神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:45:04

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.36平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 21:49:57

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名さん

今までのレスの人とは関係ない者ですが、個人的には菊谷町、甲風園2丁目、岡本5丁目、7丁目あたりが好きです。

ここの甲子園の北側エリアも非常に良い場所だと思います。阪神沿線というだけでバカにする人も見受けられますが、番町街を中心とする甲子園北側エリアとか芦屋平田町とかは別格でしょう。なんちゃって夙川で、「夙川に住んでる」なんていう人よりも、よほどしっかりしておられるかと思います。阪急>JR>阪神といったステレオタイプな考え方の人は、周辺事情をよくご存じない方でしょう。ただその意味では、高級住宅地として田園調布を挙げられてた方も同じですが。

とりあえず、この辺は阪神間の中でも閑静かつ平坦かつ利便性の高さを満たすハイレベルな方だと思います。唯一の懸念は、甲子園開催時の駅の混雑でしょうかね。

2. 404 匿名さん

阪神沿線も、芦屋の高級住宅地は阪神芦屋ちかく浜芦屋町がはじまりですし、浦風町、三保町、番町など阪神甲子園北側も高級住宅地で昔から知られています。
    砂田町もおちついたいい場所ですよ。この周辺は治安もいいし、学区もいいですね。
    甲子園の試合のあとも、電車や自転車で帰るだけで、結局甲子園にすんでおられるかたではないわけですし、阪神ファンの方が、確かに試合後は盛り上がってテンションも高いかもしれませんが、
    住人や、甲子園を利用する人に何かしたりするわけではないのでね…駅いんと、警備員がたくさんでてくださってますし、北側の住宅街への出口は球場とは別なので、心配なさるはなしではないかと。
    甲子園が特急停車駅というのはやっぱり魅力ですよね。駅からもちょうどいい距離感かなと思いますね。

3. 406 匿名さん

405さんのまとめ、なかなか良いと思います。
    意味のある意見だけをまとめてもらった感じで。

残り8戸が本当だとすると、62/70(約9割)は売れてるってことですよね・・・
    竣工9カ月前でこの状況なら、売れてないってことはないと思います。
    おそらく、残っているのは、条件があまりよくないけど価格が高い1Fの4LDKとか、
    東向きの部屋とかになるんですかね?

条件が合えばって感じですが、もう厳しいかな~

それにしても、有名私立とか良い塾に行かせるのが、親としての務めなんですかね。
    それを重要視される方、多いですもんね。
    うちは、子供にとって大事な事って勉強だけじゃないと思うので、特に拘りません。
    学校とか塾で無理やり勉強詰め込まれても、やる気がない子はダメでしょうし。
    ただ、荒れている学校に行かせるのは、やっぱりイヤですね^^;

4. 407 マンション投資家さん

塾とか学校とか、永い目でみればしばらくの間の問題だと思うけど、やはり重要な問題と考える人が多い様やね。
    投資で買うには費用対効果の判断が求められるが、実需の場合は損得抜きの部分も多いのでやむを得ないのかも。
    一昔前なら不動産は買うだけで資産作りになったが、今は違います。 マンションは所詮耐久消費財ですから、
    買ったら、よっぽどの事が無い限り売らないつもりでないとダメだと思いますよ。
    今や、不動産は宝石と同じ様に、買う時は高く売る時は安いものですから。

5. 409 匿名

残り8戸!

詳しい方教えてください

6. 410 匿名さん

確かに・・・
    販売戸数=残戸数とは限らないですね。失礼しました。
    でも、公式HPで、前までは第○期○次って書いてたのが、今は先着順になってるんですよね。。
    ので、売れ残ってるところを全部先着順で売り出したのかと思ってました。
    見に行けよって感じですね^^;すみません。。

7. 411 匿名さん

前期は完売でしたよ。後期申し込みが今ですがもうだいぶ売れてました。

8. 412 匿名さん

あとスーパーは大丸ピーコックがすぐそばにもあるし、ジャパンで日用品はそろうので、買い物は余程の理由がない限り、駅前までいかなくてもピーコックやグルメシティで全く十分です。
    買い物には困りませんよ

9. 415 匿名さん

グルメまでだと、駅前ダイエーと大体同じくらいかなと思います。
    女性でしたら、9.10分とか。、
    子連れでしたら、もう少しかかると思います。

売れ残ってるところは、南向きは1.2戸ですね。
    条件があまり良くないところばかりだと思います。

まとめた方がすごく要点ついてると思いますよ。
    最終的に、買い!と思うかどうかですよね。

どちみち安い買い物ではないので、不動産購入は難しいです・・・

10. 416 匿名さん

転売するときに、不動産から、とにかく立地が左右しますと言われ、駅から9分より8分。8分より7分。
    1分でも近いほうが、高く売れるとのことでした。

そういう意味では、立地は中途半端かもしれませんね。
    この場所がすごく好きという人は、別として。

11. 417 匿名さん

阪神甲子園駅を普段利用されてる方にご質問です。

スレを読んでると、あまりいいイメージがないのですが、
    通勤や特に子供の通学時間帯に混雑してますか?
    使わせたくない方の具体的なご意見おきかせください。

12. 418 マンション投資家さん

>>416 
    不動産が喋ったのですか?
    お宅みたいな無知な人間が何を言っても説得力はないよ。
    投資家でもない人間が転売云々て・・・笑わすなよ。
    投資の参考としてたまに覗くが、知ったかぶりの思い込みのカキコミが多いから参考にならんみたいやな。

不動産屋を不動産、不動産と言うアホが多いのは不思議やね。

13. 419 匿名さん

阪神批判多いなぁ~。
    転勤で関東九州その他まわって来ましたが、沿線でここまで揉めてるとこあまり見たことないかも・・・
    何だか批判というか・・・完璧差別ですよね。
    あの辺りは閑静で街も綺麗だし利便性良くて申し分ないと思いますが。
    色々言われてる方はどんだけ素晴らしい場所に住まれてるのか知りたい~笑)
    というより買いたくても買えないからあーだこーだ言ってるんだろうな!
    大した事ないくせにプライドだけは高いんだろうな。

