東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-29 10:31:01

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188695/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 10:18:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    中古がえらい強気で出てるね。
    27階 価格 :5,500万円  間取り :2LDK  専有面積 :57.04m2  
    1000万値引きしても普通に売れないと思うわ。

  2. 62 匿名さん

    >>61
    正直、その値段出すくらいなら隣のマンション買うわ。。。
    50平米台で5500万って今の有明の相場じゃない。台場タワーズ買えるでししょ。

  3. 65 匿名さん

    台場タワーだと、高速向きの低層くらいしか買えないよ。
    相場はこんなもんかと。

  4. 67 匿名さん

    そりゃ部屋まで液状化するわけではないだろうけど、幕張や浦安みたいに液状化で水道が出なかったりしたら整備されるまで生活に支障出るでしょ?

  5. 68 入居済み住民さん

    >65
    そんなこと無いよww
    http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/1/13103/030Z80354182/000466130/a0...
    台場のほうは70㎡以上あってこの価格ww
    嘘はやめようねwww

  6. 69 匿名さん

    66はどこまで事実を隠したがるのかね?
    液状化はあったと他の方も書いてるじゃないですか。。
    去年の地震後の書き込みにも駐車場が使えないとか、クラックが入ったとか書いてるのにね。

  7. 70 入居済み住民さん

    >69

    液状化と判断がつかないですが芝生のところに直径30~40センチの水溜りが2つ出来ました。以上
    これが液状化被害?なの

    駐車場使えない期間ありました。それは駐車場内のコンクリートクラック補修のため。
    クラックはいりました。深さ0.2ミリ程度のクラックが。この程度のクラックが入らなかった
    マンションあれば教えてください。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  8. 71 入居済み住民さん

    >67
    いや・・・だから・・・
    浦安や幕張は今回の地震で被害でたがここは出なかった。被害が出なかった地域に被害を想定するなら都内どこにも
    住めないでしょ?今回有明で断水や液状化被害があったなら心配するのは分かるけど。

  9. 72 匿名さん

    被害って言うほどのものじゃないとおもうんだけどね。

  10. 73 匿名さん

    なんかここに書き込むネガの人って全ての地域、全てのマンションに当てはまるようなことわざわざここに
    書いて何の説得力もない・・・
    ここだけに当てはまるようなネガは無いのかい?

  11. 76 匿名さん

    まぁ、都心も、色々と気苦労がありましてね。わかってやって下さい。

  12. 78 匿名さん

    皆さん資産価値を守るのに必死ですね(笑)
    補修前に誓約書書いて無理やり入居したって話は駐車場の補修って事だったのか(笑)
    まあ都内最大級の被害と言われたお隣より被害が無かったのは間違いありませんけどね。

  13. 83 匿名

    液状化はブリリアでしましたよ。それは売り主も認めています。
    100件以上も売れ残っているのは、まさに相場にあっていないから。東雲は完売していますからね。この現実は受けとめないといけませをね。

  14. 87 匿名さん

    すまん、隣だけど原宿の免震構造の会社の方が悲惨だったよ。
    余震で今もひび割れ増えてるし~

  15. 88 匿名さん

    >83
    >100件以上も売れ残っているのは、まさに相場にあっていないから。東雲は完売していますからね。この現実は受けとめな>いといけませをね。
    で?受け止めてどうしろと??値下げしろと??値段は売主側が決めるもんだよ!それで納得すれば買えばいいし
    納得できなければ買わなければいい。それだけのこと。貴方は「買いたいけど予算外でどうしても値下げしてほしい」
    と言っているようにしか聞こえないのですが?
    むしろ100件以上残っているってもう900件以上売れたって事でしょ?今の世の中1000世帯以上あるマンションで90%以上
    売れているって何か問題?かなりいい状況だと思うのですが?

