東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part.7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 906 契約済みさん

    都内にすんでりゃどこも空気わるいよ。
    欲しくてもかえない貧乏人たちはうるさいなあ。

  2. 907 匿名さん

    坪単価が高いだけに、将来的にどうなるのか良く考える必要があるね。

  3. 908 匿名さん

    空気は悪い。一年前にその論議は終わってる。
    坪単価は妥当。

  4. 909 匿名さん

    妥当なわけない。二束三文の土地なんだから!

  5. 910 匿名さん

    904さん
    クロスエアタワーは図書館、大型スーパー、総規模店舗3店、39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジ、7000平米の空中庭園隣接。
    池尻大橋徒歩5分、朝は専用バスレーンがあるから渋谷まで約7分、バス停はマンションのまん前です。
    で坪単価300万から400万です。
    他になにか必要でしょうか?これだけの設備仕様場所で、坪単価が300万以下の物件は、東京23区にはありません。
    うだうだ検討しているうちに、物件なくなりますよ。お金ないなら、そもそも無理なので、検討しなくていいので、中身のないスレ書くのやめてくださいね。

  6. 911 匿名さん

    909さん。どうしたいの?お金なくて買えないんでしょ?葛飾とかいって、賃貸でも探せば?

  7. 912 匿名さん

    クロスエアタワーが関東物件ランキングNO1とだれかがおっしゃってましたが、どうやってみればよいかどなたか教えていただけませんでしょうか?

  8. 913 匿名

    今週の投稿ペースで一位なので、それを反映されるのは来週火曜か水曜で、自然に分かると思いますよ、ただ今日、明日と月曜は極端に投稿数が少なければ、最終順位変わるかもしれない。

  9. 914 匿名さん

    すみません。見方がわからないので、URLを教えていただけませんでしょうか?よろしくおねがいします。

  10. 915 匿名さん

    >>908
    将来性はどうなんでしょう?
    今が最盛期だったりすると、資産価値上困るのですが。

  11. 916 匿名さん

    まだアクセス五位ですよ。Yahoo!不動産ね。

  12. 917 匿名

    五位は火曜日時点の話し、更新していないだけ、更新は毎週火曜日か水曜、来週期待してください!何故なら、今週水曜から一気に投稿数爆発で、現在の一位より遥かに投稿数が多い。

  13. 918 匿名さん

    910さんのいう
    クロスエアタワーは図書館、大型スーパー、総規模店舗3店、39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジ、7000平米の空中庭園隣接。

    のうち、図書館、大型スーパー、総規模店舗3店、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、7000平米の空中庭園隣接は公共施設か一般向けだからマンションじゃなくても利用できて、ただ近いだけ。

    39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジがマンション住民固有の施設。

    設備って余計なものがありすぎるのは維持費かかるから逆にマイナスです。
    施設がおおけりゃいい人には坪300−400でいいけど(しかし、ここで400は高いなぁ。ここならせいぜい350じゃないと高掴みだと思います)、いらない施設は省きたい人にとってはそりゃ割高だよな。元の土地も土地だし。

    しかし、検討版なのに910の排他的な態度はいただけないなぁ。

  14. 919 ご近所さん

    近隣に住んでいますが、やはり246沿いは空気悪いです。
    路地に入って数百メートル離れると、全然違います。

    東京はどこも空気悪いかもしれませんが、悪いなりにマシなところとひどいところがあって、ここの立地はひどい所の範疇に入ります。

    ただし、ここも空気がひどいなりにその対策をしているだろうから居室の空気までもがひどいとは思いませんが、エレベーターおりて外に出た時は影響があると思います。

  15. 920 匿名さん

    最大の欠点は渋谷に近すぎる点でしょうね。

  16. 921 匿名さん

    閑静な場所に住みたい人には向きませんね。

  17. 922 匿名さん

    >>919
    空気がひどいのにそれでも住みたい魅力はどこにあるのでしょうか?

  18. 923 契約済みさん

    最大の欠点は高級すぎることだ。

  19. 924 匿名さん

    仕様低いのに高級って?

