東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-05-26 09:36:11
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

深川、城東、臨海部と様々な姿を見せる江東区
都心部に隣接する地域の情報交換をしませんか?

深川・森下駅周辺
深川・清澄白河駅周辺
深川・門前仲町駅周辺
深川・住吉駅周辺
深川・木場駅周辺
城東・亀戸地区
城東・大島地区
城東・砂町地区
臨海部・豊洲地区
臨海部・有明地区
臨海部・青海地区
臨海部・辰巳地区
臨海部・新木場駅周辺

【過去スレ】
ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71606/
ⅱ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43440/
ⅰ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43972/

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.1.15管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-15 14:30:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 

  1. 201 匿名さんB

    レジデンシャル門前仲町は高くなるでしょそりゃ。
    立地も環境も良すぎる。
    越中島も近いって事で跳ね上がっちゃった。

    清水建設施工ってとこがまた良い。
    そういや清水建設の技術研究所めちゃめちゃ近いよね。
    あの免震装置むき出しみたいな建物面白いんだよなぁ。

  2. 203 匿名さんB

    ようするにあれな。
    かねますの箱寿司はさいこーって事な。

  3. 204 匿名さん

    ていうか、門仲の東西線南側は越中島方面だから、都営とか古い団地や敷地の広い倉庫なんかが多く川を渡って豊洲に行くまで古くて殺風景なイメージがある
    どちらかといえば北側の深川方面が住宅街という雰囲気があり、実際物件も多い

  4. 205 住まいに詳しい人

    >204

    30点。あまりわかってないね。

    清澄白河は半蔵門線大江戸線の開通後に人気が出た街。
    それまでは倉庫や工場が多かったが、開通後に大規模なマンションの開発が進んだ。
    つまり、今の価格がMAXに近い。寺社仏閣はそうそう移転しないしね。

    逆に、敷地の広い倉庫なんかが多いというのは、たとえば、越中島の福山通運のことだよね?
    こういった場所は、いずれ大規模な開発が行われて、綺麗な街並みが期待できる。
    そういう意味では、これから資産価値の上昇が見込める街だよ。

    住むというのは何十年にもわたる街や住民とのお付き合いでもある。
    今の雰囲気だけで選ぶのは早計だよ。

  5. 206 匿名さん

    清澄白河周辺は美術館があるせいか、土日はわりとおしゃれな若い人をよく見かけますし、最近では中目黒とか駒沢あたりにあるようなカフェや雑貨屋等が増えてきました。
    商店街ではもう商売やめてしまって不動産収入で食ってる人たちがたくさんいますけど、店が増えた理由としては商店街をシャッター通りにするよりは、ということで比較的安い賃料で若い人に貸すようになったからというのもあります。
    地元民には敷居が高そうでも新しくできたマンションの人向けの店も増えてますよね。

  6. 207 地元さん

    深川が地元で永くいますが、越中島はさすがに厳しいのではないでしょうか。再開発の予定もないですし。

  7. 208 匿名さん

    私も清澄白河は素敵だと思いました!子供と現代美術館に行った時に、お洒落なお店やカフェが多いのに昔ながらの下町の雰囲気もあり、自然も多い街はなかなか希少では?ただ大手町も近いので、お金持ちが多い感じがします。

  8. 209 住まいに詳しい人

    >越中島はさすがに厳しいのではないでしょうか。

    越中島は深川エリアの南端で、豊洲に隣接しているから、
    湾岸エリアの開発の恩恵を受けて利便性が上がっていると思うよ。
    さらに、豊洲だけじゃなく、これから晴海も開発されるし、さらに便利になると見てます。

    徒歩圏内と車圏内では効用がまったく違うからね。
    湾岸エリアの開発の恩恵を最も受けられる深川エリアは実は越中島だよ。


    そうそう。豊洲1丁目の中古マンションは、2・3丁目と比べて同じ豊洲北小なのに
    かなり割安感があるよね。
    だけど、これから晴海の商業施設が出来れば、価格が値上がりせずとも、下支えされるだろうね。
    便利になるエリアは価格が下がりにくい。これ重要。

