東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺御殿山HOUSE(旧:吉祥寺御殿山プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 吉祥寺駅
  8. 吉祥寺御殿山HOUSE(旧:吉祥寺御殿山プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2012-05-16 15:01:35

吉祥寺御殿山プロジェクトについて意見交換しましょう。

販売時期:平成24年4月下旬 (予定)
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2773番1他(地番)
交通情報:総武中央線・井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩10分
     総武中央線「三鷹」駅 徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート (建築基準法上は鉄筋コンクリート造地上3階・地下1階建) 地上4階
総戸数:169戸 (他に管理事務室1戸)
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:61.82m2 ~ 122.08m2
売主:野村不動産住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住商建物

【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.05.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
吉祥寺御殿山HOUSEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-25 00:30:39

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉祥寺御殿山HOUSE口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    線路脇の鉄粉被害を考えると、地下は住宅ではなく駐車場にすべき立地だった。その点、他の地下マンションよりたちが悪い。

  2. 602 匿名さん

    >596
    あなたの書き込みは削除ばかり。
    小金井緑町の物件にはポジの書き込みばかりなのに、武蔵野市の物件にはネガの書き込みばかり。
    そんなに武蔵野市嫌い?

  3. 603 匿名

    598
    算数分かりますか?

  4. 604 購入経験者さん

    602
    管理者なの?私が何を何処にどれだけ投稿したか分かってるの?
    武蔵野市好きですよ。吉祥寺には良く買い物に行きます。だからと言って武蔵野市の全ての物件が良いとは思いませんし、そんなわけないでしょ。
    小金井市の物件もしかり。

    そんなに武蔵野市だけが好きなの?そいう武蔵野市信奉者&他市区睥睨者は嫌い。

  5. 605 匿名

    >597
    パークハウス吉祥寺園とは井の頭公園パークハウスのことですか?だとしたら地下は住戸ではなく駐車場ですよ。そのあたりが高級感があり、こちらの物件の残念なところなんですよね。


    それでも、抽選必須で即完売でしょう。

    吉祥寺でこんなに条件の揃った物件は井の頭公園パークハウス以来だと思うので、自分も含めて待ちに待ってた人達がたくさん居るはずです。


    その人達にとってはここに出てるネガは何の影響もないでしょう。


    それよりまた抽選落ちが恐いのでは…


  6. 606 匿名さん

    ここの購入層がこんなネット掲示板を読んでいるなんて想像できません。
    ネガだけの書込みしかなくても効果は無いでしょう。

  7. 607 匿名さん

    e-mansionの掲示板を見ないで買うなんて人は少ないでしょうね。
    デベはライバルデベも含めてみんな参考にしているらしいですよ。

  8. 608 匿名さん

    マンション全体が「光」を意識した設計になっているようでいいですね、共用部などはガラス張りの仕様をふんだんに、外の緑を存分に確認できるようになるのでしょう。吉祥寺に住み、井の頭公園のそばであることをしっかりと認識させてくれるコンセプトのはっきりしているマンション、自分はとてもいいなと思っています。

    きっと価格もわかりやすいぐらいの高さなのだろうなと、畏縮してしまっていますが、公開されてもうちなりに最後まで考えてみようという姿勢です。

  9. 609 匿名さん

    管理人さんは604さんの書き込み分かってるはず。
    武蔵野市の他物件スレでは問題発言で削除ばかり。
    武蔵野市に対する嫉妬か何か知らないけど、武蔵野市の物件というだけでネガの書き込みばかりする604さんを何とかならないのかな。
    604さんは武蔵野市民が小金井市を睥睨しているなんて、何処で誤解しちゃったの?

  10. 610 匿名さん

    結局はデベ同士の書込み合戦ですか

  11. 611 匿名さん

    >>610
    ですね。。

  12. 612 匿名さん

    >605
    井の頭公園パークハウスは別格ですよ。くらべるのも失礼。
    条件的には近年売り出しのルフォンやレジデンシアあたりと一長一短。好みの問題。むしろデメリットはここが1番多い暗い。

  13. 613 購入経験者さん

    609
    スレ違いだからもう止めよう。
    暇だねえ、あなたも。そんなにすべてのスレ見て色々な人の書き込みの傾向と対策を練ってんだ。
    良いGWを。

  14. 614 匿名

    井の頭公園パークハウス中古出てるよ。内覧したけど仕様のあまりの酷さと2400位の天井低さに愕然としたよ。立地の良さ殺してるね。残念。

  15. 615 匿名さん

    築何十年のマンションだと思ってるの。。
    仕様が古いのは当然でしょ。。

  16. 617 匿名さん

    >>615
    井の頭パークサイドと勘違いしてない?