  20. 925 匿名さん

    この価格帯で渋谷の近くに住める、これが一番の長所でしょう

  21. 926 匿名さん

    >922
    寝どことしてはまぁまぁ便利な立地

  22. 927 匿名さん

    渋谷近くに住むってことは、将来治安に大きな不安があるってことでは?

  23. 928 匿名さん

    谷の部分は汚い空気が集まってよどんでしまうからね。
    目黒川沿いの空気が悪いのもそれが理由。

    隅田川くらい幅が広いと風の道になって良いんだけどね。

  24. 929 匿名さん

    空気話いいかげん止めましょうよ。空気が悪かろう246側は、すべて完売してるから、買いたくても買えないの知ってる?
    30階以上は空気なんて東京はどこも大差ないよ。

  25. 930 匿名さん

    空気が良くて、ここより便利で割安な物件あるなら、実名で言ってみ。ないだろ?

  26. 931 匿名さん

    >930
    中央区江東区墨田区あたりにいくらでも有るんじゃない?

  27. 932 匿名さん

    931さん。そうでなくて渋谷、池尻、三茶、中目、代官山あたりでです

  28. 933 匿名さん

    932さん
    空気が悪いところばかりじゃないですか?

  29. 934 匿名

    そんなに空気が気になるなら郊外の物件に張り付いて下さい。

    ところで今日の大塚家具での説明会ですが、やたらと混んでてビックリしました。また8月あたりにもあるらしいですが。

  30. 935 匿名さん

    オプション会なら家族連れで行くからそりゃ混むでしょ。

  31. 936 匿名さん

    246、首都高など交通量の多い通り沿いや、谷地は空気が悪い。逆に高台や大きな公園の近くはマシ

    代々木八幡あたりだと代々木公園近いし、新宿への利便性、千代田線もあるのでその沿線へも便がいいですね

    あとは、世田谷公園近く、246から離れた辺り、例えば東山あたりはジャンクションよりも空気いいですね
    住宅地として東山の方が格上で、あそこなら名実ともに中目黒生活圏ですね。

  32. 937 匿名

    クロスエアタワー検討してる方は、中央区江東区墨田区を検討すらしてないと思います。

    オプション会はコーディネーターが一人専属で付くので、
    一人につき、1日3組しか対応できないみたいですね。
    オプション会では何を頼みましたか?

  33. 938 匿名さん

    高台ならどうにか我慢して生活できそうですね。
    低地に行った時に臭いけど、電車に乗るまでの我慢。
    それくらいなら十分耐えられそう。

  34. 939 匿名さん

    子供が喘息持ちになったらと考えるとなかなか決断できない。
    最初から二重サッシが用意されているということは五月蠅くて
    窓も開けられないということだし。
    どうしたものか、、、

  35. 940 匿名さん

    喘息は民間の医療保険に入りにくくなるなど、何かと大変ですよ

  36. 941 匿名さん

    だから空気がどうこう言う人は、クロスエアタワーには向きませんから、検討対象から外していただいてかまいませんので。八王子あたりのマンションサイトへどうぞ。

  37. 942 匿名さん

    で936さん。あなたがお勧めする地域の新築マンションで、ここより設備のよいところを物件名でおしえてもらえますか?ないでしょ。

  38. 943 匿名さん

    だから、ご病気の方は田舎で暮らしてくださいね。

  39. 944 匿名

    その分価格が安いので、あのグレードであの価格は超割安感がある、駄目なら南の億しょん買えばいい、もう部屋数ないかも。

  40. 945 匿名さん

    なんとも不思議ですね。

  41. 946 匿名さん

    プラウド代々木上原とか良かったけど、すぐに売れちゃったから、ここみたいに長々と売ってないですねぇ
    東山も売れちゃいましたし

  42. 947 匿名さん

    最新の価格表が手元にありますが、日当たりの良い物件はかなり少なくなってますよ。

  43. 948 匿名さん

    今買おうと思ったら、ここが一番よいということなんでしょうね

  44. 949 匿名さん

    プラウド代々木上原とか東山は、戸数が少なかったしね。

  45. 950 匿名

    最新情報
    今回売り出した戸数全て完売しました、次は3月中旬に売り出す予定だそうです。

  46. 951 匿名さん

    空気どうこう言う人は向きませんよ
    ここは、大橋なのに中目黒や渋谷のタワマン買ったと言ったり、目黒区だからあわよくば目黒のタワマンとか言うような見栄っ張りじゃないと到底住めませんよ
    数年で使わなくなり、維持費がお荷物になる立派な共用設備が好きで、転売が不利でも関係ないようなお金持ちじゃないとね
    選ばれた者しか住めない人気マンションですね

