしょ。

    ここは310から350くらいの物件
    条件の合わない部分があってしかるべき。

    高いと思う人は武蔵小金井の駅近くや
    都心よりの微妙な立地
    埋め立て地
    中古
    などを探せば良いでしょう。

    要望書出したので、出来るだけ倍率下がって欲しいから
    ネガティブ歓迎だけど、
    買うつもりの人からすると気持ち良くないです。

  58. 1012 匿名さん

    次スレ吉祥寺御殿山HOUSEってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233828/
    次スレも2つ建ってしまってます。こちらで意見を集約しましょう

  59. 1014 匿名さん

    駅10分(表記上)の駅遠物件だから吉祥寺にしては安いんでしょ。
    吉祥寺徒歩5分で一種住専地域と言ったら、丸井裏一帯?
    まとまった土地がないから、吉祥寺徒歩圏で今後マンションが建つ見込みあるかな。

  60. 1015 匿名さん

    >1008
    「以前は吉祥寺で賃貸で住ん」でた人が、「住んでよかった街ではランクが少しずつ落ち始めているね」ですか。
    普通の人は、住んでよかった街ランキングの存在する知らないと思いますが。
    ライバル業者さんの書き込みですか?

    ちなみに、住んでよかった街のランクが落ちてる傾向にはないですよ。

    スーモ 1位→2位
    2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
    2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925

    東京ウォ―カー 1位→3位→1位
    2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
    2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
    2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/

  61. 1016 購入検討中さん

    住みたい街ランキングや住んでよかった街ランキングなんて業者や出版社があおる為に
    評価しているだけのこと。住みたい条件や住んでみた感想は人それぞれ。
    皆さん都心から遠いとか駅から遠いとか色々ご意見があるようですが・・・
    世の中の人みんなが都心に勤務し都心へ行くことがしょっちゅうではないと思います。
    吉祥寺から通勤しやすい方々も多くおられるのではないかと。
    確かに資産価値云々を言われるのであればそういうことも考えに入れるべきでしょうが
    すべてに満足できるマンションなんてめったに無いと思いますよ。満足にできるだけ
    近づけるなら土地から探して注文住宅に住まわれたら良いのではないでしょうか。
    色々問題もあるでしょうがこの物件大変気に入っています。

  62. 1017 匿名さん

    吉祥寺で徒歩10分以内に住むなら低層戸建でしょ。
    マンションは論外。

  63. 1020 購入検討中さん

    最悪な立地のマンションのスレになぜ興味をお持ちなのでしょう?
    普通はそんな最悪のマンションのスレにいちいち書き込む
    こと自体が無駄な気がします。もっとお気に入りのマンション見つけてください。

  64. 1021 匿名さん

    >1018
    そんなに嫌な物件なら候補から外せばいいだけでしょう。
    吉祥寺から800m以内、井の頭動物園直近を逆に利点と見る人もいるんだから。

  65. 1023 匿名さん

    正式名称は、井の頭自然分化園。
    こんなに環境の良い所だよ。
    http://www.good24.jp/blog/park878.html

  66. 1024 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233828/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