14. 420 匿名さん

416さんみたいなまた、困った方が書き込みはじめましたね。

少し落ち着いてきたところだったんですが・・・ 

ストレス発散??
     ”や”があるかないかとか、どうでもいいんですよ・・・
     いちいと人の揚げ足とるような発言は、あなたの品格疑いますよ。
     あっそうそう、
     自分でマンション投資家さん(笑)とやらなら、 
     もう少し、まともなこのマンションに対してのご意見いただきたかったですね~
     それと、投資家ではないですけど~
     一分でも、資産価値があがるのは、一つの条件であることは、
     間違ってませんよ。

15. 421 匿名さん

沿線差別すごいですね~

わたしも色々な土地まわりましたが、すごいですね。
    確かに、一般的な年収でも、外車率すごい多いし、
    関西は見栄が重要視されるのかと思いました。

阪神沿線だからって頭からバカにしたり、
    このスレを読んで思うのは、
    そもそも口が悪すぎます。アホとか馬鹿とか。
    沿線が云々以前に、
    関西のイメージ自体が、悪くなります。

16. 422 マンション投資家さん

>>420
    間違った事を言ってなくとも結果として、正しい事を言っていない事が多いから指摘してるのですよ。不動産の価格構成要件はいいろあり、駅からの距離もその内の一つに過ぎませんし取得目的によっては近いのがネックになる事もあります。
    たった一つの要因だけで全ての判断をするなという事ですね。・・いずれにしても、貴方を含めて素人が,「判った様な事を言うなよ」と言った感じですかね。

17. 423 匿名さん

駅から離れてても甲子園の土地坪145万でしたよ。一概に駅からの距離や、時間で決まるとも思えません。芦屋でもそうでした。
    こちらの地域も色々調べましたし元から西宮民ですが、甲子園北側の三保、浦風、番町含め砂田などはとても閑静で、土地も高いし、知らない方っていうのはだいたい阪急沿線だったらいい地域とおっしゃるんですよね。。。
    阪急もいいところはもちろんたくさんありますが、たとえ、JRであろうが、阪神であろうが、高い地域というのはそれなりの評価がされている地域で、
    駅からの距離と同じように沿線では全く決まりません。実際土地を検討されたらわかることです。甲子園北側で土地を捜してましたが、さすが145万や140万の坪単価に手が出ず。ですのでこちらのマンションお買い得だと思います。

2チャンネル同様、無知な方がイメージやうわさで書き込む情報は信ぴょう性が全くありませんね。

ところで、ブランズ一番広い部屋が90㎡台と書かれているのですが、110平米の部屋がありましたよね??何部屋位ありましたでしょうか??モデルルームの広さの部屋希望なのですが、7400万ほどだったでしょうか??ご存知の方教えて下さい。

18. 425 匿名さん

一番広いので、100平米ですが、一期で、売れてしまってます。もしかしたら、一階なら、残ってるかも。

19. 426 匿名さん

424さん、いちいちうるさい。
    423さんのコメント読んだ??

20. 428 匿名さん

阪神沿線ちゃいます。

21. 429 匿名さん

そうなんですね。。。
    関西は、そんなに住民の層というものがあるんですね。
    他県ですと、場所でここまで差が出てこないですね。
    場所が良くても、とにかく阪神というだけで嫌悪感がある人もいて、
    なおかつ、相場より高めだということで、意見がたくさん出てくるわけですね。

沿線を気にしない人もいれば、そこだけでバカにする人もいるということですね。

転勤族で地元人ではないんですが、関西で購入検討もしてますので、
    勉強になりました。

一分でも近い方が、資産価値があがるご意見も、あくまでも一つの要因をおっしゃってただけで、
    すべてを判断されたようには思いませんでしたが。。。

私個人は、素人さんの意見も聞きたいですね。
    玄人ぶって、エラそうにおっしゃる方の意見だけじゃなくて。

22. 430 匿名さん

阪急も阪神もJRも関係ない。
    関西はもっと素敵な所だと思い購入を検討してました。
    イメージダウンです。
    転勤さえなければ、地元に帰りたい。笑)

23. 432 匿名さん

沿線でしか評価できないってだいたい素人と必要以上に自分をおおきく見せたがる見栄っ張りですね笑。阪神沿線の人がそんな悪口書き込みませんから、逆に阪神沿線の方が品格よく感じます。

西北は今はガーデンズができて人気かもしれませんけど、よく御調べになって発言された方がいいですよ。本当に何も知らないの西宮住民にはばればれ。
    阪神沿線といえど、残念ながらこのマンション周辺とは格が違います。

24. 433 匿名さん

でもよかった。このマンション見に行きましたが。購入者はこんな下品な書き込みしないし、人間的に低レベルな人がいなくて笑。
    やはり100㎡は売れてましたか!!まどり気に入ってます。

25. 436 匿名さん

坪145万は砂田町とは書いてないですよ。

西宮っといっても広いしかぞえきれないくらいの町があるんですから30番くらいであっても逆に高いほうだと思いますよ。購入されないのに悪口ばかり書き込む人間性に驚きます。

26. 437 匿名さん

西北にもいろいろあるでしょう。北にも色々あります。芦原とか含め

27. 438 匿名さん

結局阪神だろうが、阪急だろうが、その地域性が重要なわけで、
    沿線や土地価格で、マンション全体をけなすのは、いかがなものかと。

どのマンションのスレにもこういう書き込む方いらっしゃいますが。そんなお下品な発言をなさる方と同じマンションに住まなくてよかったと思いますね。

話しはかわって西側のお部屋も、明るい時間が長くていいかなあと個人的に南と迷ってます。

28. 439 匿名さん

地元ではないので、まったくもって
    差別してませんが、
    まったく知らないので、関西の方にご質問です。
    地域は仮にいいとしても、阪神電車を利用するのは、
    そんなに他の沿線に比べて、
    ストレートにいってしまえば、層が落ちるというか、、、
    見た目から違いがあるもんなんでしょうか?
    子供の通学にも使ったりすると思うので、おしえてください。