  16. 89 匿名さん

    まあまあ、そんなに必死にならなくても…(笑)
    火に油を注ぐようなものです。

  17. 91 匿名さん

    荒らしに反応しないで役に立つ話をしましょうよ...
    この物件の場合液状化なんてどーでもいいですから。そもそも死ぬもんじゃないし、
    それにマンションの場合はたとえ酷く液状化しても5年もすれば市価も
    回復するのは神戸の震災で実証済みですし。

    湾岸の検討板で液状化、住民版で何故か喫煙ネタで荒らしている人がいる
    みたいでうっとおしいですね。邪魔しないでほしい。

    今回の地震での液状化で言えば、東雲の方が被害大だったことは、
    湾岸の検討者だったら知ってると思いますが。
    そもそも液状化では死なないけどライフライン(特に上下水道)がダメになる。
    その点はこの物件はむしろ安心ですね。
    湾岸エリアで最初に下水が復旧するのは間違いないので。
    臨海副都心の下水は有明水再生センターに集積されてますから。

  18. 92 住民

    液状化をそんなに軽視できるものでしょうか?都市部直下型でマグニチュード8以上の地震がくれば大規模な液状化がおきないという保証はどこにもないですよね?
    阪神淡路の被害規模の数十倍に匹敵し、東京都の都市機能は大混乱するでしょう。果たして過去のデータが参考になるでしょうか?
    すぐに下水道が復旧するという楽観視はできないと思います。
    私がここで申し上げたいのは、早急に売り主さんと協力し、より確かな地震対策、津波対策、液状化対策をすべきだと思っています。

  19. 93 匿名さん


    本当に住民の方とは到底思えませんが...
    基本は自衛では?どこのマンション会社が自分の命を守ってくれるんですか?

    私はM8クラスの地震を意識するからこそ、液状化なんて気にもしていません。
    まず命があることが大前提で、その次がライフラインの復旧。

    命を脅かすのは、建物の倒壊、火災、側方流動による基礎の破壊。
    火災は湾岸地域、特に有明は他の地域に比べてリスクが低いです。主な死因が一番低リスク
    なのはもっと評価されるべきだと思います。
    側方流動に関しては、2015年予定の都のスーパー防波堤整備があるので
    他の湾岸地域に比べてもリスクが低くなります。
    また、地下杭の長さが長い程高リスクになりますので、この物件はかなり良い方です。

    ライフラインの復旧に関しては、都の臨海副都心計画を見てください。
    下水に関しては基本は心配要らないのは住民の方でしたら解りますよね?
    M8クラスですと、施設自体がダメになる可能性もあるかと思いますので、
    心配でしたら携帯トイレを箱買いしておく事をおすすめします。
    飲水は自分で備蓄でもしておいてください。
    (ひょっとしたらマンション自体でも備蓄しているのでは?)
    不飲の生活水の心配が不要な事は、住民でしたら当然理解されている筈です。

    津波は...あなたが本当に住民なのでしたら、モデルルームで貰った
    資料に書いてある事が現在判明している事のすべてです。
    私は似たような資料をシティタワー有明でも貰いましたよ。
    高波の方がよっぽどリスク高いです。

    未曾有の大震災を心配するなら、人に頼らずご自分で自衛してください。

  20. 98 匿名

    ここに入ったのは全て納得したからではありませんよ。東建担当者から液状化したという知らせを受け、こちらは弁護士と共に視察に行きました。確かに浦安ほどの規模ではないにせよ、庭のあちこちで液状かは起きていました。
    弁護士をつけたのは、たまたま親しい友人が弁護士であったということ、ここは地盤が硬く液状化の心配はないと担当者より説明を受けておりましたので、不審に思ったからです。
    結果、納得がいかない形での入居となりました。
    その後、いつの間にかその担当者はいなくなり、別の方が担当となりました。

    まあ、経緯は別としても、今回地震によってさまざまな想定外のことが起きたわけです。津波、原発の破損、液状化。
    だからこそ、想定の5倍くらいのことはおきうるという想定のもとで動くべきだと思います。私たちの代だけではなく、子供や孫に本当に安心してすめるブリリアにしたいと思ってのことです。
    とてもよい議論を頂けたのは幸いです。ただどれも想定内の対応ですね。これはブリリアだけではなく、行政もからめて、千年の時間をたえうる対策を切に望みます。

  21. 100 匿名さん

    弁護士までつけたのに納得いかないまま入居されたんですか?