    池尻大橋自体は便利なんですけどね

  47. 952 匿名さん

    5戸+要望があったとこだけ売ってるんだったら、完売しない方がおかしい
    次も5戸作戦?

  48. 953 匿名さん

    >948
    長々と売ってるとこはねぇ
    いいとこは期分けしないですぐ完売しちゃいます
    待つ一手もありですね

  49. 954 匿名さん

    クロスエアタワーは図書館、大型スーパー、総規模店舗3店、39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジ、7000平米の空中庭園隣接。
    で坪350万なら、安いと思いますがね。年寄りは便利な方がいいですよ。
    空気空気って、暇だからといって、246沿いに1日中座ってるわけじゃないですし。7000平米の公園は空気悪くないですよ。

  50. 955 匿名さん

    戸数が多いから、ゆっくり売ってるだけですよ。ここより販売戸数が少ないプラウド駒場はまだ半分以上残ってますよ。
    やっぱ井の頭線がネックですね。丸の内サラリーマンにとっては。

  51. 956 匿名さん

    953さん。待っていると良い部屋はなくなっていきますよ。割高物件が残るのは当たり前。ここは、東京都、東急電鉄、東急不動産三井不動産レジ、有楽土地と5者の共同物件だから、もし残ったとしても簡単には値引きしません。

  52. 957 匿名さん

    プラウド駒場やクラッシィの方が内装の仕様はいいですね
    それぞれ一長一短ありますが

    あっ、空気はそのどちらもここよりいいですね

    7000平米の公園ってジャンクションの空気が吹き出してくるとこのですね

  53. 958 匿名さん

    はい99%排気ガスが除去された空気です。
    仕様は確かに駒場、くらっしの方が良いかもしれませんが、井の頭は渋谷へ通勤する方以外は乗り換えが歩く歩く、遠いから駄目ね。くらっしは最高で75平米なので、4人家族のうちは始めから削除でした。4人で75平米は、狭すぎて住めません。

  54. 959 匿名さん

    954っていつも同じ内容のコピペして営業?

    共同物件でも売れ残りは値引きますよ〜
    びっくりするような値引きを提示を聞いたことがあります

    そろそろ売れるペースが落ちてくるから「完売」したいために5戸しか出してないので、皆で待てば値引きもそう遠くないですよ。甘めの予測でも竣工時に40戸は売れ残ってる計算でしたし。

  55. 960 匿名さん

    ネガさんで、価格が妥当でないという人がいるが、
    土地が格安だったぶん、利益率が高いと東京都に還元する
    入札条件だったはず。
    利益還元されれば、都民のためになるんだから
    文句言わなくてもいーのでは?

    プラウドはいいけど、事故物件だし立地と周辺環境が微妙だね。

  56. 961 匿名さん

    投稿数の順位って、どこで見るのですか?

  57. 962 匿名さん

    >958
    宇宙ステーションに住んでいるみたいで、未来的ですね。
    坪単価が高いのも理解できます。

  58. 963 匿名さん

    4人で75m2はきついな。男2人だったら止めた方がいい。
    ここみたいにプレミア残いくつとかやらなくても、あそこの広い部屋は早々に売れたしな。

  59. 964 匿名さん

    >960
    買っちゃった人のことは考えないの?
    自己責任で終わりですか?

  60. 965 匿名さん

    プラウドが事故物件ってエミナースの時の話?
    人が死ぬと事故物件なら、ここもジャンクションで事故起きたら事故物件になるの?