29. 440 匿名

いつも書き込み多いなぁ♪

30. 441 匿名さん

439さん

見た目にもじっさいも違いありません。子供を毎日新聞通学に使わせてますが、何もないです。

31. 442 匿名さん

沿線差別もしてないし、地域性も好きですけど、
    相場よりは高めなのも間違いないと思います。

グレードを少しあげることにより、土地の落札価格が高かった分、
    価格をあげてきたのかなと思いました。
    じゃないと、儲けになりませんからね。

32. 444 匿名

三保と砂田の地価の差は何なのですか?
    教えていただきたいです。

33. 447 匿名さん

最初、書き込みが少なくてさびしかったんですが、最近は急増中で
    さすが甲子園は全国ブランドですね。全国板でも、上位を疾走しています。

阪神タイガースもこうなってほしいです。

ちなみに私は阪神沿線 大好きです。

34. 448 匿名さん

ほんと、ほんと笑
    出番ですよ~

35. 449 マンション投資家さん

>>443
    砂田と三保がどれほど違うのですか? どれだけの事例で仰っているのですか?具体的な場所は無理でしょうが
    事例等教えてください。・・先にも言っていますが、知ったかぶりは、一つの例を持ち出して、それが全てかの様な物言いをする事が多いんですよ。・・又、それを見た一部のアホが真に受けて書き込む、要するにアホの連鎖ですな。

36. 451 匿名さん

ほんと同意見です

アホが大好き用語なんですね。

この口の汚さ
    絶対、玄人じゃないですって。
    少し期待してましたが、残念ですね。

それでもって、あなたはこのマンションを投資されるんですか??

37. 453 匿名さん

私は場所や設備やデザインなど気に入りましたが、
    予算オーバーであきらめました~

5番町のも気になるけど、絶対さらに高いですよね・・・

38. 454 匿名さん

東側の戸建てって、三階だてのお宅?なぜ気になるの?日当たり

39. 455 匿名さん

上中はいいですよ。先日も駅前で可愛らしい上中生が、交通安全のなにかしてましたが、挨拶も、服装も、とても好感を持ちました。

40. 457 マンション投資家さん

>>450
    >>451
    不動産と云う物は2つと同じものが無く、又、個別の相対取引であるため、売主及び買主が合意すればどのような値段でも成立するのです。売り急ぎ、買い急ぎ、売主の無知、買主の無知により色々な値段があります。・・私の中では、三保と砂田なら同格のイメージがありますが、面大地の減価、敷地のロスを考慮すると三保のほうがやや安いか?(坪単価で)といったところです。結局はケースバイケースなのであり、どっちがどっちと言えるものではないのですよ。 それを、例によって、片方を一方的に高く決め付けたカキコミをした443に根拠等質問したのですが、返事すら返ってきません。
    私が何度も言ってる様に 知ったかぶりの 適当なカキコミを真に受ける人が結構居るのが残念ですな。 因みに私は雲井町に住まいするセミプロです。・・・まあ、436とかお宅たちの相手をしているとアホがうつるので、バカなカキコミはやめてね。

41. 458 ご近所さん

この辺りの価格になると投資で賃貸にして回収しようとしてもリスクが高いです。
    賃貸に出しても20年くらいではとても回収できないですからね。
    ゆくゆく自分が住むとか、子どもに譲るとか、価値が下がらない場所であれば
    投資対象となりますが。
    西北で数年前にダイドーが工事中断して京阪が引き継いだ激安物件とか、
    あーいった相場より安い物件を手に入れることがまずは投資の初歩かと。
    10年ほど前、ラピタスの公団分譲の売れ残りセールも2800万円くらいだったな~。
    今売れば、1000万ほどもうかる訳ですよ。
    地価は、住所だけでなく、道路の広さ、向き、土地の形、隣地条件などさまざまな要因で
    決まるので、ここで語っても仕方ないですよね。

42. 459 マンション投資家さん

>>458さん
    全くの同感です。私もその昔ラピタスの売れ残り物件を検討した事がありました。十七階の南向きで85m3ぐらいで、3840万ぐらいでした.迷いましたが西北でもあり見送りましたが、その後のガーデンズは読めませんでした。
    西北での現状をみると、ちょっとは考え方を変えねばとは思いますが、地元の人間ほど買いにくいもんですね。
    ご近所さんと云う事ですが、私の出身はあの辺りですので、甲子園周辺は大好きですね。

43. 461 匿名さん

マンション投資家さんは、
    まず、不動産よりも言い方から学んでください。
    人を不愉快にさせる言い回しですよ。

44. 462 マンション投資家さん

436ではなく443でした、436さんすみません。

45. 464 匿名さん

456さん、沿線だけじゃきまらないんですよ。西北の芦原にしろ、あれは阪急ですよね。JR芦屋のすぐ南も…何をご存知なんです?