  9. 210 匿名さん

    >>205

    15点。名前に能力が伴ってない。

    地理的にも経済的にも都市計画的にも越中島の福山通運が綺麗な街並みに変わる訳がない。

  10. 212 住まいに詳しい人

    ただどれだけ書いたところで、
    越中島は文教地区だし、豊洲1丁目は開発済みだから新築は出物がない。
    それで福山通運が移転ということになれば、面白いかもと思ったわけ。


    >私も清澄白河は素敵だと思いました!

    清澄白河はそれまで陸の孤島だったんだけど、駅開通後に人気が出た街。
    清澄と白河という地名をくっつけただけなんだけど、語感のイメージがよいね。

    ちなみに、清澄白河の古いマンションだと、森下だったり門前仲町となってるものもあるよ。
    それか、清澄か白河。清澄白河となっているのは比較的新しいマンションというわけ。


  11. 213 住まいに詳しい人

    >地理的にも経済的にも都市計画的にも越中島の福山通運が綺麗な街並みに変わる訳がない。

    結論ありきの人と議論する気はないけど、
    一定規模以上の開発になると、都市計画自体を見直すってことは知っておいても損はないと思うよ。

  12. 214 周辺住民さん

    清澄白河はすごく雰囲気が良いのですが、最近販売されてる新築は駅から遠すぎる。去年販売してた駅上物件は即完売してしまい、清澄白河で購入のタイミングを逃した感じかも。

  13. 215 住まいに詳しい人

    この物件
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=5022

    どう見ても、清澄白河を冠するにはムリがあるような気がするけど(駅徒歩18分くらい?)
    逆にいえば、清澄白河の人気の高さを象徴しているように思います。

  14. 216 購入検討中さん

    >>213
    今時単体の開発で素敵な町並み(笑)ができるって
    頭の古いデベロッパさんなんだねぇ

    もっと利口に騙してくださいよ!

  15. 217 住まいに詳しい人

    ベースが殺風景だから、開発されれば通りを走っていて印象が変わるのは確実。
    議論の余地はないでしょ。


    >北側の深川方面が住宅街という雰囲気があり、実際物件も多い

    そもそも門仲は商業地域だし、越中島は一種の文教地区だし、
    住宅街という雰囲気がないのは当たり前だと思ったから、30点と書いたのであって。
    そんなに怒らなくても。

  16. 218 匿名さんB

    清澄、門仲は私も良いと思うんだけど、
    地下鉄が2路線走って街がそれなりに出来上がってしまってるんだから、高いのも当たり前なんだよね。
    門仲が最寄の越中島もしかり。

    それだったらあえて木場、東陽町の方がこれからまだ面白い。
    旧洲崎地区である東陽とか狙い目だと思うんだよなぁ。

  17. 219 匿名さん

    越中島は文教地区なんだけど、言われてるとおり殺風景過ぎるんだよな…
    現状の敷地で大型マンションが進出しても、結局周辺に消費を吸われてしまうだけだし、街単体の変身は難しいだろう
    それこそ学校の移転・売却くらい大きな変化が起こらないと

  18. 220 匿名さん

    >旧洲崎地区である東陽とか狙い目だと思うんだよなぁ。

    あそこの学区は、南陽小と東陽中じゃなかったでしたっけ?
    2校ともに人気高いね。

    ただ、東陽1はどちらかといえば、戸建エリアという気がします。

  19. 221 匿名さんB

    >>220
    そう北の方に比べると学校もいいし、栄えている門仲も利用可能。飲食店も良い店が多い。

    旧洲崎は確かに戸建てや低層のマンションばかりなんですけど、
    わりと密集せずスカスカに建ててるんでデベの頑張り具合によってはいける立地だと思うんですけどね。

  20. 222 匿名さん

    そういえば、エコヴィレッジの近くにも新築マンションでるんじゃなかったでしたっけ?