  61. 966 匿名さん

    まあ目黒区はどこもめちゃ割高ですよ。
    何でかは良く分かりません。

  62. 967 匿名さん

    >962
    宇宙ステーションって居住空間狭いよ
    建ててるとこ見えるけど、まぁ普通のタワマンだよね

  63. 968 匿名さん

    目黒区は財政難ですが、公共サービスってどうなんですか?

  64. 969 匿名さん

    早い話
    斜陽ってことじゃない?
    蝋燭の炎も燃え尽きる瞬間に、一番燃えるのと同じかもしれないね。
    かなり詩的になって、理解できない人が多いと思うけど。

  65. 970 匿名さん

    確かに土曜の昼間にこんだけ営業が張り付いてる物件は人気ないのかな
    で、代わりに暇な営業のおかげでアクセス数だけのびてアクセスランキング上位か

  66. 971 匿名さん

    960さん。プラウドが事故物件てどういうことですか?興味あります。
    明日MR行く予定なので。

  67. 972 匿名さん

    駒場エミナースという施設で1人自殺者がいたことだと思います。

  68. 973 匿名さん

    土日にスレの件数が増えているのは、営業の戦いではないのでは?
    普通土日は営業ひまじゃないからね。ネガスレが増えて、やたら件数が増えてアクセス上位ランキングに入り、注目を浴びてサラリーマン不動産マニアが投稿というパターンですね。
     注目を浴びる物件にしてくれてありがとうございます。ネガスレ投稿者の皆さま(ライバル不動産屋含む)

  69. 974 匿名さん

    No972さん。ありがとうございます。なにか気になりますね。

  70. 975 匿名さん

    ググれば詳細も出てきますよ。
    まぁ、前身の施設で人が死んだのが気になるとすると、今後は独居老人の孤独死が増えるのでどんどん住める場所がなくなりますね。病院跡地とか絶対無理ですし。
    気になるならやめればいいですよ。気にしない人が多いですけど。

  71. 976 匿名

    クロスエアタワーもう残りの部屋数後どのくらいがな?180~190の間ぐらいがな?知っている方いらっしゃいますか?

  72. 977 匿名

    日本全国注目度No.1の目黒クロスエアタワーの購入要望書を出しました、とても嬉しいです、一日も早く皆さんの仲間入りをできるように頑張ります。

  73. 978 匿名さん

    いますよ。今、最新の価格表入手しましたので、数えてます。ちょいオマチくださいませ。

  74. 979 匿名

    お願いします、漏れないようにね ハハハ

  75. 980 匿名さん

    のこり189戸です。ひと月20戸で9.45か月ということは、今年中には
    完売ですかね。遅くとも、来年2月末の竣工までには、完売でしょう。悪くとも竣工時に、数戸残る程度と予想しております。

  76. 981 匿名さん

    全体で491戸しか販売されません。内302戸が売れて残り189戸です。販売率が61.5%です。3月はMRの顧客訪問数からいっても、結構売れるでしょうから、3月時点で70%の販売率と予想しております。

  77. 982 匿名さん

    いずれにしても、先週の日銀の金融緩和以降、円安株高が続いており、今後も続くでしょう。REIT(不動産投資信託)の価格もうなぎ昇りです。
    大方の日本人は、あつものに懲りてなますを吹く状態なので、また円高株安が来ると思っています。しかし、外人は日本はインフレに転換するとみて、株と不動産を買いだしています。
    当たり前ですよね。お札の輪転機をもっている日銀が物価が上がるまで、お札を刷りまくるとせんげんしたのですから!日本には需要がありませんので、だぶついたお金は、株と不動産とFXといった投機マネーになり、プチバブルを形成します。
     クロスエアタワーだけに限らず、家を買おうと思っている人は早く買った方がいいですよ。ここで買えないとまた高値つかみするでしょう。
     消費税も上がるわけですし、不動産の値段もじりじり上がっていきます。
     物件の細かい良し悪しにばかり目を取られていると本質を見誤ります。
     まあ、ここまで言ってピンとこない人は、勉強不足です。空気が悪いと一生言っててください。以上

  78. 983 匿名

    見栄っ張りはライオンズアイル渋谷松濤へどうぞ。
    クロスエアタワーは目黒区大橋アドレスだし見栄っ張りはいないと信じたい。

  79. 984 契約者

    普通のマンションです。MRも普通の子連れファミリーや品のあるカップルが多かったですよ。

  80. 985 契約者

    983さん。ライオンズアイル渋谷松濤って、すごく狭いところですよね?ここ見栄張るようなものあるのですか?