芦屋の高級住宅街の歴史は、阪神芦屋の南に位置する浜芦屋がはじまりですよ。
    甲子園でも駅から遠くても、大豪邸ばかりならぶ、高級住宅街もありますし、実際、甲子園は高いです。

何でもかんでも山側、浜側がやすいとか、だめとかそういうのは間違いですよ。

山側でも駅からもバス使用せねばならない山側になると、場所にもよりますが、そりゃ安くなるわけで、
    全てにあてはまらないことを決めつけて書くのは非常識ですよ。

46. 465 匿名さん

私も色々探して痛感しましたが、甲子園は結構高かったです。
    中古でも、そんなに値くずれしてなくて、びっくりしたほどでしたよ。

47. 466 匿名さん

全く同感です。

西北も場所によりますよね…利便性があっても
    資産価値があるかどうかは、、、、阪急沿線とはいえ、いろんな地域がありますから、やはり沿線だけでは決めつけれないですね。

いくら阪急沿線でも変な地域もありますから。

48. 468 匿名さん

467さんもういいです。煩いです。ここはブランズのすれです。

49. 471 匿名さん

今日見に行って話を聞いて来ました。場所も見にいき、静かで気に入りました。子連れの綺麗なママたちが幼稚園のおくりむかえから帰ってくるところでしたが、素敵な雰囲気でした♥

50. 473 匿名さん

>>467さんはどんな所にお住まいですか?さぞかし立派なアパートでしょうか?

51. 475 匿名さん

買いたくても買えない人達の…やっかみばかりですね。
    可哀想。

52. 477 購入経験者さん

>>475さん
    お気持ち分かりますが、可哀想を超えて
    もう笑えるレベルですから。
    気にせずいきましょう。

53. 478 匿名さん

ほんとに何しにこのスレに来て書き込むのかしら?ここはブランズ甲子園を検討する方のスレで。
    余程僻むのね。僻みって怖い。いくらバカにしても、高いとこは高い。
    ネットで、純粋に人生で一番大きな買い物しようとしてる人たちに対して、攻撃することでしか、自分の立場確率出来ないってみっともないですね。

54. 479 匿名さん

まだ建て始めてる最中に値下げとか考えるじてんで品性のかけらもありませんね。
    あと残り少ないし、完売を焦る必要はないと思いますよ。

55. 480 匿名さん

いつも思うけど、ブランズのスレはどこも荒れると思いませんか?でもそんな荒れ模様でも結局完売してしまうのが不思議だよね。

56. 481 匿名さん

西北のブランズとこちらのブランズを比較したら、こちらの方に失礼ですよ、
    地歴、地格が違うのですから。西北、南が完売?なんて正気の沙汰ではないですね。

57. 482 匿名さん

甲子園に引越すんだ!
    って云ったら皆に羨ましがられた。
    在京 虎の会で(笑)
    甲子園は全国区だな。

58. 483 匿名さん

甲子園はいいところですからねー。

59. 484 匿名

西北南か・・・

60. 485 匿名さん

いくら早くに完売しても、西北のあの地域と、甲子園は格が違いますから。高い理由のひとつはそれです。

61. 486 匿名

まあ、何を重視するかは人それぞれですからね・・・。

西北はアドレスを気にしない人にとってはよい物件だったのでは?

62. 487 匿名

ブランズ騒音、排気ガス、異臭なにも無し静かで環境良く安心便利なとこですね
    ここを購入する方はさぞかし良い気分のはずです。

ウェリスは春風小学校前の道路の騒音よく響いて排気ガスも酷いですね

エルグレースはもしも計画停電されたら価値がた落ちですね

63. 492 匿名さん

豪邸が並ぶような番町まではいかなくても、
    けっこうしますよ。あの辺りでも。

あんな金額余裕だといえる人が羨ましいですね~
    どんだけお稼ぎになってるんでしょう~

64. 493 匿名さん

買わない(買えないのだろうが)のなら無視してスルーすればいいものを、ピント外れの批判をする神経が理解できないのだけど・・・・やっぱり買いたいから、悪口言って、売れ残りを安く買いたいと思っているのですかねー。
    だって、まだ完成もしていないのに「完売」とか「売れ残り」とかの言葉がよく出るもんね。
    ここに限らず、マンションスレは人間の嫌らしさが垣間見えて面白いな。

65. 494 匿名さん

ちなみに
    台風もたびにひやひやなどしませんよ。
    誇張しすぎです。
    同様に
    あの辺りを下という表現も誇張してますね。

66. 495 匿名さん

おそらく、買えない人が大多数ですよ・・・

金額だけみたら、別にお買い得ってわけじゃないですもん。
    年収1500万以上とかなら別でしょうけど、
    一般的にみたら、
    普通にけっこうしますよ。
    なので、
    欲しいけど、、、、手が出ないので、、、少しでも安く買いたい作戦も見え隠れしますね~

67. 496 匿名

実際、買えない人も買わない人もいるでしょう
    ただこれくらいの価格の物件でも売れるところは即完売してるんだから、数字が早くも停滞しているということはそういう収入層の人たちが買おうとはしない物件だということ
    値下げの話が出るのは実際の価値よりも割高な物件なんだろうね
    芦屋や西北の一等地で値下げの話なんて出ないもん

68. 499 匿名

>>490 土地の高低の高さはほぼ番町地区と同じや
    西宮市ハザードマップ見ろ

甲子園筋沿いは昔の自然堤防跡やからいちようまだ水害には強い砂田、六石はまだマシ
    三保町が異様に土地の高低差が高いだけ

近くの浦風町久寿川駅付近、今津エリアが水害にはかなりヤバい地域

69. 500 匿名さん

もちろん!上を見たら、キリがないですよ。
    年収1500万はややオーバーだとしても、
    買えない人や手が出ない人がいないってのもオーバーです。
    35歳平均年収が650万くらいが一般的だとしたら、
    なるべく4000万前後あたりで住居費は抑えておきたいわけですから。
    もちろん、無理したら、買えるでしょうけど、奥さんも共稼ぎで頑張ってもらうのは必須だし、
    子供を私立に学校を考えてる人は、教育費にもかけたいだろうし・・・
    家族構成にもよりますが、
    富裕層までいいませんが、
    一般的なサラリーマンが気軽に買える金額ではないですよ。。。