  17. 618 匿名さん

    私も内覧したけど、確かに天井は低かったかな~。
    けど、そんなこと差し引いてもあの物件は神だわ。
    分譲当時にあの価格で買えた人はホント羨ましい。
    この時勢買値以上で中古市場にでる資産を持てた、しかもあの立地。ここもチラシに何とかの奇跡とか書いてたけど、パークハウスこそ「奇跡」だよ。

  18. 619 匿名さん

    そんなに安かったの?

  19. 620 匿名さん

    抽選外れて六年待ってここを検討する心情、お察しいたします。

  20. 621 匿名さん

    小学校は井之頭小学校?

  21. 622 匿名さん

    井の頭パークハウスの中古は一階で94㎡12,500万円。坪あたり450万円かあ。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F24P3A42/
    それに比べるとここは格安になりそうですね。

  22. 623 匿名さん

    現地歩いてみました。
    F棟希望ですが前に同じくらいの高さの建物がありますね。

  23. 624 匿名

    >619
    今中古で12,500万円で出ている井の頭パークハウスの7年前の新築時の売値は確か8,400万円位だったと思います。今どき奇跡の物件ですね。

  24. 625 匿名さん

    パークハウスは確かにお買い得でした。
    仕様も別に悪くはありませんし、現在の分譲物件と比べてもそれほど遜色はありません。
    ただ、立地に関しては御殿山ハウスの方がいいと思いますよ。
    好みにもよるでしょうが、パークハウスは周りに何もありませんし、
    閑静すぎて深夜の帰宅も女性にはやや不安ありです。
    パークハウスが分譲されている当時から、既に御殿山にマンションができるという話はありました。
    まさかこんなに分譲時期が遅れるとは誰も想像しなかったでしょうから、
    パークハウスを見送って御殿山に賭けた人もいると思います。
    当時の価格でパークハウスが買えるのなら間違いなくパークハウスを買うでしょうが、
    現実的には御殿山ハウスしか選択肢はありません。

  25. 626 匿名さん

    2004-2007年のマンションはお買い得でしたね。
    一般的に。

  26. 627 匿名さん

    >625
    立地も造りも雲泥の差。ここは単なる線路沿いマンション。同じパークハウスで比べるならエクシオでしょう。

  27. 628 匿名

    東京住みたい街5年連続No.1の吉祥寺。
    しかも徒歩10分という恵まれた立地と井の頭公園の緑溢れる環境。
    どう考えてもここはパークシティ浜田山より高くなりそうですね。

  28. 629 匿名さん

    デベさん、おはよう!

  29. 630 匿名さん

    井の頭パークハウス、確かに売り出し時の価格は今にするとお買い得だね。
    でも12,500万で買う人間居るのか?いくらなんでも盛りすぎじゃない?
    さすがに成約価格はもっと下になるような気がするけど。

  30. 631 匿名さん

    >628
    なんでパークシティ浜田山を比較対象に? ステイタス的にもグレードも雲泥の差があると思うわけだが。

  31. 632 匿名さん

    >631
    ステータスとグレードは浜田山が上だと思うが、利便性は吉祥寺が上。
    車を持たない一般市民には利便性のほうが重要です。
    井の頭線しかない浜田山なんて考えられません。
    ステータスやグレードより利便性のほうが価格的には重要でしょう。

  32. 633 匿名さん

    >626
    2007年は景気のピークだよ。
    お買い得だったのは2005年くらいまででしょう。
    売り出し時期という意味では2007年と2008年は間違いなく価格ピーク。
    2008年はルフォン吉祥寺・武蔵野タワーズという恥さらしマンションが勘違い価格で売り出された年。
    さらに竣工2009年なんてマンションは高い価格で買ってしまった挙句住宅ローン減税も無いという、シャレにならない状況になっています。

    安かった時代のマンションの中古価格を使って中古価値の話をする営業がいたら、別の竣工年のマンションの例も出させないと危険です。
    ただし、本当の恥さらしマンションは中古市場も操作されていますので、そこにも注意が必要です。

  33. 634 匿名さん

    >本当の恥さらしマンションは中古市場も操作されていますので
    誰が中古市場を操作しているの?
    誰にとって恥さらし?