  22. 102 匿名さん

    売主は関係ないでしょ。引き渡しを受けた時点で所有権は移転しているんだから。売主の責任が発生するのは「隠れたる瑕疵」だけ。

  23. 103 匿名さん

    >>88さん
    11月に前スレで書いた内容を再掲載しますよ。

    >>検討者の方へ
    BASは先ほど書いたとおり、売り出し当初は好調な出だしでした。
    周りの中古と比較しても、中層階の値段設定は絶妙で
    外廊下13階なら周りの中古より割安感がある値段であったと記憶しています。
    (私は13階の抽選に外れました。)

    問題は震災後、有明地区の中古マンション相場は下落しており
    周辺相場とスカイタワーの売れ残り部屋の相場に乖離が生じてしまっている、
    ということです。

    ご存知お隣東雲地区では、現在3つの新築マンションが販売されています。
    このうちBASの直接のライバルであろうプラウドタワーの価格は当初@240予定だったものの、予想以上に反応が鈍かったのか@230程度になることがこの掲示板で
    報告されています。
    ここ数年、価格相場は東雲≧有明ですから、東雲キャナルコートの雰囲気が嫌いでなければこちらの方がお買い得感があります。これに比べ、スカイタワーの売れ残り、仮に25階平均として@250?ですから高層階ということを差っ引いても1割強割高に見えてしまいます。

    視線を有明に戻しましょう。
    有明地区の中古マンションの相場は
    オリゾン、ガレリア@180~220
    ブリリアマーレはこれより1割高い@220-260
    あたりが相場レンジとなっています。階数方角広さによって適正な値段は変わります。

    さて、有明地区フラッグシップは今のところスカイタワーでなくブリリアマーレであり
    (これは東京建物の営業担当者も認めてました)、
    お互い築3年、6年となる今から2年後の中古相場はBMA>BASと予想しています。
    今の相場が維持されると仮定すると、BASの予想価格レンジは
    坪10万くらい安い@210~240。BMAですら@210台がたまに出る現状を鑑みますと
    @200くらいになってもおかしくありません。
    新築プレミアムを1割と考えれば、売れ残りの高層階は8~10%程度値引きされなければフェアじゃないだろう、と私は考えます。
    もちろんこの価格で売るかどうかを決めるのは売主側であり、消費者は指値注文して待つしかないだろうというのが私の投稿の趣旨です。

    真剣にBASを検討されている方にアドバイスするとしたら、
    周りの中古マンションを一度見られてたらいかがかな、と。
    少し環境が変わりますがガレリアなら@190位の予算で角部屋80平米以上の部屋が狙えますし、お隣マーレでも@220以下で、たまにお得な部屋が出ます。が、そんな部屋は秒殺されています。皆さんよく見られてますね。


    買い方、というより交渉の基本ですが、自分でラインを引き、
    ここまで引いてくれたら買うと相手に伝えることです。

    今のところ○マンションが第一候補である、しかしこの部屋が○○万円ならこちらを買います。
    と営業にしっかり伝えることです。周辺相場の下落率、東雲の新築相場から言って引き出せる
    値引き幅は8~10%程度だと愚考しています。
    あなたの属性が良い(自己資金が多い・ローンを組むのに問題ない職業/年収)なら
    営業からそのうち電話がかかってくると思います。

    参考までに、ですが。
    BMAは竣工1年を過ぎたあたりで見学に行きましたが、私は8%の値引きを提示されました。
    10%でないと、と言って蹴ったのですが坪単価で考えれば、過去から今までのBMA中古どの
    成約データよりも安かったので、あの時買っておけば良かったとかなり後悔しています。

  24. 104 匿名さん

    BMAは無いな。維持費高すぎ。高額な管理費に加えて、10年毎に100万円の一時金。

  25. 107 匿名さん

    そういう事じゃ無くて、1000戸もあれば払わない奴も出てくる。それが問題。

  26. 109 匿名さん

    東雲プラウドは@240だったので、こことほぼ同じ価格帯。
    高層階で比較すると、東雲PTが安くなる、
    中層階では、BASが格安だった(みたい)。

    どちらも駅近物件ではないが、
    現時点の生活利便性は東雲の方が上。
    しかし、将来は有明が上回る可能性大で、
    逆に東雲CODANは劣化してきていると思われる。

    晴海、豊洲はここと価格帯が違い過ぎて、、
    まあ、ここは一度見学すると、なんとなく欲しくなる物件。

  27. 111 匿名

    高層階(20階以上)って地震によるゆれってどんなものなんですか?

  28. 112 匿名さん

    高層マンションだと、ゆっくり揺れる。
    その代わり大きくゆれる。

    船にのってるような感覚になります。ただし45階での感想。
    20階だとゆっくり揺れて影響ないかもね。

  29. 113 匿名さん

    ありかまとうございます!ゆっくりゆれるんですね。冷蔵庫や本棚にはやはり倒れるのを防ぐは絶対必要ですよね?