70. 501 匿名さん

岡本の物件でも、スレで叩いて叩いて
    あからさまに安く買いたい作戦をしようとしてるって
    指摘された書き込みがありました。
    自分の思うような方向に持っていきたい気持ちは分かるけど、あからさまな誘導には涙ぐましすぎてうんざりです。
    まぁ、検討する側が利口にならないといけませんね。

71. 502 匿名さん

検討中や購入者の方は、完売した多物件を妬んだりしてわざわざこんなところで叩かないと思いますよ。
    何の意味もありませんから。
    それよりもっと有意義な情報交換がしたいと思っているはずです。
    私は経験者としてそう思います。しかし荒れ方が酷いですよね。
    掲示板の雰囲気を悪くしてるのも全くの部外者でしょうね。
    ブランズ関係者や付近の住人の方の気分を害するようなカキコミは、もう止めたらどうですか?
    気持ちにも生活にも余裕のない方ばかりなんでしょうか・・・・
    哀れでなりませんよ。

72. 503 匿名さん

普通に質問ですが、、、
    南側で、空いてるところはすべて一階ですか?
    ご存じの方おしえてください

73. 504 匿名

甲子園筋の神戸屋付近は良いとこですよ

74. 505 匿名

ブランズ甲子園付近は新築マンションが最近できてないみたいやけど

やっぱり物件不足なんでしょうか?

番町地区、若草町、学文エリアで今後新築マンション建設予定ありますか?

75. 506 匿名さん

あの辺りは、マンションがたつほどのスペースがもうないので、
    近いうちに、また建つような話しは聞かないですね。。。
    近辺の社宅は、けっこうなくなりました。
    もしスペースができても、小規模マンションか、ペンハウスのような一軒家だと思いますよ。
    甲子園筋から見えるんですが筋の東側に一つ新築マンション予定となっている建物があります。
    あそこは番町になるのかな・・・
    ブランズとは、また校区が変わってきます。
    場所的には、よさそうですよ~

76. 508 匿名さん

''やや’’高級路線だと思います。

77. 509 匿名さん

一般的なサラリーマンが購入となると少し厳しいです・・・

78. 510 匿名さん

508.509さんと同じです。

60㎡代で、なおかつ西向きなら、いけそうですが、
    4人家族ですと、70㎡代はないと。
    南向きとなると、ますますお高くて・・・厳しいですね・・・

払えないローンではないですが、貯蓄も見据えると、かっつかつです・・・

79. 511 匿名さん

沿線とかコの字の作りだとかは、置いといて、
    販売価格としましては、
    一般的なサラリーマンの家計を管理している主婦の目から見ますと、
    お手軽にはいきません。

少し厳しいのは、事実です。

ステキなマンションのようなので、完成楽しみにしてます!

80. 512 匿名

>>506
    甲子園筋のローソンの東側に清水建設マンション建設予定地とかの広告が張り出してあった。

81. 514 匿名さん

キッチンおしゃれで素敵!

82. 516 匿名さん

バルコニー前に緑ありますよ。一階の人は覗かれないはいられない高さになってました。バルコニーも、楽に洗濯が干せるスペースはあるし、うちは十分です。

西向きも光が良くはいるしうちは予算的に南は無理だったんですが、西向き満足かな。

83. 518 匿名

南側っておいくらくらいなんですか?80くらいで

84. 519 匿名さん

キッチンのジーマティック、あれカッコイイ。

85. 521 匿名さん

ジーマティックいいですよね!あれが入ってるってあまりないから、凄くテンションあがりました☆

86. 522 匿名さん

女性からみたら、あのキッチンいいですよね~

南はわたしも手が出ませんでした。
    ただ、西は、日差しがかなり強いですよね・・・
    東の戸建ては、景観的に、迫ってたら、イヤだしなぁ・・・
    上層階になると、また金額があがるし、
    悩みます。

87. 523 ご近所さん

荒れたレスも多いですが、甲子園近辺も競合マンション多いので
    近隣競合デベ当者?が色々操作したくて書いている可能性も
    ありますね。
    純粋に検討外にした人のコメントもあるでしょうが、そういう人は
    購入者の気分を害さないように書き方に気をつけるものだと
    思います。逆だと嫌な思いをしますからね。
    いずれにしても盛り上がるのは人気のある証拠だと思いますね。
    昨今西宮市は規制が強く、街中で個数を増やそうとするとバルコニー
    を小さくしなければ建築許可申請がおりない傾向にあります。
    これから建つマンションは全体的にその傾向になると思います。

88. 525 匿名さん

東側の戸建ては綺麗なお宅ばかりだし、何度も歩いて見に行きましたが、高さも違うし、気になりませんでしたよ☆大通りに面していたらメリットもあるけれど、ここは一本はいっているからお布団や、洗濯物も干しやすいかなーとおもいます。

キッチンは料理好きな人にはかなりの憧れブランドですよねー!あのキッチンを自分で入れようと思うとすごい金額なので、嬉しいです。

西向きは
    日差しが強いけど長く明るいのが好きな人にはいいですよね。私は個人的には好きです。

89. 526 匿名さん

ちなみにウエリスの場合ですと、
    ディスポーザーなし&床暖が標準装備じゃないですよ。
    ウエリスやエルグレースもキレイですよね。

90. 527 匿名さん

周りの環境も大事だから、周りもエルグレースやウェリスはじめ、綺麗な住宅街で気に入ってます

91. 529 匿名さん

528さんの擁護の仕方あやしいな。

92. 533 ご近所さん

>>532さん
    私は専門家でもデベでもありませんので、難しい説明はできません(申し訳ありません)が、
    西宮市の規制が年々厳しくなっている筈です。
    市に確認されれば詳しいことは分かると思いますが、市のマンション建設規制の一環で建蔽率、容積率との
    関係なのかな?とも思いますが土地の広さの割りに建物をぎりぎりまで建てるときにバルコニー面積に
    制限が出るように認識しています。
    あくまでも私の認識で話をしましたので、間違っているかもしれません。
    詳しい方・専門家の方がいれば修正・追加・補足コメントをお願いします。

93. 535 匿名

なんか若草町一丁目に少し大きめの廃墟社宅があって何か建設始まりそうなんですが新築マンション建設ですか?