  21. 223 匿名さんB

    少し永代通り寄りの元八百屋のところですかね?
    あの元遊郭の建物は壊して欲しくなかったなあ。

    ○心厨房行きたい放題だな(笑)

  22. 224 匿名さん

    あの辺りはラーメン屋激戦区ですよね
    一番オススメはどこですか?

    私はよく大黒屋に行ってましたね

  23. 225 匿名さんB

    >>224
    木場はラーメンとカレー屋の激戦区なんですよね。

    ラーメンでパンチがあるの食べたい時は○心厨房の塩が好きかなぁ。

    吉右左もだいぶ行列短くなったし行きやすくなった。
    ちょっと離れてるけどらーめん金子も旨いよ。

  24. 226 匿名さん

    なんと5年前まで木場に数年いたけど
    一度もカレー屋に入ったことはなかった。。

  25. 227 匿名さんB

    >226
    インド人が多いのかネイティブ向きなカレー屋は元々多いよ。

    それに加えて、グルガオン系のカマルプールがOPENしたんで余計に選択肢が増えました。

  26. 228 匿名さん

    江東区と錦糸町だったらどっちが**かな
    錦糸町公園のとこのタワーマンション駅近いし
    お店いろいろあってよさそうだった。
    でもマンション名に「錦糸町」って入ってないw
    恥ずかしい、イメージ悪いからだろう

  27. 229 匿名さん

    228が一番恥ずかしいわけだが

  28. 230 匿名さん

    〉〉229江東区あげしか書いちゃいけなかったのね。失礼しました

  29. 231 匿名さん

    そおいうこと。
    誰も喜ばない書き込みは歓迎されない。世の中と同じだよ。

  30. 233 匿名さん

    うーん、東西線で朝、東陽町、木場駅を利用するのはホント厳しいですよ。利用した人しかわからない。

  31. 234 匿名さんB

    数年乗ってたからあの混雑っぷりは知ってる。
    まあ辛いは辛いけど所詮茅場町までの2~3駅だからさ。
    ただ背の低い女性にはきついだろね。

  32. 235 匿名さん

    低いといえば
    海抜も最高に低いぜ
    マイナスだもんな(笑)

  33. 236 匿名さん

    清澄白河の人気が高いとしたら、やっぱ東西線の混雑もあると思う
    同様に有楽町線も通勤は楽

  34. 237 匿名さん

    江東区の中でもマイナーエリアだけを「城東」にしてるけど、
    世間のイメージは江東区=城東だから。。
    豊洲とその他くらいで充分でしょ。

  35. 238 匿名さん

    東側は旧城東区だからそう言っているんであって
    世間のイメージとは関係ないよ

  36. 239 匿名さん

    ここから、旧深川区エリア・旧城東区エリア・湾岸エリアの江東区三国志が展開されますw

  37. 240 匿名さん

    江東区の湾岸エリアは南部地区といって
    その意味ではもう3つにわかれていますよ

  38. 241 匿名さんB

    私も3地区に既に分かれているイメージだなあ。
    深川:無駄に粋。プライド高め。
    城東:ニュートラル。やや卑屈
    湾岸:チャラチャラしてる。

    そんなイメージ(笑)

  39. 242 匿名さん

    >>236
    清澄白河は電車が空いているのが最大のメリットですよね
    しかも、利用路線は始発/終着駅でもあり、座れることが多い。

    門前仲町から乗ると、東西線大江戸線もキツイです・・・。

  40. 243 匿名

    東陽町は深川エリア?城東エリア?木場は深川で南砂は城東だけど東陽町はどっちに入るのかな?