  81. 986 匿名さん

    アドレスが命で見栄っ張りの人にはいいね。

  82. 987 契約者

    アドレスだけですね。建物見たら、しょうとうなのにしょぼいと。
    結構、アドレスにこだわる人って多いんですね。私は足立ナンバーから品川ナンバーになるだけで満足です(笑)

  83. 988 匿名

    980さんへ、ちなみに90Caと90Dの二つ億ションタイプはまだ残ってる部屋ありますかね?

  84. 989 匿名

    私から言わせれば、池尻大橋駅はなくすべき
    そうすれば、クロスエアタワーの最寄り駅は中目黒になる
    もともと目黒区のタワーだから、それこそ、中目黒クロスエアタワーと説明しても過言ではないね

  85. 990 匿名さん

    やと普通の人のカキコミが。
    先着100名様がクオカード貰えると書いてあるティッシュを貰いましたが、
    いつから100名様なんだろう?

  86. 991 980

    90caは3612の1部屋、90Dは3711と3910の2部屋です。ただ3910はビューラウンジの隣の部屋なので約100万円引きで9900万円台です。ここは、ビューラウンジへ来る人の往来の多さや床の汚れが考えられるので、100万引きではなく500万はひかないと売れないのではないでしょうか?ですので、まともな90Dは3711だけです。

  87. 992 匿名さん

    90Dは南東で日当たりも良く、95平米ありますのでお勧めですね。中目黒側で騒音、排気ガスも全く心配なしですし。

  88. 993 匿名さん

    990さん。そんなこと、どうでもいいではないですか。ここの購入検討となんの関係もないことですよね。

  89. 994 匿名さん

    >993
    クロスエアタワーのチラシの入ったティッシュなので関係ありますよね?
    なんとなく興味をもったのでクオカード電車賃になるから行ってみようかなと思って。

  90. 995 匿名さん

    >989
    ここ止めて中目黒に住んだ方がいいのでは?
    池尻大橋駅無くなったら、買う人減るよ。

  91. 996 匿名

    991さん
    ありがとうございます!やはり90Ca1番いいと思います、正南角部屋で億ションですが、一生住むなら最適です、90Dのリビングは広いが、窓が狭くて暗いでしょう、ちょっと圧迫感があると思います、買うなら90Caです。

  92. 997 匿名さん

    いやいや、身近に989さんみたいな人がいると楽しいよ。
    中目黒のタワマン買ったっていうのがアトラスでなく
    クロスエアってわかったら、陰で大笑いして盛り上がれる。
    虚栄心が服着て歩いているようなもんだよねーとかね。

  93. 998 匿名

    影で大笑い出来るほどの物件にお住みなんて羨ましい限りですね!いや~羨ましい!

  94. 999 匿名

    話し変わるけど
    実際に3.11後、何処の建物も危ない、唯一震災後作ったものは大丈夫だと思います、特にクロスエアタワーは日本初200ニュートンのコンクリートを使ったので、何年後東京震度7来ても全く心配ないと信じます。

  95. 1000 匿名

    本当に凄い人気物件です
    クロスエアタワーPart7なんと1000件達成しました、素晴らしい。

  96. 1001 匿名さん

    次スレタイは人気物件に相応しいウィットのきいたもので立ててください。

  97. 1002 匿名さん

    どんな地震が来ても安心ってのは目が曇ってるとしか思えない
    タワマン自体がハイリスクなのに
    インフラ復旧まで時間がかかる中で、建物が残っても自宅まで階段をどんだけ移動するつもりなのか

  98. 1003 匿名さん

    あたらしくスレたてておきました
    こちらへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/

  99. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