どなたか情報求む!

94. 536 匿名さん

528さん
    そこまでいうなら、検討する気ないですよね。
    なら、もういいでしょ。

ウエリスも完売までは苦労してましたよ。
    個人的には、ウエリスも好きですし、こちらもいいと思います。
    それぞれの良さがあります。
    どっちがどうとか比較してもしかたありません。

95. 538 匿名さん

そんなにここはバルコニー狭いですか?

ちなみに、ここよりうちは広めかもしれませんが、
    こんなに広くなくても別にいいかなとも思ってます。
    ベランダの広さってそんなに重要なんでしょうか?

96. 539 匿名さん

人それぞれですね~
    うちはディスポーザーはすごい助かってます。
    ゴミの量が違うし、夏場は特に臭いが出るし・・・

97. 540 ご近所さん

>>534さん
    有難うございました。
    勉強までに質問です。
    5~6年前から、マンションの近隣住居に対する市の景観規制か
    何かで、角住戸のバルコニーが広くとれないマンションが多く
    なったと思いますが、これも、広くとれる/とれないは、敷地面
    積との関係ということですか。

98. 541 マンション投資家さん

533さん
    建蔽率の規定に、外壁より1m以上出た分につき算入すると言うのがあります。私は現地を見ていませんが、ベランダの出幅が短いのであれば、建蔽率を稼ぐためと言う可能性が大きいと思います。尚、当地は本来ならば6階ぐらいは建つのですが、・・・名称は「甲子園浜田地区計画」だったと思いますが。とにかく,地区計画の網が掛けられているため、高さ制限の関係で4階以上はムリな筈です。ですから、部屋数を増やすためには建蔽率を目一杯使いたいのでしょう。・・・私はマンションの相場は詳しいですが、建築家ではありませんので参考程度にして頂きますように。

99. 542 匿名さん

528さんみたいなこといってたら、一生家かえないですよー。もちろん家やマンション、設備も新しいものはどんどんでてきますが、気に入ったとこや、予算、必要に応じて買うものですし、
    ウェリスはとてもいいマンションですが、このブランズまだたちはじめてもないのに、作りがとかは比較出来ないでしょう。
    今のマンションはバルコニーほんとに凄く広いけど、マンションのバルコニーでバーベキューするわけでなし、出来るわけでもなく、結局広いしバルコニーに憧れて最上階の角部屋の広いとこ購入しましたが、バルコニーってマンションでは共用通路みたいにカウントされるし、バルコニー使用料が発生して、毎月毎月結構な金額だし、無駄だったかなと思います。歩けない、洗濯ほせないとかなら困るんだけど、モデルルームで確認して、十分かと思いますよ。

ディスポーザーは嫌なら外せるんじゃないでしょうか?
    一軒家では出来ない仕組みも有難いかなとおもいます。

100. 543 ご近所さん

>>541さん
    有難うございました。
    宿命かもしれませんが、人気地区は色々な規制がかかり
    、本来のグランドプランが描けない間取りも増えている
    わけですね。
    そういう意味では、規制前に建った程度の良い中古物件は
    買いでしょうね。(雑談すいません。)
    --------------------------------------------
    さて、キッチンだとか設備が素敵なのはいいですよね。
    所詮人寄せだし交換できるとおっしゃる方はいますが(それはもっと
    もですが、それでも)20年くらいは使うものですし。
    水廻りの輸入製品は、メンテナンスが高いとかいう人も
    いますが、その程度の価格差を許容できないと、満足
    も得れないと思います。
    構造は、いまやとんでもない業者以外は、大差ないと思いますよ。
    西向きの部屋が(東向きより環境が良くて)南向きより格段安く
    て空きがあるのであれば、
    (個人的には西日は苦手ですが、)人気物件であれば、将来
    お得に売却できる可能性があると思います。

101. 544 匿名さん

541さん。
    当地は本来ならば6階ぐらいは建つのですが、・・・名称は「甲子園浜田地区計画」
    というのは、中津浜線より西の浜田町にたったマンションのことで、ブランズとは関係ないかとおもいます。
    番町はもう少し高く建てれるはずなんですが、昔から三保町は三階まで、砂田は四階までと決められているので。そして中津浜線をはさむと六階くらいまで大丈夫なはずですよ☆
    中津浜線沿いの浜田にも綺麗なマンションがたってますよ☆
    ブランズは四階までですね。ベランダの出幅はそんなに狭いとは思わないです。

102. 545 匿名さん

浜田地区計画には、砂田町も入ってますよ。
    浜田、砂田、六石が対象エリアです。

しかし、、くだらない言い争いする人たち、いなくなってくれないかな、ほんとに。
    阪神沿線はダメとか、砂田町は庶民だとか、西北の地歴がどうとか。もういらん。
    批判するなら、ちゃんと理由を書いてほしいです。
    明確な理由がある批判は、購入検討者にとって、かなり有意義な情報だと思います。

103. 546 匿名

>>543さんはブランズは西向きの部屋でも良いと言うことですか?

南向きと西向きでは値段はどのくらい違いますか?