  41. 245 匿名さん

    地元民は深川は門前仲町、清澄白河、森下、木場あたりの事を言ってますよ。

  42. 246 匿名

    東陽町って丁度境界線なんですよね。
    深川ぽくもないし城東とも違う。

  43. 247 匿名さん

    門仲、木場、豊洲に住んでの感想

    <門仲>
    老舗飲食店多い。飲み屋だけでなく、ケーキや甘味とかもレベル高い
    店を開拓するのが楽しい
    一方、門仲や清澄白河はスーパーやホームセンターが弱い
    赤札堂の高齢者率高すぎ

    <木場>
    休日は木場公園かヨーカドー
    木場公園は近かったけど、子どもができる前だったからあまり行かなかった
    木場・門仲間の通勤はまさに通痛。
    ラーメン激戦区
    けど東西線は便利。清澄白河の大手町よりも東西線の大手町のほうが、断然便利。快速も止まる。

    豊洲
    商業施設、学習塾、病院が充実。超便利
    新しい飲食店やサービス店舗がどんどんできて話題豊富。
    有楽町線の電車は混まないが、豊洲駅は改装中のため、ホームは激混み
    ららぽーとのリニューアルが楽しみ

  44. 248 匿名さん

    豊洲にまともなレストランなんかあったか?

  45. 249 匿名さんB

    豊洲はホームセンターやらスーパーが多いって意味では便利なんだし、
    飲食店がもう少しでいいから何とかなってくれればいいんだけどなぁ。
    まともなの安庵とKADOYAくらいだろ。あと山本も悪くない。
    あとはチェーン店か家族受け狙いのいまいちな店ばかり。

  46. 251 匿名さん

    旧深川区が元祖埋め立てニュータウンで湾岸が新興埋め立てニュータウンで理解合ってますか?

  47. 252 匿名さん

    100点満点で、5点くらいかな。

    旧深川区は、もともと湿地が多く治水のよくない地域だったけど
    埋立地といえるのは、そのうちの一部だよ。

    江戸時代の東京の地図を見たことあります?
    あそこに載っている地域が、江戸の街。

    中央線がどうして地上で、かつ、直線状になっているかを先に考えた方がよい。

  48. 253 匿名さん

    江東区のスレで何で中央線の話が出て来るのか意味不明だけど面白そうだから教えてよ。

  49. 254 匿名さん


    深川か否かにすごい拘りますよね、深川周辺の人って。
    何でですか?

    「江戸」の栄光のしがみつく深川か、これから栄光を勝ち取る(可能性がある)豊洲か。

    ごめん、深川だ。

  50. 255 匿名さん

    中央線もそうだけど、新宿・渋谷以西の鉄道ってどれも地上でしょ。
    東西線で考えると、江東区は地下だけど、江戸川区に入ると地上に出る。

    鉄道を通すとき、事業者はできればコストが安い地上にしたいけど、
    都市部だとそれができないからやむを得ず地下化する。

    つまり、線路が地上か地下かで、敷設当時の背景が見えてくる。
    端的に言って、地下鉄が走っているということは、昔から街があったってこと。
    ニュータウンなわけない。

  51. 256 門仲住まい

    >深川か否かにすごい拘りますよね、深川周辺の人って。
    >何でですか?

    私は門仲住まいですが、若い人だけでなく、高齢の方からも深川はよい街だとよく聞きますよ。

    それは自分の住んでいる街に対する愛着と同時に一種のコンプレックスだと私は理解しています。

    深川はかつては川向こうと言われ、一段落ちる街とされてきた歴史がありますからね。

  52. 257 匿名

    なるほど。
    では深川より川向こうになればなるほど
    一段階落ちていくということですね・・・。

  53. 258 匿名さん

    深川より東陽町側が低地なんだよ。
    深川と湾岸部はゴールデンコンビ。

  54. 259 江東区

    数矢町

    深川地域内の現行行政地名 [編集]

    石島
    海辺
    永代
    越中島
    枝川
    扇橋
    木場
    清澄

    佐賀
    猿江
    白河
    新大橋
    住吉
    千石
    千田

    旧深川地域
    東陽
    常盤
    富岡
    平野
    福住
    深川

    冬木
    古石場
    牡丹
    三好
    毛利
    森下
    門前仲町

  55. 260 匿名

    >255
    う~ん。期待してたけどネタの面白みとしては100点中5点だったな。
    東京がこれだけ巨大化した今となっては、で、だから何?ってレベルだな~。

  56. 261 匿名さん

    >あとはチェーン店か家族受け狙いのいまいちな店ばかり。

    ほかにもあるよ。

    OCEANSのハンバーガーは、クアアイナよりうまいし。

    でんでんも並ばずに食べられるうまい焼肉の店として考えれば十分合格じゃない?

