東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-29 10:31:01

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188695/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 10:18:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    最近モデルルーム行った方います?
    実際、値引きってあるんでしょうか。
    豊洲東雲有明なら将来性の有明かなと思っているのですが。

  2. 702 入居済み住民さん

    >実際、値引きってあるんでしょうか。

    あり得ません。買い手はいくらでもいます

    >豊洲東雲有明なら将来性の有明かなと思っているのですが。

    正解です。

  3. 703 匿名さん

    周りの相場調べて表にして交渉してみればいい
    のらえもんさんのブログにかなりまとまったのあるからそれ使うのも良い
    どちらにしろ1年になるし今3月だし、4月までに即決するといえばかなり値引きできるよ

  4. 704 匿名さん

    >>703
    ですよね!今週末チャレンジしてみようかな

  5. 706 入居済み住民さん

    すでに停電を2回経験しています。
    にぎわいロードも完成しないですね。

    エントランスのタイルもガタガタになっているし
    携帯電話も不安定。。。
    疲れますね。

  6. 707 匿名さん

    にぎわいロードは延びに延びて26年に完成と聞いたけど。

  7. 708 匿名さん

    住民ですが、停電2回?お隣マーレのこと?

    スカイは停電になったことないけれど。

    ドコモ・ソフトバンク共にフルで使えてますけれど。

    エントランスのタイルもキレイに整っていますけれど。

    706は別のMS住民さんなのかな?

  8. 709 匿名さん

    夜中2時の投稿ですから、寝ぼけたんじゃないでしょうか?

  9. 710 匿名さん

    停電は瞬断だけど有ります。
    車寄せの所でタイル陥没はあります。

  10. 712 入居済み住民さん

    706さんのいうとおり、瞬間的に停電は二回、たしかにありましたよ。昼過ぎ、3時くらいに三十分とか、一時間程度が二日連続だったかな。マンションの問題ではなく、東電の変電施設が関係してたはず。そういえば東電からちゃんとした説明はきけてませんね。
    携帯の電波はタワーマンションは基本的に弱いですよ。ここも例外ではありません。私はフェムトセルで対応してます。
    エントランスは知らんが、デイリー側の側道は波うってますね。一年でこれ?という感じなのでそこは三井に工事し直してほしい。

  11. 713 匿名さん

    もし、ここの値引きされた契約書スキャン画面がアップされようものなら、ここの
    購入者達は一斉に騒ぎ出すですと思う。なにせ、いくらせがんでも「絶対に値引き
    しません。」一点ばりでしたから。
    このMRへ行った人の中には隣のマーレの値引き情報を聞いて行った人が結構いたと
    思う。そんで同じマンションブランドなのに、なんでこっちは値引きがないんだと
    不満を思った人は結構いると思う。確かにマーレは証拠付の値引き話が幾数か出てた。

    交渉途中に何となく解かったのが東武鉄道の存在。あの大量に売れ残っていた西新井
    を一切値引きしなかった伝説をもっているデベ。公共系は財務バックが安定してます
    から値引きして焦って売る感覚がないんだと思う。ここを値下げして売るなら
    スカイツリーの入場料値上げするのが先なんだろう。一方、東京建物は今期多額の
    赤字出しまから、もし東武がここに関っていなかったら今頃MRなんてなかったんじゃ
    ないかとさえ思う。それから新たに北有明の2-2-a地区に合同でタワー建てる計画
    がある。今のところ2015年竣工予定なので、売り出しは早くて来年後半くらいだと
    思う。だからこの頃まではMRをつなぎで運用する可能性が高く、多分東武とMRの
    都合でダラダラ売りをするんじゃないかと思う。どうせ2年先まで有明では新規供給が
    ないんだし、今も1件も売れていないわけではないこと考えると新タワー売り始める
    までスミフのようなダラダラ売りになると思う。

    なので有明では強気な売り方しか知らない東武とスミフしかいないから、少しでも
    お得な物件を狙うなら有明を即効捨てて、東雲や辰巳や塩見へ行くべきだと思う。

    値引きの云々をHPに書いている人は、HP見て値引きが引き出せなかった人達に対して
    どう保障するんでしょうかねえ。

  12. 714 周辺住民さん

    住民さんですかね?
    あと2年間ダラ売りねえ。
    つまり末期には2-2-Aと併売するってこと?
    スミフでもないしそれはないでしょ。
    あと、値引き無しだから保障しろ?ってのも意味不明。実際に誰か経済的損失でもしたの?
    交渉の結果、失敗でも責任はその人にあるよ。

  13. 715 匿名さん

    竣工前と一年経つ今とは違うし、隣のマーレが値引きしたのも事情が違う。
    バルク業者から買った物件は例えるなら並行輸入品のような感覚だしプレミアム住戸の値下げなんて新古物件でのはなし。
    なにもかも同じように語るのはおかしい。

    2015年の新タワーとAGCまでは焦って売るような気配はないけど、それは値引きしたら購入者が一斉に騒ぐからとかそんな低レベルなことじゃない。

  14. 716 匿名さん

    過去の事例、判例を見ても
    営業の話を真に受けるほうが間違い

  15. 717 匿名さん

    医療の世界ではインフォームドコンセントは常識。メリット、デメリットを正確に顧客に話さないようでは、いずれ、裁判で負けますよ。ただでさえ、弁護士があふれかえっているだから。

  16. 718 入居済み住民さん

    今日は日曜日ですが工事騒音に悩まされています。
    工事現場で生活しているみたいです。

    相変わらずベランダでのタバコ臭もありますし。

  17. 719 匿名

    工場ってどこでやってます?
    私のところはいたって静かですが。

  18. 720 入居済み住民さん

    売れ残りを処分するのに必死ですね。

    送迎のマイクロバス(三陽自動車)が玄関を占拠する場面が多いです。
    住民の車が出入りに困っています。

    既に買った客への配慮なんか全くないですね。
    憤りを感じます。

  19. 722 匿名さん

    >720

    車の出入りくらいで腹を立てられるようでは、集合住宅向きではないと思います。
    不動産屋に関わらず、このご時世必死に売りたいのはどの企業も一緒です。
    普通、入居者なら応援しますけどね。

    >既に買った客への配慮なんか全くないですね。
    そうですか?入居から3ヶ月後点検、1年後点検、2年後点検と、ちゃんと丁寧にやりますし、
    営業の方に会うと住み心地どうですか?って毎回フォローの言葉をいただきますよ。
    うちはとても気に入っているので、その旨伝えます。
    何かあれば入居後でもすぐご返答いただきます。

  20. 724 匿名さん

    >718
    確かに北西側ですが工事の音全くしないのですが?まさか偽住民??

  21. 725 匿名さん

    あとどれくらい残っているのでしょうか。

  22. 726 入居済み住民さん

    724

    北西側で工事の音が聞こえないのは個人的に防音工事でも
    されているのでしょうか?

    市場の工事も急ピッチで行われています。
    完成し早朝よりトラックが出入りするとを考えると憂鬱です。

    北西側の景色ですが東京タワーは頭しか見えません。
    東芝ビルで隠れています。

    HPで公開している写真もマーレからの写真を採用している
    ことは残念ですね。

  23. 727 匿名さん

    北西側に住んでいますが特に個人的に防音工事なんてしてませんよ。
    新市場のトラックの出入りも気になりません。そもそも徒歩で15分ほど離れた場所だよ。

  24. 728 匿名さん

    きっと幻聴に苦しまれてる例の方だと思うので、そっとしてあげたほうが・・・

  25. 729 入居済み住民さん

    杭打ちの騒音が聞こえない???
    休日でも目覚まし要らずです。
    ブルの音だって気になりますよ。

    新市場だけの工事ではありません。
    期待しているにぎわいロードの完成は遅れていますね。
    メインエントランスは当分無用でしょうか。

    聞こえないからと言ってTV音量は控えめでお願いしますネ。
    近所迷惑ですから。そうそう、ドタバタ走りも厳禁です。

  26. 730 不動産業者さん

    >728

    現場に来てみれば解りますよ!
    現地案内時には必ず外廻りも確かめましょうね。
    33Fの図書室から現場を確認し実際の音を確認しましょう。
    玄関のタイルはさすがに手直しに入っているようですね。