104. 547 マンション投資家さん

>>544
    当地というのは当該物件の敷地の事を言っています。仰るように中津浜線沿い数十メートルについては例外規定になっています。・・・まさしく浜田のブランズは幹線沿いのメリット?ということでしょうね。
    因みに、浜田のブランズは 船場の名門 田村駒の社長?のお宅だったと思います。昔はもっと大きな超豪邸で砂田町の大部分がお宅だったと聞いていますし?、私の幼馴染が昔砂田町に住んでいて 「うちは昔馬小屋やったんや」と言っていたのは妙に記憶しています。

105. 548 マンション投資家さん

間違った情報は申し訳ないと思い、改めてネット等で調べたのですが、田村駒さんの旧宅は今の砂田町の1-5番までで、「一楽荘」と呼ばれていたそうです。又、一時期プロ野球球団を持たれていたそうです。
    多くの方は 「どうでもエエやないか」と思われるでしょうが、おたく とはこんなもんです。

106. 549 匿名さん

そういや一楽荘って付いたマンション近くにあったよね。

107. 551 匿名さん

田村さんにしろ白鹿の社長さまにしろ近くに大豪邸がありますねー、凄い大豪邸でした!
    一楽荘も素敵なマンションですものね。
    ありがとうございます。

使用料の件は、ルーフバルコニーのことをおっしゃってるのだとおもいますよ。

ソファをあの位置におくと考えてる私にとっては片方の窓がフルの大きさでなくても、大丈夫かなとおもいましたよ。特には気にならないです。
    全体的に素敵なマンションだとおもいます

108. 552 匿名さん

検討中のものですが、
    勉強がてらお聞きします。
    ベランダの採光には関してですが、奥行とは左右されませんよね。
    奥行がある方が部屋に入ってくるわけではなく、
    むしろ奥行がある方が太陽の角度があがれば、入りにくいということはないのでしょうか?
    もちろん
    解放感には直結すると思いますが。
    採光に関しては、ベランダの奥行というよりは、横幅や、
    ハイサッシュといわれる、高さのとれてる大きな窓であるかということの方が左右されるんでしょうか?
    広いベランダは、ハイサッシュじゃないと逆に採光しにくいとかあるんでしょうか?
    ブランズに関しては、ハイサッシュではない作りなので、
    窓に関しては、そんなに大きくないけど、ベランダが狭いので、採光できるということなんでしょうか?

109. 553 匿名さん

採光は問題ないでしょう☆周りにも高い建物は立つ心配はありませんし、広すぎるバルコニーで奥まっているとやはり明るさに関しては暗くなるし、ブランズの広さだと、ちようどよい明るさではないでしょうか。
    屋根がなかったら屋根がないで、明るすぎたり暑すぎたりありますが、このマンションは
    ちょうどいい採光かとおもいます

110. 556 匿名さん

何がいいたいのでしょうか?コストダウンとかは、自己判断ですよね。実際7000万を超えての部屋もありますが、この金額のマンションって普通のサラリーマンにはきついですよ。年収1000マンで計算して月々30万程のローンでしたから、7000万超えの部屋は無理でしたが、他の部屋に決めましたが。
    ここは、田舎であるまいし、限られた土地で、供給しようとしてるだけで、
    広い部屋を希望するひとばかりではないんですからいろんな間取りやいろんなバルコニーの広さがあって当然だと思いますよ。

111. 557 匿名さん

555さん直接お聞きになられたらいかがでしょうか。ここは素人しかいないので。想像でしか答えられないですよ

112. 558 匿名

まあ窓の大きさは子どもがいるなら大事だよ
    北側もかなり小さいしね
    間取り図だけじゃなかなか想像できないけど、
    建ってみたらあら真っ暗とかたまに聞く話だから気になる人はやめるべき

113. 559 匿名さん

文京地区だし閑静でいいね。

114. 560 匿名さん

北側の窓って、よくある分譲マンションの北側の窓と比較しても
    特にブランズ小さいですか?

ハイサッシュになんでしなかったんだろうと私も思いましたが、
    大きな窓だと、ベランダが広くないと、外側から室内が見えやすいとか、
    コストがさらに上がってしまうからかなとか。
    想像ですが。

図面だけだと、想像なんで難しいですね。

115. 562 匿名さん

買える人はいちいち細かいこと言わないよ。

116. 563 購入検討中さん

弱い犬ほどよく吠える とはよく言ったものだと思います。
    買う人は黙って買ってるのでしょうね
    不動産は案外衝動買いが多いそうですが、お金のない人は衝動買いはできませんからね。
    私はあまりお金がないので迷いまくっています。

117. 564 匿名さん

先日見積もりもだしていただきましたが、管理費そんなやすくなかったですよ。…

でも高すぎても嫌だし、ある程度の値段で、いつも綺麗で安全に管理して貰えると思えば納得です。

118. 565 匿名さん

キッチンの大理石って、色選べるんでしたっけ?それとも、大理石下の仕様だけ変更できるんでしたか?

キッチンにテンションあがりまくりです(笑)早くすみたいです〜

119. 566 匿名さん

561は、70戸ある内の一番安い部屋を検討?していたみたいだな。恐らく買いたいけど、買えない口だな。
    まあ、売れ残り買い希望者だろうよ。・・ 哀れを誘うな。

120. 567 匿名さん

買える人は、細かいこと言わないとか(それも違うと思うけど・・・)
    普通に細部まで知りたいので、
    566さんも、
    いちいちけなしたりしないで、
    マンション買おうとするほどの大人なんですから、子供じみてます。
    情報交換だけお願いします。

121. 568 匿名さん

まあでも、どこのマンションのスレにも、買い物が不便とか、安いつくりだとかファミリーマンションだとか書き込むひといますよ。で、マンションに隣接されたり一階にスーパーとかがはいったりするとそれまた、嫌だとか、

結局どんなマンションでも、文句やあらを探していい始めたらきりがないわけで、だけど
    買う人はそういう悪いことや、いちいち安いとか、悪いこと書き込みませんから、お金をかけてないとかも、これからたつまんしょんで、しかもブランズのいいところは、自分でアップグレードしたり今から色々できる訳ですから、
    買わない方には何も言われる筋合いないですよねー。
    しかも、何もご存知ないみたいだから検討もされてないんじゃないですか。
    真面目に純粋に頑張って買いたい人に、悪口ばかり書き込むって人としておかしいですよ。