  57. 262 匿名さんB

    >OCEANSのハンバーガーは、クアアイナよりうまいし。
    Oceansはたしかに結構おいしいね。
    東雲のbrothersと月島のふるさとといい勝負ね。

    傳々はあの値段なら旨くて当たり前って話で。
    接客は本店よりほったらかし感があって好きだけど(笑)

  58. 263 匿名さん

    >>260

    中央線の新宿~立川間が開業したのは1889年だから
    ねえ。
    東西線の大手町~東陽町が開通したのは
    1967年とまあ80年の年月が経っているから敷設
    当時っていってもねえ、、、。

  59. 264 匿名さん

    深川という文字を見たらご飯が食べたくなりました。

    深川めしって地元で獲れたアサリを使ってるのですか?

    誹謗中傷のつもりはなく原発事故以前から思っていたのですが、東京湾で獲れたアサリってどうなのでしょう?

    ヘドロ時代の東京湾を想像してしまい、食欲をそそられながらもまだ食べたことがないのです。

    あと、スカイツリーの影響で賑わっていたりするのでしょうか?路線違いかな。

  60. 265 匿名さん

    深川にある深川めしの店は「江戸前あさり」を使っていると称しておりますが、江戸前あさりは地元ではなく同じ東京湾ではありますが千葉県の富津や木更津などで取れたものが多いですよ。都内だと羽田沖あたりになります。
    江東区にはアサリがとれるような浜は埋め立てによって消失しています。

    お台場海浜公園でもあさりは取れますが東京都の人はまあ食べないほうが無難といってました。下水処理施設が近いので大腸菌の比率が高いらしいです。

  61. 266 匿名さん

    豊洲駅前に31階建てオフィスビル 三井不、17年3月完成
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO45691530T00C12A9L71000/

  62. 268 匿名さん

    267
    中古じゃんか。

  63. 269 匿名さん

    江戸前のあさりは昭和30年代までで食べられなくなりました。
    干潟が破壊されすべて埋立されたのと、汚れた排水のせいです。
    東京の海は自然の海としては死滅しています。

  64. 270 匿名さん

    21世紀は豊洲の時代

  65. 271 匿名さん

    >268
    新築だよ。

  66. 272 匿名さん

    271
    だから嘘つきと言われる

    スカイタワーは竣工後1年過ぎちゃってるから
    もう中古だよ
    未入居なだけ

  67. 274 匿名さん

    そうか、よかったな。
    まぁ頑張れ

  68. 277 匿名さん

    つまんないからスルー

  69. 278 匿名さん

    東京北砂 リトルリーグ世界一
    江東区北砂の硬式少年野球チーム「東京北砂リトルリーグ」が、8月に米ペンシルベニア州で開かれた第66回リトルリーグ世界選手権に日本代表として出場し、世界制覇を果たした。北砂リトルの世界選手権優勝は11年ぶり2度目で、総監督の久保洋一さん(72)は「選手が良く頑張ってくれた」と話している。

  70. 279 匿名さん

    都心4区=千代田区江東区港区中央区

  71. 280 匿名さん

    279の夢ですね。叶わない夢ですが。

  72. 281 匿名さん

    せめて深川、城東、湾岸の3区に分けて分類してくれ!

  73. 282 匿名さん

    改修した堅川の公園は庭園をイメージしているにもかかわらず
    子供のたまり場になっている。
    亀戸側はHさんたちのせいで通行出来ず不便だし。
    税金の無駄遣いですな。

    まあ子供遊ばすには良いかも。

  74. 283 匿名さん

    江東区の地盤種別

    江東区の地盤種別は、沖積低地A、沖積低地B、沖積低地Cからなり、沖積低地Cが広域に分布します。

    1. 江東区の地盤種別江東区の地盤種別は、沖積...
  75. 284 匿名さん

    全用途平均で基準地価が上昇したのは江東区墨田区の2区だけだったみたい。

    http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/kijyunti/24nen/07hendou_ritu_kushi.pdf

  76. 285 匿名さん

    今度江東区の湾岸に工場建てようと思っているのですが、住民とか反対しますかね?

    工業用地だし、反対側されるいわれはないと思うのですが、民度的にどうですか?

  77. 286 匿名さん

    新木場は住民いないし

  78. 287 匿名さん

    埋立地を含めて江東区は選択しないかな。

  79. 288 匿名さん

    その昔、小学生のころ東京23区のことを一つ一つ順番に勉強したんだが、
    例えば千代田区の時教師は「千代田区というのは天皇陛下がお住まいの
    皇居があったりビジネスの中心地丸の内などがある日本の中心です」とか
    それなりに説明をしてくれたわけさ。

    で、江東区の番になったんだが

    「えーっ、江東区はゴミ捨て場です。昼間っから非常に臭いです。
    町中ゴミの臭いがするところです」
    と教わった。

    だから江東区=ゴミ捨て場というのがいまだに頭にこびり付いている。


  80. 289 匿名さん

    今でも東風の日は凄いよ。

  81. 290 匿名さん

    臭いますか…

  82. 291 匿名さん

    東南からは強烈。
    ビッグサイトでもよくクセーって騒ぎになる。

  83. 293 匿名さん

    そうそう。液状化だってマンションには何の関係も無いしさ。

  84. 294 匿名さん

    関係ないのかな。
    上下水のライフラインが液状化で被害受けたら復旧するのに時間かかり、生活不便だろうし、本管からマンションへ引き込む部分が被害受けたら敷地内はマンション側で復旧しないといけないのではないのかな。なぜ関係ないのかな。

  85. 295 匿名さん

    じゃあ液状化少なそうな世田谷とかいうと
    今度は犯罪件数二位なわけで

  86. 296 匿名さん

    東京・豊洲に新オープンした『WILDMAGIC』が大人気!!

     荷物多いし、遠いし、面倒そう…。そんなイメージだったBBQが劇的に進化。東京・豊洲に新オープンした『WILDMAGIC』をはじめ、駅近&手ぶらでOKのBBQスポットがトレンドになっている。

    「BBQは、荷物は小さく、お肉は大きくがモットー!」という日本バーベキュー協会・会長の下城民夫さんに、手軽に楽しむBBQを提案してもらった。

    「日本のBBQ人口は約3360万人と、年々増加傾向に。また、最近では都心や駅近など好立地でBBQできる場所が 増えてきています。荷物をたくさん積んで車で何時間もかけて河原に行って、疲れて帰ってくるというのは昔の話。今は、手軽なスタイルがトレンドです。今回 提案するのは、大きな肉を焼く本場アメリカ式のBBQ。脱・焼き肉&焼きそば、レシピも食器もおしゃれに楽しみましょう!」(下城さん)

     では、メインディッシュの1ポンド肉を豪快に焼き上げるコツは?

    「まな板の上に1ポンド牛肉(約450g)を置き、ハンマーや包丁の柄などで叩いて塩・こしょうし、強火で肉の両面を一気に焼きます。焼き加減はお好みで」(下城さん)。

     シンプルな味付けながら、牛の旨みが凝縮され、食べ応え充分!

    ※女性セブン2012年10月4日号

  87. 297 匿名さん

    豊洲には色々な商業施設があって羨ましい

  88. 298 匿名さん

    豊洲は世界最高!

  89. 299 匿名さん

    豊洲は宇宙一!

  90. 300 匿名さん

    こういうキチガイが多いから江東区には住みたくないんだよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