  30. 114 匿名

    ごめんなさい、防ぐ留め金と書くべきところ誤りました。

  31. 115 匿名さん

    ここじゃないけど30階に住んでるけど、帰っても、何も倒れてなかったよ。

  32. 116 匿名さん

    安住大臣が変な発言するから年内マンション売れなくなりそう

  33. 119 匿名さん

    街が発展すればそりゃ値段も上がりますよ。
    当たり前の話です。

    有明ガーデンができること自体には意味がありませんが、その頃には歩道も整備され、有明親水公園が整備され、ショッピングセンターもでき、広々としたガーデンもできる。
    マンションも2つ増え、それに伴い店舗も増える。
    大学もできて、豊洲には大学病院も開院している。オフィスビルも増えてるかな。


    そんな、当たり前の話です。

  34. 120 匿名さん

    1年前まではそんな話で激しく盛り上がってましたね。あの頃の勢いが懐かしいですね。

  35. 123 匿名さん

    まぁ、開発が進めば価値が上がるなんて、当たり前のことを言っただけで、必死に意味のわからない反論されているだけですから。

    あまり気にするような事ではないと思いますよ。

    2015年までまったり待ちましょうよ。

  36. 124 匿名さん

    >大学もできて
    八王子の山奥にも大学はありますが学生は都心に遊びに来るので周辺は全然発展してませんよ。
    有明もそうなります。ここに住む学生は皆無ですよ。だって自分の実家より不便でつまらない埋立地なんですから。

  37. 125 匿名さん

    意味不明。
    開発が進み住み安くなるんですから、価値が上がるのは当たり前かと。

    何で八王子と比較したんだろう。ここは八王子ではないですよ。(笑)

  38. 127 匿名さん

    臨海副都心だよ。

    最新のインフラが整備されてるんだよね。
    検索してみたら分かる。「臨海副都心 インフラ」ってね。

  39. 128 匿名

    埋め立て地の駅前再開発でマンション価格が上がるなんて誰も信じないよ(笑)
    ここは売れ残り中古完成在庫の不人気マンションなんだから絶対下がります

    それよりも2年前から完売間近ってガセネタ流しているけどどうなったの(笑)

  40. 135 匿名さん

    恵まれた学生寮も周辺はロクな店舗もないけどね

    そもそも学生が住むような賃貸物件もない

  41. 139 匿名さん

    貸すよ。22万円相場だけどそれでOKなら。因みに30F2LDK

  42. 142 物件比較中さん

    >>112

    その揺れ方はしっかりと地震に対応した揺れ方だとどなたかから聞きました。
    それで安心しているんですけど大きく揺れるとそれでも怖い気持ちは払拭できないですね、小心者の自分です。

    20階ぐらいならそこまでの大きな体感はないとのこと、もともと自分は高過ぎる場所が苦手なだけに、
    ある程度の眺望が期待できる低目、すなわち20階ぐらいの住戸はとても理想的なんですよね。

    どうもありがとうございます、参考にします。

  43. 143 匿名

    今日の朝刊で、4年以内に首都直下型の大規模な地震70パーセントと書いてありました。。地震恐怖の私にはこわいです。エレベータがとまらなければいいのですが。

  44. 144 購入検討中さん

    とまらない方がこわいでしょww

  45. 145 匿名さん

    なぜか、この地域の状況に疎い人がよく調べもせず、断言されてますね。
    >そもそも学生が住むような賃貸物件もない
    既に有りますし、今後も需要によっては増えるでしょう。
    ただ郊外と異なり、地価が高いので極端にリーズナブルな賃貸アパートは難しいかもしれません。
    八王子などと比較するのはナンセンスだと思います。

    >すなわち20階ぐらいの住戸はとても理想的なんですよね。
    私も同じ考えでした。
    建築基準の関係で、21階とかなら眺望も確保され易いし、レインボーブリッジと同じ高さなのもポイントでした。

    >地震恐怖の私にはこわいです。エレベータがとまらなければいいのですが。
    地震恐怖の人だと、どの地域のどの物件でも同じかもしれませんが、
    地震の際、安全な停止や開放がなされる、EVがしっかりしてることも大切では?
    前回の大地震でも都内のEV閉じ込めは防災・耐震機能が弱い中低層の物件が多かったと思います。