  34. 635 匿名さん

    >632
    吉祥寺といえど、ここのような都下の徒歩二桁マンションもあまり利便性は高くないかと。サンウッドなら、まだ分かりますが。

  35. 636 匿名さん

    高架経由の所要時間を記載すれば確実に10分切るのにな。
    府中の物件なんて商業ビル「くるる」内の通路を利用した時の所要時間を記載している。

  36. 637 匿名さん

    >>633
    そのオタクぶりは検討者というよりは業者さんみたいですね、、

  37. 638 匿名さん

    >>637
    吉祥寺三鷹界隈のマンション研究家なんだよ、きっと。

  38. 639 匿名さん

    >636
    ショートカットしても、幹線道路2本の信号待ちと、狭い商店街をガンガン入ってくるバスを避けつつ歩くことには違わないから10分くらいかかる。通常ルートなら15分弱といったところ。

  39. 640 匿名さん

    やけに徒歩時間に拘ってる人がいますね。。
    検討者は実際現地で歩いてみましょうね。

  40. 641 匿名さん

    >639
    不動産物件で徒歩9分というのは単純な距離で720m以内のこと。
    公正取引委員会の女性職員がハイヒールを履いて掛かった時間が算出基準になってるから、普通の成人男性が歩けばもっと早い。
    ショートカットすれば距離は700mない。
    井の頭通りの横断は途中でタイミングが合った時に渡ればいいし。
    その先の信号は見通せるから、頭を使う人ならサイクルに合わせて早歩きしたりゆっくり歩いたりする。
    バス通りが嫌ならアトレの中通ればいい。
    エスカレーターですぐ2階に上がってアトレ改札使えば距離はもっと縮まる。

  41. 642 匿名さん

    今日歩いてみた。11分45秒で公園口から現地に着いた。

  42. 643 匿名さん

    >841
    そもそもここは徒歩10分表記ですよ。
    信号無視等の違法行為をしないで歩ける最短ルートで721m~800mという距離。
    信号などのルールは守るといいながら、信号待ちは全く無いものとしての計算。
    アトレを最短ルートにしてるのは正解ですね。
    改札もアトレ改札が単純に最短距離でしょうし。
    深夜早朝使えないしアトレの中では二階とはいえ早歩きも難しいが、単純な距離は最短ですね。
    もうこれが限界のルートでしょうけど。

    >642
    お疲れ様でした。
    信号待ちは何分くらいでしたか?

  43. 644 匿名さん

    >643
    既出だけど、この物件の徒歩10分というのは高架南側を通るルートらしい。
    今は工事中で通行止めになってるけど、高架下を通るルートにすればショートカット出来るのにという話の流れ。
    高架下は私有地だから、ルート記載としては適正でないのかも。
    アトレ改札ルートだと、こんな記載になりそう。
    >交通:京王線「府中」駅南口より徒歩7分 京王府中SC内通路利用東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)より徒歩5分

  44. 645 匿名さん

    休日の公園口からでその時間なら結構優秀かもね。
    アトレの中も混むからさほど大きな短縮にはつながらないかもね。

    営業時間内なら雨を避けられる、本屋とかお店覗いたり
    1階で食品の買い出ししてそのまま帰れるというメリットはある。
    アトレ営業時間外だとライフ経由になるのかな?そうすると少し遠回りになるね。
    ファミリー物件だろうからそんなに問題にならないか?

    まあいずれにせよ10分前後歩くのが気になる人は実際自分で歩いてみて決めてください、ってことで良いんじゃない?