    このマンションのメリットは安いこと!
    これは言えるかな。

  27. 731 匿名さん

    どこが安いのか。
    野村東雲に客が流れているのに

    それから買えなくてひがんで、騒音だのなんだの書いてる奴。
    微妙なズレは、返って嘘だとすぐ分かるんだよ
    バレてるよ。
    こんな所で油売ってないで、とっとと東雲いけよ

  28. 732 入居済み住民さん

    安いか高いかは客の判断。

    そこまで騒音を隠す事情を知りたい。
    客もバカじゃないから来ればわかること。
    必死に隠してることが明らかになる。

    そんなに売れ残っているのか。
    色々なブログにリンクが沢山張られているのも事実。
    停電のことも何故隠すのか。

    嘘の上塗りをするのもそろそろ止めませんか。
    既に新築扱いではなくなったので大幅値引きして完売すれば良い。

  29. 733 周辺住民さん

    >>732
    あなたのウチの隣だけどそこまで音しないよ。
    まぁウチは北西向きじゃないけどね。
    停電は東建やゼネコンのせいなの?
    そうじやなくて東電のせいでしょ?
    東電の劣化がマンションの価値を下げるかの如き書き込みは初耳ですわ。
    ウチの停電はもっと長かったけど、むしろまさかの時の停電シミュレーションできたと
    前向きに考えていたけどね。

  30. 734 匿名さん

    騒音隠してるつもりなんて無い。
    時々ガーデンでこどもの奇声は聞こえるし、どっかの喧嘩が聞こえたことあったけど工事の騒音は本当に無い。
    第一、工事の騒音があるなら隣にも当然聴こえてるよね?

    それと停電はあったけど瞬断で、生活に支障が出るものじゃなかった。
    付け加えるなら、エントランスの傾いた部分は補修済みになってる。

  31. 735 匿名さん

    ここを販売している東武プロパティーズについて書かれたホームページです。
    http://www.tamachi.jimusho.jp/

  32. 736 プレミアム

    まあまあ皆さん落ち着いてww検討者は現地見学行けば分かるよww騒音なんてしないからw
    騒音するって言っている人は窓全開なのでは?花粉の季節にがんばりますねw
    ちなみに停電っていつしたの?全然気づかなかった・・・
    確かに子供が時々泣いているのは玄関側は聞こえるみたいですね・・・

  33. 737 入居済みさん

    去年からこのマンションに住んでいるものですが、時々この掲示板を見させていただいています。
    いつ停電したのでしょうか。教えてください。

    よく33Fのラウンジに行きますけど、騒音のことは全然感じませんでした。

    それより土、日よく物件を見に来る人を見かけますね。

  34. 738 匿名さん

    停電は暑い季節だったと思います。夕方頃で本当に寸断でした。
    うちは照明はリモコン式を使っているので壁のスイッチはオンだから、消したはずの照明が点いたのが停電のトラブル。

    これを大事件のように掲示板に書くのは悪意を感じますね。

    工事の騒音についても悪意を感じる。それよりヘリコプターの音の方がうるさい!

    基本的に有明で騒音とか言ってると、他の場所には住めないと思うよ。

  35. 739 入居済み住民さん

    騒音ですが、ありますよ。北西の中層ですが、トン、トン、と杭打ち?のような音が聞こえます。気にする人は気になるんじゃないかな。
    特に平日の昼間に北西ベランダ側の部屋(もちろん窓はすべて閉めた状態)にいれば聞こえます。ベランダに面していないところはまったく聞こえませんが。
    あとブルドーザーの音は私はまったく聞こえません。高さによっても違うのかもしれませんね。悪意とか書いてる方もいますが、事実は事実でいいんじゃないですか?検討者は実際現地で確認すればわかることだし、その程度のことでこの物件の魅力はかわらないですよ。むしろ必死で隠してるかのように思われるほうがマイナスでは?

  36. 740 入居済み住民さん

    739ですが、ちょっと訂正。騒音は言い過ぎだったかも。なんていったらいいのかな、トン、トン、トンと遠くで連続する音が昼間に聞こえます。という感じ。

  37. 741 匿名

    東南側の高速道路の方がよっぽど騒音でしょう。

  38. 742 匿名さん

    まだ完売してない?

  39. 743 匿名

    高層階はまだ残ってます

  40. 744 匿名さん

    今日も寒いね。風が強い。

  41. 745 匿名さん

    隣の液状化の被害があった浦安市では市民が三井不動産を相手に本格的な民事訴訟が始まったみたいですね。
    有明でも液状化が起きましたが、一部の方々がそれを理由に手付金を放棄したとも聞いています。
    本格的な訴訟になるとイメージダウンにつながるので、有明では起きないことを願いたいですね。

  42. 746 匿名さん

    たいした液状化でもないのに、手付け放棄したのは、自己責任でしょう。

  43. 747 匿名

    しかしスカイタワーからの眺望を遮るようにマンション建てる東京建物ってなんなの?

  44. 748 匿名さん

    >742
    年内には完売する予定

  45. 749 購入検討中さん

    【Brillia 有明 Sky Tower】から歩いて行けるエリア
    \臨海副都心の新名所/『ダイバーシティ東京』4/19(木)グランドオープン!

    こんなメールが届きました。
    歩けないとは思いませんが、私は歩きません。

    本当に困っているんですね。

  46. 750 匿名さん

    意味が分からないな。

    何故困っていると思い込んだんだろう。
    営業のメールなら当り前ともおもえるのだが。

    また、ダイバーシティまで歩かないのは何故だ?
    お台場まで徒歩でも6分程度の立地を活かさないとは、、、

    何故だろう?
    何か主張したい事があるのだろうか?

  47. 751 購入検討中さん

    >お台場まで徒歩でも6分程度の立地を活かさないとは、、、

    徒歩は80m=1分で計算されます。
    お台場まで480mなんですか?
    騒音といい疑惑が多いですね。

  48. 752 匿名

    頻繁に終電で東京テレポートから歩いて帰ってくるが、
    余裕の徒歩圏内だよ。

  49. 753 匿名さん

    都心だからね、ここは。

  50. 754 匿名さん

    >751
    普通の人なら6分だよ。国体に出てるレベルならもっと早い。

  51. 755 匿名さん

    橋渡ったらもうお台場だよ。すぐだよ。

  52. 756 匿名さん

    お台場の裏手でしょ。車で5分自転車で5〜10分ってとこでは。

  53. 757 匿名さん

    お台場フジテレビの裏手でしょ。車で5分自転車で5〜10分ってとこでは。

  54. 758 匿名さん

    下のスーパーは徒歩0分で着くよ。

  55. 759 匿名さん

    部屋から出て、スーパー入るには、それなりの時間を要します。
    >下のスーパーは徒歩0分で着くよ。
    ???道路にお住まい???

  56. 760 匿名さん

    感覚たとそんなもん。
    俺達は感覚で生きてますから。

  57. 761 匿名さん

    今ある有明のマンション群の中で、最もダイバーシティお台場に近いのは間違いない。
    十分に徒歩圏内だと思うけど、それは人ぞれぞれだからね。

    帝国ホテルと銀座松屋ぐらい離れている感覚。

  58. 762 匿名さん

    >761
    帝国ホテルに近い松屋だと八重洲店か新橋3丁目店辺りになるのかな。
    結構あるね。
    たまに食べに行くよ
    http://www.matsuyafoods.co.jp/shopsearch/

  59. 763 匿名さん

    失礼。

    >結構あるね。

    は「結構距離あるね。」に訂正

  60. 764 匿名さん

    ダイバーシティまで有明テニスの森から6駅目のお台場で下りるか
    国際展示場から1駅目の東京テレポート駅で下りるか
    歩いて行くとGoogleMapで検索すると20分

    実測は15分

    5分で行けるなんて強靭な足ですね。

  61. 765 匿名さん

    >764
    いやいや、普通の徒歩で5分でしょ。

  62. 766 匿名さん

    どこへ行くにしても「徒歩」が必要っていうのは、健康にいいね((((((((^^;

  63. 767 匿名さん

    >今ある有明のマンション群の中で、最もダイバーシティお台場に近いのは間違いない。
    ↑この一文は間違いではないけど...
    ダイバーシティに近いのは「お台場のマンション群」。
    都営賃貸の方々はリアル「徒歩圏内」ですね。