    大規模な地震が予想されるからこそ、しっかりとした建物を選ぶことが肝心かと。

  46. 146 匿名さん

    豊洲の免震マンションは311でも止まらなかったらしい…
    もちろん、止まるように設計されていたし、安全上も止まらないと駄目なんだけど。

  47. 147 匿名

    地震が起きたらどのくらいの時間とまってしまうかですね。
    大規模なマンションなのでパニックが起きないといいんですけれど。

  48. 148 匿名さん

    地方は疲弊しています
    高い家賃に見合うだけの価値のある大学がありますか?

  49. 150 匿名さん

    このスレで、青海の国際学生寮について語るのもなんですが・・・・

    ◆東京国際交流館留学生・研究者宿舎
     http://www.jasso.go.jp/tiec/tokyo_kokusai_ihouse.html

    夫婦用や家族用もあるんですね。
    もちろん入居条件に合致しないと借りられません。

  50. 151 匿名さん

    >147
    何ヶ月前に有明で停電騒動があり、EVも水道も、何もかもが止まりました。
    実際のところ停電には嫌気がさすぐらいでEVが止まったからといってパニックは起きなかったよ。

    先日、江戸川区一帯で大規模な停電があったはずですが、パニックは起きてない。
    何故かこの時、東雲も停電になったんだよね?

  51. 152 匿名さん


    なんで停電で、大規模物件だとパニックになるのですか?
    群集心理とかの話??

    311の時はここにもちろん入居前でしたが、
    当時住んでいたマンションも大規模(600戸くらい)でEVが止まってしまいましたが、
    1Fで家に戻れなくて困っている人同士で交流できて逆に心強かったですよ?
    常駐していた管理会社や警備会社もできるだけの対応を色々してくれましたし。
    ご自分の家が心配でしたでしょうに、頭が下がる思いでした。
    いざという時に人手が見込める大規模の方が圧倒的に安心だと思うのは私だけ?

    あと、影響する人数が多い為か解りませんが、EVの復旧も18時前には完了しました。
    近所の知り合いの所(100戸くらい?)は次の日の昼過ぎまで復旧しなかったそうですから、
    大規模の方が優先して復旧して貰える傾向があるのかもしれません。

  52. 153 匿名さん

    一時のエレベータの停止ならいいのですが、かつて住んでいた大規模なマンションは311で丸一日とまってしまいました。15階建ての15階でしたので、買い物とか死ぬかと思いました。また妊娠中だったもので、流産するんじゃないかと。それを上回る大きな揺れが首都をおそったらこのマンションはすぐに復旧するのでしょうか。
    もし、長期にエレベータがとまると、、、私は20階をこえるところに住んでいるので不安です。ベビーもいますもので。
    さっそく震災グッズを買いました!食料やポータのトイレ、ネットで帰るんですね。

  53. 154 匿名さん

    >151
    有明ではなくお隣のマーレだけでしたよ。スカイはなんの影響も無し。ですがパニックどころか静かなものでしたよ。
    警備員さんも特に変った様子もなく徘徊していました。東雲の件は知りませんが・・・

  54. 155 匿名さん

    153さん
    もう少し整理してから書いてください。

  55. 156 匿名さん

    子供がいるから、停電してEVが長期にとまったら、大変だと言いたいんじゃない?
    心配しすぎだと思うのですが。

  56. 157 匿名さん

    停電しても、EV止まっても、家(建物)が無事なら良いのではないだろうか。
    大災害を想定しながら、日常生活の利便性で文句言うのって....なんだかなぁっていう感じ。

  57. 158 匿名さん

    首都圏直下型でEVが停止になったら数日間は動かないでしょうね。
    点検作業だけでEV作業員も引っ張りだこになるだろうし。
    いくら電気が復旧しても安全点検が終わるまでは勝手に動かせない。余震も続くだろうしね。

  58. 159 匿名

    ただの停電なら予備電源あるし、電気が復旧すればすぐ運転再開できるけど
    地震による停電となると話が違ってくるな

  59. 160 匿名さん

    そんなの、どのタワマンでも同じ条件だから、低層階を選べば住む話しですね。

    ここは、エレベーターの数が多くて利便性は高そうです。

  60. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