  45. 646 匿名さん

    今吉祥寺駅構内の改良工事中だから完成したら快適になりそう。
    http://www.city.musashino.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/00...
    南口バスロータリー用地も買収中だし、京王の駅ビルも建設中。

  46. 647 匿名さん

    僕は吉祥寺駅⇔マンションの所要時間に関しては正直20分ぐらいをみています。普通に行けばこんなにかからないはずですが、多分この街気に入ります、なので行きも帰りも何かしら道草を食うと思われ、朝は早めに夜はゆっくり、という感じになるんだろうなと思ってます。

    >>628 井の頭公園がそばにあるのは結構な誘惑ですよね。散歩して帰ることもしばしばありそうですよ。それに公園北側入口付近の数々の飲食店もこれまた誘われます。

  47. 648 匿名さん

    寄り道なら理解出来ますが、信号待ちなんかで15分かかる人は三鷹駅を利用したほうがいいですよ。
    三鷹駅まで不動産表示で徒歩13分、信号無しで交通量も少ないですから、確実に徒歩13分以内に着きます。
    三鷹駅は東西線総武線の始発駅だし、特快と特急停車駅だから便利です。

  48. 649 匿名さん

    不動産屋の徒歩は分速80mですから1km12分ですよ。
    若い男性で歩くのが早い人の速度でしょう。確実に15分かかる人が多いはずです。

  49. 650 匿名さん

    地図で測ると三鷹まで1200mくらいある感じです。
    私なら17分はかかりますね。
    13分は大阪人か競歩の選手だと思います。

  50. 651 匿名

    まあ購入検討者が自分で試してみれば良い話。

    今は公園も新芽が芽吹いて現地確認がてらの散歩にちょうど良い日和だしね。

  51. 652 匿名さん

    >650
    物件概要に三鷹駅まで徒歩13分と書いてあるから、三鷹駅から敷地まで1040m以内のはずです。
    もし1200mあるとしたら、重大な違反になります。
    分速80mというのは、前に書き込みがありましたが、女性がヒールで普通に歩いた時の速度が基になってます。
    時速にすると4.8kmですね。
    フィットネスクラブに通っていれば分かりますが、時速5kmって相当ゆっくりした速度ですよね。
    私はいつも歩くときは6.5kmに設定しています。

  52. 653 匿名さん

    補足ですが、時速7kmを超えると競歩状態になってキツく感じてきます。

  53. 654 匿名

    お詳しいですね。でもあまりみんなそこまで厳密に興味ないと思います。

    吉祥寺にしろ三鷹にしろ二桁分掛かる。それが嫌なら検討から外す、それだけのことでしょう。

  54. 655 匿名さん

    >654
    あなたが興味ないだけでしょう。
    1040mなら時速6km以上で歩くと徒歩10分を切りますね。

  55. 656 匿名さん

    手ぶらで運動として歩くフィットネスを例に出すのは完全に逆効果。
    フィットネス並で歩くとかあり得ないから。

  56. 657 匿名

    どうでもいいよ。同じ議論鬱陶しい。
    730mと書いてあるからそのとおりだ。バス通りが嫌なら井の頭通り歩道かロンロン歩きなさいよ。粘着な徒歩15分フェチさんは武蔵境に天下の住友不動産様が分譲なされる素晴らしい60平米台の駅近マンションを買って素晴らしい駅近ライフを楽しんで下さいね。私はこちらを粘着さん以外の方々と一緒に入居したいんで。

  57. 658 匿名

    Googleマップで正確に測定したら920mありました。
    これって…

  58. 659 匿名さん

    >658
    どのような経路での測定ですか?

  59. 660 匿名さん

    >658
    グーグルマップでやってみたけど、920mになりませんでした。
    高架下から吉祥寺駅公園口まで650m(井の頭通り・パークロード商店街利用)
    敷地東南角から吉祥寺駅公園口まで700m(公園沿い、吉祥寺通り、パークロード商店街利用)