今後は純粋にブランズ甲子園のことだけ語りましょう

122. 569 匿名さん

568さんの仰る通りですね。気持ちよく会話がしたいですね。

大理石にかんしてはどうだったかしら、高さなどはまだ変更ききますよ!大理石の色は白ベースじゃなかったかしら、おそらく。。。

123. 570 匿名さん

キッチンのカラーをセレクトしたら大理石の色もセットで変わってきます。

オプションやセレクトは、もう四階しかできません。三階まで、終了しました。四階の変更締め切り迫ってます。

124. 572 ご近所さん

正直申し上げて、エルグレース、ブランズとも、元超一流会社の社宅跡で、古いけど、空間が充分あり、緑があった所に  
    目一杯のマンシヨンが建つことに残念な思いがあるのは事実ですが、全てはルールどうりなのですから理解してます。

地元民の情報として、 甲子園駅の混雑ですが、現在駅の大改装工事が進行中で、又、駅より東、武庫川までの高架工事中

です。相当時間が掛かる様ですが、終われば相当な改善になると思います 

又、タイガースが不振で観客動員は相当落ちていますので(長期低迷は必至)そんなに酷くないと思います。 

125. 574 匿名さん

立地にしろ仕様にしろ悪いように誇張して書いてる人がいますが
    色々と書かれている事はあまり気にする必要のない事柄ばかりですね。
    ま、それぞれの見解でしょうけど。
    どこの掲示板にもある事ですね。

カラーセレクトは、そろそろ締め切り間近では…?

126. 575 匿名さん

はい。悪いことなど書いてるの見ても、トンチンカンなことばかり。

間取りだって、色んなパターンがあるのに、何を見て悪く言えるのか不思議。
    戸数が多いって言うけど、少ないと、マイナス面もあるのにね。

127. 577 物件比較中さん

>>576
    私もそれを言おうか迷っていました…
    ここは検討板であって契約者さんが物件を擁護するための場ではありませんよね
    自分が気になっている問題点をトンチンカンとか言われて、キッチンの色迷う~☆とか書き込まれてもはぁ?というか…
    参考になる情報ならぜひ頂きたいですがネガティブな意見に対抗したいだけならお引き取りください
    阪神叩きだとかあからさまな中傷は真面目な検討者はそもそも信じたりしませんから大丈夫ですよ

128. 579 匿名さん

578さんはなにが仰りたいのでしょうね。だれも高級だとか、ファミリーマンションだからとか何度も同じ事書き込んでいらっしゃいますが、
    皆さんどなたもそういう話しはしていないですよ。確かに一万円台ではなかったですし、御自身の見られてるひとつだけで、他の全てを評価するのはおやめくださいませ。

129. 581 匿名さん

>>580
    トンチンカン?なカキコミを見てニヤニヤしているシニカルな貴方を尊敬します。

130. 582 匿名さん

高級路線か普通のサラリーマン家庭かとか、
    何回も何回も
    この話題は、もうお腹いっぱいです。
    もうどっちでもよくない?
    妬みなのかなんなのかはわからないけど、
    あきらかに一言余計な方がいるのも事実。 
    口が悪い。

131. 583 匿名さん

この辺だと、
    どうしても、この間取りが大多数じゃないの?

132. 585 土地勘無しさん

あー言えば,こー言う、を繰り返していてもキリがないですよ。 悪意あるカキコミは擁護派?の反論の揚げ足とりをして580の様に楽しんでいるのですから。悪態をついてる方が「人の意見も聞くもんだ」に至っては話にならないでしょう。
    悪意あるカキコミは無視が一番、相手にされなければ寂しく去って行きますよ。

133. 587 匿名

中津浜線の騒音排ガスの影響はどう思いますか?
    中津浜線からは130メートルくらいあるみたいです。

134. 588 匿名さん

排気ガスはわかりませんが、個人的には騒音は気になりません。

135. 589 匿名さん

ここの掲示板、良い部分より悪い部分ばかりが圧倒的に目立ってますよね…
    (何故か一言多い人がいたり…)
    悪い部分の意見も購入者の気分を害するような言い方でなければ冷静に情報交換できる筈ですよね。

本気で検討中の者にはこの掲示板は無意味な気がしてきてなりません…。
    もう少しまともな情報交換をお願いしたいのですが…悪循環のようで
    らちがあかないので…ウンザリです(苦笑)

136. 591 匿名

>>590さんありがとうございます

137. 593 匿名さん

ネガポジありますが、兵庫エリアで一番盛り上がってる板ですね。
    盛り上がってる理由として、競合が多いエリアだからってのもあるでしょうね。
    が、甲子園界隈では沿線は違えど一番いい物件だと思います。
    他の物件だと、
    サンクタスさんは賑やかすぎる
    ジオさんは半地下
    ワコーレさんは戸数が少なすぎる、幹線道路沿い
    上記を踏まえてもブランズが甲子園界隈でも一番バランスがとれていると思います。

138. 594 匿名

ブランズ住環境だけはかなり良い
    普通に住んでみたいと思いますが、値段が高いだけ

無理して住もうとしたらなにも良いことはない。
    身の丈にあった生活は大事です。

139. 595 匿名さん

そんなの当たり前でしょ。
    無理しない人が住むだけだから問題ないですよ〜

140. 596 匿名さん

鳴尾-御影線と中津浜線が近いから直ぐ幹線道路に出れて便利ですね。
    芦屋や夙川界隈だとBenzやらBMWなんやろうけど この辺りだと
    VW,VOLVOで気軽に乗り回せそう。国産は興味ないけどね。

141. 597 匿名さん

1番バランスがとれてる物件とのことですが、バランスの悪い物件の方が成約率は高いようですね。

142. 598 匿名さん

例えば、どこの物件ですか?

143. 599 匿名

値段で勝負

144. 600 匿名さん

半地下のジオさんとか。

145. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK