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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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30
購入検討中さん
高層階でも割安な価格設定
空が広く感じられる
ゴミゴミしていない
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31
匿名さん
たしかに高層階でも角部屋でも安いんだよな。
こりは嬉しい。
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33
匿名さん
うるさいのは工事の前の
古い建物解体作業と廃材撤去の騒音のほうですよ。
杭打ちやる前に。
離れていても運河なので音はストレートに届きます。
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35
匿名
ここって、エレベーターは何台ありますか??
低層用、高層用は何台ずつ?
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36
匿名さん
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37
匿名さん
解体作業は近くならそりゃうるさいな。ユンボで崩したコンクリ片が高さ15mから落下するわけだから。
でも団地までは近くても200mはある。音は窓開けしてても気になるレベルじゃないだろうし、東風が強烈でなければ粉塵も届かないさ。
杭打ちも、ここは深いから、既成杭だとしてもガンガン上から叩くのではなく、穴掘って入れる。音はほとんどしないよ。
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38
匿名さん
>>35
3(分速180×13名)+3(240×13名)。非常用1(180×26名)。
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39
匿名さん
豊洲のIHIの旧社屋やら工場やらを壊してたときを豊洲1丁目住んでるとき経験したが、全くうるさくなかった。
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40
匿名さん
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42
匿名さん
まさか削岩機や鉄球でガンガン叩くと思ってない?
油圧の爪で圧壊するし、超低層の薄いコンクリ、細い鉄筋だから、豆腐みたいに静かに壊せるよ。
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48
物件比較中さん
東雲のキャナルファーストがとっても(70平米で3600万円台)安く中古で出ているのですが、どうなんでしょうかね?ここを申し込む予定でしたが少し気になりますね。
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50
申込予定さん
高層用エレベーター三機
低層用エレベーター三機
非常用エレベーター一機
29階が低層用の最上階で高層用が停まる居住フロア最下層になっていて六機が使えるためか上下階より100万円前後高額になっています
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52
匿名さん
次のスレないの?
中古なんか幾らで売るかは売値しが決めるんだから、その一戸だけ見ても相場はわからんよ。転勤とか家族の事情とか、急いで売りたければ安くするでしょ。キャナルコートのタワマンはだいたい坪180~200位が相場で、ビーコンだけは新築が他より高かったからか坪230位が多いよ。これだとプラウド東雲の新築とかわらんね。だから、ここの価格はまーまーだよ。
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53
匿名さん
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54
匿名
エレベーターについて質問した者です。
>>50さんありがとうございます。
高層階の図面を見たら3つしかエレベーターがなかったので心配してしまいました。
低層用と高層用で3台ずつあるんですね。
非常用は、ペット連れの人が乗るエレベーターということで合っていますか??
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55
申込予定さん
>>54さん
非常用エレベーターはペット連れの人、自転車持って上がる人、ゴミを回収する人が使うようです。
最初の一斉入居時は全エレベーターを引っ越し用に使うらしいですが、後から単発で引っ越しするときはきっと非常用使うんでしょうね。
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57
匿名さん
>42
コンクリ壁が薄いか厚いかは設計しだいだから分からない。また、鉄筋の太さも強度計算の仕方で変るから
分からない。適当なこと言っちゃダメですよ
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58
匿名
非常用エレベーターに近いお部屋の人は、出勤が楽かも☆
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60
匿名さん
高層のエレベーター乗ってる時に地震起きたら怖いね。
低層階に降り場ないから閉じ込められるんじゃないの。
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61
匿名さん
>>57
辰巳団地の5階建ての話をしてるんだけど?
どう考えても、普通の14階建てとか、中高層のオフィスビルより絶対的な意味での強度は下でしょ。
階高2.7mの5階建てとしては十分だと思うけど。そういう意味で圧砕時に大きな音が出るほどじゃないのね。
それから団地の高層棟はそのまま残る予定だったと思う。
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64
匿名さん
高層用も、普通は10階に1ヵ所ぐらいは非常出口が設けられてる。
ここは、FLOOR PLAN では10階と20階が「緊急停止階」になってるね。
初期微動検知や直下型の急激な大震度で非常停止するときは、最寄りの緊急停止階に着床する。
とはいえ秒速4m(1.2フロア分)で走ってるので、35Fを下ってると恐らく29Fでの停止は間に合わない。そのまま20Fで止まるまで15秒はかかるから、恐らく中間階にいったん停止。EVシャフトが損傷でもしてない限りは、非常電源で20Fまで降りることになる。
それがいつのことになるかは、状況によるのだが・・・
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66
匿名さん
すみません、これからモデルルーム行っても、もう運河向き低層5000万円くらいまでの部屋はないでしょうか?
2LDKor3LDK希望です。
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67
匿名さん
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68
匿名さん
オール電化での床暖房は、使用状況によっては昼間の電気を使うんですよね? (深夜電力で沸かしたお湯では熱源が足りないので)
電気代は、現状でもガスより高いのでしょうかね?
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69
匿名
No.66さん
運河側(南東)で低層は、一期で販売されてしまったので、キャンセル住戸を待つしかしかないのでは?と思いますが、営業から声をかけてもらえるようお願いする必要ありますよね。
南西だったら、一期で販売されなかった住戸がありますけど。
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70
匿名さん
66さん。まだあるかはわかりません(じゃあ書くなと言われそうですが)。運河側は向き的には東南東で、一番戸数が多いねは南南西です。五千万「位」とはどれ位を指すのかわかりませんが、5,000万未満はそもそも数戸しかなく、競争が激しいかと。
低層階を望まれる理由があるのでしょうか?もしこだわらないのであれば、このマンションは一階毎の価格差は30万ですので、中高層も検討してみては?
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72
匿名さん
そもそもこのマンションは(というか野村不動産は、というかどの不動産屋も?)極力抽選にならないように調整します。「すでにご希望されてるお客様がいるので、別の階にしてください、でないと抽選になります、お客様としてもそれはいやでしょ?」という具合に。ですが、MRに行って強く希望すれば、先客と交渉してくれます(1期の倍率1.1倍はこうしたからです)。
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73
匿名さん
>70
南西で5000万円未満を希望でした。
もうMR行ってもすでに販売済みでキャンセル待ちができるかもって感じですよね・・・
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75
申込予定さん
>73さん
運河向きは南東で、南西は公団住宅向きですよ。
手持ちの第二期価格表では、南東の5000万円未満が二戸残っています。
四階と五階です。
南西向きなら、5000万円未満は数十戸あります。
南東低層は一番販売率が高いブロックですね。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
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