  60. 661 匿名さん

    >吉祥寺にしろ三鷹にしろ二桁分掛かる。それが嫌なら検討から外す、それだけのことでしょう。

    一人でも多くの方がその選択をされることを望みます。
    よろしくお願いいたします。

  61. 663 匿名さん

    >1040mなら時速6km以上で歩くと徒歩10分を切りますね。

    徒歩は昔から時速4kmですよ。普通は。
    また駅入り口からホームまでも人ゴミを避けながら、かなり歩きますから
    1分以上は追加になります。

  62. 664 匿名さん

    三鷹駅まで公称ながら徒歩13分か。ベルジュール武蔵野Ⅱと同じ距離だ。価格はだいぶ違うけど。
    どちらにしろ、これからの時期、徒歩15分弱は暑くてたまらん。

  63. 665 匿名さん

    最短ルートであれ、どうやっても10分では無理だとわかりました。信号に捕まればなおさらですね。

  64. 666 匿名さん

    グーグルマップで
    高架下から吉祥寺駅公園口まで650m(井の頭通り・パークロード商店街利用)
    敷地東南角から吉祥寺駅公園口まで700m(公園沿い、吉祥寺通り、パークロード商店街利用)
    敷地西南角から三鷹駅南口まで1.0km(線路沿い、信号なし)

  65. 667 匿名さん

    そこまで皆さんムキにならなくても。。。

  66. 668 匿名さん

    久しぶりに吉祥寺寄ったのですが、
    とんでもない街中にMR 作ったのですね。

  67. 669 匿名さん

    計り方を間違っているのか、>>666さんの数字は間違っています。
    どうやら大切なことを忘れているようです。

  68. 670 匿名さん

    >669
    数字はグーグルマップが勝手に算出するから。
    ちゃんと道にそってジグザグで計ってるみたいだけど。

  69. 671 匿名さん

    駅からの徒歩距離でこれだけやり取りが続く物件も珍しいね、、
    価格が出てない以上仕様的に叩くところがないから駅距離くらいしかネガれないのかな。
    価格が出たら今度は価格叩きで炎上しそうね、ここ。

  70. 672 匿名さん

    >敷地西南角から三鷹駅南口まで1.0km(線路沿い、信号なし)

    ということは玄関から駅のホームまで17分ですね。

  71. 673 匿名さん

    マンションっていうのは例え徒歩1分の物件でも玄関に出るまで+3分、駅入口から電車に乗るまで+2分、合計で6分になるからね。

  72. 674 匿名さん

    まあ、所詮目安。
    自分で歩いて判断してください。
    駅距離にこだわってるどなかたはおそらく買わないのでしょう。

  73. 675 匿名さん

    昨日井の頭公園の動物園に行ってきました。
    昨日は天気が良く汗ばむほど気温があがっていた事もあり、
    園内では動物のいない場所にも風向きによって臭ってきました。
    中でもタヌキ、キツネが特に臭いですね!
    その後現地をぶらぶら歩いてみましたが、臭いは全く大丈夫でしたよ。

  74. 677 匿名さん

    >696
    中央区はマンション開発が進んで生産年齢人口や年少人口急増している地域の代表格ですよ。
    個人のブログみたいですが、信頼性あるんですか?
    杉並区が予想した資料を参考にしてください。
    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/shinnkihonnkoso_shiryo...

  75. 678 匿名さん

    この資料は首都直下地震が起きない想定で作られていると思いますが、
    一度起きたらどんなことになっているかわかりませんよ。

  76. 679 匿名さん

    実際に歩いてみるとよくわかりますが、どう考えても駅から10分では敷地に辿り着けません。

    どういう根拠で徒歩10分と設定できたのか、キチンと論理的に説明できるかたはいらっしゃいますか?

  77. 680 匿名

    フィットネス並の速度で歩けば10分で着くって言ってた頭の足りない人ならいましたけどね。
    すぐにバカにされてましたけど。

  78. 681 匿名さん

    不動産物件の所要時間の表示は敷地の入口から駅入口までで良いことになっているそうです。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/178531/

    吉祥寺駅の場合、駅入口からホームまで2分はかかります。
    一般的なマンションの場合、マンション玄関からエレベーターに乗って敷地外に出るまで3分くらいかかると思います。
    加えて吉祥寺駅は大通りに囲まれているため、信号待ちに平均で2分くらいかかると思います。

    ですから、吉祥寺駅利用の場合、最初からマイナス7分で考慮する必要があります。

    不動産物件の所要時間は1分80mとされていますが、現実的には1分60mではないでしょうか。

    そうすると、吉祥寺駅から10分(-7分)以内というのは駅から180m以内であることが分かります。

    結論ですが、吉祥寺駅で玄関から10分以内に電車に乗れるのは、東急百貨店、ヨドバシカメラあたりまでではないでしょうか。

  79. 682 匿名さん

    676さんの老齢化タウン説は妄想のようです。
    677さんの示していただいたデータを見ればわかります。
    もっとも全国的に高齢化は進でしょうから、武蔵野市も例外ではないでしょう。