  64. 769 匿名さん

    スカイタワー裏口からダイバ−シティまでの道のり1.7キロを300秒で割ると1秒で5.66メートル進むことになる。

    10秒で56メートル進もうと思うと走るしかない。

    そもそも大人の成人男性で1キロ10分〜12分 1キロをのんびり歩いて20分が定説だよ。

    300秒もほぼ休み無しに走ってて歩いてると言い張るのって有明っぽいですね。

    5分で行きたいなら意地張らないで車かタクシーか自転車使いましょうよ。

  65. 770 匿名さん

    そんなに近いんだね。

  66. 772 匿名さん

    >769

    >5分で行きたいなら意地張らないで車かタクシーか自転車使いましょうよ。

    だらしないな。学生時代に運動してないからそういうことになる。
    今からでも遅くない。ジョギングから始めなさい。
    おしゃれなベイエリアでのジョギングは体にも精神にもいいですよ。ほっこり。

  67. 773 匿名さん

    ナイキで揃えたランニングウェアやスエット着てのダイバ−シティも地元ならではで悪くない。そう思うよ。

  68. 774 匿名さん

    お台場までだったら徒歩5分でしょうね。ダイバーシティだと徒歩15分くらい?

    徒歩でいける距離だと思いますけどねぇ。

    ダイバーシティに入ってからは1時間程度は歩くのですから、そんなに気にする必要もないと思うのですが。。。。


    理解できないなー。

  69. 775 匿名さん

    アドレスの話ですか。
    江東区有明と港区台場の境目ののぞみ橋まで徒歩5分行ける事をいちいちアピールするなんて面白いですね。


    普通台場といえばフジテレビあたりを連想させますよ。

    実に…

  70. 776 匿名

    ガーデンシティは駅近いが高速道路沿いか。
    騒音と空気がやばいな。

  71. 777 匿名さん

    高速道路沿いや幹線道路沿いはどこであろうが論外ですよ。
    窓を開けて生活できないところなんて絶対ムリ。

  72. 778 匿名さん

    そういう場所は売るときも買いたたかれるしね。

  73. 779 匿名さん

    あと数年もすると、ガソリン価格が実用的では無くなるので、高速沿いでも空気悪いと言うことも無くなるよ、

    殆ど電気自動車になる。

  74. 780 匿名さん

    >>779
    それこそ夢物語です
    湾岸の主役物流トラックに
    電気駆動が登場する気配は全くありません

  75. 781 匿名さん

    ガソリン価格が500円超えたらトラックで運送など夢物語になりますよ。

  76. 782 匿名さん

    500円ね・・・

  77. 783 匿名さん

    海外旅行なんて、夢のまた夢になる。

    近い将来には現実になる話です。

  78. 784 匿名さん

    そうなったら
    マンションどころじゃないね(笑)

  79. 785 匿名さん

    マンション価格なんて5倍くらいになるんでしょうね。
    安い時期に買うのが正解。

  80. 786 匿名さん

    そうなったらトラック物流に頼った東京が死亡するだけだよ

    世界が資源囲い込みに動いて自給自足

    東京の湾岸マンションが5倍になるはずもない

  81. 787 匿名さん

    大伝馬町さんってこんなところにも書き込んでるんだね

  82. 788 匿名さん

    あら、千葉県民さん、おはようございます。

  83. 791 匿名さん

    何だかんだ言ってもしょせん埋立地。
    マンションの下はゴミによって作られた人工の島。
    人間が無理して住むことない。ゆりかもめのネグラに使わせてやったほうがまし。

  84. 792 匿名さん

    夏前には完売するかも

  85. 798 匿名さん

    有明っていいとこなのかな〜今のとこ不便そう。スカイタワーと他の中古物件!どちらがお得なのかな。

  86. 799 匿名さん

    >791 
    マンションの下がゴミねぇ~
    ネガる時にも礼儀あり、きちんと歴史を調べてからにしたら良いのに。

  87. 800 匿名さん

    有明は、ゴミで埋め立てられた歴史はないよ。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