    徒歩10分だろうが15分だろうが大した問題ではないよ。
    普通のマンションならともかく、この場所に限ってはそんな事は取るに足らない問題。
    それを問題だという人は買わなければいいし、多分そういうのを気にする層は買えない人たち。
    満員電車に揺られて通勤する人が買うマンションではないよ。

  80. 683 匿名

    >徒歩10分だろうが15分だろうが大した問題ではないよ。

    異常な感覚をお持ちのようですね。

    >普通のマンションならともかく、この場所に限ってはそんな事は取るに足らない問題。
    そういう問題ではないのでは?
    頭は大丈夫ですか?

  81. 684 匿名さん

    歩くスピードは、個々人でばらばら。実際に測って論理的に何分なんて説明できません、意味がないから。なので、便宜上、80メートルを1分として参照として示しているだけ。論理的に説明しろということ自体ナンセンス。

  82. 685 匿名さん

    681さんの意見に賛成です。
    1分80mで歩いている人は少ないと思います。
    こちらの住民も高齢化するわけですし。
    信号待ちに2つ遭遇しただけで3分余分にかかりますし。

  83. 686 匿名さん

    >685
    681です。
    >結論ですが、吉祥寺駅で玄関から10分以内に電車に乗れるのは、東急百貨店、ヨドバシカメラあたりまでではないでしょうか。
    と申し上げましたが、電車まで確実に10分以内に乗れる物件というのを吉祥寺で見つけることは、ほぼ無いと思った方がいいでしょう。
    吉祥寺から徒歩15分以内であっても希少であるためにプレミア価格になってしまうのだと思います。
    これだったら、他の駅の駅近物件にしようと思う人が出てくるのは当然かもしれません。

  84. 687 匿名さん

    三鷹駅徒歩7分がいいですね。

  85. 688 匿名さん

    >687
    単純に「駅7分がいい」といいと言っても・・・
    ここと同じように第一種低層住居専用地域の住宅街で、大規模公園に近くて、周りに高い建物がないマンションありますか?
    三鷹駅南口はマンションとマンションの隙間が無くってギッシリですよね。
    北口なら可能性はありますけど。

  86. 690 匿名さん

    >689
    井の頭自然文化園の広大な敷地にある平屋建て倉庫が2~3階建てになっちゃうんですか。
    大変だ。

  87. 691 ご近所さん

    >676
    そこまで生きてないからいいよ。

  88. 694 匿名さん

    >693
    倉庫が10階建てくらいになる可能性もあるんじゃないですか?

  89. 696 匿名

    ネガのレベルが低すぎて退屈ですね。皆さんモデルルームどうでした?
    私はかなり気に入ったのですが、値段と条件に比例する価格バランスが絶妙で悶絶してます。欲しい部屋だと1億2千。妥協すると少々狭い。予算上げてローン組むのも面倒。暫く悩みそうです。

  90. 697 匿名さん

    >>692
    少しでも競争相手減らしたい人なのではないかと。

    >>696
    絶妙ということは無駄に高いという印象もなかったということですか?

    価格帯的に購買層は限られるでしょうが、なかなか人気物件になりそうですね。

  91. 698 匿名

    確かに購買層は限られるかもしれないが、平均8000千万円位の物件なので、満員電車に乗って通勤してる方々も購入出来るレベルの物件だと思います。
    ただ条件の良い所は億越、地下住戸含めて条件が悪くなると安い設定に…当然ですが、そのあたりの価格設定が絶妙だと私も思いました。

    どこを妥協するか、私もしばらく悩みそうです。

  92. 699 匿名さん

    地下住戸をなくして全住戸80平米以上、オール億ションにしていればモデルルームすら不要だった。
    広告宣伝費も必要なし。
    戦略を誤ったね。
    それでも間違いなく売れるけどね。

  93. 700 購入検討中さん

    もうモデルルーム案内をしているのですか?
    以前、インフォメーションサロンにいったときは、
    5月下旬といっておりましたが?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